広末涼子のドラマのNGシーン
広末涼子のドラマのNGシーン




資源の確保と地球外の惑星への移民を計画としたオキシジェン計画を発動。 空間転送装置を用いて2万光年かなたの地球外惑星をテラフォーミングで環境改造する事により、外惑星への人類の移民を計画していた。 テラフォーミングが成功した唯一の惑星は まだちょっと面白そうですけどねえ・・・ にこやかに挨拶しておきながら「ちっうぜえやつ・・・」とか、裏で思ってることが字幕テロップで流れたら、それはそれで面白そうです。 ミラ・ソルビーノ 、 ジム・カヴィーゼル 、 ミミ・カジク イーグルさんに めちゃめちゃ似てる 子役みつけましたー! 名前ゎ桑代貴明です! 投稿者: なつき | 2009年04月18日 20:38 こんばんわ☆ レッドカーペットのネタ 新しい形でしたね!! 面白かったです♪ 皆さん最高です'∇' 投稿者: さやか なんでこれに飛びついたか、というと、 長谷川きよし も一緒だったからで……。 ふたりのデュエット曲「 灰色の瞳 」は、私が大学に入って直ぐに買った彼のベスト盤に入ってて、まぁ、何回聴いたことか……。 この年になって、このふたりの 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 少年団 /フットボールアワー /友近 千原兄弟 /チャンバラトリオ [新喜劇] ほんこん(130R)/大山英雄 /ケン(水玉れっぷう隊)/本田みずほ アップダウン /ほか 4じ6じ 開場 15:30 開演 16:00 品川庄司 /友近 /オオカミ少年 お芝居のことやそうでないことをグダグダと書いてます。 Main | なんだかなー。 » The Hard Way 2009年11月27日(金) マイケルJフォックス主演の映画です。 スターチャンネルでやってて、 観始めたら、途中でやめられなくなってしまいました。 もう、ジブリの悪しき習慣、「俳優をアニメの吹き替 えに起用する」は、やめましょうよ。吹き替えはプロの声優さ んに任せましょう。断言します。俳優としての資質、才能 唯一、斉藤 暁だけはコミカルな味 付けのキャラなので、違和感なく聞け (^^ゞ 19:20の JUNさんの コメントを見て… あ。 釣具屋まだやってるな… ε=ε=┌(; ・_・)┘ ちゃらららちゃら~♪ (←ドラえもん?) フェルールワックス~~~ 繋ぎ目に 塗り塗りして バッチリ です。(v^ー°) JUNさ オイラの好きな女優、“ 石田ゆり子 ”の、 “北欧案内”の特集ページが組まれていること。 石田ゆり子 の、何ともいえない“ はかなげ ”な感じが、 妙に好きなんですね・・・、ハイ。 そして・・・。 『たら・れば トーク』 の好きな友人同士で Sky high ! Sky High !We love all the world・・・・ふふふふふ。あ、悪魔の恋は馬飼野せんせーじゃないんだね。 [ 収穫CD ][ CDレビュー ][ 音楽 ][ 滝翼 ][ ジャニ ][ K2 ] TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI 、 滝沢秀明 、 今井翼 、 斉藤和義 硝煙の舞う戦場へ- ( 鉄鬼-Tekki- ) 土日にどうぞ♪ そのハードを買った理由・・・PS3:「機能」 Wii:「話題」 Xbox360:「 」 Wiiは未知の領域 青キジのアイスエイジだ!パキパキパキ 【大女優】広末涼子のそっくりさん芸人が話題に【絶世の美女 ピンポーーーーーーーーーン ・・・・・・っと 届きましたぁぁぁ~~~~~~ッ キオラ ナイトクリームDH-EAサンプル と、 キオラ特製『眠りと美肌ブック』 付きなんだよッ 資生堂キオラさん ・・・・・・・・・・・・・・・ 公式HP YOSHIKAの歌を一年弱ぶりに LIVEで聴けたので満足 アンコールの時の ミニのワンピース姿が エレガントだった EMYLIは、 成長していて 初め誰だかわからなかった 久々に見た Soweluも良かったし AlexとCrystal Kayを 初めて見 通信簿にもいつも書かれているでしょ」 とさんざん小言をもらう。 アニメーションの原作である漫画『サザエさん』は、昭和21年に 老紳士:永井一郎(特別出演) 社員:加藤みどり(特別出演) スタッフ 【原作】 長谷川町子 【脚本 黛ジュン ・ 小川知子 ・ 中尾ミエ ・園まり・ 天地真理 … いやぁ、 懐メロ カラオケ してしまいました(^O^) ゴロちゃん、生まれる前の歌とか歌いまくり~♪ 久しぶりにカラオケ、楽し~い(≧▽≦) 「 茉麻 かー」 吉澤 「 茉麻 をひと皮むかしたら!ちょっと・・・」 (4人もいると) (声が重なっちゃって) (誰が何をしゃべっているのやら) (書き起こしづらいです・・・) 里田まい 、 吉澤ひとみ 、 石川梨華 、 紺野あさ美 の4人のMCが登場して 梶 裕貴→? 岸尾 だいすけ→? 草尾 毅→? 子安 武人→☆ 小西 克幸→? 櫻井 孝宏→? 菅沼 久義→? 杉田 智和→○ 杉山 紀彰→? 鈴木 達央→? 鈴村 健一→△ 諏訪部 順一→? 関 俊彦→? 関 智一 保志総一郎ってひぐらしの圭一だよね?? たしか・・・ そして、新顔のエイドリアン・ブロディの存在感がまたすごくいいじゃない。演技派な彼がシリアスドラマのありがちキャラを演じるよりも へんてこ個性派キャラではあるけれど、それゆえに頑固というか、三兄弟はそれぞれ独自の性質 完成図書の提出が5件と・・・書いてもわからないです よね。ま、とりあえず全て完了して、開放された気分です。 ツキ@SUN HALL 21:00~ Fed MUSIC@KINGCOBRA 21:15~ コーヒーカラー@usagidani sunsui 21:15~ セカイイチ@OSAKA MUSE 21 ねじった泡いりのコップ。 あ~でもない こ~でもない と色々実験。 ちょっと、近づいたかも!と思えるものがひとつ。 今回のゲストは甚六先生役の上田燿司さんでした~(*゜ワ゜)ノ ナイス演じ分けっていうか、普通にすげーって思ってしまいましたw …っていうか 吹き替えよりアニメの方が断然多いじゃないですかw テニプリに そして【癒し系】第一人者は飯島直子。記憶にも新しいので「え?」と思いますが 坂本龍一の「ウラBTTB」が癒し系音楽としてヒットしたのもこの年からで 優香も井川遥もこの後に続くように日の目を見ましたね。 ではこれよりも前の人たちは? 日常に癒しを 戦闘中ピンチに陥った プリキュア 達が逆転して敵を倒す場面は、かなり動かしてきてました。あの場面だけは、通常回としては意外と言うか…異例の動かしだったかと。 茂家瑞季 , 沖佳苗 , 喜多村英梨 , 中川亜紀子 , 小松由佳 , キュアフレッシュ 登壇は阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、いしだあゆみ、宮藤官九郎、水田監督の7人。 『なくもんか』のタイトルと筆跡が酷似してること。 ほら、これと これ 似てますよねー。 ひょっとしたらこのタイトルも阿部さんが書いたのかもしれません。 ほっほっほ、気がついた人も多いでしょう。 そうです、21:30頃に急に例のDVDが観たくなった。 香里奈さんが主演だった、あの映画・・・。 「仮面ライダー龍騎」などに出演の久遠さやかさん。 みんな役者さんで、恐らくサトウキビ畑できび刈りなんてし 日本シリーズ開幕直前の 札幌ドームも 霞気味 テレビで 展開になっていました そして 時間は いきなり飛んで ちょい前の 午前2時 雪雲だったのが 雪雲未満になったのかなぁ? 日中よりも 暖かくなった感じです 熱戦を見守ってくれた 札幌ドーム 「くうちゃんの飴はなんの形~?」「え?もう食べちゃったけどぉ」ド 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 仕事にやりがいを感じている保育士なみ(主役/小日向しえ)が、仕事と結婚・出産に向き合いながら生きる姿を明るく描い 青山円形劇場 出演:小日向しえ/小林愛/山野海/酒向芳/滝藤賢一/吉田ゐさお/小松千春(特別出演) 製作:三好博子 企画 来年1月30日公開予定の「かずら」(塚本連平監督)で、かつらをかぶって人生を変えようとする主人公を三村マサカズが、怪しいかつら売りを大竹一樹が演じる。 2人の映画出演は、06年の内村光良監督作品「ピーナッツ」以来3年ぶり2度目だが 生き残った2人の義士、瀬尾孫左衛門(役所広司)と寺坂吉右衛門(佐藤浩市)のその後を描く話題作だ。 撮影場所は限られるんで調べてみると松竹 京都撮影所みたい 東映の方だと、隣接の映画村では撮影見学とかも可能なんで [ やる気の無い日記 ][ 今日の一枚 ] 旅に出たい。。。 雨だから悲しい。。。訳ではない。 ただ、 洗濯 物が たまる のが困るなと 岩井俊二初期作品集~ ポニーキャニオン 岩井俊二 津村鷹志 下元史朗 中島唱子 高田純次 白石美樹 石橋有紀 ダカフェ日記 火原っちの森田成一さんが演じます ・・・最近BLEACHで主役やってるからこういうキャラになったのかな? 水嶋 新 トロンボーン専攻 人懐っこい性格で星奏の水嶋悠人のいとこ 帰国子女 柚木サマの岸尾 ハーレイ君も泣かせるよ(涙) 心がちょっとあたたかくなって、きゅっと苦しくなって 泣き所はそれぞれかなぁ。という感じ。 善いことを「する」より 肩透かし? ケヴィン・ベーコンもコリン・ファースも 味のあって良い演技なんだけど(コリンは好きな役者 まきちゃん曰く 「へタレが、ビビッて、運転してんでしょ・・・・・」 あっ、、そう、、、、そういうこと・・・・ hirose kohmi THE BEST Love Winters アーティスト: 広瀬香美, 鷺巣詩郎, 小西貴雄, 本間昭光 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 今日の真理子さんはちょっと女優の「財前直見さん」に似ているなあ・・・と思い 真理子サンパワーゎ私の体ゃ心の色々な所に現れます。そして今ブログを読んだ私ゎスケートもやってみたいと思えました~☆ 投稿者 †мiιK† : 2007年09月04日 14:07 真理子 白梅大学の学園祭へ お弁当 奇跡的にもここでもヘルシー フライ抜き ご飯1/3 *********** 吉田サラダは 5分で完食 *********** きよしは 20分かけて残す なるほどやはり早さも体型に関係あるんだ。 寄席 的なシャベクリやってる人は古くさい印象だったし。どうやったら他との差異化ができるんだろう。 そのせいか、コントで漫才を題材にしてるなっていう感じだった、鬼ケ島は他と毛色が違って目立ててた。反則だとは思うんだけどさー。 むずかしいですねえ エンジニアですよっ!きゃんv 演じるのが(多分) 宮城健太郎 サン。 指令(ボス)は 清水圭 さん。 オペレーター左京鈴役は 井村空美 チャン。キタ!ホリプロ!! 細川ふみえサンも御出演するようです。 佐藤寛子 さんも。 主題歌は、 きただにひろし さ cat at 2008年08月03日(日) 19:55 ●konanさん、こんばんは。 先日のボクシング、試合終了後の勝者インタビューの出来事には呆れ返りました。 誰でもが勝手にリングには上がれない筈、局の意図があったと言われても致し方ないでしょう。 プロスポーツ 明日ライブがあります! 「お笑いプロデュースライブ」 (自分では思いつかない、自分の面白さに気づいてない キラッキラーズ、ペパーミントの風に吹かれて、ふとっちょ☆カウボーイ、ロックンロールコメディ 続きをみる 『著作権保護のため ヴァネス・ウー/ショーン・ユー /ホアン・シェンイー /シア・ユイ /サモ・ハン 行って来ました。^^ 7月~ヴァネコンで知り合った濃~い迷様の○子さんと3ヶ月ぶりの再会^^2回目です。私と言えば物覚えが悪いので・・○子さんのお顔が分かる 入江慎也と矢部太郎のお笑いコンビ名は? Q4. 野球 [ ゅ り き ひ れ ょ ろ ち ま ] 日本ハムファイターズの外野手、森本稀哲。下の名前は何と読む? Q5. 政治 [ 環 科 庁 部 大 学 蔵 財 文 省 ] 2001年の中央省庁再編に NJ エレン・ジン ミンミン イッセー尾形 大田 ケリー・リー ティンティン まるで群像劇のように、各の人生を感じさせるような作りになっている。 台湾を舞台にした映画を見ようと思った時に、まずこれから見なければ、と思って手に取った。 新感線カンパニーの今回の長である橋本じゅんサンに、最後、一言お願いします。」 じゅんサン「え。『一言』?(笑)・・・よいお年を!!」 そして、終了。 音楽が流れ、 キャストがはけようとした時、 ステージ両脇から はいは~い この日は、大好きな浜崎あゆみのコンサートに行ってきましたよ 場所は代々木体育館。 それも、この日は今回のツアーの最終日です 盛り上がること間違いなし ルンルンな気分で友達と原宿で待ち合わせ 代々木体育館に向かいますと。。。 「闇に咲く花」 こまつ座86回公演 井上ひさし作、栗山民也演出 石母田史朗、石田圭祐、浅野雅博、北川響、増子倭文江、井上薫、辻萬長、水村直也、山本道子、高島玲、小林隆、藤本喜久子、眞中幸子出演 「井上ひさし全芝居全5巻」は アイスの試食では、この研究室で栽培している「アテモヤ」という果実を原材料に作っているものを2種類用意され、味についてアンケートに答えるという形でした。 左は確か、ばんぺい(ばんぺいゆ)、子供の頃に貰ってきたことがありましたが わけで昨日からインストの曲を中心に練習してます。 いやぁぁん 難しい!! Beatlesの「A Day In The Life」のJeffBeckバージョンをやってみてますが どうも雰囲気が出ないんですよねぇ。表現力がないんですねぇ。 ライヴ・アット 私はじゅんさんからいただくことができまして、で サイン もじゅんさんのだった。ラッキー! しかもその後、なぜか出演者が パラパラ ダンス を踊りながら幕が閉まる 演出 吉澤 耕一 構成 白井晃 台本 高泉淳子 年末 恒例。今回の席が素晴らしく見 種の悪質なユーザーを表すのに クラッカー cracker という言葉を使うそうですが。 制作=2005年 アメリカ映画 104分。監督=トニー・ジグリオ。出演=ジェーソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ それにしてもあれだね、 O-East って割ときれいに左右対称だよね。 ここまでちゃんとなってるハコにお世話に ■ [ live ]80★PAN!、 Pistol Valve 、Midnight Pumpkin、GOLBETTY、 Yum!Yum!Orange (出演順)「(K)NIGHT RIDER~HI!MICHAEL?~ SPECIAL ダイジェストをみただけで笑ってしまいました。 公開が待ち遠しいです。 最近みた映画は、「いとしい人 Then she found me」 ヘレン・ハントの監督作品。ブリジッド・ジョーンズの日記のコリン・ファレルがでています。 失意のどん底につき 木場の声がちゃんとした声優ではなく関貴昭とかいう誰だか分らない役者なのだ。 信じられない。 CM明け、関クン・トリちゃん・敦っちゃんトリオーw なんか安心するこの3人。敦っちゃんは期待どおり可愛くて満足。でも関クン・トリちゃん 男性陣の美化のさせ 浦和のOさんからふぐちりセットが届きました!早く食べたーいあごさんより牟田悌三さん--(日本子どもNPOセンター代表理事、世田谷ボランティア協会名誉理事長、チャイルドライン支援センター代表理事。 『むた爺のつぶやき』(文藝春秋企画出版部)ほか。) 今の子ども 誰もがブレイクの心の叫びに耳を傾けることなく、ただ終末へと向かっていくのだった…。 監督:ガス・ヴァン・サント 出演 キム・ゴードン ハーモニー・コリン リッキー・ジェイ 物語はカート・コヴァーンの最期というわけではなく オーラを発しているので 変に下手な事が言えないあたり、自分のメンタルの弱さを痛感しました(怖いよぅ← そして噂通り、笑った顔が綾瀬はるか・・・・・でした。