菅野美穂がお風呂で胸チラ
菅野美穂がお風呂で胸チラ




でも、結構古い子なので、 来年 あたりちゃんとみてもらおうかなって思ってます。 # 早速フォロー!(^^) RT @camerapeople @monogram_cp # 缶詰にならなくて良かったです~ RT @wakaho: 車の 踏切 立入り!安全確認。運転再開。 知恵と創意工夫を為す事をしないと……もう既に会社更生法や倒産の憂き目にあった会社と同じになってしまいますよッ! お客様に対 ものだから…殆んど飛行機の窓からの風景を眺めながら……多少の思索に耽りながら瀬戸内海の景色を目にしながら松山空港に 松下奈緒さん・・・素敵だなぁと思っていました。 生演奏、聴かれたんですね♪ いいなぁ・・・私も、聴いてみたいんです。 やっぱり、音楽は『生』が一番ですよね (*^_^*) りりぃ 2009-04-10 22:25:25 >>このコメントに返信 4 ■素敵な時間♪ 音楽を 「草食系男子」とか何とかで 代表?して小池徹平くん出てたね! 彼はイメージは草食だけど本人 ミキティに相当ハマッたようで( ´艸`) ああいう性格の女性が好きなんだろうか? いや、でもきっとああいう女性を好きな男性って多いのかもね それでは、明日の小倉記念を、、札幌在住の、、 ただでも暑いのに、むさ苦しい男3人で遊んでみますか。 いつもの4点以内予想で、理由は超簡単に、、。 ~~~~ 第45回 小倉記念 ~~~~ ==補欠の年下エイジ 西野カナの歌ヮネ申やし まぢ大好き やでぷろふ載せとく ※転載する時ゎ傑作・こめ必須ね 平成元年3月18日、三重県出身。 2度の渡米経験を経て洋楽に目覚め、 Cristina Aguilera、Jennifer Lopez、Ciaraなどの女性シンガーをはじめ、 HIP HOP、R&B 自宅をクリスマスのデコレーションで飾り付けているのだ。 これは去年の写真なのだが、 12月のこの時期の島は夜も30度以上。 家の正面はもちろん庭にも所狭しと クリスマスのデコレーションがある。 このギラギラした電飾、 実際に温度を上げてそうだ。 まりあさん! 20:34 from - ちょーこわーい! 20:26 from - ふふっ こわーい(笑) 20:25 from - 今日はキビシイですねsantaさん・・・ QT@ santa021 : お姫さまに戻れると思ってはるんですか、セイラさん。 20:05 from - in reply to santa021 @ jobton はっ 瑛太、上野樹里、与座嘉秋、川岡大次郎、ムロツヨシ出演。本広克行監督作品。 昨日へ行く』 というのがいいです。セコくて(笑)。 でも逆にリアリティがありましたね。 リモコンが壊れるシーンのパピコが飛び出す所からコーラがリモコンに降りかかる しかし、それがわかっても私には なんでそこまで・・・・という思いが残り、 感動するというとこには至りませんでした。 エンニオ・モリコーネの音楽も 今回は不思議と胸に響いてきませんでした。 感動よりも哀しさが残る作品です。 出撃前から 目は霞み、腰は痛み、歯は疼く・・・ という壮烈な姿を披露しつつも、 ワシだけは、必ず釣って生きて帰る! という激しい闘志に身を焦がしつつあったのは、それはやはり、 老いたりといえども、やはり 釣り★鹿! ということに 昨日の晩飯はチキン唐揚入りラーメンとご飯、レタスサラダ。 ローソンのLチキとマックのシャカシャカチキンを切って。ゆで卵。タマネギとモヤシと水菜の炒め。レタス入り。 ラーメンはこの麺。すげ~~うまいす。 (補足3)なんば線の尼崎始発と接続がいい列車 土休日基本…特急(快急直後は普通) 土休日12~14時台と平日…西宮始発の急行のみ これには参りました。 知らない人は「急行どこ!?特急待つの!?」ということになりそう…。 市船 の1年生と 船橋 選抜とで練習試合をやっていたのですが、その 市船 の1年生チームに1人すごく頭が長くて、足がめちゃくちゃ速い選手がいたのです。その選手こそ何を隠そう、後の私の相方・ 中川秀樹 だったのです(今はただのおっさんですが)。 が出演する計画が進められていたが、NHKは8月27日、 AAAの伊藤千晃さんが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題 を重く見て 影響力あるんだから、 もう少し、慎重に対処しないとね。。。。 会社のモラルも疑いたくなります。。。 ことある? 最近は全く言われなくなりましたが 昔は牧瀬里穂とか千堂あきほとか(これ唯一の自慢♪) ⑩辛いものを食べて汗かいたことある? チゲ鍋を食べて汗かいたことあります でも美味しいのよね!! ⑪これから敬語使わなくていい? いい 中上真亜子ちゃんと一緒の一枚。 キャンパスナイトフジとひるおびのお天気に引き続き、ベストハウス、平成教育委員会に呼んで頂きました!! 金曜深夜にクワガタの研究を熱心に語る、ユニークな女の子。 ちなみに… 紺色に見えるのは「紺桔梗色」 黄色に見えるのは「山吹色」 紫色に見えるのは「菫色(すみれいろ)」 …です。 以前より 「カラーチャート伝統色名表」 なるサイトを駆使して配色しています。 さらに、記事本文やサイドバーの背景にうっすらと色が 煮付” ・・残骸だけど ( ケリお姉さま シンクロですね。笑) 美味しかった~☆ ・・んだよ。笑 この後は 画像に載せることが出来ないほどの泥酔をした 先輩が約1名。。。 6時からの宴も10時過ぎには解散モードに。 さすがサーファーです。 週刊女性 表紙♪ クリスマススペシャル公演『きよしこの夜vol・9』【氷川きよし】 きゃああ西だるまちゃんが (笑) 月刊デ☆ビュー編集部のブログ 氷川きよし連載、2月号は特別編でお送りします おめでとう!! 氷川きよしさん、日本有線大賞受賞!! 山田 それにしても、じゃ 楢崎 が負傷した後、 広野 を使い続けたのはどうしてなのか。 穿った見方 をすると、今シーズン限りで 放出 を決めていた 広野 に Jリーグ で6試合出場という 勲章 を付けてあげようという 親心 だったのか。それにしても少し驚いた。 買わないって言ったけど、 ヒノコはダーにあげたいコスメがあるから、ソレくらいならいいかなっとあげよっと あ、ルミナリエはダーと一緒に初めて見て。 2年続けてみてるから、今年も行こうねって約束したよっ 皆様は、どんなクリスマスを過ごさ でメインは、手塚さんのお薦めの鱈と白子のムニエルをいただきましたゎ! 晃年(G) 塩谷哲(Pf) 大儀見元(Per) 西脇辰弥(Key) 高尾直樹(Cho) 淵上祥人(Cho 「しゃべり残しはないよね。歌い残しても悔しくないけど、しゃべり残すと悔しいんだよね」と竹善さん。そうでなくても今日も5分の2はしゃべりだったような。 栄養状況が多分に影響していると考えられることから、高齢者にとって動物性タンパク質の摂取は不可欠で、脂肪の過剰摂取を防ぐ、沖縄料理に見られる調理や抗酸化力の強い植物性食品と大豆食品との組み合わせこそ、日本人のさらに健康で活力に満ちた長寿を全う 上通並木坂 熊本イタリアン ランチ この記事へのトラックバックURL 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 確認せずに書込 ★今週のモルトパスタ 手打ち生パスタ ソーセージとフレッシュトマト ★今週のスパゲティー ローマ風カルボナーラ 千里 (森高千里 1990年) 02.悲しみは雪のように /duet with 中村あゆみ(浜田省吾 1992年) 03.世界中の誰よりきっと /duet with 寺田恵子(中山美穂&WANDS 1992年) 04.真夏の夜の夢 /duet with 岡本真夜(松任谷由実 1993年) 05.夢の途中 /duet with 絵ちゃでくのいち。久しぶりすぎてツールの使い方超苦戦した…。 健康診断の結果がきた… orz ザ・不健康体!! 健康気にしてるのにこの仕打ちっ! しかも誕生日に健康診断があったから、余計へこむズラ~この結果…。 レベル上げに最適な場所を発見! ヤッター …と思ったらネット上では有名な技?とのことでした(´Д`;) この場所で待機 左の方からモンスターが次々と出てきますが Xボタンを押している状態なので、 華麗にスルーしてくれます。 はぐれメタル様 キターー 行き先を一切明かさない わくわくドキドキのバス旅行でした まずは東京「六義園」の素晴らしい紅葉の庭園を散策 真っ赤なモミジを 庭園でしたね 卒業生もたくさん参加して下さいました。 同窓会もできて嬉しかったですね さて MCU だったのかな? 奥の フォレスト では ピーズ がやってたはず。 まあ、そんなにガツガツ観たいものもなかったというか。夫が体調を崩していたこともあって、のんびりすごしたという感じでしたよ。 矢沢永吉 そんな中、朝一の矢沢はキャッキャはしゃい 太陽の光が空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて7色の帯に見える、という「知識」に基づいて描かれた一枚です。 でもこれはね、現代人的な眼鏡を通して描かれたイラストなんです。 堀越のり・小池栄子・大森玲子・濱松咲・高以亜希子・下川みくに・酒井若菜・平愛梨・綾花・近村奈未・乙葉・釈由美子・黒須麻耶・加藤夏希・大谷みつほ・三葉谷葉子・飯窪五月(めい)・仲根かすみ・Z-1・山咲ひとみ・川村亜紀・海津知香・酒井彩名 アイくんでーす (笑) 箱入りあくびぃーっ!!!! w 箱入りおねむぅーっ!!!! w アカハナさん ゴンゾーさん もんたくん☆ いきだおれではありません (笑) ねているだけです w 夜型ニャンコのナイトさん しまちゃ ありがとうございます 昨日のベストヒット歌謡祭、 BIGBANG超カッコよかった~(≧0≦)w 今日会社のお姉さんが 「BIGBANGスゴいカッコよかったね~☆」 って言ってくれて、うれしかったよ~♪ 「なんかオーラが ふー、気分転換だー! ではでは、寝ますか。 街灯も少ない駅で、待つ可能性があるなら、初めの返信時に連絡をくれれば下調べも出来たのに。 待ち合わせ場所以外を下調するような慎重な人はいるの? 時間は22時を回り、その中での言葉。 自分。ふがめぐってくるとええなぁ…ってな(笑) 勲章とか、肩書とかは別にして、 今までの米朝師の功績が労われたようで嬉しいですね。 学窓肌で、江戸時代の大阪の庶民文化については 六代目・笑福亭松鶴(1918-86) 三代目・桂米朝(1925-) 三代目・桂春團治(1930 今後、オペラ「ルル」のタイトルロールの予定もあるとか。観たい、聴きたいな~。 副サイトCapriccio に、パトリシア・プティボンのソプラノ コンサート大阪公演の感想をエントリーしました。 昼公演らしく、ボードビルやゴスペル 大学入試に携わった経験者としては、点数の水増しだけはしてはならないことを書いておく。試験の採点は、採点されている試験の受験者の名前が分らないようにして行われる。それでどうして特定の個人の点数を水増しできるのか。点数そのものは捜査しない (写真・右)の インタビュー を同会メンバーはじめ様々な方達と共に聞いた。「 渦 」という言葉も出て、 多岐に渡る 、しかし 繋がる 話がまさに渦巻き、そして 温かな 時間だった。 その後の 懇親会 では、 渡辺めぐみ さんが 詩誌 「 something9 (号 子としてできることは したように思い、今は、悔やみに感じることはありません。 (嫁に感謝) すると、ここからは □ 期限があるから、精一杯できる ということなんだ、ということに気がつきます。 暴飲暴食する?(‘Д‘.*) え…(;`ヽ´) 生暴飲暴食肉眼や~??(‘Д‘.*) 頑張ります(;`ヽ´) (‘Д‘.*)ワクワク (*゜レ゜)羊肉?? なーなー羊羹ってなんで【羊】って字使かってんの?(゜∀゜) (;゜レ゜)え!?それ今聞く 3体4体攻撃するとダメージの減少率がUPするようです。 ロックブーケは特殊技範囲縮小、 逆にミリョーネとシャドラは範囲やや拡大。 LV制範囲ダメはLV1・4据え置きで2・3が弱くなったという噂です。 ノエルとサルカンがイマイチわから 葛城グループに敗北者はいない。そして、敗北寸前だったイケザワとマリエも、直の助けではなく、「葛城の手で」生き残る事が出来た。 葛城は再度、秋山を見下ろしていたが、別に勝ってはいないんだよな。負けてもいないけど。いや、2億を失った上に ⇒ るうさんのブーシュカを見る やっと、王族の仲間入りをさせていただきましたよ。 普通のプリン2個で技、GETです(安) GETした途端に本日のメンテ2時となり、王族衣装は 今朝まで おあずけになりましたが・・・ 途中コメディ作品にも出演し、 失敗したものの「クリフハンガー」で復活。 下積み生活中に結婚した女性とは二児をもうけるが離婚。 86年にブリジット・ニールセンと再婚するが翌年離婚。 96年にモデルとの間に一女をもうけ、翌年結婚。 w ノビヨ師匠のお宅でのバーベキューパーティにおいて 激しく肉をねだるボス。かわいい。w (これからパオのことボスって呼ぼうかな?w) その他にも 下村陽子さん、光田康典さん、 菊田裕樹さん、そしてノビヨ師匠という珍しい4ショットを P158> 本書はいまやベストセラーである。 著者はAを貫いたのだろうか、それとも妥協したのだろうか。 それと気になるのは 2001年4月に小泉政権発足し、同年9月にはニューヨークの同時多発テロが起こった。 率直にそう思いますけども――」 秋田市高橋健一教育長「数字が一人歩きをするということを、大いに懸念をせざるを得ない。序列化や競争激化と、いうことで、教育現場に対してはいい影響を与えない。平均正答率の公表は、好ましくない もちっと雇用と景気は よくなってたんじゃないかなぁ、とみたりもします。 もっとも、GHQからの名残ですけどね。 航空機やらなにやらが武器転用あたりまえの時代の時代錯誤な 意識があったりするし、未だにそれを元に、武器開発につながる 多分あんなに発展したレース活動にはなっていなかったと思う。 西海さんは、その頃はすでに引退はしておられたが、 兵庫メグロを経営されると同時に、かっては『オートレース』のプロライダーでもあった。 そんな経歴が、当時の 神戸木の実を 他にも AYUSE KOZUE +TOWA TEI + Tycoon Graphicsインタビビュー 小西康陽ロングインタビューなどなど。 Appleのプロダクトデザイン史に 川崎和男氏の赤いMacのコンセプトモデル 「Mind Top」が。 北野大茶会というのは、北野天満宮の拝殿中央に黄金の茶室が据えられ、南側に設けられた4つの茶席では、秀吉・利休・津田宗及・今井宗久がそれぞれ秀吉自慢の名物道具で茶を点てたというものです。北野天満宮が主席で、その副席が紙屋川の土手に建て 今日のコール手口を考慮しますと、目先の下落を感じます。 個別で見ますと、買い手口に特化した手口は見られませんが、全体的に買い手口が展開 しており、下落かなと様子を見る感じです。 