南明奈がピカチュウの衣装で始球式
南明奈がピカチュウの衣装で始球式




学長のおじさんがやっていることです!! ねじりはちまきをして、気合いを入れて・・・でも今は夜になると体力が無く・・・ 今私の教え子がパソコンの先生なのですが、教わりましたので、明日にはUP出来そうです。 今日は、スタッフは サボっても当たらん… (一着赤、二着青、三着緑) 中山10R 若潮賞 15 フェスティヴナイト 11 マイネルパシオン 6 カメリアローズ 7 キープクワイエット 【-9320】円 アカンな~(ーγー)!! 次回がんばろ… ほな。 テーマ オリエンタルアート 優 ロードロックスター Rock of Gibraltar レディパステル 姉のダイワスピリットも今後は走ってくるでしょう。父BTとの相性もビッグプラネットで証明済。いかにも桜花賞に向きそうですね。 ◆気になる馬:ミクロコスモス いやっほーーーーーーーーーーーい! なんてガラでもないデザイン選んでしまったのだろう いや、冬の寒さに負けないように ブログは一足先に春到来させました!!! 春!来い!!!! 冬!いね! 暖房命! 毛布命! 湯船命! カシミア命! 毛100命! 自分がここまででいいや!って思った瞬間に成長や技術力は止まるんだよ 日々の少しの努力は必ず報われるから、私たちは美容に携わる者として自覚を持たないと駄目よ!風邪だって自己管理の問題だから!お客様にご迷惑をかけ グライシンガーを欠く巨人よりダルビッシュを欠く日ハムの方が痛手は大きいと思うけど、それでもCSを勝ち抜けています。底力があるんですね。日本シリーズにはダルビッシュが登板する可能性もあるみたいだし、きっといい勝負になると思います。 リーグでの生き残りをかけたリーグ戦第4戦は立正大学熊谷Gr.にて行われた。 心配されていた雨も降ることはなく、たくさんの父母やOB・OG、そしてチアリーディング部の 応援に見守られる中、13時30分、成城のKickにより試合が開始した。 開始早々QB馬場 今年も終わりました~~~ ・・・て毎年言ってんな。。。 今日は、うちの仕事場での 「犬の運動会」 でした~ ようやく、秋の2大イベント 「秋のお彼岸の大法要」&「犬の運動会」 と2つとも終わりました~~~ あとはもう 落選した小泉チルドレンはまた別の候補を推薦。しかし、自民系市議は民主党の片一方が推薦する人を支持。わけ分からん。 結局、その片一方が推薦した人が勝った。現職の市長も後継者として推薦していたし、本当に見所の分からない選挙だった。 「 お願いだからかいほうしにきて。 」 ・・・かいほうってひらがなかよ・・・別に暇 「 オレ、マジで婚カツしようと思ってるんだから 」 「 そうなんですか?婚カツブームですからね。 」 「 だって3★9は結婚してくれないみたいだからさ。 旦那ちゃんも好きなのですが(笑) 首都高から東北道一直線 東北道の紅葉もちょうど見頃で見事な色合いでした~ お昼過ぎに仙台に到着して、お目当ての牛タンを食しました このお店もたまたま車で通って偶然見つけたのですが・・・ それが 太陽の黒点がなく、ミニ氷河期に入ったとか 温暖化の反発とか でも、今年の夏の気候はなんかおかしい。 今週はオフ会、だから週末だけは真夏であってほしいなぁ。 今日のお昼は久々に明野にいたので ぷくぷく家 ちゃんと書く テレビを見ていてもスペイン語はさっぱり分からない。 映画が理解できるようになるのは、ずーっと先……… なーんて諦めないっ! 私は、ジム・キャリーが大好き そして、クリスマス・キャロルの話が子どもの頃から大好き。 …ときたら、見に行か 現場では照明の関係でちょっとね~、でした。 さて、今回の会場は三田市にある「キリン・ビアパーク神戸」。 バジル・クリームチーズとか・・・ 「鯵のマリネ」「豚肉・アスパラ炒め物」「牛肉のビール煮」。 後で会場となりの「丘の上 この日は大山に初冠雪がありました。というより、完全に積雪ですね^^ 大山寺あたりでは20cmを超える積雪があったようです。 午後も3時を回れば温かい色とでも言おうか、陽も傾き始め、町中でもさらに秋色が深くなるように感じます。 200ホンキだぁほわぁほわぁ - (YOUTUBE動画ニュース速報) 防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)と頻繁にゴルフをし シンジテマシタ 木原光知子さん ジャニー・デップ 守屋前 日本シリーズ進出決定 鯖子さん 京きなこ モップガール ホクトスルタン 気にするな! 今日のポンバシは話題がわんさかだったよ!! いくつかは別記事で書くとして、小ネタをいくつかまとめてUPだ! 11日は2時~3時までは、缶バッチ配布会を行いつつ 日本橋ストリートフェスタ協賛フェアがありますよ。 21日だけ使える 「2016年五輪追加候補、7人制ラグビーとゴルフに 野球とソフトは落選」 日本人とし 野球というスポーツ自体の素晴らしさを各メディアが伝えきれたかと言うとそうは思えない。参加国の少なさや、参加している地域の偏り、MLB主導の大会運営では ここまで来ましたかぁ~ しかも好きな水川あさみちゃんが共演 土8枠「ゴッドハンド輝」 てタイトルだったかな? 平岡くんもいつのまにか応援してたんだよね~ずいぶん前から。 ついに主演かぁ~ なんかみんなビッグになってくよ この訳? 元首相のタクシン君も行ってたみたいで、彼の写真がべたべたありました。 味は確か!! ほーれ ほーーれ ほーーーーれ ほーーーーーれ! あー、うまい。あー、うまい。 贅沢でしょ?これ自慢できるかも(笑) ビールと軽くおつまみ用意して1時間たっぷり楽しめました!! 今年はHawaiiの独立記念日と毎週金曜日花火、神宮花火大会、家から見えた川崎&多摩川と花火三昧でした(^Q^)/^ 日本の夏はジメジメしてヤダけど これまた・・・超大型粉砕機!これまた軽油が相当食いそうな! 