(この間はなに いや、マジです。 地の底から這い上がってやるぜぃ!!といっ 怒られるのが大っ嫌いな僕(みんなそうでしょうが(^^ゞ)も毎日のようにダメ出しされ、芝居の事ではなんで怒られてるのか、わからかったです。 「今はわからないだろうが、10年後にすこしずつわかってくる」 、よく言われました。 ジャニーズ内でもそういった「盟友」は珍し くないようで、最初はお互い「なんだこいつ?」と思っていたのに、いまや「仕事ではほとんど会わないのに、プライベートでたぶん一番会ってる」関係になっ たのが、滝沢秀明と関ジャニ∞・村上信五。 ( ジュニア でもなんだかとっても好みでした。まくしたてる役、もともと平田さんの持ち味のひとつですもんねー メインの一人に石塚理恵さんがいて、ああこの人は本当に素敵だなあと改めて。すごく可憐で、そして心にじわっとくる味があって。 キャサリンとワタクシのなにがちがうんだろう、と思いながら、ゾロを見ています。ジュリア=ロバーツとワタクシはちがう。メグ=ライアンとワタクシもちがう。リューシー=リューとワタクシもちがう。 しかし、キャサリンとワタクシはなにがちがう (野村新監督は)やってくれるんじゃないですか?「CSを目標にするんじゃなくて、優勝を目標にするんだ」と語った野村新監督、嬉しいじゃないですか。その言葉を正直待っていました。 EXILEの眞木大輔さん主演の映画「 白夜 」の主題歌に抜擢されています。 がんばって Q53 【ぎ】 銀座 Q54 【ぐ】 ぐらいか Q55 【げ】 元気 Q56 【ご】 ごめんね Q57 【ざ】 ザー Q58 【じ】 じゃない? Q59 【ず】 ずっと Q60 【ぜ】 前略プロフ Q61 【ぞ】 ゾーイ Q62 【だ】 だよー Q63 【ぢ】 ぢ Q64 【づ】 づくり Q65 【で と力説していましたし、中には「いや、八千草薫こそ天下一」というレトロな方もおりました。 友人のK君は「朝比奈順子さんが最高!」と私に告白してくれました。……ま、何も“元タカラジェンヌ”の中で一番を決める必要性は全然ないのですけれどもね キャンドルによるライトアップや 雅楽や Cross Talk 水橋清吾・吉崎ちはる(Jazz)による演奏を聴くことができた 穏やかな信濃川の流れに しばし時間を忘れた 2009.11.7 Water Front 在水一方 やすじろ @ 22:44:27 / 日記 » 一般yahoo!ニュースより抜粋 全国に多数ある「高島易断」を名乗る団体のうち、一部については、 今回兵庫県警に摘発された「高島易断霊心館総本部」(現高野山龍仙閣)と 同様の手口で高額な祈祷(きとう)料を要求しているとの訴えが寄せられており 「はい」「いいえ」を正確に受け止めるだけでも集中力が要るだろうに、 彼女たちはジャン=ドーの正常に動く左目側に顔を寄せて E S A R I N T U シェネ (ルパージュ医師) マックス・フォン・シドー (パピノ) ほか (2007年 その後、 「岸田敏志」さん 。 そして4番目に、我々、お待ちかねの 「なぎら健壱」大佐 が 会場中が「酒呑め~、酒呑め、酒を呑んで忘れろ~」の合唱 。 最前列にいた、「80近いと思われるオバアちゃん」まで 「タテノリ」状態 。 松山メアリちゃん、芦田万莉恵ちゃん、 林未紀ちゃんが、憧れの センパイたちのメイクに挑戦!! De☆View読者も憧れの女優さん 堀北真希ちゃん や 新垣結衣ちゃん 、 中川翔子ちゃん になれる 『女優顔の作り方』 を教えます。 ただし、初演ふぁんは、増えたナンバーが ちと説明調で賛否あるかも・・・。 銀橋も、花道もない舞台機構なので SS席とS席の間 ジェイギャツビー・・・杜けあき ディジー・ブキャナン・・・鮎ゆうき ニック・キャラウェー・・・一路真輝 ヘンリー・ギャッツ Coccoは何となく出るんじゃないかと思ってました。 って後出ししても説得力ないけどさ(笑) そして、何よりも、鶴でのカウントダウン! 感慨深いですよ。 2005年、JAMでのカウントダウン見たからさ。 まぁそんなひとりよがりな思い出話は置いといて。 三人ってゆーとホイ三兄弟なんかもおりますな。 3人集まるとコメディになっちゃうんでしょうな、必然的に。 >開田 あやさま すわ。 decoさま 『チャッキーの種』にジェニファー・ティリー出てるんすか!見なきゃ。 バウンド以来ファンなんですよ。 どんな風に消化しなければならないか、何をしなければならないのかがちゃんと分かる俳優。今度の作品でも確実に大きい活躍を見せてくれると期待する」と言った。続けて「イ・ジュンギに会う前には良くない噂のためにもしかしてと思ったが、会ってみて本当 (都はるみ) で、tettyは急遽、講義に。。。。。 いつもの脱線路線の講義をしてきましたぁ~♪ 木曜午後は唯一書類ができる日。。。。 もんすたーわいふ???? 先日のコメント欄に。。。。。 業者を入れて一気に片付け その後、Skypeで全国に散らばるプロジェクトメンバー5名で会議し もう1本原稿書いてる途中で力尽き、諦めて寝ました。 その原稿も、朝起きて仕上げたので、これから今日予定していた仕事に入ります! 今日も外出仕事はないから、夕方ジムに行けるかも~。 ヨシオ(深澤嵐)のそばにいつの頃からか現れるようになったいけちゃん(蒼井優・声)。ヨシオが辛い時、困った時にいつも寄り添い励ましてくれるいけちゃんは、ヨシオにとって大切な存在。 いつまでもいけちゃんと一緒にいられると思っ 機会があれば山に登りたいと思っているんですよー でも、今は体力的にムリ… (笑) ただ、いつか富士山に登ってみたいとは思っています フジテレビの 『はやく起きた朝は…』 という番組で 磯野貴理さんが7時間くらいかけて富士山に 汚い ことも多々あるけれど、、、 まぁ、人がたくさん集まる場所の は比較的に綺麗だと思います。 (駅は、そうでないけれど…) まぁ、 の個室に入ってまでも緊張してる人は、あまりいない思いますが (1) 韓国併合 ( 1910年 )と 内田良平 (2) 孫文 の大アジア主義演説( 1924年 )と頭山満 21ヶ条の要求 が転換点だったんでしょう。 →「 王道 」から「 覇道 」へ 続きは後で…、 ■ [ 歴史 ]初発の アジア主義 今、 中島 は三年越しで「 頭山満 こと [2ch][漫画] ジャングルの王者ターちゃんの魅力 [2ch][漫画] ジョジョは好きだけど、これだけは許しちゃいけないこと [2ch][漫画] お前らに 世界一のグルメ都市なの? [話題][食] クロネコメール便1万7321通、配達せず自宅に 音だけ見たら今の技術のほうがすごい編集ができて当たり前なのに、未だに他の追髄を許さないって久石譲は天才すぎだろ。。。 ラピュタは、上記BGMからあの有名なエンディングテーマへとつながる流れも大好きです。 エンジョイに出たいという芸人さんがたくさん居るということで、一組ずつ出てきて、 ライセンス に特技を見せながらトークをしてアピールするというコンセプト。 1組目: ジューシーズ おおっと、なかなか(AGEAGE的に)旬なのが来たね!軽く沸く会場。 爪先立ちでお尻を小刻みに右に上げ、両腕も上下にアゲサゲ。 そして、『1・2・3・4…19・20』と言いながら。 それなのに顔は渋い顔を決めている。 前々から思ってはいたが綾部祐二は宇宙人だ! 顔が男前なのに異様に身長が低い。 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし、 テンポよく、運んでゆく。 ダイジェスト上手な斉藤氏は、 実に手際よく全五巻に及ぶ長編小説を必要最小限に切り込み 今も、これからも、東京スカパラダイスオーケストラとともに! ずっとずっとずーっと この時間があれば毎日を頑張れる、そう思えました☆ (その後もことあるごとにあの瞬間を思いだしては余韻に浸る…) AXいいよね~。スタンディングいいよね~。 また、予定していた会場も断りをいれてきた。フェリーネの元オーナー澄田香織 (濱田マリ)がその割り込んできたお客だった。そして、香織の後ろには、東野の秘書・氷室(田宮五郎)がいた。 この田宮五郎、あの初代ドラマ版「白い巨塔」の財前五郎役を演じ あれだよ、あしたまにあーなだよ」なんていいながら 歩いていたら・・・ いつのまにか隣りにいた! うう、聞かれたかしら~(^^; ちなみにそのあとすぐ思いだしたよ。濱田マリ! 家族で来ていたみたいで、背の高い金髪の男性とかわいい女の子が一緒だった。 今回は『ニコニコ動画』さん、 『@peps!/chip!!』にご協力いただき、充実した内容とすることができました。ニコニコ動画さんのアンケートでは、史上最高の投票数となったそ うで、この企画への注目の高まりを感じます。 今宵もNakedLoftにて行われました。 ゲストは吉本の暗黒天使。 あらびき団とかで工藤静香の物真似やってるのを見て気になってたんだよねぇ。 話を聞くと同世代!! 大映ドラマからアイドル話まで、80年代トーク満載の3時間でした♪ お越しの皆様 日記 のchomomiさんと 思うツボ日記 のmikarindaさんです chomomiさんは昨年夏にもご一緒していただきましたが、 mikarindaさんはアイスショーは初めてとのこと。 このアイスショーは八木沼純子さん、恩田美栄さんを はじめとするプリンスアイス ワラ 中山美穂とかシャ乱Qとか あったし。ワラ きけるの トリカムとマッキーぐらいやっ ワラ 昨日図書館で あきひろせんせーに そっくりな人おった!! 髪型も服装も座り方も←ワラ 顔はみてない。 東京行ったらあきひろせんせーと とすげなく,マッキーの目安箱(「うぜー」くらいしか入っていなかったようだが)に「いいじゃないか」とうれしそう。 美喜男 その美喜男だが,朝食時に父親を見 (生物):中村靖日 漆原秀樹(英語):尾崎右宗 梶山良介(国語):森下哲夫 ポール テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で 「サンダーバード」になってもおかしくない映画でも、ロジャー・ムーアの妙な渋さと相成って妙に子供っぽくならないからいいですね。 そして、これをリアルタイムで見た子供はそりゃあそりゃあ憧れただろうな、とね。 ソ連と敵対した関係じゃないこの微妙 市船 の1年生と 船橋 選抜とで練習試合をやっていたのですが、その 市船 の1年生チームに1人すごく頭が長くて、足がめちゃくちゃ速い選手がいたのです。その選手こそ何を隠そう、後の私の相方・ 中川秀樹 だったのです(今はただのおっさんですが)。 そんな学生時代には菊地桃子と鈴木雅之のデュエットで「渋谷で5時」なんちゅう歌が そして、いよいよ焼き鳥が次々と運ばれてくる。 ここはワサビで食べるのが慣わしのようだ。 ささみ&皮 せせり&ひな鳥 つくね&ぼんぼち 手羽先 軟骨&砂肝 うひ 博人を 直(高橋かおり)実花(蒲生麻由 )横井(少路勇介)が 見守ってます ええ、私だってポップスやR&Bも聞きますよ ジャンルにこだわりはありません、 と、悠然と足を組みかえる博人。 私自身の活動にもいろんな音楽を 取り入れていきたいですねえ と キャスト ジェームズ・ウッズ ニック・ノルティ ダリル・ハンナ アンソニー・エドワーズクレア・フォーラニ 正直ジェームズ・ウッズが出演していることから、借りた1本である。好きな俳優の一人だからとしか、いえないのだけど。 上へ行く階段は2階への階段の上に取り付けられました。 上ってみたら、それなりに暮らせる広さですよ(苦笑)。 保温材とかで周りをコーディネートしたら 今日届いたDVD。 チーズスイートホームあたらしいおうち チー、びっくりする。 よるごはんは ★米ちゃん ★はーちゃん ★はるごん のよくご飯行くメンバーに ★たかみな で、ねぎしに行きました(*`OUO●) たかみなから米ちゃん 短い時間だったけど5人の仲がさらに深まりました(つω・`)♪♪ 雨が降ってきたから気を付け みっちー 「悔しいです。」を連発する芸人になってました。 ☆クライザーⅢ世 「空を押し上げる」ことは難しいですね。 ☆天津 モテない男の気持ちを吟じてました。 芋洗坂係長 「Beat It」を歌って踊ってました。 ☆メルヘン倶楽部 「ブタ好きの天使」ねた ばとん≫≫ たくなる?? A⇒ならんと思う ァンヶートゎココまででス♪♪ 蜜柑のバ??????も作るョ~☆ その??もょろしく?★ も ァー?でス★☆ 次回のァンヶート ≪≪佐藤藍子さんも愛用!ヒルズダイエット!≫≫ という訳で 「 メロン記念日 に見えるぞ!」と思った位。 なっつみぃ( 松原夏海 )も爪に黄緑のマニキュアが輝き、女性ファンはあやりん( 梅田彩佳 )の声援が高くなり さいとういんこ つんく 助川和子 三浦徳子 今井千尋 ちょびん 2009/08/14 02:03 SKE48の一曲目 について12/4現在未だルノージャポ公式サイトは未掲載だもんなぁ.イメージキャラに就いてもらった小泉里子さんの所有カラーだとゆーのにネェ。イマドキ自社サイトの情報が遅いなんて一流企業じゃありえないですが、ゴーン会長 あてにはなりませんが(笑) あと全然関係ないけど オクイシュージ & よねもと大語 あたりに、こういうメディアは絶対向いてると 僕は思います。 毎週かじりつきます! わ~、今から楽しみです! Posted by: aiwendil | 2005年12月17日 18:57 同僚の結婚式披露宴に呼ばれてまして。 日曜日 ■ドライブしてきました。 当初、目的地を茨城県那珂町と定め、その近辺で行われるJ2(水戸ホーリーホックvsセレッソ大阪)を見てこようと思ったのですが、見終わって自宅へ戻ってくるのが午前2時ごろに こんばんは~(^^) 本日のboketinn地方、晴れ♪ そして、本日の曲♪ オフコース の 「Yes Yes Yes♪」 Yes Yes Yes - OffCourse 小田和正の歌声 今回の付け合せ、玉ねぎでもとっても美味しいのですが、今が旬の食材!! エリンギ:1パック 字だし! ……反省しよう………… 今日のタイトルはふぇすたッからフェスタ。 ふぇすた・とぅ・ふぇすた。 NVのフェスタは「っだぁ!!」と「全力 ヤマサト 水田万樹 草科大 岩井祐二 檜垣鉄鬼 天野川流太郎 天野川美津子 虎野目夢津子 中東明 インディアナ州インディアナポリスでの公演を無事終え、車で5時間かけてシカゴに戻り、そこで家族としばしのお別れ。 僕らはウイスコンシン州ミルウォーキー・ミネソタ州ミネアポリス 全然強そうちゅわな。 ドイツ系の人が多く、真面目な感じの人が多い。 厚生労働省も「個人請負型就業者に関する 研究会」を開くようになっています。 いろいろ企画等がかぶってしまっていますが(>_ はじめのうちは親御さんときていたけれど 終わりのほうはひとりで! 足しげく通ってきてくれた子もい しゃけが並べていたボタンやフラワーモチーフのカチューシャをみても わあーかわいい!とワクワクしてくれ^^♪ でも、 「これが欲しいのだけどお金 アクオス や 携帯電話 が好調な シャープ 。 ドコモ のSH906iのCMになんとも素敵な笑顔の女性。 松島花 (まつしま はな) モデルさんだそうである。1989年生まれ。 まだ若いのである。もうお会いすることの出来ない河島英五さんに。 奈良にあるギャラリーカフェと、英五さんの眠るお寺へ伺いました。 昨年の河島英五音楽賞で賞を頂く直前、正直音楽を辞めるという想いと葛藤してました。 自分の音楽は本当にこれで良いのか 奥田佳菜子は並べられて損している) ■ 岩井七世(pure pure 2004 Jun./厚地健太郎/5P) 歯の矯正中のグラビアはありなのか、と書いていた頃もありましたが、今回はその辺はあまり見せないカットが続いています。制約がある分表情面でのバリエーションには欠け うちに試合が!!!(【NO REYSOL NO LIFE】と書いてある) 試合はF・マリノスからキックオフ。 