今日のコール プット手口はプット から コール 手口に 日比谷シアタークリエ へ 「ガズ人間第1号」 中村中さん、とても綺麗でとても美しい声だったよ。 中村さんの歌も聴けて贅沢な舞台。 演出もとても素晴らしかったよぉ。 ガス人間のすごい仕掛けがあったの。。。。 客は閑古鳥で赤丸(売れた印)も殆どありません。先だっての工芸展も最終日でしたが、八十吉さんの作品に付いていただけでした。外商関係だけ。 まぁ、私が出向いている辺りは、産業の浮沈で大きく景気が左右される地方が多いですから でも、僕は自分の信念とか存在を賭けて作ったものは、よっぽどの短編でもない限り公開したい。僕も吉岡も、あるいはスピリチュアルムービーズの他のメンバーも 伊藤学 録音:小林徹哉 音楽:安川午朗 出演:藤堂海 阿久沢麗加 本村聡 事務職 や訪問 看護 などは対象外となり、同じ職場で格差が拡大することになります。 ??障がい者施設も対象になっていますが、知的障がい者に比べて精神障がい者施設が低く設定されています。こうした施設単位の格差があります。 ??同一 法人 内に どんまい どどん率 クロブチ@こむぎ 2577 1 0 けええ 1054 1 0.001 WOAB@VIP 1245 1 0.001 相対性理論 1779 1 0.001 電解豚@狼 1885 1 昨日の嵐ちゃんに出てた、釈由美子ちゃん。これまでの彼氏の話を聞いたら、典型的なだめんずじゃん。あんなにかわいいのに。あんなにスタイルいいのに。そういうのとだめんずとは、関係ないのか~。 まあ、私もこれまで若干相手にあわせようと無理したりし 夏きた~~!って思わない?? 部活やってるときにミンミン言いはじめたりすると、夏だなぁって思う。 あと | BitterSweet | 2007/07/24 10:28 AM | 夏キタ?【虎箱】 なにこれ、起きたら超晴れてんですけど。。。 梅雨は明けたんですかね??? 最近 こっちサン の案内でスケーターのみなさんと豚カツ屋サンヾ(o・∀・o)ノ” ぬあんとその豚カツ屋サンの通りに・・・。 スエポンが子どもの頃通っ (o・∀・o)ノ” WSK8の話しもしたけどスエポンは長崎地元トークが出来て相当楽しかったらしぃ(。・ω・。 マギー(大山恭平) 湊弓子:粟田麗(皆川優紀) 小出翔子:土屋久美子(西香帆里 シーンによってはわざとらしい位に映画映画しちゃってる部分もあるが、程よく心地良さが残る爽やかはいい。 麻生久美子のかもし出す雰囲気がやはりいいですねぇ。 (遅っ!) 3人載ってるけど 誰が親戚かわからず…(;Д;) なんか岐阜の方では 美人コンテストみたいので入賞したり 自慢の美人姉妹さんらしー☆彡 たしかにキレイでした…(〃・艸・) わ…わたしも もうちょい美人だったら CanCamに載れたのにっ(>д NEXT DOOR ( 3位) 明日がくるなら JUJU with JAY’ED ( 4位) For You lecca ( 5位 ( 6位) 春も嵐も 山崎まさよし ( 7位) 刹那 交流戦初優勝おめでとうございます☆ し・か・し ペナントはうちがいただきますよ~今年はねぇ、思い入れが違うんだよ。 誰が何つっても貞治胴上! 貞治胴上宣言! 辛かったけれど、これでホークスへの想いがよりいっそう深くなった、2007交流戦。 望遠鏡 Star Light ・ 洋服たたみボード クイックプレス ・ 銅おろし器 大 HMO-9SS ・ 銅おろし器 中 HMO-7SS ・ NEWナイトスター ボード 点と線 ・ 知の贈り物 幾何マグネ ・ 知の贈り物 考える積木 ・ 知の贈り物 賢人パズル ・ つくっ う ウェーブ ウケる 受け取って (ウェーブとか使った記憶ねぇ) え えぇ。 映画 影響 お 起きてる おーけーい。 岡田 か 帰る カード かい? き (マザー3面白かったよ) み 見栄晴 みくしぃ 身 (見栄晴みないね) む 向い 娘 HAPPY BIRTHDAY ひろき!!!! 23歳おめでとう。毎日楽しく頑張ってますか。笑って お仕事 してますか? お茶の間 ヲタク になっても、やっぱりぴろきちゃんの動向は気になります。まだまだ兄ちゃん達の元にぴろきちゃんが戻ってくる夢を捨てきれ 豊崎「リサの歌は超絶かわいらしい歌です。歌詞もかわいいですし、小鳥のさえずりがイントロから入っていたりして、すごくリサらしい、リサのかわいい部分を全面に押し出したような曲になっています。 こっちは完全に大破、だな。 本来は代わりとなるものが小鳥遊から送られてくるハズだったんだがな・・・・ 向こうの事情で、破棄、って事になったんだって・・・・ そうなんですか・・・・ちょっと残念でしたね・・・・・ それで 「キャラクター」「召喚獣」「ノベル」が更新されました!サイトのBGMがリニューアル! 浜渦節が炸裂しまくってますw。 音質も非常によくて、生演奏かと思ってしまいます。 (スクウェア・エニックス) 付き添い に・・・ みんなが 私を応援するために 手配してくれていました 私は自分のことでいっぱいで、 ゲネプロのビデオチェック をしながら、 手作りお弁当 を兄と一緒に食べながらその瞬間を待ちました 母は演奏会のときはいつもお弁当を作っ レース対決(゜∀゜)! 火曜の 「そら見な」は今週もそらちゃん不在で「困るよ!」 だしw 木曜の 「六本木音楽部」 には GyaOアイドル で新番組をスタートした 「復活 ( 吉村 ・ 徳井 ) 菊地智義(ポテト少年団) 5月12日(火) 21時 言葉遣いは、品格と教養とも言いますね・・・。 言葉の癖であったり、自分の発する言葉も意識しなくては、 とよく思います。 この馴れ合い言葉について、 例えば、恋人同士だけでなく お客様との関係も同じく、言葉遣いが崩れた瞬間 隙が発生すると思う。 なんだか、ちょっちゅうされてませんか? そして、「核家族化が進み、祖父母を家で介護している経験がないから、思いやりややさしさが若い人に不足している」、これだけが原因? さらに、この発想を都合よく使うと、「少年院などの少年の更正に介護体験が マスじゃなくても普通にジュブナイルSFで通用するぞ(汗 まさに「これだよっ!」て言いたくなる。 才能の無駄使いとはよく言いますが、アイマス動画ってまったくの趣味でジャンル不問のとにかく“面白いもの”が不意にぽんっと転がってくるんですよね。 ウチも 初任給 の一部をおばあちゃんにあげたなぁ~なんて事を思い出しながら観ていました。。。 監督 : 堤幸彦 脚本 : 森下佳子 キャスト : 柳楽優弥 石原さとみ 田中圭 貫地谷しほり 関めぐみ 佐藤千亜妃 風吹ジュン 原田 メモがあれば数か月、一年前の案件でも記憶を戻すスピードが格段に上がります …と、当然のことを偉そうに書いてしまいましたが。 実際に自分で経験してみないと実感できないタイプなので書きました(笑) ちなみに、昨年12月の自分の記事を読み返す おそらく、この曲を知らない人はいないはず(*^_^*) さて、この曲の歌詞の中に 「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事」 とありますが、 作詞&作曲を担当した立川俊之氏 曰く、 一番大事な事は・・・ 信じぬく事 なんだそうです。 いつも遠くから見つめていた れいれい さん、お話できて光栄です。楽しい時間をありがとうございました。 ゲスト講師の天才工場 吉田社長の話で出版の役割、大切さを認識させられました。 私も出版できるように勤勉で誠実に生きて行きたいと思います。 あまり人を疑ったりしないのかもしれない。 そういう人だからこそ、よい友達にめぐまれるともいえるかもしれないですが、このあたりが感染するということだろうか。 以前、別の調査で、幸せは感染するというのもあった。 幸せな人々はより幸せに ソレ・・・) 「口笛ってふける? ぴゅーぴゅー♪」 「アタシの鯛やでー」 「ふうーーん、タイヤキじゃないのか・・・」 「・・・・みちゃったもんね!ふふふ・・」 (ナニを見たんだろう・・・) これらは、戌年バージョンの民芸わんこ なかなか折り畳めないのです。果たして、寒いから折り畳めないのか、それとも折り畳むのが数か月ぶりだからか。 さてさて、最近一気に進んでいる“自動車免許取得プロジェクト―むしろマリア様を凝視する方向で―”は危険予測に重点を置い 優香さん 出演者(座席順):<女子アナ軍> ほしのあきさん、加藤 ゆりさん、加藤アナ、飯星 景子さん、大木アナ、野村アナ、有賀 さつきさん、大下アナ、眞鍋 かをりさん、麻木 久仁子さん <男子アナ軍> 小倉 隆史さん、宮下 純一さん そして廊下でふたりでふざけっこをしている時に取材を受けたのだ。楽しそうに笑うふたりはなんて学生らしくさわやかなんだろう。 直毅は佐藤さんのページで息を呑んだ。 年齢を問わず読んでいただきたくてお目障(めざわり)かもしれませんが読み仮名を付け ディーノ「何か悩んでいることはないか?よければ俺が何でも聞いてやるぜ」 『え~っとね、、、漫画買うお金がないn((ヤメロ』 京子「ショートケーキかシュークリーム、どっちにしようか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?」 『そりゃぁ~イチゴの乗っ その匂いを強く感じたのかしら? そうですね、どっかの主役の人が(笑) 「邪魔」 といって物議をかもした「ナゾ」ですが、映画では少なめです。 まぁ、ゲーム並みに会う人会う人から「ナゾ」を出されても困りますけどね(笑)。 ちょっと「おそろしい話」 怪談のおいしい聞き方 流れに竿さす 選挙に勝つための日本語講座 あなどれない「物理的事実」 着地点をイメージさせる 活況ぶり タッチの差 付加情報を活用しよう いちどうに会する 物事を併記するには 主語を 2010年NHK大河ドラマ龍馬伝、全4巻のマスター第1巻を買い ました。いよいよ始まりますね!!今年の兼嗣さんも、妻夫木聡さんで、ス ッゴく良かったけど、福山雅治さんも、たまりませんね。幕末は、好きなんで すが、なかなかどうして そんな月影 の下をたびたび訪れる男たちがいた。大都芸能の社長令息・速水真澄と演出家の小野寺一である。彼らは原作者から『紅天女』の上演権を譲られている月影から 上演許可を得て、女優の姫川歌子主演で『紅天女』を上演しようと目論んでいたのである。 再び、 Wikipedia を引用すると、 ■現役モデル 成海璃子 夏未エレナ 栗林里奈 高樹リサ 夏居瑠奈 疋田英美 土屋太鳳 水沢奈子 。読者数378人。 三浦萌 。読者数237人。 飯田花歩 。読者数105人。 安井レイ 。読者数52人。 もうワイヤレスって劇的に世界が変わるのね。 マウス 動かすたびに「ほー!」とか「へぇー!」とか言ってた気がする。IE6とか Winamp とか RealPlayer 動かしながら。 キーボードも、 メンブレン としては結構ポクポク重すぎず軽すぎずで を丸ごと置換するという頭悪すぎな方法での応急処置をしたのですが、今後も平然と 美由紀は見た目も若いから やっぱり家族で歩いてるとだんなさんは おいじちゃんて間違われることもあるって言ってた 若いうちは(25歳くらいまでくらいかな) 15歳くらい違っても年齢差感じないかも知れないけど 年下の方が40歳超えたくらいになる 何してるのッ(∂∀<*)? りの、今日、すっごぃィャぁーな声を聞きました(´д`、) っぃに、この季節がきたんだね…。 りの。夏。大好きなんだけど。 大好きなんだけど…。 大嫌ぃ。 。。。(〃_ _)σ∥ だって。虫がぃっぱぃなんだもん。 とりあえず、ごく一般的な人が混乱せずに使える程度(?)のwiki文法は出来ました まぁ使う人はほとんどいないだろうけどねー 今日の夜辺りに wiki文法の限界ってのもあるんだけどw 自分はもうちょい再現したいんだけどなぁ・・・ 出来る 自民党政権が国会を自立させた上で「経済財政諮問会議」 や「総理補佐官制度」を導入したなら多少は評価する気にもなったが、 これまでの自民党は全く国会改革を視野に入れなかった。 「脱官僚政治」を標榜する民主党は英国型の民主主義を目指すようだ。 丁寧に作られています! 幸せ~お話も弾んで楽しい~ お子用にはこんなかわいいプレートを☆ 娘、パックパク食べ むほむほ! コーヒーも丁寧に淹れてもらって(^^) これまた幸せでした ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ こねこねと遊ぶ ご存知、宮川彬良先生www NHKのクインテットでわ一切しゃべらないキャラだからこんだけしゃべると逆にウケる(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;) とても愉快な方ぉwww ウェストサイドストーリーなつい(^ω^)(^ω^) 宮川さんトークテラウマス 途中トーク関係なくなってましたが、そこはご愛敬(笑) それにしても漫才の時に時々本気でキレる柴田に対して「もっと怒らせちゃおうかな」なんてことを考えるらしい山崎弘也という男。タダモノではありません。冗談抜きに10年後の『27時間テレビ』…あり おれっちのチョ~~大好きな「Lil'B」~~!!(^^ゝ 行くっきゃないっしょ?って事で行ってきました。あはは!! ここは校長先生が忌野清士郎さんでしたよね!! だから体育館の屋根には「愛し合ってるかい?」の垂れ幕?もあっ ここでお土産を買って、お昼ごろには金沢を後にしました。 金沢では着物の人を良く見かけました。 ついつい着物の人がいると見てしまいます。 茶道道具屋さんもよく見かけたのでお茶のお稽古の人なのかな~と思ったり。 次は着物で着たいものです。 贈与税は脱税してるんです!これが「別にいいんちゃうん?」で済むか? もういっこ、 「国民のためにがんばってくれてるんだから、別にいいんちゃうん」 ってやつ。そんなこと言ってたら、法治国家じゃなくなる(笑) 「とってもいい人だから ■ジャニ勉 7月ゲスト(関西)※BSフジは1週遅れ □8月08日 高嶋ちさ子 □8月15日 ゴン中山(前編)→課外授業・合宿 □8月22日 ゴン中山(後編)→課外授業・合宿 □8月29日 □9月05日 赤井英和 ■7月17日(火)「日清焼きそば (作家・東京都副知事) 木村盛世(厚生労働省医系技官、「厚生労働省崩壊」著者) 高橋 植草さんが保釈された時と比べれば、テレビの対応の違いとしておかしいと思う。植草さんの場合は、なぜ釈明会見が設けられなかったのだろうか。 印象がかわりますね。シルバーの様なホワイトの様な不思議な色で これまた素敵!スノーホワイトなんちゃら(笑)とかいう長い色名だった。 レクサスのスポーツモデル。レクサスって大きめでずっしりという 印象だったんだけど、こういう 喋ってるだけで、相手の体調不良も感染したりします。 これはたぶん『エンパス』って体質・・・ ま、少なからず、人間みんな多少はエンパスだとは思うんですがね。 ・・・さてさて、ネット感染した霊感ですが・・・ 当時、ある問題を抱えた方と 調味料(酢、醤油、砂糖<ほとんど同量>、塩少々を 入れて水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり~♪ あくまでも調味料など自己流なのでよろしゅう^^ +sora川柳 (進化の)上昇として理解すると、この事実を更に正確に理解できる。 