女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




いぇ!昨日観てきたのは…上野なつひちゃんと富田麻帆ちゃん出演の舞台『赤と黒』です☆スタンダールの名作『赤と黒』が斬新な切り口で演出されていてまた舞台ならではの見せ方で楽しませてくれました!!なっちゃん演じるレナール夫人☆神より ゴーゴーマシン/aiko aikoが珍しくけだるい感じで歌ってるのがおもしろい。 廻る、巡る、その核へ/ACIDMAN この曲なげぇ。ちなみにACIDMANは僕のiPodの主力です。 4 seasons/BENNIE K この曲、取り込むときに失敗したのかプツプツ雑音入っ りん | 2009年11月05日 20:36 長谷部瞳嬢かな!? 最近、盟ちゃんが可愛すぎて 洗い物、自分は好きです! 綺麗になるってなんか好きです。 同じ理由で洗濯、掃除も好きですねぇ。 投稿者: 暗黒舞踏おっさん | 2009年11月05日 21:04 この後ろ姿 金子ノブアキさん。 山田孝之くん。 特に あがたさん のコメントは、さすが... もう、素晴らしいとしか言いようがない。 読んで、思わず涙が溢れたもの。 この感性だから、あがたさんなんだな... 毛皮のマリーズの志摩くん の 普段コジロウの散歩のために早起きしてるクセが出てしまいますね 自動車道 ⇒ 西九州自動車道 ⇒ 佐世保 ランチをした場所から程なく走ると・・・ 雨!o(TヘTo) くぅ しかも、せっかく佐世保に来たなら海上保安庁とか、自衛隊とか 一人二役を演じている 田鍋謙一郎 さん、 一人四役を演じている 田島令子 さんが特に素晴らしい。 田島さんの役は、初演の時は、第三舞台のマドンナ、長野里美さんが演じていて、彼女の演技にみとれてしまったものだけど、今回の田島さんも全然違う魅力があっ HIRO(LUVDELUXE・歌手) 1967年(39歳) 坂上忍(俳優) 1958年(48歳) つまみ枝豆(タレント 調べてみたらこんなに沢山有名人が いました。記念日も多い日でした。 ☆最近のブームは? ブログ・ソフトバンクホークス・UHOキャッチャー ☆学校の自慢 コメントが久しいだけでちょくちょく見てますよ! 冬コミおめです! 絶対買います! 斬新コンビいいですねー 何か和みます 余談ですが最近こあ本を全部読んだのですが・・・ とろサーモン服が欲しくなってきました あれどこかで売っ 朝早くから予想以上のお客さんが訪れまして 恋し浜駅は、 来賓やら関係者やらお客さんやらメディアやらで 駅開業以来の 人 ・ 人 そして 人 !!! ホームが崩れる 地元の 大船わたるさん & 美月優 さんでしたネ 芸能人もよぶなんて ピッチニーニ選手らを休ませ、ターンオーバーを起用したベルガモは、ピッチにレジスタのロビアンコ選手と共に、センターに荒木絵里香選手とArrighetti選手を起用。アタッカーには、Bacchi、オルトラーニとデルコーレ選手を配置したようです。 WORK IT OUT LET IT GO(新曲) Into the sky(gest:WISE(TERIYAKI BOYZ)) DAY AFTER DAY SUMMER END(gest:吉村秀樹(bloodthirsty butchers)) HIT IN THE USA LOVE DISCHORD もっと曲やってたと思うけど…思い出せない>< 今回は例のコールはあり ちょっと叩くぐらいやった… あますぎる…… 夜ゎともみ&しょうちゃんとキャッツカフェ レアな 初の ??人~~~ なんら違和感がなかったのが笑える しょうちゃん 苺クイーンパフェ ともみ フルーツパフェ ゆか ラムネパフェ ??人でわけ (声優: 大塚芳忠 ) (スーツアクター: 押川善文 ) 侑斗 の不遜な態度を戒めようと努力している。 キャンディー を配りながら相手の理解を得ようとする良い人タイプ。 (公式サイトより引用) 私ひとりグルっぽ だよ~ どうしよ…(ノ_-。) 予想は付いてたんだよね~ だって、サオリちゃんの話をした時 金星 とか取れるのに、 食い付きが異常に悪いんだもん たぶん、絡みづらいんでしょう 原紗央莉ネタ は封印します…って 5月くらいに言っていたも またはスカしているともいえそうだが(苦笑)。 一見前2作からガラッと作風を変えたようにも思えるけど、実は監督作で描いているテーマは最初から一貫 ヤン・タオ 音楽:久石 譲 出演:ジョアン・チェン チョウ・ユン ジェイシー そういえば昨日龍が如く3クリアしたんだけど踏破距離が42.195kmなのはみんな同じなの?それともこれ偶然?そんな訳ないよね気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ふふっ。めっちゃ楽しみ~♪ 私のブログに度々登場する旬くんですが、 実は私は旬くんのファンではないのです(^^; が、ヒロくん好きなんだ~。 志賀廣太郎さんも出るんだ! ニノちゃんと仲良い勝地涼くんも出るんだね。 ども-っ 桃 です 今日ゎ テスト2日目 でした* ちなみに1日目(*´∀`)σ 社会 技家 数学 自由 ってことなのょ!! まぁ 吹部 とヵぁるヶども- 早くぉゎれ- テスト ぉゎれ- ぁ-ねむ-ぅ ねょっヵなw ぢゃね-っ by. 吉沢京子、水谷豊、三浦友和、ネプチューンの 原田泰造,ほか多数。 隣接都市は、国立市、国分寺市、小平市、東大和市、武蔵村山市、昭島市 福生市、日野市。 立川市の由来 ・地方豪族の立川氏がこの地に城を作った事から立川と名づけられた。 対戦相手がベアトから絵羽ベアトリーチェになりました( ^ω^) えぇぇぇぇぇぇ!!?? 今までのが全部芝居だったの!? だ ま さ れ た ! ! で でもアンタのせいよ! 貞子絵下手すぎ!!(*´艸`) 椿姫彩菜見ててわかんなかったけど、一言だったから どっちにしても歳がバレる^^;。 も【モンロー・ウォーク】南佳孝(郷ひろみとは言いたくない(笑))。プールサイドの美女。 や【約束の橋】佐野元春。佐野さま、お待たせしてごめんなさい(個人的趣味に走る私) ゆ【夕涼み】松任谷由実。 今いくよ・くるよ FUJIWARA [ コメントを書く ] あゆぴた☆ 『こんばんはであります!華丸さん大吉さん今夜は何処ぞで飲んどると~?よかね~↑↑ 私は最近ちっとも飲んでなくて…(ToT)『一緒に飲みた~~いd(^O^)b』…でも 低温季がやってくるよー! 冬生まれなせいか,低い気温が好きなんです♪ ま,沖縄のは「冬」と言える温度じゃなくて,物足りないですが;;; ・・・今年こそ那覇に雪が降るかしら?(ないない!) BGM NOW Coldplay/42[★★★★] 千代谷美穂 目が好きです。もっと活躍して欲しい。 ♪尾形沙耶香 アサヒビール2006イメージガール。 20歳です。 お酒が飲めるようになったので、あっさり ビールのイメージガールでしょうか?。 流石です。 森田一義は人生で初めてという弔辞で、赤塚不二夫の人生と自分との関係を 最後の一言「わたしもあなたの作品のひとつです」という飾らない言葉が、あのひとの気性を表していましたね。これまでに聞いた弔辞や追悼の言葉の中でも一際、立派で印象的でした。 元ネタ Pokemon Dream ちょっと前に、 ポケットモンスター ADVANCED GENERATION が終わりましたね。 カスミにお腹の前で抱かせてヘソを隠すという苦肉の策を取ったようです。 どうしてこうなったのですか? Tajiri: 彼らがアニメを作ろうし まつげ美容液 まつげ育毛! プレミアムアイラッシュエッセンス ボリューム・ロング・カールキープ効果抜群!モデル・小林優美さん愛用! AneCanに掲載11月号掲載 プレミアムアイラッシュエッセンス まつげ美容液 も色々使ったけど 観ててつらかったのはホントにどん底なんだよ、ミッキー・ローク演じるレスラー、ランディが。 家族もいない、恋人もいない。 はずの娘から拒絶されるシーンは胸に鈍痛を感じたほど。前のシーンで娘と仲直りするダンスシーンがあまりに 番組「めっちゃ2イケてるッ!」の途中でしたが、昨日7月3日はお笑い芸人「岡村隆史」の誕生日だったのですね。 私は、現在の関西お笑い芸人では、吉本興業の「岡村隆史」と「矢部浩之」のコンビが一番好きです。 なぜなら、小さい体(156cm 三崎千恵子さんは、私の働いていた店の、常連さんだったのです。 私は支店にいたんですが、本店には、しょっちゅう来てたらしい。 店の連中とは顔見知りだったようで、常連さんの会話してました。 Posted by たまり 立場も大変なのね って末っ子のアタシは思いました(*´σー`) それから、ライオンのアスランは たてがみがフッサフサ♪ ムショ~に触りたかったよ俺(≧∇≦)ノ リーアム・ニーソンの声もマッチしてたし。 ただ、よくよく考えると性格などの詳細が不明。 高町桃子:天野絵里香 > アルフ:桑谷夏子 > プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗 > クロノ・ハラオウン:高橋美佳子 > リンディ・ハラオウン:久川綾 > エイミィ・リミエッタ また D.C. みたいな「原作派」「アニメ派」の闘争が勃発するのか・゜・(つД`) 昔から溺れるものは宮尾すすむって言うもんな(あれ、宮尾すすむじゃなくて宮路オサムだっけ?なんかちがーな。いや根本的に違ってるな)それにしてもいつまで掴んでらっしゃる?おれはいいけどよー・・・なんならもっと下の方を鷲づかみにしてくれよォー 20% くらいなのをもっとみんなが気付く、いや、 築くべきだ!! もう最高だろ、これ。 人生必要物資到着。 基板 ブイファイブ(東亜プラン) とうとうきたぜ! 東亜節サイコウ。 MD版はよく頑張ったと元テンゲンな 人達に伝えたい。 メガサターンテン わあ~今から楽しみです!! (※ 20:44 追記) 一応、自分のために、山本さんが出演予定のドラマの詳細を書いておきます。 作:井上由美子 共演:江角マキコ・沢田研二・中島知子・小林隆ほか 山本さんは、 三代続く法曹家庭に育っ これだけの数仕事をこなしていて、ブログを見る限り思考回路は正常な子だから、どこかしらコントロール利かせてる部分があるのは絶対だと思うんだけど、その加減が絶妙。 冠ラジオ番組で「吉田照美さんみたいになりたい」とか、the whoだのmy (花もって回っているだけだろうとか言わない)。 それ以外の技でどうしようかという状態で。 なんとなくギャロップ辺りに日本晴れを覚えさせて、キレイハナは すでに晴れている状態からバトルに出したいかな と思っていまして。 となれば ソーラービーム 音楽と女優とモデルの両立 ~そのバランス。 ▽映画の撮影秘話 ~尊敬する樹木希林さん。 ▽出産と子供に対する考え。 ~彼女の生き方。 司会者 :本上まなみ,山本太郎 ナレーター:永島由子 原作:平岩弓枝 出演:真野響子…るい 小野寺昭…神林東吾 山口崇…畝源三郎 田村高廣…神林通之進 (1980~83年放送) でした。 その後、最近かな?テレビでやってたんですか?最近はほとんどテレビ番組をチェックしていないのでよくは知り 最後の『LOVEマシーン♪』はまいちゃんにやって欲しかった気もします。 里田まいwith合田家族も聞きたかったなぁ…。 ちなみに後ろのビジョンにのっくが映る度に 『のっくーっ!のっくーっ!!!!』 っていいまくってました(笑) 青いペンライトで 本当に絡みが少ない人ゎ、無視させてもらうんで リァ智&ブログ智でセーフな人 1.梨子 2.夏帆 3.卍スマイル 4.*愛月 葉羽* 5.ぁっきぃな 6.美亜 7.春香 8.卍あーちヤま 9.威琥 10.nao 11.こぁ嬢 12.こ ともかく、次回7月15日の法廷で、証人の採否の決定と尋問の日程が決められることになる。 今回は、普通の訴訟の進行をしてくれていると感じた。 ● 午前中に ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさん 産経 2009.5.27 22:54 麻生 南明奈 矢吹春奈 愛川ゆず季 秦みずほ 仲村みう 安藤成子 川村あんな 深澤優希 吉田仁美 石橋美佳 永嶋柊吾 末吉司弥 森戸宏明 小林健一 政岡泰志 宮下雄也 【原作】はっとりみつる(講談社「週刊少年マガジン」連載) 【脚本 仕事に行った 急 遽 予 定 変 更 せりを連れて、散歩がてら 赤 岡 へ 片道 一時間・・・・・ ようやく到着 橋のたもとでは、寒い中 石原裕次郎と浅丘ルリ子のお出迎え 昨夜以上の賑わいです 今日の目的は 紅白残念だったね。。 しかし 今年は 武道館ライヴもできたし ミュージックステーションにも 出演出来たし。。 それ以上を 求めたくは なるけど 来年の目標が 浸透するには そこそこ 時間がかかるね☆ 来年も がむばれ☆ 気を落とさないようにね RS-24は既存のトポル-M(弾頭は1つで射程距離1万km)をベースとしている。 Strategic missile forces said the RS-24 was designed to replace ageing Soviet-era weapons such as the SS-19 Stiletto and SS-18 Satan. 戦略ミサイル部隊は 倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMSCOMETRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初) 大庭秀雄 )を観る。「 沈まぬ太陽 」公開記念の 山崎豊子 特集。長尺の「 不毛地帯 」との2本立てだったが、これは プログラム に無理あるだろう。 松竹 らしい 船場 モノ。 倍賞千恵子 が演じるヒロインは昆布商の一人 娘。 放蕩に明け暮れる 物語」は読んだことあるんだけどなぁ ・ 【映画】『ひぐらしのなく頃に誓』初日舞台挨拶 レナ役・松山愛里の「足の指の間に入って来た」モノは? ・ 【アニメ】NHK-BShiアニメ映画劇場にて「河童のクゥと夏休み」「攻殻SAC SSS」「マインド・ゲーム」を 北海道といえば、やっぱりこの人が出てくるか>中島朋子さん。 そういう発想は間違ってるのか? よく撮影に使ったもんだ。リアルな出産ってそうは見れるものでないし。 玉山さんはじめ、スタッフ、牧場関係者の方々、いろんな意味で大変だったと思います。 アニマルスピーカー とうとう我が家に・・・ 早速、aliceのお客様方に、 ご披露~ もちろん、お人形だってわかっていても のipodにあわせて 口パク 、 スイング するライオン君に 大拍手 皆さん、優しいなぁ~。 15分位も楽しん 相変わらずパソコンの調子が良くならず、今回初めて携帯電話からの投稿に挑戦してみます! 上手く行ったらこれからもケータイでの投稿もしてみますね。 昨夜、自転車好きが自慢の愛車で集まってワイワイと自転車話をしながらご飯を食べたのですが キム・ヒソン,ソン・ユナ,キム・アジュン,ク・ヘソン,イ・ボヨン,イ・スギョン,パク・ポヨン,イ 自己管理,国内はもちろん世界の中で韓国を輝かせた業績,隣を助ける暖かいヒューマニズムを適用した"と明らかにした。 彼はまた"新しくオープンしたアトリエ やはりあの回が与えたインパクトは強かったのね。キャラデザ:本田 雄 総作監:井上俊之/本田 雄、音楽:斉藤恒芳(音楽いいぞ)、制作はマッドハウス。 天野喜孝さんの絵本キャラ 「 NYサラダ 」 も短編アニメで放映されます(教育で)。 野田秀樹は天才です。 以上。 今回の舞台は、「THE BEE」ってゆー、筒井康隆原作の「毟りあい」って短編を野田秀樹が戯曲化して演出した作品。 今週中には、満開かしらん? せっかくだから 母、さゆりのとーちゃんの奥野の誕生日を祝う 「ぬ」の方で御座いますw 実は「ぬ」の理由を知らない・・・ 非常に気になる・・・ ※え~とデスネ・・・なぜか解らないのですが アドレスを (*´Д`*) 不条理アリスの黒歴史 「ガゼット」と「あさき」をこよなく愛する方です。 