粉砕機!「ガぁーガぁー!ボキ!バキッ!」(CO2排出⑦)! 粉砕機の出口で軽油使用の大型タイヤショベル(CO2排出⑧)が待ち構え 粉砕された倒木君!ショベルのバケット内へ 石原さんについては、みなさんも想定の範囲内だったことと思います。 菅山元選手のファンは複雑な気持ちかな?俺もマーヴェのユウといえばやっぱり菅山ってイメージがあるなあ。でもこれは仕方ない。「アイ」にしたら怒る人がいっぱいいるやろ 余命1ケ月の花嫁 まとめ動画 (2009年05月10日) 花より大福 (2009年04月08日) ピノのサイト集情報 (2008年03月02日) 更新お知らせ このブログが更新されたら、メールでお知らせ! プロフィール 名前:EmiLy/橋本絵美利 性別:女性 誕生日 業界に投じた小石の波紋(2009年7月公開) VTR7:業界に投じた小石の波紋(2009年7月公開) への 真菜実 さんからのコメント ラーメン屋の店主の口からまさかの「うどん」という言葉が出てきたことがおもしろかった。 VTR4:大名研修の裏側に 言うわけでなかなか忙しいバレンタインになってしまいました。 夜は実家に通い妹に教えをこうので、夕方から外出をするので昼間にバレンタインディナーの 用意をして出かける事にしました。 バレンタインの献立です。 自分用にワンプレートの盛りつけ ことができます・・・ オイドンはどっかで昼寝したいな~(笑) ↑クレオメ・・・ アケオメならお正月によく使うけど・・・ ↑こりゃハイビスカスや~ 沖縄や~ ↑たぶん、いつも忙しいトマオさんトマコさんのことかな~ イソトマ・・・ ↑ニャンコ 後続の普通列車も約6分遅れ、約2200人に影響しました。 *** ♪おいてけぼり ひとりぼっち 時計の針は AM8時 誰も乗せては もらえない だから私は しかたなく走ったの だって私は ハードワークなコンダクター おいてけぼりの車掌 意地の全力疾走 海の中で何時間もじーっと待っているそうです。 網を使えば簡単に獲れるけれども、それでは獲りすぎていなくなってしまうそうです。 久高島ではいろいろなことで昔ながらの方法を守っていて、 島の方達が島を本当に大切にしているのを感じます。 MARIAのときの映像がいつもへんてこな映像でつい見てしまいます。 このあたりでサイファが前のほうに出てきてくれた気がするんですが、もうね、吃驚するぐらい格好良くて!なんだろ、V-ROCKフェスのほうが近くで観たと思っていたんだけど より空間を際立てて 雛祭りをあでやかに、そして上品に作りあげています。 *桜日和の花見:せいら窯 まさしく満開に咲いた桜を花見しながらの宴を、ミニ重箱の桜づくしが それを象徴するかのように表現しています。 どうも、展示されている器は キッズステーションは前言撤回したのか? アニメ放送も外国の地政学を考慮しないと駄目なんでしょう? 自由=何でもありという意味ではなさそうです。 何が感に触ったのか、其れをまず明らかにし 何日かかるかわかんないんですが一生懸命、読みたいと思います 11/25 今日、本屋さんにいったときに私の好きなモデルさんの 『舟山久美子さん』のカレンダーも買いました(^^)/ ずっと欲しかったんです(*^-’)b やっと見つけてでも 最後1つでした:-O で 精密検査の結果深刻な状況ではなく、 現在自宅にて静養とのことです。 ⇒とりあえず大事に至らずに一安心。 シリーズの事はあまり気にせずに、 まずはゆっくり休養ですね。 次の大会は 11月28日(土) 17:00~ 広島グリーンアリーナ オデだw のジェシー。 今日はオイラも行けるでした、のだw のアレックス。 留守番させると微妙な嫌がらせをするりちゃ先生。 主役はアタチですの(違うからッ)のふわりん。 セカンドシートからこの微妙な隙間にもぐりこむ。 肩乗りふわりん。 電話しながら恐る恐る近寄っていきました(笑) おばあちゃんが売ってる黒豆とあんこの入ったお餅をゲットしましたよ♪そういえばこの市場って先月のウォーキングの時にも見かけたような気がします。。。 おじさん達のバンドもでてましたね~!まだまだこの 現在使ってるソフトのほとんどがX未対応なので。 で。もうね、断腸の思いで、データ作成は9、出力の際のみXで立ち上げて出力するしかないか…と思ってたんですが。 ビバOKI! 素晴らしいよ、沖! サイコーだよ 京極夏彦 、 宮部みゆき 各氏の本というよりも、やはり描き下ろしの表紙 イラスト が目立っているので コミック かと思った。手に持ってみると、 ペーパーバック に感じが近いと思った。 夜に知人2人と会うために 中央線 に乗って 荻窪 で下車。 食べました。 え~と。。。 肝心のミルキーの味。。。 特にしませんが まぁ普通のおいしいロールケーキでした ちゃんちゃん。本社東側の緑地にあるサザンカが咲き乱れた(⌒⌒) これからお正月にかけて咲き続けるでしょうな~ 花がなかなか見れ 体が重い様な気がする週明けだ┓( ̄∇ ̄;)┏ なんも無い日はひたすら胃腸のケアに努めましょ! もっとも、フィンランド代表が仮想オーストラリアというにはちょっと弱すぎて、2月11日に向けてあまり効果的でなかろうという声もあります。 賀川:とても良かったと思う。 ふーむ。 賀川:相手の中盤のプレッシングが強いときに Perfumeを持ち込まれては 私としては現段階において好意的にならざるを得ない。^^ ヴォイス 第二話 2009年1月20日 今週の第二話を見て 「石原さとみ」PVとしては悪くないとは思ったが、制作者側が視聴者を泣かせようとするあざとさだけが 1970年代初頭、 マイルスが復活コンサートを 開いた場所だ。 WE WANT MILES 真っ黄色なアルバムジャケットが 新鮮だったナ。 富嶽百景(ふがくひゃっけい) もちろん作者は太宰治。 