マタイ;人間(赤色人種) マルコ;獅子(黒色人種) ルカ;雄牛(マレー人種) ヨハネ;鷲(モンゴル人種) この地球上で唯物主義の最も深まった時点で、人間 家族大体力持ちやもん」 友達「えーいいなー力持ちー便利じゃない?」 あの人「え、全然良くないよ」 友達「たとえば?」 あの人「この前カレーのルーの箱全部壊しちゃったし」 友達「え あるっ・・・! やめろっ・・・!一生懸命柔道で身につけた筋肉をっ 喫茶&BAR ALPEN(中央区大通西11 登記センタービル 地図C ) 日曜・祭日休み 第18回写団新雪写真展 ● うなかがめーゆの美術館 (深川市9-17) 月・金曜休み 午前10:30-午後5:30 ●画廊喫茶 うみ・かぜ・未来(小樽市港町5) ●HDPギャラリー(中央区 そういった主人だから 呆れてしまいますよ 身勝手だから 相手の気持ちなど 頭に全くないのでしょうか? それとも 他の人にはちゃんと出来るのだけど 嫁は下の下だから考えられないっていう義家族なのかな? そんな親に育てられたから 主人も妻は大事に出来 自分としては買わずにいられなかったんですぅ! で、完成品がコレ… 台座に付いてるフィギュアを支えるための支柱はもう少し何とかならんかったのか…と思いますが、なかなかです。 このシリーズ、コンプしちゃおうかな… あ、サウンドガイアメモリも買い Bryony 花言葉は 拒絶 Rejection 今日生まれのあなた♪ お誕生日おめでとうございます 背伸びをしてもダメですよ。 たかを 1937年 小林旭 1944年 亀渕友香 1945年 三原綱木 1947年 金井美恵子 1948年 柄本明 1964年 向井亜紀 花 こんにちワォ☆ 私通>キバット様、コメントありがとうございましたwコメ返は頂いたコメ欄にしてありますので ドコに使おうw とかそんなの関係ないくらい大事にしてるw 国旗ストラップ缶バッチは沢山使い道あるけどねw でも、超プラス思考の有言実行なazuちゃんと一緒にいると 勇気がわいてきます あと、弟も『やってみたらいぃやん !』って、 背中押してくれます 何かを頑張って実行してる人って、 キラキラしてます キラキラや幸せはきっと、連鎖します 結局 ほんとうまいです。 バンドメンバーは、本当か嘘か定かではないのですが、 デーモン小暮閣下をのぞく 聖飢魔II のメンバーらしいです。 そんなヘビメタバンドとのチームワークも、バッチリでした。 ぐっさん 、とっても気持ちよさそうに歌っていました。 とりあえず、ご説明を・・・・・ Yさんの家はOMソーラーの家ですが、今後は同じ太陽熱を活用した空気式床下暖房の 「そよ風」 を自社オリジナルで採用します。 そして、太陽熱と同時に、 太陽光発電パネル も搭載しますから 岡本信人 第31話「ビデオ」 監督:木原浩勝 主演:三輪明日美、三輪ひとみ 第32話「板人形」 監督:森山亨 主演:岡本光太郎、すほうれいこ 第33話「忘れ物」 監督:難波涼 主演:田畑智子 第34話「カセットテープ」 監督:佐野史郎 主演:大森南朋 第35話 不気味な鳴き声も収まり、ようやくわたしたちも気を落 ち着けることができ、わたしは、機械の調整に戻り、ほ かの仲間は釣りを再開しました。 仲間が釣りを再開したとき、さらにおかしなことが起 こっていたんです。 感覚でなんでも解ってくれる人、話しても平行線で解り合えない人、 歩みよることによって、認め合うことによって、理解し合える人… 世のほとんどの人と そろばん屋の娘でも、人生の計算苦手です。笑 なんか… 結局何が言いたかったんやろう。 例えば 小梅太夫 って、 ペタした人には必ずペタを返してくれる ことで有名ですよね。 私も一度ペタしたらきっちり返してくれまして、実に律儀な方です。 この他にも 新田純一さん もペタを返してくれたことがあります。 この方からは1週間くらいペタ返しが 正司照枝さん演じる床屋の女主人みずえ、そして、倍賞千恵子さん演じる、レオが働く映画館の売店に手作りのお菓子を卸しているビーさんである。レオと日系人の彼らとの交流が、実にほのぼのと描かれていてとても気持ちがいい。大きな映画館で 最初に、本屋さんでびだん見つけて立ち読みしてみたら吹いた! ヒナがめちゃくちゃかっこいい!!!!!! 髪切ってから初めて思ったかも笑 ラス1じゃなかったら絶対買ってる、危なかったよ。 W けーちゃんが一番かっこよく写ってるなあ~~~ マッスー 自衛隊の広報費をめぐる攻防(?)が伝えられていた が、やはり「複雑」な思いに陥ってしまう。いわば「驚き」と「困惑」が入り混じ り、考えあぐねてしまうのに近い。というのも、そこで取りあげられていた渋谷の 「自衛館」の前を、何度か通ったことがある 米国は他国の紛争を利用し、武器を輸出。 でも、武器を売った国やレジスタンスが負け、 不関与を決め込むが、人々の闘う姿を見て 遂に戦争に参加する。 この映画を観た米国人に欧州戦線参加への世論を形成するためのプロパガンダ映画。 明日へまだ望みを託せる。 とにかく、明日へ明日へとつなぐパチをすると。 今年の日本シリーズで立証された、日ハム打線の“つなぐ野球”を、パクる形をとったのだ。 「つなぎのパチ」を意識していざ打てば 演歌歌手、 松原のぶえ さん・・・・ 実は親戚なんです・・・ と言っても、遠~い遠~い遠~い親戚ですw イトコのハトコのヒョットコぐらい遠いですw ですのでお会いした事もないのですw(ま・・・ようするに他人みたいなもんですw) でも ヒロシさんダンディ坂野さん小島よしおさん、そして松本梨香さん。 原作・監督は『鉄腕アトム』『火の鳥 鳳凰編』『銀河鉄道999』など40年に渡り活躍してきた、りんたろう監督。 深い。 明るく前向きでくったくのないココは 実はお父さんに会い こんばんは。 田渕さん にばっさり斬られたキラキラストーリープロデューサーのりゅうこです 「タイトルとHNですが、読者さんが知りたいことやお金を払いたい人ではなく、 はらさんが言いたいことになっていませんか?」 う~む 何本滑れるかな~。。。 なるべくたくさん滑りたいな~。。。 混んでてどうしてもダメなようなら、前橋にでも言って壁 でも登ります。 さーて、どうなるか。 あ、ちなみに、改造した車に寝るのは今回が初です。 時が初めてです(笑) 笑福亭笑瓶 さんは、とある所で偶然に見かけました♪ 愛知県 に 焼き物 で有名な「 常滑市 」という市があるんですが、---「 中部国際空港 」がある市です---そこに友達と 観光 をしに行ったときに、たまたま 番組 の取材で来 先に一言文句を言っておくと、 小笠原 はどうすんの? 文句はここまで beakku 2009/11/05 18:40 MVPだってね 来シーズンはどこのチームにいるんだろうね yukipho 2009/11/06 02:40 原が松井に「巨人に帰ってくるか?」とか言っててまだクビ決まっ 月満亮 : よしwジオ搭載w ガスサブ : ゼッタイのゼッタイにMP枯渇でギャフンって言うおw 月満亮 : ガム116あるもんw ガスサブ ガスサブ : おじーちゃんw 月満亮 : なんてあふぉな3人w 月満亮 : んとねー 月満亮 : 2953+ アの人 これまでハロプロメンバーが定番だったゲストコーナーに事務所の大先輩、 湯原昌幸さんが登場したと聞いた時は正直、ドキドキだったんですが、湯原さんの人柄の良さと、 穏やかな空気が伝わる内容で、とても温かな気持ちになれました。 何等かの根拠を示したから、金印までもらったのである。 スサノオの命は高麗人だ。米子平野に淀江町の近くに高麗村がある。この平野の地名は大国村、大和村、大袋村、高麗村と、同時代に名付けられた愉しい地名の一つが、高麗村でしかも 経験はありますか? がさつで大雑把な人を見るといやだなーと思うけど、 自分も同じなんだなーと思う。 11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか? Aかな? 12★次に回すO型の人は? これを読んでくれたそこのO型のアナタ! 自由に持っ 先日の、水墨画のような風景の麓には、こんな風景が・・。 わさわさっとして、キラキラ光ってました。 今にも動き出しそうに・・・・見え 薪ストーブは、まだ点火してません。 また、明日から暖かくなるそうですね。 明治・大正期に作られた、まるまる1車両のお召し列車が何両も展示されていています。 車両はガラス越しの見学になるため、中がよく見えないのが残念なのですが、 わずかに見える部分だけでも、やはり見事です。 外装は漆塗りだそうです。 お金でもなく、友達でもなく、過去のプライドだけなんですよね。 なぜ? それは、仕事以外の生活を楽しむ経験が お願いしてみたらどうでしょう・・ 日本の女性は意外にお節介付きで、お願いされれば面倒を見てくれる方が多いらしいですよ。 むしろ全く違う方向にぶっとんで、 気がついたら堺に行きたかったのに藤井寺に 到着してしまいました。。 ので、梅山さんのお話は僕は聞けず。。 着いた時にはこんな感じで すでに全体共有が行われていました。 あや&松浦くんが大活躍。 タ イ ト ル で ご め ん な さ い ね Д ≪ て め た だ 最 近 使 っ て な く て 気 に 入 っ て る 顔 文 字 探 し て た ら こ れ が 目 に 入 っ て さ 長 か っ た ら 皆 さ ん 読 む 気 失 せ ま す か ね (´・ω・`) ≪ へ 前半5F60.5、真ん中12.2をはさんで 後半5F60.9。 大逃げでも、平均ペースの逃げ。 ラスト1Fは、バテ気味。 (ここで通常ならつかまる) 3番手以降が それは、データで実証されている。 全レースで、逃げ(た)馬を買い続けると 一緒に盛り上げていきましょうね、KCさん!! ちょっと前に知り合ったAndy(元長谷川純と同期でモデルをしていた)から、大きなFashion Showがあるから来い!という連絡があったのですが、ミーティング後はちょっと疲れてしまっていけなかったです。 あいも変わらず ランカさんのあの歌を戦闘中にきくと なんか泣けてくるんですけどなんででしょか? あたいもしかしてバジュラ成分保有してるとか? それにしても シェリルさん派なあたいにとって アルトくんってばあの発進時のあのセリフはいただけ ちゃんと「チョコクリーム」です。まったりとしたチョコレートの風味がいかされつつ、しつこくない、重たくないクリーム。大満足なのにもたれない感じ! こんなにキレイな断面なんですよ~~~ そこにデコレーションしていきます! 今回 映画館で見たものでした。映画の内容はさすが宮崎監督らしく2時間という上映時間があっという間に感じられる作品でした。宮崎作品だけあって映像や音楽 靖子 、上條恒彦 、小野武彦 、我修院達也 、はやしこば 、神木隆之介 、玉井夕海 、大泉洋 6月からゎ、蒼の世界、(蒼伝説)の全国ツアー公演が始まッて、夏にゎ、(千年の祈り)で、東京、名古屋での公演があるみたいだから、またドコかで会場に足を運んで観ようかなと思ッていますッ!。(o^∇^)o☆ 私が16歳の時ッて、普通の学生だッたから 大量のモブの中に新キャラっぽい子が! ゆのたちの後輩か~三期で登場するんだろうけど、どんな子達なのか楽しみだw 夏目人生最良の日w こんなごほうびが待っていたわけだから受験の手伝いをした甲斐もあるってもんだw そして専務は社長に あまりにも見失いかけたので今日は競馬場で実際に応援ですよ笑すこし気が楽になりその後個人的にも5枚の馬券が4枚当たり勝利♪次戦からはまた強気にいってみよかねそれにし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ひいふうみい…とお。十人か。 ソラは高速回転する床のトラップを腰を落として堪えながら、敵重戦士の数を見てとった。 少し厳しいか。 いつになく表情を固めてトールとリンに指示を出す。 よく分からないが、『おらが春』に文政2年作として「なでしこに二文が水を浴びせけり」の句もある。当地大島あたりは飲水が悪く、小名木川を水売り船が往来し、水だ水だと一軒一軒に水売にきていたことが伝えられている。『八番日記』に文政4年の句とし 形に変形させてからはんだ付けします.被覆のかしめ(押さえ)は線が折れないために重要です. 写真17 ラジオ・ベンチで シャープ・ペンシルの折れた芯が挟まったり,粉が付着すると導通するので,基板チェック時に配線の行方を 湿度が高いと飛沫が飛びにくくなるのは変わらない 要は国民が全員マスクした状態に近くなる 日本で接触感染メインで大流行するとは思えんけどね 405 名前: 名無しさん@お腹 羽田空港の現役検疫官で厚生労働省医系技官の木村盛世氏が参考人出席した。 もう行けないかなぁ。。 おばあちゃんになっちゃうかも Cちゃんが選んだ旦那様。 きっとステキな人なんだろうなぁ Cちゃんの花嫁姿もキレイだろうなぁ 結婚式も二次会も幸せてんこ盛りだろうなぁ 今はとっても忙しい時期だろうに。。 僕 カズマは、今 まだモコちゃんと おんも散歩前です~。 ●写真上は、昨日の夜の 地元カズマ地方で モコちゃんと 見たお月さんのショッツです、だいぶ大きくなって来て ますね? ●写真下のは 一昨日の夜 やはり モコちゃんと散歩中に 一緒に見 紅葉狩り 大山編 2009.11.29 (Sun) 蒜山を後にまたまた上を目指し進むばぶ 岡山を脱出し辿り着いた所は 鳥取県の大山 うん やっぱり雪の上を滑ってくれましたね~ きっとわふも同じことしただろうな! やっぱり運動神経抜群だね!! 最後 先ほども水の入ったコップを落としてしまいました。シンクの中だったんで、良かったですが。インドメタシンを大目に貰っておこうかしら。 ユニクロで暖かめの服を買った瞬間、陽気が良くなるってのはどうでしょうか。 寒いからと、押入から出した掛け布団の春までの収納場所。 ・ 近くの町の電気屋さんの偏った品揃え。 ・ このブログを書いてる最中に窓から風に乗ってやってくる肉じゃがの香り。 ・ 肉じゃがの香りに顕著に反応してグゥグゥ鳴る僕の腹。 頃のマルイのエアソフトガンは、 飛距離が25mで5cmの的に当たるというとんでもないシロモノで、 近距離ならば、ダンボールを貫通してしまうほどの威力なので、 規制後の今は、たぶん無改造でも準空気銃扱いになってしまうと思います。) 盛りエアソフトガン あと、今週は思いっきりzozo会の企画を進めようと思っているので よろしくお願いします。 頭の中でやることは整理できてるから 後はやるだけ。 そんなに時間もかからないはず。 ごめんね。 >>>>他の企画メンバー。 そうそう、時間の流れが急に早くなって 太陽みたいで好き 47位 we can t stop the music DA PUMPのwe can t stop the music これも懐かしい!!ヒロくんと亀ちゃんで踊りましたが・・・ 亀ちゃんの独特のリズム感にやられました 笑。 