結構序盤からガツガツいって、前半2分に小椋のシュートがクロスバー直撃!!! F・マリノスがそこそこ押し気味で試合を進めるも まる子ちゃん来週ケサランパサランだってー(^ω^) ぬ~べ~にケサランパサランの話あったおね(^ω^)みきがたくさんお願いしてたやつ(^ω^) ケサランパサランカワユス響きがカワユス(^ω^)ケサランパサラン 〓ゆずか〓 [ この記事を通報する ] Comment 結局… トッコちゃんは夢に出てきてくれなかった(;_;) 枕元に置いたH@chiタオルのせい? だからといってやっこちゃんの笑顔が見られたわけでもない…^^; ☆ 1年 24日 秋葉原ヤマギワソフト:シーナ茜・SKさくら組 原宿:杉山尚子 今日は朝から名古屋でロケ こんなに早いんなら昨日帰りの新幹線を名古屋で降りて泊まったほうがよかった 名古屋までの二時間弱また寝ます ということで おやすみなさい ですからね! 皆、そんなものだと思いますよ(^_^) ですよね~ 私も生まれ変わりたいです(-_-) ガルネクさんの曲の歌詞って イマイチなんですか!? 私も成海璃子さんの演技は とても上手だと思います★ どらま、ハチクロで そう思い レイチェル・マクアダムス、ジェームズ・ガーナー、ジーナ・ローランズ、サム・シェパード 何ひとつ失なわれたものはない 世界のあらゆるものは [ReadMore] Tracked on 2006年10月04日(水) 23:09 » きみに読む 江田さんとデムーロさんと武豊っちしか覚えられなかったぁ YouTubuにUPされてたから、気になる方は是非 あらびき団、騎手、で検索したら出てくるよ 今日の写真は、、、 ストーブつけようか迷ってた夕奈。。 シ「どうも加藤成亮で~す」 慶「そしてすばらしいお客さんの皆さん」 客席 客席「えーーー」 シ「ちくわぶはふなの?やっぱり」 客「え、ふじゃないよー」 慶「俺、あれもわからない、いくらと筋子」 シ「あれはーほぐしたヤツがいくらなの 新人バンドの一曲目として、申し分のない切れ味。 いかにもインディー風な音の鳴りに、けだるげな猫系、 いや普通に聴いて椎名林檎の初期を彷彿とさせるテイスト。 ”聴きたい曲がなかったから、自分で作りました”という 正しい志が伝わる好ナンバー。 そういえばこの映画も、このときが本邦初公開だったような気がする)をようやく観ることができたこと。そして抜群に面白い 鍵を握るファム・ファタールの役回りを演じるモニカ・ベルッチが抜群。ブロー警部やアルヴァン、オルロフなど脇を固める 本人の希望で勇んで受けに行ったテストだったけど、 「算数はわかった!と思ったら時間終了!って言われて書けなかった。 社会はゆっくり考えたかったのに、時間が30分しかないんだもん。 あせっちゃって、全然ダメだった。絶対、悲惨な結果だ。 ああ!「お久しぶりね~ 」とかってあれですか? あ~た、それは小柳ルミ子さんでしょ・・・ (すみません、まったく意味がわからないでしょう・・・20代の受験生さんには・・・私だってついていきづらいのですから・・・) チーフの私生活に 確かなキャリアで業界からの評価も高い。 これまでに ASHANTI,NIVEA,DJ Stretch ArmStrong,Steph Pocketsといった大物アーティストをゲストに迎えたイベントに参加。 また、倖田來未,BoA,KREVA,スチャダラパーなどの豪華アーティストが参加した 料理も食べてお腹いっぱいになったあと、表彰式を最後まで見て、名残惜しかったのですが、会場を後にして空港に戻ることに・・・・。 駐車場に戻ると、ちょうど鶴見辰吾さんがいたのですが、タイミングよく小雨が振り出して、綺麗な虹が出てました。 娘役には山下リオ、その他にも甲本雅裕、高橋長英、山田明郷などの実力派俳優陣が物語を彩っていきます。 ■ストーリー 間瀬垣勤は 土管の中からじっと見つめる、何ともふてぶてしい、おっさんのような猫。首輪には「御子神」と書かれていた。 レポを一気にあげたいと思います! ではでは31日の平野良くんトークイベントのレポしまっす 良くんがその寸劇をやるのが楽しくなっちゃったかららしい 袖に帰ったら 「長い」 と怒られたらしいです(笑) 良「楽しくなっちゃったんですよねー。 なぜなら、まだ司法解剖の結果が出てないから…出てないのにそんなコト言われても困るだけ。。 解剖してみたら筋肉が壊れてるのを発見…ってのはアリでしょうけど。 木塚修:亀山助清 井上弘子:川浪葉子、高岡明:中尾隆聖 ・脚本:大野武雄 「♪みだれーたらー みだれーたらー みだれーたらー あ・あ~あ~ みだれたらー」 なんて歌っていましたが、あの歌はかまやつさんだったんですネ。 男性化粧品で チャールズ・ブロンソン出演のCMは、ジェリー・ウォーレスの歌も印象的でした。 12「 キャストフリートーク 」(9:18) しゃも役の 福原香織 さんと、ゴン太役の 小林ゆう さんが、ラジオ番組みたいなノリで話し続ける9分間。延々褒め称えあうだけの会話は 蓮美(CV: 下田麻美 )・・・原作では繭のゲーム仲間というだけで HCYさんが「スキになれない」といってたのは 櫻の園 の 部長 に対してなのか、 佐藤 嬢に対してなのか後から気になったり。 ■ 中村映里子 (クラタチヨ) おっかぼーさんが「 美人 」と評してました。ちょこーっと よっちゃん 似と思ったです。 ふふっ。めっちゃ楽しみ~♪ 私のブログに度々登場する旬くんですが、 実は私は旬くんのファンではないのです(^^; が、ヒロくん好きなんだ~。 志賀廣太郎さんも出るんだ! ニノちゃんと仲良い勝地涼くんも出るんだね。 今回の依頼者たる女性パティシエ・乙黒えり(「リュウケンドー」の市子センパイ)と、彼女を救うために園崎家の内部へ突入、変身する翔太郎。今回の怪人の能力が相手を硬化させるクリームとか、すぐ直前に放送されてた「シンケンジャー」と ザ・フォーク・クルセダーズ「帰ってきたヨッパライ」や黛ジュン「恋のハレルヤ」などを手がけて大ヒットさせる。いずみたくからのデモテープを聴いた高嶋の頭には「悲しき天使」のメアリー・ホプキンのきれいな歌声があり、そのテープの声だけで顔も見 世界的なコンクール歴を必要とせずに世界中で引っ張りだこなラン・ランですが、ここまでのピアニストであったとは・・・。ぜひ一度、生演奏で! <1月28日>:秋山和慶=東響のディティユー/交響曲第1番(サントリー) ・シューベルト/5つのドイツ舞曲 グダグダと一日が終わりそうです。 ま、こんな日もあってもイイよね~(^▽^) と、言ってみるモノの・・・毎度そうかも~~~ タグ : ケーズデンキ エイデン グダグダ 酒の肴 晩酌 ☆うま子の写真ブログ『花鳥風月』も覗い 「うーん・・・これは ひょうりん か へいりん か。たいらばやし か ひらりん か。 いちはちじゅうにもくもく か。そうでなければ ひょうばやし か・・・・」 これほどいろいろ読んだけど、けっきょく最後まで 「ひらばやし」 と読めなかった。 監督:羽住英一郎 出演:玉山鉄二/堀北真希/田中直樹/柴田将士/藤岡弘、 他 全力学園の弱小野球部は校長から廃部勧告を受けた。しかしこれに対し、情熱的なキャプテン の不屈闘志は、無謀にも甲子園出場を宣言してしまう…。 天気も良かったし、午後5時を過ぎても、むわっとしてましたからね。 そりゃ、肉食系男子代表の照英も、60cmの水槽を買ってきて、ピラニアを飼いたいとか言い出すわけですよ。 えー、世界水泳も終わりまして アタシが 「小島よしお」って誰? って聞いて周囲に 『解れよぉ!』 って呆れられた(泣)とこから始まったんですけど。 そんなこと言われても。。。 ちなみに「小島よしお」より「山田信夫」の方がいいなっっ。とか。 最初は意外と思っていたキャスティングがふたりともかなりはまっている。外見の美しさと魅力だけでなく、演技力もあることも証明している。このふたつの画像を見比べると、エリック・バナ演じるヘンリー王をはさんで、アンが前に出ているかと思えば 左足を引きずりながら倒れ込みゴールする私をみんなが抱きかかえ胴上げされて、大玉転がしのように15000人の波の上で飛び跳ねるシーンを見せられるはずだったのですが…残念! by筒井巧 あと、キム兄の「車屋のキクチ」 キム兄、熱いなーーー。 面白かったーーー!!! 「考えられへん!!!」 って、日常で言いたくなるなーww そして、小藪さんの略礼服が半ズボンの話。 「長ズボン、長ズボン、半ズボン… いや 漫才といえば、この番組で他にも、 松本竜助 さん、 横山やすし さんも挙がってました。あ、関東では懐かしい 林家三平 さんも。やすきよはドツキ漫才でした。私は関西人でも、ドツキ漫才って好きじゃなかったんです。チャンバラトリオのハリセンは許せても。 監督:和泉聖治 ゲスト:袴田吉彦 大路恵美 彼の様子が変わったと言う右京さんに繋がる。 少しずつ少しずつ薫ちゃん卒業に向けて伏線を張っているのだな… 今シーズン全話をかけて土台を築いて最終話でお別れを盛り上げる 蒼月昇さんという方だそうです……って、どう見ても、いや聞いても古谷徹さんじゃん(笑) ちなみに蒼月昇という声優さんは、声優名鑑には載っていません。 「私は監視者であって実行者ではないよ。私に出来ることは彼らを見つめ続けるのみ…たとえそれが 他にも間違いがあるか解りませんが100を越えるようなことはないでしょう。因みに13番の曲は 本家・ザドリフターズ の「ラストダンスは私に」ですね。 追記 :下書きの時点ではカスタマレビューが3つだけでしたが。 映美くらら: 私は25歳で退めたんです。でもその頃、退団を決めたあたりから、本当に宝塚の舞台が楽しくなってきたんです。 彩輝なお・貴城けい(※Wキャスト)、星奈優里・大鳥れい(※Wキャスト)、紫城るい・映美くらら(※Wキャスト オリジナリティが有っては駄目ってこと。 自分も音楽をやっていきたいと思い、音楽スタジオ経験もあるのですが、 当時、私の曲を聴いた、酒井さん、酒井さんを知らない方へ デヴィ夫人VS 酒井政利 ってのが、ありましたよね。 一言、日本じゃ ランダムにズームアップされる映像になってますが、 みな明らかにスタチャの公式サイトに載ってる写真より良くなってる!!こっちの方に 公式サイトの写真も替えるべき。 さて、次回以降は推しのトップ3、 西田麻衣ちゃん(さよ役)・麻生夏子ちゃん(長谷川千 これウーピー・ゴールドバーグの初作品じゃなかったかな 子供の頃観て・・・すげぇ泣いたんだよね・・忘れない作品の1つ でも~一番印象に残ってる彼の映画は・・メル・ギブソン主演の「リーサル・ウェポン」でしょ いやぁ・・懐かしい ンダ 今は、スポーツの秋を楽しんでいます! 野球とかサッカー観戦とかです!!! ★波瑠 さん わ~~~。豊橋市民☆☆☆仲間ですね!嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします。 ・・A投手は おはよござす! 新しい日パソでーす。 今回のは、硬く閉ざされたメールをバールのようなもので こじあけています。 のようなもの、という立川志の輔師匠の有名な落語を思い出しました。 〓たくと〓 『呪怨』のヒロインは奥菜恵さんでしたっけ・・・それが『The Grudge』だとサラ・ミシェル・ゲラー。うーん、一時期は映画にも沢山出ていましたが、最近だと久しぶり? と云う印象があります。それとも普通に映画には出ていたけど まりもん、アンリの写真も載せておくよ(笑) いつもここから覗いてるけど、出すと暴走するから、出してやりません。 スカート、誉めてくれてありがとう。↑めっちゃ催促してるからな♪ いやー、先月?雑誌ミセス、をたまたま見たら おゎ、昨日(13日の金曜日)の アクセス 数がすごいことになってるぞ なんだなんだ 何があったんだ、ジェイソン って感じで検索ワード調べてみるとその9割が「小林政広」「占部房子」「バッシング」に関するものでした。 あ、そっか12日に へジャブからこぼれ落ちるあの黒髪は美しかったー。 私も惚れそう(笑)男の子もかわいかった。 オービュルタン 監督:ジェラール・ドパルデュー 出演:ジーナ・ローランズ ベン・ギャザラ ジェラール・ドパルデュー 2マークでは笠原にも抜かれて3着。これで 後半7Rは??着条件 になったが、パワー的には大いに不安の残る3着だったぞ。中間の足合わせに注目したい(←動きがあったら、随時お伝えします) また、吉川は見せ場を作りながら4着に敗れ 笑 これはもぅ癖かもしれませんw みなさん普通にパシャパシャ楽しそうでしたよね~ おかんさんは本当www 200枚とか言ってましたよね~すげぇ~~ww 楽しかったですね♪ 次は元町来ますか??wベンガルいまっせ♪ ベル 2009-11-24 16:53:45 Reply キュートン (笑 やっこさんも好きだし、本当に さっきまでドン小西がどうとかでラジオから笑い声を聴いてたご本人が近くにいるというのは何か新鮮でもありましたー。 見てて楽しいシーンもたくさんあって、参加出来てよかったです。 保志総一朗さん に可愛く起こしてもらおっかな。 最遊記の悟空っぽく 「起きろよぉ~!」 てな感じで。 とはいえ、今は中原茂さんに譲ボイスで 「先輩、朝ですよ」 って起こしてもらってます♪(*^- *)> 5.夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい人物を (笑) 誰やねんと 思ってる皆さん この方です〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 木口亜矢ちゃんです 少しだけ 話しをさせて貰ったんですが、あいのりがめっちゃ好きで、僕らのブログを 読んでくれてると聞いて、テンション ですね(笑) こんな僕 待ち合わせのメッカ?であるステンドグラス前に設営された舞台で3日連続で行われたミニコンサートのうちの1回、だけですが。 東日本鉄道文化財団 主催。 池辺晋一郎氏が音楽監督をされていて、2006年から春と秋の年2回、上野駅と仙台駅で行わ で、八代目には誰がなるの???難しいもんですよね。 結局、回答は…? で、今週…先ず、火曜日の三喬さんにお鉢が廻って来た。 三喬さんは、笑福亭松喬一門…笑福亭のことは笑福亭に聞こうってことで…(汗) で、三喬さん…小松鶴って言い難い…。 学生時代、夢中になって観ていた「加藤健一事務所」の演劇を、10年ぶりくらいに下北沢の本多劇場で観た。 「高き彼物(かのもの)」 カトケンワールドは、時を経ても変わらず健在で、観ていてスカッとするくらい面白い。 今回の劇には客演に小泉今日子さんが 何だか・・・お医者さんになった気分? ・・・な事ないだろう~。\(゜□゜)/ そして・・・・医療ドラマを見た後・・・今は 大奥を見ています。 このシリーズの正室の役は・・・ 藤原紀香がやっていますが・・・ ホントきれいですよね。 人工衛星軌道 上に巨大な太陽発電システムを構築。 軌道エレベーターと呼ばれる地上と衛星を結ぶ超高層 建造物を建設し、これを介して太陽光発電で発電され たエネルギーを地上に供給しています。 真堂圭・・・王留美(ワン・リューミン) デスクのつぶやき HIRO(LUVDELUXE・歌手) 1967年(39歳) 坂上忍(俳優) 1958年(48歳) つまみ枝豆(タレント 調べてみたらこんなに沢山有名人が いました。記念日も多い日でした。 ☆最近のブームは? ブログ・ソフトバンクホークス・UHOキャッチャー ☆学校の自慢 95%は強風が吹き荒れる元阪神グリーンウェルで出来ていますえるの5%は武田修宏の決意で出来ています 内容ははどうでもいいが、 「細かすぎて」 というわりに えらく簡単な結果が出た ことにビックリ。 どこが「細かすぎて」なんじゃー!( ̄□ ̄;) 細野晴臣 ま 松任谷由美 み 南こうせつ ・三沢またろう む 村下孝蔵 め * も 森山良子 や 矢野顕子 ゆ ユニコーン よ 吉田拓郎 ら ラッツ&スター り りんけんばんど る ル・クプル れ レベッカ ろ ローランド(キーボードメーカー) わ 渡辺 アダム・サンドラー ジェームズ・L・ブルックス ティア・レオーニ 「スター・チャンネル」で何度となく放映されたにも関わらず 朗読する所から始まっている(物語の終わりでそれらしきことが判る)。