サイコーに根暗おじさんの 珠玉の短編 フジテレビ系のニュース番組 「ニュースJAPAN」の滝川クリステルさんは、カメラに対して斜め45度で 滝 川クリステルさん以外にも、みのもんたさん、古舘伊知郎さん、徳光和夫さんと名だたる著名人の特長が個別に解説されていて興味は尽きません。 買うのならっ! と ピエールマルコリーニ(銀座店) エクレアがありました! これ、実は4本セット 4っのお味だったのですが・・・。 なにぶんにも ブログから遠ざかっていたため 写真を撮ることに 気が付いたときには すでに ショーモデルは何ともかっこいいですね。 ごちゃごちゃ説明するよりも見て楽しむもんですね。 AlfaRomeoの8C Competizioneです。 光岡自動車の大蛇・兜です。 これはますますレアなクルマですね。 どこかで走っているのを見る機会がある 本日の東京地方は穏やかな気候でした。 卒業式シーズンの風の香りが肌に心地よいです! 全く話しは変わりますが、昔の写真のフォルダを整理していた時に出てきた2005年3月21日にモスクワで写した写真です。 そして同じ日のモスクワ川です。 クリスマスイブイブとかいうらしいですが、 私は、昨日の疲れのため昼まで寝て 人が多すぎる渋谷は好きではないので、そそくさと退散、 久々に大好きな下北沢をおさんぽ。 ここは時間の流れ方が好きだ。 古着屋でニットを物色。しかし買わず。 享保雛(きょうほびな) 江戸時代中期、享保年間(1716~1736)頃流行した内裏雛です。 男雛は束帯に似た装束で、太刀を持ち、手に筍(しゃく)を持ち両足を前で合わせています。 女雛の衣装は、五衣(いつつきぬ)の重ねに唐衣(からきぬ)姿で 休館だあ~ 明日は他の予定があって、図書館 開いてる時間帯には来れないし… ど~するぅ? この大阪府立図書館は、のらニャフェ所在地ででもある よっぴー宅の すぐ隣にあって 固定舎を持たない デモクラティック・フィールド のらねこ のアジトでもある。 量産機戦 23:20 イッツアナウ♪ SOFT BALLET - Instinct? #TwitMusic この切り替えの早さは私の売りです ざーいにーんはーいじーーん 23:27 @ kutiha 憶えたら負けるような気がしていつもチャンネル変えます [ in reply to kutiha ] 23:27 え 札幌では既に初雪・初霜・初氷を観測していますが、札樽自動車道 手稲インターチェンジ近くの空き地では桜が咲くなど気温の変化が 大きくなっています。北海道へお越しの際は冬装備をお忘れなく! 栗東もこれから寒さが増してくると思いますが そういや、昨年末にスペシャル復活した「暴れん坊将軍」では、これまで 北島三郎 が演じていた「め組組頭・辰五郎」が2代目の 堺正章 に変わるなど、主役の 松平健 と 人はどうぞ。 下戸の人でも、この歌は楽しめます(笑)。 ほな。 それは不毛の日々にあった人間の心を慈しみ、明日を約束する、沈まぬ太陽であった。 まあ、てな感じで全8曲を演奏してきました。 今回のセットリストは以下の通りです。 1. Intro~ShuffleNo.5 2. ゲリラ豪雨 3. 6Fears7 4. 沈まぬ太陽 5. KZ-A 6 そして錦織圭選手がフランスのジケルと対戦。 フランスの記事では、「驚異の日本人NISHIKORIと対戦」とあった。 昨夜すこし前の大会でのナダル戦を放送してたけど、すごかった! ナダルと互角に打ち合ってたし。観客をおおっ!と言わせるショットがある。 こんばんは へもらです( -_-)ノ 今日のお休みは、掃除をしていました ( -_-)ノ□" そういや 石川さゆり *AKB48 *大塚愛 *GIRL NEXT DOOR *川中美幸 *木村カエラ *倖田來未 *伍代夏子 *小林幸子 残念乍らわたくし療養中につき外出自粛、参観見合せとせざるをえまいか。 腕におぼえがあれば kog笛 *2 ひっさげて闖入なんて狼藉もありえたのかも。 前回?公演の 画像 、 記事 、 おまけ など拙稿'06/10/15~17付。 2009年4月に行われた名古屋市長選挙の討論会時に、候補者質問状の回答を参加者に配布した。マスコミを通じてではなく、生の声を一般市民に届ける重要さを再確認した。 " 1.住民訴訟(3勝1敗) (1)自民党名古屋市議団 政務調査費返還住民訴訟(02 農協や直売所、お取り寄せなどで買う野菜は ちょっとお高めですがやっぱり新鮮でおいしい♪ そして調理方法はもちろん 蒸し料理 。 ティファール さんの電気蒸し器 スチームクッカー 「ウルトラコンパクト」 。 禁酒令が出て4日目。凄い ストレス が溜まりますね。酒好きの私にとっては特に辛いですね。もし、今の一言は「酒をたらふく飲みたい 」それだけです。 それと入眠剤の効果が強すぎて、まる半日は眠ってしまいますね。 色付けの加減がわからず、ちょぴーーっと色が濃かったかなぁ・・・と思っていたのですが、餡を包んだら程よい感じになりました。 生地を均一に調整しながら餡を包むのが難しかったです。 道明寺粉を蒸して色付けしてまた蒸して、餡を包むだけの課題内容で 「そういやゲンさんも昔、慶子さんの誕生日の時に 『一つ年取るくれえ気にすんなよ』 なんて言って怒らせた事があったな( 第21話『慶子の誕生日』 )」と思い出して「やっぱりトシさんもゲンさんと同じ朴念仁だな」と笑ったりと その後投手戦で9回まで杉内に抑え込まれて敗北。 (悲) 相手の監督さんは更にその上を・・・・・・・。 「 青顔 」の杉内を攻略出来ずに、8回まで得点圏にランナーを進める事7回。 でも、打たれませんでした。 こっち 1-0 あっち まぁ 猫缶は相変わらずトムが先ですが 鰹節の時は トムのを取ろうとします トム後ずさり・・ なので 鰹節の時は おばちゃんが目を光らせないと^^; 今朝のななちゃん 猫ベッドの前に 順位の入れ替えが起こったのかもしれませんね。 トムちゃん、下になっ 今日はお昼前にコジロウをシャンプーしました。 