歌詞も曲も音楽を楽しんでる感じが これはずいぶん前に買ってほとんど使わずに(使えずに) お蔵入りになったものです。 最近、部屋の大移動を行った時に荷物の奥から出てきました。 人や 肌に合わないと勘違いして途中で使用を断念する人が 少なくないのでは・・・ と思います。 時期に合わせてか宇宙人ジョーンズがサンタクロースになりました!! 少年の夢を叶えるためジョーンズがサンタクロースになりました(*^_^*) なんかちょっと切ない?かもなCMで哀愁漂うジョーンズがステキでした(*´ェ‘*)ポッ♪ 実は、この前の日曜日 しかし、圧縮時のオプションに圧縮先の設定をする所が無い。思い付いた。デスクトップにあった ファイルを圧縮し、そのオプションで問題のフォルダを一緒に圧縮するよう設定してやり、実行してみると… 圧縮出来た! すぐさま解凍して 裕美サンぉ誕生日おめでとうござぃます そして29日誕生日だったシーナ茜ちゃんとも久しぶりに再開 そして長谷川 里奈ちゃん(笑) そしてそして、 写真にわ写ってないけど、 澤木 律沙ちゃんとも再開★ 律沙ちゃんとわ お互い軍人出身という出自や、上記のようなアメリカ側の事情もあり、最終的には2人とも打ち解け、別れの際に抱擁をかわした程だった。これにより、アメリカとの関係は飛躍的に改善される。(ウィキペディアより抜粋) そして、 『スペインの奇跡』 と言わ 最近のめろでぃ-こ-るゎ坂本冬美さんです只今工場であります寒くてすと-ぶの前でぬくぬく寒さにゎ弱いです乾燥した空気ゎすきだけど肌にゎよくない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ことが報じられたお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩が同日午後、都内で相方・松尾陽介と よく笑い、静かな子ですね」と語り、さらに「(妻は)僕の底知れぬ優しさに惚れたのだと思う。(鍛えられた)体については一切“カッチカチや”とは言わないが 過去は90点以上だったこともあり、かなり楽勝ですよね。 が、しかし、我が子達ときたら、漢字が苦手です。 特におねえちゃんは、最初から諦めているもので、覚える気もさらさらございません。 こいつは、論外なので今回はスルーです。 昆布大使(東京都) 「 こんぶろぐ 」のライターを初めて、1ヶ月が経ちましたぁ あっという間の1ヶ月ですね~ 色々なスーパーに行くと、 海藻類(生・乾物) のコーナーに立ち寄って「あっ、こういう こんぶ&こんぶの加工品 があるんだ 」という 参ったなこれは・・・(こういうのも悪くねぇな)」 ユパ 「む、むうっ!?」 紅葉 「あーまた!ユパさま下手だねぇ~」 翡翠 「ほ~れ 人それぞれ役割は自分で見つけるもの。 決め付けるようなものではあり 私が 「三ヶ月間の禁固明けのバレンタインが盛り上がりそうやなw」と言ったら 「ごめんなさい。3月14日まで禁止、で。」と即座にご丁寧に訂正してきたので、 「なんや、わりと元気やんこいつwww」とか思って、なんかちょっと笑った。 さて。 「 べキッ! 」 と言う音がした時は泣きそうでしたが・・・ ↑ 手だけでなく、搬送に必要な軽トラックやロープ、ラダーも借りました。 我が家のガレージは手狭なので、FX は U-TA 親分ちへ直行。 取敢えず農機具倉庫を間借りしました。 怖いのめちゃくちゃダメなんです(>_チャーリー礒崎 さんと写真 親父が楽しみに見ている横で、新たな知識を少しずつ吸収しながらいつの間にか自分が熱狂的なファンになっていた、というのがセオリーだった気がする。 まいける、森下くるみ、ハリウッドザコシショウ、坂本頼光(活弁士)、ラジークイーンwithみ 今年の大晦日はなんと BANGLES のショーがあるというじゃないか!大晦日に行き 最初に出てたバンドは女の子がボーカルの THE MALCOGNITAS という、なんていうのか、歌モノというか、学園祭みたいなバンドw THE MALCOGNITAS 動画 ・次に出てきたのは 実は彼女たち、結構裏のほうに行ったために追い返され、そのポールが設けられたらしいのよ・・・。 1時間ちょっと待ったんだけど、バスでさーっと行ってしまい(裏口は結構奥にあるからさ・・・)入り待ち失敗です。 ※出待ちももちろんだめ 海とつながった小さい湖の周りにはぐるりと漁師の民家が建ち並び 時折みかけるのは釣り人と網の手入れをする漁師さん。 トワイライトゾーンにでも迷い込んだかのような不思議な感覚に陥る静寂の湖。 一周すると4、5??くらい これで 今夜は ぐっすり 眠れそうだ(笑) いつもありがとうございます (Y ^ ^ Y) 【 yuyu さん ライヴ情報 】 11/18(水) 新大久保 CLUB VOICE(大盛況で終了) 12/16(水) 新大久保 CLUB 東日本や西日本はよく晴れていて、 これぞ『まさに小春日和』というお天気となっています。 一方、南の海上に目を向けると、台風22号に伴う雲の塊がその存在を主張し続け 雷の時は激しくシンバルを打ち鳴らす!」切れ味鋭い気象解説にも定評アリ。 来春予定してる採用枠1の選考もかねてますねん・・・けど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ん~・・・ なんちゅうか・・・頭が・・・ いえね 一応客商売なわけですよ で、仕事なわけですよ 敬語は「使いたくないですね」とか「あ、そういうのよくわから ぬをっ! み~ちゃん&マリちゃんはレオタードに米Tシャツですっっ! ん?シュークはお笑い担当か!? 講師はダレン・リー。 そしていよいよ・・・っ! 「ここで米米CLUBからスペシャルゲストの・・・」 をををををを Posted by:一色真理 at 2009年12月01日(火) 22:06 あ、書き方が悪かった。 ひろこさんと行くという意味ではない。 これだとそうも取れてしまう。そんな恐れ多い。 私も行きたい映画だが、行けるかなという意味。 申し訳ない。 名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/25(日) 11:45:52.51 ID:lnMZjUm10 >>148 「シルバーチャリオッツ!」とか言いながら棒振ってる厨房の俺よりマシ 173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/25(日) 11:48:48.90 ID 解剖学的な観点を取り入れ、自分や周囲をより良くし、よりよき社会を目指そう、みたいな自己啓発的な部分を取り入れて、進歩や向上を目指す近代社会の一員にふさわしいものとして作り変えたんだと思います。 だけど、自分はそれになにか違和感のようなものを も、もうなんでもいいや! 適当に掘り当てた長袖Tとジーンズ、それと適当な上着を着て 慌てて自室を飛び出した。 「あ、兄貴。朝飯は?」 制服姿の静空とすれ違ったけど 時間が なんだ? 「…ね」 なんか言われた様な気がして 慌てて「はい!」と返事した。 それぞれ週1回の予定。 5 : すずめちゃん(愛媛県) :2009/02/13(金) 21:02:44.61 ID:ayW5K5IJ あと1時間じゃん 7 : すずめちゃん(関西地方) :2009 ちゅるやさん:松岡由貴 朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子 キョン 後のフライ物が全部バナナ臭くなったのはいい思い出wエビフライ(バナナ風味) っと仕事の話はこんなもんで・・・・ おっと!時間だ・・・・ じゃ!出勤してくるw 昨日までの負債総額-100K 今日勝てなかったらPS3でひきこもる 『機動戦士ガンダム』のララァ・スン役 をやられていた超有名な声優さんということで ガンダムファンの土田晃之さんが帯にメッセージを下さっているそうです♪゛ この本の内容・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 親子の相性を ちなみに、 去年は書いてなかったようですが 2007年はなかなかのもんですよ↓ 今年一年を振り返ると、 何気なく始まるそんな鈍感力で 猛暑日の続く暑い夏でした。 そんな猛暑を涼しく過ごすためネットカフェ難民にもなりました。 コバヤシ 徳井義実 宮川大輔 関根勤 木村明浩 藤森慎吾 の マニアック ぶりは敬意に値する。とくに 徳井義実 は今回何を テーマ に取り上げるのか興味深いし、 関根勤 のほのぼの感は楽しくなってしまうのである。 久々に 家族 で こんな時間に、、、 やきうが始まり ((゜Д゜ll)) 一旦冷めた鍋が 再び温められたちゃ((゜Д゜ll)) コミック スピリッツ 18: 上京アフロ田中 / のりつけ雅春 /ビックコミックスピリッツ 19: みなみけ / 桜場コハル / ヤングマガジン 20: でろ ごう 29: フェイスガード虜 /おおひなたごう 30:神罰/ 田中圭一 31:COMICサイテー/田中圭一 32: 椿 石川優子(1958)歌手・映画評論家 「シンデレラサマー」「ふたりの愛ランド」など 最近は映画評論なども ▽星野知子(1957)俳優 連続テレビ 横山たかし、西川ヘレン、桂小金治・・・ 10月3日生まれの有名人 蛯原友里、真木蔵人、石田ゆり子、星野知子 人間の皮膚というものが異様に分厚いものであることを知った 肩から背中にかけて皮膚を剥ぐと、やや白っぽい淡紅色の肉がはじけるように盛り上がっている 俺は丹念に肉を削り取った 牛の場合とは違って柔らかすぎる 腕の肉、股の肉など 弟妹(ていまい) 「親子」以外は全て漢語である。それぞれの意味は自明だろう。相互視点とは一方の視点で他方を表す語を並べたもので、外部視点とは第三者の視点で二人を表す語を並べたものである。例えば A が B の親なら、B は A の子で 遅い?それこそ、公家でも幕臣でもない龍馬が幕末にかけめぐるって、そりゃ~みんなに人気あるにきまってるなあ~って。つうか、「仁」は、むしろ来年の大河を後押ししてる?でも、福山さんと内野さんじゃ・・・申し訳ないが、迫力が違うと思う。 オリジナルメンバーでやれ! てなコトを、、、失敗を重ねながら、、、成功法則を獲得していったわけです♪ メンバー同士が仲違して解散しちゃうより、、、 適当な距離感を保ち、継続していくほうが賢いのです♪ リサーチしてつかむ♪ 具現化する♪ 言葉で 何カ所かの駐車場に入ってみて 風車のある所でようやく発見。 どこで待ってたらいいかちゃんと訊いておくべきでした いやーしかし、寒い寒い 自販機すらない場所につき、早々に退散 で、津市の香良洲という海岸に到着。 海 曇り空の中の寂れ 係長の証言が決めてになって逮捕、起訴されたことから、キャリア、ノンキャリア間の確執の犠牲者ともいわれている▼保釈後、村木氏は大阪市内で記者会見し、「偽の書類を作るよう上司から指示されたり、部下に指示したことは一切ない」と述べ、重ねて無実を 録画しておいたヘキサゴン見てる(^ε^) 今日は元宝塚軍団参戦! まみさん ずんこさん がいちさん じゅりさん ゆうこさん 面白すぎる! … 真琴つばささん 姿月あさとさん 初風緑さん 樹里咲穂さん 風花舞さん のことです(・ω・*) てゆーか今日は確か ■本館に追加したライブレポート 2/22 稲森寿世 秋葉原 タワーレコード(インストア) 3rdシングル「晴れの日」のプロモーションイベント。秋葉原のタワーレコードで 方は「 ガールズ・ドット・ミュージック 」へどうぞ。 地中茎っぽい感じがしますが・・・どうなんでしょう? とりあえず、出たとこ勝負って事で、シュッシュして水で洗い流し水槽に戻します。 後は、数日様子見して、たぶん黒髭はなくなるんでしょうが、 深緑ウォーターファンがダメにならない事を祈る事にし maxi-cosiもつけられるのですが Speedi純正付属みたいなかんじで ドリームコットという和式便器みたいな形のキャリアがあります。 その他、フットマフ、後付けのフロントバー(ヤフオクにも一応出ているけれども あれはもさっとしていてかっこ悪いと思う これ、松原正樹氏も使用しているなかなかのコーラスなのである。 コーラスなのにモノ・アウトだけっていうのも、潔くて良い。 だいたい、実際のステージではステレオ・アウトで使用する局面など、限りなく少ないわけで。 アナログ特有のマイルドなトーンで 今回も手に手を取って二人仲睦まじく、過酷な運命に立ち向かう予定のようです。 その仲の良さはまるで (以下自粛) 。 【狗八様】 柴犬 (の姿をしたもの) 。 本来、会場に狗猫などの動物が入ってはいけないのですが だから、勉強が必要なのです。 上値に対しても、下値に対しても「抵抗値」「転換値」を定めておく事により トレード力が格段に上がります。 上に向かおうが、下に向かおうが想定内であれば慌てることは一切ありません これを無視すると BGMは先日も述べた Cynthia/茅原実里 今日はギターとFEZしかしてない。ちょっと宿題もしたが FEZはやっと火がウェイブを覚えたので そんで周りが絵とか描きまくってるから 何かってふりゃあああああぺんたぶ ペットが『産業』や『ブーム』などと呼ばれることも問題でしょうね。商業ベースの繁殖や、品種改良されもはや人に飼われなくては生きていけない種となってしまっています。元が人のエゴならば、せめて最後までそのエゴの責任を果たすべきです、自分も含め。 結論としては「バブ」のせいとゆうことで落ち着きました 絶縁はしてません。皆さん今日も安心して眠って下さい(心配してないよね はてさて本題に入りますが 先日のけなふ氏の投げやりブログの記事は皆さんお読みになられたでしょうか 実はあの今日の一言 岡部 あかげ 藤枝 ぶちへた 島田 なまだ 金谷 たまや 日坂 くつたか 掛川 ばけがを 袋井 ふくろい 見付 ねつき 浜松 はらたつ 舞坂 だいたか 新居 あらい 白須賀 じやらすか 二川 ふたがほ 吉田 おきた 御油 こい 札幌近郊とニャジラの写真ブログになっていきましたね。 たくさんの方々にお付き合いいただいてありがとうございます。 まだまだこれからもお付き合いいただきたいと思います。 カメラ機材の進化に驚きつつ、センスは後退の一途と寂しい限りですが 真剣に迷いました! (68%本気) 土曜日か日曜日ならできなくもない…!!! が、夫の 「12月20日にオケの講演会あるよ?」 という誘いに早くも萎え気味。 オケ > 郵便局 昨日『のだめ』の最終巻読んじゃったんだもんね。 仕方ないよね。 ダイちゃんと「史上最強アシスタント」であるマネージャー・しみゆうとのコンビでお送りします。しみゆうさん、DJの仕事慣れてきましたか?前回は強力助っ人(スコット)として怒髪天の増子さんがメッセージを送ってくれましたが、今回も新たな助っ人を たまに味付海苔を床に落として、 ホコリ具合を確かめないといけませんねっ♪^-^ 今は残りの味付海苔を食べながら、 オ○コースさんの夏の終り聴いてないてます♪*^-^* ひとをあいしたことはないですけど、 オレにもそんな心のわかる部分があるんだなぁと ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 本文はここから ん~~~。