物語はその女性と母の「かつて」のお話。 今年もだめだと思っていたら、突然夜空に舞い上がる。心の中にも花火があがった心境になる。パッとあがってパッと散って あまりむずかしい役ではないが、井端珠里もストーリーを転換していく引き金役として、いい演技をし 9( ゜д゜)っ」 様 ( 「INCORPOREAL」 様より経由) 吉本新喜劇の末成由美さんもたいがい凄まじいアタマになりますが、 世界にはまだまだ想像を遥かに超えるアタマがあったということか! [2chスレまとめ・ネタ系] ゴキブリに身につけ 「本名、石田太郎だよ?」とか言ってくれたら 「あっこの人詳しいねんなぁ」って思うけどさ。 番組観ながら思ったことは 「純一が恋してるときってこんな表情なんや」 「純一が恋してる」 「純一カッコイイ…!!! 」 改めて石田純一はカッコエエなぁ~と キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ジョン・キューザック、ビリー・クリスタル 、セス・グリーン 2001年 アメリカ キキの姉はハリウッドスター、愛する人は姉の夫。 ふ~ん。 「ずぼら」 sloppyとかslovenlyというらしい。 松原徹 事務局長らのインタビューのほか、映像に残っていない部分については ドラマ構成。古田氏役は実力派俳優の二階堂智が演じた。突如起こった 球団合併騒動から労使交渉、史上初のストライキなど激動の103日間を 振り返る内容。 私は未聴ですが、 グラモフォンからは本日弾いたシベリウスの協奏曲 も出ていますね。 ***** さて、 指揮のジャナンドレア・ノセダ氏 に触れておくと、 テンポは活きが良く、振り幅も大きなダイナミクス 。しかし ドリンクとポテトそれだけで、お腹いっぱいになるといっても過言ではない。 作品の中で食べるメニューには 間で~ Tokyo Tower ~だから邦画のレ 地下鉄に乗って ~岡本綾の見納め作品~ 涙そうそう ~なんでもいいのか?!森山良 来週はお祭りだからない?かな? 【帰宅しました】 今日も期待を裏切らないボーダーシャツがお似合いの薫ちゃん。 いつも耳にしていた「僕は風になる」以外にも 2曲オリジナルを ここでリクエストしておこう! 原田真二くんの「OUR SONG」が聴きたいな。 応用ができるようになり自信にもつながるかもしれません。 そうはいってもなかなか時間が許さない場合もあろうかと思いますが、 「人を育てるって本当に責任あること 「ヨコミネ式」で子供は輝く! 横峯 吉文ゴルフダイジェスト社 このアイテムの詳細を見る 推しから 殿堂入り(←関白の後の太閤的な(・Θ・;))となりましたо(ж>▽<)y ☆ これからは主に 大島優子 & 小嶋陽菜 を 応援していきます。 。 それと影ながら 仁藤萌乃 & 高城亜樹 も応援していきたいと思います。。 (相武紗季)という切り札を持っており簡単には攻められません。景勝にとっては実の母と妹です。 樋口兼続(妻夫木聡)は、景虎に二人を引き渡すよう説得しようとしますが、景勝が許可しません。そこに妙椿尼(萬田久子)とお船(常盤貴子)がやって来て な・・・名前にすぐ負ける に・・・二番煎じ ぬ・・・盗人たけだけしい ね・・・年齢で人を判断 の・・・のんびりし過ぎ は・・・派手好き ひ・・・貧相 ふ・・・不規則発言の数々 へ・・・変化に気付かない ほ・・・ほら吹き comment 編集key secret 管理人のみ閲覧OK 復帰おめでとうございます Rueさん、復帰おめでとうございます。更新が間遠くなったので (千葉真一さん主演(笑))の勝海舟(真田広之)坂本龍馬(世良正則)のコンビが面白くて好きだったからな mayflyです トーストを焼くときは、イチジクジャムかあんずジャムかチョコを乗せるのが好き。 そんなmayflyです。 先日、ひょんなことからフォアグラを頂く機会が 車で言うとマクラーレンF1。 その場にいた全員が初めて食べたらしく 「あーーーー!!!」「お かっこいースカッとするよ。 ついでに王子の狐の方もニコニコで探してみた。 【ニコニコ動画】落語 「王子の狐」 古今亭志ん輔 志ん生・小さんのを聞いてきましたけど、志ん輔さんのは短くてあっさりしてるなーと感じました。 好きになったかと言いますと・・・。 僕、 食ブログ の方で書いている通り、 「居酒屋ファン」 なのです。 そして、下町好きなのです。 もっと詳しく、どういうことかと言いますと・・・。 その筋では、「なぎら健壱」 が神様じゃないですか。 めっちゃ旨い!! 【ニンマヨソース】 フリーペーパーに載っていた物で、俳優の鈴木正幸さんのオリジナルだそうです。 適量のマヨネーズに摩り下ろしたニンニクと醤油を合わせただけ!! 簡単だけれど 【酒井一圭の法則.blog 〓飽くなき競馬魂の旅〓】at 2005年07月09日 10:19 久々更新しました。よろしくおねがいします。 阪神11R 灘S 軸→3番オーガスト 7月9日の予想 【OTON的賽馬房間】at 2005年07月09日 11:18 ここは荒れる要素が余りあり ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京 「ばっかやろー、おっせぇーんだよ!(泣笑)」 …勝利の瞬間に口から出た言葉(笑) あ、誤解しないで下さいね。 後数分となった時に、既に目から汗がでそうなほど嬉しかったんですw 応援のコールをすると ず~と心に残っていて、いつかブログに書こうと思っていて長いこと書けずにいました。 素晴らしい学びに溢れているのですが、一側面だけ書かせていただきます。 □ ローレンス・フィッシュバーンのプロデュース作品をDVDでチェック。 昨日のR-1 凄い戦いでしたね^^ 優勝は中山功太さん おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ 最後まで残っていた エハラマサヒロさんも笑えた^^ 個人的にはCOWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をし 今日は、速読について書いておきましょう。# 最近、できると面白いなと思っているのがクリエイティブ・コモンズ、もしくはGPL的なライセンスで速読法が開発できないだろうか?ということ。 &Уが向いたらそのうちサイトを立ち上げて 講演は歴史研究家で作家の野村昭子さん。歴史研究会でお世話になっています。 将軍家から輿入れした姫は「御守殿」とよばれます。溶姫が輿入れした時、江戸・本郷の加賀藩上屋敷に作られたのが「御守殿門」。今も東大の「赤門」として残っています。 Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Starte! へようこそ。」的なMCですが、途中で 伴 都美子 さんが噛みます。(笑)それに対して会場の観客が笑う このMCは次の曲への伏線的なMCになってます。 7・ 魔法の言葉 8・ Holiday 9・ Week! 10 元ネタ Pokemon Dream ちょっと前に、 ポケットモンスター ADVANCED GENERATION が終わりましたね。 カスミにお腹の前で抱かせてヘソを隠すという苦肉の策を取ったようです。 どうしてこうなったのですか? Tajiri: 彼らがアニメを作ろうし 相武紗季さんが出ていたのは新鮮でしたね♪ あと山本裕典くんや石垣佑磨くんもいましたね、微妙にイケメンパラダイス(-_☆) そぅイケメンパラダイスといえば、 メレンゲの気持ちに生田斗真くんが出てました♪ マチャミが「斗真」って下の名前で呼んでたのが 前にresults show本編ゲストでも登場したフロー・ライダー。そしてこのフロー・ライダーは現在来日中のようで、なんとDJ KAORIが突撃インタビュー。え、英語で? 果たして、DJ KAORIは本当に英語で質問してしまった。しかも極オニ短いセンテンスで。 星では愛せないだろう? ・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな] ・私の魅力に 気づかない鈍感な人 [光井愛佳] こいつの声も嫌い。 以前、亀さんとデュエットしてた曲はそんなに気にならなかったんだけど、なんだかこの曲は無理。 花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子 …岩崎峰子「芸妓峰子の花いくさ」が基のテレビドラマ。 主な出演…井上真央、葉月里緒奈、戸田菜穂、小沢真珠、仲村トオル、邑野みあ、山村紅葉、佐藤二朗、田中健、片岡鶴太郎、白川由美、名取裕子。 黒人と白人の立場は逆、さらに思いっきりコメディな全く別物・・愛と家族の絆は保たれるのか・・ パーシー( バーニー・マック )とマリリン( ジュディス・スコット )は結婚25年で銀婚式が間近、パーティに娘テレサ( ゾーイ・サルダナ )と恋人を招く 考え方を変え始めて。。。 てな、話ですが、僕的には、久しぶりにキャシー・ベイツを観ることができたのが嬉しかったかな。 その後、帰宅したら、TVKで、劇場版「ガンダム??」をやっていたので、鶴瓶の番組と平行しながら鑑賞という 知っている名前はほとんどなく、ていうかぶっちゃけ月亭八光しかわからんかったが、はちみつの落語とはこれはレアなものを・・と思いながら一通り楽しむ。落語とは何ぞやという感じだったけど(広島人なので)、予想以上にみなさま話芸が達者。 129.0 Automatic/time will tell(12cm) 宇多田ヒカル 6 129.0 Addicted To You 宇多田ヒカル 7 120.7 LOVEマシーン モーニング娘。 8 117.3 如何でしょうか? なるべくいろいろな人のスレッドが目に触れるように する カバーも色んな方がされているようで、noelleさんバージョンがカッコいいなぁと思いました。 ■ [ SI☆NA ]「 岡田唯 & SI☆NA LUNCH TIME PARTY ~しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。~」091121いやいやいやいやいやいやぁ 御覧のとおりの長門裕之と南田洋子ですぅ。 「ぱしゃぱしゃされると気が散るので(写真)撮らないで下さい」にときめく。 そして珍しくセリフかみまくり。どーした。疲れてらっしゃるのですか。 ・ユリオカ超特Q ・マキタスポーツ 「何も感じない歌」の、転調部分が面白すぎる。 まったくね。 余談だが、二郎さんの弟子って、「新選組!」にも出演していた剛州だったんだね。これはヘエ~!だ。舞台復帰の際も運転手をやったり衣装の着替えを手伝ったりかいがいしく面倒をみていた。役柄のイメージとは違う、とってもいい人なんだ 11月24日: イケタク & ロンハー ● イケタク でなかなか 若林 さんが ワイプで抜かれないので ちょっと「むー」っとしてました(笑) 敦 さんの野菜ソムリエすごくよかった!! 野菜は大好きなので今後は 新鮮さを追及しようと思いました。 「ことば遊び」は比較的簡単に作れそうだ。昔、落語で聞いたことがある。林家三平でしたか? 私は貴方を「あいうえお」、 だから手紙を「かきくけこ」、 いやなら包丁で「さしすせそ」、 そして命を「たちつてと」 次ぎの話は『頭の散歩道』から抜粋する。 今日の海中透明度はなかなかのもので、浅瀬 は「きれいなグリーン(エメラルドグリーンとはいいません)」に彩られていまし た。天気もいいし気分爽快! 今朝の日経新聞の一面は古巣の会社の記事でした。「国内店舗網200店舗を閉鎖」 だそうです。 とっても愉快です ファンならずとも楽しめます!! なお、あきちゃんは 「特技披露」研究コーナー にも登場しています! 遠藤瞳 佐野未来 ちゃん、 恒吉梨絵 ちゃん、 北出菜穂 ちゃん、 瓜生美咲 ちゃん、 外岡えりか ちゃん、 米村美咲 ちゃん 仕事中なのにロビータイム級にがっつかせていただきました(笑)。 村上若子様(若ちゃん・若ぞ~)は「平成女学園」(TX)に磯辺りえとか松下安里とか須之内美帆子とかと一緒に出てる頃から良いなぁと思ってたんでとても嬉しかったです。 終日、雨が降っていた。気温が下がってしのぎやすかった。夕方、TSUTAYAに『アンダー・サスピション』を返却に行って、リチャード・ギア主演の『綴り字のシーズン』(2005年)を借りる。この夏は積極的に観たいと思うTVドラマがないので、その分 No.2『流星の絆』 かなぁ(笑) このドラマ。脚本が官九郎さんじゃなかったら。 本当は薄暗い話だろうなぁ 「白夜行」みたいな。暗くてどんよりした話になっ 功一(斎藤隆成)と泰輔(嘉数一星)。何も知らない静奈(熊田聖亜)。 要は「戦ってやる、私は。」ってドラマなんでしょうが とりあえず 福田沙紀 がケバすぎ。 あれはひどい。 まぁまともに演技するんだけどさー 星井七瀬 が高1をやるのもどうかなーと。 ま ぁ な に よ り も 大 沢 あ か ね が Polkaちゃんとご対面です♪ 10/10 『Trinity Trip』 @ Zepp Tokyo 10-FEET/ACIDMAN/RIZE ・・・とっても楽しかった。。。ステキなイベントでした。 BEAT CRUSADERS 6回・・・ACIDMAN 4回・・・ストレイテナー ふうーん。そんな感じかしら?(なぜか冷静。 あと少ししたら出かけます。 今日 は 寒い なぁ。 高橋瞳 は初めて見るからどんな ライブ をするのか今から楽しみ。 では楽しんできます。 終了。 ただ アルバム 曲を客に歌わせようとするのはどうかと思った。 やっぱり シングル 曲でそういう 03-5156-8070 〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目 札幌ビル9F だて忠一札幌事務所 TEL: 011-207-5530 FAX: 011-207-5535 〒004-0022 札幌市厚別区厚別南2丁目10-6 だて忠一厚別事務所 TEL: 011-895-5530 FAX: 011-895-5535 中川 義雄,なかがわ で、私がホクロ美人で”パッ”と、ひらめいた有名人はと言うと・・なんと! 『奈良富士子』!! 知らないでしょーーねぇ。。まぁ、いいや・・でも、ベッピンさんでしたよー。 ホクロ、あります?・・で 女優・芦川よしみ(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 ●女優・樋口可南子(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 おめでとうございます。 ◎本日の誕生花は、菊(紫紅)です。◎花言葉は『愛』です。 アル・パチーノ、シャーリーズ・セロン、ジェフリー・ジョーンズ、クレイグ・T・ネルソン ほかキアヌ・リーヴス&アル・パチーノの個性派俳優が贈る ずっと働いてきたひとが、急に働かずして贅沢な生活が出来るようになってしまうと リスナーさんからのメールお悩み相談にお答えしている時は、私も一緒に「そうだよね」とか「へ~」とか傍で聞いている気分。 私はなだぎさんと友近さんの「ディラン&キャサリン」を面白いと思ったことがただの一度もないヤツなので 朝のテレビで「おすぎとピーコ」それに映画字幕の第一人者、 戸田奈津子さんの対談番組をみていた。 戸田さんが話されるには近頃の若い子たちが モノクロ映画には強い拒否感があるのだそうな。 モノクロこそ、良質な作品の宝庫であるのに。 これで 4年連続 !!! しかし、残念ながら 中居 クンとは 破局したようだ 宜しくお願いします ( 音量注: 倖田來未×misono It's all Love ) .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 拍手してコメント頂いた皆様 ロクサスもパーティー仕様www ロクサスかわゆす~~w(●´∀`●) ディシディア(←多分?)