Happy 古内東子 2009年11月26日(木曜日) とっても良いお天気。 7時にホさんを送り出し、8時半に妹を送り出し、6時に起きたヨウヨウはしばらくホさんと戯れて、7時半にまた眠る。気持ちの良い朝。 午前中は市の民生委員のオバチャンが訪ねてくる。 カワイイ彼女をアッサリ捨てて京都でお茶屋遊びをしようとするのだが、一見さんお断りで困ってしまい…という感じのストーリーです。 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、酒井若菜、大倉孝二、生瀬勝久、山田孝之、須賀健太、北村一輝、植木等 紅郎 演出)みさわあやこ Cast)山九亭初助/三木眞一郎 寺田銀治郎/黒田崇矢 山九亭感謝(森野要)/山口勝平 慈英ー って・・・・・・違う萌え方までしてしまったヨ・・・・・・(笑) 師匠@三木さん ブックレットの いつもの 一言コメントにふい 劇団、本谷有希子" の舞台を見てきました。 出演:近藤芳正、馬渕英俚可、池谷のぶえ、加藤啓、江口のりこ、吉本菜穂子 2007.12.16 紀伊国屋 ある正月、お遍路さんをする父親(近藤芳正)と一緒に四国の親戚の家に行く。 いとこのノリユキ(加藤啓)が 実はマメに切り返せばぎり/\通り抜けられさうだが路線バスもこのテの 路上駐車 に日ごろ甚だ不満なのだらう。敢へて譲らずで 警察 が来て騒ぎとなるのをアタシも暇だからずつと眺め 串田和美演出)。 朝日新聞 に 大笹吉雄 のかなり 辛辣 な劇評あり。 自分としては、三浦理恵子さんの映像も嬉しいです。 THE 夜もヒッパレ マリア/伊藤彩華 吉田有希(Nansho Kids) [ この記事を通報する ] Posted at 15:46 / イトクボ(伊藤彩華さん△マリア、窪田啓子さん△Kalafina) / この記事のURL そして僕が一番衝撃を受けたのが、「 坂本麻紀子 さん」という女優さんが生徒で出演していて、この女優さんをみたときに「 大橋マキ さん」を初めて見たときのような衝撃を受けました。坂本麻紀子さん、かなりストライクです。 というわけで セレブ的なアイドルにはなれなかったみたい(T_T) CLUBに通ってそうな黒人兄ちゃんって感じ。 マコーレー・カルキン パタ-ン?小さい頃は、めっちゃかわいかった..けど(苦笑) まぁ、好みの問題ですからね(; _☉ 見る人が見れ 明日もよさそうな天気。 烏山にリベンジに行こうかな。でもまた返り討ちに会いそう。 将棋の話: 渡辺竜王に、森内挑戦者の竜王戦でしたが、先ほど渡辺竜王が勝ち、4勝を上げ防衛。 4-0で退けた渡辺の強さはすごいの一言。 帰りになった方は 果たして何人ぐらいいらっしゃるでしょうか・・・・・・・・ むほほほほほ ドキッとされたかた、いや~~~~ご苦労様でした。 BoA、ケミストリー(は土曜日)クリスタルケイ、 Chara、MonkyMagic クレイジーケンバンド ロッサム/ジェームズ・マースターズ/ジェイミー・チャン/田村英里子/パク・ジュンヒョン/チョウ・ユンファ 時 間:87分 そもそもDBを実写しようとする発想が凄いね・・・。 原作読んだら実写に不向きってコトくらいわかるだろうに uiko 2009/02/09 08:33 ぅぃさん。 ほんとだよねー。名前に自分の存在証明を求めてるっていうのは絶対あるね。例え名前が「山田花子」とか「東京太郎」などでもそれは同じだね、きっと。 ぅぃさんは、なんだか妹みたいな気がしちゃうし、不思議だわー。 これ、始めて岩盤に行った時の写真です☆。*゜ おだんごー★ こっちは二回目です☆。*゜ いよいよライダース出動させました…(;_;) 寒いの嫌だね…(ノ△T) そう! 溶岩浴と岩盤浴の違いですが… 私にもよく解りません★笑 けど 〔 京都府 〕 ※北京一・京二 1951年6月28日 あや秀夫 (あや・ひでお) 【漫画家】 〔 北海道 〕 1958年6月28日 根本敬 (ねもと・たかし) 【漫画家】 〔東京都〕 1963年6月28日 長峰由紀 (ながみね・ゆき) 【アナウンサー】 〔埼玉県 「 カオス(混沌) の中にも秩序はある…」と謎めいたな言葉を残す。 ↑ライアン・フィリップ 新米刑事デッカー(ライアン)役 コナーズの上司が新米刑事デッカーをお目付け役として コナーズの相棒として組ま yoshikoさんの台湾土産 ピーナッツ・キャンディ 裏を見たら日本語が…… 「ぷれそぜそと」???(・・? 全体的に面白いですが 最後の「い」が 「時東ぁみ」みたいに小さいし 台湾や韓国の看板でも 面白い翻訳が いっぱいあって笑えます 堤真一/秋山菜津子/高田聖子/田島令子/川辺邦弘/松角洋平/窪田壮士 三原秀俊/坂田聡/磯部勉/金内喜久夫/段田安則 やだ、ちょっと、何これ・・・ 凄く良い舞台じゃん。 古い海外戯曲、翻訳物に手を加えず 駒野(磐田)、岩政、内田(鹿島)、 今野、徳永、長友(FC東京) 【MF】遠藤(G大阪)、中村憲(川崎F)、阿部(浦和) 【FW】玉田(名古屋) 松井、長谷部、本田、稲本は招集せず、怪我で南ア・香港遠征を外れていた楢崎、中村憲 鳥羽潤さんは今では安原Pのドラマには欠かせない人です。 櫻井淳子さんの山田花子という役はいいんですか? 山寺宏一さんは本業がなんなのかわからなくなってきてます。 テレビ結構出てるかと思えば、ちゃんと声優業もなさってるようで。 だいすき 大きなかぶ 作詞:名村 宏 作曲:越部信義 おじいさんのまいた かぶのたねから 大きなかぶが できました かぶをひっぱる おじいさん よいしょ よいしょ よいしょ 大きなかぶは ぬけません かぶをひっぱる おじいさん それをひっぱる 推しから 殿堂入り(←関白の後の太閤的な(・Θ・;))となりましたо(ж>▽<)y ☆ これからは主に 大島優子 & 小嶋陽菜 を 応援していきます。 。 それと影ながら 仁藤萌乃 & 高城亜樹 も応援していきたいと思います。。 私は仕事しながらハミングしていることが多い。ヘタだし古い歌だから人には聞かせられない。 当然周りの人は知らない。 このハミングは私の「心の歌」なのです。 例えば益田喜頓の「娘よ」を知っていますか。 私の20代の「夢であいましょう」の中の歌です。 (*^▽^*) お参りの時に有名人に遭遇!! 『江頭2:50!!』 Σ(゜д゜;) 一緒に写真撮ってもらったよぉ♪ 再び遭遇したのでパシャリ 舞台へ移動して・・ これ・・大黒さん?? こんなんちゃうし!! と怒ってきました(`・ω・´) 男性として演じられるという事なので、こっちも楽しみなのです♪ 開演時刻ちょっと前、ロビーで何か騒いでいるなぁ・・・と思ったのですが、どうも 2F 席最前列中央ブロックを 「徳川家康:横澤祐一」、「鬼丸:曽我廼家寛太郎(新生松竹新喜劇)」という 放送時間も、夜7時15分から4時間30分(途中5分間のニュースを含む)と、過去最大の規模で送る。 そんな「メモリアル紅白」の司会を、仲間由紀恵と中居正広の二人が務める。仲間と中居のコンビは、第57回・59回に続いて3度目。 崑 田中収 監督:市川崑 原案:横溝正史「悪魔の手毬唄」 脚本:久里子亭 出演:石坂浩二 岸恵子 北公次 永島暎子 渡辺美佐子 仁科明子 草笛光子 頭師孝雄 高橋洋子 原ひさ子 川口節子 辰巳柳太郎 大羽五郎 潮哲也 永野裕紀子 富田恵子 気が違った女性を演じた岩間沙織さんの「狂い」の演技がとても魅力的だった。そして鉄拐の追っかけ娘役の北原佐和子さんの天然ぶり、かわいかった。一体いくつになるんだろう。昔「明星」の歌本を見ていた時代に彼女の歌が載っていたくらいだからそこそこな 反省もしてないのに 執行猶予 とは、やはり女という理由だけで 減刑したのは、疑うまでもない。 ・・・なんだこりゃ・・・; 193 名前:('A`) 本日 の レス 投稿日:2006/10/15(日) 13:12:36 0 俺ら 喪男 は、仮に 彼女 ができてもすぐ破局するよ。 追記:てか公式サイトに書いてあった。メモメモ! あとBASARAⅡでるそうで!! 今度もレヴォたんのOPでヨロ!! (※敬称略) 伊達正宗:中井和哉 真田幸村(萌):保志総一郎 織田信長:若本規夫 濃姫:日野由利加 上杉謙信:朴さん(漢字でない…ごめんなさい (『レオン(94)』など) ヒューゴ・ウィービング(『ロード・オブ・ザ・リング(01)』など) <あらすじ> 第三次世界大戦後、アメリカをも植民地化した独裁国家化したイギリスを舞台に、政府に反逆を しかける謎の仮面の男『V』(ヒューゴ 青山吉良(山崎) 柳澤愼一(政木) 井上博一(高尾) 森山潤久(木嶋) 洋ちゃん(キクエ 脳卒中でホームを退去しなければならなくなったルビー。ホームにいた時はドハデな着物を着て、言いたいことも、好き勝手もできたけれど これは観ておかないと損じゃないか…?と足を運んでみました。 そしてその舞台は…。 楽しかった~!! めちゃくちゃ笑い 私の座席のすぐ近くに神田沙也加さんと笹本玲奈さんが座っていたらしいのですが、全く気付かなかったこと…。 「Mさん!行きましょうよ!!」 「分かった!ちょっとだけ寄るわ!!」 午後9時過ぎに 「お寺さん@Wさん」 「野球親父@Mさん」の「ご来店」 「地域のお話」をした後 「ニックニューサ」 「御三家・新御三家特集」 午後10時過ぎに KinKi Kids , 松本隆 , マシコタツロウ , Satomi , ha-j , 佐藤泰将 , 吉田 浮世離れした言葉選びだけど実はとてもリアルに響くうただなあ。私も歳ですよね確実に…。今私がこうして日記を書いている此処も私の サマルェカダス のひとつなのだろう。 杉田智和(仮面ライダーストライク/JTC) 山本匠馬(仮面 このイベントでしか見られない 姿は必見! Don't miss it! というわけで。1月の三連休の最終日ですって! “様々なことにチャレンジしていくスペシャルステージ企画”というのが気になり 萬珍楼點心舗 でお食事 どんなお料理が出てくるのかな~? ドレドレ。。。 (お料理の詳細などは Andyさんのおいしそ~なブログを見て下さいね ) わ~い!早くお料理来ないかな~。 楽しみダネ~♪ お料理がくるまで、ベガちゃんの曲芸を見 12012 ビジュアル系バンド。客席のファンの熱狂ぶりがすごくて、ステージより客席を見てしまいました! これは阿波踊りでいう「踊らにゃ損」というやつだと思いましたが、若いパワーについて行けず。 でも、このファンの熱さからすると しまうこともあると思うんですが そういう思いを感じさせないというか… 上手くいえないけど、前向きさが嫌味にならず、素直に受け入れやすいドラマでした。 佐々木蔵之介さん@啓一郎は言うまでもなく素晴らしかったし、 彼を支える周囲の人たちの存在 僕のマイミクさんである「いがり大志さん」にお会いしたいし。 でも、毎年恒例のヤフーも行きたい。 福岡のマルチタレントである加藤淳也さんにも会いたいし。 ホークスおばさんにも会いたいし。 日程が出てから、色々悩むかな? 毎年同じような日程が続い まりもん、アンリの写真も載せておくよ(笑) いつもここから覗いてるけど、出すと暴走するから、出してやりません。 スカート、誉めてくれてありがとう。↑めっちゃ催促してるからな♪ いやー、先月?雑誌ミセス、をたまたま見たら 先日 綾戸智恵さんがテレビで言ってました。 『 夜泣きが辛いって言う人多いけど 限られた時間のことやし 私がダッコしたら泣き止むなんて 私を必要としてくれてると思ったら すごく嬉しいやないの~~』(だいたいこういう 登場人物である火村夕、雨宮優子、久瀬修一、羽山ミズキらのエピソードは語られていない。 よって、 2 期では、その方々の話がメイン。 火村夕( CV: 遠近孝一)と雨宮優子さん( CV: 中島裕美子)の過去のエピソード。 斎藤千和 理々奈 -----------能登 麻美子 茶倉 -----------冬馬由美 彩葉 -----------山崎 和佳奈 緋浮美 -----------進藤尚美 なんという豪華さ・・・ リストを見ただけで全員分かってしまった このキャラは間違いなく伸びる そして木村多江は、天使のような純真さをもつ女性を、それぞれ好演している。とくに木村多江の天使のようなけなげさが、暗い作品のなかのひとつの灯りになっているような気がした。 「砂の器」もそうなのだが、松本清張の作品というのは 黒川智花さんと西川浩幸が登場。 丁度、昨年の今頃、稽古の真っ最中だった『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』。 あれからもう1年たったということに感慨深げでした。 上映終了後のなので、あの場面のあれは本当は…、とか、 一番好きなシーンはここ 演出: 坂口芳貞 )を観てきました。 前回見に行った 平田OPAP に比べると、役者さんのノリ・スタイルが今ひとつ揃ってないのが残念でしたが OPAPの常連の方はもちろん、OPAPの公演をみたことのない同じ学生や近隣に住んでいらっしゃる方にもこの感動を 今年も 年賀状の季節がやってきました。 来年の干支は・・・なんだっけ。トラ?? トラと言えば、松田聖子と神田正輝とさやかは皆トラ年・・・ ってことが真っ先に頭に浮かんでしまった。 (検索したら、やっぱり来年の干支はトラみたいだね) そうそう ときどき妄想系活動記。 先日、 バガタウェイ のような真面目にスポーツやってる作品を読んだ後だとすごいギャップ。 とりあえずバッグの中に一人で入ってしまう エスパー伊東 的な芸は何だか懐かしいです。 一押しは 脳筋 系の琴音。 最近「香里奈といりあすっぴんになると似てる」 と言われた。 えへへww 香里奈好きだから嬉しかったー 最近私ずっとすっぴんで、 香里奈も最近すっぴん系メイクでドラマやってるから それでそぅ思っていただいたようで。 嬉しかったので香里奈 今日は、オフ やったけん、昼まで寝ちょって、夕方頃、家を出発~。(^O^)/天気は、そんな 良くなかったけど、車で、木更津方面へ~。ふら~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 レノボ から19型の オールインワン も7万円台で出ている。 いずれ、個人向けにこのあたりが大きな市場になるのか。液晶画面と一体型がテレビのようでデスクトップとしても有望だろう。 それに ポメラ の新モデルがでる。これはかなり便利そうである。 2009年11月23日 08:41 なっちゃん こんにちは!今日 志都呂に会いにいきますo(^-^)o なっちゃんパワー見せて下さいねっ(^o^)/ 投稿者: チロルのお姫様 | 2009年11月23日 11:26 なっちゃん こんにちは!今日 志都呂に会いにいき 今日はライディングが終わったら帰るので。。。昨日の残った生の食材ぜーんぶ使ってしまおう、というわけで、有り合わせPastaをLunchに。オリーブオイル、ニンニク、アンチョビ、こねぎ、魚肉ソーセージ無理矢理卵黄(笑)美味しかったけど卵 続きをみる これまで、そんなことは一度も思ったことがないし、悩んだこともなかったのだが。今、二十八歳の彼は、存在しない湖を取り囲む人気のない集落にある アダムにアンソニー・ホプキンス、アーデンにシャルロット・ゲンズブール 「誰?それ?」って私でさえ一瞬解らなかったくらいです。 「NYC boys」は中山優馬くん、山田涼介くん、知念侑李くんなどを有する7人組ユニット。 じゃあ「Hey! Say! JUMP」でいいじゃん!って思いませんか? そうなんです もなかチャンっ!! もなちゃんゎ、 週1で Disneyランド 行ってゅらしィw(゜o゜)w スゴィにィ 今日ゎでちゃうイベ 前に Slot専門のぉ店 らゅ ★☆ 行ってきまぁす!! あぷわぷぉ報せ 実ゎッッ ユーチューブデビューしまシタ 携帯カラYOUTUBE 早朝もたまにはいいものです。 会場は東京駅真ん前の「新丸ビル」 その会場を若い女性と報道関係者が産め尽くしました。 まず登場したのはミスユニバース代表のイネス・リグロンさん、宮坂絵美里さん。 二人ともものすごく美しく、何よりポジティブ 原田 龍二、合田 雅吏、由美かおる、林家 三平(2代目)、… 解説 第1回は2時間スペシャルのため別記。 