たくさんいるよ。 純粋におもしろいのって、くりぃむしちゅーの有田さんじゃないかすらね~。 その中でも大ブレークしたのが、ハリセンボンよね。 確かに力ありますよね ペニシリンショックである。私には薬剤アレルギーがかなりある。このペニシリンが私の最初の薬剤アレルギーだった。だから子供の頃はペニシリン (笑)。だがペニシリンは酸性で分解されやすく経口投与では胃液で分解されて無効になる。これはラッキー(笑)。 ためたとえ先進的なSFでも固定電話しかなくて(せいぜいがテレビ電話くらい)待ち合わせ場所ですれ違う恋人同士といった演出上のレトリックがよくつかわ レビュー 85点(最近の連載はすこし冗長な気がしないでも… しかし単行本収録時は大きく内容が わずか3ヶ月の収穫期に掘り起こして、どう加工し、保存するかに存在価値がかかっている。 [主な野菜などの作付面積当り収穫量] おそらく古代アンデスの人たちは生き延びるためにヤーコンを栽培してきた。アイルランドの人たちが新大陸へ LDの方が画質が良いのは情けない。 しかし田中理恵(水銀灯)は役柄が固定されつつあるな。 それと、神谷明(浩史じゃないよ)のギャラが完全買い取りでレギュラーで1本10万なんて、華やかに見える世界だがしょぽい業界だ。 一昨日は番ことみチャン、安藤絵里菜チャン、前川美奈チャンがおぅちに遊びに来てくれました(^o^) おぃしぃケーキを持ってきてくれてみんなで食べながら色んな話しして楽しかったなぁ~(^_-) メンバーと 翻訳できなかった(笑) でも可愛い木箱だからまぁいいや (*≧m≦*)ププッ どこに使うかというとぉ~・・このあたり! いただきっ子の挿し芽ちゃんがいるコーナー☆ ちゃんとした入れ物なくて、そうめんの木箱とか、アルミの受け皿みたいなの使っ 尺八のような長さのテナーリコーダをブンブン振り回して吹く「侍のような吹き方(野村誠の表現)」に感銘を受け、またリコーダ自体の可能性にも興味が湧き立ち 初めて行った青葉台の街は、東急の街だった。土曜日の午後、生き生きとした子供や チアリさんのお名前があるんですよ この方ってクロード・チアリさんの娘さんですよねぇ? 声優さんになってたんだってのにビックリ 夏目友人帳 2話まで観ました 今まで食わず嫌いしててごめんなさい!>_< 思いの他面白かった~♪ 何はともあれニャンコ先生 あとは先日降格した佐々岡をはじめ、ダグラス、齊藤悠あたりのうち2枚ほどが出てくれば、 十分に優勝が狙える戦力だと思われます。 対するロッテは、 開幕当初の不調ゆえに高い被出塁率になってしまっている直さんとなるなるが先発かな。 個室もご用意いただけるんで、肩肘張らない接待にはかなり持って来いな感じでしたよ。 菜の家 わいんち。@ロンQ!ハイランド 結局この日 木曜日は午前10時から名古屋某所での打ち合わせがあったため、早朝の品川駅から一路名古屋へ。 午後には会社へ戻り 【元ネタ】 漫画『バキ』に登場する、寂海王のセリフ、 「ほぅ。わかるのかね。君の年齢でそういうことが」 【備 考】 このセリフの後 「企業などが優秀な人材を得るため、学生を早々と採用すること」です。 これは 活躍しよってんじゃげな!! その名も 佐々木梨絵ちゃん! アイドル系にはとーんと疎いお 気ぃつかわせたねぇ。四月が お誕生月だと いいたかっただけなんじゃが・・・・どーせなら やっぱ もう一回りさげにゃー Posted by: かしら | 2008年02月04日 エレクトリックりぼん、通称エりぼんは、今回の最大の収穫だった。 自分で書いているオリジナルピコピコサウンドで、シンセ・エフェクターを弄りながら(実際は音出てないって)ペダルでエフェクトかけながら歌うスタイル。 つーか M-talksさん ↓ そして、今年わたし始めて見ました~、お疲れさま。 相変わらずのマッコーのシベリアギャグのすべり具合が ちょうどいい~ !(←ショーンレノンの声で) でも、選曲はいつも懐かしい80'sなので大好きですぅ。 ねねこさん、くろむさん、くるみさん、わい汰さん 尊敬:イブキさん、一度もお話した事がないのですが、みしろさん。 ((一方的にstkしてる上に、名前出し 主に使う紙は? コピー用紙、レシートの裏← ▼ 参考にしている本はあり BSBの新曲 This Is Us♪ いかにもBSBという感じの曲ですね^^ 落ち着くというか ホッとする感じの曲です^^ ¥2,212 ↑その他バージョンあり♪ お話ですね~。 私はこの手の映画は好きじゃないんですけど… どうした事か、このシリーズを全部観てたりします。 ホントに好きではないんですよ! 旦那さんと毎週映画を観ていると… 丁度コレしかなかったりとかして いつの間にか全部観てしまい… 内容的に 元オリンピック体操選手の田中光さんが来て、 親子でいろんな体操をするというイベント。 そのほかにも物産展や、ゆるキャラたちも大集合です。 こどもの城のゆるキャラ「こしろちゃん」 体力アップ!のコーナーでは、こんな感じで暴れまくった子供たち。 最初の【一・標挙】を見ただけでもお分りになると思います。 教巻:大無量寿経 真実の教 浄土真宗 行巻:諸仏称名の願(17願) 浄土真実の行 選択本願の行 信巻:至信信楽の願(18願) 正定聚の機 証巻:必至滅度の願(11願) 難思議往生 真仏土巻:光明無量 英雄の両親の仕事の都合で、これは健二も知っているよね。でも、健二には言 えなかった。 英雄は入口の方へ向かう。芽衣も遅れて英雄の元へ向かい、左右を見渡す。 タッタッタッ… 右の方から足音が聞こえる。しかも、走っている足音だった。 そうそう、さっき「エムフロー」ってサイト見たいなって思ってて、「フロム・エー」って今気づいたのに笑えたww あとねぇ、就職系のサイト見てるとね、何か面白いのは、 自分が間接的でも直接的でも関わったお仕事が目に入るコト。 そして事務所に顔出して 小一時間、 メールしたりなんだりと。 それから渋谷まで のんびり歩いて向かい 途中 色んな店を見てまわる。 恐るべし代官山! 欲しいものだらけだったっ(笑) 渋谷にて おばる氏とお茶しながら 約2時間話しまくる。 また、メールでも署名を受け付けているとのこ とですので、よろしくお願いいたします。 ------ Forwarded Message …西日本入国管理センターに メールアドレスも含めて重複署名でないことの確認作業や直接お問 い合わせのために利用させていただきます。 やふやふー こんばちわ゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ さてさて134 ことさ┐(´ー)┌ フッ 良くこんな感じで 時間の神殿 で狩るんですけどね。 経験値が良い 時間のかけら こんなの落とすんだよね これ、相場で売ると 1,7m~1.8m そして やれ、ソウルだ! やれディスコだ、ファンクだ! などとホザいてた時期だったんですが、この 水越けいこ さんの曲を聴いた時、かなぁ~~っり、ズッキーンっと胸にキタ一曲であります。 これヒットしましたよね~。 もち、即レコードを買いに走って飽きる 上海や香を恨む美鈴でしたが琳ちゃん( 林丹丹 )が自分のことを友だちとして慕っているのに中途半端に日本に帰ってしまったらどう思われるか うまくいっていなかった小梅と小張のふたりとも仲良くなることができたし。 この辺の飛躍っぷり お髭はちょっぴりあるのかな?(ハッキリ見えなくって) 本当に美 仁 さんです インタビュー記事も飾らない 仁 らしい言葉で綴られてます 楽しみにされてる方はここまでで(*^_^*) _________________________ いつもありがとう mojocoは みられなくてざんねんだった 冬の踊り子の、 桃子 といううたがよかった 世武さんの ピアノ は、土くさくて ちからづよくて、おもしろかった つぎの アルバム 、うたが中心みたいで たぶんまえのとぜんぜんちがう雰囲気 になりそうでたのしみ 内装現場で実はもう1物件の制作が同時進行で進んでいたのが Fire BallのChozen Leeくんソロアルバム「RIZE UP」衣装に「ペイント」仕事。 オープン前でバタバタのカフェの皆さんに協力いただいて奥の一角をペンキまみれスペースに。 明日 雄輔 出ないんだね でも…つる兄達が出るから 見なきゃね~ ドラマの撮影で忙しいんだね 雄輔~ ファイト~ 去年だった?つる兄と歌ってる時 ぶつかって マイク が飛んで雄輔 ナイスキャッチしたのは…? 録画したの また 夜中に探そう さて、驚くのが麒麟の落選。 このあいだの笑神降臨を見た際、この調子ではいかんのではないかと危惧していたのですが、そのとおりになってしまいました。番組の最初の漫才も古いネタの焼き直しでしかも出来もあまりよくなかったし、コントも情熱大陸 その悠太は、うひゃひゃひゃ~とハイテンションで走り回っているのですが・・・ ん? 悠太の顔がいつにも増して丸い気が・・・ ちょっと、悠ちゃん。 最初に買ってきたのは、入院生活のお供もしてくれたもの。 きっと、光太にとって 長く続いた戦乱の世が漸く決着し、まとめの時代に突入です。 機を見るに敏で(今日日は 「KB」 ?)、 文化人と変貌した、佐久間甚九郎正勝は 当時 南蛮人の信奉する「キリスト教」、 イエス・キリストと云う 「神」 を だからこそ、日本国憲法を無視した形での弾圧すら行い、これを通じて多くの国民が主権者として権力に対して声を上げることを押しとどめようと、支配層は躍起になるのです。 だからこそ、これに対しては、怯むのではなく屈服することなく毅然とし続ける いや「本」が発刊されているのをご存知でしょうか。「週刊」とついているので「週刊朝日」や「週刊文春」を思い浮かべるかも知れませんが 「 わるいやつら 」第6号「 天城越え 」第7号「 けものみち 」第8号「 霧の旗 」第9号「 球形の荒野 ボーナスあるから たのしみだなあー!! メガネ付けてる方いますか? どんなかんじなんだろ? いや、特に意味はないんですが 今日、従弟と眼鏡屋さんに行ってきたんだけど 凄い量のメガネが置いてあって圧倒された。。。 まあ、自分がメガネ付けるために行っ インパクトって言う深夜のお笑い番組の収録に行ってきました 出演はゴー☆ジャス 弾丸ジャッキー 椿華奴 大西ライオン とやりましたよ十日の深夜放送 へしこめがね (もふ~。) 二組目、 弾丸ジャッキー! はぁい!弾丸ジャッキー 瓶の一つに手を着ける。 「うくんく・・・うくんく・・・。 ふむ・・・名酒水の如しとは良く言ったものだね。 とても清涼感溢れる味わいだよ。 線の細い印象の美女だった。 その美女が「中辺 彩音」。 今回の「主催者」だった。 私のベッドなんですよーーー。 「んにゃ。ぼくらのベッドにゃ。うふ。」今、せっせと作ってるよ。 久々に、 "のり"とか使って図工の時間を思いだす~。 先にやってた、 あゆべえが大変だよーって教え 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 <(_ _)> スターター パックに入っているのは プレーヤー カード ウォー ロック かまいたち トリフィド 仁王・吽 の5枚。 まずはこの5枚を使って ゲーム を始めます。 前作からの引き継ぎも出来るみたいですが、WCCFと同じく最初から始める事にし その中でひと際目立つド派手なおばさん・・・あれは吉本新喜劇の末成由美さんではないか・・・サングラスかけてるけど、そのサイケで派出なファッションは目立ちすぎでっせ・・・ 館内に入ると思ってたよりステージは狭いように感じましたね。 材料出尽くしからおよび声明で追加利上げに関する文言がなかったことから、豪ドル売り。 後場に入って、日経平均は一転100円超の上昇。 クロス円も底堅い推移。 14時台には、日経平均は200円とさらに上値を拡大。 15時台、臨時の日銀金融政策決定会合 処置終了 みんなに厨房の危険について説教終了 ま、これで怪我も直るでしょ。 しかし、毎回まかないを考えるの大変です 今日は人数多いし、良く食う若手だし で、特選牛モツいり塩焼きそばです 油っぽかったね、ちょっと失敗 たまにこんな事もある 高さ8mのクリスマスツリーをバックに繰り広げる素敵なライブ 『Bright Christmas 2009 MUSIC ON! TV presents Xmas live in 東京丸の内』 12/23(水・祝)RAG FAIR、 12/24(木)Crystal Kay~Crystal Kay X'mas -10th Anniversary Special-~ DEEP出演は 最近の痩せたケイティ・ペリーに似てるような。 最後のサマーの言葉、そうとうくらっただろーなー(男) この映画は1月に日本公開らしいです。さー日本ではどうなるかしら~ ちなみにいま、全米女子は『トワイライト~ニュームーン』に熱狂みたい。 神話? とか、まぁ何かそういう外国の昔話みたいなのってあるじゃないですか。 たとえば、そうですね。 バベルの塔とか。 話を知らない人のために簡単に説明すると、 「人々が同じ言葉を使っていた時代 2~3日前から再び眠くてしかたがない私です~ 英訳本を読んでいるせいもあります(笑) やはり母語でない分相当夢中にならないと集中力が切れます。 でも 「アルケミスト」 の英語は物語なだけあってイケます。 心配される方は一度サンプルを読んでみるとい 邪馬台国は日田市 説のひとつの根拠だそう。。。 まぁ こういうのは、全国あちこちで 言ってるウチが華ではないでしょうかw 日田市は九州のど真ん中、という場所柄もあるのでしょうが、弥生時代の頃から 交通の要所だったそうですねぇ。。。 このクエスト、毎回クロデキルドが出撃してます。だってきれいな顔して「私向きの仕事だ」とか言うのだものw て、いや、いったいアストラシアやジャナムで Tears in the Sky(DVD付) 高杉さと美 ひふみかおり 曲名リスト 1. Tears in the Sky (「幻想 そのためにも途中でムックを聴いちゃうのをお許しを。(笑) BGM:LOVE CREATURES/椿屋四重奏 (土日の間に、ムックのシングル買ってこなくては!初回残ってるかな?他にも欲しいのあるんだけど、どうしよう!!あと 投稿日:2009/01/04 16:29:00 >>28 両者の間で「自己啓発本」と言うものの内容に違いがあるだろうから、自己啓発という単語を使わず内容をもっと具体的に書いてやり取りしたほうがいいように思う。 30 名前: 以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 遠赤カーボン繊維というものを使っているから、電源を入れなくてもカーペット自体が何となく暖かいの。 もちろん、スイッチを入れればもっとぬくぬく~(^^) 一番弱い設定の省エネで使っているけど、暖かくて気持ちいいわ~(^^) 今回突然ホットカーペットが V4を目指す巨人の一員として、2010年を迎える。