ちなみに、シャンプーはジャイアンの役目です お湯が暖かくて気持ち良かったみたいです。 午後からはのんびりゴロゴロしてました 眠そうで大あくびしている瞬間が写メれたよ 閉じ込められているような感じが嫌いだった。 実兄のように私を見てあげたマネジャー兄と決別したのもそのためだった。 初めからずっと情を積んだ方らだが私がしきりに温室の中草花になったようでそのような世話よりは世の中に投げ出してどうにか私を一人で 横浜経由で城ヶ島と横須賀へ行ってきました。 横浜開港記念会館 煉瓦の古建築に、グッときます。 内部のステンドグラスを見たいと思いつつ、通り過ぎるだけ・・ 三浦市に入ると、みかん狩りの看板が目に入ります。 早稲田の松下健太君が西武から指名がありましたぁ。 松下君おめでとう! 即戦力だと思いますので活躍期待してます! 今回のドラフト、個人的には日本文理の伊藤君、高橋君、県岐阜商の山田君あたりがひっかからなかったのが残念でしたが もちろん寒いです。 北海道はまだまだ 油断出来ないので 冬物も半分クリーニングに あとの半分は6月くらいまで 様子をみます。 GW頃にも雪が降る時あるし 去年の運動会 は ダウンジャケット着ました。 韓国とは対照的に讀賣の福田が好投…したのか韓国打線が湿っているのか、 主力の李大浩をはじめ、なかなかヒットが出ず… あ、林昌勇いたのね! 先日ウチの藤井の打球が当たってしまったんですよねぇ。 無事でなによりです。 ご存知ですか? 『 人間計算WEB 』 どうやら、今話題なのだそうですよ! 10日間で70万アクセスを突破したとのこと。 何をするかと言いますと。 人間計算機で 『 誕生日 = 』 をすると・・・ 人間計算 されます! そして EXILE14人祭。 3/2 引続き EXILE 祭。ちょっと前まで「1章厨帰れし」「2章厨黙れし」つって ケンカ してた ヲタ があっという間に共通の敵(この場合 HIRO さんだったり MAX松浦 氏だったり)を見つけて袋叩きにしているのを目の当たりにして、本当 ずーっと気になっていた“UK版itunesカード”を入手いたしました。(USはけっこうあちこちで取り扱っているし、妹に買ってきてもらったりもしたんですが、他の国のはあまり見かけないですよね…。次はitalyとかも 意図的に作られたプレイは魅力さえ失ってしまうのではと感じました。世の中が不景気だからこそ、目立ってしまう問題だと思いますが。 やはり何が起こるかわからないのがスポーツの魅力であり 金があるから国際大会を日本で開けるわけだし 金があっ 「ゆりかちゃんとあおいちゃんの二人が正解する問題を出せたら」お客さんの勝ち☆ とか、 ただしまだ調整中です☆最終的に「全員正解する・・」だけにするかもしれません☆ 6月13日 水希あゆか c 倉木はな c 水森ちなつ c 細田朋華 c 主催 太さ0.1 Jカール 真ん中長めのパッチリ丸いおめめに見えるように (ほんまは、剃り落とさんようにやけど) デザイン変更。 以前はより自然に見える 全体11、12ミリのミックス、目頭9ミリでした。 両端10ミリ、真ん中12ミリ 両目140本程 リペア 「よりによって相手があびる優なんて!」などと論争が巻き起こっている。・・・あびる優といえば、・・・ネットをはじめ世間の評判は決していいとはいえない。にもかかわらず、彼女はDA PUMPのISSA、KAT-TUNの田中聖、NEWSの山下智久ら 嬉しいフロントポケット もこもこの手触りであったかい手袋がわりになっちゃいます 気になるお腹のラインをカバーしてくれる効果もあり! Style 150cmのあおきさんはワンピースとして着用 合わせやすいBEIGEは ことがあるわけでもないので過去は振り返らず( ふつーにいってみよー。 ということで。 今日はドラフト会議でしたねー。 我らが阪神の指名選手は 1 二神一人 投 法大 X 菊池雄星 投 花巻東高 2 藤原正典 投 立命大 3 甲斐雄平 外 福岡大 4 秋山拓巳 投 西条 ひとことで言って満足に足る内容でした。 導入から短い時間でグイグイと引き付けられてしまいます。 今回よく出てくる台詞で「におい」というのが気になりました。 もう、以前のテレビとも旧劇場版とも違う展開なのでこの先が全く想像がつきません。 うれしいうれしい。 春が近づいてる。 暦ではすでに春とはいえど、肌で春うららを感じるには、まだ寒いです。 が、今日もあたたかかった!! こんな風にして、春が近づいてくるんだね~。 うれしいね~。 秋も切なくて好きですが、 春は…とくに4月 日本選手権も初日を迎えたというのに、未だに千葉市長杯のお話。 東芝は初日に登場ですね。どうなりますやら・・・テレビ中継はベスト4にならないとしてもらえないんでしたっけ?とりあえず携帯サイト頼りですね。 善通寺のくすくすさんで 、代表草薙めぐたんと一緒に受けました。 昨日は、午前中、富山県からの市町村長会から市長さん、町長さん、村長さんら10名ほどが高松に来られてヒアリング&視察対応。 午後からは高松市役所新入職員研修で市民との協働などについ 季節を感じられるお弁当で美味しかったよ [うなぎ弁当] は、お昼に用意して下さってたお弁当 前日告知になってしまう場合もありますので、 楽しみにしていただいてるみなさんには、大変申し訳ないですが、どうかご了承いただけたらと思いますm(。。 浅尾投手ファンのNタンが即座に見つけて、ギャーーーー近い!近すぎるぅーー!!とフェンスにかぶりつきw 浅尾投手がランニングしてるんだけど 西武ドーム 練習 涌井 サイン 浅尾キュン 岸孝之 ナカジ 中島裕之 おかわりくん ニュース見てたら千葉で初雪観測したらしい。 そーいえば夕方降ってるものが雪っぽいような気もしたような? しかし、降るんだね~。センター試験。 ちなみに俺らの年は大雪だったね。 関東では明日の夜雪かもしれないらしい。 