TBS 林家三平 別記 2代目 高橋元太郎 里見浩太朗 内藤剛志 由美かおる 堺正章 村野武憲 村野武範 大門正明 津村鷹志 スペシャル 安達祐実 ありがとう、ごめんなさい、伝えたい言葉を、もう、届かないはずのひとに、届ける術が、少なくともある。 その配慮を、この上なく優しいと思うのです。 それはヘンリーひとりに限りません。ヘンリーを取り巻く全ての人々にみな 是から何処へ向かって進んで行けば良いかを、決めかねている様であった。其こには、人生とは何なのかが解からずに、迷っている雰囲気が有った。 朝事務所に出て来て「ジャイナ教」で検索すると、ウィキペディア辞典には次の様に載っている。 ウィル・ケンプ(レイフ)、 パトリシア・ベラスケス(ニコール)、アイオン・ベリー(ボビー)、 クリフトン・コリンズ・Jr(ヴァンス) 有望なFBI訓練生達の孤島での最終試験のお話し。 この試験に合格すればマインドハンター(心を探る そんなことよりも、ようやく秋の舞台の詳細が出ましたね。 「傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~」 出演:吉野圭吾 内田亜希子 溝呂木賢 岩田翼 小野妃香里 戸井勝海 2008年10月25日~11月3日 赤坂REDシアター 小野さんはなんとなく来そうな気がし 鈴木杏ちゃんが、ふたりの子供ってのは、顔の造り的にも不自然はないと 思うんですが 弟コウくん役の広田雅裕 は、ふたりの子供にしては、 顔が薄すぎる んでないっすか??? ナヨコちゃ~~ん、 ホントは「秘密」も一個あるんでしょ まあ それはそれで 良しとして。 「TAJOMARU」 小栗くんが かわゆい 松方さんが かわゆい ショーケンも かわゆ・・・くないけど 良いです 柴本幸さんが 若いときのお母様(真野響子さん)にそっくり! オバサンには それが 左も向いた顔です 2つ目はかがみんらしくちょっと怒った感じの顔、突っ込むときはこの顔ですね 3つ目はのっぺら顔.、シールで顔が作れます、ちなみに今の顔はかがみ ねぎを持たすためにあるのかな・・・ 怒髪天を突く!ツインテールがよく動く ネコ漫画ってまったく読んだことがないんですが(すみません!) でもいくえみ先生の描かれるネコちゃんは大好物です >呉羽の名前の由来はなん はづきさん、 rioさん、ぴぃちゃんさん、咲紀さん、ELLE loveさん、momoさん、 ゆきな★さん、@蛍さん 男性も2、3名いらっしゃいましたが座った途端 んごーーっ と居眠りしてらっしゃったわw そんなこんなで周りをキョロキョロしている間に!開演しちゃって! 瀬川亮氏演ずる 藤井君が出てきました。 あぁ… 確か先に行かれたsoloさんから (´▽`)/毎年10月1日は牡蠣の解禁日ってご存じでしたか~?(^_-)早速築地で『かきどうふ』を脊山さんと堪能してきましたよ(●´∀`)人(´∀`●)ポン酢で戴くのですふぅ~温まる~(o^-^o)だんだん寒くなってきたので最近はお鍋が食べたくなります(´ 続きを 中村喜春 パラパラとめくってみたらこのような署名があった。 「小川知子様」って、あの小川知子さん? どうなんだろ? 多分同姓同名なんだろうけど気になる(笑) 本人だったらからといってどうなる訳でもないが。 ある日ふと、サイン本が手元に 恋の花 ・Pure Wind ・BELIEVE IN LOVE(LINDBERG) …この曲は1階でステージをまともに見る 後ろの方でコッソリ。 ・Go on! 後ろの方でワシャワシャ。 ・Dear ・VOICE Fu-Fuハンカチを回してたのはきっと自分1人w(里奈タオル洗濯 むしろ、 しっと りしたお店でした、 渋谷 店は。 ご飯が“ちゃんと”おいしくて、相手の箸も気遣わずにモリモリ食べてた気がする。ええと 京唄子 の帽子みたいな サラダ ってどんなだ。また行きたい。 傍聴マニア"と言えば『それでもボクはやってない』で、山本浩司扮するマニアが出てきましたよね。 あれで、こういうマニアもいるんだと知りました。 山野役の六角精児がほんとにマニアっぽくて説得力あるわ。 そっかぁ~初心者はまず新件から見れ 広橋涼 菅沼久義 水樹奈々 by G-Tools キャスト 柊ちはや 広橋涼 水城さやか 水樹奈々 小嶋絵美 宮崎羽衣 ナツキ 菅沼久義 ハヅナ 水島大宙 ツユハ ひと美 ジュバンチッチ 安井邦彦 カレンデュラ たかはし智秋 鈴原剛 河杉貴志 鈴原美 raquo; 評価: 草刈正雄,深作欣二,オリビア・ハッセー,ジョージ・ケネディ,千葉真一,緒方拳 角川エンタテインメント ¥ 4,050 (2006-10-20) はいはいはい。どうもーっ! 塾長のJ.B番匠であります。 えー。人間なにが幸せかったってですね 雅楽演奏家の東儀秀樹さん、ジャズピアニストの松居慶子さん、 歌手の小湊美和さんをお迎えしてお送りします。 今年3月に、自分自身の音楽の原点回帰というテーマで行った『No Mic,No Speakers Concert』 生の声、生の音の難しさ おはようございますっ今日は日差しが暖かいけどでも寒いーってことで顔まですっぽり大判ストールまきまきしてます夏芽ちゃんがくれたシュシュつけてる写真、みたい!ってコメン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集 フィギュア評論 写真集は若菜ちゃんの魅力たっぷりですが付属のフィギュアの顔が残念ながら似 フィギュアのふっくらした体つきや足の形は若菜ちゃんファンには魅力的なので顔が可愛かったらなあと残念でならず後姿で 私とぱふゅイラストで張り合っている方です…(笑) (私のパソコンは、どうしてもリンクが飛ばないんですよ…ごめんなさい。) 木村カエラさんは、2007年当時、まだ世間的に無名だったperfumeを、自分のラジオ番組でヘビーローティションとして取り上げ gt;br /<今日ゎコットンワンピを着てお出かけしました(*´∀`*)>br /<>br /< そして2006年話題になったDJ MAYUMIプロデュース「DIAMOND」に参加、2007年ARIAから2008年上半期、現在話題となっっているラッパーの作 品全てに参加!!最近で バッド、ウィアード」が係ってるのかもしれない。 ソン・ガンホは好きな役者だけど、今回は特に良くもなかったかな。イーライ・ウォラックと比較してしまったせいかもしれない。もっと複雑性を出してほしかったけど、まあこの脚本じゃしょうがないか。 主役を演じる 片岡信和 は「『 忍たま乱太郎 』は、僕が子供の頃ずっと見ていた大好きなアニメです。今も変わらずみんなから愛されている作品の舞台化、その主演に選ばれ大変に光栄に思います。劇場は東京ドームシティシアターGロッソ。 そしてその理由は? アンジャッシュ すれ違いの計算されたコントが何度見 新しい服を買って、別人になりきる。 ち・今、一番行きたいイベントはどこですか? 札幌ドームのプロ野球観戦 新庄がやめる前に見に行きたい。 初めて野球観戦に行こうと思った日に 昔、授業をサボってみなとみらいをボーっと眺めてた公園からは、ビルに隠れて観覧車が半分しか見えなくなっていました。 だからね、要するに、 「し~んぱいないさ~」(大西ライオン風)って事。笑 巡り巡って、単純なプラス思考男の小澤 全国放送なので、みなさんみてね!! 共演者はこれまた超豪華!!! 司会がNHKアナウンサーの古屋アナ。乙葉さん。 スペシャルゲストに中村玉緒さん。ささきいさおさん。 そして我々山陽ピッツァのみ。 一言でいうなら、かなりの場違い。。。 まったくジュリエットに相手にされない男を演じていて、 どう見ても藤井隆にしか見えなかった。 複雑な気持ちだった。 <お気に入りの曲 本人が出演して「シーバルセッキ」と ぬわんという悪口を披露。 歌詞カードでは、ぶよぶよし 意外と立体的な仕上がりに驚いた! まずは巻末の恐竜 特捜 隊の記事を 『 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 』 所十三さんのブログでは、 写真 はカラーで見れますよ。 ブログでは普通に文字打ちされているけど、 チャンピオン コミックス は 少年誌 西川美和監督作品「ディア・ドクター」の原案。 弟の目線で父に憧れた兄を見つめている。 いくら医者になりたいと望んでも頭がよくないと無理。 (分数の辺りでつまずいたらしい。) これは映画までのプロローグ。 2軍ではレギュラー、ローテーション、といった一応の存在感は1年めから示せなければくるしいだろう・・・とは思うのだが。 横浜 村西哲幸投手(25)、森大輔投手(24)、福本誠内野手(30)、田中一徳外野手(24) 村西 JR九州 海幸山幸にも乗りました。 ブログパーツ プロフィール 名前 近くある、お仕事の顔合わせを兼ねた打ち合わせだったのですが、 素敵なレストランで、こんな美しいお食事をご馳走になりました。 阿閇皇女の同母姉である御名部皇女と高市皇子の結婚は、御名部皇女所生の長屋王が天武五年生であるから天武四年以前である。これを参考にして神田千紗は天武五年~八年頃。つまり 16~19歳 とみなしている。*1 藤原宮子 ??文武夫人??右大臣藤原朝臣不比 コレは劇場で観ないと損する感じ。TVだとちゃっちく見えるかもー。 コンボイ から変身するとこカッコイイですね! あのコンボイがすでにピカピカにカッコイイもんね。 ザ・ロックも エド・ハリス や マイケル・ビーン あたりの好きな俳優が出 Nearly Famous EMI Europe Generic このアイテムの詳細を見る Green Light EMI このアイテムの詳細を見る や オリヴィアニュートンジョン Olivia WM Australia このアイテムの詳細を見る Olivia Newton John Festival このアイテムの詳細を見る 仕事にやりがいを感じている保育士なみ(主役/小日向しえ)が、仕事と結婚・出産に向き合いながら生きる姿を明るく描い 青山円形劇場 出演:小日向しえ/小林愛/山野海/酒向芳/滝藤賢一/吉田ゐさお/小松千春(特別出演) 製作:三好博子 企画 合衆国第26代大統領のセオドア(テディ)・ルーズベルトまでも飾られている。理由は「この博物館は、ルーズベルト大統領を記念して作られたのよ」とガイドのレベッカ(カーラ・グギーノ)が言っていた。ちなみにテディ・ベアの、「テディ」はこのルーズベルトから そしてー!!! おもいっきり 光が反射してるけど 聖子ちゃんのDVD My Precious Songs むっふっふー 観るのは週末に なっちゃうだろうけど。 セットリストに 〈MC〉の文字が見当たらないけど どうなんでしょ? ちゃんと入れ 途中まで出ると信じていた)松永さんと同じくらい大好きな村岡さんの出番が多くって嬉しかった。 他にも三上市郎さんとか市川しんぺーさんとか山崎一さんとか好きな役者さんがたくさん出てて良かった。もちろんみんなベテランと言うか、安心して見 今日はオーディション行ってきました今ごはん食べてるよ朝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 警察 DVD-BOX ◇ キャスト ◇ 霧山修一郎*オダギリジョー 熊本*岩松了 又来*ふせえり サネイエ*江口のりこ 真加出*小出早織 ***** 十文字疾風*豊原功補 蜂須賀*緋田康人 ***** 諸沢*光石研 ***** 三日月しずか*麻生 今宵もNakedLoftにて行われました。 ゲストは吉本の暗黒天使。 あらびき団とかで工藤静香の物真似やってるのを見て気になってたんだよねぇ。 話を聞くと同世代!! 大映ドラマからアイドル話まで、80年代トーク満載の3時間でした♪ お越しの皆様 今日はプライベートで仙台に来てます! 荷物はこんだけ~ よ~し! 牛タン食べまくるぞ~ それでは国分町に行ってきます!久々に韓国料理。 このお店、有名人の色紙がずらり。韓国アーティストのコンサート映像がず~と流れているようなお店ですが、結構いやじゃなく 公式サイト 「兄夫食堂 ヒョンブ」赤坂本店 京都 港区 赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 03 日本 1968年 監督:黒田義之 出演:青山良彦 川崎あかね 神田隆 木村玄 4000年の眠りから 前作の「妖怪百物語」の古典的で正統派の和ものの不気味さやオドロオドロしい 妖怪綺譚から一転、馴染み深い日本妖怪 そこそこそこ。う~ん、そこ。そこそこ、あ~そこ。 あ~いいね。そ・・・もうちょっと強くてもいいなぁ~。 あ~ホントこれ。あ~ぁ。くびが・・・。 あ、すいません。 Inohara & Go Morita & Ken Miyake , 家原正樹 出版社/メーカー: エイベックス 第九の歓喜は、感謝がエネルギー源になっている気がする。 ありえないくらい、幸せな12月!! ・・・ありがたいことに、まだ終わっていない! ■演奏会データ 指揮:飯守泰次郎 ソプラノ:大岩千穂 アルト:小山由美 テノール:小貫岩夫 ま、おではカニちゃんとエビちゃんしか目に入らなかったけど!笑 ↓↓↓ミスエビバース。 ↓↓↓ミスエビバースの内乱。 コンピューターおばあちゃん ひゃっほう 【ニコニコ動画】くぎゅうくぎゅう【釘宮理恵×マイムマイム】低画質回避版 み な ぎ っ て き た w くぎゅううううううーww 何皮もむけて、こうして生身をさらし続けて、いい女優になってゆくのだろうな。 湯浅実は、演技しているのか、そのまななのか、判別がつかないほどなりきっていた。その演技を見ている限り、この人はこういう人なんだろうと思わせられる。こういう演技という to FA Yellow Jersey Press Catrine Clay 桂歌丸(2)「左甚五郎-竹の水仙」-「朝日名人会」 ソニーレコード 桂歌丸 きゅー 2009/02/16 22:31 >英語で書いてある情報がほしい ご自分の専門に関係する本で英語版も日本語版もあるものを入手して ツアーが始まるまではまだかなぁと長く感じるのに 始まってしまうと、ホントにあっという間。もったいない!笑 自分的な年内ALvinoは終わってしまったけど、来年も楽しみだなぁw 年内ラストは、LM.C仙台☆ 友達が良番取ってくれたので マリリン・モンローと共にペネロペ・クルスが来るのを待つ。 目を瞑れば、愛すべき場面が次々と頭に浮かびます。 ただ、ほんとにな~んにも起きない映画なので、退屈な方にはむちゃくちゃ退屈な映画かもしれません。 ジャームッシュの映画が好きな方なら 「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度◆ 6時25分~6時45分 [1849年10月23日生] 1978年大松博文 ( バレーボール 監督,参議院議員) [1921年2月12日生] ■黒鳥山公園食事 テッド・ライミ、ムセッタ・ヴェンダー、バネッサ・エンジェル この時点でなんか間違えたカナと思ったんですが、 中の人も驚いてるんで、 とりあえず安心して見続けました。 降り立ったのは、兵隊と科学者の混成チームです。 でベルリン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど、海外でも評価が高い篠崎誠。出演者は国仲涼子と、時任三郎という、ドラマWには新鮮な顔ぶれ。そんな2人を井川遥、田中圭、床嶋佳子、丘みつ子、十朱幸代、伊東四朗といった幅広い世代の演技巧者たちが 竜王戦は渡辺竜王の4連勝で幕を閉じた。竜王は前期第四局より通算8連勝。手の付けようがない 全くもって水準の違う話だが、ときん君に最近よく言うのは、形勢が良い時は直線的に、悪い時は曲線的に、分からない時は(これが一番多いが)曲線的に指すという このブログの読者になる(チェック) « 買い物@山田電機 | Entries | ハンバーグプレート » 缶詰プレート 2009-11-21 23:44:30 Theme: 料理 pt-aymickeyの投稿 オイルサーディンがあれば、誰しもがやったことある、この缶詰プレート。 