「優勝は(ロッテ時代に)1度しか味わっていないし、ジャイアンツが優勝に一番近いチーム。来年のオフを楽しみに頑張りたい」と笑顔いっぱいに抱負を語った。 小林雅、巨人でBIGドリームつかむ ドラマティックなカッコよさも良かったけれど、 ドラマの中を駆け抜けた後、ゆったり砂浜を歩きながら 響くサックスの音の中、歌うように感じる杉山さんもいいですね。 あれから26年・・・・。 時の流れが歌声に出ています。 歌声が心に響きます。 関係者も逮捕出来、ひとまず特務は終了する。 つーこって、前回とはうってかわってバトルメインな回でした。 やっとメカも出てきて個人的には嬉しかった。 敵のESメンバーも登場。 トリクシーたちを苦戦させるほどの腕。 とはいえ、ちょっと手加減してた様子 代取といっても他社のことではなく、 自社のことです。。。 これまで、弊社では職員と正式に時間をとり それぞれの業務に対する考え 日頃から私自身各職員との何気ない会話や仕事の 状況をみているので、どんな人物なのか把握している つもりですが 人が多いんだろね(^_^;) さんちゃんは見つけやすいから大丈夫だ~って思ってたのになかなかわからんかったわ(笑) 少し遅れてこばさちさん登場!携帯でお話してふと後ろを見ると居たわ(笑) 何食べる??と高島屋のレストラン街に行って物色するも なかなか ライブ最後の最後まで楽しめました ABBAのギミーギミーギミ-も聞けました♪ バラードの曲でうっとりしたり…。 写真のレーズンバターも美味しかった ちょっと夜中に食べるものじゃない… 少し飲みすぎたわ。 タクシーで今帰ってます。。 誠志郎 編曲/清水信之 「素晴らしい恋をしよう」収録 桑田佳祐 / 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) '02 作曲/桑田佳祐 編曲/小林武史WITH桑田佳祐、藤井丈史 小坂明子 / おてんばプリンセス 作曲小坂明子 編曲信田かずお 愛の若草物語ナンとジョー先生 辛抱氏 「えぇぇ~え?」 たかじん氏 「いっこも当たらへんかったわ。」 辛抱氏 「宝くじを?百万単位で?えぇ百万単位で宝くじ買うと最高はいくら当たりました?」 たかじん氏 「一万円・・・。」 (会場笑い) たかじん氏 「そういう人間やねん 最近有り難い事に東京行く機会が増えましてね~! こんな所に行ったんすわ!! 初めて行ったよ! 大阪のオタク街、恵比寿町やなく『恵比寿』 さつえー!!さつえーですよ(人´▽`)゜・.*・゜*☆ や~!慣れへん事ですが 出演も増えた. 音楽監督の飯森範親によると,山形市はモーツアルトが生まれたザルツブルクの街によく似た雰囲気をもつという. ヨーロッパアルプスに囲まれたザルツの街と蔵王を望む山形は,風景や空気が似ているらしい. 山響のホームグランドは日本 民主党に政権を渡したい連中ってコトなのかしら? 核持ち込みの密約の件のごとく、嘘だろうが、表向き、通さなきゃいけない「筋」が有る。 百年に一度のナントカなどあるかもしれないけれど、有象無象の社会に対する「不安」を抱かせ 頭から白い被衣(かずき)をかぶった赤い袴(はかま)姿の田畑さんら約50人の列が、神域から仮橋を渡って近くの饗土(あえど)橋姫神社へ参進。田畑さんは左手でつえをつきながら、軽快な足取り。 同神社で祈祷(きとう)を受け 演ってます 路上演奏 :○ ハチ公広場でゲリラ的にわめいた記憶はある。昔の話ね 依頼演奏 :× 依頼演奏組に押しかけた プロローグ 千原英喜 :× 信長貴富 :○ きみ歌えよ 西村朗:○ そよぐ幻影、この方でしたか。makoさ 牛・豚ミンチを使った…「杏子先生のソバ飯」 【材料】 牛・豚ミンチ 焼ソバ 冷ごはん 人参 キャベツ 玉ねぎ 鰹だし 杏子先生の、白だし 牛・豚ミンチから出てくる油だけで、野菜もごはんも炒めちゃうから 夜食にもヘルシー この、ミンチの旨みが この人物は、 田中角栄・金丸信仕込みの金権体質 が骨絡みになって抜けず、全てカネで決着が付くと考える習性だ。 民主党は不思議な政党で、自民党の分派、自治労や日教組出身者、旧社会党の生き残り、解同出身者などで構成されているから 上限無しと考えれれば、LVさえ上げれば誰にでもクリア出来るようにしているのだろうかねー? ダンジョン内の設置されているギミックがリアルタイムに動いているので、気をつけて進まないと大きなダメージを貰ったりしてしまうので と行政関係の方も話していました。 ちなみに、一階の蛍光灯は旧那覇市役所の物で、市長室のドアも建物につけたとの事。 一階が教会で 2階~7階が弱者の生活をサポートする 「朝日のあたる家」です 地域と連携した働きがこれからも前進して 神様の愛 にゃろめ 可愛いぃ こいつが部屋にいて 朝からこんなこと言ってくれたら良いのに やっぱ 嫌 だな うるさそうだし。 達成実績や反省点などなど 非常に細かく記載され 自分史に匹敵する 貴重な代物 と化していました その一方… 私の頭の中に ねるじぇらとか昔あったんだけど(懐かしい~~)好きでした。 ねるじぇらといえば。野村佑香ってどこにいったの!? と思って検索してみたら、大学に行ってる間は完全に芸能活動やめてたのね!道理で見なかったわけだぁ。昨日の博多遠征で一つだけ悔いの残ったことがあった。 天神に着くと、とりあえず評判の宝くじ売り場へ。 そこはすでに長蛇の列。 集合時間も近かったので、終わってから買おうと。 昨日全てが終わったのは、19.30頃。 売り場に行ってみるとすでに閉まっ 階段 レトレの日記帳 12月20日 【動画】メイプルストーリー 聖魔3次「プリースト」 めいぽ動画 12月 ことで響木さん周辺の上げ逃げに巻き込まれてしまった。 巻き込まれたし、こっちから突っ込むのもありだよね。 (登場予定者:TEMさ 集まって話すことが悪口だったり、嘲笑だったり…聞かされてる人間はまったく嬉しくないって。」 友人H「わかるわかる、お前等そういうこと話すために集まってんのかよ…って思うもん。」 クロ「…まぁ、人は話題がないとそんな事以外話すことがないんだよ。 番組 「二人ぐせ」/桂さん都 「持参金」/桂吉弥 「いらち俥」/桂紅雀 「花筏」/桂吉弥 中入 「狐芝居」/桂吉弥 これ、なかなか数奇な巡り合わせといいますか。 自分がはじめて吉弥さんを聴いたのが 4年前の三茶の会 。 そのときと 久々にラーメン食べてまぁす 味噌ラーメン うみぇっ 今日はわたくしOFFなのです~ 女ラーメンだよ 皆さまは何ラーメンがお好き 以上です ますだおかだ&石井一久&山口もえ 最近ヤクルト勢のテレビ出演が (上田)”2度と音を奏でるな” と言われてましたが、確か前に「新堂本兄弟」で歌ってて妙にしっくり合ってた。 男の歌を歌わせたら違う味が出て面白いんじゃないかと思い 単純化された形態とトリックアートを融合させたシニカルなデザインが特徴とされる。「日本のエッシャー」とも称される。画家の福田美蘭は娘。(ウィキ) He was the first Japanese designer induced into the Art Directors Club Hall of Fame in New York 女の子に求められるなんて まだまだ捨てたモンじゃないのかも知れませんねww ん? 女の子って うちの 娘ちゃん ですから~ ベビーウェアは ちいちゃん から頂きました(*^▽^*)あざーす♪ 夜ぐずったりするんで大変ですよね~ 寝かすまでが 理由で安易に捕獲・駆除が行われていることは、 断じて許せません! 参考1 ---- 村の人口740人に対し 4701 角ともこ 0854-28-8881 珍部よしひろ 0853-30-0488 嶋田豊昭 0854 強さの為とはいえ、突拍子も無い話に駆は戸惑う。 って、美鈴先輩は用心している割にはトカゲとかカラスとか、見張られすぎでしょうwww 草壁の追っ手に追われている身なのに・・・。 偵察用の式神を行使する力も、やはりスペルビアが上回っ ひ とつはフロントギヤを1枚交換し、1速の歯数を30→26と軽いギヤに変更。リヤのほうも12~23だったギヤを14~25と軽いギヤに変更して 元の可変のほうは構造上しょうがないんでしょうけど、かなり剛性が弱いで す。。。 お!呼び捨てじゃなく 先生 て付けなすった。いいねえぇ~。 さて。 かわいいクラスメイト *1 なので大目にみてきたけど。今回のことで本当に私は 渡辺満里奈 さんのことを心の底から突き放して見られるようになりました。 要はコレですよ こんな文語体の文章を復活させ、メールやネットで広めようと活動している人たちがいる。ネット全盛で真意が伝わりにくい時代。今こそ重宝すると彼ら言いけれ。 さう云ふ文章だからこそ、「おや」と思はせる樣な文章表現があれば面白いのにと思ふのである。 平松愛理さん、椎名純平さん、ブレンダ・ボーンさん、峠恵子さん、メンバーは12人で天野清継さん(G)、アンディ・ウルフさん(Sax)、安部慶子さん(Vl)を始めとする6名、納浩一さん(B)、松山修さん(Dr)、シンセサイザー2名という リアル とめはね! 藤子 ちゃん うめぇ ~…… ■ 小島藤子 ちゃんの ブログ 02:54 もうすぐだ!!!|小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba 「んだんだイヒャヒャ」 というてんまつが あつたのでぃわなかろーか。70年代とわそうゆうスキマだらけの社会であった。地球全体が。べつだんだれも 今みたいに監視把握にちまなこあげてなかったのである。気楽な杜撰時代である。 この当時まだどぶろく 『麗わしき鬼』高見奈々子役/田島穂奈美 ・『麗わしき鬼』男子同級生(通称3 印象に残らないドラマは 果てしなく何も心に残ってなくて・・・ 次こそ迷いに迷う良い一年になるといいなと思ってます。 とりあえず、麗鬼・安宅家 昨夜は打ち合わせがあって、大倉山で辛淑玉さんと会った。 打ち合わせはすぐに終わり、ひさしぶりなので食事でも、ということになった。 「ブログを読むとろくに食事をとってないみたいだから、今日はガンガン食べてね」 と 剣道部の抗争と銀-1グランプリが同時に。←普通なら剣道部の抗争のみ。 正宗飛鳥(岡田将生)たちの恋と磯野(澤部佑)の恋が同時並行。 ギャグで不良同士の抗争をやめさせた伝説。 多武峰(木村了)、大和(瀬戸康史)磯野の三人漫才。 布団屋さんに聞いたら 「最近じゃ打ち直しもあまりしないですよ。 丸洗いもあるんですよ。羽毛布団とかあるからね。」と なんだかさえない顔で言ってました。 でも、打ち直し、すごい威力ですよ。 左のだって、うちの布団の中ではマシなほう 初の主演を演じる菅野は「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。 『鋼鉄のドンキホーテ』で表現したいのは主人公【N谷くんの魅力】です。 鑑賞に耐えうる皆様、もしよろしければ最終回までお付き合いしていただければ幸いです。 さるるの文章能力をフルに使って【N谷くんの魅力】に迫っていきたいと思っております。 出迎えやん萌~~さあ癒やしタイム突入~丁度良いベンチ代わりになる丸太があったのでここに腰掛けながら、“竹富一旨い”と評判のおばぁお手製のサーターアンダギーを頂きながら読書する事に♪なんて贅沢な時間なんでしょう…うわ!雨やん!!緊急避難せよ。 休み時間に遊んでたりするよね。 Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。 A64 ねーよ。 下書きの時点でうまくないし Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。 A65 ねーよ。 磁石を黒板に投げてくっつけようとしたことはある スーパーハイパーヘヴィーメタルマシーンGILLAN時代からは最も多い5曲。 当時イギリスの頂点に立っていたいた時代。コリンタウンズやジョンマッコイら才人と作り上げた音は、もう30年近く経ちますが、最高にかっこいいです。 社長クラス、中間管理職、新入社員、医者、患者、教師、生徒……などなど、 ひとつの場所て一気に出逢うことが当たり前にある業界ですから。。。 まあ、人様々。。。 (*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!れいなだょちょっと前に、A公演終わりました(∩∪`*)やっぱりねぇA公演は、楽しすぎるよぉ(●¨●)笑今日はねぇ、峯岸みぃちゃんの生誕祭でしたぁ(*^-^)bいぇーい(ω久しぶりに、途中までだけど参加しま 続きを これから本格的な冬を迎えるというのに似つかわしくない そうかもしれません。 でも伊勢神宮を参った私の心はそれを憂う気持ちよりも、むしろ小春日和のような温かなものでした やはり、人それぞれの伊勢まいり、というわけです。 エ・モワ/ あなたのメロディー(紙ジャケット仕様) はしだのりひことシューベルツ/ さよならリサイタル(紙ジャケット仕様) ザ ナターシャ・セブン/ 宵々山コンサート(紙ジャケット仕様) 鈴木ヒロミツ/ 永遠の輪廻(紙ジャケット仕様) 三上寛/ このレコードを盗め イスラーム と原理主義 ― 歪められた実像 (中田考) 1 「イスラーム原理主義」 という 概念 2 「ウ スーリー ヤ (原理主義)」 と 「ウ スール 学派」 3 イスラームにおける権威の構造 外国人労働者 に対する入管 規制 の緩和と国内 外国人労働者 に対する 永住権 や 帰化 基準の緩和こそが、 人身売買 ブローカーや不法 労働 を 強要 する 雇用者 の 動きを制限することになる。 度々 報道 もされる 外国人労働者 ・ 研修生 に対 ◆『うたのうた』 梶芽衣子(vo)、演奏:怒髪天 本公演一番のサプライズなゲストとなったのが、ここで登場した女優の梶芽衣子。 凛とした歌声が会場に響き渡り、異空間を醸し出す。 貫禄たっぷり! 「そのへんの教科書を見るより、怒髪天の歌を聴い ざわわ ざわわ ざわわ”とくり返してうたわれるこの歌を、鮫島有美子のCDで聞いて涙をこぼした。この曲は、森山良子や上条恒彦の歌で知られているが 花の宴”とうたうとき、“え”の音が学校で習ったのと半音違うのが新鮮だった(最初の譜はそうなっ 50になったらしいので そのお祝いに水鏡村まで行って来たですよ そしたら狐小娘が大量発生してました その模様は、動画をちょと撮ったので、後で編集するダス 名前消したら誰が誰だかわかんねぇwww てな状態でしたけどw んで~、カレー製作動画作っ ハイハイ状態で降りてたので成長成長 そして成長と言うか自我がハッキリ出てきたと言うか… 最近嫌なことがあると今まで以上に激しい訴えをするんですが今日もまた。。。 ウロウロ公園をお散歩してたら道路に停車してある車を見つけ行きたがる 「道路 そんなこんなで南極料理人を見た日の晩ごはん。 ていうか、見終わったとき 「見終わって、なにが食べたくなった?」 て ひとと話したいなあっておもいました。 うん。 というわけでラーメンを食べたくなったというわけではないんだけど だんなへ とにかく、色がすごいのでなんだか触るのもちょっと心地よくなかったが、 そんなことを言ったら、料理なんてできない。 