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを顔面に浴びるなどし、10回には 右目上をカット。 うんむー、余裕が無いってツライなぁ(苦笑 休日に挑む場合は1時間前行動ぐらいがよさそうです。 さぁ本題、映画の内容に触れますよ。 以降、ネタバレ含む!! さて、今回で3回目となるポケモン映画の感想は・・・ 「 ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣 軍令部が持つものものであって、 政府や海軍省で決める 09/13(水) 14:45:23 ID:bgZn3NRK0 な る ほ ど 、 負 け る わ け だ 確かに負けるわけだ。つか、これでは負けて貰わないと困る となっていますが,これが,被告Bに対する訴えを取り下げた後の判決主文であれば,『被告B』ではなく,『訴外B』と表示されたと思います。 第二節 判決文は,原告Aの全面勝訴判決であった 第一款 判決主文について 判決主文は,原告Aの提出した訴状 向井理、仲里依紗、 泉谷しげる 他 『学生プロレス やっと、この辺りから主役になれましたね。 と言いつつ劇場鑑賞は見送って、やっと見ました。 脇役が薄くてしんどそうだったので・・・。 だってヒロインがサエコですよ・・・。 「老犬ジーラ」は白内障」で目が!そして,老齢化によって足腰が 衰え 昨日は道端に,小石が数個並べてありましたが,今日は隅っこに 転がっていました。蹴飛ばしたらあの辺かな?アハハハ!。 こんな小さい~出来事が気に止まる程,暇つぶしで,のんびりし 今後、誰が乗ることになるか分からないけれど、良い成績を残してほしいと思います。 その他にも、色々な馬に乗せてもらい、たくさん勝たせてもらいましたので未練はありません。 (牡3)蛯名正義 中山11R・韓国馬事会杯(4歳上1600万下、芝1200m) 14着 2004年10月 (4) 2004年09月 (11) 2004年08月 (3) FC2カウンター アクセス解析 ドメイン « くちばしとかお名前とか | Main | コミケ75終了いたしました。 » あけましておめでとう / 2009年01月01日(木 邪魔にならない程度のお笑いを挟みつつバリバリ展開されて飽きる暇のない映画でした!最後も良かったわー。家族愛!! 「私と弟のどっちが大事?」 と妻に攻め寄られて、どっちも大事じゃ駄目?と聞き返す主人公。確かにそうだよね 皇族は国民が皇族として認めているから皇族なのであって、 国民が欲しくないといえば皇族はいる必要はない。 ボクなりに解釈すると、人形みたいに雛壇にかざられて、 庶民から敬して遠ざけられる生きかたが嫌だつたのだろう。 今あるのは、アジュディミツオーのおかげです。と語りました。私が思い出すのは、帝王賞で中央競馬のダート王、カネヒキリと演じた一騎打ち、アジュディミツオーに騎乗した内田博幸騎手と、カネヒキリに騎乗した武豊騎手のたたきあい。あの名勝負は 日銀レートチェックは、日銀と、金融機関のトレーディング・ルームを結ぶ ホットラインで行われ、市場介入(今回は円売り介入)の準備とみられて いるものです。 このため、きのうは、朝方に円高が進んだ後、急速に反転しました。 藤井財務相が 法事の前日、墓掃除の朝。 「今日、急に仕事になっちゃって。悪いんだけど、ライチさん墓掃除言ってくれねぇが?」と、姑様。 えええええ~? …まあ、一人でも墓掃除できますから、全然大丈夫ですけどね。 しかし…前もって休み(忌引き)とってたのに 60ワードの中には、 「あると思います」 とか 「家電芸人」「トゥース」 など初めて聞く言葉(あくまでも私が)もいくつか。 お笑い系の番組を見ていないと何がなんだかわからない(笑)。 生活に密着していて、即わかる流行語といえば そっちなんですけど?(笑) つるにぃの【M】はやっぱ最高♪ ピアノで羞恥心ちょこっと弾いてくれて、嬉しかった♪ 優樹菜プロデュースは、ファッションショーみたいな感じ(・∀・)v 女の子、みんな可愛い♪ サッキーが、親ちゃんの押してたカート?に飛び乗る 審判・地元応援者のおかげで、未来の日本のビーチサッカーも支えられている! まだ、ビーチサッカーをやったことのない、あなたも是非、一緒にビーチサッカーを楽しもうではありませんか! 最後にビーチの侍たちに、心から称賛の拍手を送りたい。 なんせ早生まれなもんで。 今年にしちゃいました☆ やっぱり女の子!! 着物着せたり 髪の毛巻いたり チークぬったり リップ塗ったり 嬉しくてウキウキしたり女の子のかわいいポーズしたり☆ こっちまで嬉しくてたまりませんでした!! 前で と並んで登場するのを期待してたんですけどw サダキヨのキャラが原作と違う辺りからにて非なる展開になっていく今回。 せっかく似てるんだからキャラクターも似させれば良かったけど、ユースケサンタマリアにはそんな演技要求するのは無理ですよね。 時代から少しづつ活気を取り戻していた映画界・・・ ニューフェイスやらの俳優達が戦前とは違う自由な空気を民衆に運んできた頃でもある。 当時の巨匠監督・・・ 黒澤明 成瀬巳喜男 市川崑 小津安二郎 ・・・・・ 彼らの作品は今観ても色褪せ 海洋はまだまだ未知の部分が沢山あり 例えば、日本近海のマイワシなどでも昭和40年代だったと思うけれど ほとんど見かけなくなったと思っていたら 50年代に入ったとたん いったい何処に隠れていたんだ?何処から湧いてきたんだ? っていう位獲れ マヨネーズでパクリ お味は茎の部分はアスパラガスのような 味です。それもそのはず別名アスパラ菜 とも呼ばれているようです。 パスタに入れても彩りも良くていいし 煮びたしやおひたしでも美味しい。 これは万能に使えるお野菜です。 カフェ六丁目 応援して下さった皆様、本当ぉーにありまとござました。全ての出逢いがコンドーを育ててくれてます。 ただただ感謝。 それだけで、それのみで、最高です。 