今日の 日本経済新聞に 牛丼の事が 記事になっていた。 その発言は ちゃんと考えをめぐらせて 発言されたのだろうか? また記事にする記者さんも どういう考えで 記事にされたのだろうか? 正直に言えば 私にとって 300円だろうと 280円 楽園 (通常盤) アーティスト: 堀江由衣 , 増田俊郎 , 村山達哉 , 松浦有希 , 磯江俊道 , 十川知司 ジャケット ブックレット 共になんか辻と 加護 を足して2で割ったみたいな顔してるんだけど。なんかこの一枚だけ異質だよね。 ■ ツタヤ その3 00:13 大きな観光バスで大勢で行くのかと思ったら、2組4名の小さな旅でした。 今回の上海旅行、意外に日本人との遭遇が少なかったです。 我が上海旅行の指南役 ゆ鴨さん の記事で拝見して、行ってみたいなあ…と思っていました。 ウェザー:水橋かおりアレクシス:小杉十郎太レノラ:幸田夏穂オーガスタ:小島幸子看護人:茂木優ドラマ総時間:21分44秒 この話をしってるひとは以外と少ないんじゃないですか?なんせ、10年近く前のですから。。 シリーズの第2弾のコミックス 00上映の回終了後に舞台挨拶を行うことが決定 登壇予定者 本木雅弘、西田尚美、和田聰宏、竹中直人(以上すべて予定) 残念な事にディランは来ないみたいで。。。 でも東劇以外にも舞台挨拶の予定があるみたいなので要チェックです。 ちょこっと期待 「指輪が光ってますね」と伊藤アナに言われ、表情でアピールをする智くんに 「何か言えよ!」とツッコむ翔さん(笑) 最後、misonoさんに「なんにも出来ないんですね」と言わた事に対し、 「好きの裏返し?」とポジティブな返事をした翔ちゃんが ■ 円急騰、88円台 日経平均は一時1万円割れ 「2月4日以来約8カ月ぶり」 ■ シドニー上空を空中散歩にビル透過できるサイト(ぱるぷんてにゅーす) 「 Example City Hotel Tour 」 ■ 多摩テック、最後の日曜日 閉園日の30日。 これから他の食事は黒沢さんに着いて行こうっと!」と、はしゃいでいました 今回のライブでは、安岡優主演「冬のゆたか」が公演される訳ですが。 3公演目にして、早速てっちゃんのマネしたがりが勃発!(笑) ゆたかが階段を降りるマネとか (やましろのくにおたぎぐん いずもごうけいちょう) ◆正倉院古文書正集 第三十四巻 (しょうそういんこもんじょせいしゅう) 隠伎国郡稲帳(天平2年)・正税帳(天平4年) (おきのくにぐんとうちょう・しょうぜいちょう) 去年最も良く聴いた一枚になりましたが、今回も凄い面子です。 大好きなアン・サリー、畠山美由紀をはじめ、高橋幸宏、鈴木慶一、遠藤賢司、そして原田知世、太田裕美!香西かおり!と・・。 日本の唱歌が斬新なアレンジで蘇ります。 COPYRIGHT(C)2005 遊びに来たさ!ここは仙台は東北放送!浦田がピンで喋ってるラジオにベブブブってお邪魔しに来たの!浦田っぴょはね‥出来るコなのよ!AAAってアーティストグループなのに色んな事にチャレンジするのね‥。 狭いオフィス街の食堂ではなく、たまにはこうして屋外で食べるランチもいいもの。 さてさて今日は金曜日。ぼちぼち紅葉撮影も明日が撮り納めとなるだろうか。 来週は師走に突入。年賀状やらお歳暮やら忙しい季節の到来である。 TV▽ぱふ隊に1万通 9:54 (S)ぱふ達のシーン 10:00 (S)ドラマ・ぱふの主張 「俺とお前の距離は雷と雷の距離に等しいのだ」 桜井幸子 和久井映見 小柳ルミ子ほか 10:54 Music 11:00 (S)マッハぱふ きよ彦赤面星野真里がせまる 11:25 プレゼンターの山本未来さんがゲストで登場 「花影」で共演されましたが、登場した時思ったこと・・・・超細い!!!!ビックリする細さです 山本未来さんからのコメント 「もっと、太ってたんじゃないですか?」(笑) ここで映画の映像が流れ (顔写真付きの身分証明証チェックあり) Live act : エイジア エンジニア / GASHAAN!!? / MELLOW YELLOW / TARO SOUL / THE MIND GIFT / オトノ葉ENTERTAINMENT / MIC PISTONS / Shadyz inc. DJ's : dj Ryozzy jeff (from Rip Slyme) / taki06R(from TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 ここでは 「 東京最高のレストラン 」と対比させて 森脇慶子さん 横川潤さん 来栖けいさん それに編集長のオオキさん そして僕のコメントを掲載してくれている。 上手にまとめてあって さすがわぐりさんと感心している。 わぐりさんは 全部Q&A 1980年代の坂田明オーケストラや「わはは」などフリー・ジャズから映画音楽や、この現在インプロを演奏するという ペイントされていく千野さんのピアノ音にブルースも聴こえた。勢いある音の美しく優しく暖かい音♪よ! まつけん こんばんは~(^^) 本日のboketinn地方、晴れ♪ そして、本日の曲♪ オフコース の 「Yes Yes Yes♪」 Yes Yes Yes - OffCourse 小田和正の歌声 今回の付け合せ、玉ねぎでもとっても美味しいのですが、今が旬の食材!! エリンギ:1パック 「ダンシング・オール・ナイト」 や 山川豊「哀愁の街に霧が降る」「友情(とも)」 山下達郎「クリスマス・イブ」「ライド・オン・タイム」 山本譲二「名もない花に乾杯を」「みちのくひとり旅」 ゆ 湯原昌幸「都忘れ」 よ 吉幾三「運河」「おじさん 最近更新が夜遅くになっちゃってごめんなさい!!これは今年1年使った手帳(^O^)1番最初に書いたページがなんだか懐かしかった。1年前のテニミュ立海公演の事とかも書いてあって、なんだか1年1年過ぎて 続きをみる 『著作権保護のため 主催は、つり橋まつり実行委員会と OMC十津川太鼓倶楽部”鼓魂” でも、みんなで作り上げる みんなで盛り上げる そんな、楽しい”おまつり”なんです。 8月4日は、揺れ太鼓に行きましょう! 詳細は 「がんばりまウィッシュ」 ミュージシャンのDAIGO(30)、タレントの南明奈(19)、お笑いトリの「森三中」の大島美幸(28)がフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)の10月からの新レギュラーを務めることになり26日 皆さ~ん おはよ~~~ございま~すっっっ 朝からワタクシで申し訳ないm(__)m またもや お知らせでございます やたらめったら久しぶりに 『メイちゃんの執事』公式ブログに写真が! 黄色い衣装ですが ポーズは 懐かしいポーズです!!! 見 私は、第四週の完パケ、観たんですが…。 話が、ぐぅ~んと動いて、益々、目が離せなくなりまっす(^^)v。 さて。 OAも、リアルタイムで観たしっ(^^)v。 今から、ちょい特訓に行って来まする。 ε=┏( ・_・)┛。 作詞家でいえば、片岡輝、吉野弘、堀口大學、高田敏子、 まどみちお、谷川俊太郎など、 作曲家でいえば、林光、三善晃、平吉毅州、高田三郎、 青島広志、木下牧子、荻久保和明、新実徳英など 非常に懐かしい名前が並んでいる。 たぁと池袋に移動し、中山秀征さんと真琴つばささんの舞台。 『SHOW店街組曲』 を いぇー。 明日は朝からフットサルの練習ですo(^-^)o がんばるぞーぅ。 モモのアザがさらに増える~。汗 てことで。ちょぃ早起きなのでもぅ寝ます。 おやすみなさ~い(∪。 中に入ってみると・・・ わ・・私の憧れの山口祐一郎さんがっ!! 一緒にパシャリ☆ もちろん写真と撮りました(笑) この『ダンス・オブ・ヴァンパイア』には、市村正親さんも出演しています!! プロ~フェッサ~♪ とってもおちゃめな感じの役を演じ 最近の超お気に入りは、実は 夏樹陽子 なんでしょうか、このキリッとした美しさは。 1952年10月24日生まれって、今年54歳には見えないっす。 まぁ、 ミナミの帝王 や 借王(シャッキング) を見て好きになったっていうのがミソなんですけどね。 MALICE MIZER →全員顔と名前は一致する。一応数枚CD持ってる。でも嫌い。 ■Raphael →全員顔と名前は一致する。 ■baroque →バンド名は知っている程度。 ■餞~ハナむケ。 →存在すら知らん。 ■Shelly Trip Realize →存在すら知らん。 えっとー、麗美さんも伊藤美奈子さんも実はあのー松任谷正隆さんのプロデュースなんですよね。 伊藤:そうです。 井上:うん。実は今日来てくれておりますので、さっそく呼んでみたいと思いますが、えー、松任谷さん、お願いします。 潮風が大変心地よく、読書の合間に海を見ると大きな貨物船やクルーザーなどが通り過ぎてゆく。今年はこういうことを繰り返して真っ黒になって「老人と海」のスペンサー・トレーシーか、ピカソみたになるつもりである。そう漁師のように潮焼けするのが 注目はミシェル・ウィリアムズと恋人役のクリス・クライン! もう、あのクリスの設定が悲しすぎて…。 居場所を見つけて、役割を果たしてるハズなのに、間違った事なんてしてないハズなのに…、拒否られる…! 恋人の家族と仲良くして「僕らは順調 その後、何かのテレビでプレーぶりを見て感心したが、バディーリッチは「ドラムソロ」の達人としての印象しかなかった。 HERMANのバンドにいたBobby Shew、その後秋吉敏子のオーケストラにも参加していた。アルトのGene Quill 参考: 「ひいいの麻雀研究」 ) 【麻雀で食え!!】山崎一夫+西原理恵子→ 3900点 。「クズ配牌を生かせ」ってことで、バラバラの手牌から役牌の重なりなどを上手く使って和了りへの向かう方法。こういう役牌の絞りって麻雀漫画からはなかなか覚え みんな楽しそうです 大盛り上がりの中、 小野源兵衛役・石山輝夫 さんがご挨拶。 「 この作品に関わりはじめてからずっと、関西弁が抜けなくて困っています(笑) いつも和気あいあいとしていて楽しそうなのに、ステージに向かう姿勢には 9.5% 21:00-22:00 NHK* ニュースウオッチ9 6.6% 21:00-22:54 TBS* 韓流映画「誰にでも秘密はある」 ← ★大惨敗 ちなみに同日同局 10.5% 20:00-20:54 TBS* 「 特命!刑事どん亀 」→ ★これでも打ち切り 240 :(´・ω・`)(`ハ 三浦あずさこと、たかはし智秋。 きみらじやらAiceの頃から応援してましたが、とにかく歌唱力がガチ。 へたな歌手よりよっぽど…(以下自粛 そんな思い入れのある楽曲のライブVer.という事で、wktkしつつ聞いたんですが… 初めて、歌を聞いて鳥肌が 1984年 下 岡あゆみ 、 1985年 高山 えみり、 1985年 Rie☆Rie、 1986年 角島奈知、 1986年 因みに某女神も某娘も 鬼怒君、つっ つん さん、 DAN さんとか… ドミノ モード を見ににしめそさんと鬼怒君が退場した後に 映画「嫌われ松子の一生」のテレビ録画を観て♪ 【題名】 「嫌われ松子の一生」【出演者】中谷美紀、瑛太 、伊勢谷友介 、香川照之 、市川実日子 、柄本明 、柴咲コウ 、谷原章介、宮藤官九郎 、ゴリ 、マギー 、武田真治 、荒川良 ツカサ「マジック」 桂一蝶「いらちの愛宕詣り」 月亭八方「算段の平兵衛」 中入り ミヤ蝶美・蝶子「漫才」 桂文喬「親子酒」 笑福亭達瓶「茶目八」 桂雀三郎「哀愁列車」 明日は愛知でーす。 (=⌒ー⌒=) でも『Me;heart』見て知ってる方も いるでしょうが・・・ やつは待ち合わせ時間に起きました。 待ち合わせ時間になってもメールが来ないので もしやと思い電話しました。 『まぢごめん。今起きた。』 だとおもった。 劇場版仮面ライダーディケイド『オールライダー対大ショッカー』見に行ってきました。この劇場版をもって自分の中でディケイドをスッキリ終わらせようと、TVシリーズ最終回まで映画館に行くのを我慢していた訳ですが。 < ディエンドの世界を渡る力があれば 久慈浜海水浴場(日立市) 阿字ヶ浦海水浴場(ひたちなか市) 平磯海水浴場(ひたちなか市) 大洗海水浴場(大洗町) 大洗サンビーチ海水浴場 浜海水浴場(天草市) 大分県 奈多・狩宿海水浴場(杵築市) 瀬会海水浴場(佐伯市) 宮崎県 青島海水浴場 ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふぁー (オムニバス映画:ZOO)」 須賀健太主演「 SEVEN ROOMS (オムニバス映画:ZOO)」 と ドラマ『 JIN ―仁―』 ~つくばみらい市・常総市~ 2009年11月15日 21:00~21:54 第6話 「生き 夕霧:高岡早紀 鈴屋彦三郎:六平直政 橘栄:麻生祐未 勝海舟:小日向文世 坂本龍馬:内野聖陽 【スタッフ 後半はパスがクロアチアに回させられたようだ。ただ稲本が入って少し締まった感じがしたのだが。また加地が上がってきてセンタリングするのを安心してみることが出来た。解説者のセルジオメンデスとロスプリモスだったけかなぁ。スルナのマークが甘いと 指揮の仙台フィルをベースに中鉢聡や甲斐栄次郎らが出演。 バリトンの甲斐栄次郎さんはウィーン国立歌劇場の専属ソリストで、今は欧米メジャーオペラハウスに所属する日本人歌手も多数おられるが、甲斐さんのようにしょっちゅう主役級で出続け 少し前に出た「 刑事 マガジン 」と少しかぶる部分もあるのだけれど、 片桐竜次 や中園照生の インタビュー 、志水 正義 / 久保田 龍吉の堂々とした インタビュー 、 相棒 キーワード 事典、エピソード ガイド など充実の内容。 第111回 ●パーソナリティー:植田佳奈さん&清水香里さん 未だに話題となる清水さんの写真集に対して、今回遂に数年前に出た植田さんのブログ本が取り上げられましたけれども、流石は植田さん、清水さんのように恥ずかしがる事もなく それにしても東大生協か運営会社かどっちか知らんが、あの企業チョイスの基準がわからん… どっかの企業ブースに小清水亜美似の社員がいた。 それだけテンション上げられるんだから、オタクってそんなに悪いもんじゃないのかもしれない。 綺麗すぎ ちゅーしたい JIROちゃんは ずっとにこにこで 餅肌 笑 TAKUROさんは モデルさん 笑 タースーです あ。 でも残念ながら… HISASHIどんのカレーは やはり買えず 地元ライヴは朝から 並んで絶対堪能する 今日大阪参加される方 楽しみ 見てみようかなぁってw ぱひゅーむを見ると、ばきゅーむを思い出すのはひめだけですか?(ぎんたーま じゃっ、 ちょっとニコニコして絵を描いたらひとがんばりしてきまふ w ふぁいと、おーなのですっ(*´∀`*) であであ 伯爵(Count)と数える(Count)を掛けたキャラクターで、ドラキュラ伯爵がモデルの風貌に、なんでも数える妙な癖を持つ。 というわけで、ちゃ~んとカウントしてGoogleが600813?に! この数字の下の棒ってもしや、ケーキに差す 若干増えるせいだとは思いますが…とにかくこんな 駄文 にお付き合いいただ きあり がとうございます 最小で11コマ取れば 卒業 に 仮面 テーマ 井上和彦 ポルカ ・オ・ ドル カ ニャース ( 犬山イヌコ )&ノルソル 合唱団 ぐるぐる~ himawari version うち的に北島五木森進一クラスの御茶ノ水教室長 島本さんの講演です。 え?黄色が多いって・・・? 柏といえば柏レイソル。 現在 ジェフ千葉 に続いてJ1降格の危機にあります。 残り試合、すべて勝たねば状態・・・。 昨日ラジオの待ち時間で初めて ドラクエのすれ違い通信しましたわぁぁ☆ そして松本さゆきちゃんと ドラクエでちょこっと一緒に旅しました♪ おもしろーい☆ 今度から外出するときは ずっとすれ違い通信しながら 持ち歩こっと♪ このblog呼んでる方と ジャパネットたかたで買ったカーナビのおかげで、知らぬ土地へもすいすいi行ける。 カーナビはホントに便利だなあ。 初めて見たクラフトパークは、バブルの象徴のような立派な建物だった。 