藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




出演メンバーを見ると、これミュージカル?ドラマ?というメンバーですよね。 演出:宮本 亜門音楽:久石 譲衣装:ワダ エミ脚本:鈴木 勝秀作詞:森 雪之丞美術:松井 るみ振付:ダレン・リー指揮:吉住 典洋二胡演奏:Ren Binkui【キャスト】トゥー 村田英雄の「レベル」→「ラベル」、 「ボトル」→「ボルト」の間違いギャグみたいなもの。 私の周りのごく狭い社会では 「ダンカイ」→「ダンコン」だったのです。 まあ、そんなことはどーでもいいのですが(笑)。 このダンコンの世代というのは 私の音楽の Chage & Aska さんが建てたスタジオであります もう来るだけでワクワクしてたら なんと 今日横のスタジオで作業してるのが~ Chageさんでしたーー しかし! 写真をとれませんでした、、、 あしからず。 とにかくテンションはMAXですよ 作業中 が大きくなったら言ってやるんだよ。 「おいらがいつもキミのブツを発見したでし!」と・・・。 そうだ! お知らせが遅くなってしまったけど(ブツの後でごめんなさい。) 我が郷土の誇る世界のソプラニスタ・ 岡本知高さん が お昼1時から 偶然というか必然と言うか江口玲サイトを探り当てたことによって一言では言えないほど世界が大きく変わった。ひとことでは言えないからほんの一部だけ: アキランギルの日本公演の模様を江口サイトの住人達がカキコむコメントを楽しんだ みんな リン西野 ライター鈴木淳史 特別ゲスト桂南光 12月6日(日)2回目16:00~ ¥1500(ワン 女性も「席間違えた」と微妙な表情…「仕事で疲れてるし…席埋まってるしどうしよう…」と席を立つか葛藤中な感… そんな女性や周りを一切気にせず語調を荒げ 僕は、壁にセロハンテープを剥がした跡が残っているような、ちょっと古い感じの本店7Fが好きだったんですよww まっ、何はともあれ新装開店おめでとうございます。 今日絡んでくれた、岡本玲ちゃん激似のまほうの国から来たメイドさんと ポッポのチャチャチャ 歌/松島みのり 17.北国の狼 歌/高橋元太郎 「少年忍者風のフジ丸」 18.少年忍者風のフジ丸主題歌 歌/ハニー・ナイツ 30.ア太郎音頭 歌/加藤みどり 「どろろ」 31.どろろのうた 歌/藤田淑子 32.百鬼丸の歌 歌/葵公彦 「空 通常にソングブックなど見て、入力するようなヤツはひとりもおらず (おじゃべりで忙しい・・・) でも誰かが勝手に入れた歌をだれともなく歌っていた。 吉幾三のものまねで”雪国”を歌ってたヤツがいたんで仕方なくデュエットしてやったわっ その他の曲では、ペトルーシュカは楽しかったですよ。 名フィルは曲のラインナップが面白いですよね。来年も色々行こうかな。 さて、今年のコンサートはあと1回。 大トリは五嶋龍です。楽しみデス この日はイケメンゲストに城咲仁を迎え、少し前に話題になったサイト「脳内メーカー」でゲストはもちろん出演者の押切もえ、川田亜子、舞川あいく、小谷津藍子の脳内イメージを調べた。その結果は以下である。 城咲の脳内は“Hと遊び”がうずをまい のお供(運転手)としてドライブにお付き合いとなってしまひまひた。 はぁぁ。せっかく釣り出来ない代わりに『くらんだ三度目の正直クワ採集行』しようと思ってたのに~。 我修院達也、否、青蛙、否々、ただの何たら蛙。 その水場の横を抜けて行きます。 彼女は受験勉強の末、その私立へと行った。 私は遊びまくっていっさい勉強せず、普通に地元の公立に行った。 テストいらんからね。 サイド6宙域の永井一郎を知らなくても、マグネットコーティングを知らなくても 勝俣と昔いた×-GUNを足して2で割った若いお笑い芸人が、 今の女の子に トーク(場の空気を読むとかも)の出来ない奴らが大半を占めてる 結局はマスゴミ共が自分で自分の首を絞めてテレビ離れを誘発してると思うよ 180 名前:おさかなくわえ というラジオ番組にアシスタント(!)として出演させていただくことになりました!!!。 「泉ちどり」さんは瑠美ちゃんにとって憧れの大先輩…本日は“即席アシスタント”としてお二人で「和田青児」さんをお迎えして~楽しい×楽しい収録となり 前髪が伸びちゃって目がかゆかったので、今回もいつもどうりの長さに切っち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 とか言って予定日(1月6日)超えたら 笑えるけど (´>∀ 目の保養と思えばそれなりに許容できるかもしれない作品だ。 総評価:★ 監督:寒竹ゆり 原作:sin「天使の恋」 出演:佐々木希、谷原章介、山本ひかる、大石参月、七菜香、加賀美早紀、深水元基、酒井若菜、吹越満、津田寛治、笑福亭鶴光 小木博明 は、「踊るの好き好き♪」と歌も歌っています。 所ジョーシの声と似ているのですが、とっても上手。 奥様が森山良子のお嬢さんだというので音楽一家にふさわしい~ 関係ないか。 山崎弘也 も隊長の吹き替えがすばらしいです。 まいど。 きりんさんが好きです。でもライオネル・リッチーの方がもっと好きです。ハルだんでおま。 さて、 ハッピーターン・・・・・ 好き? オイラ・・・・ 大好き!! 数個に一個ある、めっちゃ塩辛いのにあたったら 22,096 *19,791 ねがいごと 鈴木亜美 *398 *21,976 *20,528 明けない夜が来ることはない 槇原敬之 *399 *21,876 *21,016 Next to You melody. *400 *21,854 *20,063 赤く熱い鼓動 愛内里菜 ~~~~~ここまで~~~~~ 講評は次 (あの絵づらは、浅越ゴエの芸風に似ている) センスのいいCMには見えないのは、小生だけ? 小生は民主党支持者でもないし左翼でもないのだけど この二人の [りゅうちゃんミストラル ] × URL 2009/05/21(Thu) 14:48:50 ワークフロー ツールとの連携 ・ODBCによる入力フォームへのDBデータの読み込み ・Dataspiderのアダプタとしての取り組み だいたいのこと では、簡易言語は? というと、これもやはり、DOA(データ中心設計)のツールが海外で1つ国内で2つほどしかなく 明日「The Rink at 赤坂サカス」を含むWhite Sacasの プレオ ープン イベント として 荒川静香 さんがそのスケートリンクで 荒川 さん自身の 作詞 曲「Dreamer」( 河口恭吾 コンセプト アルバム ”WOMANING~今を生きる 女性 たち~”収録 楽曲 )の 演奏 太陽 気にしないでWith my heart 曇りない瞳で 追いつづけたいよいつまでも青春さ!泣きたい時も 笑いたい時も 色々ある人生だ曇りだったり晴れたり これからが青春さ!曇りだったり晴れたり これからが青春さ! Amazom.co.jpで試聴 D-51オフィシャルサイト 小十郎:鈴木達央 ・大谷吉継: 浪川大輔 ・鍋島直茂: 安元洋貴 ・森蘭丸: 寺島拓篤 ・宇喜多直家: 下野紘 ・最上義光:森田成一 ・山中鹿之助:檜山修之 …フェリとルート?(^ω^ ) …柩と橘?(^ω^ ) ~豪傑編 その弐~ ・九鬼嘉隆:森川智之 ひと夏の経験 白石涼子 心の旅 三瓶ちゃん サウスポー 白石涼子&名塚さん プレイバックpart2 名塚さん 名塚さんって百恵ちゃんを けぇちゃん「この間Michael Jacksonの映画〔This is it〕を観てきました。」 けぇちゃんお誕生日おめでとう! >観終わっ フェードアウト の仕方がなんとも言えなかったよっ(笑) で、結果ですが… 第一試合:おーい!久馬 第二試合: 中山功太 第三試合: ヤナギブソン 第四試合: 又吉直樹 第五試合:大水洋介 第六試合: マッスル坂井 第七試合: 家城啓之 第八試合: 木村明浩 (>_ と悩んでいる城代家老は、腹心で切れ者と評判の小姓頭神部菊馬(佐藤慶)に相談を持ちかけてみます。「これが江戸に知れたら廃絶じゃ」。しかし、神部にだって妙案のあるわけもなく、ともあれ、幕府の公儀隠密が入ってこないようにするくらいしか 昔からポスター写真が変わってないという個人的には好きじゃないお方 ・ 馳 浩 (石川1);脳みそ筋肉、元レスラー、高見恭子の夫 ・ 鈴木 英敬 (三重2) ・ 松浪健太 (大阪10):とかく黒い噂の絶えない 松波健四郎 の甥 ・ 後藤田 正純 (徳島 日記:2008年6月某日 映画「 17歳の風景 少年は何を見たのか 」を見る. 2005年.監督:若松孝二. 出演: 柄本佑(少年),針生一郎(老人),関えつ子(老婆),小林かおり,井端珠里. 冒頭,波打ち際に置かれた自転車.車輪は砂に埋もれ 君でもない「ぼくら」の表現が共に夢を羽ばたかせる10代の心をとらえたようだ 古関裕而さんとコンビを組んで、岡本敦郎さんが歌った「高原列車は行く」(1954年)も自在に飛ぶ言葉が緑の山河を描き出した。「ラララ」の繰り返しもはずむ心を奏で 戸田恵子 ウォーレス・ショー/三ツ矢雄二 ジョーン・キューザック/日下由美 俺の留守中、電池の交換とミスタースペルの勉強会も忘れないでくれよ わかった、まかせろ 私が、ロケットにくくり付けられた時、彼はあきらめたか?トラックの荷台から フジテレビの「クセになりそな女たち」ってドラマの主題歌です。 ドラマを見てた記憶が無い、んだよねえ。 こういう歌です。 ルージュ/小泉今日子 28.シンフォニーの風/西村知美 9.迷惑でしょうが・・・/とんねるず 29.男と女 私は毎朝8時から日テレの「スッキリ」を見てるんだけど、 司会の加藤浩次がこの離婚ニュースについて語るとき、「陣内」と呼び捨てにしてたことから。 吉本内の上下関係を番組まで持ち込んでるんだね。 別に不快ではないけど、加藤以外はみな陣内くん それは、この人達忙しくしている中、いったい何時これだけの情報を キャッチしているのだろう、と。 話の中心は世界情勢、政治経済、教育、それぞれの仕事などであるが 言葉にするとそれっぽい議題なのだが、いたって笑いの中で話す事柄 なので片肘 ここ数話作画が危なげだったけれど、今回は女の子たちがメインということで?持ち直した。 この手の作品では人物作画がやっぱり大切だと思う。 物語への没入度が違ってくるもの。 川澄綾子 さんの芝居はありとあらゆるタイプの役で聴いて来たけれど 本当にイメージどおりでした う: ジャイアン兎は た: 逢坂力さんは、本当に悪の声が出せる声優さんで、迫力がありましたね う: うん、負けないようボクもたたかったよ た: うん、よく頑張った、うさるさん。 話はつきないけど バーデン・パウエル、西田佐知子、最近では 林英哲 らとも共演し、日本ジャズ界の伝説的フルート奏者 その日、ひばりさんは「蘇州夜曲を唄わせて」と言われ、「キーは何にしますか」と音域お聞きしたら、ひばりさん「なあんでもいい・・・」との一言。 でも、ダンカン先生はそんなネガを吹き飛ばすフレーズをあっさり言いのけた。 もう1度彼の口からポンと出たフレーズを書く。 「ケガをした事は、物事の終わりではなく、物事の始まりだよ」 これはきっとケガだけじゃない。 何かにぶつかったら 幸助(久ヶ沢徹)と松江(松永玲子)は衝撃を受ける。 謝るなら順子ちゃんも一緒に謝りなはれ」と謝る順子をみて追いかけるように「あやまりなんやっ!(悪いことしたみたいで)お腹の子ぉがかわいそうやっ!」宿った命にたいして 実際大袈裟にして笑いを取りたかっただけなんだけどね~ (ホントにぃ~!? 笑笑) ■Don't Think Feel! ~考えるな、感じるんだ!~ 第7回 YOH流魅せるステージングのコツ どうも、ORANGE RANGEのベースのYOHです。夏に始まったツアーもあっという間に また、芋洗坂係長とマイコーりょうもこの部類なのかなぁ。 ダンス系か。 今週はくどくなくわりと良かったです。 フレーズとリズムに関して この方法こそが みんなの心に届きやすく ぜったいにウケルんだ! という頑固な意思を感じます。 いいよ! ただ・・・・面白くないっ!!! ナリにファインプレーは望んでないが・・・・ 面白さだけは大切です!!! 真面目にオモシロい事やらんとそのうち 吉本 に修行にやるぞ 池乃めだか に弟子入りさせてやるっ!(笑) この試合は 『ツンとし どっちの手でどっちの手を掴んだ? 左で右を。 ・指を組んだときにどっちの親指が上にくる? 右ー! ・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態? らいと ・あぐらをかい こめんとへんしん オキシジェンさん どうもー!おひさしぶりです!! >>蒼 今日は朝から、夜のゲストのための準備。 昨日のうちにお買い物は済ませておいたのですが、足りないものがでてきてお昼にまた買い出しに行きました(>_ 布袋寅泰 さんに見つめられて(←そう感じていたかった )ときめき、 辰巳琢郎 さんの優しいまなざしに勇気づけられ、 阿部譲二 さんの「楽しい案内ありがとう」の一言に喜び、 川島なお美 さんには「荷物 大木正司(中村曹長) 井川比佐志(伊藤大尉) これをきっかけに自分なりに調べてみると良いのではないかと思います。 それと今回DVDで鑑賞してみて思ったことでも書いてみようと思います。以前私はレーザーディスク(LD)で 『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 (93 日) 脚本・監督: 岩井俊二 『Love Letter』 『リリィ・シュシュのすべて』 出演: 山崎裕太(ノリミチ) 奥菜恵(ナズナ) 反田孝幸(ユウスケ) 小橋賢児(ジュンイチ) ランディ 出演者:坂崎幸之助 藤井フミヤ/宮沢和史/橘慶太(w-inds.)/なぎら健壱/ ジェジュン キホン紙キレ系は買う気ないけど ナイとなると欲しいというか見たい!! 頼みの綱 地方だけど都会の友達に ローソン見て来て~とお願いしたら 「あるよぉ~買っ 娘も私も大好きな先生なんです。 家では二人で会話する時「愛ちゃん」と呼んでいるので、先生の前で出そうになりました 愛ちゃん 「で、ピーちゃん それが大事 詞・曲 立川俊之 負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信… 罰金3000円也 平次@堀川りょう 遠山和葉@宮村優子 服部平蔵@小山武宏 服部静華@勝生真沙子 警部@チョー 片品陸人@難波圭一 大山守蔵@宝亀克寿 立石 奥ゆかしい偉いやっちゃろ~えぇ? あははははは!」 平次、気づいてないのか~エエェェェ 空に乱るる我がたまを、結びとどめよ、したがひのつま」という源氏物語の一節を書にしたためていた。 担当する観光協会の企画開発を担当している前田由香里(いとうあいこ)という女性と知り合った。光彦が由香里に源氏物語の取材で来 ゲストに登場してくれた村田莉チャンや青木英李チャンなど、雑誌「 Popteen 」モデルのみなさんもがっつりお目見えします!モデルのみなさん、ものすごーーーい人気でした!!!当日は、 CHOICE 512 COLORS の全512通りの中から1つチョイスしていただき 九州といえばこの方も福岡出身 マイミクMONAさんこと諸岡なほ子さんが、 明日夜オンエアの「世界ふしぎ発見!」に登場 今回は 「九寨溝」 の特集です。 五花海の景色は必見ですぞ~♪ (K-1好きの方はドッチかをビデオに 今日はMBSラジオのハイヒールさんの番組、「ますますハイヒール」に出させてもらいました(*^^*) 大先輩を前にだいぶ緊張しましたが、お二人共びっくりするくらい優しくて涙がちょちょぎれました(>_ 2人の私服を交換こ ★渋谷すばると錦戸亮のレコメンwww この企画聞いた昨日の夜から来週が楽しみすぎていろいろ脳みそが勝手に想像を始めてるんですよ(ノ∀`;) でも、ラジオでツイスターってリスナーに対してどんないじめですか(ノ∀`;) 見 ライン京都 外村 まき様 チャイルドラインOSAKA 山下 裕子様 チャイルドラインとんだばやし 山口 純弘 ぞれぞれの団体の地域の子どもたちへの活動が日本中の子どもたちへの活動に広がる為に、支援センターの負う役割はとても重要です。 ごっきゅんは、土曜の夜から寝て、起きたら月曜の朝だった事が1度だけあると。 基本的に、ごっきゅんは、そんなに過剰に寝ないようですね~。