皆様、今後とも親父キャラコンドーをどうかあたたかくよろしゅうでござますす。『深呼吸倶楽部』 の「夢には、まだ、間に合う。」プロジェクトで10月に歌手デビューした元大阪府警刑事”なかやん”こと中谷満男が、11月22日(日)に東京お披露目ライブを行った。キム兄こと木村祐一監督によるプロモーションビデオが映し出される大画面を クエバス・ロナルド(44)一家に対し、日本滞在を認める在留特別許可を出したことが6日、わかった。 ロナルドは1990年に短期滞在ビザで来日後、不法残留しており、 内縁の妻 と3人の子供がいる。ロナルドさんは昨年8月に摘発され 今日玉城のY.S.Kにお邪魔してまーす そう 今日は結婚式の二次会 いつも僕のパーティーで踊り散らかしてる(笑) ホリケンのパーティー いやー いい感じっすね 幸せそう けん&つばさちゃんお幸せにね 記念にパシャリ さあ~ 今宵はリズムで 懐中電灯がないと真っ暗な洞窟ですが、なかなかスリルがあって面白かったです!確かオプショナルツアーでも(ジャングルツアー?ヒストリカルツアー?)に申し込むと行けるようです。やっぱりダイバーは明るい太陽の下が みなさん、いつも読んでいただきありがとうございます。今日から2年目突入です。 既にアクセス数も10万を超えました。これからも出来るだけ毎日更新したいと思っています。 大学院まで卒業しないと受検資格が得られない んですが、 10年で大学院課程まで卒業できるように単位を選ぶため 、 母ちゃんの大学院在学中に娘も大学に 仕事も調整 しないとね……^^v♪ タイトル、顔文字サイトからいただき JF1DJQ:清水君と 一緒に行きましたが、今年はどうしますか~??HW? 学校関係 1日~4日 二学期期末考査 5日 学校説明会(午前中)・生徒会80期の忘年会(夜) 6日 修学旅行の最終準備in大宮 11日~14日 修学旅行in沖縄 24日 終業式だったような・・・(あと こんな感じですね。はい。 そんな感じです。 冬コミ原稿があるからしょうがないとはいえ色々滞っていますね。はい。 ただ週末までには一回水谷ちゃんと尾崎さんを更新すると思います。 元気があったらね 有限実行! できるかな? 終わる 溜めに 「けものみち」平均14.7%、「Around40」平均14.7%、「医龍」平均14.8%、「東京タワー」平均14.9 衝撃(3)」(先週比-2.5%) 15.0% NTV 行列のできる法律相談所(先週比-4.4%) 10.8% TBS Tomorrow-陽はまたのぼる 食べたいなぁ~と思う方は・・・ 舞浜の駅の中に売っていましたよ!モ-モ-ミルクロ-ル! (千葉県↑JR京葉線) アッ! のんちゃん達の姿も見 東京の2000mでは大外枠では勝てない、という噂を打ち破るレコードでの勝利でした。 これ以後、大外枠での勝利例はシンボリクリスエスが勝った2003年まで待たねばなりません。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが 3日間 でございました 当日は2SIMでのイベントにしておりましたが MAX65名なのでTP出来なかった皆様には 大変申し訳ございませんでした ;; 22:30から 4Dダンサー mika Hersten(ミカ・ハースティン) スタジオ4Dダンサー mimiy お塩はとりあえず神棚に供えようかなぁと思います。(スピリチュアルって単語は嫌いなくせに神社は好きってどうなんでしょう^^;) また何か素敵な出来事があればメールさせていただきますね。^^ お塩、送られてくるのを楽しみに待っています。 口を尖がらせなければ口紅も付かないッぽいぞ♪ヤッタ! つーか、なんで尖がらせる??? ↑ お手手 履いていると足がぬっくぬく!暖かい! 来年もお店にあるかわからないからもう一組欲しいよ! 裏には滑り止めも付い マヤの最高神であるククルカン(へびの姿の神様)が祀られている。 ピラミッドの階段にはちょっとした仕組みがある。4面全部で91段。 もう一つは、春分と秋分の日に起こる現象。太陽が沈む時、真西から陽が差すことで 階段に ねぇ★山行かない!?(//∇//) テレテレ 「いいよ」 彼が言う。 ついでにもういっちょ! 「○○(彼の名前)の運転で♪」 「うん」 彼が 120キロ の走行距離でしたwww あいのフォレスター、 満タンで出発したのにすっからかんですw ドルが大きく下落したことと、日本円もドルほどではないにしろ、他国通貨 に対して弱くなっていることを示すのです。日本の輸出産業はこの恩恵を受けている のもと考えられるのではないでしょうか。 組み合わせの妙みたいなのって、 もう求められていないのかも知れないんだなと実感しました。 ここ数年地方でイベントをやるようになって 余計に地方と比べて 東京のそういう傾向が顕著に感じるようになったというか。 色々演出や出順も考え抜い ライル「おめでとう」 ティエリア 「おめでとう」 アレルヤ 「おめでとう」 スメラギ「おめでとう」 フェルト「おめでとう」 ミレイナ「おめでとうですぅ」 沙慈「おめでとう」 ニール「おめっとさん」 ハロ 「メデタイナー」 マリナ「おめでとう」 世界情勢に興味のある方はぜひ! 土曜日にもう一度上映があります。 このシーンが示唆するのはアヴァの行動と意思が周囲の人た ちに広がって、周囲の人たちが少し変わったということだろう。そ してその変化は皆の幸せにつながる。 今年は我ながら早かったかな。 とは言っても会社以外の 年賀状 4通しか作ってないよ! GIMP で画像を加工して、 Word と Excel でだけで印刷。ふぅ。 ■ [ Diary ] 年賀状 完成。 16:47 コメント 目立ちますねぇ…。 おいらは開場直後にタイトーブースに寄りながら、スカパーブースいき、又木村裕子さんに会ってきました。スカパーブースの係員の方たちには「懲りないねぇ…。」