お役人さまの無邪気さを感じるけど オハヨウ。 昨日、マリエちゃん家での 『ビバ!!オーガニックパーティー ワタシ 実家の畑でとれたサツマイモを使って茶巾みたいなヤツ オーガニックでもなんでもないワイン オーガニックでもなんでもないゆず酒 よくよく考えると オーガニックにこだわっ 上手い、聞こうかな。 てかQちゃんww 途中までよかたのにww んで若林の3度は吹いたwww Hさんに褒められると不気味! って思ったんだけど すっごいベタ褒めなの。 その夜、あたしが着てたのって ネイビーのポロシャツ と 7分のデニム と 麦わらでダンスの生稲晃子を意識した 麦わら帽子・・・ じゃなくって EXILEのNAOTOを シャルテル・ヴァンサンテン ミケルティ・ウィリアムソン 大学生のニックは、恋人ローリ それは、1台のレースカーによるクラッシュをきっかけに後続車が次々と巻き込まれ、コース上は火の海となり、さらに車体の残骸やタイヤが突っ込んだスタンド席も惨劇 コーラ片手に・・・ 明日からちょっくら東京行ってきます 東京モーターショーなど見に。 中村勘太郎・前田愛、2ショット結婚会見 「とても清々しい気持ち」 この二方は落ち着いてる感じほんとに。 主な出席者に藤原竜也がいて また、狂言師茂山千之丞の舞台にも参加、 舞踏家工藤丈輝主宰の「東京戯演館」の音楽監督も勤める。 最近はエレクトリクベースギターでの演奏もしている。 現在は、 「Ossuary」Kelly Churuko:guitar, 外山明drumus、 「ソボブキ」 栗田妙子(p)と 「歌のお兄さん」→ひむろ王子、女優陣のはっちゃけブリが最高。 「メイちゃんの執事」→栄倉奈々はやっぱり可愛い。かっこいい執事は欲しいけど、あんなにいつもべったり一緒だと屁すらこけなさそうで大変だ! 「赤い糸」→純愛というかんじ 本屋さんで探していた時に、常に視界に入ってきてすごく気になって思わず買ってみた漫画なんです。 それは安倍夜郎さんの 深夜食堂 。 実はこの漫画、TBSで 実写版をドラマとして放映中 だそうです。 小林薫さん主演らしいですが、食堂のご主人が みえなくても映画は楽しめるけど、みえなければ仕事にはならないから。 『ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた』 おもしろかったです。 異様に独占欲の強い夫アール(ジェレミー・シスト)が許してくれない。おまけにそのダメ夫の子どもを 後 二組の変身シーンの撮影を開始!! 一時間後無事終了 いやぁ 僕の800万画素はこの日の為にあったのかと思うくらい愉快な出来です(*´∀`) お見せ出来ないのが残念無念(´;ω;`) 【出演】 寺島拓篤 山口清裕 間島淳司 【撮影】 市来光弘 時々やってるんですけど、 今日久し振りにやってみたら、 さとう珠緒ちゃんのブログにヒット。 映画の撮影に関しての内容だったのですが、 そこには主演の井村空美ちゃん云々と書いてありました。 ん?これってハイキックガールとは別だよね? で他に 2008, 20:51 » 木本さん乙です きゅううんとくるような記事で(*´∇`*) きゅんきゅん♪♪ いつも一生懸命さがにじみでている! 明日トークライブですよね!がっつり上京してきましたさ~!生きゅんきゅんします。 ハッピーライフ April 28 [Mon ほんと読み出したらとまりません!!す~~~~~~~ンごく分厚ぃですが結構早く読み終わ っちゃいマス。高見広春さんが書いたンですけど,またその描写がとてつもなく生々しぃ 信史:塚本高史 男子20番 元渕恭一:新田亮 男子21番 山本和彦:佐野泰臣 城岩 クセのある役まで圧倒的な存在感で「怪優」といわれる古田のシェークスピア初主演は悪党中の悪党リチャード三世だ。生まれながらに醜いリチャードはコンプレックスをバネに 日本でも先代中村勘三郎、仲代達矢、初代尾上辰之助、山崎努、緒形拳、平幹二朗 吉野圭吾 アケシ(鈴鹿御前):神田沙也加 イサシコ(赤毛):駒田 一 坂上田村麻呂 ウケ とちゅう噛んだりしたせいもあるのでしょうが 気恥ずかしい感じが出ていて よせや~い!って感じ? カンパニーの仲のよさをひしひしと感じました。 そして平澤 えーっと、 America ・Florida州にあるThemePark、UniversalOrlandoResort内にある映画同様に作成中の Harry Potter のAttractionなどが来年の春に Open予定でなのか分からないけど You Tube でこんの動画が流れております。 29(水) 00:13:27 ID:YMYp1by2O 広島出身の風見しんごが 優勝を決める中日―広島戦だったかを 07/29(水) 18:32:05 ID:YMYp1by2O 最近みないが(廃刊になった?) プロ野球の月刊漫画雑誌あったよな やくみつるが「ハタヤマハッチ」の名前も使って描い 斉川あい 斉藤未知 野口由佳 星野友紀 松由瑞希 山口理沙 山田沙耶香 ・ ・ ・ 浅沼晋平 水月舞 谷津勲 安田洋子 斉藤幸乃 森田このみ 宮崎翠 橋田歩果 芸プロ テアトル 片恋はありえない。滋にとっては良い経験。学習し、その身や眼力を磨く良い機会だ。 な・・・『なんのなんの』 に・・・『日曜』 ぬ・・・『ぬぅ』(・・・悔しかったんか?) ね・・・『寝とく』 の・・・『飲み会』 は行。。。 今見るとまた違った印象が持てるのかもしれませんね。 私の妹がこのアニメを見たときに、やっぱり『絵が 06: 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 歌:グラサン (CV:安元洋貴) 07: 黒ネコのタンゴ 歌:やよゐ (CV:野中藍) 08 紺野あさ美(19)、小川麻琴(19)の3人の卒業生を送り出し オーディションのように とりあえず書類だけ送っとけみたいな人は人数に入らないわけですから、 一概に昔と比べることもできませんけどね。 それにしても、「今からモーニング娘。に入っ ( 伊藤静 ) with 白皇 学院生 徒会三人娘 ( 矢作紗友里 , 中尾衣里 , 浅野真澄 ) printf 2009/06/21 23:00 録画しないで、うちに来て生で観れば良いよ。 せるふぃ 2009/06/21 23:09 はっ…!! ←感動のあまり何も言えない ただ 水中息止め世界記録は17分だそうです。 saintseiya 2009/10/28 20:13 あれ、来ました? あれ、マズイよ...。どこまで書いていいのかわからないから書けないケド...。 ちなみに「京野ことみ」「ほしのあき」で検索した事があります。 お食事ができる“身心ともに元気になれる場所”でありたいと願っています。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ だいこんの花・小禄店 詳しくは.. 毎年、渋滞が始まる大竹の三菱レイヨン前もまだガラガラ。この手前から、わが家は裏街道に入り 私はバーガーキングのWhopper、子供たちはピザを手に、地元バンドが入れ替わり立ち代り演奏するロックやソウルに耳を傾け、憩うのです。 最初ピアノが登場する場面などはフロールがレーゼルに「さあ、どうぞ」といった感じに開始されております。カデンツァはベートーヴェン自身による3種類の一つではないかと思われますが一般的によく演奏される種類のものではないようです。 第2楽章 は 候補を使い続けたほうがいいでしょうか?ww # 15:38 うんとまぁ、とりあえず 洗濯 物たたんで食器洗って 冷蔵庫 と お話 しよう… # 15:41 @ ryukak まあ私の場合は PC でもですけどね…(遠い目 (´・ω・`) # Automatically shipped by LoudTwitter (*⌒▽⌒*)『イケメン塾』の公開収録で行ったんですが、なんと初対面にも関わらず平成ノブシコブシさんが誕生日が近いことを聞きつけお祝いをしてくれましたなんてええ人やぁ~スタッフさん平成ノブシコブシさんあ 続きをみる 『著作権保護のため 「立派になられて…。ぼっちゃん!」 てな感じです。 主演俳優ですので。 会見中も堂々としておりましたわ。 撮影がホントに楽しいそうですよ。 いいことですね。 で、共演者には、 波岡一喜さんが! 思わずマネージャーさんに挨拶。 テレビ リンカーン 東京・新宿の飲食店街から出たというフレーズ”どんだけぇ~”を使った企画「素晴らしきどんだけぇ~芸人」を送る。ゲストの次長課長・河本準一、フットボールアワー・岩尾望、品川庄司・庄司智春、さまぁ~ず・三村マサカズらが 現場には演出の隈本くんがいるので、僕は関秀人という個人的な立場で役者と話す。稽古をみている目もまた個人の目だ。それはお互いにとって微妙な関わり合いで、少し居づらさを感じてしまったりした。 ★役者一人一人ともっと深く関わりたい。 肉球が1コ無いw 今回、平面トトロを作るにあたって、 みっほんさんの大実験 に感謝っ。 以前、↑記事を読んだ時から作ろーって思ってたんよね(^^) ↓参加したみなさんのお弁当(凄っ) 全部カットでしたけど、実は一人ずつインタビューもやっ ちなみに以下は押尾氏が過去に抱いた美女たちだそうです。 矢田亜希子 奥菜恵 伊東美咲 広末 涼子 平山あや 片瀬那奈 横山めぐみ 財前直見 安倍なつみ 市井紗耶香 優香 凄まじいですね!! それではまた明日!! 2009.08.04 したけど 全然寒くなかったです。 以前から欲しかったカメラを買いました(*´∀`*) リコーのGR DIGITAL 3。 ベビさんも生れたことだし、これからの思い出を綺麗に撮りたい! と思って旦那に直談判。 家電好きの旦那なのでOKいただきました。 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし、 テンポよく、運んでゆく。 ダイジェスト上手な斉藤氏は、 実に手際よく全五巻に及ぶ長編小説を必要最小限に切り込み (寝起きのむくみが酷い)の4人で構成されている。4人の親睦を深めるために活動。主に食事会。 ・京都部・・・京都の魅力を語り合う、暇あれば京都を想う、妄想京都トリップも可、最終的には「そうだ 京都 行こう」等々。 で、だ。その中の野田部が やっと・・・ 古謝美佐子さん とさんさらのライブに行って来ました! 夫君、佐原一哉氏と夏川りみさんが共演。 りみさんの数曲を除いては、沖縄の島の歌。 民謡や昔の古い唄、そして島唄が現代の唄と同居している 沖縄の独特の音楽世界が2時間半に 奥田恵梨華 / 松岡 日菜/ 古田新太 / 楳図かずお /志賀廣太郎/ 橋本さとし / 中村 靖日/ 高樹マリア / ザ・たっち なんとなく観る タイミング を逃した感があった『 東京ゾンビ 』だけど、先日 職場 のSさんに 小説 を借りて「これを60代が読ん flood of circle APOGEE AYUSE KOZUE e-sound speaker winnie うたまろ 岡野宏典 cutman-booche カラーボトル 小泉ニロ GENERAL 7 TUT-1026 tobaccojuice 多和田えみ CHERRYBLOSSOM 辻詩音 TSUYOSHI detroit7 西野名菜 二千花 のあのわ 本日もJJの撮影でした☆ お昼には有名らしい ステーキ屋さんでのサンドイッチをいただきました☆ 中にステーキが入ってて ちょーボリューミーなんです! 美味しかったよ~↑ 写真は桜井裕美さんです(^O^)/ 凄く素敵な方なんです(゜▽゜)ノ そして皆が皆を思いやり、すごく幸せな暖かな家族のお話でした。(ちょっと違う面もありましたが) 主演のキャメロン・ディアス。昔から好きな女優さんで、いつもキャピキャピとした明るい印象で 今回の作品にも表れつつあったり… でも今回は初の母親役。 結局姉にも使用人ルイス(ベン・チャプリン)にもばれちゃうんですが、秘密を共有し、姿はビミョーでもアンガスになつくクルーソーに愛情と一体感も湧き、暗かったマクマロウ家に笑顔が生まれます。 さて、マクマロウ家は結構な敷地を所有しており 私達の おともだち (笑) 女優 中塚みのちゃん からの嬉しいサプライズが届きました~ 8月31日からOAする東海テレビ制作フジテレビ系お昼のドラマ 「嵐がくれたもの」 番組特製 可愛いミニバッグ&ストラップでーす さっそく皆で 準レギュラー化しちゃってるし。 もう、すべてが謎や。笑 おぎやはぎさんがなぜ来たのか、っていう そこからすべて謎。 あの企画は結局なんだったんだ、なにがしたかったんだ あの企画ははたして必要だったのか。 かと言って、釈さんで60分やら って言いはりました w 確かにハンパない くらい並んでた w 三浦マイルドさん 身長そない変わらん ! 笑 花岡さん 「中西さんと仲良いですね~」 って言ったら 「そうですね~ 僕ら仲良い方ですね~」 って言うてました うん するとそこで顔ちぇきなるものをやってて 私は初めて知ったので早速やってみました まず最初に私のダーリンの写真を… COWCOW多田健二って出ると思っていたんだけど… 武田真治 60% 板倉俊之 58% 唐沢寿明 55% と出 レースクィーンさんなので 夢衣の浮きっぷり半端ないですねw 出演者全員集合 今日も楽しませていただきました ありがとうございました(●ノ∀`●) MCの大輪教授です またよろしくお願いします 今日はイベントの後半が 姿は 時に切なく 時に勇気付けられました たゆとう流れる時間と 優しい日差し 都会でストレスに苛まれつつ 日々命を消耗して生きている人には 正しく夢の国? 菊地凛子さん のほほ~んとした雰囲気を かもしつつ 時に 凛とし 簡単過ぎる気がして、夏目漱石を加え、さらに、オール阪神・巨人を加えることによって結構難しくなったように思います。 オール阪神・巨人のヒントはたぶん分からないでしょう。それに、恐らく関西以外の人は無理。(ここで言う「関西」とは まあ今回は見る前から期待レベルがひどく低かったので、そのせいで余計に出来の良さを感じたのかもしれないですが。(苦笑) 作品の総評としては、1 前のリチャード・ハリスに比べると、(脚本のせいもあるでしょうが)やや頼りないというか スタート - ネタりか より タレントの板尾創路(46)が来年1月スタートの日テレ系「木下部長とボク(仮題)」(木曜・後11時58分、初回は深夜12時28分)で連続ドラマ初主演することになった。 クセのある役はやっぱりハマるなぁと思っていたら 萩原健一さんとは また別の魅力がありました。かなり影響受けてたみたいですけどね。 ネット上で音源や映像を探して 鑑賞してみましたが、う~ん、いいなあ、懐かしい。 松田優作,大津あきら,浜田省吾,山西道広,BORO,クリエーション,今剛 出版社 浅野ゆう子 だけど・・・/高田みづえ 純情/南沙織 何処へ/モップス 夏の感情/南沙織 1・2・3と4・5・ロク/かおり 太田裕美 三つのルーツの歌/クララヌネス 初夏景色/相本久美子 三枚の写真/三木聖子 桃源郷からコンニチハ/桃姫 恋 あまり「 ステーキ を 3枚食べられそうだ!」というラルフ・ ベラミー の台詞がとても アメリカ ン。こんなに愛らしいヘンな ケイリー・グラント ははじめて見て楽しい。からくり時計との合成シーンはとてもかわいらしいけれど、特筆すべきは鬼ごっこする (09.11.03) その中にある「だれかが風の中で / 上条恒彦」 私の好きな曲でして、放送を聞いていないのに嬉しくて まあきっと時代劇でしょう、と勝手に決め付けて(笑)話を進めると。 私はオンタイムだったり、その直後の夕方の再放送とか 山田優はじけててよかった。 中別府葵もキリリとよかった。 男どもは全く存在感がなく、どうでもいいって感じ。 整形してまで近づく相手かなー。 恋愛映画には見えなかった。 (象のロケット『 劇場版カンナさん大成功です! 』より 【キャスト】 onちゃん:田中理恵 okちゃん:今野宏美 noちゃん:平井啓二 てんこちゃん/ぐち:金田朋子 【スタッフ】 監督:加藤タカ 脚本:木滝りま 樋口 ぷしゅーってやったりするのか? 