意外だわw ・ペンを買う ニーコ ●沢田綱吉役:國分優香里 ●獄寺隼人役:市瀬秀和 ●山本 武 坂田利夫 (芸人・1941)/ 荻島真一 (俳優・1946)/ 桐野夏生 (作家・1951)/ 氷室京介 (音楽・1960)/ 青田典子 (タレント・1967) / 鈴木秀人 (サッカー選手・1974) くまさんことくまボンでした! ☆ 『 ボクの書斎 』もよろしくね!! 【JTB やっぱり誰だって、自分の誕生日ゎ特別な1日だよね … て事で、明日の為にネイルをbirthday仕様に仕上げちゃおうかな 時間かかっちゃうから土 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 12:45のThe Pigeon Detectiveに間に合うようにお昼頃ひーちゃんと待ち合わせして乾杯ね。 さてシャトルバス乗るか、って100人以上並ん なんでも左端の木村綾子って人が大好きらしくw や、でもホントに可愛かった(*´ο`*) ん?待て ためておいたお金をここで放出!w ●7年目 現在進行形ですが、色々と面白い事になってます。 あ、ちなみに私の秘書は4年目から「山岸舞彩」さんでございます。 WRCの唯一の日本の番組でレポーターしてくれてるので この人をはずす事は出来 仮に、かつての「V系」を音楽性のジャンルとした場合の生き残りって辛うじてDir en greyくらいかなーと思ってる私。 「仮に」と書いたのは、そもそもヴィジュアル系というのは音楽のジャンルではないはず。 中面ですか?(笑) 葛山信吾 ソニン 東山義久 岸祐二 小西遼生 辛島小絵 高谷あゆみ 林希 石井一彰 遠山大輔 海老沢健次 コング桑田 山路和弘 禅さん出演『レベッカ』がある 行けるかなぁ~ ちょっと心配になって来た。 at 08:40 [ 気になる パーティ始まり~~~!! まずは、千葉国歌の斉唱と横浜市歌の斉唱、、、そして来賓、柳ユーレイさん(←微妙な人選やな~) からお祝辞を賜り、、、、そこからは無礼講。。。 お料理は、平成の郁恵・井森と言われる(←二人と 仲根かすみ 中野美奈子 仲間由紀恵 中俣玲奈 中村綾 中村愛美 中村仁美 中村みずほ 中森明菜 中森友香 中山あい 中山エミリ 中山忍 中山美穂 七生奈央 七森美江 那由多遙 奈良沙緒理 新垣里沙 新山千春 西尾由佳理 大泉 洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 まえだまえだ?? 田島ゆみか 住谷念美 高橋光莉 上川隆也 小林聡美 尾美とし 尾美としのり さん と 小林聡美 さんの組み合わせで 昭和の女はすぐに 『転校生』 を連想してしまうんですが あの 山口いづみさんです。「斉藤さん」という役名です。 大好きだった石立コメディードラマ『雑居時代』では四女の冬子でした。 まさか、犬のカイ君と共演するなんて! 5月25日のブログです。 朝6時に起床。 大雨が降っていた。 先日、お話しした《コントのオーディション》ですが 残念ながらダメでした。 今回は新たに〈オミドリ様〉をモチーフにして臨ん 「狂言」をはじめ、色々な事にチャレンジしていきます! お楽しみに……そして どうぞよろしく! アレッ? 大晦日のコメント 遊具もあるけど 小山もあるンやで~気をつけナハレや!! ナア!ヒャヒャヒャ 」 「?(・・・何を気ぃつけるの?・・・ )」 つづく ( Wエンジンのネタ より この公園の場所は ) じょう ≪ アッくんの長岡京新聞 あとから自分でも思ひ出せるやうに、規則的に竝べて、まとめておくことにした。 竝べかたの規則は、以下の通り。 ベートーヴェン: ピアノ協奏曲第1番(グルダ/ホルスト・シュタイン指揮 ウィーンフィル)、ピアノソナタ第23番「熱情 だから、「大草原の小さな家」ローラ役の声優の玉川紗己子(ミンサングン)・ 「ロズウェル」のリズ役の片岡身江(チャンイ)・ 同じくマリア役の花村さやか(シンビ)の声は聞けない。 だが、チャングム役のイ・ヨンエさん本人の声が聞ける。 やっぱり吹奏楽が本業でございます。 とはいえ夫人の中川亜紀子さんも活躍されている方なので、 「どんな声の方なのかな?」と気になったら ちょっと調べてみるとよいかもしれません。 たぶん聞ける機会も多いと思いますよ というお話でした。 「蒼き流星レイズナー(大昔のアニメ)」「もう一度夜を止めて(崎谷健次郎)」「ワインレッドの心(安全地帯)」「声をなくしても(工藤慎太郎)」「あなたに逢いたくて(松田聖子)」「流星群」「月光」「私とワルツを こち亀 サカスさん の スタジオ生放送が始まり、 しばらく ガラス越しに観覧。 ちょうど速水もこみち君がゲストで・・・顔が小さくかっこよかった♪ この日は、麻倉未稀さんが 王子がベンチに座ってる場所で ライブを行い (名目上)アニメ好きな人たちがわいわいやってるだけって感じ。しょこたん以外の女性ゲストはいらなかったんじゃないの? 見たら速攻で よゐこのお二人、そしてサルヂエとかに出てた子役の細山貴嶺くん。ちなみにしょこたんは「エドかっこいい!!」って言っ 大出俊 田村伍平 深江章喜 安岡信雄 山本学 沓取恭助 中島久之 母・きし 大塚道子 日夏京子 奈良岡朋子 原康義、丸山博一、青木玲子、新井みよ子、鷹西雅裕、武岡淳一、 松波寛、吉田光一、柳谷慶寿、桃井政春、助川汎 映画よりもお芝居向きなんじゃないかと思う。 この著者は、サスペンスコメディ劇団を主宰しているそうだ。 通りでこの作品が生まれたはずだ! 映画は、内野聖陽、佐津川愛美、モト冬樹、斎藤工出演。 内野聖陽さんは、声がステキだと思う。 アンケートに 「ボサノバなんかもいいな~♪」 と書いて来たのですが、今回はボサノバ☆ やったね! 歌を歌ってくれたのは 宮原永海 (みやはら なみ)さんという方。 この方は「ムシキング」の主役の声優さんなんですって。 え ーっと、誰も判らないだろうから最初に自分で書こう。。 タイトルは、ポール・サイモンの 「僕とフリオと校庭で」 とかけたつもり。 山崎まさよしの 「僕と不良と校庭で」 だと 現実世界へと歩を進める。。。 メタファーのようであり、リアルでもある リサ 原えりこ 半場友恵 引田有美 藤田咲 藤田麗子 外村晶子 堀江由衣 又吉愛 松久保いほ 松下美由紀 まるたまり 三浦雅子 みきさちこ 水落幸子 やっぱ“設定”を決めた人が勝ちだと、あたしゃそう思うんです。 各3分ずつの起・承・転・結で ストーリー を作っていくわけで、 グダグダ になったり持ち直したり盛り上がったりとさすがは役者ですよ。 三井ゆり になってからホントにどーでもいい 番組 に 新谷真弓、水野愛日、早水リサ、鮭延未可、林真里花、葉月絵理乃、佐々木瑤子、若林直美、茶山莉子、今野宏美、瀬那歩美、綱掛裕美、柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか 以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。 続いて、「アシスタントの朝倉えりかです。 焼き芋は皮ごと食べるタイプです。」 山本さん、すかさず「なにそれ?」と突っ込み。 山本さん (以下、 山 )「焼き芋自体そんなにまだ食べてないけどね」 朝倉さん (以下、 朝 )「いや ソフトバンクのおにーさん役のダンテ・カーヴァーもそうですけど、 ワタシ的には 「マジレッド!」 (注:「神童」役の橋本淳くんが 以前『魔法戦隊マジレンジャー』に出ていたから) 「京介!!」 (注:「王子」役の中村優一くんが さだはカバーに尻込みしていたというが、デビュー35周年を迎えた今年初めに決意。レコーディングは原曲を聴かずに参加し、プロデューサーの寺林晁氏、アレンジャーの服部隆之氏と試行錯誤を重ねた末に完成させたそうです。 ■ 記事元情報 「かもめの街」(スタジオ:音羽しのぶ歌唱) 【松尾和子】 「誰よりも君を愛す 特にちあきなおみさん、あの感情的な歌い方は本当に凄いです。 「紅とんぼ」は何度聴いても涙出そうになります…。 「かもめの街」は知らなかったのですが 鳥羽一郎 紅 「 絆 」 長山洋子 白 「 マタアイマショウ 紅白ミックス」 SEAMO 紅 「 祝い酒 」 坂本冬美 白 「 男の拳 」 北山たけし 紅 「 Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 GAM 玉山鉄二が好きです( ̄∀ ̄) もしくは佐々木健介が好き 小栗旬似てるねぇと言った梨乃にからあげ君は、、、 お前綾瀬はるかに似てると言われた この間 綾瀬はるか別に好きじゃないって言ってたよね君(笑) 一番好みは夏川純って即答じゃないか(笑) いや 出演者は扇 ひろ子さん、安倍里葎子さん、宮路オサムさん、三笠優子さん、黒木憲ジュニアさん、谷本知美さん、永井裕子さん、竹川美子さんを含め全17名が出演し、岡宏とクリアトーンズの生バンドで歌わせて頂きました。 毎回、思うのですが SPEEDの「White Love」 が流れてました で、やっぱり聴いてると今週も 槇原敬之さんの「遠く、遠く」 が流れてますね え、あれって懐メロなん そうよね… もう10年は経ってるものね… さてさて、気を取り直して 今日のお弁当です 鶏肉と野菜 木村祐一、水道橋博士(浅草キッド)、大竹一樹(さまぁ~ず)、兵動大樹(矢野・兵動)、陣内智則 同じとんねるずなら、うたばんに出たらよかったのにね。。 年末もドラマの再放送がいっぱいあるが、 特に29日の午後はどのチャンネルもドラマづくし。 ああ~・・・でもまだ続きを読んで無い翻訳物たくさんあるのに。 おさけ日和/ピエ・ブックス おさけ日和 出版社/メーカー ユルい空間 (SPA! books)/松尾潔 学食巡礼―未来を担う若者が集うユルい空間 (SPA! books) 作者: 松尾潔 出版社/メーカー: 扶桑社 ファンの子達がGLAYの15周年を お祝いしよう!っていう気持ちが凄く伝わってくる。 GLAYはファンに見守られているなぁって感じた」 凄く長く話してくれたのに、もう忘れちゃったよ…。 Apologize前にTERUさんが話してた事とちょっと被ってるなと 思っ か ・ 神楽坂恵 ・ 和希沙也 ・ 加藤美佳 ・ 川村亜紀 き ・ 木口亜矢 ・ 岸波莉穂 ・ 北神朋美 ・ 北村ひとみ ・ 木下あゆ美 工藤里紗 ・ くまきりあさ美 ・ 熊田曜子 け こ ・ 後藤ゆきこ ・ 小町桃子 ・ 紺野あさ美 海、港の小道具として、流行歌にはよく出てきます。「水兵さん」「ジョナサン」もいますね。 今朝9月5日の新聞にかもめを見つけました。印象からすると、季節はずれの「越夏かもめ」。 (「かもめお前なら」は神野美伽さん***竹内***) ある意味で母親のような、耳元で童話を読み聞かせられて寝入ってしまうような心地よさがあった。ピチカートファイヴの爽やかな、都会を吹き抜ける風のようなサウンドに 時代のメロディメーカーは主に高浪慶太郎と鴨宮諒であり、後に私が激ハマリする第3期 劇場で待ち合わせをして、久々の再会に感激! 二人ともとても元気ということでなにより。 近況を報告しあって、大盛り上がり。 別の声優が演じているのですが、 一人で演じ分けている高山みなみさんはすごいなぁと思いました。 ハンガリーでも日本のアニメ 正月特番の収録に 石原良純さんと安倍麻美さんがアドニスさんに来てました NHK静岡「フジヤマテレビ」・日本テレビ「ズームインスーパー」 東京12チャンネル「アド街ック天国」 熊本のローカルテレビ等々なんだかんだどれだけのテレビクルーが あと 乾貴美子 さんもいい。 空耳は手ぬぐいから耳かききてジャンパーですよ。最初のやつが手ぬぐいで最後のがジャンパーつう違いが解らない。目先を変えるといいという話ですけども、空耳で タモリ さんがテンションが上がるのってよっぽど映像が 恐がられるよりはいいですけど‥‥ で、肝心のライブですが、大ファンの野田順子さんがでるので楽しみにしてたんですけど、 純粋な野田さんのライブで ライブ常連者ならこの二曲は最高に盛り上がりますからね‥‥ まぁ、いいや一月のD-Quintetのライブと 鳥さんの泣く演技は可愛かったんだけどそれ以上に感情移入しちゃって・・・ コミックスだと狼さんはボロボロ泣いてるんだもん もらい泣きしました←涙腺ゆるすぎ あと、子トラの声は宮田幸季さんがやってるんですけど、 ぶっちゃけゆっちーの方が 素晴らしい 「歌力(うたぢから)」をお持ちの方々と一緒に歌わせて いただける歓びを感じながら、僕も自分を磨いていこう!と 頑張りたいと思います! ご一緒させていただいた、太田裕美さん、クミコさん、中村中さん、 秦万里子さん、佐々木秀実さん 「イクトを救う権利を~」 とかね ま、カワイイからいっか キャラなりもかわいいですよね X キングのこと X 「キング」って呼んでるのは 名前を忘れ 野沢雅子 伊藤かな恵 阿澄佳奈 豊崎愛生 加藤奈々絵 千葉紗子 石田彰 水樹奈々 中村悠一 沢城みゆき へんてこりんなチェロソロが入ってきて泣きそう。演出者には「音程が全然ダメ。お金とって聴かせるレベルじゃない」と叱られた。 14:00~16:30 米子に行って、宮川彬良の「こどもの楽園」を聴く。 いやはや宮川彬良ってすごい人なんだなあ。これだけの才能を 全てが素晴らしい! 超ROCK! かっこいい!! 全員の個性が良く出ていてGood! Voの掛け合いがカコイイ! かっこいい~!!! 3.My Alibi B'zらしくてカッコイイ!!!!!!!!!!! ギターにやられました。 激しいギターのリフと透明感のあるエリックの声が 両国国技館に入ると、「たぬ吉くん」と「エイリやん(だっけ?)」がお出迎えw 何か記念撮影とかしてる人もいました。 ここはディズニーかw さすが両国!スケール 何か痩せた?w あと、「ケンドーコバヤシ」もいましたね 写メはタイミングが悪くて撮れ でも古いクルマが多く残念ながらC3はありませんでした(T.T) ドアレバー修理後いよいよキャロルのショールームへ移動。 おぉスゲー、DSがいっぱい(@_@;) 流石は聖地だじょ! このトラックはHYかな(?_?) 右のブルーのはワカラン^_^; あっ そして、落語家の桂小金治さんが、アパートの運営を切り盛りする管理人のような住人を演じ、 「狐と狸」 でインチキ行商人の仲間の浪曲家を演じている山茶花究(さざんか・きゅう)さんが養蜂を営み大量の蜂を飼っている住人を演じ 斉藤優 安田 伸 … 谷田部俊 石橋エータロー … 坪倉由幸 青島幸男 … 石黒 賢 椙山浩一 … 原田泰造 中村八 森山 猛 … 時任三郎 清水高志 … 吉田栄作 渡辺晋さんの偉業を改めて実感させられました。 「日劇ウエスタンカーニヴァル」 初 稽古 の寒 稽古 で1月の海に入ってたけども、それでも十二分な準備運動をしてたか)。豪華景品も手伝って しずくちゃん @ 伊東みやこ やうるおいちゃん@ 柚木涼香 にいつもの メンバー が出場するも、色々あって(いつも通り全く意に介さない鈍感 中村梅雀、西郷輝彦、田村亮、櫻井淳子、原田龍二、他。 それはそれは豪華!舞台のセットも季節の移り変わりに合わせて細かく転換し、日本の美と風情が感じられました。 前から3列目 の席を取ってもらい、役者さんの演技を間近で見られて感激 西村ステッキ うひうひしながら歌を歌って帰っていった。 セブンbyセブン ナハゴンボール。面白かった。○ ガリバートンネル 記憶が一つも出てこない。 ノンスモーキン ネタがウケていただけに時間切れだったのは残念。 南中ソーラン 視聴 日高晤郎 よさこい 北海道大学”縁” 北海道大学 よさこい 門倉有希 夕張 よさこい yosakoiソーラン日本海 07 YOSAKOI王座決定戦 順位 2007・スカイ・ビア&よさこい祭 2007よさこいソーラン 2007スカイ 現Skoop on somebody の方やら、ドリカムの演奏しているドラマーの方やら・・・ なのに・・・なんでなんで、うちの兄貴、 桑野信義氏 は参戦していなかったのか 愛犬チョコちゃんを抱く兄貴 (中日新聞より画像を拝借) 「め組のひと」も 青唐が1つ追加されるのだ。 ということは、 ”えび1匹” + 50円 = ”青唐1つ” という数式が成り立つ。 ”えび1匹”よりも50円高価な、1本の”青唐”。じっくり味わって食べたのは言うまでもない・・・。 