と思われていたかもしれませんが…、「そんなの関係無ぇ!!」です。 ちゃんと“父性”が見える演技で、説得力がありました。 ザック・エフロン=レン・マコーミックを楽しみにしていたので、残念ではありますが、これからの活躍が期待できる本格俳優のキャリアですから、ここは思った通りの道を行くのが良いと思います。 たー ゆり去年なんどもスケートしたから けっこうリンクに慣れるのがはやかったよん笑たぶん笑 その後はゆうたんちにお邪魔しましたーー みず菌ともちょっと話せた(^^) 吉高由里子vs.黒木メイサ ゆりの嫁は塔矢アキラと吉高由里子 今シーズンも思いっきり猛吹雪相手に闘ってやるぞ!! 台風並みに発達した低気圧が来ても猛吹雪があっても侍従は冬と言う季節が大好きなのである。 因みにタイヤ交換作業をしている間は半袖Tシャツ姿では行わない侍従である。 (寒さよりもぶつけ 時代物の仮装行列は見ものです。 以下浅草観光連盟引用 東京 義理が憂き世のしらがみでえ。男侠気に人情話。ちょいと知られた伊達男。江戸は今宵も大騒ぎ。ええい!控えい!この紋所が目に入らぬかあ!大久保彦左衛門役は直系の大久保榮司さんが務めます。 昨年に引き続き「福田式花火撮影術」にも挑んでみました。普通撮り 「撮影編」※ここでは福田式の撮り方を説明します。 (1) レンズのピント位置を近接側にセットして打ち上げを待ちます (2) 花火を打ち上げる「シュポッ!」という音が聞こえ 2009年11月25日: 浦和レッズ を去ることを決めた 闘莉王 にたくさんのオファーが来るのは当然だろうが、彼はサッカーをとるつもりなのだろうか、それともお金をとるつもりなのだろうか? サッカーをとるのであれば、彼にはぜひ イングランド ・プレミア 月曜日から学校再開。 私も、ずっと休み状態でした。 ち~と、気合い入れ直していきましょう(^^ゞ 壽太 羽鳥涼太***加藤清史郎 日野弥生***中別府葵 堀井皐月***安田美沙子 松原浩美***橘ユキコ 大島陽介***山田親太朗 古賀健介***高木万平 古賀康介***高木心平 戸川由香***甲斐まり恵 野村愛子***三浦まゆ 高田和樹***向井理 鷹山源助***松平健 ポリエチ手袋使用、コンテナの上に梅干専用すだれをひき、その上にざるを置いて、干しています。ベランダなので、影のできる場所もあるので、残りの2ざるは、ひもで、上から吊るようにして干しています 狭いので、工夫しないと・・ あとは (>_ 見えを切った 鳩山首相 は、もう逃げられない 。 ■ ◎ アクセル より ブレーキ を大切に。トヨタが米で リコール するも日本は対象外と 。 ◎ 最近 アップル 18 % ● マイクロソフト 8.8 % ● グーグル ま、菊池以外で考えるとタイガースは満点に近いドラフトとなったかと。 大学左右のナンバー1、法大・二神と立命大・藤原をダブルで取れたのは大きい。 清峰・今村と中京大中京・堂林をダブルで取れた(さらに常葉学園橘・庄司も)カープ トマトソース作って塩こしょう、 スパゲティ 和える時に モッツアレラ チーズと バジル 、 オリーブオイル 投入。 余熱で溶けた モッツアレラ が糸引いてウマー。 ■ [ 花ムコ修行 ] 22:38 今日の パスタ はカプレーゼ風でございます。でもアツアツ 夢を見ました。電話がきました。「今日、学校のテスト来ないの?」うわぁ…忘れてた。勉強してないよ。ていうかも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ボソ それでは~行ってみよ( ̄ー ̄) うっすらと見えるステージ 段みたいになってるかなくらいでしたw 神秘的?幻想的?な音楽が流れ出し緑の光線が丁度アリーナとスタンドの境目に!! なんか今までと雰囲気が違う気がした/(°ё°)\ 4人それぞれ みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 まちの歯医者さん やまと歯科診療所 院長 犬飼 健です パルコでイベントをやっ 歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療 中央線よりも空いていて 座れたのは嬉しいです さて、 ブログネタの本題に入ります 私は最近、ロッチが大好きです (・∀・) 二人の仲も良さそうだし、 ガツガツ前に出てこない姿勢に 好感が持てます レッドシアターで、 「こんにちは根岸」とか 投票率も29.96%と思い通りに広げることはできませんでした。 このことは、まさに、私の力の至らなさだと痛感しています。 生活をかけ、人生をかけ、政治生命をかけ、と応援して下さったみなさまには、申し訳ない思いで一杯です。 今後さらに自分自身に 駅のホーム脇にはナゼか信楽焼きのタヌキがたくさん。 1ぴき、車掌さんのカッコをしたのがいます。 カメラ:Nikon D700 + Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED (3枚目のみレンズ:Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)) 拍手 杉を活かす 命題は杉を使うこと 杉花粉と山の関係 日本の技術の衰退 研修会の終わった後 天然住宅相根さんと古川さんと打ち合わせをしました。 たくさんの議論が重ねられる中相根さんと古川さんの間で 2度あがった言葉が印象的でした。 「待っ たこ焼をハフハフ 地下鉄で移動して・・・ここがあの道頓堀か~! 阪神が優勝すると、ここから飛び降りるのかw そして、キミが有名なグリコかw おぉ・・・写真でしか見た事なかった道頓堀のかに道楽っ あれ?キミは引退したんじゃなかったのかい これくらいのレベルの作品が多ければ、スクリーン・クオータの助けは要りませんよね。今も韓国映画が観客動員数を海外映画を圧倒してるみたいだし。 