93 :なまえないよぉ~:2007/12/01(土) 00:46:42 おかあさんといっしょの前歌のおにいさん(今井ゆうぞう)と歌のおねえさん(はいだしょうこ)のコンサートです! ノノカはしょうこおねえさんがとても大好きで、将来の夢は歌のおねえさんになる事が夢のようです! 待つ事、並ぶ事が そしたら、なんと俺が大好きだった アニメ「 ガンバの大冒険 」の主題歌を あの俳優の 河原さぶ さんが歌ってたのが判明。 ものすごい驚いた。 もう本当に大好きだったアニメだからね。 偶然にも最近「ガンバの大冒険」を思い浮かべてた所だったんだよ。 何度も言いますがすごく短い時間しか皆と逢えなくて、 かなり後ろ髪ひかれ隊のメンバー工藤静香。。じゃなくて・・・ なんせそんな感じでした。ぶ。 この楽しい会合にちょっとだけでも参加できた事が本当に嬉しかったな♪ 最後にBambiー♪ 今日が 美代子さんが… あの 恐妻家の ノッチさんの家に行ったね。 (^-^) 子どもさんの名前かんでノッチさん叱られて つるのさん… 『いきなりダメ出しですか?』 さんまさんも… 『厳しいな~』 それしか言えない。 その後も こっぴどく叱られて つるのさんが 当時『 姫ちゃんのリボン 』の アニメ *1 が全盛で、『アニー』に出ていた大輝ゆうさんの楽屋にもお 邪魔 することができて、 サイン と 写真 をお願いしたという思い出があるのです。 私は、当時 りぼん 派だったので大喜びでした。 僕らの席は 前から4列目 ♪ ビッキーズがばら撒く飴玉をゲットできるなど、最高の席でした! S君に感謝(^-^) 今日の出演者はビッキーズ、若井みどり・メグマリコ、おかけんた・ゆうた、桂きん枝、西川のりお・よしお、中田カウス・ボタン。 最後に部谷正人さん、滑りやすいので気をつけ、そして、全員の無事を祈りながら登る。 右に聖湖を眺め、枯葉が舞い、足元には敷き詰められた落ち葉のじゅうたん 360度のパノラマが楽しめ、聖湖、臥龍山が望めるのだが、残念!! 荒川さんは 中島さんは、 04年末に体調を崩して入院。06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていた。中島とのコンビ復活を心底 臨んでいた相方・竹山隆範(35)の懸命な サポート も実らず、ついに帰らぬ人となっ ロケバスではずずずーっと寝ていたわたしなんですが、なんだか何もやる気がしないでやんす しばらく動けない…。 ってか動きたくなぁー-いo(><)o 今日は山梨、明日は〇〇〇へ行きます ブーンっとな ロケバスで寝違えたのか 新弟子 :河本、 落語家 : 井上 ・剛)といった具合に最初に誰かが急に何かの キャラ に コント と言うよりこの2組が普段よくやってる マニアック ものまね に近いけど。 これがめちゃくちゃ面白くて、すでに何度も見返してる。普通に ライブ で何時間もやっ と言われてしまうほどです 頭の直径 腹囲 大腿骨の長さ エコーで この3つを測って 赤ちゃんの推定体重を出すらしいですが 動いてしまうので 測りにくいようです しかも左の子は 頭がだいぶお腹の下の方に下がってきているようで 骨盤の中に顔をうずめ カ イ か き 揚 げ は ツユに ザブングル もっちり蕎麦に かき揚げ油と アツアツツユが 絡んで ウメ~~~~!! 気がついたら 多くの方が 「ひたしそば」 蕎麦と ツユのコク そして お母さんたちが 味 だね^^ 4年前に そして 小松政夫 さんとの絡みも絶妙。しらけ鳥の歌を歌っていた 小松 さんはまだ 人形 を使ってなかった頃の ビデオ でしたね。『 欽どこ 』の 構成作家 の「秋房子」(あきふさし)は 萩本欽一 さんの ペンネーム だと 自分 で ネタ 明かし。 例えば桜井センリさんが登場する床屋さん、 児玉清さん登場の料理屋さん、それぞれのお店に それぞれのテーマ曲があったんです。 『この曲が流れれば舞台はこのお店だ!』というのが 耳に飛び込んできた音楽だけで把握できたわけです。 06月 10日 [猫的]Glen Gold ジャズとバッハを繋げてくれたアーティストといえば、グレングールド(Glen Gold)。数々の伝説があることで有名なピアニストです。彼の演奏を初めて聴いた感想は、これがクラシック???・・・でした。革新的な演奏も すぐにペニシリン作りのコツを呑み込み、山田の守り抜いた種菌を巧みに培養してくれたのだという。 あの時手術を見学していた商人。 「あなたの為に」 浜口から、洪庵先生が労咳を患い、もはや長くないと聞かされて仁先生は製造所を 主要な日本人役は韓国人と見られ なんで全員日本人の役者さんを使わなかったんだろう・・・ イビョンホンの日本語の方が流暢って、アリですか?? しかも日本人と思われる出演者の方々・・・本職の役者さんでしょうか!? あまりにも棒読みで笑っ 「愛は誰にも止められない」のイ・ヨンアさんが出てる豪華版^^)♪ 17.ピヘンギ(飛行機 KNTVのドラマNG番組を泣く泣くあきらめて録りました。番組の表題だけ聞くと相当惹かれますよね。映画やドラマのOSTをライブで歌ってくれるわけですから 今日は、スカパラのドランカー担・・・いや・・・。 バリサク担当、詩人の 谷中敦さんの誕生日らしいです。 すごい日に誕生日ですね。 おめでとうございます。 今頃、どこかで宴を行なってる事でしょう。たぶん。(笑) 過ぎちゃいましたが・・・。 みんな頑張ってます。明日最後のレース…。チームがひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 撮影期間は短かったですが… あたたかくステキなスタッフに囲まれ! 素晴らしい共演者さん達と仕事が出来てェ! 嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきましたぜぃ! (^O^) さん 『宮崎あおい』さん 『大竹しのぶ』さん など自然体で演じて見える方々と 首位はマット・デーモンで、トム・ハンクスやトム・クルーズの2倍以上の高収益俳優であることが分かった。 記憶喪失の元米中央情報局(CIA)工作員が過去を取り戻そうと 元恋人のビンス・ボーンが同21ドルでジョニー・デップと並び3位に入っている。 ハートネットと私が追って 追われる三角構図という枠組みでとても複雑な考えらがミステリーするように溶けて入っています。 ”私がイ・ビョンホンに「シクロ」で容認に出てきたトニー・レオンがオーバーラップされるといって,彼は 驚いて言い返した。 ノコギリバンキ 五 代 高 之 五代・・・高之? ひょっとすると、もしかして、この人は、あたしの大好きな サン バル カン ? ? ? (あたし、今だにサンバルカンの歌が歌える ) しかもリーダー、 バルイーグル 。 えーっと初代か二代目かは分から (ひつこい) でもでも、どんなに演技が上手くとも、やっぱりマイケル・ガンボンじゃないのです……っ!(泣き伏す) 次作がとうとう最後、と思いきや、次は2部に分けての製作になるのですね。 となれば、長さとしてはかなりの余裕ができるので 須藤温子 、 吉田 昌美、蛭子直和、小休暁、 佐渡 稔。 自身が リーダー を務めている 2000年 4月に加入した 辻ちゃん 。 翌年、 中澤 さん自身の 卒業 が決まったときは、わけが分からないほどに泣きじゃくっていたという、あの 辻ちゃん 。 へきゅお君の名声度で4倍かけてね きくりんと一緒に姫いこーってMAP探してたらね 集落できくりんラグっちゃって瞬間↑にね・・・ 臨時メンテのお知らせ@5分 みんな乙! けーおんので一番よさげなのになってた・・・可愛い></// あたしもこのランダムやっ 水樹奈々氏の紅白出演が話題になりましたが、 小林沙苗氏 と釘宮氏はその中でのトップクラスの演技力を有していると思います。彼女以外にも特にミスキャストなどはいないと思います。水田わさび氏は残念ながらドラえもんでは放送開始から 原西孝幸さん(FUJIWARA)、千原せいじさん(千原兄弟) 藤田さんは参加当時、前髪の薄さが気になっていたとのことだったが、3ヵ月で見事に前髪が増えるという結果に。「おでこが狭くなっているのが自分でもわかる」と、喜びの表情を浮かべていた。 (笑)グッズを買うのに並んだりCDを全部 コンプ したりとか。まぁでも40代とかになるとそういう「熱」があった方が幸せに過ごせ 広末涼子 と 竹野内豊 が主演だったやつだなぁ。タイトル忘れちゃったけど。あ、でもあれで 広末涼子 が一時期凄い 「Yahoo!映画」 に『アフタースクール』の特集サイトがOPENしてます。 ここでmonobrightの『あの透明感と少年』のPVがフルで観れます♪ そして5月22日の 「Yahoo の時の先生がステキだったのでね(*^_^*) ■ やっほー。 歌舞伎町が近いという立地もあって、お客さんが途絶えることなく入っていました。 お店を出て、花園神社の酉の市を見てきました。大変な人出でした。 旅行・地域 | 固定リンク « きつねそば@富士そば恵比寿駅前店 | トップページ 「 その他の地域 でもめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。 で、 今日 話してたんだけどね。 しおそ:Bちゃんなんかまた やらかし とらんのん Bちゃん:ええー 揺れ子:何かすごい事ない? Bちゃん:え 星の夜 アーティスト: RAG FAIR , 井手コウジ , 引地洋輔 , 光田健一 出版社 がんばれMF テル 鉄人ぶりまたよろしくです エダちゃん ちと調子が落ちてるようだけど、がんばれ じゅんご また、調子悪いのか??でるのーでないのー? パウロ もっともっと溶け込んでくれ!FW 西澤 お願いだから続け カシャーン という音と共に流し台には砕け散ったワイングラスが・・・・・ あー、やっちゃった イケアで買ったグラスならまだしも、お気に入りのリーデル ワインはグラスによってまったく味が変わってしまうでしょ? なので最近はリーデル使っ 桂歌蔵 (かつらうたぞう) さんという真打ちさんで、テレビ番組「笑点」の司会者をやっている桂歌丸さんのお弟子さんです。 高座での目線の決め方とか舞台の上下 (かみしも) への顔の向け方などをお聞きしました。 歌蔵師匠曰く 「それ での活躍は記憶に新しいですね♪ かっこいいおじさんという感じです。 ちょいワル ☆ 主演の グレイソン・マッコーチ もなかなかのイケメン ↓ ↑映画ではもっと若々しいです。 また、FBI捜査官役の テリー・ハッチャー も知的で美しい↓ ね☆ しかし 木枯らしの二人 ☆ 伊藤咲子♪~ 伊藤咲子 - 木枯らしの二人 (1974当時映像) 木枯らし一番が吹いて最初に浮かんだ歌です。 よくカラオケで歌います~ もぅーーと強く抱きしめてよ~~~♪(^^ゞ ※ 朝この歌を聴きながら歌ってたら 望 , 陶山章央 , 黒田崇矢 , 山口理恵 , 川島得愛 原作・脚本 【脚本】 荒川稔久 ,【原案】 伊藤和典 監督・演出 【監督】奥村 よしあき ,ホン・ホンピョ 地デジ の データ放送 対応 試しに押してみたら「 化学式 を完成させよう」って(^_^;)そうか 気晴らしに海外旅行へとイタリアに出かけて、 イタリア中年男性の猛アタックを キャサリン・ヘプバーンの 『Me キャサリン・ヘプバーン自伝』 (芝山幹郎訳 文藝春秋)を読むと、 『旅情』のキャラと180度違う、 彼女のキャラに、驚くだろう。 例えば、ジェニファー・ロペス主演の「 Monster-in-Low 」は普通なら絶対に観ない作品。でも、密かにファンなマイケル・バルタンを久し振りにみたくて行ってしまいました。後、逃した作品も幾つかあります。「Only Human」 R&Bというか、ポップスというか、 バネッサ・ウイリアムスが歌った Alfieです。 大好きなんです。 曲もバネッサも、両方。 なんせ彼女は、 黒人初のミス・アメリカです。 美人のくせに歌うまい。 歌うまいくせに美人。 困ったもんです。 根谷美智子 (ここで子安と答えるあたりが、仁Dづいてますなw) 074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか? 上でああ答えたら、関智一としか答えられないだろ!!涙笑 妹は ディーフェンス! ん"~…宇垣秀成とか? ん"~微妙… ミーハーな声優ファン 実は私、今になってまた「カーペンターズ」を聴きまくってますけど 何十年経っても全然飽き 毎年恒例のwちょっとしたぼやき事なんですが…(;^ω^) あと1日遅ければ「ケンちゃん」と同じバースデーだったのに~(笑) ま、最近で 空白ギルドの空白チェイサーさんとものすごく目があって超きまずかった! あ。そういえば、前回のブログでWinキーって書いちゃったけど、よいこのみんなは違うってわかってくれてるよね!!ただの勘違いです。 あれだね。まさか管理会社さん CHAGE&ASKAデビュー27周年特別企画! ということですべてCHAGE&ASKAの曲にしてみました。 ソロ曲は入っていません。 ファンじゃないとわから SAY YES そ→そんなもんだろう た→太陽と埃の中で ち→誓い ブログネタ: 冬と言えば? 参加中 やっぱ クリスマス よね~ と言いたいアラサー はっ、そいえば29歳のクリスマスってドラマあったよね。 懐かしい… 実際のクリスマスは仕事のヤマ場。 年末休暇を確保するために 前作は2週目で1.4万枚を売上げながらもトップ10落ちだったんですね。今年のチャートではとても考えられない… 4位 GReeeeN 「遥か」 週間売上2.0万枚 初動からの下落率は67%と 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 有名人 黒田清子さん 小宮悦子 宅間 伸 朝岡実嶺 伊藤裕子 範田紗々(タレントとなってますが 直感力があり戦略を立てるのが得意。 ●知性にあふれ理解力も優れるあなたは、周囲の信頼と尊敬を集めることでしょう。 当たってると言えば当たってるし 決め技をやり直すという暴挙。2回目は綺麗に決まってフィニッシュ!我ながらかっちょいい技です。 打ち上げも盛り上がりました。ユンボ安藤さんとハチミツ二郎さんが大好きです。二人が話してるのを聞いてるだけで 続きをみる 『著作権保護のため 夢のような3日間でした。 また、何時かいくから待っとけよ~~60cm!! 釣果 :尾長55cm~他 竿 :2.5号~4号 道糸 :6号~8号 ハリス :8号~12号 針 :夜釣王8号~尾長針12号他 ウキ環付ウキ:0~色々 電気 ライダークウガ 光栄太郎(石橋蓮司):光写真館の主人で夏海の祖父 鳴滝:なるたき(奥田達士):謎の男,ディケイドを敵視 キバーラ:(声:沢城みゆき) 海東大樹(戸谷公人)仮面ライダーディエンド ナレーション:鈴木英一郎 劇場版 さらば仮面 事 感じ 少し成長出来たかもって 思う 生きてる って素敵だね!! 打ち上げは 共演者の関根大学さんのお店で飲んだんですが 舞台中の約束通り お兄ちゃんの武智さんと『兄弟舟』歌ったり と かなり盛り上がり 自分 完全に打ち上っ テレビ朝日の深夜枠で放送されていたという「鬼のワラ塾」に“オニちゃん”という無口なキャラで出演していた事を知っていたようでその事を聞いていましたが、浜ちゃんがそういっ 真里さん・八代亜紀さんに加え今回は市原隼人さん・内田恭子さん・立浪和義 電撃チョモランマ隊 なんだ。タエが今日一番ホレたのは群青さん!!(写真参照) んもぅ、超カッチョいいの (*´∀`*) 元BRONX(ブレイクダンスチーム)のメンバーで、世界で活躍中。 マクドナルドやコカコーラ 稲垣早希 ちゅわんの ブログ 旅は観てるんですけどねぇ(かわいい)(これを youtube でわざわざ見てる 純正 東京人 ってどれだけいるんだ?) 天竺鼠 の2本目の良さを考えたら彼らをこの括りに入れるのはかわいそうな気もするけど 沙樹 東宮康太郎:佐藤利奈 女子生徒1:後藤沙緒里 女子生徒2:加藤英美里(☆のかがみ) 男子生徒:奈良徹 剣道部員1:大須賀純 剣道部員2:逢坂力 先生:日野聡 天の声:若本規夫 (00:15)また食べてるw (04:45)キャラソンカラオケに入り コメントでもお書きいただきましたが(いつもありがとう ございます!)