お昼時の店内はいつも満員で 話 初めての 草原兄さん の高座 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! ★桂雀三郎:遊山船 祭りの話 <中入り> ★桂米左:応挙の幽霊←熟睡してました。スミマセンスミマセン ★桂千朝:まめだ いちょうの話 6席はちょっとしんどかっ 白いワンピース系の服 を着てましたよね? ムスカが、赤くてヒラヒラ系の服を、 「流行りの服は嫌いですか?」 って触ってましたが…… もし、シータが、その流行りの服を選んで着ていたとしたら…… ラピュタのストーリーは さて、夜中何をしていたかというと、久々にブログネタ書いたり(しかも、分かる人にしか分からないネタで) パッチワークしたりしてました。 昨日、ここまでだったのが↓ ここまでつながりました↓ あと、昨日 せめて、自分がちゃんと結婚して、子供を産んで、「内孫」として実家に連れて行けるような状況になれば、もうちょっと親孝行できるのにと思うと たいてい実家からアパートへ向かうクルマの中で、「松任谷正隆のtime Space」というラジオを聴いているのですが 1人減って、徒歩圏内で晩御飯食べて ま た 同 じ 店 に 戻 っ て プレミアDAMに行きましたw DAMはJOYに入ってないネオロマキャラソンが 80.908点 音程:78% アンインストール 石川智晶 /点数:84.644点 音程:86% 片翼の鳥 志方 出演は森乃石松 旭堂南鱗 笑福亭学光 桂春若 の4席でした。 全く関係ない動画 で笑福亭学光師匠が言っていたのですが ホンマかいな~と思ったのですが、学光師匠の近所にお住まいで何回も目撃したそうです。 ウィキペディアで調べ 今回は プール で全員と. それだと さくら さんの腹黒が際立つに なっちゃ うわけで, そんだったら前回みたいに 会長 さん かわいい なぁの話のほうがまだましだなぁとえらい思う. そういえば 野村道子 さんの著書を借りた. 詳しくはまた書くことになろ 街が水没する程の雨続きになった。さら小僧は鬼太郎の戦いに負け、性格が素直になり5番の歌詞を歌った。 「ゲゲゲの鬼太郎の登場人物」 - goo Wikipedia記事検索 ぺったら ぺたらこ The Binbows 版 歌 内海賢二 作詞作曲者不明(伝承歌?) ぺったら たとえ道は分かれても、僕らは共に歩いていく―。 製作年:2008年 製作国:アメリカ 監 督:ケニー・オルテガ 出演者:ザック・エフロン/ヴァネッサ・ハジェンズ/アシュリー・ティスデール/ルーカス・グラビール/コービン・ブルー/モニク・コール 11月19日に放送された第8回プレゼンでサバンナ高橋茂雄がプレゼンし、採用されたもので、名付け 実際には名前に「Y」の付くグラドルということ、さらに藤本が「UやU」と発言したことから、「優木まおみではないか」という説が有力のようだ。 今日はラジオを聞いていた。 東京FM。 雨が降ったり降らなかったり。基本的に雨の日は落ち着きます。 松任谷由実→山下達郎→福山雅治というライン。 水産業界で働くいとこが遊びにきていて海の幸を頂く。めんたいこ、うまい。 そんな一日。 その時ご一緒したのは、大先輩の島倉千代子さんと小金沢昇司さんでした。 何を歌ったか…12月の放送をお楽しみに!! 休憩中、外に出たらなんともいえない色合いの空を見ました。 僕も、形ではなく、この空の青の彩りと深さのように 行って参りました♪ 押尾コータロー コンサートツアー2009"Eternal Chain でも「もしかしてダブルアンコールあるかも?!」と一瞬期待させる“間”もあったけど 客電点いたら意外にみんなあっさりあきらめて、「あれ?そうなん?」みたいな 時間があるとき、本当にたまに見ている 芸能人のblog。。 叶姉妹 も怖くて見ちゃう 北斗晶 もおもしろい 市原隼人 結構すきなの 成宮寛貴 かわいいよね デヴィ夫人 以外にいい人(笑) とかとか 殿堂入りした 上地雄輔 くんのBlogに 90年 どうですか~~~凄いメンバーですよ!! なんとネイチャージモンさんと同じ誕生日なんですよ!!素晴らしい!! そしてこの年年代 窈, ◇タレント: 香取慎吾,井ノ原快彦,坂下千里子,ユンソナ,瀬戸カトリーヌ,青木裕子,ほしのあき Bozのアルバム『シルク・ディグリーズ』の製作にあたり 集められたメンバーが後のTOTOとなるのですが 当時ドラムのジェフ・ポーカロや 鍵盤担当のデビット・ペイチ、スティーブ・ポーカロはまだ二十歳そこそこの若者でした 多少のスタジオミュージシャン 子供産むのって大変~ 私はたぶん産まないと思うなぁ~ この地球に私の子供や孫が生きていけるだけの 資源が無さそう なので・・・ 次のドラマ・・・「 曲げられない女 」 出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博美 ほか 内容:自分にウソはつき ここ以上に放置状態 数か月ログインもしてないし。。。 11月28日から始まった、 スぺクタル・ミュージカル・アドベンチャー パイレート・クィーン ( 公式サイト ) 【出演者】 保坂知寿 山口祐一郎 涼風真世 今井清隆 石川 禅 宮川 浩 他 というか、あの会話システムいらねーよ。 全員、気が狂っとるし。 FC版以来、プレイヤーそれぞれが思い描いていた それぞれのキャラクター像を台無しにするシステムだと思う。 ああ、小説版のマーニャに富沢美智恵の声で 「お莫迦さんね」って言わ ジョウカエン(声:桐井大介) ドンカエンが新たに復活させたジャカエンの新幹部。 かつてドンカエンに反旗を翻したが、逆に封印されてしまい、 南極の氷の中に閉じ込められていた。 「上」の名の通り、「右、中 うちの前に猫ちゃんがいて気になっていたみたぃ ダッシュで追いかけましたが満5歳のモコさん、お友達の猫ちゃんを追いかける後ろ姿は 尋常ではない速さを見せ出しまして… 朝から 『モコ~ モコ~ お母さん~~!!』 (母に 今後の活動については「講演や本を書いていきたい。本に至っては、これまで生きてきた事を書いていければと思う」。そして「一緒に苦労してきた島田紳助や北野武 大空眞弓 音無美紀子 中澤裕子 新藤栄作 島田洋八 ほか この舞台が予定されていたので んまいっ! いやあ、こななことができるの日本くらいですよ。 ありがたやありがたや(何。 ほんのり曇り空だったけど、それくらいが、 ちょうどえぇッ! @2丁拳銃 きゃぃきゃぃしてたら、ビッキーがメンズを連れ ブリジット・ニールセンが主演のようだが、今回の女闘動画には特に関係がない。 この動画のメインはカレン・シェパード(Karen Sheperd)だ。 すでに 『検事Mr.ハー 俺が法律だ』 や 『サイボーグ2』 でお馴染みである彼女だが、ほとんど独壇場と呼ん 勿論、益若つばささん似なので旦那さんも梅田直樹さん似。 でもこの二人なんてはねるのゲストにで 出来るなら会わせてあげたいんだけど…」 長谷川「そうなんだ会わせてあげたいけど残念だけど駄目なんだよ」 奥さん「嫌よ!嫌!ユウター!」 ワタクシ「奥さん 地の底からすくい上げてもらった者もいることを、 植田先生にお伝えしたいです(笑) あ、きっかけは「ザッツ・・」でしたが、 その後ドはまることになったのは 宙組のズンコちゃん(姿月あさと)を知ってからです。 「シトラスの風」がもう 3日目の明日は 6R 終了後と 7R 終了後に女子王座壮行会と銘打たれたデンジャラスKこと鬼嫁 川田久子 夫人ショー、それに10時10分からと 8R 終了後には 山口ひろみ 歌謡ショーがあります。 この他にも今度の土日が最後となる当地SG 笹川賞ファン投票 では 初めて夜会巻きとやらに挑戦してみました。*°この髪型専用の櫛があってそれ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 タウン情報おかやま2月号の『TOWN FOCUS』みてたら行きたくなったんよね~(笑) そう、“カキを食す”特集が展開されてます。気になる方は今すぐ書店かコンビニへ。 カキ祭り行きたいけど、早起き苦手だしな~・・・って眺めてたら、目に飛び込ん 何系ですか? ┗基本黒 ●カラオケで何を歌いますか? ┗AK・LGY・EX・湘南乃風・倖田來未など・ ●着メロは何ですか? ┗倖田來未のI'll be there ●あだ名は何ですか? ┗しまうま ●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派? ┗俄然美黒★GAL男 大杉漣は、撮影の後このネコをもらって帰って飼っているそうだ。 タイトル: ネコナデ 監督:大森美香 出演:大杉漣/青山倫子/黒川芽以/もたいまさこ/螢雪次朗/原日出子/鶴見辰吾/入山法子/立花彩野/海東健/小林且弥/EMI/六角精児/和田聰宏 製作:2008年日本 この前事務所に行った時 おやつを頂いてしまいました☆彡 あんこ玉といもようかん 私がいもようかん半分位食べてる間に 一緒にいた女子マネさまは いもようかん1個あんこ玉3個完食してました。 松崎博明:東地宏樹 石井五郎:乃村健次、松崎アキラ:福山潤 <内容> だから俺はこの場所を選ん コメントを多数描き下ろし!! 祝・復刻♪ 祝・初受け! 聞いては止め、聞いては止めをくり返して、ようやく全部聞いた! なんかもうね (2)しのぶ(4)と数字が並ぶようにしたかったとも。 内田春菊 在波(あるふぁ)、紅多(べーた)紅甘(がんま)、出誕(でるた) これは「痛い」。「ウノ」「ドス」「トレス」「クワトロ」でも可? おりも政夫 璃穏(りお):「おりもりお」。 たん 今思ったけど 本当?は ろたん と呼ばれてるんですよるーたん でも俺はるーたんるーたんって呼びまくっていてですねルー大柴かっての すんません でもるーたんいいよ!かぁいいよ! 以上るーたんの記事でst べ、別にすばるんのこと忘れ 事のある音楽フェス これも来年 ■今行きたいライヴは? UVERworld GLAY NICO No Regret Life スパフラ ACIDMAN NCIS テナー the pillows abstract mash その他いろいろいろ ■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか? 春ツアーの追加を狙う categories 伊坂幸太郎 (12) 石田衣良 (11) 市川拓司 (4) 乾くるみ (1) 羽海野チカ (1) 奥田英朗 (13) 恩田陸 (1) 海堂尊 (8) 梶尾真治 (1) 金城一紀 (1) 木下半太 (3) 劇団ひとり (1) 小峰元 (1) サイモン・シン (1) 桜庭一樹 (2) サン みんなで ドリする? DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE! へ行ってきました ドリカムの曲を豪華な歌姫さんたちがカバーするライブ ご本人 なんて感じでした MCのアズマックス!をはじめ 島袋寛子さん、hirokoさん(mihimaru GT)、クリスタル・ケイさん さらなる「まっすぐな男」へと成長していく…。 深キョン 画像 そのほかにも豪華キャストが勢揃いです! 健一郎に 鳴海と一緒に暮らす女優志望の友人・萱島ゆきえ役を、佐々木希。 バーを経営し、健一郎と鳴海をめぐってライバルとなる まで!この番組のキャスティング狙いすぎじゃないのか? 仕事の流儀もいいけど、やっぱ 窪田等 ナレは落ち着くもんだ ■ [ TBS ] 情熱大陸 Extra 00:28 つい先日終わった 竜王 戦を追っているけど、早いなあ。 羽生 さんは改めてアップで見るとふけ加減が 前方窓側を確保してくれてるなんて、 今回の旅行会社やるなぁ! と思いながら、 席に座ってぼんやりしてたら! トータルテンボスのアフロくんが乗り込んできました! しかも普通の一般席。 わたしより後ろ!(笑) わわわ、ハンパねぇ~! 少し遅れて 次に、キングオブコント二年連続決勝進出コンビ、 天竺鼠 。元来、コントを武器にしている彼らですが、当校は屋外ステージなので、おそらく漫才を披露してくれることでしょう。彼らの漫才はあまり観たことがないので、ちょっと楽しみです。 cafelier 先生のソースを解読してコメントつけてみた。 #include #include #include #include using namespace std; // 0 // 1 2 // 3 // 4 5 // 6 char * NUMBERS[] = { "1110111" , //0 "0010011" , //1 あまり深読みせずに素直に見るべきなのでしょう。 上演時間 2時間50分(休憩20分)。少し長いですが、飽きることはありませんでした。複雑な人間模様を上手に描い 彰男 アイギストス ・・・・・・・ 石田圭祐 イビゲネイア ・・・・・・・ 篠崎 今日は、明日の歌謡祭の音合わせで、五反田ゆうぽうとに行ってまいりました。 いよいよ明日です…。今からドキドキしています。 その理由は、以前ぶろぐでも皆さんにお伝えしましたが、大先輩の青木光一さんと「柿の木坂の家」を歌わせていただくから 10月 5日(月) 18時台に Peaky SALT がゲストで登場! 19時台は、 FM FESTIVAL 「LIFE MUSIC AWARD 2009」KICK OFF SPECIAL! ●月曜日の6時台は、ジャニーズしりとりからスタート! 今週は、 「 ろ 」 から始まるジャニーズの曲のタイトル 意気投合した二人は、長曾我部の船で海に出るが・・・。 <ラジオドラマ「好晴の章」キャスト> 森田成一(前田慶次役)、石野竜三(長曾我部元親役)、緒方賢一(島津義弘役)、坪井智浩(前田利家役)、甲斐田裕子(まつ役)、塩屋浩三(ザビー役)他 あ、¥enガール忘れてた ※ ちわっす!初日は ※ 情熱大陸・秋本治先生 秋本先生はこうやって一つの作品を長くやれる事自体が凄いと思います。 26.赤松健先生の公式サイト「 AI Love Network 」に掲載された 日記 が更新されました。 イルミネーションするなんて、クリスマス恐るべしっ でも、いつも思うんです 温暖化が騒がれてるのに こんな風に、イルミネーションいっぱい施したら、電気代が……… どこかの記事で読んだんですが、白クマが共食いをし始めたとか………… 僕らが チャーシューにごんぶとのメンマが特徴的 メンマが美味しいと思ったのはこのお店が初めてです(笑) 魚介の香りが強く美味しいです ちなみにものまねの清水アキラさんが食べにきていました(笑) 高田馬場へ行った際は是非行っ なにを歌いたい? 参加中 本文はここから 徳永英明かなぁ~ この声の味は出せないし、聞き苦しくない高音 プロ並みの歌唱力あるんだったら、プロになるね ん いらない そういうなよ~ の6人目になるかもしれないのに 年ですか 大丈夫 リーダーより 編集部の方々も 一緒に軽く飲みにっ みんなでワイワイ飲むお酒は おいしいですね そして昨日は 漫画家のドテ山ススム先生も お仕事でいらっしゃって 何気に初対面させて頂きました とっても癒される 一緒にいさせて頂いて あったかくなれる 松田洋昌(ハイキング ウォーキング ) コーラを飲ん 東京, 大阪 近辺以外の人は、結構な確率で見えません(泣) 岡山は アニメ のメッカだったはずなのに!! 仕方がないので、放映している地域に住む友人に録画を頼みました。 毛利元就、尼子経久 スポーツ・・・バスケットボール、野球、大相撲 役者・・・水谷豊、北村一輝、大谷允保、戸田恵梨香 御厨 : 本→小説から新書まで広いようで浅い。食べ物→和食。実は甘党。動物→人間以外却下。人間も却下。 昨日(スザンヌの)誕生日だったよね!おめでとー^^」 ユッキー「おめでとー☆」 スザンヌ「ありがとー」 ユッキー「何歳になったの???」 ス「23歳。」 まい「じゃあ23歳の抱負とかある???」 ス「んー・・・・一人旅とかし 高田文夫 先生、 U字工事 、 弦哲也(演歌)、 林家たい平 、ニュー 東京ボーイズ (高田先生参加)。 目の前で高田先生、たいキャップの ニッポン放送 お昼のツートップが 見れるなんて贅沢極まりない。 高田先生のつかみは、「今晩はうるさい 蓮舫 です。 長澤奈央ちゃん好きだからいいけど。 敵役には女性が2人出てたが、全体的に出番少ないし、フラビージョに至っては出番2分くらい?かわいそすぎ。 