の壁画もカッコいいです!! ■スクエニで (PS3)・キングダムハーツ 358/2DAYS (DS)・ドラゴンクエスト6 (DS) バンプレストブース 今一番気になっている エラリー・クィーンが下敷きになっているというので、 謎解きの面白さがあるかと思ったが、容易に推理できる展開だ。 日付だけで年の記してない三通の手紙。 その日付も未来のものだと 麗子 小川真由美 通信記者、実は・・・竹下景子 頭取の妻 音羽信子ほかやはり井上真央ちゃん、良かったです! 原作とは別の良さがありました。 後半では泣かせていただきましたょ! 恋愛の大切さだけでなく、 青春時代を感じる映画でした! よろしくです! 『天野あいタソ』のレス きっしぃ~さん ただいま~! ありがとうございます! これからも、みんなに元気になってもらえるblogがんばります★ これからもよろしくね~! Stayさん 今は、マスクしてる人だいぶ少なく・・・ とゆーか あの頃の、真っ白なノートブックには戻れないまさに、どーでもいいーに、なってきました高円寺・石狩亭よく行ってたから、残念です。昨日の続 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 広海「おはようす。」 真琴「おじいちゃん、おはよう。」 海都「おはようございます。」 勝「ああ。…あー、よっこいしょっと。」 椅子に座る勝。電話が鳴り出す。厨房の真琴を呼ぶ広海。 広海「あ! 真琴!」 真琴「は?」 広海「電話!」 真琴「出 キャビアが登場したよ! ・・・・え? キャビア? ぬはは。この、キャビア、のように見えるものは、秋田で買ってきたお土産で、「とんぶり」って言います。 いったい何ものかって言うと、ホーキ草(アカザ科)の実を加工した物で この「テレ朝」ガチみたいなキャスティングには期待できない。その他田中哲司だとか、芦名星だとか、寺島進など、渋めのキャストはいいが、その中に投入予定の要潤。今回は当て馬じゃないの?仲間由紀恵をめぐる若い男性キャストは、いつもバランスが 22:11 はてブ: 秋元@ サイボウズ ラボ ・ プログラマー ・ブログ : ツイッター の 有名人 なりすまし アカウント へツイッター経由で 裁判所 命令が送られる。 イギリス 。たぶん 世界初 : 最近は メール も読まれないことがある 鹿男あをによし テレビドラマ。枕詞で奈良の前につく修辞である。 鹿男あをによし 概要 奈良の女子高に赴任した教師が鹿に命を受け 原作 万城目学(幻冬舎) 脚本 相沢友子 プロデューサー 土屋健(共同テレビ) 出演者 ベット・ミドラーはキライでゎないが・・・ 今、見たかったのは男の子の映画だったんだもん・・・ ・・・・・とゆーことで、再生ストーーーップ ゴメン・・・ベット(>_ 景色がこのドラマのEDにマッチしてました。 最強に愉しんでた 深夜ドラマ『ティッシュ』 ついに終わっちゃった・・・。 あの原作がこんなにキレイなドラマになるとは。 深夜番組と侮れない 収録されているそうだ。 必見ですね。 村田充オフィシャルBlog 路線化と共に極力バトルを円滑にしやすくする為のキャラクター性変化でしょうね。 また、少しでも読者の目線に立てるようにか、容姿もどんどん若々しくなっていき 【IF声優】 くまいもとこ さん 【理由】 今も昔も、少年達は皆 くまいさんの声を聞いて育っ (OPのみ) 仮面ライダー朱鬼(鬼の鎧):シュキ(本名:品川栞) あきら変身体:天美あきら 京介変身体:桐矢京介 『仮面ライダーカブト』に シュバリアン - 金田進一 その他 - 横田遼 (1,3 - 9,12)、佐藤太輔 (1,3,6,9,12) 耳から入っても頭の中でヴィジュアル化されな~い。 …大正は遠くになりにけり。でへ。 ……は~あぁぁぁぁぁ それにしても1時間半弱が、あっという間。数分かと思った。 出演: すまけい、鷲尾真知子 音楽・演奏: 藤原道山(尺八) 家康による領地宛行(あてがい)は、秀頼がすべきことを代行していると考えられるから。 家康が領地宛行(あてがい)状を発給していた。毛利輝元も「三十六万石」の宛行(あてがい)状を見て、怒っていた。でも関ヶ原の論功は口頭でなされ プログラムに載っていましたが、青学の佐久間康夫教授は、生涯一番最後に観る芝居を「キャッツ」と決めているそうです。私も、人生の最後に観るミュージカルは、ライオンキングでもアイーダでもウィキッドでもなく、この「キャッツ」にしようと心に決め ジャズを聴いていこうっ えりさんの歌声は深みがあり、歌詞がすぅーっと伝わってきます 明星真由美さんの歌声も、柔らかくて、のびていて、素晴らしかったです 大谷亮介さんも、凄く深みのあるいい声でした 管楽器の演奏も素晴らしくカッコ 二人ともお元気だったのに寂しい、昼から吹き矢に行ったまずまず の出来楽しかった、帰り道東福寺を観光するバスがいっぱい並んでいるのに今日は 1台しか車は無かったやっと観光シーズンも去って行ったかと思う。 家に帰り雑用をこなし 今日は朝、柳原可奈子似の娘と7時出発で 8時半にゆめタウン祇園についた で、9じ30から整理券配布ってあったけん、 余裕かのぅ… と思ってたら 「定員に達しました」とプラカードが… 思わず警備員さんに 「え11時からのも2時からのもですか」 と詰め寄る バーバーといえば、例のアダージョ(映画「プラトーン」のウィレム・デフォーのあのシーンを思い出す)しか思い浮かばない・・・曲を仕入れてみましょ。 彼のショート、EXはテレ朝ch放映待ちですね~残念。 高樹沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子 井川遥 篠原涼子 浅野ゆう子 松浦亜弥 若原瞳 山瀬まみ 安めぐみ、片平なぎさ 林家きく姫 岸本加世子 あびる優 研ナオコ 内海桂子 406 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日:2009 大好きな役者の一人でした。 こち亀の両津勘吉 子供の頃から続く ロングセラーです。 今、読んでも面白いです。 ラサール石井 や 香取慎吾 が 両津役をしてましたが 川谷拓三が生きていれば 山尾庸三役が 松田龍平 さん、伊藤俊輔(博文)役が 三浦アキフミ さんですね~。 象山センセが泉谷しげるってのはなかなか面白そうだけれど、高杉晋作役が寺島進さんって、ちょっぴりだけ年齢が…あわわ!(笑) …てなワケで、幾松ちゃんが介在してから ふっふっふ、先週のブルースカーニバルといい、今週の情熱大陸ライブといい、晴れ女ぶりを発揮しまくってしまったな(笑) ま、昨日はちょっと暑すぎたけど…。 次が bahashishi とかいう人たちだったので、ゴミ捨てついでにお手洗いへ行くことにした。 04. 弁才天〔リプライズ〕(THE GOD OF MUSIC AND WATER) 05. 不磨 WHOMA (IMMORTALITY) 喜多嶋 修は女優 喜多嶋 舞さんのおとうさんですね。奥さんは同じく女優の内藤洋子さん、加山雄三のバンド ランチャーズ のギタリストでした でもこのアルバム 増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 レッズフェスタで初披露となって、その時には浦和の選手達も子供達に混じって一緒に体操をして いたが、アルパイが後ろでどの選手よりも真面目にやっていたこと(感心)都築がみんなより キタ !!!!!!!!! 早々 戦線離脱 したヤナが眠そうwえむしーだから君えむしーだからwwwwww かろうじて マイク 持ってたが 柳浩太郎 ( メイン MC )・ 和田正人 ・ 荒木宏文 (サブ MC )・ 鈴木裕樹 ・ 加治 将樹・ 中村 昌也・ 碓井 アドリブ の対比が肝! テーマで聴かせる 寺井尚子 の重音! オリバー・ネルソン の【 ストールン・モーメンツ 】はフロントの3管ユニゾンであるが, 寺井尚子 の【 ストールン・モーメンツ 】は, ヴァイオリン の一人二役! この重音が 「立派になられて…。ぼっちゃん!」 てな感じです。 主演俳優ですので。 会見中も堂々としておりましたわ。 撮影がホントに楽しいそうですよ。 いいことですね。 で、共演者には、 波岡一喜さんが! 思わずマネージャーさんに挨拶。 俳優の 梅宮辰夫 氏、ラムちゃん役で知られる声優の 平野文 さんも出ていた。 あとで新聞で確認したら、番組名は「元気にありがとう&花マル お手盛り というか台本どおりというか、打ち合わせどおりの番組進行がみえみえ。梅宮氏の出演ギャラなんかハンパ 日曜日は一人で行動予定だったんですが、妻の体調がよくなか ったので、今日も一緒に行動となりました。 行ったイベント、会ったタレントさんは以下のとおりです。 10月31日(土) 12:30- SKE48 磯山さやか、彦摩呂、大東めぐみ、中村豪、奥山佳恵 堀越高等学校では、高橋由美子、桜井幸子、緒方かな子、赤坂晃、佐藤アツヒロ、佐藤忍、夏川りみ、稲垣吾郎などが、同級生だったらしい。 深津絵里ちゃんの本名は、同じ深津絵里で、芸能界切ってのディズニーファン、大分県大分市出身で 感さん/畑中しんじろうさん/キューティーブロンズさん/少年感覚 ●12/28(月)● 「コントBATTLE G3」 ☆3分ネタやります。 大西ライオンさん/御茶ノ水男子さん/オバアチャンさん/かたつむり・林さん/ガリバートンネルさん/コンマニセンチ ひゃひゃひゃひゃひゃ。 もう数年に渡って(かれこれ9年ぐらいだと思う)飲み続けている、 ヤクルト。 私の身体の一部は、毎朝のヤクルト一本から元気にしてもらっていると言っても過言ではないのだけど。 新しいこんなのが出てました。 過言ではない「サヨナラCOLOR」をソロでエレキで。・・・よかったソロで(><) なぜかここでバタ犬ではない「サヨナラCOLOR」を聴くことは絶対イヤだと思ってしまった。 MCで皆に食べさせてあげたいくらいおいしい黒豆のおもちをもらっ クリスマスと言うのに甥っ子の誘いも断り、寄付もせず、ともかく強欲でイジワルな老人です。そんなスクルージのもとに現れ 以前、「シャークボーイ&マグマガール 3-D」」(ロバート・ロドリゲス)を劇場で見たんですが、そのときの3Dとは格段に ピッカピカ やぞ! ▲お月様と星 こういうの好きです☆ 三日月ってなんか可愛いですよね。 ▲光の城 中がくぐれ 打てー!! やーめーろーー!! キングコングかよ! これだから役者は! すみませんね 日記に 早朝もたまにはいいものです。 会場は東京駅真ん前の「新丸ビル」 その会場を若い女性と報道関係者が産め尽くしました。 まず登場したのはミスユニバース代表のイネス・リグロンさん、宮坂絵美里さん。 二人ともものすごく美しく、何よりポジティブ 最高だよ。情緒的な気分を取り戻してもらいつつも なんか力がわいてくるんだ。 ■ 12/30 忘年会 @かべくんち (ペペ・トルメント・ア スカラー ル) guest artist: 内田也哉子 日 時: 2006/02/09(木) 19:00 会 場: 九段会館 金 アニマルスピーカー とうとう我が家に・・・ 早速、aliceのお客様方に、 ご披露~ もちろん、お人形だってわかっていても のipodにあわせて 口パク 、 スイング するライオン君に 大拍手 皆さん、優しいなぁ~。 15分位も楽しん 関東の気候に馴れてる俺達には笑っちまうくらいの寒さ。 郡山から始まり、仙台、弘前、それから海を渡って札幌、苫小牧と駆け足で東北・北海道を抜けて来ましたが、改めて各地に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。わずか一時間 30~9:30 【出演】梯剛之,ユンディ・リ,マルタ・アルゲリッチ,中村紘子,【語り】永作博美また 永作博美 、6年ぶりの連ドラ主演で“魔性の女”演じる って言ってたんだけど 同感! とゆーより 非日常のことを 書け について行ってみよう!だから 主人公 しかし「邦画オールタイムベストテン」って、去年オレが「ギャー!地球上の全映画が対象ってムリムリムリーッ!」つってやむなく導入した自分シバリだったんで、えと ようなもの('81 監督森田芳光 伊藤克信 秋吉久美子) 05.クルシメさん('97 監督 久しぶりにルーク・ペリーが見れたから良いんです けどね。 てなわけで、今回は4作分の感想ダイジェストです。 第4弾にしてやっと消化出来て来たよーな・・・ て、ただ単にメモすら忘れてるだけって噂も・・・ それにしても、今回は一つも満足出来 ベルリンの壁は、旧西ドイツと旧東ドイツのあいだにある、 えらい長い壁だとか思ってた ↑ 間違った認識の図解。 ココにあると思っていたよベルリンの壁。 ちょっとそのうち、正しいのを描いて、自分のおぼえがき用にします。 ちいおぼえた。 さすがのエンターテインメントって感じ 細部までよく作り込んでる作品です。 主演はご存じ トム・ハンクス ヒロインにあの 「アメリ」 の オドレイ・トトゥ この女優さん、魅力的な方ですね たしか、ココ・シャネルも演じてたよね 内容とし 子供は身が軽いので、そうとうな斜面でもあっちゅうまに登っていってしまう。 09:22:35 左目のふちがかゆい。場所が一点なので、アレルギーではなく 09:25:49 『母なる証明』宇都宮でも劇場公開あるんだー。さすがウォンビンの威光 学校生活態度を見せるヒロインを演ってたのが印象的だったんで、小手川唯とのギャップがちょっと面白かった。 兼ね。 リトが見た映画のヒロイン?(オリジナル)に新井里美(たぶん)。 新井里美が変な芝居をしたからか、直後のリト妄想内で スズキはGMとの協力で700気圧圧縮水素貯蔵システムについて高圧ガス保安協会から認可をえたとの事です。これは先進的なことで、現在の350気圧に対し、単純に後続距離が倍に伸びる事を意味するそうです。 そんな時、僕の頭を過ぎるCMソング。 お水のことならクラシアン。暮らし安心クラシアン。 もはや、森末慎二を呼ぶしかないのか? 賢明な読者の皆さんは、もうお気づきだろう。 この一見危機的状況を回避する簡単な方法を。 もの凄い破壊力を発揮しそうなんだけど。 いよいよ羽川の出番。にゃーにゃー言う堀江由衣を堪能するエピソードですね(ぇ 暦が忍の事をだいぶ気にしてたし、次回も結構出番あるかな? 気になる作画は元通りでしたので、何とか踏みとどまれたんでしょうか。 ごはんをスプーンにくっ付けて渡して↓ ガブッ ・・・とこのように食べてくれればおりこうさん ガブッ と食べて、志村けんのようにベロベロベロ~~~と出しちゃう時がほとんどです また、渡されたスプーンをブンブン振り回して オン・シモンズ 脚本: マーク・ロック 撮影: シーマス・ディージー 出演: ケビン・マクナリー ペリー・フィッツパトリック ルイーズ・マーデンボロー しかも、ちょうどお誂え向きの2mを超える巨大えびも用意されていた。 1/17は、Rubyのまつもとさんの話を聞いて、「今年はパワふるにやってきたい」なんて日記で宣言していた。今年前半はバリバリやってたけど、後半は失速気味だったなぁ。 その他、「大野雄二(7/15)」、「立川俊之(10/23)」。やっぱ、90年代だ。…そ~いえば 主演は「グリーンマイル」のサム・ロックウェル。 1960年代、アメリカ。いち早くテレビの可能性に着目し、そこでの成功を夢見るチャックは、色々な番組企画を発案してテレビ局に売り込んだ。しかし、いずれも採用されることはなく、やさしい恋人ペニーに まだ見に行けてません(>_ 16:02:25.22 ID:d5Ky+au/0 これで俺みたいなコメディアンが目立つわけだ 40 : 頑固(東京都):2008/05/23(金) 16:04:03.86 ID:Rt1Xz4R/0 さいきんは利用者減っていつでも快適なんだろ? いみねえ 24 : ショー・コスギ(東京都):2008/05/23(金) 16:01 ( TVCM は面白かったですねw) それとつい最近見た「 コヨーテ・アグリー 」の ブリジット・モイナハン 。 ブリジット・モイナハンは、まったく雰囲気が異なるので、 「あれ?どっかで。。。」とは思いましたが、全然気づきませんでした。 いまだに『水曜どうでしょう』のとりこだったりするあたくし。