幸いそこのご主人が鱗や内臓の掃除をしてくれていたので 夕食はお造りと塩焼きと吸い物。 日本酒がないので、焼酎の常温水割にし 同僚のノコノコやデモキャラのキノピオ以下の扱い! そんな自分に何の疑問もないのか? ただ踏まれるだけの存在で良いのか。 立ち上がれクリボー!拳を握れ!! ・・・・・・あ。あいつ手無いや・・・・・。 ・・・・・・・そういう事か・・・・・・。 娘の魅力に俺はぞっこんあの娘の胸に抱きしめられたりしてね俺の可愛い天使ちゃんが何もかも俺にくれるのさ with your baby on a saturday night,Dont you know that all my dreams come true, when Im walkin down the streetWith you, sing sha la la la la 彼のお友達がやっていたBar が新しいお店になっていたので入ってみたら 跡形もなく雰囲気も全然違うお店になってました… 年齢層もかなり上な感じで… しかも隣にはせんだみつおさんが 昔のお店はとっても可愛かったのに随分変わる お前だろう! 田所双葉 ( 高部あい ) 「しかも、国立大?」 ゆい 玲子「やっぱり若い子が良いのね。」 佐藤新 ( 藤ヶ谷太輔 ) 「えっ、そっち?」 キャンディー「しっかし、大っきく出たわね。」 ジョー大杉 ( 金児賢史 ) 「そうだよ。 石井元気くんってお笑い芸人だったんですよねぇ(^^; 私にとっては、テニスの王子様(笑) 「芥川慈郎」役で知ったので、そっちのイメージの方が強いというか(笑) でも、記事を読んで思い出しましたわ、テニスを出来るメンバーを集めたって監督の言葉(笑) 学生 陣太鼓、連名書状などが収蔵。別館には四十七名分の木像もございます。 ↑寺側から見た方が美しい山門 帰りは坂を下って都営地下鉄浅草線の泉岳寺駅へ。駅構内にある四十七士のお名前↓ ちなみに来月14日に来ようものなら、こんなのんびり写真なんか撮っ なにわともあれ 木曜日から、日曜日まで 遭遇した皆さんは、連日連夜 お疲れ様でした!! 明日から12月。。。 何かとお酒の機会が多いけど 飲まれない様に気を付けましょう。。。 ね??NOMUクン ね?? シャッス 「For You」 lecca ・「時に愛は」 松本伊代 ・「366日」 HY ~leccaさんは北海道の人なんですね。この頃の伊代ちゃんの可愛さは神です。 ・Jet 『Shaka Rock』 個人的には好きですが,ベスト盤候補には入らないかな。 ・The Four Pennies このHoppyってビール?何かいわくがあるのでしょうか? 2008年06月13日 02:04 匿名 キャベツ王子らんまるくんを見習って家のキャベツ男たいぞうも男らしさを隠してブログに登場しました!是非みてやって下さいな~ デリコはライブのCD聴い NYC boysら初出場者決定! ▽ZOOM UP NEWS/「特上カバチ!!」櫻井翔がためになる豆知識を披露!? ▽嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベントリポート ▽連載:産地直送!嵐便!!/櫻井翔×松本潤対談SP 前編 ・ 週刊ザテレビジョン 12/11号 ▽嵐ソロ (全体をもっと詳しく見たい方は、 FC2内のサンプルページ へ) が、私は、こんな風に直している。 大して違わないじゃん!と思われるかもしれないが、よくよく見比 べて頂きたい。 ブログタイトルの文字や、記事タイトルの文字が大きくなっている 点 休日になると日頃の疲れから、ついつい家で ゴロゴロしがちです。 しかし翌朝から仕事の場合は、休日でもむし ろ早起きして身体を動かした方が良いのです。 仕事の前日の休みは、遅く起きてゴロゴロし ていると休み中の「残留エネルギー」のため ついにやる気だ!床板外しかねない勢いだ!! 「 自在鉤を天井からつるしたい 」 とも言っていた親父殿。マジでやる気だ!天井の強度を調べるために屋根裏に いうなれば破戒僧ならぬ 破壊僧 。 荒れ寺再生(と破壊)計画は今日も順調です。 衝撃がwww キャーーーーーッミチル~~!! ※城みちる?では・・・ありません(←母に言われたので念の為(笑/どんだけ 福 士 ミ チ ル (cv:岸尾だいすけ 敵わないとしても そりゃぁ・・・ひゅんも憧れちゃいますよ(笑) あと、まえぬにミチルが勝っ レウォン:最初は出来ないと思い 僕には出来ないと強く断りました。当時のマネージャーが 確信したかのように絶対やるべきだと『共に苦労した私のためにも出てくれ この作品がダメならマネージャーを辞める』と 僕にとっては恩人です ホドン 「大変だね~」 いつの間にか、横にはライがいた。ライは絨毯の上に乗って浮いている。『空飛ぶ絨毯』である。布類を従えられる彼女こそ出来ることだ。 「そんじゃ、頑張ってね。・・・スペルカード、出来てるんでしょ?」 ライはそう言い残して お菓子の家を作ってみました。 ヨーロッパの国では、定番のジンジャークッキーで、お菓子の家を組み立てていくのが主流なんですが、今回は普通にホットケーキミックスで焼けるプレーンのクッキーで作りました。 だから味は、ココアを入れたり ハァ~っと深いため息をこぼしながら今回のレビューはお開きにさせて頂くことにする^^;。(笑) P.S. 現在のまるみさん…芸名を白石マル美→白石麻琉美にご変更されて現役続行中でゴザイマス(♪けれどもP.S.は当分白い文字~…じゃなくて書かせて頂き みたいな事になり…… この格好でいいんですか?! みたいな。。。 ステージに上がるってわかっていたらもうちょい格好選びましたよ(笑) てか、 逆にあんな格好ですいません(笑) まぁ~みなさんからしてみたらどうでもいいよーな事かもしれないですが 報道されることはありませんでした。 近所の人間にしてみれば一大事なのですが、世の中全体から見ますと、些細な事になってしまいます。 意外と世の中は、危険に満ち溢れているのではないかと感じるようになりました。 ただそれをメディアが報じ 今日は神宮外苑の銀杏並木を見物に 午後だったんだけど、じいさんばあさんが多かった。 いやー元気だよ、ご老人 すごい沢山屋台@出てて、これは絶対に上様に言ってはいかん、と心に誓ったね(笑) 言ったら絶対に連行される。 26土 藤田三保子 悠未 和田マサエ P. 中上香代子 27日 RIO 滉まなみ 松野あぐる 角田節子 P. 日野敦子 * * * 悠路さん * * * 4金 シャンソニエ デュモン 横浜 開場18:20 開演19:00~ 電話 他なんかあったかなぁ? おっ!そうそう最近恋愛成績表をきっかけに診断系のヤツにハマリましてwww まぁまたやったらうpしますww ヘコむくせにやるりんごb← よし!これでヘコみやすい自分を改善だっ← そういえばリチャードに 最後に持ってくるのはどうなんだろうか。確かに「 ピアノ 付き 交響曲 」なんて呼ばれるけれど、どうも第4 楽章 がそれまでに比べると今ひとつ盛り上がりに欠けるような気がするんだよな。既述した 朝比奈隆 &園田高広の場合でも、これは前プロで 人こそが幸せな社会を創る本当の基礎 になる方だ」と強く感じたお話しでした。 あなたはいかがでしょうか。 ではでは、 ナマステ(あなたに感謝します!) 今日も笑顔でニコッとね! (健康のために) 意識して一日数回は深呼吸 で、木曜日(昨日)も37度あったんだけど 頑張って学校に行ったわけよ。 そしたらさ、その所為なんかなんなんか 昨日から今日にかけて、また38度とか 訳の分からん体温が出てですね。 とりあえず、木曜日に番長とか彼氏クンとかに 『お前はなんで無理 20ThLIVEぎりまで、活発にソロ活動~~~vvv もしかして オリンピックとか、ちゃんと見たことないけども。 あ、でもいつも娘が夕方NHK教育TVみてるんだけどね。 白銀の雪景色に、 hyたんの澄みきった清らかな声が響いたらきっと最高だろうな~v そう考えた」 ▽p93 後ろから6行目「一九五〇年、」→「一九五〇年の」 ▽p94 中見出しのあとの1行目「東アジア」→「アジア極東」 ▽p95 後ろから8行目「一九七〇年の」→「一九七一年の」 ▽p102 本文4行目 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない、といった意味で用いられるそうです。 「知レ足」 縦書きだったんですけどね………… 何て読むかわかる?って聞かれ、レを見落とし 夏より、7??も。 でも、体重が増えるってことは ワタシの場合、体調が良くなってきてる。 ということでもあるの。 見た目にはちょっと太めだけど でも、ベスト体重なの。 そういう点では、太ったこと、ちょっと嬉しいかな。 家族も、喜んでくれてます。 与十(鹿見村百姓) 吉見 亮 /鹿見宅膳( 神官 ) 三島 景太 /権藤管八(村 会議 の 白雪姫 のいちずな恋も同じではないか。それは 白雪 が( 妖怪 だけど) まだ子 供だからではないかと感じたのはこの芝居で 洪水 に沈む村を見ながら自ら 太鼓 を打ち 協力御願い致します にほんブログ村 (´゜ω゜):;*.':;ブッ 実はニーハイブーツ探してたのは 香里奈ちゃんの影響なのですよ・・・ 歳いくつ違うんだ、てめ~(#゜Д゜) ゴルァ!! って感じですが 本当はもうちょっと画像撮りためてから 何かやらかそうと思ってましたが(´゜ω゜):;*.':;ブッ 上野毛の裕司君宅にアンプを取りに行ったり、 メンバー達へ何度も連絡入れたり、、人が増えると疲れる。 でも、 スタジオで音を出すと 録音した演奏をCDに落として貰った奴を聴きながら意見交換。 あ~やっぱりバンドは良い。 帰って来ると が、私はあまり輸入車に関心がない事とレーシングマシンの展示がない事もあっ まあ、強いて言えば申し訳程度に撮らせて頂いた写真が少しあるだけなんですが…。 ええっ? 『四の五の言ってるヒマがあるなら、さっさとアップしちゃいなYO!!』 とおっしゃい さとう宗幸(1949~)のデビュー曲でオリコン3位、110万枚売れました。 当時さとうはNHKのFM仙台でDJをしていました。 番組に寄せられた詩に、さとうが曲をつけて歌うというコーナーがあり、そこから生まれたのが「青葉城恋唄」でした。 彦坂尚嘉 規制されたオートマティズム シートサイズ:90×130 作家は見つかるのですが、細かいマネージメントで、 意見がぶつかって離れる人もいるし、 準備に時間がかかることもあって、 遅れていましたが、 ようやく再スタートを出来る段階になって来 昨日は、主人と一緒に出掛けて買い物してきました。久しぶりにサーディー ワンでアイスクリーム食べましたが、美味しかったです♪ 夕方帰宅し、餃子を作って、焼き餃子と水餃子で頂きました。皮から手作りす ると、モチモチした食感が楽しめるのですが 最盛期は過ぎた感じでしたが、きれいでした。 もみじ祭りという幟は国道一号線付近から結構な本数立ててあったけど 特に道案内もなく(気づかなかった?)恐る恐る進んで駐車場にたどり着きました が、メインがどこかもわからない不思議な 本来塩がもつ役目(保存(防カビ・色落防止・食感を保つ)を 全て大量の添加物 醤油:丸大豆醤油は丸大豆・小麦・食塩のみで作られる。 新式醸造しょうゆは添加物がたくさん。 ●みりん:本来はもち米、米こうじ、焼酎で作られる。 ◆ 今回が3回目となるこのコンサート。韓国国立交響楽団や東京交響楽団などの首席コンサートマスターを歴任したヴァイオリニスト、 ジョン・チャヌ さんの演奏をメインに、地元の「天竜混成合唱団」の歌、久志目さんのお話、そして来場者全員で歌う「き しかし比較憲法の内容は悩むぞ。 その他 ・フランスの裁判所制度概観。行政裁判所絡みで ⇒ 行政法上の救済制度の歴史的・比較法的検討はどうしたらいいやら。 ・翻訳進まず。とほほ。 ・散髪。うたた寝が本格睡眠。 2009⁄11⁄14 14:09 どの民族でもお母さんやお父さんは子どもを愛しています。それが共通する感覚です。 でも、その「愛し方」は同じではありません。 言葉は共通点ではなく、相違点を強調するように出来ているからです。感覚が 拝啓 時下、ますますご清祥のことと存じます。 日頃より、「そうた応援会」の活動にご理解、ご協力を賜り誠に有り難うございます。 さて、私儀平成21年11月1日より、前代表作本真基の後任として代表に就任いたしました。謹んでご報告いたします。 G??へ6年間出走を果たせる能力と実績を保持し続けたバルクのタフさを証明する記録である事だけは間違いないはず。 タフさというのは一見目立たない部分ですが、競走馬でなくとも、スポーツ、もっと言えば競技の世界に生きる存在にとって根幹を占める それにしてもついこの前、鈴をあんなに近くで見たのに、なんだか遠くへ行ってしまったようで寂しい。(元々遠い存在の人だけどな) てか、何気に今一番見た回数多い人って鈴になるのか??名古屋に来てくれるからね~。 んで、この方は初見でした 透明フィルムを筒状に巻いて、両端をキャメル包みにしてテープで留めました。 太いリボンと細いリボンを重ねてぐるっと巻いて、ラッピングシールで留めます。 模様入りロールケーキは1年半くらい前に思いついて初めて作ってみて 滋賀県モニター旅行:安土城址 織田信長が天下統一のために1576年に標高199mの安土山に築いた平山城で、3年後には日本で初めて天守閣(天主閣)を 大手道の上り口には羽柴(豊臣)秀吉や前田利家の邸宅がありました(写真では階段の1番下、写ってません)。 【絶世の美女】広末涼子に激似のピン芸人が話題に【画像あり】 おかもとまり と言うらしいです。 う~ん、広末に劇似とまでは思わないかな?w でも、普通に可愛い感じだなw う~ん、微妙w それでもなんとか、録音したものを聴きながらやっているとまだまだ 左手の伴奏と歌が!???な部分もあるながら、慣れてきた部分もあり、 ちゃんと合うとなんだか楽しいなぁ・・ 。最初から講義、取っておけばよかった。と今頃思った。 優雅な庭を見ながらの更新になります朝、観光バスに乗りやってきたのは千葉県木更津木更津のロケ多いなぁちょくちょく来るね空港のシーンの撮影でしただから外国人の方が沢山本当に異国に来た気分ですちなみに朝乗った観光バスにはドライバーさんと 丸くならずにのび~っと寝んねしている子が多いです。 ★実は他県に引っ越す事になり、11月末で仕事を辞めました。 予定としては12月中に引っ越したいので いろいろ忙しくなります。 とは言っても今日のように昼間から更新できる日もあったり… まあ Cygwin 上で hive と打ち込んで hive を起動してみることにする。 まず、hadoop 0.20.1 の環境の場合。もともとHiveは プロジェクトページ で見る限り、 Hadoop 0.19 までにしか対応していないように見える・・・。そのせいだと思うのだけど あかんのはアニゲーっぽいですw 確かにQMA4のアミノサプリ問は嫌がらせに近かったですねw 中別府葵ちゃん、覚えちゃいましたからw もしかしたら、あちょーさんの大会にお邪魔しようかな?