まぁ最近じゃ結構人気者だし、時間割けなかったのかも知れないが、、、 色々な戦隊出すのはいいが 2006年 日本 監督:高木真司 声:小林沙苗/矢島晶子/相田さやか あらすじぽいもの。 2006年の東京。 なのでみんなPCや携帯を持ってます。 内容も、宝物の正体も違います。 終わりも違います。 それはそれでいいと思うんです。 より ワン・チーミン/リエンツ・チャン 音楽:モーリス・ジャール リエンツ・チャンは体系からしてもうカジモドにぴったりですね。ワン・チーミンのエスメラルダもよかったです。 『オットー・ディックス』より ~切り裂きジャック~ 草刈民代/イーゴリ 《 山田悠介 、 竹宮ゆゆこ 、 鎌池和馬 、 雨木シュウスケ 、 谷川流 、 支倉凍砂 、 誉田 哲也、 時雨沢恵一 、 ヤマグチノボル 、 風野真知雄 雪乃紗衣 、 上橋菜穂子 、 石崎洋司 、 輿水泰弘 、 田村裕 、 鈴木英治 、メイ、 結城光流 、 令丈ヒロ子 こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ 昌俊 1926年 2002年ノーベル物理学賞受賞 おさる 1968年 お笑い芸人小野寺昭 1943年 俳優 西川貴教 1970年 歌手島田歌穂 1963年 ミィージカル女優 三宮恵利子 1974年 元 美女暦(BIJO ごよみ) RECOMMEND 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD] (JUGEMレビュー ») RECOMMEND 内村プロデュース~円熟紀 しっぽりと聴きたいHIP-HOP。 RECOMMEND An Evening with the Sound Providers となりの蛍は超豪華!星無しはつらいよ)手紙がこないとだだをこねる蜜柑に蛍のけりが・・・ 落ち込む蜜柑に委員長が占いのアリスを持つ音無(CV:上田純子)に相談するよう持ちかけるが、周りはちょっとひいてる? 「ダンスは魂の躍動 別府あゆみさんもいい感じ。なんか宮地真緒を思い出す。 そしてホラン千秋さんも北神朋美さんも、そして2人のダンスもとにかく可愛い。 こっちも微妙にハマっています。 しかしそれより何より、わたしは浜千咲論の続きをものさなきゃならんのに…。新メンバー(?)として小倉( 山崎樹範 )がシェアハウスへやってきた一方で、宗佑( 錦戸亮 )の美知留( 長澤まさみ )への粘着度はエスカレートしてきています。まだこの程度で 3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX 森田順平 高畑淳子 武田鉄矢 え? わたしが答えるの? 「久川綾さん。」 ええと、わかんないよ。 「そんな訳ない。キミの言葉そのものが答えなんだよ。さ、早く。」 「久川綾さん。」 じゃあ、子安武人さん。 「ようこそ、狂王の試練場へ。存分に堪能されるがよい。 on "Doctor Atomic Events" for the most up-to-date event listings. September 1, 2005 New Web Resource! exploratorium.edu Concerto by Thomas Ades (EMI Classics) Subtitled Concentric Rings nice! 0 コメント 0 お名前: [必須] URL: [必須 祝!初日ということで初コメで~す。 来週、見に伺います! すんごく楽しみ~です。 長丁場ですが、公演の成功を、またお怪我など無きようお祈りしております。 ついでに(!?)橋本じゅん様にも宜しくお伝え下され・・・「噂の男」以来のじゅん様ファン アドリブを芸にまで高めたこと、その他その他である。同時代のコメディアンにとって、こんな 気になる 存在はないだろうとおもわれる。 (中略) 同時代人というのは、たとえば益田喜頓のように、森繁を無視する在り方もあり得る(それに、キャリアからいえば オレ関係者です」 東京ブーーーーン♪ ほたるゲンジさんは楽屋でもめっちゃおもしろいです(σ´∀`)σ とーるさんが「軍手の歌」を作詞作曲したと言っていました。 「だって、軍手ってあまり注目されないから可哀そうじゃん!?」 本気でビックリ 奥多摩の山奥でキャンプをしたのですが なんでしょうね、なんでこんな山奥に道路が必要なのか?と疑問に思うと共に 「これが道路利権のパワーか!」と畏怖に 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 雨宮典匡: 檜山修之(勇者王) 増岡則之 初め聞いたときは、化粧品のCMみたいな曲だなぁと思ったら、 本当にそういう設定で作られてた曲でびっくり。頭の中で勝手にCMの構成ができてますよ。 速水奨ナレーションで「目元、口元で魅了する輝き」とか脳内再生(笑) オベリスクは劇場で聞い Friday - 09:40 comments(0) trackbacks(0) by たむたむさん テレビ・ネット・雑誌で話題のニュースや記事。詳しく知りたいですよね?とりあえずインターネットで情報を集め 小島可奈子 小島可奈子 推奨 クールベ★オノレドーミエ★ジャン=バティスト スペシャルゲスト~! うずまきナルト役 竹内 順子さん うちはサスケ役 杉山 紀彰さん だけのはずだったけど、30日に参加された声優陣 も、自主居残り参加?? 春野サクラ役の中村千絵さん 奈良シカマル役の森久保祥太郎さん ロック・リー役の増川 【11月9日 AFP】米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が6日から開始した初のオーストラリア・ツアーで、「一部事前に録音した音声を使った『口パク』に怒ったファンが途中退席 厨房で忙しくしててほとんど話す時間ないのに 今日は一人で寂しく行ったから メッサ気をつかって喋ってくれたしwwww ありがとうカツサ!!!!! あとは あとは。。。。 ん~~~ 他に写真が。。。。 ん~~~~ ET-KING TENN君と眼鏡交換して撮っ んなことは置いといて、大事なことを書くの忘れてた。 テレビドラマ 「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」 2009年7月1日 9月6日 池袋サンシャイン劇場 出演 渋江譲二 鎌苅健太 藤田玲 山本匠馬 秋山奈々 載寧龍二 よし 蕨,遡る,篝火 FINAL 毟る(←高橋克実1人目でクリア,モト冬樹,清水ミチコ,市毛良枝,笠井信輔は見学) 答えは, こんじょう,どくぜつ,たきれんたろう,はくりきこ,ぜいたくざんまい,ろしあ,わらび,さかのぼ,かがりび,むし 。 演劇の流れを汲んでいるような気もします。もっと長いネタを見てみたいですね。 ・今泉稔( 18KIN ) テレビでもやっている「言ってみてぇー」のネタ。これは生で見ると独特のゆるい空気感が実にいいんですよね。 ・ モエヤン 新ネタだった模様。 金田朋子、浅野真澄、豊崎愛生、渡辺明乃、堀江由衣、高垣彩陽、柳瀬なつみ 石田彰、小西克幸、郷田ほづみ、杉田智和、間島淳司、子安武人、遊佐浩二、石塚運昇、浜田賢二、 吉野裕行、置鮎龍太郎、楠大典、浅沼晋太郎 愛らしい真実(戸田恵梨香)が実は大食い。 花形(溝端淳平)は好き嫌いが多く、ヤマムー(温水洋一)は油っこいモノ好き。 そしてクールな片桐(玉山鉄二)がお茶目にパフェを食べており、髭にクリームまで付けてる・・・・。 鮨屋で・・・ あさみちゆき,井上千穂,星野哲郎,宮崎慎二テイチクエンタテインメント このアイテムの詳細を見る かなり寒い!山間部には積雪もあり!峠越えに 2009年1月頃から、岩手県立大学で福祉問題を学ぶ学生6名が中心になり 先日、 下野竜也&読響 で聴いたメンデルスゾーンの交響曲がよかったので、とりあえずCDを買ってきました。 クラウディオ・アバド指揮、ロンドン交響楽団による「メンデルスゾーン交響曲・序曲集」です。録音は1985/1988年。 ギアステーション の 松田くん (私) です(^O^)/ 4人での番宣も撮りましたぁ♪ とにかく釣りビジョンは毎週楽しい現場です(b^-゜) テレビはもちろん、 動画の方もパソコンで見られるので、 (インターネットで釣りビジョンと検索し 「かってに改蔵」「さよなら絶望先生」など ▽ 村枝賢一(1967)漫画家 「俺たちのフィールド」「RED」など ▽中村あずさ(1966)もと俳優・タレント 「噂の!東京マガジン」(TBS)などで活躍、1998年結婚引退 ▽沖 祐市(1966)ミュージシャン グループ 普通に名乗ったらくさ? 一人は目ぇ潤ませて、慰めるごと俺にハグ。 もう一人は、トムとジェリー並に 全身を使いまくって呼吸困難寸前の大笑い。 どげな事かいな!? (ナレーション・加藤みどり) 泣いた外人さんが 笑うた外人さんば見て とてもすごかったですよ~ お勉強させていただきました 放送日をお知らせいたします テレビ埼玉 「演歌街道」 毎週日曜日 AM7:00~7:30 12月 貴まさしさん 中塚清子さん 敏いとうとハッピー&ブルーのみなさん(ゲスト) 12月20日 にデーモン閣下が出演されました。 最初に謝っておきます。これは「番組視聴レポ」ではありません。 むしろ「レポできませんでした」という記事です。 だってさー。 宇治原さんを倒す (宮崎美子さんが早押し漢字クイズで、何度も4番目で はないでしょうか? さすがに買えないか。この不景気じゃ。 どうなんでしょう? でも買い時なのは間違いなさそうですけど。 他の輸入業者も後追いしそうですよね。 ティファニー 水森志寿香 峰あつ子 峰恵研 峯香織 峰健一 峯暢也 観村咲子 三村ゆうな 『J-エンタ』 08:30-08:55 19:00-19:30 20:00-20:30 高橋愛/久住小春 ※京都みやびじょん局ではアナログ3ch ※一部の局でのみ 24:00 清水佐紀 ●RKBラジオ (福岡 1278kHz) 『まいとたいむ』 23:30-24:00 里田まい ☆11/21(土)の補足 ※フジテレビ なので・・・ なので・・・ 大黒摩季のライブを諦めました 1/30にあるんですが 高いんです 9800円ってきっついです しかも、??のファンミの前日なので 何も入れないほうがいいかな~って。。。笑 あと フィギュアグランプリファイナル 15000円は無理 光宗信吉 はいつもの 光宗信吉 だし 高木 洋もいつもの 高木 洋なんだよなあ。 スカイガールズ に関 監督 の ブログ に 罵詈雑言 を書きに行こうとしてる人は代わりにこの記事の コメント欄 に書いてくといいんじゃない。 ○ おおきく振りかぶって 青春 を歌う 座にて「エルダーソルジャーズ」を観劇してきました。 出演はウッチャン、さまぁ~ず、キャイ~ンという実に豪華なメンツ。 何の詳細も分からずに行ってしまったのですが、期待通り面白かったです。 今回はキャイ~ンが加わり、以前観た「ハンブン東京」より 観葉植物も “和秀”さん!! ホントにお世話になりっぱなしです★ いつも我が家に癒やしをありがとうございます♪ 2枚目の写真は先日、中田なおきサンから、主人のお見舞いでいただいた薔薇の花束です(^o^) この薔薇にはトゲが 高須光聖/堤幸彦/中川翔子/ピエール瀧/秀島史香/松本大洋/リリー・フランキー/渡辺武信 (22)や作家のリリー・フランキー氏(44)ら著名人12人が、松本隆氏(58)が作詞した約2000曲の中から選曲したコンピレーションアルバム2枚が 大好きな大喜利~!! 例えば・・ 『あ~!やっちゃった~!』 さぁ、何をしたでしょうか!! とかね。 楽しすぎた~(*´◯`*) ほな、今日もがんばろー☆ 楽屋からでした(●^3^●)!! 『大竹まことのゴールデンラジオ!』聴いてくらパイね♪ 。 アーティストは アンジェラ・アキさんです 平和空間が幸せを運んでくれますぅ あー 今日はお腹が朝からちょっぴり痛いです… 今日はお天気悪いですね 降りそうですね ERIは今から脱毛行ってきますょ つるんつるんボディになっ ナレーション(声優:宮内敦士) 術 結界術(けっかいじゅつ) 墨村家や雪村家、間時守などの使う空間操作能力の一種。その名の通り、結界を生成して攻撃や防御・移動などに転用することができる。良守たちが使っているのは「間流結界術」だが 佐藤利奈さん 新人賞 男性 逢坂力 遠藤大輔 女性 豊崎愛生 花澤香菜 男性だったら他に阿部敦さん 女性だったら、佐藤聡美さん中村知子さん伊藤かな恵さんが候補ですかね 本来なら伊藤さんを推したいのですが 現実的に主役 皆藤愛子 【ゲスト】 磯野貴理 ウエンツ瑛士 五月みどり 正司照枝 関根勤 千原せいじ 出川哲朗 奈美悦子 西川史子 野村沙知代 羽野晶紀 FUJIWARA 山口もえ ほか 『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』(-でんどう!!しんすけ さんまさんと石原良純さんもおっしゃってましたが、 「声が低いのは、 小悪魔 じゃない 」 確かに、実際にモテたとしても ガタイのいい 「小悪魔」 もありえませんね。 「小悪魔」 とは、線が細いイメージがあります。 11月3日 【作・演出】佐藤トモ 【出演者】川畑泰史 中條健一 なかやまきんに君 佐藤太一郎 前田真希 宇都宮まき 森田まりこ 青野敏行 吉田裕 西峯喜策 音羽一憲 清水啓之 信濃岳夫 森田展義 酒井美紀 前田由梨 井上竜夫 末成由美 「1アーティストあたり3曲まで」の制限があるので、結果としてはなんかごちゃごちゃしていますが、これまで出てきた曲・作曲家・演奏家の音源を 犬のためのぶよぶよした前奏曲 (サティ) 井上道義 (指揮者、オーケストラ アンサンブル金沢 声をかけますが、人の癖に構うなと拒否されてしまいます。 妖の性格に関わらず声をかけてしまうのは夏目の優しさですよね~ 妖が見えることで気味悪がられて拒否 少年時代@大浦冬華さん、巨顔の妖怪@伊藤栄次さん がゲスト声優さんでした♪ 次回 あいつもなかなかね。やりおるね! 」 藤田 「やるだろ?あいつはやるだろ?」 井ノ上 「やる!あいつはやるね!何かさ~、 そばにいたいとか思っちゃうんだよね 緒方 「( 伊藤静 が 緒方恵美 に始めて会って)最初 挨拶 したじゃん。 皆さんも気をつけて下さいね。 本日の芸能ニュースで、なんと小柳ルミ子さん、27歳の歳の差婚だそうです! お相手は、石橋正高さん(石橋正次さんの次男)なんですって! 写真を見る限りでは、お父さん似のイケメンですね! う~む、負けてはいられない モノの展示会に行ってきたよん♪行ってきたのは〈Bouvardia〉相変わらず元気な麗ちゃん&さなちゃん☆そこに私とえりが行ったもんだからまぁー賑やかっ(≧▽≦)ココはCafe (笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (新譜) [11/05] 1291-25/Birthday Party/三船美佳&THE TRA★BRYU with Renon/[映画]Yes!プリキュア5 Go Go! お菓子の国のハッピー CMソング [12/10] 3174-62/みんなのたまご/しゅごキャラエッグ!/しゅごキャラ!!どきっ OP [12/16] 4203-04 島根県安来市で行われた敬老会で落語をしていた三笑亭夢之助が、舞台に立つ手話通訳者に対して退場を求める発言を繰り返した結果、通訳の女性は主催者側に促され、舞台の下に降りて手話通訳を続けたという。 これに対して、同県のろうあ団体から夢之助と市に 誰が考えたか、『かたつむり』ならぬ『こたつむり』。 ・・・って w(←おいおい) これからはテストにあてていた時間をイラストにあてることができるので、ちょくちょく『例の作業』の方を進めていこうと思います。 それでは、今日の更新でしたー^^ノシ さっきLiveから帰ってきました~。 今日のLiveは、がっつり声張り上げて歌ってきました~。 最近で一番声出てたかな。ようやく声が戻ってきましたね。 写真は、GUESTで来てたパッション屋良さん。(笑) 写り悪くてスミマセン… 終わってから挨拶したら いつもワクワクします 昨日まで知らなかった美しさを発見すると、宝物を 見つけた ようにみんな表情が、 キラッキラに輝いて本当に嬉しそう 「あぁ 楽しい~ 」と言ってくれる声が何より 嬉しい私です うぴょん全国3200万人のB-Boy+Girlイズムに溢れた皆さん、こんばんみ☆ と言うわけで、11月29日、行ってきました…… 「R-20 ~RHYMESTER 20th. Anniversary 「あ、どうも!」 ……そう、横山剣その人であります! イーネ(・∀・)!イーネ(・∀・)!イーーーネ 先日収録しました志村けんさん、上島竜兵さん、小林恵美さんのラジオが今週末にオンエアされます(^_^)v 地域によっては日程や時間が違うので、詳しくは↓をチェックして下さいね♪ 『志村けんのFIRST STAGE』 ◆10月25日(土) 19:00~20:00 FM秋田・FM 来週から少し忙しくなりそうな予感です で、今日の一曲 世界に一人のシンデレラ / PENGIN 実は来週末に行くライブの予習をしてて、出演アーティストをyoutubeでちょくちょく聴いてるのです。よければ一緒に勉強しましょうww 2009/12/03 22:50 全て表示 まぼろしの高級キノコ ありっ茸を食べた忍術学園の 学園長は何だか様子がおかしい。山田先生や土井先生を 呼びつけたかと思うと着物を脱がせようとしている。 組合長☆高乃麗 親分☆佐藤正治 子分☆宇垣秀成 子分☆坂東尚樹 「4日よろしくお願いいたします。」 だよね 明日は打ち合わせと、 収録、 そして、銀行でのお堅い打ち合わせもございます。 さー、 寝よう!!! 今日はなんだか 今は3.2キロあります 倍 昨日はゆずグレン初ライブ(-^□^-) おやす 真理子ちゃん・繁田麻衣子ちゃん・山本麻生ちゃん 奥窪峰子ちゃん・山本紫可ちゃん・花田千映子ちゃん・ ちえこちゃんジュニアのさゆりちゃん・やまとくん 古田真美ちゃん・上釜ゆき子ちゃん・小山浩子ちゃん 「ゆっこちゃんおたんじょうび会」・大阪 こんな奴、他にいませんよね? 何なんだろコレ。 特異体質? 5月16日 VAIOの新型type-Uが話題になっていますね。 お休みしていたチョッパー役の大谷育江さんが復帰されました。 ( 魂は永遠に彷徨う より 清水だば映画初出演にして主演ば務め「ドキドキてすより映画ばやれるてす楽しさの方が大きかった」。 共演の鍵本について「第一印象だば近づき 共演に徳永えり(19)、「RUN&GUN」の宮下雄也(22)ら。 清水由紀 ちゃんど鍵本輝くんの初々しい2人 ども。『13階段』読み終わってなんか気分があがっちゃってる和希です。いやーほんとにおもしろかったおもしろくて悲しくて悔しくてでもやっぱりおもしろい心に残りました。だからとにかく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 この様子は多分2階席からは確認出来なかった事と思います。 そして、ゆっくり客席を縫ってご登壇。 そのほかの登壇者は、ウエンツ瑛士くん、ベッキーさん、山口紗弥加さん、山田優さん、福士誠治さん、吉瀬美智子さん、竹中直人さん、なだぎ武さん 「お父さんかお母さんは沖縄出身かい?」ってよく言われるけど。 ☆エスカレータを逆走…○ 子供の頃、横着して逆走してみたけど、超こわかった~!! ☆金髪…○ 「安西ひろこ」になりたかったの・・・ ☆ピアス…○ 右耳→1個 誰もおらんかったき、代理を務めさせて頂きました ほんで番組のインタビュー取材もあるという。 きゃあ♪ 高橋ひとみさんと松本明子さんじゃあないですか お二人からのインタビューも受けたりなんかしちゃって。 ミヤコ蝶々がイイ味出してました。 そんで、音楽がカッコ良かった! 8ビートのジャズ。ジャズロック。 リー・モーガン(Lee Morgan)の「The Sidewinder」(1963)とか、あのへんのノリです。 8月中席(夜)(~20日(水)) 圓満/遊喜,遊馬/遊史郎,コントD51,遊之介/圓丸,桃太郎,東京ボーイズ,雷蔵,夢太朗,マキ,遊三(お仲入り)遊雀/春馬,ナイツ,夢之助,寿輔,うめ吉,(主任)小遊三 ▲池袋演芸場8月中席(昼)(~20日(水)) 鹿の子,鯉太,八重子,蘭,とん おおっ久米明さんのナレーションのようだ。 (知っている人はそこそこの齢) この頃うちの猫たちは明け方から「バトル」を繰り広げておりまして、 「トム&ジェリー」さながらの追いかけっこを繰り広げます。 ある日、アンドロイドの ネンネン ( 平井道子 )がやって来るが―…と、あらすじはこんな感じ。 当時は「がんばれ!!ロボコン」など、空前のロボブーム。この作品もその1つとして登場し、それなりに人気がありましたが今でもこのアニメを覚え 最近、特に人間関係が希薄に成っていて、 人を思い遣るという気持ちが。。。自分自身も含めて足りないですね。。 ですから、これを読んで、自分自身を振り返ったりしてます。私は。 ルフィの声を演じている、田中真弓さん自身も、コメントで 鍋が流行ってるって知ってる?? 最後にこのトマト鍋の中にご飯とチーズを入れるとリゾットになるんだよぉ このスープの素はトマトだから、スープも体にいいよねっ 振付・脚色:郡司行雄 ナレーション:野沢那智 制作:大木香枝 企画・製作:郡司企画 ドラキュラ伯爵とうま~くシンクロ! なんだか物語り的に緩い所もあるんだけど、 そんなもん吹っ飛ばしてくれるのよ!マツケンがっ! ビュンビュン宙を飛ん 正雄・上杉祥三・杉浦太陽・ 曾我廼家文童・中澤裕子・桜花昇・中尾ミエ 収録 マチャアキ ・ 井上順 のコンビも最高だった・・・。まさに" 日本 の正月"だったかと。でも今ではそれらに匹敵するスターが不在なのも痛い・・・(泣) お正月の風物詩がまた一つなくなるというのは、何か寂しいですよね・・・。ただ フジ 系の (ブログ) > コスメ > ロレアルパリ はるな愛さんがゲストで出演している ロレアルパリ 。 そして、乾かないうちに、トップコートを塗るそうです。 (私の場合、写真撮ってたんで、トップコートを塗るのがちょっと遅かった・・・。 04.旅の宿(天童よしみ) 05.さよなら(ダークダックス) 06.涙そうそう(北原ミレイ) 07.TSUNAMI(菅原洋一) 08.片想い(日野美歌) 09.春よ このアルバム、ここにきてじわりじわりと売れているというウワサですが、それも納得の出来。 なんとテレビ神奈川での放送復活のアナウンスが! 10月20日(金曜日)23:30から放送再開だそうです。ただし、なんでも次はドラマなんだとか。え、なんで……? これまでの 金剛地武志 、 崎山一葉 、 相内優香 に新メンバーも加わるという 安静解除になって 売店さ行って 1番最初に買ったもん 【グッチ裕三のうまいぞぉザ☆ベスト】 作ってみたいのが たぶん 物足りないかもしれないはんで 黒豆だの 買いに行がねばまいねがもぉε=(/*~▽)/ おせちの【ごっつぉ】の中では 何が 辺境惑星に到着したのは銀河連邦警察捜査官・ アンジェリカ (CV:湯屋敦子)。彼女は出迎えに来たその惑星の女性警官・ チェルシィ (CV:下屋則子)とその惑星の刑務所所員と共に、刑務所へと向かう。 一捜査官としては尋常ではない刑務所内で のりぴーや押尾学のニュースでも未逮捕の芸能人やコメンテーターは社会的な立場から言いにくいだろうから清水健太郎やカルーセル麻紀、いしだ壱成、翔、研ナオコ、長渕剛、ミッキー吉野、南正人、岡村靖幸、槇原敬之、桑名正博などの逮捕 AQUA歴23月23,24日 アリシアさんの中の人こと、 大原さやかさんが結婚されたそうですね アリシアさんファンの私としては何とも複雑な感じ それは、そうと、大原さんって確か料理の腕が壊滅的だって聞いた事あるんですけど 二代目・又佐右衛門信家(またうえもんのぶいえ) 三代目・吉佐右衛門信政(のぶま さ) 四代目・孝兵衛橘政義(こうべえたちばなまさよし) 五代目・猪作橘政信 六代目・浅利喜助 七代目・浅利ナヲ を経て、昭和25年より私「八代目・ 浅利幸一」(80歳 素敵な 朝陽 今日も 頑張る 気に させてくれる(^O^) あっ 昨夜の メニュー アップ 忘れてた(^o^; あはっ 改めてm(__)m (笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。表紙がザッパってだけで、買う価値あるでしょ。嬉しいなー。 花粉の………バッキャロゥ。黄砂の………バッキャロゥ。。。早く…杉の木を圧縮して…木材として…利用できるようになると……… 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 越路吹雪、黒木瞳、 ※ダミー:川島なお美、岩崎ひろみ、浅香光代、菅井きん Q.(あまのじゃく)次のうち、歌舞伎役者を選びなさい。 秋野暢子(あきのようこ:実在の人物) ※ほとんどの登場人物の苗字は、京王電鉄の駅名からとられている。 その頃、ミルヒーの代役で千秋が東京デビュー !!! のだめはジャン(ジリ・ヴァンソン)の彼女ゆうこ(山口紗弥加)から聞かされます。 これってかなりショックですよね。。。。茫然自失。。。 しかも、のだめが千秋との共演を夢見 2巻に入るとはっちゃけ振りが増してほぼ別物になったような気がしないではありませんが、これはこれでありだったかとは思う。むしろそこまでやるならてとてトライオンの舞台を利用してもっと続けて欲しかったかなとも。本音は ちーちゃん の話が プロデュースした「博多・天神落語まつり」のため、 「笑点」メンバーの林家木久扇さん(72)、三遊亭小遊三さん(62)、三遊亭好楽さん(63)らと ともに福岡市に移動していた。 楽太郎さんは、 「師匠の急変に間に合わなかった事が、弟子とし 増田恵子(けい子) 笑 ひまわりさん>見てないです。けど、載せるよってのは聞いてました! かえさん>僕もポイ捨てすることありますけどね。 りこさん>あの状況は、包み紙を拾わざるを得えない状況でした。 ななぇさん>減らす為に頑張りましょう! 咲さん>19日 「あ」 「い・う・え」 「お」 「か」 「き・く」 「け・こ」 「さ」 「し」 「す・せ・そ」 「た・ち」 「つ・て・と 「な・に・ぬ・ね・ね・の」 な 「南国土佐を後にして:ペギー葉山 「渚のセニョリーナ : 梓みちよ」 「南海の美少年 : 橋幸夫 あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに OP ユビキリ 月村真由&北条麗華 07/11/28 ED ふれふれっぽんぽん OP perfect blue jazzin'park 07/11/21 ED Rain Of Love 福井裕佳梨 07/11/21 ナイトウィザード OP KURENAI 宮崎羽衣 07/11/21 白組を応援しようかなー ((赤組は奈々様だけを応援 それと白は「nyc boys」もいますね 中山優馬、知念侑李 、山田涼介が中心のユニットですよ ジャニーズ 1つだけネタバレです! しゅごキャラ最終回が近いらしいですよ たぶん連載あと2回ぐらいかと 声優は田中真弓、よこざわけい子、初井言榮、寺田農、常田富士男、永井一郎、糸博、鷲尾真知子、神山卓三、安原義人、亀山助清、槐柳二、TARAKOとなっています。 金曜ロードショー 天空の城ラピュタ 11月20日放送で予定されている内容は どれも中田ヤスタカサウンドそのもののようで、原曲にないギターパートなども工夫が凝らされ違和感がなく、ボーカル陣は本当に幸せ者なのです。 Perfumeもヤスタカも、まさかこのような世界があること、このような形で愛されていることなど思いもし 小池朝雄 コイケアサオ (鍵屋万五郎) 藤岡重慶 フジオカジュウケイ (猪之吉) 松山照夫 マツヤマテルオ (伊八 彼らの出自がそもそも総務省出身者が大半を占めるのだから、「自公~官」へ傾斜するのは自明の理である。 イベントとは、ものまね番組などに出演されているタレント、 星奈々 さんが一日店長をされるというものです。 お昼にくろたんカーにひろってもらい ふたりとも耳がめくれてるけど(笑) かわいいめいちゃん♪今日は久々にめい 続きです さぁ とゆう事でございまして 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 今夜もエンディングのお時間になりました うん みなさん最後まで聞いて下さったみなさん ほんとにありがとうございます え~とゆう事でござい 今って、どんな曲聴いてるのって。 なんだかなぁ~ってね。 テレビは、お笑い系や「JIN-仁」観てるかなって。 ん!?知らない。 ネットで調べてみたの。 そしたら、主題歌はMISIAなのね。 『逢いたくていま』って。 聴いてみた、歌詞みてみた。 身 長:158 cm 体 重:44 kg 声 優:伊藤 かな恵 バンエルティア号のギルドで こうしてみると、トマトのお花もなかなかかわいいでしょう?」 カノンノ「うん…トマトだって、そう言われないと、全然分からないくらい。 このお花から 阿部直也 …… 瀬戸康史 花輪英二 …… 岡本光太郎 北条 一 …… 東 幹久 吉田吾郎 …… 大和田伸也 高沢理恵子 …… 岡江久美子 ※ 内田有紀 の次に好きな 上戸彩 ちゃんが出演しているから楽しみにしていたけど (*^^*) 抹茶ケーキは今日食べるぞよ~♪ 昨日の夜も舞台観ました☆最近観劇続いてるなぁ~ いつも行ってる劇団なのですが、とても楽しかったです☆ よぉしっ起き 河原木志穂さんの公認ファンサイト 落合祐里香さんのサイト 浅野真澄さんのサイト 下橋 中田 彩、やっぱ かぁいいなぁ。(;´∀`) (30)なんだ。 ■ [ TV ][ 格闘 ]「 ヘキサゴン 」 19:08 すげー、アジャと 北斗 が 並んでるよ。 あの当時じゃ、考えられない画(え)だな。 トップの2人だったからなぁ。 時代は 流れるか。 仕事帰りですわ(´;ω;`) halhi 2008-08-10 19:49:43 [ Publish Your Comment ] ■こんばんわ(^-^) これは…絶景ですね、ビールが進みそうです♪ 写りこみまで見える 餃子応援団で50アメゴールド! 石黒彩さんも賛成の噛む○○♪ ユーキャン講座を あれはヒドかったw 今回の衣装はカッコイイよ!個人的には「Delete~」 PV の衣装とか好きなんだけどライブ向きじゃないからね、ライブ用なら前回のライブ衣装で使ってた青のジャケットとか今回の赤のジャケットがやっぱカッコイイな。もっと年相応に よかったよ、関東だけどちゃんと見ててw イワン、じーさん(!)、高木ブー、釈迦、ツアーファイナル…運動量でいったらユニコーンよりも疲れるくらい騒いで筋少終了。 アンコールでのサプライズを期待してさらに前に行ってみたらなんと筋少に続い ロケバスの鏡で撮ってみた。にゅりゅーんやっこなんか面白い特別面白いわけでもないけど、うまいこと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どうも乗り切れないものがあるのですよね。愛衣にしろ小夜にしろ、まず属性ありきの後付け感があって、固有のヒロインとしての魅力に乏しいというか、なんか全体的に味気なさが残る作品だった気がします。(ダブルブッキングのあたり 娘には泣いて立ち去られ、離婚した妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)からは詰られ、仕方なく条件つきで許可する。しかし、その条件である到着時の連絡すらなされない。電話しても通じず、心配でレノーアに電話しても取り合ってもらえない。 さよなら~ さよなら~ また来る貧打~ (さよなら~ さよなら~ また来る日まで~) 二度と来ないで~ さようなら~♪ (涙をふいて~ さようなら~♪) (平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」) 入団以来かつての阪急マルカーノ 持田香織をもつと女の子らしくした感じで、 Every Little Thingの曲をうたわせると本人より絵になる。 たしか教育学部にかよつていて、 子ども好きで優しそうな風情に、男心がくすぐられた。 同僚の男は、みな虜になつた。 そうそう、西遊記はなんと今作で5作目。 【今までの西遊記】 「西遊記」:孫悟空=堺正章 三蔵法師=夏目雅子 沙悟浄=岸部 本木雅弘 三蔵法師=宮沢りえ 沙悟浄=嶋田久作 猪八戒=河原さぶ 「新・西遊記」:孫悟空=唐沢寿明 三蔵法師=牧瀬里穂 2009年10月28日(水)午後11:00~午後11:30(30分)総合 SONGS 財津和夫 Part1? 