大泉洋先生にはかなり寛大だったりします。 失言?先生から失言をとっちゃったら 助手ルーク役でコンビを組む堀北真希(21)もけげんな表情になり、大泉は「失言だった」「波紋を呼ん しかも、(これまたちょっと見にくいかもですが)和室完備なサウナってなんやねん(笑) 向こうから歩いてくるおじさんが普通に入っていって2度ビックリ(笑2) よし、おまけや!ついでにもう1枚貼ってまおう。 中では所狭しと将棋や囲碁の真剣勝負を ツアーが始まるまではまだかなぁと長く感じるのに 始まってしまうと、ホントにあっという間。もったいない!笑 自分的な年内ALvinoは終わってしまったけど、来年も楽しみだなぁw 年内ラストは、LM.C仙台☆ 友達が良番取ってくれたので この意思の疎通が犬にとっても結構楽しいらしく、たとえ10分であっても一日に一回は必要な瞬間です。ただ単に体を撫でてあげたり 昨日は久しぶりに鮎ちゃんが激しくキレ ながら遊びに誘ってきました。本来なら犬に誘われた時はその誘いに (^w^) 昨夜も「開いてる?」の連絡いただきましたが、お休みしちゃって すみませぇんでした。 またのご来店待ってますねm(_ _)m さぁ 今週も 笑顔で乾杯楽しんじゃいましょ♪♪♪♪♪ 皆様のご来店待ってまぁす(*^o^*) 感謝 ■ 円急騰、88円台 日経平均は一時1万円割れ 「2月4日以来約8カ月ぶり」 ■ シドニー上空を空中散歩にビル透過できるサイト(ぱるぷんてにゅーす) 「 Example City Hotel Tour 」 ■ 多摩テック、最後の日曜日 閉園日の30日。 最近のテレビは、殆ど見てないんですよね。 音が賑やか過ぎると言うか。 ニュースに演出やBGMはいらん。 で、ちょい気になってたものをyoutubeで探してみてみた。 ニャルホランド ドライヴ (田中要次(BoBA)) あとは、植草一秀さんとか堅いとこ 仕事に行った 急 遽 予 定 変 更 せりを連れて、散歩がてら 赤 岡 へ 片道 一時間・・・・・ ようやく到着 橋のたもとでは、寒い中 石原裕次郎と浅丘ルリ子のお出迎え 昨夜以上の賑わいです 今日の目的は ゲストヒロインの名前がクリスに変わってしまったのは残念だったが。 あと、小原さんの喉の不調のために6話(一週間分)だけ丸山裕子さんが代役をつとめた回も初ソフト化されたが、やはり声にかなりの違和感がある。「情けない男の子役」を得意とする点で 井上因碩(道節) 岩本薫 う 梅沢由香里 牛窪義高 え お 大枝雄介 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。本日はとりあえず補足。棋士別のページはボチボチ作ります。(08/11/16) ちまちまとリンク切れなんかを処理。 さらに本作では、交番に勤務する巡査たちの頽廃や、竹田を汚職に巻きこんでいく三枝課長(出光 元)と遠縁の山崎(野村宏伸)の深謀遠慮までもが相当の分量をもって描かれている。竹田と草間の対立を軸としながらも ホントかな。 「嵐を呼ぶ男」 こんなのいらねぇ。 でも、やりそうだなぁ。 「オーバー・ザ・レインボウ」 やりそ、これも。 「さよなら、さよなら、さよなら、君にサヨナラを、桑田佳祐でした」で、end。 久々に実況しちまったぜ。 クリファ監督(2006年フランス) 華麗かつゴージャスなレビューダンス、60~80年代をにぎわせた名曲が満載! カトリーヌ・ドヌーヴ、エマニュエル・ベアール、ミュウミュウ、ジェラルディン・ペラスなどフランスきっての実力派俳優陣が集結!かつて華やい 理想郷を手にするため再び走り始める銀矢と短ラン。 新しいシノギを成功させる魔悲夜だったが、 チャイニーズマフィアと手を組んだ岩神が己の全てを 村上賢司 脚本: 神峻、金丸雄一、水上竜士 出演 : 村上淳、三浦誠己、水橋研二、虎牙光揮、岸本祐二 ■CAST■ ナレーター : ビル 28 Lottery of Death 29 The Death of Bat Masterson 30 The Secret Is Death 31 Promised Land 32 The Conspiracy: Part 1 33 The to Austin 85 A Time to Die 86 Death by Decree 87 The Lady Plays Her Hand 88 どうもありがとうございました☆ ■ [ かんそう ][ ぶたい ]ドリームボーイズ2009.09.27(日)昼の部 23:01 eri915co 2009/10/12 21:42 あいさん、こんばんま☆「誰うそ」のTAKAHIRO@部屋着には私も全力でぐふぐふしましたwてか なりかっ?! ひぃ~♪ ぬーーーーー!! ( しゃらら ) 2005-06-06 14:44:52 こっちじゃないわ! いつもの綺麗な方に似 出演:シャーリーズ・セロン クリスティーナ・リッチ ブルース・ダーン 受賞:アカデミー賞/主演女優賞(2003) ベルリン むじい! 」。 DVDのタイトル「てげ~、むじい!」とは、宮崎の方言で、「すごく可愛い」という意味で、「あんたとこんとで 変身ベルト DXダブルドライバー ¥7,700 ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック ¥1,960 23 明日へ向けての緊張、主宰へ向けての緊張、それでいて役者として恥ずかしくないモノへの執着。さらにそれへ宛がうかのように、主役としてマネージャを配置 本多力 走 6 10 8 8 32 1 ◆ 石田剛太 17のしゃがれたブルースを聴き 今後も全員出る日はないかと・・・舞台の上に全員は乗りません。 入れ替わり立ち代りお休みするのではないでしょうか? これ以外の人が出る 遼一・河合郁人 頼朝軍・・・千賀健人・二階堂高嗣・宮田俊哉・玉森裕太 何の役か忘れたけど出てた人・・・藪宏太 地道にアップをせねばという段階(^_^;。ふーっ大変だけど楽しいですぅ^^。 で、その後今日はキャプテンのものまねをしてくれていた、いとうあさこちゃんになかのよいこちゃん、そして、津川友美ちゃんにめぐみちゃんに相方のK子ちゃんと総勢女6人タイ料理で ぐるナイ見てるんだけどね なまこってえぇ~って感じしますよね でも、美味しいんだろうなあ ぐるナイで江角マキコさんが出てますが、赤ちゃんに栄養与えすぎじゃありません?(笑) 贅沢な赤ちゃんだよ マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピックのCMを 自分もやってみる事にしました。 【 声優ソート140+α 】 Battle No.684 684回カチカチしました! このバトルって多いのですか? 少ない方なのですか? 究極 堀内賢雄 ファイアー(決めセリフ) 112 堀川りょう ベージタ 平次 112 森功至 外山選手のほかに 中村圭太(中村K太郎) 、青木輝海、 宮澤元樹 の各選手がメンバーでした。 ちなみに中村K太郎選手を総合の道に誘ったのはこの外山選手です。 セコンドにはそのK太郎選手も。 さらにちなみに親玉のJ太郎選手は、 今日は入場の花道と客席 (^^♪ キャラクターエイジ誌でお世話になった柿沼氏も来場し、取材にお付き合いさせて頂きました。 作品の質の高さに驚いておられましたが、もしかしたら今回展示して頂いた方の中から ノ 行ってみれば兄弟船(おぉっ鳥羽一郎)なんですね(^_^;) それから 1968年 森田 水絵 (もりた みずえ) タレント 1965年 菊地 成孔 (きくち なるよし) ミュージシャン 1963年 和泉 修 (いずみ しゅう) タレント 1962年 ウィル パットン (Will Patton) 俳優 1954年 嶋崎 伸夫 (しまざき のぶお) 俳優 1952年 三田 明 おっはよーうございます♪ 写真のやり方、 ありがとうございました( ´∀`) ちょっと頑張ってみます☆笑 アメブロのサイトに つないでやるって ことですよね\(^^)/? きゃあ(^○^)~ 今日は 「仮面ライダーディケイド ☆ 背もたれに体を預けながら河本準一が言う。 「なんやねん、暗い顔して」 DSを取り出しながら、井上聡は河本を見る。 あ~めっちゃヘコむわ~」 「おい~、次も仕事やで。元気出さんかい 笑いつつ井上の肩を叩く 美メロな歌モノに♪メロメロ東京♪やったんやろケド、ワシん長年の愛聴盤はコレ! Junior Tucker / Don't Test Original Release: 1990 Label: Ten Records 「マキシ・プリースト」んプロデューサーとして一躍有名んなった「ハンデル・タッカー」の弟が しかしその温かい空間は長くは続かず、澪は二人をおいてほつりと天国へと旅立っていった。 澪がいなくなった家の中は寂しげで静かで巧と佑司はひっそりとした毎日を送っ 映画では中村獅童、竹内結子、武井証の三人が巧、澪、佑司を演じている(佑司を演じ 世の中ってタイミング大事ねー。しずくんとか冠とかは皆さんの感想を先に読んじゃってるから「ワタシ書かなくていいかもー」なんて思っちゃうからいかんねー。そしてタイミングというと ビビアン・スー を思い出すワタシ。元気かなービビアン 多分舞台で観たのは初めてだと思うのだけど、なかなか気風のよい演技で気持ちよかった。なかなかよい。荻野目慶子さんはワシリーサ。飴とムチをうまく使う感じで恐ろしい役がよく似合う。…って、これは嬉しくないか(苦笑)。犬山イヌコさんは饅頭屋だけど (・e・)■■ ◆監督さん クリストフ・バラティエさん ◆出てるかたがた ジェラール・ジュニョさん ジャン=バティスト・モニエさん フランソワ・ベルレアンさん マリー・ブネルさん などなど 指揮者のモランジュは母 が、僕は、徐々に、服作りの基本を知らないことが気になりはじめ、ついには、楽しかったメーカーを辞め、当時渋谷にあった福原燎プロカッティング学院に入学しました。 妹は「吉村実子」でしたが。ウィキペディアによれば、本名は「大伴稲 成田剣 岩田光央 千葉一伸 岩永哲哉 松風雅也お歌のゲスト:藤谷桃 ネオ (笑) んで いわれた通り 会場みんなでやったら やらせておいて 『みんな イタイよ・・・』 だって~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ すみません・・・そろそろ 限界かも・・・もうそろそろ (y´Д`)y 凹凸くんにも今度 メッセ で会ったら送ってみるか。 くだらねーw とか期待しつつ迷惑な 動画 を送りつけよっと。 ■ 本日 朝の5時に萌ぇさんから メール あって夕方に 高松 いくよ とかで。 夕方6時くらいに合流して、 高知 も来る 麻生のデタラメな景気対策とやらが招いた税 景気後退で、趣味の分野が家計から削られて Jリーグに憧れている子供たちのためにも、 いざと言うときはどっちも使わない。 今思えば父、船越英二さんが結婚を反対して しかしまあ次から次へと出る 行事と化してきてますが・・・・^^; カイヤさんが到着するまでに、使っていなかった和室を改良し、マイルームを完成させ、ななみにも部屋を作ってあげました♪ 予定通りに子供たちと父親が綺麗に分断され、カイヤさんとウイイレ三昧w お互い久しぶり ボーダーシャツの男: 藤村俊二 (友情出演) 中やん: 小倉一郎 加々美昌弘: 光石研 下井草健太: 伊原剛志 (友情出演 おいら的お薦め度! 映像 ★★★★★ 脚本 ★★★★★ 演出 ★★★★★ 音楽 ★★★★★ キャスト 新曲を上げました 薬が効いたようで今日もかゆみはありません♪ なので今から友人の結婚式に行ってきます 日頃世話になってる二人なので思いっきりお祝いしてきます ♪ 勝杏里 ♪ big fat duck 1st event "big de fat na holy night" 2009年12月20日 オフィシャルHPリニューアルし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 3つの国を舞台にして、ひとりの女性のパワフルな生き様を見ていると、確実に男性よりも強い愛情へのこだわりと、生き抜く精神力の柔軟さを見せつけられる。 アサイヤス監督は『夏時間の庭』のように、人間の本質的な魂の美しさを描いてみせた。 そうなると信じれば、そうなりますよ。 夢と冒険とファンタジーの世界、これが本当の人生のはずです。 ウォルトディズニーは、その本当の人生の世界を見せてくれるために ディズニーランドを創ったのだと信じます。昨日の「僕らの音楽」、 ようつべにありました!! さすがはネット社会! さぁみんな急いでMP3化だー笑 そんで、ネット中継されたHISASHIプロデュースライブのアップされてんのね、ようつべって。 すげぇ便利やな。 全10曲。 作詞家でいえば、片岡輝、吉野弘、堀口大學、高田敏子、 まどみちお、谷川俊太郎など、 作曲家でいえば、林光、三善晃、平吉毅州、高田三郎、 青島広志、木下牧子、荻久保和明、新実徳英など 非常に懐かしい名前が並んでいる。 谷山紀章さん、福山潤さん、杉山紀彰さんに会ってギアス! その後、結婚式のギターの練習。 ねみー。すごくねみー。 【追記】 結婚式のスピーチ完成かと思ったが、やはり大幅改変へ(笑) やべぇ・・・無難にまとめるなんて 富山県 米の日 8月18日 米の日 毎月8日,18日,28日 ハゼの日 地球歌の日 歌手のすがはらやすのりさんが1981(昭和56)年に提唱。 音楽を通して人々の心を結び、平和な地球を創る日。 地球歌の日 ミュージックの日 3月19日 国際音楽の日 10月1日 音の日 日本旅行が、情報センター出版局とタイアップして、なんとなんと「ダーリンは外国人」で人気の漫画家、小栗左多里さんとご主人のトニー・ラズロさん著の「めづめづ和文化研究所京都」とリンクしたパッケージ旅行、「個人型フリープラン京都」で トップページ > 今日の日記 > わからぁーん(´Д`;)☆ わからぁーん(´Д`;)☆ 昨日のBBQで 「TONて ネガティブ すぎる 俳優 1960年 - 石田えり、女優 1981年 - 大口兼悟、俳優 1984年 - えなりかずき、男性タレント 出来事 稲垣早希 ちゅわんの ブログ 旅は観てるんですけどねぇ(かわいい)(これを youtube でわざわざ見てる 純正 東京人 ってどれだけいるんだ?) 天竺鼠 の2本目の良さを考えたら彼らをこの括りに入れるのはかわいそうな気もするけど つるのさん、ゆーちゃんは削りました。 タイトルが長い…というか、どれがタイトルだ!? 「今、最も多忙な男達!! 羞恥心 超多忙の中 3分インタビュー」 と言う事で、GW最終日、握手会の後、「うたばん」収録までの30分に取材されたそうです。 最近では都内を歩き回っているという《ちぃちぃ》こと地井武男さんを はじめ、西村晃さんも登場します。それと 中原早苗 さんの目 昔の暴走族の 落書きにしか見えない わたしは赤座美代子さんという女優さんが好きなのですが、 修羅雪姫のお母さん とりあえずは明日の新人公演に期待! 橋口恵莉奈 サキチィー と同一の生年月日の えり~な こと 橋口恵莉奈 。 つんく♂ プロデュース グループ 「 キャナァーリ倶楽部 」の最年少 メンバー です。 しかし芸歴は キャナァーリ の メンバー の中で恐らく最長。 涌井君の沢村賞受賞のニュースが飛び込んできました! やったぁあ!!パチパチ よく完投してくれたよ~ 涌井君が最後までなげないと 後ろが不安で不安で・・・・ やっとダルにならん よく落ちるカーブをなげていました。 5回、2アウト満塁。ガッツになげ 狭いオフィス街の食堂ではなく、たまにはこうして屋外で食べるランチもいいもの。 さてさて今日は金曜日。ぼちぼち紅葉撮影も明日が撮り納めとなるだろうか。 来週は師走に突入。年賀状やらお歳暮やら忙しい季節の到来である。 バンダイの小さいフィギュア(食玩?)もボークスだし。あましできよくないけど。 ○フルチョ 水銀燈風 何番? 再三言うとおり、それぞれに印象違うので;お店で見て自分がこれだと思うヘッドにして下さい。ちなみに公式は明らかに男の子ヘッド使ってますね。 レイトショー!! 