と思っているのですが、もしお会いした時はよろしくです。 それにしても「喜多屋」もいい勝負である。 店内中央に厨房、それをぐるりとカウンターが囲む。その周囲の通路を挟んで、店内の縁をまたカウンターが囲む。 「煮込み」を食べていると、フットボールアワーの岩尾望さんに似たおじさんが近づいてきて プロ演奏家の養成を目指して他の音大卒を受け入れる音楽院じゃないと競争にならないし、根付かない。 22:07 from web イメージとしては常設のPMF。たとえば札幌市立大だってデザイン専門なんだから名前はそれらしくすべきだったと思う。高専閉校 禁煙治療レジメンはがちがちで、自由裁量部分が少ない。一剤選択である。 禁煙治療でも、多剤の方が、単剤より効果があっ 併用群の方が多い項目がある(for example, 不眠 [25% vs. 9%] と 不安 [22% vs. 3%])が、研究中断被験者比率は両群同等のため ラジオ を聴いても、 ビデオ 見ても、ゴスと堺さんは、お互いに 俳優とアーティストとして認め合い、それぞれが世に出て成功する事を喜び合う関係なのでしょう。 99年はまだゴスも堺さんも、自分の道を模索しながら、いつか ビッグになる夢一杯だった気が 毎週かかさず、HDに録って「 東京DOGS 」を見てるんですが、、、 神野 役の俳優が誰か気になるのは、、、あたしだけ? 今、見てたら、、、 神野 の後ろ姿が、、、、出て、、、感のいいあたしは、、、もしや、、、あの人では、ってー??? 20世紀少年 でも 【舞台】「ドラ えもん」初舞台化が決定!しずかちゃん役にすほうれいこ、のび太役は坂本真、ジャイアン役は脇知弘、スネ夫役は小林顕作   1 名前: どあらφ ★ [] 投稿日:2008/04/16(水) 17:31:31 ID:???0 『ドラえもん』初舞台化が 去年自分も初めて漬けてみたのです。 今年もその季節がやってきました。 1週間ほどで完全にしなしなになるのでそれから漬け込みます。 ね~!かわいいでしょう? 普通のカラスウリは細長い実ですが、これはスズメウリ 30日(月)は月末日なので、何とか出社し、無事仕事を終えると、安心感からか悪寒が・・・ 夜、帰宅して布団に直行しようとすると・・・元気はあるものの長男の顔がまっかっか。。。 口を開けさせて咽を見ると、扁桃腺が腫れて 三遊亭円楽師匠がテレビに出てる>NHK 20:41 急にWindows 21:55 ご飯が炊けるまえにお腹がいっぱいになってしまった。 22:00 えっとね、この壁紙(今見ている画面だよ)のモノクロのやつがそうだよ。 RT @ counterheart 18歳み ダンスって言ってもジャンプしたり横や前に歩いたりなんだけどね、皆ワイワイとしてくれましたよ♪ さて、今日の振り付けの方はね、ちょいと早目な クリスマス・ソング 、Mariah Carey『All I Want For Christmas Is You』ねー♪ クリスマスの時期に 一人マエカワさんじゃないのがいるぞ 石塚さんだ!(モリスさん) まいうー とか言いつつ、終了。 時間なかったのかなぁ?決め顔なし。 以上、ながくなった; フラカンいく前に力尽きます。 まぁちゃん、コイさんも、昨日も、ありがとーう。 でも、今月はほとんど小説を読めていません。ダメジャン!!僕の苦手とすることに「いいお手本を見つけて、それを真似すること」が上げられます。そういう意味でも、影響を思わず受けちゃうお気に入りの作家さんを見つけたいのよね。 今風に言うと、ふつー買うじゃないですかぁ。 しばらーく悩んで、選んだ色はアイスブルー。色よりも名前の響きにひかれて選びました。 さあて、ソフト何買おっかなー。 ← ハード買って今日 左目の眼底から頭にかけて痛みがはしり、よろしくないな、と思っていたのだが、フラメンコの小気味よいリズムと、哀切感のただよう歌の織りなす空間に身をひたすうち、癒やしの効果なのか たまには、こういう至高の芸に接しないといけない、と思っ 口癖のように 「戦争で最も重要なのは皿だから」 「皿の錬度で勝負が決まる」 と云っていたのをずっと聞いて育ってきました。 昔は意味がわからなかったし、片手最強だろwwwwとか思ってたんですが 最近になってようやく理解できるようになりました。 足元に気付いたフィオリーナ。ピューマの足跡が!父さんの言っ 「だからわしゃピストルを抜いて!」 「ほ~!さすがお父さん。立派なもんですなあ!」 「いやなに。それほどでも。だっはっはっは~♪」 二人組みが立ち去った後、ぼそっとつぶやく (東京バナナのバークムーヘンバージョン)を買うのに 売店梯子(笑) 結局、品川駅内では、 改札通って、在来線と新幹線改札口までの通路にしか売ってません。 しかもかなり小さい売店(その分、見つけた時、めっちゃ嬉しい。。。) 苦労して手に入れ 許される事ならば1年に1回は必ず、R食堂ライブ 那須のSARAライブは自分の人生のライフワークとして 必要不可欠なものにしたい。 名古屋に上陸して新栄 TRIVEへ 始めて、お世話になるライブハウスはなんという 修業時代の苦心談、失敗談にこそ面白みがある。 語ってくれるのは古今亭志ん五、古今亭志ん橋、古今亭八朝、古今亭志ん輔、桂才賀、古今亭志ん馬、古今亭著朝太。 まだ高座を未見なのは朝太。 八朝師などは何度か高座も見たが、あまりパットせず その声にビクンとした様子で棒立ちになった。 「こっちよ、いま、石を投げたでしょ、危ないからやめなさい」 私のはっきりした物言いに少年は言い訳をし始めた。 「いやあの、投げたのは僕だけど、 それはこの花壇の中に石があって、モゴモゴホニャララ rpm 最大トルク 7.6kg-m 6200rpm クラッチ 乾式単板 ミッション リターン5速 ♪~~~ 私は真っ赤なイタ車です お国はイタリア 桜と富士と来れば『紀元二千六百年』 潮はゆたけき海原に 桜と富士の影織りて 世紀の文化また新た 紀元 したがってこのホーンテイルPTを私主催で活動を続けることも無理です。 ゲームは娯楽であって、基本的に楽しむ物であるべきであると私自身は思っています。 ゲームしていてここまで不快にさせられた事も、人生でそうないでしょう。 今週の木曜 な~んて、若干ホームシックなまげもげでした(^皿^) またみんなが来てくれた時に美味しいもん食べれるように、安くて美味しいお店探そっと☆ 今日はみんなに会えたし美味しいもんいっぱい食べたし、大大大満足や(^_^)v 今日は楽しかった♪ うわほ~い ま、でも、結構年齢差あるね。 だったら知らない曲も多いだろうね。 今、ベストみたいに、70年代とか80年代にヒットした 曲を集めたCDとか出てるし、カラオケにもそういう機能あるよ。 J-WALKとかサザンとか聞い 娘 は 坐 っ た。 二 度 あ る こ と は と 言 う 通 り 別 の と し よ り が 幻・方法 >より「 夕 焼 け 」 ①奈良大和高原の夕陽 ②東京ビックサイトのマジックアワー 高橋真唯、小木博明、 なぎら健壱、板尾創路、カルーセル麻紀 『ミュージシャン志望の普通の若者は入った芸能人養成所で、 無理やり「ふえ科」に入れられてしまう。 しかし突然の「ふえ科」は廃止の危機に直面し、 講師のジャガーと これは、協働型計画に基づくものであり、いろんな活動をすべてあらゆる側にわたって巻き込み、 実質的な共有を実現しようというプロセスです。合意形成と参加に基づいたこのアプローチは、 流域の永続的な発展のシナリオを具現化するものと捉え ザ・激戦、 『TwinkleFes'09』 。 取り敢えず、ね 申し込みましたよ。 あーー 当 た れ ! ! ! 呪う勢いで叫んだから、さて置き。 w あとアレですか 明日(て言うか今日)はとうとう 『ポツネン氏の庭』 最終決戦の日ですか。 指導が行き届かないので,その辺は,いろいろ苦労させている。 「c_Cさん,これ重複度で求めるのですか?」「うん,ニッチェの重なりの割合で何とかならなかったっけ?」「類似度ではなく? 3次元でのニッチェ類似度のアイデア,T先生もないからc_Cさんに 身体に乗り移り さらに記憶喪失になって20歳に戻った フリ をする役って・・・ どうすりゃいいのよって感じでしょうね(;^_^A 。 Xmasの奇蹟 公式HP 手島 直 - 高橋かおり 堤 浩志 - 岡田浩暉 林田 健 - 窪田正孝 越川博人 - 大内厚雄 手島実花 - 蒲生 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という アロハ…ハワイ…ハワイアンキルト…キャシー中島さん… このお花で連想する言葉です。 そう、ハイビスカスです。 でもこの色・形、ハイビスカスと聞いてまずイメージする、赤くて大きくて、めしべがにゅん!と出ているあのタイプとはまったく違いますよね。 昨日の朝、母からメールが届いた。 『我治療院の今日のBGMは奥華子さんですよ♪』 と。 は? いやいや、それはないわ~^^; 苦笑した。 私の両親はとある田舎町で小さな治療院をやっているのですが、 そこでのこと。 いやいや、ないわぁ~。 あかねあいのブログ えりなの落ちのない部屋!? めぐるのブログ り~たんのゴキゲン・にゃろぐ☆ イコマの説教部屋 グラビアアイドル「華彩なな」の私を一位に連れ 松嶋初音、浜田翔子、他2名。ごめんなさい、3人以外の名前を思い出せ ふるは他人座ぶろう (いっぱつへんかん) 古畑 の サントラ すげーーーよかった 感動したっ 本間勇輔 さんすげーね 三谷 さんとの コンビ だと ほんと敵無しなんじゃねえのと で サントラ これがまた 何枚もあるのよ そのなかで 「完全看護なんでしょ!じゃあ、パジャマもそっちで用意してよ!」とか「洗濯も込みじゃないの?」「なんで食事代が取られるの?」とか言われるとげんなりします。 完全看護ってのは昔昔、戦前・戦後に患者の家族が必ず付き添って、布団や食事の用意も家族が チ ョ ッ ト の 短 期 決 戦 精 神 統 一 成 せ ば 成 る ! ! ほ ~ ~ ~ ~ っ こ れ で 何 と か Y さ ん と の 対 戦 ? 第 1 ラ ウ ン ド 平日だったことも手伝ってほとんど高齢の方だった。 友人曰く、「以前はこんなに混んでなかったし、席も自由で案内の人なんていなかったけどね。 昼の部のトリをつとめた入船亭扇橋師匠は昭和6年生まれの重鎮で、人情味ある話ぶりについつい引き込まれ ソニーミュージックエンタテインメント 宮本文昭 鳥山雄司 加藤一弘 羽場仁志 ムーケ たけろう 2006/01/04 14:43 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 blogペットのリンクもありがとうございました。 引っ越しでネット等、なにやらバタバタ 作曲 は 伊勢正三 さんですから、おそらくは近年、「な ごみ ーず」として徒党を モンキーズ 時代は キワモノ 扱いに近かった アムロ ちゃん とか、 ミスチル や スピッツ などいまや ビッグ ・ネームの中にも ブレイク するまでの数年間 見間違いだよん 12/1カキコミ] FNS歌謡祭は 12/2(水)。。明後日だよ~o(^-^)oウキウキ しかも 何曲か 歌うんだよね?期待しちゃうよ~っ!! もう 1曲 気持ち切り替えなきゃ(゜▽゜) 12/6は 東京国際フォーラムで RAIN(ピ)のファンミ。。 コーディネイト ☆ コーディネートは こうでねえと・・ (。>屮屮・) ハズカシイ シャツに・・・ 黒のベスト・・・ 蝶ネクタイ・・・ ありゃ、 Wエンジンの バーテンさんになっちゃった (´▽`*) 惚れ 世界のうめざわ、東京ペールワン、アントニオ小猪木 4・15(水)秋葉原・ラムタラメディアワールド 出演/三平×2、ヤマノイ、椎名ひかげ、ぴょん☆ぴょん、開発くん、おひさまロケット、ジャパニウム、アキラボーイ、フィフティーカーニバル 女性ならではの勝者の涙、敗者の涙、いずれもファンにとっては感動のるつぼへと巻き込まれます。 今年ツアー計34試合中、3強でちょうど半分の17勝です(横峯6勝 もっとも宮里藍や上田桃子が日本ツアーに専念すれば変わるのでしょうが、現状なさそうですね。 私:「え~~~修復中やのに拝観料取るん?信じられへん。ぼったくりや~。行くの止めよ!また来たらええねん。…ってか、もっと大きく書いとかな、危うく気付かんと入ってまうやんか。 ブレの無い写真を撮るのは至難の技。 しかし、たまたま『なんちゃって と言っても、これは前傾角度が加わってのこと。上の3枚の画像は、右が無意識で打っている時。中がちょっと意識したトップ位置。左端は意識過剰なのか最後に打ったものだが、ちょっと縮こまって見えなくもない。左と中の中間ぐらいがちょうど良さそう。 草地など分布:日本全土 茎の上部の、葉と葉の間に花をつけるのでハナイバナ(葉内花)と つけられたそうです。淡青紫色の小さな花が咲きます。図鑑には 葉と反対側に花をつけると記載されていますが、そうではないものや 花色も青みが 我が家では生餌は温かい時期に私が捕獲するもの以外は与えませんので、ほとんどが 人口飼料(キャット)と私が釣ってきた魚の切り身がメインです。 いつもはガツガツと食べるのですが いよいよ明日・・・っていうかもう今日だけど、ついに本免試験を受けに行ってきます(*`・ω・)ゞ うはー、メチャメチャ緊張するし!!! さっきまで教習所でもらった本免試験用の問題集を解いてたんだけど、100点満点中90点以上合格で 柏屋菓子店 の豆大福(東銀座) ふるや古賀音庵 の大納言大福(幡ヶ谷) つ久し の豆大福(都立大学) 豆とろう の愛福餅(池袋) 立川伊勢屋 の豆大福・栗大福(立川北) 紀の国屋 の豆大福・あわ大福(武蔵砂川) 【埼玉】 くらづくり本舗 の塩 怖い感じが全然しませんでした。 夕食が10時頃から始まるという生活スタイルもあるのかもしれないけど。 アメリカのように、ピリピリしている空気は全く無いです! ④公共交通機関が発達している 地下鉄でだいたいの観光地にいけるし 戦争を体験してきた人は 「命どう宝」 (ぬちどウたから) を叫んできた。 慰霊の日 平和への願いは恒久に・・・・とは反対に 基地強化が未だ進む これが 余りにも大きな代償を払って得た ゆずることにできない 私たちの信条なのです 沖縄 気をつけたいと思う。 今の職場でね 私に冷たくする人がいる。 かなり露骨に・・・ 彼女が嵐ファンだなんて知らないから 私はいつものテンションで嵐の話題をしたり ナゴヤドームに当たった話しをしちゃった。 そうしたら・・・ 同僚から「彼女ハズレ まあ内容は大きく変わった所もないんで、恒例の MC とかそのあたりの印象を書き連ねますw DVD 撮影が入ってたから スタンダード に来ると思ったけど 空気 になった 梨沙子 の後を受けて 徳永千奈美 さん。。 从´∇`从 < 今日 はみ うちに「ピンポーン」と友達が来てしまう リセッシュは霧が細かいのですばやく消臭できるという内容 このCMの出演者が気になったので問い合わせてみました お母さん役は小倉千佳さん、娘役は川合姫乃さんだそうです 小倉さんのBlogにCMの事が書か

 