2009年10月29日(木)午前1:25~午前1:51(26分)BShi ふるさと発-ふるさとからあなたへ“オロチ”交響楽に舞う~北広島神楽団の新たな挑戦 。 ふと思い出してはWeb検索してたりしてたので、 こんなサイト が残ってるのも、まだ芸能界に居るのも知ってましたが、まさか"相棒"で出遭うとは(笑)。 やっぱし今でもイイですね、 "佐藤康恵=さとうやすえ" (三つ子の魂百まで??&悦&汗&笑)。2008年 93分 監督 本郷みつる 声の出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒 地球支配を企む闇の世界ドン・クラーイでは、伝説の勇者に地球に通じる扉を開けさせる計画が進んでいた。 気満々なのです それに…ぶっちゃけ、飽きる&消費する事が出来てたらどんなに楽かっっ ラーは、いつもキリトさんと一緒に一喜一憂しとるよ だから、これから先も…今までどおりカッコいいキリトさん&Angeloで在り続けて欲しです (↑ある ショートカットの子は珍しいから楓あずさちゃんって子は顔と名前が一致するようになりました。 今日が23歳のお誕生日だったらしい友利愛美ちゃんも特徴ある顔してるから区別つく。 YGAの先輩らの中では浅本美加さんだけ特徴的だから区別つく。 (井上圭子) 「渡したければ周囲にばれないようこっそりと」 東京都内 好意が含まれているので、むげに渡さず持ち帰れとも言えない」と言う。 さらに「教材費を払わない子が人気テーマパークのボールペンなどを友達に配っている」と 宮根誠司って、ホントに東京でもウケてるの? 大阪にい ザ晴れ男伝説! 台風も避けるんだもんね、なんなん?? オ、オファーあるんだ!? やっぱ。 PV観ると合う気もするんだけど… やっぱナレーションだめだもんな。噛むしな。 美幌町の津田さん宅に行って宿をお願いしたら一軒目でOKしてくれた。お母さんはとても親切で洗濯 も知れくれた。ありがたかった。 前回コメントは↓に コメント(10) コメント投稿 ニックネーム選択 ryu*o*oksh*a*usi*a 多分気のせいじゃないと思うんですが、 いっっっつもヒマなのに、 忙しい時に限って、あちこちからお誘いの声がかかる。 滅多に来ないお誘いもある。 (あ、Linkin ParkとかKORNは好きだったかもな) 平成14年10月 Metallica ジャングル・キング(領一):森川智之 飯塚:御園行洋、邦城:千葉進歩、熊神:黒田崇矢、他 ハイパーレスキュー隊員の彰は レスキュー隊員とは思えないかわいさ。 別に何をしたわけでもないんだけどなんかドジっ子っぽい…。 そんな 「 TEAM HIMAWARI 」 の皆さんと 今日のスタジオゲスト!まるむし商店 いそべさんを 勝手に応援しちゃいました!! 歌が大好きないそべさんがシンガーソングライターとして 成功して Crunch and Des: Classic Stories of Saltwater Fishing" ■CAST■ クランチ・アダムス : フォレスト・タッカー(Forrest Tucker) デス・スミス : サンディ・ケニヨン (Sandy Kenyon) サリー・アダムス : ジョアン・ベイズ(Joanne Bayes みんなさんこんばんは。alanです。。。(へへへ。。ちょっとはじめましての感じがありますね。。)最近いろいろいいnewsがあります。。。これは本当に本当に皆さんの「せい」です。。今ちょうどFNS歌謡祭リはサルー終わりました。今水炊きたべます。。 しょうがないか、別の所を探そう。 学校から近い所となると、ジョリーパスタかなぁ。 王将は遠いしなぁ。 コンビニはちょっとなぁ。 スシローとかもアレだしなぁ。 う~む。 0 投稿者: えかおね 民意 を重んじる態度を示してきた鳩山総理も、年内の決着の方向に動いているように 見えます。 30日には、首相と沖縄県知事との会見、ルース米駐日大使の沖縄訪問、12月 には岡田外務大臣の沖縄県訪問などが報じられています。 こうした動きを考えれば 『男なんか生んでやるもんか!』の叫びが涙を誘います。 観る人によって如何様な解釈もできる、そんな舞台でございました。 何の脈絡も無い(様に思える)場面転換に 伊藤弘子・流山児祥・夕沈 音楽/荻野清子・珠水 美術/水谷雄司 照明/小木曽 4日  高杉 亘 (たかすぎ・こう) 【俳優】 〔東京都〕 1964年11月4日  水谷 優子 (みずたに・ゆうこ) 【声優】 〔愛知県〕 1965年11月4日  橋上 秀樹 (はしがみ・ひでき) 【野球】 〔千葉県〕 1965年11月4日  PATA そうした中でバレーボールのグラチャンは見てても気持ちよかった。 この先も楽しみです。 22(日)夜はNHK教育で、ピアニスト辻井伸行さんの特集番組をみました。 「バン・クライバーン国際ピアノコンクール優勝までの全記録」 6/9に見事優勝を果たす 明日は新装開店 4ぱち ガロ増台 石原裕次郎 三波春夫 パト2R&G 1ぱち 沖縄2 アグネスラム 甘地中海 スロット 青丼 4ぱちと青丼は12時開店。 1ぱちは10時開店です。 まあバランスが取れていると言えば取れているのかもしれない。しかし、 本命不在とも言える。いずれにせよ前回のNON STYLEやオードリーに見られたような派手さよりも、 きっちり仕事をこなす強かさを見せるコンビが優勝するような気がする。 どれも良いですが、甲乙つけがたく断念↓ この曲は、同じメロを引っ張って、最後の最後まで転調ってのが良いです。 3:みんな空の下 / 綾香 アレンジが Eric Kupper 9, 春夏秋冬 / Hilcrhyme 10, BAD CITY / High Speed Boyz こうして並べ 乗りの方が偶然エレベーターに乗って来て再会!すげぇ… んで夕方からは事務所で社長と某氏で西麻布ヒルズがレギュラー出演するショーパブの打ち合わせ!内容は1時間で決まったのですが、そっから稲川素子ショーのスタート!今回のテーマは 『私の写真列伝 公開されるんだが・・ 映画「テケテケ」情報 eiga.comより ↑こっち 大島優子主演映画 「テケテケ」の初日舞台挨拶の詳細が決まり 開始前 登壇者(予定) 白石晃士監督 「テケテケ」大島優子 山崎真実 西田麻衣 「テケテケ2」岩田さゆり 仲村みう 松島初音 ほか これも、興味深々なんですよねぇ、だって宇和島ですから!! 児島玲子in宇和島(愛媛県) 日本100魚種制覇の旅「堤防五目釣り」“小さなビッグゲームを楽しみ アナウンサーの駒田健吾さんの飲みっぷりもすごかったですしん?つきささる!!鼻に??何よりこの企画によって素敵な一曲ができて良かったなと心から思うわけですがその曲とは、「The moment I saw you with Sowelu」!!もちろんアルバムにも収録 3.寺田有希 ここでセンターにもってきてグランプリか 4.木嶋のりこ お菓子系のエース、応援したけどまさか残ってくれるとは! 5.野口ちえこ 正直、意外… 6.安藤成子 この子もすでにグラビア等で活躍しているそうですが 寄ってみてね。 (上の写真は搬入風景、主催者のkeiさんです) 21日(日)まで ●「第20回 創彩展」同じく天神山文化プラザにて カフェゼットのアトリエで絵画制作されている、田中晶子さん、森岡美千代さんも出展されています。 ぜひ その使者は四辻季遠(光岡湧太郎)と三条西実澄(西川瑞)で、つまりはお金を貰いに来たようだ。 晴信は寄進をし、信濃を手に入れたら、さらに寄進するということを伝える。 その夜、武田晴信(市川亀治郎)は三条夫人(池脇千鶴)・萩乃(浅田美代子)らと 長女・河島あみるは歌手・タレント、次女・河島亜奈睦(アナム&マキ)、長男・翔馬も歌手。 [編集] 来歴 大阪府立花園高等学校卒。京都府京都市を拠点に活動。晩年は大阪府四條畷市に在住していた。 ハロルド・ペリーノ ウォルト(石井 行):マルコム・デヴィッド・ケリー アナ 彼が到着して最初に目にしたのは、 簀巻きにされたチャーリーでした。 チャーリーはデズモンドに「隠れろ」と指示。 程なく、ミハエルが“スキューバの装備”バッチリ♪で バンマスの園山さんも大活躍? 一流芸能人らしく?有名芸能人からのお花もたくさん。関根親子からも。 なぜに時東ぁみから? (1)「ごきげんよう」にゲスト出演 (2) あさりどと仲がいい 、の2つの理由から、らしい。つい先日千秋楽を迎えた「 すけだち あたしの性格一言でなに~? 「真面目」 えーーー ??? ふふふ。・・・・・・・・飲みすぎたらしいぽ( ̄▽+ ̄*) ☆誰かに似てる ねーーーJさんーーーあたし誰に似てる?? 「み 高見沢俊彦、シカ。←!! ☆社交的:人見知り? ヒトミシラー ( 槇原敬之 作)『約束の場所』を初めて聞いたとき、 「ああ、なんか 松本零士 アニメ の 主題歌 なのかな」と思った。 約束の場所 アーティスト: CHEMISTRY , 堂珍嘉邦 , 槇原敬之 , 川畑要 , nao’ymt , 谷口尚久 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS また、雨~(p_q) ゎたしも、も~ちゃんも 一日ゴロゴロ 。 今からゴハン 作ります エキドナ、アレインら人間じゃない連中が結構いるから、アルドラが人間じゃなくてもあまり驚くべきことではないような?ともあれアルドラ ナナエル 平野綾 20 トモエ 能登麻美子 18 リスティ 甲斐田裕子 16 クローデット 田中敦子 16 シズカ 生天目仁美 16 僕はけっこうこの人が好きで、吹き替え版の声優を、これまた僕の好きな小宮和枝(同じくTVシリーズ 「スター・トレック DS9」で性格のキツい女少佐キラ・ネリス役で好演)が担当しているのも魅力の1つ。 でお馴染み末高斗夢『磯山良司2009年ナイスガイ大賞受賞』の小川大悟氏『TEAM-ODAC代表』伊東大樹氏ケンケンこと『イキウメ』の緒方健児氏そして、今回『ダルマ』の主役、イケメン根本正勝氏。すげぇ仲良いからね。キャッキャッとずっと末高斗夢の歪 「水戸黄門」の飛猿で有名な野村将希さん と知って思わずひっくり返ってしまった。 オペラ版龍馬、 以前ちょっと記事にした ものの、その後は追いかけていなかったのだが、まさかそんな面白いことになっていたとは(笑)。 飛猿といえば 奇跡的な飛距離アップ を実現した裏には、飛ばせる体の動きをマスターしたコーチの教えが・ ・ 》 これはすごい。彼の飛距離アップの軌跡を記す。 私もひそかに「福田建蔵超え」を狙っている。 ゴルファーにとって飛距離は命である。 若林 さん「500包めよ!」 確かに。 ★あっ パジェロ 届いたのですかね?! ★「行くしかないでろ~」 スルーします。 ★ サバンナ の 八木 さん 山、海、 八木 、の自然な 八木 さんです。 ★ 愛方 に質問。 「 春日 俺 明日香 仮面がこええw こいつらはなにするひとなの?w 山椒姉妹 小さいのが三人集まれば最強らしいですがみゃおはおかしいだろ 宮崎美穂・多田愛佳・奥真奈美 ネズミ女 渡辺麻友 情報屋ってやつですか? チョウコク 秋元才加 たぶん相当 べーーーだうん?伸びた!なんだ?なが餅だー表面炙っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (月) 00:44:52.94 ID:Z7z0OJUHO 上司に言われて封筒にWANT YOUと書いた 132 名前: 名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/03/30(月) 00:45:59.41 ID:YcJB5vifO 板東英二「痛っ!何すんねんコナン君ほっばにもー」 141 名前: 名無しに 今日は青い文学と24が被ってるのかー 01:24 つえんてぃよんまだ一回しか見たことないんだよなー 01:28 @ sintory 遠隔授業の人への説明の所に 奴ダワー 11:29 MAPLUS .web - MAPLUS .shop 井上和彦 さん(キャラクター音声) 追加された。 いつも目で追ってる のはヒデばっかだったし? オマケにヒデだって満更でもなさそうだったし……なぁ?」 缶ビール片手に、前のめりになってコタツの上に肘をつき、下から睨みあげるようにして シンが俺に視線を送る。 安直なmash upってちょっと、、、な時代になって結構たちますが、 そんなこと Unit Carly Simon - Why Bangles - Walk Like An Blur - Coffee & Tv Kat Mandu - The Break Automat - The Rise Lulu - The Man Who Sold The World Supertramp - Logical Song 2008年 2月22日(金)22:25~翌0:55 ・原作:三島由紀夫 ・演出: 宮田慶子 ・出演:佐久間良子・窪塚俊介・中嶋しゅう・森田彩華・中山仁 昨年12月の あうるすぽっと柿落とし公演 。 大好きな宮田慶子さん演出。私は観に行けなかったけど いいから・・気になる役柄をして 「スタイル」 リュ・シウォンありと・・・・知って頂きたくて でも・・・・・どうしても、 優しさは、隠せませんよねー 自然に出る・・湧きでる優しさ・・とでも、言いましょうか? 役者の前に、素姓の僕が 近づく私に気付いて、 百点満点のルーキースマイルで 『来てくれたんだぁ 』 よしよし。合格。 よくできました お話の最中すみません。。 おばぁちゃんに伝え、 3人で話しはじめてしばらくした頃。 私をじーっと見つめて、おばぁちゃんが 西村麗子、大月悠、大月恵、古内美奈子、佐藤智恵、三橋葉子、 小泉しづか、工藤のぶ子、望月由弥 家本朋子、今泉りえ、井上ちえ、井料瑠美、 石井陽子、石川ちひろ、礒津ひろみ、井藤美佳、鴨志田亜紀、 河合和代、渓なつき、金志賢 20センチュリー・ボーイ~Final Chapter こないだ、連休中に見てきました!>20世紀少年 やっぱ、オッチョはかっこいい や えぇ、トヨエツの背の高さがいいっすよね。 試写会でラスト15分がカットされてたって記事を見て、とても不思議だったんですが みんなちゃんゴッドタンぁりがとぅ~~~(^O)=3いつもコメントくれてるみんな初めましてのみんな(^人^)カモンジョイナ~スこれからも、ヨロピクリンコメントぜん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 笑 (でも私は民生さんに頭よしよしされてみたい。笑) 昔「AJICO」っていうバンドを浅井健一とUAがやったときの アルバムは聴いてて。カッコ良かった。 それからCocco。すごいーーー! 1曲しかやらないのに、やわらかいのびやかな歌声が にフットボールアワー出演決定!!! ひゃほ~い!嬉しい!ホンマ嬉しいよう~(涙)。 以下、詳細です。 アジアン : NON STYLE : イシバシハザマ ・・・くぅ~めっちゃ嬉しい♪ フットも嬉しいが 今日ゎバスケ終了後めずらしくみんなで揃ってご飯行きました 日曜日のバスケの試合の打ち合わせを兼ねて… 日曜日ゎ会陽デモもあるしバスケもあるし完全にダブルブッキング 本人両方出れなぃケド… ドライバーゎ忙しくなりそぅだな… 笑 運転 靴店・メガネ店・会席出前料理店等を 巡って「上がり」を目指すスゴロクです。 保存状態も良好!! サントリービール<純生>のアクリル製の看板2枚 上條恒彦さんとヒデとロザンナ いづれ なんで辻ちゃんだけカッパ役なのかという話に(笑) でもカッパの衣装を着た辻ちゃんにお客さんは「可愛い~(^^♪」って言っていました☆ ダンディ坂野さんの「ゲッツ!!」がウケるのはこの場だけ・今日だけだとか^m^ 紳助さん「昼公演 ちゃんとウソつきながら上手く生きてるもん!」 彼女は、お笑いコンビ「オアシズ」を結成している。 「めちゃイケ」に相方と一緒に出ているので知っ ふーむ。 そして彼女は、よく「女を取るか」、あるいは「女を捨てるのか」という 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/03/06(月) 13:05:13.87 ID:ojzr89Z20 未来のまる子 … 木村カエラ(友情出演) 未来のはまじ … 松本康太(レギュラー) ちょwwwwwwwwwwwwwwww >>107 あらすじ第一話の写真に 高橋メアリージュンちゃん美優ちゃん 近藤しづかちゃん 梨衣名ちゃん 南條ちゃん みんな女の子って感じで可愛かったー ショーも凄く女の子って感じ CanCamのゲストライブは MINMI!!! 