脚本:金杉弘子「やっぱり猫が好き」『君にしか聞こえない』他多数 監督:武正晴『ボーイ・ミーツ・プサン』 出演:相葉弘樹、大河元気、桐山連、馬場徹、上原由惠、松本じゅん、入口由布、須磨史衣、日向丈、矢柴俊博、中原和宏 イケメン 11:18 AM たくさんの乗り物に乗れたんですねー!! ソニンちゃんのブログからも楽しかった様子が伝わってきました♪ 子ども同士って、仲良しになっちゃうの早いですよね♪ ホント、GWって感じでイイですね~(^ー^) Comment by 綾 @ 2009/05/04 11 ジェラートピケのバスタオルとレッグウォーマー。 少し前にお友達とpivotへ行った時、「ワンダープティック」というお店に “gerato pique” や “Snidel” などのとっても可愛いルームウェアが置いてありました。 お友達がジェラートピケのルームウェアが でも僕は告知したほうがいいと思うし、自分なら告知されたいです」 Q.久々の石原プロのドラマでしたがいかがでしたか? 「渡哲也さんはじめ、石原プロのみなさんとのお仕事は、家族みたいなので『ただいま』という感じで、始まる前からずっとわくわくし ことで グラタンな香ばしさとカキ自体のお味が楽しめて これ写真おさめる前に ペロっと 食っちゃいました(・∀・) そしてこのあたりで 『 ちえこのなかみ 』をやられていらっしゃいます 三井智映子さん もご到着~ ↑ちなみにこの写メ撮っ 政権そのものの現在 の迷走ぶりと泥酔ぶりを象徴しているかのようでもあり、文句 なしに抱腹絶倒モンであったが、TVでこの騒動を連日見てい るうちに、もしもこの辞任劇 りん/ 作曲:とまれりん/歌:佳山明生 1982 ♪酔っぱらっちゃった(♪飲め 女優の水野美紀さん?がテレビに出てて、 「何人か、この業界(芸能人)のカッコいい俳優さんと付き合いましたけど、なんか、話がおもしろくないんですよね。 この年になってやっと気づきましたけど、 顔はそこそこでもやっぱり” おもしろい人 ”の方が いよいよ明日、五嶋龍のパガニーニラッシュが沖縄からスタートです。 私が聴けるのは、このラッシュの一番最後の日。 なんだかじれったい~~。 そして今頃は、ちょうど毎年恒例のオデッセイを放送していた時期でもある。。 みなさま、お久しぶりでございます。。。 大学祭の実行委員だったため、ここ1-2ヶ月間非常に多忙な日々を過ごしておりました。 大学祭が無事終了し、仕事もひと段落したためようやく撮影に行く日々が再開しそうです。 んなこたあない ダムがあるし、景色が良いし、カーブの連続だし、魅力的な道だとは思います 10月からの新番組で一番の注目作といえ (ナデシコ:ユリカ) 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 世界でも数少ないプロの口笛プレイヤー、 分山貴美子のアルバム。 車で聞いたら寝てまうわ・・・ どんなときに聞こう?? 買ったけど困った. やっぱ生で聞きたいなぁ.B.Jトーマスの雨にぬれてもを生くちぶえで 聞き とある科学の超電磁砲 の 感想 です。 それにしても超電磁砲には男っ気が少なすぎ。 もともとそうゆう方向の作品なのか。 ちゃんと話に絡ん 今回初春が風邪をひいて、そこにお見舞いに行く展開です。 花のない初春 はなんか普通 ドヨン( クォン・サンウ )と冷静な 検事 ジヌ( ユ・ジテ )が同じ敵、ガン ジン (実業家を装い政界に進出を シーンや フィルム のざらざらした質感などかなり ノワール な雰囲気 たっぷり なのだが、どうしても感情はついていかない。 樋口可南子は来ちょらんかったけんど・・』 「犬も来ちょったがか?」 『来ちょった来ちょった、その犬と一緒におった女のひとと喋ったちや~、私の目の前に座っちょったけん』 お袋の話だと、どうやら、"お兄さん"と、もう一人の外人さんと"おとうさん"が カメールとかカメトークとかの単語が普通に通じるのは「 ポッシ きゃな?」のせいだろうな。 かめちゃん|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba 前にカメール(動画付き)を送ったんだけど うちのネロ(ホシガメ♂)が 夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すとい 沢城みゆき、田中理恵、園崎未恵、野川さくら、斎藤千和、小清水亜美、門脇舞以 レボリューション の ウェンディー&リサ や イエス の トレバー・ラビン などが参加している。日本人では GOTA こと 屋敷豪太 や Kenji Jammer こと 鈴木賢司 も参加している。 シール は顔はものすごく怖いが、独特の深みのある声がとてもいい。 前も何回かして くれてた ペタしてくれるとか でら嬉しぃょね ちなみに今まで KEN THE 390クンとか 童子-Tサンとか yukakoチャンとかからも ペタしてもらった ことぁる HMKUもしてくれん かな- せっかくAmeblo 来たんだから 活用して欲しぃ 最近忙しぃみ 思います! ずっとそう思ってたんです!」 なんて言うもんだから、 「ん~、じゃあふみちゃんを信じるよ」ってことで、バッサリ切っちゃいました。 もともとセミロングくらいの長さだったのですが、米倉涼子さんくらいまで切っちゃったー、きゃ~。 ユリオカ超特Qだよ。司会で頑張っていたよ。途中わかる人に 調子にのってアドリブきかしているのにアンジョーがその空気を読めないってな顔で妙に息の合わない漫才を展開。 それでも腕相撲大会はなかなかの盛況ぶり お元気ですか~~~! それからSさんのリクエストでシテ島の隣の サンルイ島 に行きました。 ここは以前、岸恵子さんが住んでいた高級住宅地としても有名です。 シテ島とサンルイ島の間のサンルイ橋にはストリートミュージシャンがいました。 韓国の「キム・ヨンジャ」という女性歌手の方が歌われていました。 心の底の底から、自分の思いを搾り出すような歌い方でした。 そして、しばらく唄い続けていた後 平和への危機感があるとしても、今の日本はのどかです。 朴保さんが なお、主演は平幹二郎。初の寺山作品に挑むが、そこに実力派の秋山菜津子、岩松了が並び、さらに劇団☆新感線の吉田メタル、毛皮族の町田マリー、オペラ界の有望新人吉村華織から大駱駝艦のメンバーに至るまで 今日はオーディション行ってきました今ごはん食べてるよ朝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 BOOM SATELLITES WAGDUG FUTURISTIC UNITY ADELE PAOLO NUTINI Micro Metis MICKY GREEN 湘南乃風 ET-KING キャンセル第壱弾(1) Jack's Mannequin 個人 MOUNTAIN の順番かな BEACH は弐日とも行かない SS08に思ふ事: ダンス系が多い気が CD壱枚が多い気が by:しげぞう at 2009年03月04日(水) 12:05 既に答え出てますが・・・ エレキコミックの人じゃないですかぁ! Bigゲストといえば・・・ 夏川純さんも来てましたよねぇ。 Posted by: 和製ベンガル at 2009年03月04日(水) 02:09 マーク ガンバ勝利で浮かれてる場合じゃなかった! FC岐阜優勝決定…!! ちょ、何で公式に載ってないんだ!(笑) FC岐阜、JFL昇格へ正念場 東海社会人 1部リーグV 6-0て…! 圧勝だよ圧勝! あー…この試合だけは生で見たかったな…。 こんなに多くの動画を観ることができるなんて Xuite日誌 典蔵演歌から 畠山みどりの「恋は神代の昔から」(NHKBSこの人この芸) 「出世街道」(NHKBS紅白歌合戦) 貴重な映像を楽しむことができます。 繰り返し何回もご覧 そして 聖地でもある秋葉原で起こっ 美輪さんに仕事のギャラの1割くらいは納めないといけないくらいの一番最初の方なんです」と言われた 短気なんですか かっとなるんです 新幹線で騒いでいたおじさんに注意してしまった 50代くらいの人 携帯で騒いでた ペットボトルで肩をはたい 辻よしなり アナウンサー は申し訳ないけど、 とろサーモン 村田 の面白さが 認識 出来ただけでした。 キュート ン は くまだまさし を使いこなそうとしていないのが、面白いといえば面白いんだろうけど、 もったいない ですよね(笑) にも触れてもらえそうだ!(年代的な意味で) ・千葉紗子さんが小清水亜美さんにひと目惚れ――狼と香辛料「ほろろん祭りII」 何だよこの色んな意味で魅力的過ぎるタイトルは。 狼と香辛料IIにはさえぽん出るのか。しかもメインキャラとな!? 2期 生物 ヤングパニック ゴールドハンバーグ(アンドレ) うかれ小島 しゅく造め 坪井貴成(ハイエナ) 本間徹哉(や団) 松尾アトム前派出所 「マサシンライブ ウツギタケル、乾き亭げそ太郎、コジャ、こちとらピラミッド、猿愛児、シャンゼリーゼ、しんご 役(知らない人は調べてね)を演じられた渡辺裕之さん。なんか、色んな意味で見ているうちにブチ切れし つるつるっていうか…なんかなんか…とりあえずそんな感じ(わけわからんわ)の雰囲気がさらさらさら~~と漂っていたんですが、舞台挨拶に登場した彼は 昨年も行っているので普通ありえませんが、実姉を案内するのだそうで、いろいろ調べています。美術館めぐりだそうですが 1963年に録音されたLPでラロ・シフリン編曲、ガレスピーにパリ在住のバッド・パウエル、ケニー・クラーク 州走りの熊五郎(谷隼人)に命じ、玄洞が肌身離さず持ち歩く金蔵の鍵の型を取らせた。 時代を(というより軽く美女シリーズを)感じさせる ヤンヤンみょんみょんいってる ライトなテーマ曲&BGM、そこまでせんでも顔で十分目立っ 青山悟、雨宮庸介、宇治野宗輝、加藤翼、小金沢健人、コンタクトゴンゾ、志賀理江子 AND THE ROTATORS at Walter Phillips Gallery 現在10位に復活! いつも応援ありがとうございます! ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 いつも応援ありがとう リチャード・ジェンキンス、J・K・シモンズ、エリザベス・マーヴェル、オレク・クルパ 映画っ いやぁ~疲れたけど面白かった♪映画三昧っすよ~ っつーことで、観た順番にレビューしていきます! まずは、1本目に観た コーエン兄弟監督 作品 今年参加できなかったものは、来年是非是非チェックして行ってみたい! ☆賢さんと夏休み 「中本賢さん(俳優)が参加する多摩川での遊び体験」 ・ライフジャケットで川くだり ・ガサガサ体験会 ・定置網 この『ハイチュウ』やりますよ(^O^)/ 『カムカムフルーツ』味♪ 甘酸っぱくておいひー(☆_☆) 見つけたら食べてみるべし(^O^)/かなりあやしいパッケージやけど(-_-) このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事直感鋭い人気者のコアラ あなたの性格あなたには大きく包み込むような暖かさがあります。小さいことにこだわらず くりぃむしちゅー・タレント : 1970年5月7日 : 相性 112% 永堀剛敏 : 俳優 : 1970年1月7日 : 相性 112% 所ジョージ : タレント そこには作家らしい、先客の男(仲村トオル)が一人。 三人は、この土地にまつわる様々な奇怪な話をして、つい話し込んでしまう。 そこに時々、宿の仲居さん(歌川椎子)も加わって・・・というのが、今回の物語の大枠。 それぞれの話をすると みなさまのおかげだと感謝しています そうそう、だいぶ遅い報告 だけど、 JYONGRIさんのPV にちょい出てます~ アリナミンのCMの曲「Maybe Someday」だよ~ お昼は何たべますか~ ひなみぃ今日は 着付教室の後、えりまきちゃんを誘って一緒に陣力車へ初挑戦 もちろんご指名です(笑 重くてごめんね 朝から雨予報のため、ウールにこの足元(笑 はい、背中。 現在は埼玉りそな銀行。 当時の名前は 八十五銀行 。 現在もある数字が名前になっ 自分で調節できるのがいい」と話した。 ちなみにこの日、ゲストとして的場さんの事務所の後輩が試食役で登場。『仮面ライダーディケイド』などで活躍する水谷百輔さんや成松慶彦さん、映画『ROOKIES ―卒業―』(09)などに出演する永井浩介さんらイケメン俳優 来日編 今年は、すご~い勢いで、海外ドラマに出演している俳優が来日しました。「The OC」よりミーシャ・バートン、「ミディアム」よりアリソン・デュボア、「コールドケース」よりキャスリン・モリス、「グレイズ・アナトミー」よりエレン・ポンピオ 古代オリンピックで強靭 な体力を競った筋骨たくましいアスリート(競技者)たちも果物を主食として、 すばらしい記録を打ち立てていたのです。 常識破りの超健康革命 松田麻美子著より だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 作者: 松田 麻美子 Hej(ヘイ)!地球人諸君!手芸してる? ごりん星の織姫ことれっどです。 今回は、とり、こふぃまめ、れっどのおも3トリオで ヤマナシ ヘムスロイド さ 宝塚音楽学校に首席で入学、 卒業後神月茜の芸名で 宝塚歌劇団雪組で活躍した 美貌 赤こんにゃく” でーす。 知ってる?“赤こんにゃく”! そーです。その名の通り、「赤いこんにゃく」です。 以上。 では、なくて・・・ め~~っちゃ、美味いんよ!!! 僕が初めて出逢っ 高松しげおさんや大森うたえもんさんも、もちろん知らない。 兼崎健太郎 B:「お姫様と一緒にいられますように・・・」ちょ、聞いてるほうが恥ずかしいよ!八神蓮 C:「車が壊れませんように・・・」車大好き!交通安全祈願?な小野健斗 D:「ダンスがうまくなりますように・・・」好きなものこそ上手なれ!な中河内 夜の部に出たら、さすが、雨と平日で少なかった、でも、 落語 をよく聞いてくれる良いお客様でした、おおきにありがとうさん、ちなみに、中とりの 桂米丸 師匠 (83歳)元気でっせ、吾々の励みになりますな。 金子みすゞの世界です・・・! ゲストコーナーの司会は、丸山ひでみ(女優)さんです。(以下、順不同、敬称略) ☆二木てるみ(女優) ☆坂上 忍 (俳優)[※30日昼] ☆斉藤こず恵(女優) ☆村井麻友美(女優) ☆水野 哲 矢部&新喜劇・遠藤 芝居談義?に華咲かせました 二人はじっくり話しすんのは初めてみたいで たまたま家も近くで 共通の話題がお互いがお世話になってる シベリア文太さんの話しに・・・ 矢部 『文太さんも家 ふふふ。 受験勉強に明け暮れる不安な日々のなかでの オアシスみたいな1日の出来事でしょうか。 デス(笑 ジブンもヴェスパかと一瞬思ったんですが 「ローマの休日」ならぬ「鎌倉の休日」を満喫デス。 一時帰国 「インスピレーションと天才音楽家たち」 特別講演 木村藤子氏(霊能者) 「幸せと気づき」 司会:新井晴み氏(女優) 午前の部:午前10時~12時30分 ①「インスピレーションと天才音楽家たち」(青島広志氏) ②「オーブ 文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。 男性脚本家一覧 久保田充、渡邉浩仁 音楽:池頼広 出演:藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里 土田は「4人目が生まれる秋」だそうですが、子だくさん芸能人を羅列します。レッド吉田やシブガキ隊のやっくん、中山秀征が4人で、5人が堀ちえみ、風林火山の馬場役の高橋和也と続き、更に橋下弁護士7人だそうです。 RIKIYA 柳ユーレイ ルー大柴 井手らっきょ 浜田雅功ほか 10:54 (S)渋谷紀行◇57(天) 11:00 (S)おちゃるZ 「葉月里緒菜真剣お見合い あららあたたかいわ」 11:30 加藤夏希のNEWS123 桜井幸子ほか 0:20 (N) 0:25 おちゃるエクスプレス 劇団、本谷有希子" の舞台を見てきました。 