、おとといの「 おもいッきりPON! 」の、“ お手を拝借 手相でスッPON! ”のことを書きたいと思 います。 まず、まえのエンタメニュースコーナーで、スタジオに 姿が観えなくなって www まずはシンケンジャーやっ!! しょーごくん早くみたいいいいいいい (※よくブログで出てくるしょごたんとは同一人物ではありません) しょごたんは阪本奨悟で しょーごくんは鈴木勝吾ね ややこしいわwwwwwwwww 小原正子は第1話に「ちょろ~りと 出演させて もらう」そう。このエントリーは同作出演者の顔合わせのあとに更新されたもので、「主演の櫻井翔さん 堀北真希さん はじめ 中村雅俊さん浅野ゆう子さん そうそうたる皆様が勢ぞろい」と [出演] タカダコーポレーション、シソンヌ、夢のソルタナ、 ササラモサラ 、キューティーブロンズ、TEAM BANANA TEAM BANANAの山田さんの声、いいよね~。 なんか癒される。 今回もシソンヌの出囃子にやられました。 ストーンズ ですよ、 ストーンズ ! で 手が出せないという場面がしばしば 見られるようになりました。またトリッキーな動きにしても、相手が惑わされないというケースも出てきました。 これは内藤が弱くなったとい うわけではなく、王者は常に相手に見られて研究されるので、防衛戦を重ねるごとに 先生( ̄ω ̄)ムフン 妖怪Mちゃんによるとウィルスミス似のイケメンなんだそうだが、、 これどうなのぉ?( ̄ω ̄∥ イケてる? のか? 笑 うんまぁ97歩譲ったら(細かッ 笑)そう見えなくもないけどね( ̄ω ̄)ハハハ まぁギリ合格とし ヘッドコーチとして発揮したのも鹿取さんだ。 「ん?、ラングレン?知らないなぁ・・・」 2mのWBC豪州代表長身投手、一度見て下さいね。お願いします!。 (江本孟紀さん電報有難うございました。江本さんが米国で闘魂注入した「侍」メンバーも感激 「サムいですよね」とか言っちゃうわけですよ。 LIQUIDROOM のライブ画像では「一番太ってた」「残念なDVDが残ってしまった」と笑えちゃうわけですよ。 Aira Mitsuki に物語があるなら、それは「成長の物語」なわけです。 トランス 歌姫から テクノポップ へ 実写版「キャシャーン」やビン・ディーゼル主演「リディック」やアニメ「オネアミスの翼」みたいな感じになる事が多い。あのリドリー・スコット監督でさえ「レジェンド・光と闇の伝説」でバランス感覚を失った作品を作っている。 家に帰ってきたら 僕が飼っているハムスターのマカロンが 脱走してました。 ヤツは狭い所が大好きなので どうせ部屋のどこかにはさまってるはず いつもお腹が空いたら戻っ 三拍子、スパローズ、ダーリンハニー、東京ロンリーboy、友池さん、永野 ショーなどで積極的に発言している女優の森下涼子さんの4名が登 壇し、コーディネーター役は東奥日報社論説委員の榊繁氏が務められました。森下さんからは家族 看護の体験から今の医療について思うことや、木村氏からの臨床におけるインフォームドコンセン ト おはよござす! 新しい日パソでーす。 今回のは、硬く閉ざされたメールをバールのようなもので こじあけています。 のようなもの、という立川志の輔師匠の有名な落語を思い出しました。 〓たくと〓 ゆっくりコツコツ観ていきます。 とりあえず今日は「姿三四郎」観ました。 柔道部出身で、当時テレビドラマの勝野洋さんバージョンを夢中で観ていた身としては、この黒沢作品を観ていなかったってのがそもそもダメです。 下駄の鼻緒をすげる 惚れ惚れしてしまう、整った顔と ダークな皮膚にため息をついていた。 アメリカという国は他民族国家なんだということを なんだかこの映画でいつも思いおこされる。 パムグリア、ブリジッドフォンダ、デニーロを見て・・・。 久しぶりに見 シェルターを通って他の場所へ移動しようと言うシェリルですが、 なんとこのシェルターにはとんでもない致命的欠点が 軍の基地にいるキャシーがレオンに先程までのヴァジュラとの接触者リストを見せていました。 アルトはもちろんい こなだの取材のときの写真、載せるの忘れてた。。。 左から まどかさん、私、さくらさん、美元さん 美元さんのいつものポーズでぱちり。 たのしかったです♪ 素敵なみなさまに囲まれてしあわせいっぱい。。。 エドワーズはダイ・ハード(2K1ボム)にいこうとするがKENTAがかわし 終盤からは殆どが場外戦となり、それ程面白いスポットを見せる訳でもなく両者カウントアウト。どうにも微妙な内容となってしまった。 初登場のHoTはマネージャーを含め 神のような存在とされるポケモン・アルセウス(声:美輪明宏)をめぐる時空を超えた壮大なストーリーで、“神々の戦い”を描いたシリーズ3部作の最終章。主人公のサトシ(声:松本梨香)やピカチュウ(声:大谷育江)らがシリーズで初めて過去に 森繁久彌 森繁の人生賛歌(七人の孫) 昭和を飾った名歌手たち(15) に収録 (竹脇無我さんとの親子役のドラマが好きだったな~) 森本選手残留のニュースをお報せしましたが、リスナーさんから沢山メッセージ届いてます。 余計、みんな好きになったね こう、テレビで選手陣の喜んでるシーン観てると、なんか感動してきた 。 試合結果&記事 ▼2009/03/23(月) 韓国-日本 (ドジャースタジアム ストライクが入らずランナーを出した後、李机浩に同点タイムリーを浴び、試合は延長戦に突入した。 【週末セレブのオキテ】 藤あや子さんと清里方面へ 仁は・・・インフルエンザでお休み。 粘土をおにぎりのように握ってる亀ちゃんとか そそそ 『野球しかやってなかったからなぁ~』とぼやく亀ちゃんとか ツボは、いっぱいだったみたいですぅ~ アタシ ときにも その「いること」こそが なににも まして すばらしいこと として 森繁久弥さんのことを書いた加減であろうか、まどさんのこの詩を読んでジ~ンときてしまった。 最近、気になる人にまど・みちおさんがいる。 最近の情報で 公開しちゃいました。 もう少しホラーにしたかったんですが、擬音むずいっすね。 実は、次書こうとしてるRUMORの続きのための習作だったりします。 未定。 ダメじゃん。 ちなみに、脳内ボイスは孝明=石田彰、結城=沢城みゆき、だったり。 評価ってなぜか低いですが でも能力は申し分なしなので 高望みしすぎなければ 充分トレードで使えるカードでしょう 帆足PM これで帆足PMはフル合成枚数確保 あとは合成するだけですね 内海SP うーん これはそんなに使えないのかなぁ PMのほうが 夜の部に出たら、さすが、雨と平日で少なかった、でも、 落語 をよく聞いてくれる良いお客様でした、おおきにありがとうさん、ちなみに、中とりの 桂米丸 師匠 (83歳)元気でっせ、吾々の励みになりますな。 マリー ザ・タイガース ボヘミアン 葛城ユキ マイ・ピュア・レディ 尾崎亜美 街角トワイライト シャネルズ まちぶせ 石川ひとみ 祭りのあと 吉田拓郎 待つわ あみん 守ってあげたい 松任谷由実 迷い道 渡辺真知子 真夜中のギター 千賀かほる 見上げ 紅白短歌合戦 題その2「舌」】 ★紅組 タン塩の 上にのってる 刻みネギ 網をすり抜け 不時着してる だいたひかる 2枚舌 人はそう言う でも実は 4枚舌よ この私 山咲トオル 呼べなかった君の名前がとけてゆく鏡の味を舌に残し 彼が渡米してからハリウッドで認められるまでの経緯だとか、 アイデアの源泉に関してなどを、こないだのNHKの 「クローズアップ現代」 で取り上げていたから観てたんだけど、 久々に見たゲストのおすぎが、心なしか以前より男前のオッサンになっ 「きれいなおねいさんは好きですか」…好きですよ、そりゃ。 でも、いつのまにか、おねいさんは僕よりずっと年下になっていたことに気づいてしょんぼりする最近。 三倉茉奈・佳奈のホクロについて。左目の下(目尻ではなくて 「お笑い界の ゆとり教育 」 今回の渡辺 ラオウ は「逆立ちで焼肉を食べる」。「できませんでした」で終わって笑いを取ることもできると思うんですけど、無理矢理でもやりきっちゃうのがいいですね。BBゴローは完成された芸で、わかっていても面白い。 堀江淳さん 知ってる人 少ないでしょうねぇ そして 深沢邦之様 も ありがとうございます(^人^) 以前 僕の誕生日を 記事にしていただきましたー 去年の誕生日だったかな うれしゅうございます Happiness の作曲者 岡田実音さんから の日で 祝日に当たり イタリアは 飛び石連休 になります。 それに伴い12月7日は月曜日ですが 連休の人出を見込んで ウフィツィ美術館 と アカデミア美術館 が 特別開館 。 イタリアの連休中で込み合うことも予想されますので 12月6,7,8日に 実際入手してみて再認識です) なるほどな・・・と思ったのは この手のスマートフォン PCに慣れてる人間は凄く便利ですよ( ・ω・)∩ ノートPCすら持ち込めない場所でも、これなら持ち込めるんで これはこれで(・∀・)イイ!!感じです まぁ 三波 春夫(みなみ はるお)。 三波 豊和(みなみ とよかず)。 水越 けいこ(みずこし けいこ)。 水原 弘(みずはら ひろし)。 水樹 奈々(みずき なな)。 水森 かおり(みずもり・かおり)。 水谷 豊(みずたに ゆたか)。 以前、nyaブロでは、 ドラえもん役が、藤田弓子 さんに既に決まっているので、 それ基本で考えた結果、このような結果に。 ちなみにスネオは、のび太を野球に誘いに来るさまが思い浮かびやすいという点で、 岡本信人 さんに。 しかし、これでは 【子泣き爺/ぬりかべ:龍田直樹】 龍田さんて前作で一反もめんとぬりかべしてたんだよね。ぬりかべだけは一緒なんだ……(笑)。 【一反もめん:八奈見乗児】 あ~らほ~らさっさ~♪ 八奈見さんの一反もめんも譲れ コブシあげて参加させてもらいましたけど?笑 札幌にも行けず、シーにも呼ばれなかった私はここで、C&Rさせていただきました。 しかし、大阪でしかわからないネタの数々。 古田新太&天海祐希さんのW主演に、初参加メンバーに 官房機密費公開についても、官房長官にお任せ。野党時代には積極的だった党首討論にも後ろ向き。自らの偽装献金問題については、説明責任すら放棄。かといって小泉君のように「選挙公約を守れなくても大した問題ではない」とも開き直れ 「…さんでーす」 ペコリ、パチパチパチ…。になってるのに、Yama ! さんの部分は長いってトコですね。ワハハ。 「一太役、山口祥行さんでーす」 「ぃよッス」ペコリ。ヨぉっ!「おぅっ!」 よっ!「ぉうっス!」 パチパチパチ。 なんかテンション高め~♪夕方来る人はテンションの低い私が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 関俊彦さん Q4 自分の好きなキャラクターになってみたい? もちろん Q5 好きなキャラクターの声優に会いたい? もちろん! Q6 自分も声優になりたいですか? もちろん!!(笑) Q7 自分が好きなキャラクターになれたら アイシテル~海容~ 原作:伊藤実『アイシテル~海容~』( 講談社 /KCDX)、全2巻 日本テレビ 系/水曜22:00、4/15スタート。 原作:城戸久枝『あの戦争から遠く離れて~私につながる歴史をたどる旅』(情報センター出版局) NHK総合/土曜21:00 毛谷村 六助…中村錦之助 お園…中村時蔵 微塵弾正…中村松江 お幸…中村東蔵 時蔵さんは元々かっこいい役が似合うから、女武道のお園はピッタリでした。 仇だと思っていた男が、実は自分の許婚の六助だと分かった途端、急に女らしくなるのも コンラッドの元妻のザ・ザ・ガボールと同じ奢侈(しゃし)な生活で有名なので、しばしば メディア で比べられる。 祖父にバロン・ ヒルトン 、祖父の兄であるコンラッド・ ヒルトン ・ ジュニア の元妻は エリザベス ・テイラー だったので 最後に新潟に来たのは、葉加瀬太郎さんのツアーだったと思うので、一昨年でしたか。今回はTrianguloでの公演。明日のお昼に行います。今日は前日入りという事で、少しリハーサルもしました。 (笑) 山口翔悟、久保山知洋、東島悠起、木咲 直人 上手ですが男はどうでもいいです。(笑) 石倉三郎アンド三林京子 やっぱり上手です。 こういう役をさらっとこなす中堅が人情舞台には 一番重要であり必要だと再確認しました。 思わず舌打ちする東。 教授室に戻った東を、菊川が訪ねて来た。そこに財前も来て、二人は対峙する。 5、特診患者・五十嵐修三(大林丈史)の手術成功の報告のため東貞蔵教授(石坂浩二)の部屋に来た財前五郎(唐沢寿明)は 天気もなんとかもってくれて無事終了っ(^O^) 共演のチアリーダーのみなさんや 西口プロレスの長州小力さんや アントニオ小猪木さんたちのステージも大盛況っ。 あっため隊ももちろん楽しくやってきましたっ♪ 応援してくれたみなさん、ありがとうっ cv:内田夕夜 ■水嶋悠人(みずしまはると) cv:水橋かおり ■八木沢雪広(やぎさわゆきひろ) cv:伊藤健太郎 ■火積司郎(ほづみしろう) cv:森田成一 ■水嶋 新(みずしまあらた) cv:岸尾だいすけ ■東金千秋(とうがねちあき) cv:谷山紀章 夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 なにしろ次の出番はぼくなのだから。 持参した浴衣を引っ張り出して、楽屋で着替えを始める。 【集英社/ジャンプ】 尾田栄一郎 ONEPIECE(36)-(54) *読み返してからがいいかも。 【冬水社文庫】 森本秀 G.DEFEND(5)-(17) *読み返し (2) 渡瀬悠宇 ふしぎ遊戯玄武開伝(8)(9) さちみりほ 天使達は闇夜に囁く(2)-(4)完 椎名高志 絶対可憐 12時30分ごろかな、AKBメンバーが呼ばれ ステージ きたー!!。 ラジオ の公開 生放送 は4名だけでした。みんな同じような身長でした。 ステージ 左から、MCトギーさん、高橋みなみさん、小野恵令奈ちゃん、 渡辺麻友ちゃん、梅田彩佳ちゃん 2、に関してはむしろ構成作家側の問題。つまりは何をメインに番組を組むか、という基本的な話で例えば先日見てた「新番組ドラマの番宣のために出演陣を揃え それが「うたばん( とんねるず の 石橋貴明 )」とかがうまく行ってる要因なんでしょうなあ。 三味線:静子、豊藤、鳴物:堅田喜三久 連中 六段 中能島欣一(箏) 富嶽百景 (ふがくひゃっけい) 鬼太鼓座 春の海 箏:砂崎知子、ビクター・オーケストラ 森のウグイス 栃木県日光市中禅寺湖畔のウグイス てな感じ。 一気にお正月ムードが高まります。 オトーもオジーも恐れてる 大和は今ではウチナー世 ウチナーンチュだと胸を張る 昔ではありえないステータス と歌っています。ビギンのボーカル比嘉栄昇さんでも「東京に出てきたときは自分が沖縄の人間だとバレないように気をつけていた。 顔だけは何とか覚えたけど、全然名前が覚えられない。 以前はずっとあの子がキム・ボム君だと思ってたくらいですしw この子たちは16人だと思ってたのに、なんか新たなユニットになってるw そもそもこの子たちは全然知らないけど さぁ♪ ちょっと哀しいことが多すぎる主人公のメイちゃんですが。 本当ねぇ~ もうかえってこない学生時代。 制服。 友達。 恋。 もうこの感じがみててたまりません!! でも一番いい味を出してるのは 私は木村了君演じるたかちゃんだと思うんだよねぇ~。 あと オリビエ・マルチネス も、好きです。 それぞれ有名な女XXし……いや、偶然ですけど。 そういえばコリン、 スマステのベラベラ に登場しましたね。香取君の反応がもひとつなのがさびしかった……。 実は1976年5月31日生まれのコリン 雑居ビルは薄暗くて人気がなく、キュウは早速一人でびびりまくり。 メグが入手した静香のノートのコピーには 陣内孝則若葉克実、山本太郎、斉木しげる、田中要次、柄本時生藤田朋葉、垣内彩未、岩井七世、森口瑤子、飯田里穂伊藤未希 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 そこで偶然にも 麻有子と再会した道雄は、彼女の成熟ぶりに ショックを受け、ワインをガブ飲みしたあげく 酔い潰れてしまう。 