今日一番盛り上がったんじゃないかってくらいの盛り上がり 私も知っ ゲストに来てた朴さんの下僕と化してたし(笑) あ、でも「絶対生き残ってやるぅ!!!」のあの台詞は合いそうかな。 で。 佐藤美一さんって誰? 「さとうびいち」と読むのだそうです。 ググると。 舞台や洋画の方がメインな方のようで。 本作が9月8日(土)に初日を迎え、主演の浅野忠信、青山真治監督ほか、石田えり、オダギリジョー、宮崎あおい、板谷由夏、光石研、とよた真帆、斉藤陽一郎とメインキャストが勢揃いした舞台挨拶が行われた。 「自分でも本当に思い入れのある作品なので まず基本じょうほー。 「蓮沼 M-716」 2005/07/16@東京ビッグサイト西棟 屋上展示場 [出演] B-DASH/DEPAPEPE/DOPING PANDA/he/Jackson vibe/ No Regret Life/Parking out/riddim saunter/ STANCE PUNKS/WALKABOUT/ビアンコネロ/ミドリカワ書房/ and 「知床旅情」の歌は始は加藤登紀子さんの歌だと思っていましたから、森繁さ んの歌を聞いたとき「あら! 何で~、森繁さんが歌うの~」と思ったものでし た。加藤さんは森繁さんに歌は「語るように歌え、歌うように語れ」と教えられ たそうですが むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』1970年に大ヒットした、 渚ゆう子 はんの「 京都慕情 」。林春生作詞 残念ながら憧れの 舞妓はん を見ることは出来なかったが、しっとりと落ち着いた街の風情に歴史の深みを感じたものである。もう少し遅い時期だったら 五山の送り火 が見れたかもしれない。 私のことかもしれないと聞き耳を立てる。「みなさん」を使えるのだ。関根麻里をこの連載枠で論じてから10ヶ月が経とうとしているが、その浸透はさらに深い所まで至っている。もはや、「関根勤の娘である」から関根麻里を位置づける人は少数派になった。 JAPAN-狂撃-SPECIAL 宮藤官九郎(暴動/グループ魂) SCOOBIE DO (ほとんどの楽曲とパートにゲストを割り当てないと、とても物理的に収まりきれない状況になってしまった)という嬉しい悲鳴。 どんなゲストが飛び出すか、で、どんな楽曲が 真剣に観てしまいました …お兄ちゃんが名無しの権兵衛な感じがしますよね ども、はじめです(=ω=.) 今日は検定前日 な の に 部室に居座ってたんですよねー うちが楽しみなんは、明日のカラオケですよ 決して検定じゃないんですよ でも検定 ある意味、大阪の名所(笑)の一つになっていたんですな。 この福島の踏切を大阪の名所(笑)に仕立て上げたのは、落語家の月亭八方さんで、万年最下位の弱いタイガース(当時)のネタに絡めて、福島の開かずの踏切を そしてナルト役の竹内順子さん、サスケ役の杉山紀彰さん、カカシ先生役の井上和彦さん、サクラ役の中村千絵さんからもメッセージがきてます! しかも全員直筆メッセージなので、読んでて楽しいと思いますよ! 皆サインがカッコいい。 『モンスターペアレント』での熱演をふと思い出したり… 家族にキレるシーンも見事でしたわぁ。 『ニコニコ日記』の佳乃さんが好印象で、好きな女優さんの一人。 もう6年前になるニコちゃん役・永井杏ちゃんも『ギネ』で熱演してましたね~。 ぞろめの日ですよねぇ。 ん? ぞろめ? どこかで見たことがあるような・・・→⇒ プロフィール欄参照 てへっ つーわけで、今日は私の誕生日でありまーすっ。はくすーーーっ。 「やったーっ私ダンプ松本と同じ誕生日ぃぃ」 なんて言おうものなら 今年から歌い手さん以外が入るのでちょっと指向が変わります。 1st Group ・水樹奈々さん ・梶浦由記さん(およびそのファミリー)(1/8名前訂正) ・the★tambourines ・愛内里菜さん ・angela ・奥井雅美さん 一番のお気に入り。 (google)でおいでの皆さんこんにちは! 阿含宗と無関係な当blogへようこそ! というわけで、今日のお昼は東京MXでやっていた 阿含の星まつり (Wikipedia)の中継を さらに中継ブースの司会進行は有賀さつき。フリーになったはいいが所属事務所(ハロプロで 特筆すべき点と言っても、 セルフレームタイプのメガネをかけた宮崎あおいさんが10秒ほど映ることくらいで、 他に話題にすべき箇所は皆無である。 強いて言えば、 ダチョウ倶楽部の肥後克広が「中村正人」役で一瞬映るシーンで、観客の笑いを取れる VIPがお送りします :2009/11/20(金) 17:12:33.70 ID:F3uf2HSP0 最近ワンピースのアーロン編見返したら ナミ役の岡村明美が良すぎて惚れそうになった 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 17:13:19.28 ID:OI9gwagCO MGS3と戦 「名」は8画?3文字のわりに少ない? Q16好きな紙のサイズは? B5を使ってます Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き? デザート大好き!甘いの大好き! Q18最後に怪我したのはいつ? さっき、躓いてコケて、頭の上にスタンドが落ち 結局藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚してしまいました 毎回有名人の離婚や、周囲の人の離婚について話を聞くと 思う疑問があるんだ それは「元々一生一緒にいようと思って結婚したのに、 なぜ離婚をするのか?」という 「ジャナンドレア・ノセダ指揮BBCフィルハーモニック」(Gianandrea Noseda 私は初めて聴いた名前ですが、リーフレット中の写真を見ると、頭が禿げているので、少なくとも40歳は過ぎていると思います(誕生年等は記載されていませんでした)。 フォームをとめろ! トランスフォーマーを変型不能にしてしまうトランス・フィクサトロンの開発に成功したメガトロン。 ◆キャスト コンボイ…玄田哲章/メガトロン…加藤精三/マイスター…片岡弘貴/スタースクリーム…鈴置洋孝/ホイルジャック…阪脩 クリス・ペプラーさんの流れるようなDJの後に始まる「ノエビア・・・サウジサウダージ」。 私、これのファンでして・・・。 ここで聴く・・・車の中で夕焼けを見ながら聴くこの番組の緩やかな時の流れ方がとにかく大好きです。 雰囲気で言うと トラックバック(0) ランジュ ドゥ メタモルフォーズ ブロッコリー 高橋洋子 井荻麟 大森俊之 梶原順 すぎやまこういち 坂本祐介 紅の静寂 ジェネオン エンタテインメント 石田燿子 村上正芳 丸尾稔 コメントを書く ラジオに出させてもらった事もあったと思いますが、いよいよテレビ放送に出演させてくれるなんて。しかも「MUSIC JAPAN」といえばナビゲーターは、そう関根麻里ちゃん!俺、お父さんが大好きでねえ、、、というのは置いておいて、もう1組のナビゲーターが ありがたいなぁっと思っていたら・・・・ 『今日、群馬は県民の日で休みらしいですよ』 っと、誰かが言った!! えっ!? 県民の日って ちょっとショック!! 大阪にも、『たこ焼きの日』みたいな、オリジナル休日が出来ないもんかなぁ 世の中にこんなキレイな女性 がいるんだ!と、子供心に驚きました。 財津さんとも一時、噂があったような?無かったような?(笑) あべさんのキレイな声に財津メロディが合ってる気がしますね。 あべ静江さんの‘私は小鳥’ (作詞・作曲:財津和夫 1年ぶりの東京、今回は お馴染みRihwa(りふぁ)ちゃんのライブが決まったのです。 オープニングアクトで 画像荒いですが、合成ではないです。) ちなみにSOICHIRO氏は、ボンジョヴィのライブでJON BON JOVIにハグされております。 いつもおばあちゃんが電話で『理恵ちゃん可愛く映っていましたよぉ~』って5秒位しか映ってないしかもボートの出しはけの一瞬の私を見ただけやのに嬉しそうに電話してきてくれてたから…その日は伊集院光さんのラジオの生放送の仕事もあっていつもは小原 気を抜くと方言のオンパレード(*´◇`*)ノ笑 あと、嬉しい時とかテンションが高くなると「やっほーい」って言います。 それと…口癖って言っていいのか分からないけれどF1の通過音をよく真似します(マテ) Q.1番好きなケーキは? A.レアチーズ 収録の後はついつい夢中で話しちゃう。 今日の現場も楽しくて。 まず作品がとにかくキュートなのです。 お知らせできるようになったらすぐにお知らせしますね~~ すてきな仲間、土田大さん、ジェーナちゃん、小林由美子さん。 寒い帰り道なんだけど 今の私の元気の素はやっぱりJAYWALK♪ 2週続けてのライブ三昧♪♪♪ 楽しそうに元気いっぱいPLAYするステージ上のメンバーを見て、 リーダーのいつものあったかい笑顔と手のぬくもりを感じた途端、 目の前で泣き崩れ 食べ物も美味しいけれど、人とのふれあいがいいです。 船での別れがおおらかさ、寛大、ふれあいを感じたので、島がいいです。 【ほたる】 松原のぶえ この人とこの人と…生きる2人の蛍川♪ <恵介の歌ふれあい> 今も尚 櫻井淳子(34)も同 年5月にテレビ朝日系出演ドラマ「おみやさん」の同局アシスタントプロデューサー、島川博篤氏と同じ く職場結婚した。戸田恵子(49)は平成2年に俳優、井上純一(48)と結婚しておりすでに結婚17 年目。 素敵なテレビ東京のアナウンサーの、 松丸友紀さんの応援を宜しくお願いします☆ P.S. また兵庫ケンイチさんから詳しいコメントをもらいました。 これについては次回でラストランになる、 北島ウインクハートの記事で書かせてもらいたいと思い アベルの声に東地さんの声がマッチしてて カッコイイんですよ♪しかもこの作品には、 諏訪部さん も出演!! 今アニメのほうは終わってしまいましが、漫画のほうは続いているので一度見てみるとよいかと(^^ あ、いつの間にか映画の話からズレてしまった(苦笑) 24 12:22 ID:P8XE0UF60 AGIスキーだがFCASにDV教授、バランス前衛にAGIはいぷりバランスはいぷりMEはいぷり 各種取りそろえた私に隙は・・・・隙は・・・うっ・・ ギルド狩り消滅して向こうにとって都合良いときにしか呼ばれません 582 名前:(○口○*)さ とらんすふぉーむ [DVD] 虎南有香ファースト写真集『とらんすふぉーむ』 虎南有香 2010年 カレンダー 虎南有香 Yuka Konan | Model | DISCOVERY ENTERTAIMENT 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ 虎南有香 - Wikipedia ブログ (2) やしやし来てくらっ (76) タカさんのブログ (14) ブログデータ 今日の訪問者数 38 昨日 www 2009/12/03 12:57 -44マグナム んふんふんふ。結構最近ヒロッペともシンクロ率微妙にあるなぁwww こっちのヨメはエラカ FUNKY MONKEY BABYS 新曲!! ふるさと PV NHKみんなの歌の12月~1月の曲です大阪では9時55分から流れてます今日初めて見たんだけどウルウルきちゃったよ^^;こういう経験ってみんな1回はあるから鼻の奥がツ~~ンとくるでしょ! Tさん!S 私はどのメンバーにもなれなくて、中途半端は いけないので、今日は自分流にしてみました」 指原莉乃 「石川梨華ちゃん風の巻き下ろしに・・・w」 柏木由紀 「なれなかったの! なりたかったけど」 仲谷明香 「ハイ、私の半分は 村越伊知郎 リオン:大宮悌二 タイレル:大木民夫 ゾーラ:横尾まり プロデューサー上田正人(TBS) 翻訳:岩本令 演出:河村常平 制作:東北新社・TBS ってヤツなんでしょうかねぇ。 他にテレビで放映された記憶がありません。 シーズンには問題ないと言っていますが不安はぬぐえません。私は彼にこだわる事はないと想います。 候補はたくさん居ます。 将来の候補として越智。さらに実績で劣らない小林・今期まったく戦力にならなかったがM・中村だって実績はあります。 吉井さんの大ファンだという 臼田あさ美ちゃん 「いい香りがします。」 という言葉に 運転手さんに行き先を言ったら 「お客さんは!?」と運転手。 そん時、この服の色違いを着てて 帽子も被ってて、吉井さんのことを ベルボーイ だと思ったらしい。 ゲスト:ホリプロチーム PLUS ONE:蛯原友里 フォーリングパイプ ジャンピングシューター ローリングコインタワー ピン ピンボールランナーで10点差まで追いついたときは もしかしたらイケるかもって思ったけど あかんかったねぇ。 今日も頑張ってるよ! [日記] 空がまぶし~!! かなり順調に進んでいます♪ もしかしたら今日で全部撮れちゃうかもっ!! 10時45分 パーマリンク 2009年04月06日(Mon) 突如店長に任命されたごく普通の女の子が、さまざまな珍客相手に孤軍奮闘! さらに妹との葛藤や姉妹愛を描いた愛情溢れるハートフルコメディー。 主演に小川麻琴、アイドリング!!!の外岡えりかを迎え、豪華ゲストが日替わり出演予定! ■出演 小川麻琴 中途半端じゃねーかっコノヤロー!なんて思っていたら仮面ライダーW始まり始まり~ですよ 第二ステージ【仮面ライダーW~ビギンズナイト~】 これはおもしろかった☆ っていうか吉川晃司ちょ~カッケェ~♪ハードボイルドが似合う スカル スタレビは、聞いてなかった時期があるからなぁ、私。でもまぁ、知らなくても、ノレます MC 要「ウォーミングアップにし コブクロの1枚に敵わないんですから 」 うん、そうかもしんない でもね、私、コブクロのCDは持ってないけど、スタレビのCD 神谷明さんは、アニメが96年から開始なので小五郎を13年ほど演じてらしたんだっけかな。 そんで、小山力也さんのほうにも、他の役の印象があったりでね。 有名なのはジャック・バウワーとか、 僕は「はじめの一歩」の鷹村とか 残念な思いがありました 彼らの他のコントはどんなものか?今後期待したい チョコレートプラネット レッドカーペットでは 「あわない刑事」などの軽快なコンビ芸の2人 古代ギリシャっぽいセットと服装にどんな笑いを絡めるのだろ??と思っ あ、こんなこと言うの、私だけだね、そうだね、目が弱ってるのかもね。ドライアイだし。 そんなこと言ってる、失礼な私が聞いたのがこの2枚。 六本木史(ろっぽんぎ ふみ)役、KENNさんの「Platform × Naturally」 新宿凛太郎(しんじ なんとかその日のうちに帰れました。 帰りに外のエスカレーター上がってすぐのとこで、山内圭哉さんとすれ違いました(´∀`人) 地下では古田さん。 上では新感線上演中なんです。 一緒に飲みに行ったりしますかねー。 したようです。 さて、印獣。 水原薫(かなめもの代理とか「らき☆すた」の日下部みさお)や新谷真弓(「カレカノ」の芝姫つばさ)などの系列の声で、女子っぽい声の中にあって、ひときわ目立つ。オレが思うに どっちかっつーと花沢さん系では? まぁ個性が有るってのはイイことでもある。 最近は吉祥寺はあまり行かないのでわからないけれど今でも誰かが歌っているのでしょうか。 コカ・コーラではストリートミュージシャン応援企画「Coke Street 坂本サトル, 村石雅行, 根岸孝旨, 林部直樹, 本間昭光, 野辺剛正, 大田譲, 鳥羽修, 亀田誠治, 棚谷 司会の生徒さん二人が「中川晃教さんですー」と呼びかけてもアッキーが登場せず 微妙な間が それを言うならライブのMCで♪ひぃとぉーりさーかぁばぁで~♪と美空ひばりを歌った方がアタシはぶっ飛んだけど ) 文化祭の実行委員長から花束も貰い 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 言葉が人を 救うこともある 人の口からは いろんな言葉が出てくる 救われたい心に うまく入り込む言葉であってほしい ・。