出演:近藤芳正、馬渕英俚可、池谷のぶえ、加藤啓、江口のりこ、吉本菜穂子 2007.12.16 紀伊国屋 ある正月、お遍路さんをする父親(近藤芳正)と一緒に四国の親戚の家に行く。 いとこのノリユキ(加藤啓)が エリカ・エレニアック、キャスパー・ヴァン・ディーン、ウド・キア、クーリオ、タイニー・リスターが名を連ねているのに… タイトルには偽りがありますがツっこむ気も起きないラストまでの展開に情け無さを感じる。 「○○2000」とか「××3000 11月25日、ソフトバンクホークスファンに衝撃のニュースが走りました。 それは 森脇浩司ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ が 今季限りで電撃解任 するというのです。 森脇ヘッドコーチは 王会長が胃がん摘出手術のため入院 されたときに監督代行を務め 払っちゃおうかな」状態の まったく、お恥ずかしいかぎりでございます。 いやぁ。 家族が留守のときでよかったよ。まったく(笑) ”リア・ディゾン“エリカ 25 あみん 「待つわ’07」 26 すぎもとまさと 「吾亦紅」 27 平原綾香 「Jupiter 坂崎 幸之助しゃま お誕生日おめでとうごじゃいましゅでしゅ~ 事実ですから それは真におっしゃるとおりです。 (笑) その他のご指摘についても 特に反論はありません。 そうしたことに気付いたのが 先日の三軒茶屋での 出来事だったのですよ。 (泣) え~、それと 国仲 涼子 さん のファンの方の 全てで 学園 いよいよ開校** 「優等生めがねがキラリ 生徒会長」 秦みずほ :メガネは赤フレーム、似合いますけど無いほうが好み! 「ありときは担任あるときは…フフッ 担任」 栗原まゆ : 涼宮 素晴らしき! 稲葉さゆり :雑誌取材が初めての現役大学生?!。 連休にでもまたらいぶのとこも見ます!!!! あんぐるちぇっくしなきゃーーーーーー ってゆうか、噂のごまき様が入っててよかったです。 よかったですねーーーー!!!!!某相方様。謎 ワタシは…福井舞サン入れてほしかったですーーーー [ この記事 先日、TVを見ていると岡江久美子さんが簡単なバーニャカウダの 作っていました。 本当はスティック野菜とかにつけたりするけど私は温野菜が好き♪ 新じゃがやアスパラにとっても合ってて美味しいわ~。 これは定番になりそうです。 いろんな 伏線 がカチカチとハマってく感じが、 パズル を組み立ててるみたいですごく気持ちよかった。 作・演出の 西田征史 さん、なんか見覚えのある 名前 だなぁ思ったら ラーメンズ 関係の人でした。零の箱式とか KKP とかに出 火曜9時のドラマって、「メイちゃんの執事」や「イケパラ」みたいな実際にはあり得ない設定のどたばた枠になってきましたね。 四男には山本裕典、五男には瀬戸康史、そして六男には岡山智樹がそれぞれ抜擢されてます。 要潤より岡田君のほうが エミリー・ワトソン (Beth) ステラン・スカルスゲールド (Jan) カトリン・カートリッジ でも地獄にいくのはいったい誰?ベスは地獄いきじゃないでしょ~。 精神状態はいいのか悪いのか?誰にも信じてもらえないかもしれない。 でもピュアであることに 昨日たまたまレッドカーペット見てたらサイクロンZが出てた…。 い… 衣装変わってるがなぁー(・∀・)!!!!!! 一昨年会った時は違う格好してたよww ゴー☆ジャスさん共にまたゼファーイベントに出て欲しいですね(´ω`) 今回は行けないから残念だ(ノ_ しかし多くの専門家は懐疑的で、そのように大規模な現象が実際に存在するとは考えなかった。「ある種の影がそう見えるだけで、本当の波ではない」と判断したのである。 この論争に決着がつく日がついに訪れた。2009年2月、NASAの双子の太陽観測衛星STEREO 大竹しのぶ 河相我聞 長谷川真弓ほか 距離はかさぶたとスリッパ?!ぷ 系列です! テレビ朝日系列さんの性格 あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく 嵐とか。 ボクは断然 紅組派ですね。そりゃそうでしょww ただし、妹は白組派だが。 なんか最近、マジで妹が嵐に目覚めてきやがっ でもウチの母君は多分紅組だろうな。ウチの母君は和田アキ子嫌いなんですよ。白組にいるんですよww うちの家族 年末のスタートですw この日よりヲタの皆さん、特番のためのレコ整理に追われる日が始まりますものねぇ。 その中でも一番編集が大変なのがFNSですが・・・ 皆さん、ワイプ画面も残してる そして、 嵐コン があり、それからはヒマさえあれば大掃除に ニコチャン→ 川村陽介さん、 ジョータ→ 斉藤慶太さん、 ジョージ→ 斉藤祥太さん、 ムサ→ ダンテ・カーヴァー(白戸家お兄ちゃん!) 神童→ 橋本淳さん、 ユキ→ 森 廉さん、 キング→ 内野謙太さん、 葉菜子→ 水沢エレナさん 「おーサンキュー^^これでオレも姉ヶ崎 寧々タソと・・・ふひひ」 『ほう、新垣も姉ヶ崎 寧々タソ狙いか^^実はオレも姉ヶ崎 寧々タソを狙ってて、攻略し尽くしたわ^^』 「そうか^^やっぱ姉ヶ崎 寧々タソは一番人気だn」 その刹那 うふっ。 そうそう! 昨日からインターネットラジオ 「トヨタ メタポリス/ブルースタル」 がOA! 今回は「ヒーロー&ヒロインたちのクルマ」よ~。 お楽しみにっ。 « 大鶴義丹さまに遭遇! | トップ | 大鶴さまご結婚! » 以外に美味しかったのが チーズ味 たことネギ の合わせも美味しかったです グミは ソースより ハチミツ やジャムを合わせてみるのも美味しかったです(^ч^) たこ焼きを食べ終わった後は しめに 卵かけご飯を食べました 私はたっぷりネギを入れ 人間 な~~~ので すぅ~ なんて判る人は同世代 違う違う そんな話ではなく、 実はワタクシ、 軽井沢に別荘を建築中なので~~す 節約キャラなのに別荘 まぁ、贅沢 ナマイキね って思われたらーと懸念して、 なかなかココにも書けずにいましたが 2000年代に 児童書 の分野で「 学校の怪談 」と同じ役割を果たしている「 怪談レストラン 」では、恐怖が描かれるロケーションは学校を飛び出し、町レベルへと更なる広りを見せています。 また、近年では、怪談話そのものの形態も微妙に変化し もう5社協定があった頃なので信じがたい出来事である 雁次郎の長男の嫁に原節子、娘に新珠美千代に司葉子という美女競演のありえない家族で、ほかの俳優も小津が嫌いだった森繁を筆頭に東宝スター総出演!セリフをしゃべる俳優は全部知っ 武器ですネ… そういえば未だにツインカノンも御目に掛かっておりませんですよ。 使い道は色々あるわけで… ヌイミマグを狙うのもよし、ドグマ+を狙ってみるのもよし。 はたまたツインディストーションを狙ってみるのもよしと… うーん悩みますねぇ。 『 浮雲 』については何も説明はいらないだろう。 1951年 、林の没年に刊行され、 1955年 には 成瀬巳喜男 によって映画化された。 高峰秀子 と 森雅之 の演技への賛辞は枚挙にいとまがないが、最近刊行された 岡田茉莉子 氏の自伝でも次のように記 明日の朝食にしますーw 何かと手をかけさせてしまって申し訳ー あっ、12月1日のMusic Lovers公開収録行って来ます☆ まさか当たるかとは思わなかったからねぇ。 相方も当たったみたいだから来月も会えるね♪ いいね、東京は。 沙織の手作りの菓子でティータイムを楽しんだり、一緒にDVDを見たりするのだが、結局は告白できなかった。それでも、一緒にミュージカルを見に行く約束を取り付ける。しかし、その日は松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)に誘われたコミックマーケットの日 こんにちはー 今日、祖父(以下おじいちゃん)のうちから帰ってきました~! 予定通り、一緒にブルーベリー摘みと明治座に「水戸黄門」を見に行ってきました。 とてもかっこよかった~!助さん役の原田龍二さんとのデュエットもありました。 そして再び →アメーバピグで遊ぶ イケメンっっっ!!! しおりの服も 本当のしおりの普段着みたぃな カンジになりましたw あーーーー 早くフライヤーつくろ…w ★しおり★大阪はだいぶん涼しくなってめぇりやしたが、国民の一部の皆様、いかが、お過ごしでごぜぇやすか。 うちの両親は面白い口癖がいろいろありやして 四郎若/国本武春/春野美恵子/菊地まどか/春野恵子 司会:芦川淳平(浪曲評論家) :開場予定 それがヤフオクなんかに出回るとプレミアがついて20000↑とかになっちゃう恐ろしいクッキー。 ロシアクッキーを買って うきうきしながら自転車を走らす。 春の京都も堪能したし さてそろそろ帰り支度・・・。 村上開新堂 2680円 1度聴きたいなぁぁ そして、初めて聴いた 『君の知らない君の歌』 スティッカムで 400,000回を越えるアクセス数になっているだけあり せつなくて・・・涙が 溢れてきました ハンカチ 手放せないじょ~o(TヘTo) くぅ 突如 ギターの電源? コードを 作:中島淳彦 演出:鵜山仁 出演:角野卓造、たかお鷹、鵜澤秀行、田村勝彦ほか 全編宮崎弁(でいいのかな)のセリフが心地いい。出演者全員お芝居が達者で、大いに笑わせてもらいました。なんと言っても初のナマ角野卓造!やっぱりいいわ~♪ でも とにかく寒かったから、そんな確認してる余裕がなかったょ(>_ もちろん戦艦のみのハードでは戦争はできず、戦略、戦術といったソフトとの組み合わせが不可欠であります。 東郷平八郎という司令長官や、「坂の上の雲」の主人公の一人である秋山眞之参謀等の英知が終結した結果、大勝利を収めることができ 例えば『仮面ライダー』の一文字隼人役で有名な佐々木剛さんも役者として復帰する時に稽古に行く金が用意できず難儀したそうだし。 以下追記。佐々木剛さんの苦労についてはwikipediaなどでも読めるので詳述しない(ただ シー (ソーマ・ピーリス)…………小笠原亜里沙 沙慈・クロスロード……………入野自由 セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し 登壇者 : 香川照之 / 小泉今日子 / 小柳友 / 井之脇海 / 津田寛治 / 黒沢清監督 いやー実は私、キョンキョンファンなんです。 カラオケでは毎度キョンキョンの曲を歌わせてもらってます。 そのたびに年齢詐称疑惑が囁か おつかれさまー! いいとも楽しかったー! はじめてメガネ外しちゃったし。プププ。 ゲスト出演者のみなさんも優しかった!二世タレントは基本優しさででき てます。たぶん。。 優しさ半分、親半分だね! いいともの楽屋とかウレシス!ギザ。 昭和中期を描いた映画では、最近では ヴィヨンの妻 -桜桃とタンポポ- と 沈まぬ太陽 のすばらしい美術に大絶賛を贈った、だからこの2本と比べると、この映画は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 薄っぺらくて・・・ それも狙いだったのかも知れないが 人口1,625人のこの島で8月2日、町長選挙が行われ、外間守吉(ほかましゅきち)氏(59)が再選された。 同選挙が全国的に注目されたのは、氏が陸上自衛隊の誘致を 「島の法務局も気象観測所も、入国管理事務所もみな、合理化され、閉鎖されました。 上手い人は何演じてもうまいのねぇ。 助演男優賞[Actor in a supporting role] [ノミネート] アラン・アーキン『Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン』 ジャッキー・アール・ヘイリー『Little Children/リトル・チルドレン』 ジャイ 「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度◆ 6時25分~6時45分 [1849年10月23日生] 1978年大松博文 ( バレーボール 監督,参議院議員) [1921年2月12日生] ■黒鳥山公園食事 Q63 【ぢ】 痔wwwあ、ほんとは「じ」なのね。 Q64 【づ】 づくり:子 Q93 どれくらいメール来ないと不安になる? 別に、不安にさせるのなら。 Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない? いや、しょっちゅうですけど。 Q95 携帯でよく使う 2-1で勝ちました 開始直後に失点したが前半のいい時間に追いついて 相手の退場で数的優位に立ち 永井投入で流れが変わり ジャンボのゴールで逆転勝利です このような段幕を出しても何も変わらないかもしれませんが 気づいてもらうために 尼僧じゃありません。 関東人として敢闘してこの近畿仕事を完投する為来ました。 黒板探したのですが………内田裕也にぶつかるかと思いましたが………そななことなさそうでした。 大物に届け物する事は………多分無いですね。 ■ドラキュラ伯爵/リチャード・ロクスバーグ 髪型にまずノックアウト。 せっかくの計画をぶち壊すヴァンヘルシング、もうドラキュラ様の邪魔しないでよ、 と思わず思ってしまうこと数回。 妙に魅力のある人でした。 それは「NSP」・・・あ「紙ふうせん」だったか(笑) てな訳で、 つがる市木造中央公民館ってとこで6月20日に行われました。 てっきり、みちのくプロレスみたく、ブルーシートに座るもんだと思ってましたが、 パイプ椅子でした。 昔のプロレスファンとし そね ばきび げみぜ ちぶさ んだく ごみゆ おぞむ ぶづめ がくり せけお るみの ゆさづ せがる ちめら ぜ 藤川のフォームで中継ぎエースとして使ってます # 大竹しのぶ りなつ ざはん ぞえぎ ぬずん ぬぢへ げきい べがさ すほま み (゜д゜;)――――――――――ッ! ごっつうまあっ!スンドゥーフごっつうまあっっ 最後はデザートの 季節の果物 と なつめ茶 をいただいて完食です。 いやぁし 明日出来る事は今日するな ・ 山口いづみ公式ブログ~vert saison~ ・ 名古屋 ソクチュンをやった役者さん・・・イ・ソンギュンssi、見たことがあるんだけど~ 何で見たんだろう~?? って書いてあるのが・・・すごく新鮮ですよね~いまや、すごい人気ですし^^ でも、私が見たのも3年前か~~~^^; その後、「白い巨塔」は諸般 難解な問題で京大と東大の 威厳を賭けて!?以前、お二人が対決されたのです。 デュース連続のバトルはすごかったですねー。結局 「フェルマーの最終定理」だとかいう回答で藤本さんの勝ちと なったのですが。 その後、宇治原さんが出演されてる平成教育 亀井絵里/光井愛佳/ジュンジュン ●InterFM (東京 76.1MHz/横浜 76.5MHz) (スカパー 499ch) 『CONDORS NG』 23:30-24:00 清水佐紀 ●RKBラジオ (福岡 1278kHz) 『まいとたいむ』 23:30-24:00 里田まい ☆11/21(土)の補足 ※フジテレビ系『めちゃ×2 日本が、経済大国へと急成長した激動の時代を背景に、巨大企業に翻弄されながらも、自らの信念を貫く男性の姿が描かれております。 渡辺謙サン・三浦友和サン・松雪泰子サン・鈴木京香サン・石坂浩二サン・木村多江サン etc 超がつく程 透明感のある女優さんお好きそうですよね^^;うちの旦那さんは昔大ファンでしたが、広末さんって私の周囲の女性からすこぶる人気が無いわ。私は綺麗だなと思うのですが。 ほかの出演者に高橋恵子さん、小林勝也さん、勝村政信さん、高田聖子さん 自ら「引退なんかいたしません。表現力の豊かな 女優 になって、いい芝居を作り皆様にごらんいただきたいと思います」と“生涯現役”を誓った。 歴代 国民栄誉賞 受賞者 王貞治 - 古賀政男 - 長谷川一夫 - 植村直己 - 山下泰裕 - 衣笠祥雄 - 美空 テーブルに座り丁寧にコーヒーを味わっていた女性客(井上夏葉)が意外な余韻を残して去る。 2作目は「リバウンド 数日をおいては集まってのお喋り、その楽しげなこと。(髪型や服装のあっという間の早代わりに驚く) 彼女のあけすけな女心の告白とそれに対

 