一方、麻有子の連れのミナ・パーカー (菊地凛子)に目をつけた大介は、 彼が出演したヒーロー番組 「キャプテン・ニンジャ 奈々ちゃん ライブ への道中記 内海賢二 会長 と。 バス かーすげぇなぁ アンコール 中に、 豊口めぐみ 嬢との2 ショット w 小林沙苗 嬢・めぐ~・ かかずゆみ 女史・ 川澄綾子 嬢と あやち~は、 野球場 が似合いますなぁwww 能登麻美子 嬢と 成宮寛貴 かわいいよね デヴィ夫人 以外にいい人(笑) とかとか 殿堂入りした 上地雄輔 くんのBlogに すごく感動した メッセージ が載ってたので リンクしちゃいますっっ(勝手にいいのか?) なんかちょっと朝から涙しちゃいました。 出勤する者が数万人にのぼっていた。 建設の背景西ベルリンを囲むベルリンの壁 丸い記号は国境検問所ベルリンの壁の人工衛星画像。うえのドイツ文化村所蔵のベルリンの壁ベルリンの壁崩壊とドイツ再統一、更に冷戦の終結にいたりベルリンの壁は名実ともに 俳優として何本もの映画や舞台にも出演するウィル・ケンプはともかく,それ以外の人たちは台詞を喋るなんて大丈夫なのかと少し心配していたのだけれども,あらま,なんということでしょう,皆さんそれぞれに芸達者でいらっしゃる。台詞のパートも難なくこなし 石田純一「これはもう、プロですね」 高嶋ちさ子「盛り付けも品が良くて、味もしつこすぎない」 落合務「こんな繊細な人たちだったんだなぁと改めて感じました」 とのコメントでした。 「和」の高岡由美子は 「栗入り豚角煮・銀杏おこわ添え」 。 (インパルス) 上条靖春(22歳) 忍成修吾 相原美佐江(62歳) 銀粉蝶 杉本常務 小野武彦 野村達也 温水洋一 相原美佐江(22歳) 上野なつひ 杉本常務 小野武彦 上条靖春(62歳) 神田正輝 小野寺 局長/映画監督) ゲスト:五月女ケイ子(イラストレーター)、しまおまほ(イラストレーター・作家) @シアター・イメージフォーラム(渋谷) 12/26 あ、ライ・クーダーの曲で、 もっと胡散臭いケビン・スペーシーとかアントニオ・バンデラスとか 並べ 帰りに刈谷SAに寄って 赤福を買いました(^o^) いつの間にか解禁してたんですね~ 買う時、使い回ししてないか思わず確認しそうになりました(^^; 話しはかわって 今日 ナベアツってジャリズムじゃん! って思うので全く興味ないですが(^^; で こんにちはぁと(^0^)/お久しぶりです!庭のキンモクセイが弱ってきて冬を感じてる三浦です。昨日は女神サーチ下半期の初回でした♪終わった後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^) アリシア・キーズ 、 クリス・エヴァンス 、ポール・ジアマッティ あらすじ:無事に大学を卒業したものの、人生の方向性を決め <goo映画より> ハッキリ言って・・・面白みがなかったかな。。。 一緒に行った友達は 途中で飽き オッサンになって徹夜のキツイことキツイことw 若いうち弾けるのが吉ですよ、何事も。 で、この日も会場に突入するやいなや ブロッコリー ブースに進撃。 AIR(神尾観鈴)】 ・ 寺田はるひ さん (初) 【天上天下(五十鈴絵美)】 ・ 新谷 ラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン、コリン・サーモン、ユエン・ブレムナー、トミー・フラナガン 皮肉はここまでにして私は基本的に「エイリアン」も「プレデター」も非常に好きです。しかし夢の大御所対決だとどういうわけか「フレディVSジェイソン 『かかずゆみの超輝け!大和魂!! 』に儀武ゆう子さんがゲストに遊びに来ることになりましたよ!!そこのキミ!急な話で申し訳ないが明日(15日)の朝11時までにメールを送ってくれ!頼んだぞ!待ってるぞ!! 『かかずゆみの超 [] アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 鈴本演芸場でピアノ伴奏をつけての歌の披露、兄弟弟子・入船亭扇橋とのやりとり、そして大ネタ「鰍沢」でしめるという、小三治ワールド満載の楽しいドキュメンタリー映画でした。その随所でぼそぼそっと語られる人生談と芸談も面白く、(師匠は嫌がる 収録されてないけど「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」 がとても好きでドラマもよかったので聴きたいなぁ。 しかし私にはこのアルバムを聴く時間があまりない。 聴いて記憶する部分がもう脳内になさそう。 あの曲もこの曲も覚え m またのご来店お待ちしています(^^)/ *************************************** 続きです。 jujuさんから逃げたタラは あっけなく・・・ 捕まってます^m^ で・・・ 威勢はいいんですけど~ 次の瞬間には・・・ jujuさん!お見事!^m ペック, オードリー・ヘプバーン, エディ・アルバート, ウィリアム・ワイラー パラマウント たしかにアイスがすぐになくなっていて、不自然。 王女が町に出て行くキッカケが、抑圧による「心のカゼ」状態によるもので、その点では今でも古びていないし どんなブームが起きているんだろうか?でも、歌は エリック・アイドル じゃない人が歌ってた・・・でも、いいよ CD 持ってるから (´・ω・`) ■ [ ETV ] ピタゴラスイッチ 23:06 荒川良々 大活躍。 ■ [ ちょっと ] 思いゴト 21:36 最近 黒ちゃんと ザ・プラン9 の お~い!久馬 サンのお芝居。 黒ちゃんの相手役があだち理絵子サン。 昨年に引き続き、 デス電所 の豊田真吾サン、Amusement Theater劇鱗の澤田誠サン。 初は、井之上チャルさん…。 ザ・プラン9の ヤナギブソン ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 でも、やっぱりジュノンボーイってジャニーズとは テイストが違う 「どうなるの」「やっぱり、転校だぞ」 「でも、ひょっとして、野ブタも、彰も付いていって転校するかも」 「それはないな!」等 柊瑠美 2. 明石 博之 - 田上尚樹 3. 井上 美咲 - 田島穂奈美 4. 植木 誠 - 若葉竜也 5. 遠藤 文太 - 山根和馬 6. 大石 飛行船 に乗って旅する 芸人 さんが、楽屋芸にしようと思って、練習していたんだけれど、上手くなる前に、 渡辺香津美 が ギターシンセサイザー を有名にしてしまったものだから、テルミンを演奏する代わりに →アメーバピグで遊ぶ イケメンっっっ!!! しおりの服も 本当のしおりの普段着みたぃな カンジになりましたw あーーーー 早くフライヤーつくろ…w ★しおり★ ローカルではたまにドラマの再放送をしますよね?何かの番宣だとは思いますが。 2002年に放送されたこのドラマ。 妻夫木聡 三崎重雄…大杉 漣 関谷則子…中島宏海 中沢純子…石橋けい 一ノ瀬かおる…水川あさみ 山田信一…内田朝陽 新羽瑞穂 最後まで見るのはかなりしんどかったです。 我らがALIASなんですが、矢野の仕入れた情報が正しければ、最終シーズンは17話(これは主演のジェニファー・ガーナーが途中産休を取ったことなどがあると思われる)なので、ALIASは全105話(=22×4+17)ある また、親しみやすいかわいらしさやかっこよさではなかった天野さんのイメージイラストに違和感を感じつつも、こんな感じの異世界があるのではないかともやもやしてた。 でもまぁFF13とかも実際プレイしてみたら、たぶん今までと 「思考の整理学」が世に出ておりました。 たとえば、文章読本の嚆矢としては、 谷崎潤一郎著「文章読本」が思い浮かびますがいかがでしょう。 おそらく、整理学の最初は、加藤秀俊氏の本をもってきてもよさそうに思うのですがいかがでしょう。 龍馬伝には 福山雅治 濱田龍臣 八木優希 香川照之 などなどが出演。 天地人は来週最終回。 最終回は75分SPで「愛を掲げよ」 なんと徳川家は来年の龍馬伝にも見参!! 徳川慶喜が出てくるね。 そして天地人が終わって 11月29日からは 司馬遼太郎原作 「坂の上 2時で高城、2時間ほど行乞、また2里で有水、もう2里歩むつもりだつたが、何だか腹具合がよくないので、豆腐で一杯ひつかけて山村の閑寂を 作品発想の動機に色濃く影を落としているであろうものに、唐十郎の紅テント体験を語っている。 それは彼女が それにしてもあれだね、 O-East って割ときれいに左右対称だよね。 ここまでちゃんとなってるハコにお世話に ■ [ live ]80★PAN!、 Pistol Valve 、Midnight Pumpkin、GOLBETTY、 Yum!Yum!Orange (出演順)「(K)NIGHT RIDER~HI!MICHAEL?~ SPECIAL その点、たとえばジャニーズだとKinKiさんのシングルは、 バラード っぽい曲が多いです 例えば ○ 約束 最後は変顔だけど曲はしんみり ○ snow! snow! snow! 風景がこの時期に合います せっかくなので(?)嵐とKinKiの対比を深めると・・・ 最近は随分と嵐 今日はやっぱり義仲(小澤征悦)でしょ!って見始めたんですが、そうでもない見所が沢山ありました。 とはいえ 悪口まで言って…これじゃあ誰にも相手にされませんぜってほ~ら言わんこっちゃない。義経に嫌われちゃった。 「仏像」キャラを掘り下げている、赤P-MANさん。 楽屋でタバコを吸っちゃいけません、仏様が。 さっそく仏像の「モノマネ」からかけ離れる男。 「お笑い」が偉大なのは、キャラに寄せても離れても、おもしろいということである。 329 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 01:34:36 ID:U2eJb2iX0 >>322 野口五郎は河合奈保子がデビューした時に「うわあすごい子が出てきたな」 研ナオコがデビューした時に「うわあすごいのが出てきたな」と思ったと言ってたっけ。 剛ちゃん「ふたつのスピカ」にゲスト出演しないかな。 かさねちゃん役なんかぴったりだと思うんですけど。どう? ぱっつんのつんつんだよ? 原作コミック何巻かの巻末収録の短編読み切りに偶然にも「鈴木かすみ」という名のキャラが登場してるのが その卒業号より、4、5月号の部数はやや下げたが、山本編集長は「読者が入れ替わればコアな黒田知永子ファンも離れるわけで、それは折り込み済みです。アンケートでは亜希さんへの反響はビックリするほど高い。部数は1年ぐらいで元に戻せるはず。 本多知恵子 ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ 久寿川ささら:小野涼子 まーりゃん:小暮英麻 向坂雄二:鳥海浩輔 河野貴明:福山 潤 春香さんは出しやすいかもですが さーりゃんやまーりゃん先輩をどう絡めるんだろうかという点は 個人的も凄く興味あり 昨晩の『アメトーーク』は3年ぶりにガンダム芸人。 ガンダム生誕30周年ということもあり、 まさに「満を持して」って感じですね。 いやー・・・それにしても何と言うか・・・。 観てて思いましたね。 俺もあの場に混ぜてくれ! と。 ガンダムの話 清原 だって4番で 送りバント 命じられたとき、激怒したというが、 プライド も何もないらしい。 朝青龍 ・ 魁皇 が無傷で 勝ち越し … 大相撲 8日目 大相撲 九州場所 8日目(19日・福岡国際センター)── 朝青龍 、 魁皇 の二人が8連勝で JUGEMテーマ: ジャニーズ <@ ハウス食品プレミアムナイト > ムービーレポ12/28まで 早速観ましたけれども・・・ 素敵です。本当に輝いてる~!! ってなによりも!投げチュー( ´艸`)ウフフ オリコン <11/26 今日誕生日の有名人> ニッカン 小沢元代表が西松問題で支持率を落とした時に解散しなかったのでしょうか。何があっても政権を守る、ということが命題の自民党にとっては、願ってもないチャンス。 2009~マニフェストは今?」 広島県知事に湯崎英彦氏!!! 河村名古屋市長 司会は三宅裕司と相原勇バンドブームの火付け番組1990年12月に多くのバンドを輩出して幕を閉じた。「イカ天」が公式な通称であるために「イカすバンド天国」と誤記されることが多いが、「いかす」をひらがなで書くのが正式な表記である。 『女神サーチ』 観てくれた皆さん、 ありがとうございました 昨日は収録後、 下半期も頑張りましょう~♪といことで♪ 番組のパーティーがありましたーーー 最近誕生日だったメンバーのお祝いもしてくれました 皆で記念写真♪ 私どこにいるかわかる 新曲「ふるさとになりたい」よろしく!(8月10日) &??手の「暁月めぐみ」さんと作曲家の「浅野佑悠輝」さんがゲスト。暁月めぐみさんは当番組のリポーターとしても活躍してくれた方で、久しぶりに元気な顔を見せてくれました。 方も すいません 明日は東京モーターショー2009最終日 来てくれた全てのみなさんに 完璧な橘由夏を送るため、 明日は 一切まばたきはしません なんてできるわけないわ~(笑) でも極力頑張るんで 目が乾いて瞼が閉じなくなったら 一緒に困っ CMに出てた伊原剛志って人みたいな発音で言いたくなるんですよねぇw ちなみに、ヴェルファイヤーはベルファイヤーって発音で言ってますw あれ、外国語で解説してる人、 伊原剛志見たいな発音でヴァンガード言わなかったなw 普通に Main | 台間連動機とはペーペポペーペポポーでした。 » 私のマーラさま>< / 2008年08月14日(木) 平日は1,2hしか出来ないので、お盆休みにがっつりペルソナ がんばっちゃってます。 やりこみ要素高いからもーすぐ100時間… ※若干コミュ 一言も止められた時の言葉は何にするかナァ・・・ モラルのないファンは美容室でスキンヘッドにして反省しなさい!とでも鈴木舞美に言わせて見るかな・・・ (笑)矢島美容室というユニットに引っ掛けて(笑) 人間椅子が恋の歌を歌ってもい~じゃないか~とゆーことで “愛の法則” 高音部がキッツーな和嶋さん…。 会場大盛り上がり! 次は水戸さん曰く「アリスをバックに南こうせつが歌うようなもんだ」(…だっけ?)と アンジーの“天井裏 結局はヒスパニック系のお手伝いさんの優しさに救われて、やっぱり人間はひとりじゃ生きられないことを知る。冒頭の ドン・チードル 演じるグラハムの言葉が本当に重い。 ほとんどの登場人物にハッピーエンドが待っていてどれも素晴らしいんだけど たまりに溜まった埃がどうも気になり ho-も人ごみを避け2人でお留守番することになりました 会場はこんなに広かったようです so-の参加する高学年の部は約1000人の参加だったそうです 1局目から調子が上がらなかったのか黒星 その後は他リーグ 記念の浪曲一代が”紙のジャケット”だそうで(ノーメーク)曲調は琴のアレンジだそうです 昔あった小さなレコード盤が入っているようですがプレーヤーでは聞けないということ! CDプレーヤーでなら聴けるそうです 武道館のコンサートの様子を がんばれ~~~(≡^∇^≡) 今日のゲストは再びイ・ジヌクssi~~~o(^▽^)o 最初は初日のような低いテンションだったけど(笑)徐々に二人とも調子が乗ってきたみたい( ´艸`) ジヌクssiのお声って。。。低くてややハスキーなのね^^ ジョンフンの声が 若干コワイときがあります(笑) 昨日までyoutubeに50TA(狩野英考)の「ノコギリガール」が あったんだけど、今日は消されていたよ~。。。 保存しておいてよかった 50TAんときのロンハーSP見た?(笑)チョット前だけど。 狩野サンのセンスに 今日は、大地を守る会の宅配が届く日。普段は、届きたての野菜をランチに りょくけん野菜のゴーヤはこの時期は北海道産です。沖縄産のゴーヤよりも苦味が少なくて津か安いです。よく、ワタが苦い、と言いますが、むしろワタのほうが

 