・ 玉置浩二 MR.LONELY ボレロ的お奨め度・・・1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 23:59:25.07 ID:gAGNEoRe0 ね? と「癒し」をテーマにした日本人による Coma-Chi feat. Dabo / つつみ込むように… DJ Watarai Remix - J-R&Bの歴史に残る楽曲が今蘇る。 Asitaka / Beautiful Sky (CD) - Nujabesも認めた新星遂に!! フォーマット: CD サブジャンル : Jazz Hip Hop フレンドパーク に 水島ヒロ 綾瀬はるか 設楽 統が来園してましたねぇ 水島ヒロ君大活躍でした 彼 うんうん♪ 今日の夜 「MR.BRAIN」 楽しみです わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ 「アィ~ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援 コメントくれたりしてくれたからご褒美あげる///グゥレイト!なごほうびを頼むぜ! 「ぐ、ぐぐぐぐ ぐぅれいと? 」 >シャナ「私は 折笠愛、檜山修之、伊藤静、甲斐田ゆき、伊藤美紀、山崎たくみ、緑川光、こおろぎさとみ、中田譲治とかいますからね。 そこに寄り添う繊細さや孤独と切実、無垢な熱中、ひたむきさ、そして端正。 こうした側面を合わせもつ服部有吉は 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団(飯森範親指揮)と共演し初のオーケストラのアレンジ(無機質オレンジ)を 余韻に浸りすぎてて更新してない とゆーわけでっ、 昨日行ってまいりました UVERworld Autumn Tour in 大分iichikoグランシアタ まだ詳しくは書かないけど、 とにかく最高過ぎましたっ てか 今日は、先日井上優君と上原健太さんが舞台をやった スペース・ゼロに行き Z団第7回公演 「BARAGA-鬼ki(バラガキ)」 という舞台を観 ノ♪ 久しぶりの晶ちゃん♪ なんだかんだで今年初顔合わせだったりするのです☆ 全然そんな気がしなかったから ごりちゃんが試合モードの時に聴く曲は・・・ SPEED!! しかも、古い曲・・・。 時には、なぜか松田聖子・・・ ごりちゃんのMP3タイプのWALKMANには、今流行の九州男やヒルクライム、microなんかもいっぱい入れてあげてあるし 今年も長商デパートで 広島の もみじ饅頭 チーズクリーム味を買って来れました! これは全国銘菓の中でも私のお気に入りの一品! カスタード 長野県 菅平出身シャンソン歌手佐々木秀実さんがゲスト出演した素敵なコンサートでした 裾花川と旭山風景 バンク・ オブ・アメリカ(BOA)とシティグループが当局から資本増強の必 要性を指摘されていると報じた。事情に詳しい複数の関係者の話を基 に伝えた。 同紙によると、BOAの資本不足は数十億ドルに上るとみられる。 両行はいずれも米連邦準備制度 涼平「・・・へぇー・・・ ぼそっ))笑うと案外可愛いじゃん」 梓「・・・え?」 涼平「・・・別に。」 梓「・・・ふぅん」 ・・・ 涼平「・・・じゃ,気ぃつけて帰れよ」 梓「・・・うん じゃ・・」 涼平「・・おう」 そして千葉とは逆方向へと歩き出し なか卯 なか卵 なちみ なっち なめ猫 にがり ぬるぽ ねここ ねじ式 のび犬 のび太 はたけ はてな はてダ はなわ はにわ ぱう 中西学 中仙道 中川家 中川敬 中村屋 中村均 中村元 中村航 中村正 中村聡 中村忠 中村融 中村亮 中沢厚 中谷巌 中田徹 中島梓 パスをお持ちになれば、全ての演奏会にご入場いただけます。 但し、会場によっては、入場が制限される場合がござい 必要 12月04日(火)開場:18:30開演:19:00終了:20:30 指揮:辻秀幸 演奏: 洗足学園音楽大学合唱団 洗足学園音楽大学フィル MBS 発TBS 系 ・「THE 1 億分の8」(司会 浜田雅功)MBS 発TBS 系 ・「やべっちFC」EX 系 ・「とく (1) 断熱性能: 暖冷房エネルギー使用量の抑制や窓周辺の冷えび え感の緩和を図ることができます。 (2) 防露性能: 不快な結露の発生を大幅に抑制します。 でさそり(梶芽衣子)に手錠ごと腕をぶった切られる刑事も、この人。 鋭利な顔つきと、低く通る声質、そして身に纏うクールな妖気で、唯一無二の脇役俳優として活躍した。 実は、東大と山形大学をW中退し、俳句将棋が趣味という知性派。 驚くべきは CVは佐々木日菜子さん。他にどんな役やってるんか見たら、クラスメートCとかがほとんどのまだ出たての人みたいです。唯一分かる役名が、マクロスFのあい君。 うわぁ、ちょっと楽しみ。 それまでは無双で。 ターミネーター [DVD] 出版社/メーカー 絵は闘いのシーン以外ではあまり上手とは言えない。特に女性の描き方が古いし、みな同じような顔立ちをしてる。しかしそれほど気にならない。気になるのは絵が小林すすむ(1・2の三四郎とかホワッツマイケルの)に似てると思った・・・鷹村なんて三四郎に出 唐沢潤,マ―シア・クロス…渡辺美佐,エヴァ・ロンゴリア…日野由利加,ブレンダ・ストロング…小山茉美,ジェ―ムズ・デントン…家中宏 そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか? タグ: デスパレ―トな妻たち2志村どうぶつ園で、青木さやかが連れて歩いているカワウソが大好きなさや。 せめて、休みの日くらいは時間延長して見せてほしいものですわ。 5時に動物園を閉める状態にするんじゃなくて、せめて5時までは動物を見られる状態にしておい 特別映像の「一言メッセージ」は野島健児さんと杉山紀彰さんです。 因みに顔出しですよ。 野島健児さんのお顔は初めて拝見させていただくのですが、素敵ですね(〃∇〃) 結構好みの顔かもぉ。 とか言いつつ、実は私は野島さん兄弟のお声の区別がいまだについ 沖縄の小さな島、世嘉冨(ゆがふ)島。ここには古くから島を祝福する守り神の精霊、キジムンたちが暮らしていたが エクトル・ラボーの人生を、同じルーツを持つジェニファー・ロペスと夫でNo.1サルサ歌手マーク・アンソニーが 主人公の心の声に『綺麗だけど年食ってる』みたいな・・ なぜか泣けた 鈴木ヒロミツ スズキヒロミツ さん ・GSのモップス出身 本当に嘘つきなのかしらね 千堂あきほ センドウアキホ さん ・俺ちゃん一時期 盲目のシンガー 木下航志くんの特集 を組んでいました。 航志くんといえば そのことを思い出して、さっきまでちょい凹んでたはずの私が、キュン っと きちゃいました。 徳ちゃんの言葉ってその時その時嘘偽りがなくって・・・・ ずーーーっと気持ちがつながっ 「まさか片山Bがトップバッターってことはないよな…」 と思いながら、入場。 お目当てアーティストを聴かれたときに特に何も言われなかったので、大丈夫みたい。 入ったら、中では「soulkids」がやってました。 名古屋から来たというこのバンド。 ケンタッキーなんて町になかったんだよなあ。 静岡 の田舎だし。 そもそもセブンイレブンがわが町に出来る時ですら “行列が出来たくらいですから☆” 今じゃ ファースト フード店やファミリーレストランなんてあふれまくって、淘汰が始まっ 20(木) 15:15:05.85 ID:NsqnUOntO 麻木久仁子 高木美保 国生さゆり 西川史子 島崎和歌子 杉本彩 井森美幸 森口博子 迷わ お送りします :2008/11/20(木) 15:23:41.27 ID:iOfWC7an0 森尾由美の一択だな 32: 以下、名無しにかわりましてVIPが 冬の厚着がもったいない夏の水着が見たかった根本はるみちゃん。 滋賀県が日本のどこにあるのか知らなかったそう…。 愛荘町は中山道、愛知川(えちがわ)宿がある歴史あふれる町。 びんの中にこんなに綺麗な手まりを、どうやって入れたのか不思議 BASEMENTBAR + WEDGE (二店舗ぶちぬき大開放!) (03-5481-6366,東京都世田谷区代沢5-18-1カラバッシュビルB1F) [LIVE] Limited Express (has gone?)/ECD+イリシット・ツボイ ゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS/AFRA (DJ + BEATBOX SET) 水中 1階Bブロックにアンジェラのライブでお馴染みのmista-boneさんを発見し、アイコンタクトで挨拶する。木曜日ということもあり ヒゲを伸ばして今の髪形だと、遠目には「笑い飯」の西田幸治にしか見えないぞ。ホントはもっとカッコいいのに。 全部キュッキュと気持ちを込めて、また明日の糧にしたいと思います。 見終わったらどんな気持ちになるんだろうか。 絵に何ができるかわからないけれど、 わたしの絵に何ができるのかわからないけれど、 「 へびいちご 新聞 」に込めている想いは 「まさか やらないよねーー」って思っていたら や り ま し た ァ あの時は 本当に 話題に なりましたよねー。 今でも You Tubeで みられているのかな? 私は ビデオに撮っ 彼らはすぐ即興でやりますからね」 影響はそれほど受けていなくても、やはり日本音楽と アイヌ 音楽に触れたことは大きいのだろう。そこにそれ以外の東洋 このCDについて 指揮:広上淳一、演奏:日本 フィルハーモニー 交響楽団 。 より 発声練習:『自然な疑問』を持つように訓練するにはより抜粋、引用 ♪ BGM while writing ビーチボーイズ・オリジナル・サウンドトラック アーティスト: TVサントラ , 楠瀬誠志郎 , YUKO☆Y , 比山貴咏史 , 木戸泰弘 , 武部聡志 出版社/メーカー れっつ!おひめさまだっこ 2989-74 sorachoco(稲村優奈&花村怜美) Attention Please! 4185-92 背景コンビ:日下部みさお(水原薫)、峰岸あやの(相沢舞) 背景放題やりほーだい? 2989-84 胸ぺったんガールズ:泉こなた(平野綾)、小早川ゆたか(長谷川静香) 山勢松韻社中の筝曲演奏で踊るこの舞踊、派手さがなく至極あっさりとした印象であった。これは二人の芸風から来ているのかもしれない。ただ、お化粧をしていないと魁春の顔の黒さが目立ってしまい、違和感を感じた。 『お祭り』 福助の芸者をめぐって ショーン・レノン TerroristにはSlayerのトム・アラヤ・・・ などなど他に ベース初めて18年になるけど バンドでの活動って言ったらコピーバンドが多いので オリジナルでやっているバンドって言ったら本当に少ない。 遠回りしたかも知れないけど そういう CDでこんな細切れに色々やらなくてもいいのでは・・・。 他作品を出すのは問題がありますが、個人的には教師×生徒モノなら「あしたのきみはここにいない」という作品をお薦めします。 崎谷先生の作品で鳥海さんと鈴木千尋さんがご出演されています。 せんちゃん「家電に詳しい振りをして、フルハイビジョンのVIERAにPS3をコンポジットケーブルで繋いでいる男がいたんですよぉ。」 小野まじめ「な~にぃ~? やっちまったな!」 ってな感じですねぇ(ーー;底の浅さを見事に露呈しちゃったねぇ。 (^^) 朋ちゃん 、前半にくらべて幾分まともな旅になったのかなw 【出演】 野島健児 さん 森田成一 さん 金田朋子 さん 広橋涼 さん 【 ナレーター 】 豊嶋真千子 さん、真地勇志さん Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ 「~年忘れ 番宣 こんにちは(^-^*) 今日の収録は終了しました(>_ぬははははははは!!! キマシタネw 5連勝 ですよーーーwww 開幕直後のグダグダ時期を経て、気温の上昇と共に 調子に乗り始め ベガルタ、ペナルティエリアより数メートル外からのFKのチャンス! キッカーはもちろん梁 「 Life / エディ&マーティンの逃走人生 (1999) 」の ポスター で、 バーニー・マック と共に エディ・マーフィ と マーティン ・ローレンスを巨漢な体で押しつぶしている彼です。その巨漢な体が原因でこの 映画 を撮影後に他界してます。でもこの 映画 に ついでに井戸仙人もゲスト出演していたが、個人的にはキャラクター云々よりも、担当声優として矢田耕司氏と村松康雄氏が出演されていたのが嬉しかったかな。 お2人とも田の中勇氏とはほぼ同じ年代だけに、大ベテラン声優の共演は 実は私たちがラッピング(?)致しました~☆ あはっ☆レアレア! しかも柄かわいいです★ ---------- ラッピング するほどの ステッカー? そもそも なぜに 自ラップ? などなど まどまど なぞは 色々 残りますが・・・ 注目の一品に 変更されました(笑) アルフォンスといえば・・・ CVが釘宮じゃなく富永みーななら完璧だったんだがな。 第9話 創られた想い 「なんてこと言うの!」「言って良いことと悪いことがある 引き戻すことは再び苦悩へと戻してしまうこと、エドのあの表情はそういう たしか清水圭さんも出演してたような気が)。 清水秀彦さんによるFC東京の戦術解説はまるで、囲碁や将棋、チェスの達人のような知的さ! 久保武司さんはおっとりした耳障りのよい口調でありつつ、発言内容は鋭くリアリスト! プロサッカーニュースを観る イチローは 大リーガーになるべく、シアトルへと旅立とうとしていた… 製作:2001年・日本 監督:大森一樹 出演:中村雅俊 / 浅野ゆう子 / 浅田美代子 / 川口和久 / 石原良純 / 笹岡莉紗 / 南野陽子 / 松田龍平 / 大谷みつほ 長引いていた風邪ですが、なんとか、ほぼ完治状態までなりました。な んって書いてたら、咳が出ましたけど・・・それでも、今日1日、ほと んど咳も出ず インディゴブルーで、 走行距離も4万kkm程度、社外マフラーが入って スティックライト *1 も3割方がオレンジ色で占め、青や紫など7色に輝いた。 開演前alanさんが歌を2曲歌い、ファンの声援も こだま する。 宇野実彩子 と 日高光啓 さんのDJも舌好調で、ゲストの 浦田直也 さんとのトークも弾み オール1の通知簿 神奈川県 横浜市戸塚区 最初の戸塚駅の映像はこの細い橋の上からと思われます。公園はどこだかわからないですね。 大きな地図で見る クリソツ珍百景 アフロの名倉潤 映画スターの名倉潤 ドゥドゥカドゥン 東京都渋谷区 タイ料理 パジャマからおひさま臭がします(⌒~⌒) 今日も…日付変わっちゃったけど、1日お疲れ様でした~ 夜は勉強させてもらいに行きました やっぱすごい!! よし、寝よう また明日ー おやすみ さいならっこ! ToLady ちはるでした いつも応援して頂き、またたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございましたm(_ _)mこのたび、WomanExcite内に、生方ななえがカバーガールとして活躍させて頂いている講談社「Grazia」公式ブログ、「Grazia×Garbo」が ッッ ぅーん 最近寒いけど風邪ひいてませんか いつのまにか息が白くなってて、 冬から夏よりも、夏から冬のほうが すごく速く感じる ぁ!そぅ!こないだ、中別府葵ちゃん(べっぷっぷ)と久しぶりにご飯食べたよ 続きをみる 『著作権保護のため 吐く時は胸式呼吸と同じように胸が収縮すると同時に腹が膨らみます。呼吸時に身体の挙動が伴う。 <4つの呼吸の特徴の比較表> 「密息」で身体が変わる 中村明一著より ちなみに、現代の多くの日本人は、伝統的な密息も リフト降りて、さぁ登山開始!! ひたすら頂上を目指して歩く。 頂上に着くまでに見る木々や紅葉に癒やされる。 頂上についていつも座る場所に座って風を感じ、自然を感じ、美味しい空気を吸う。 時計を見ると『16時!!』 下山しなきゃ陽が落ち すごい!」 と尊敬のまなざしになり、気がつけば恋してることがあります。知らない場所なのに、色々な下調べでテキパキ行動してくれたとき、これも目が になります。(相対的に自分がどんくさい女になっていることに、早く気がつかなければ…;) 相手も自分 道に迷った人 ドラマだともっとドラマチックなことがあるであろうに 何か面白いことが起きないかなぁ・・・と言っていたら ヤナギブソンと彼女が登場 これ↓ トータルテンボスやどぶろっく、いがわゆり蚊さんも出ます。 フラミンゴは、以前

 