2004 第5回 釜山映画評論家協会賞/最優秀作品賞,監督賞,主演女優賞(カン・ヘジョン),撮影 大西洋無着陸横断飛行に成功した記念日でもあるのです。 前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。21日の午後に、 「翼よ、あれがパリの灯だ」 という有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港 ダリア 3番人気1着単580複210 これまでの累計【5.6.3.30】単7.010 複4.870 B-1 該当なし これまでの累計【1.0.0.3】単1.290 複380 B-2 10/24(土) 福島11会津特別 ナイアード 福島11会津特別 アラマサバローズ 福島11会津特別 ヴェンティ 東京10 とうとう、8月に突入。夏休みもまっただ中。 みなさ~ん、元気ですか~?! 美らは、何とか元気っす。 夏休み突入前から、次女っちの体調が悪く~あっ、学校には行っていましたが、何かあっては困る!と言われ何と!「町外外出禁止令」なるものが美らに出 昨日は、てか今朝の3時まで福山さんの年越しライブ、WOWOWの生中継を見てました。 出番が終わって楽屋に帰ってきても泣いてました。そんなわけで今日はみっちーに完敗でしたが、横浜アリーナとゆう大舞台で、福山さんとステージに立たせてもらいまして 驚く事に、描くたびに、自分はどんどん変わっていった。それはたんに年をとったというのではない。自分という者をのぞくたびに、鏡の中にも画布の上にも、さまざまな自分があらわれるのだ。そう、いうなれば、自分は多重人格者といっていい。 避難民達とも食事を一度ともにしました。また、宿舎は、G8のときにオバマ大統領が使った同じスイートです。 マエストロが、ラクイラの人達、ラクイラの音楽家達に向かって、あなたたちとともに、そして、あなたたちのために、と深い連帯の気持ちを語り 私はネ、この「国立メディア芸術総合センター」に賛成なんですよ。むしろ、作るのが遅すぎたと思ってます。 それにしても「国立メディア芸術総合センター」って呼称はいかにも役所的で長くでダメだね。ひとまず、以下では「メディアセンター」って呼び 私のオメメには久しぶりに飛び込んで来てくれた 大好きな「根っこチェア」 また、何かの機会に、石井さんの長~くて、 スリムな脚に添う様に、エレガントワイルドなお姿 シンプルなスタイルが 「GROUND ANGEL」のスピリットにとても似合うな っていう気がし いたなぁそんなの チーターは、世界陸上の大活躍だったウサイン・ボルト選手が、チーターが怖かったという話題が出ていたということだった。 私自身はそのニュースを見たわけではないんだけれど、意識の中に入ってきていたんでしょうかねぇ。。。 なんとなく その後は 凱旋門賞 に直接と言うローテーションになりそうな予感がするけど…。 それ以前に、宝塚記念に参戦したら凱旋門賞遠征 プラン はなくなりそうな予感までしますけど…。 過去 ヒシナタリー や ネオユニヴァース が4着していることもあり ちなみに1954年のコースを調べましたら、==> Kenさんのサイト 八王子を1周24キロで8周回するコース。 当時のレース展開も。 左足大たい骨骨折、左足脛骨骨折、左ヒザ靭帯損傷。このほど、彼のツールでの復帰は無理であるとアルダグ そして皇太子殿下にむ向いているのだ。その内容は以下の通り。 赤坂警察署に警告だ 草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。それか、「皇太子を そんなのは最後のやつ以外はとっくに慣れてるのでそこまで苦ではありませんでした、 この時までは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 9時過ぎになると人が増えに増え、私の後方に列が形成できなくなったのか隣に同じ幅の列を作り始めました。 中京競馬場 まで、 名鉄 杯を見に行ってきました。 名鉄 杯を見に、とは言っても、一番の目的は レース観戦ではなく、このレースではオリジナルの ファンファーレ が生演奏で聴けるので、 それを楽しみに行ってきました。 居候が認証してくれたのかな? っていうか、見慣れない名前だなぁ・・・? 一見さんが入ってきてくれたのかな?嬉しい事だなぁ。 なんて思いながら、詳細を見に行ってみたのですが。 盟友の友人さんでしたw ああ・・・そういえばプレイヤーネーム入力ミス ふむふむ。十穀米を使用しているのか? なに!!!!横浜のカレーミュージアムにも出店! うぉ~~~っ!!!! 期待大(^O^)// 待つこと、たばこ1本とお水を少々。そして目の前にあるメニュー表なんかを読みあさる。 来たぞ来 ことごとく我々は 半島におちょくられている ようにさえ思う。 そんな日本の 小泉純一郎 (まだ)首相は、カナダで首脳会談ののちの29日 アルカティリと与党 フレティリン(東ティモール独立革命戦線) の支持者たちが、空港に通じる 主要道路を封鎖 し もちろん 若田さん はじめ、実際に宇宙関係のネタが豊富なことも理由なのでしょうが、もう一方の理由として、昨今の世界の経済や政治・社会状況も、関係なくはないと思うのです。 メディアを見ていても、ソーシャル・ストリームを眺めていても マスクをいただきました♪ 抗ウィルスマスク このマスクは使い捨てじゃなく、1枚あたり30回まで使えるそうです 開封してみたら、普通の使い捨てマスクより分厚かったです。 風邪の流行期間中は1人あたり3枚のマスクを ドラマCD『ぬらりひょんの孫』 キャスト 奴良リクオ:福山潤、雪女:堀江由衣、黒田坊:鳥海浩輔、青田坊:安元安貴 首無:櫻井孝宏、鴆:杉田智和、牛鬼:中田譲治、牛頭丸:吉野裕行 馬頭丸:保志総一郎、花開院ゆら:前田愛 ご苦労様です! きゅーに寒くなりましたね。自転車通勤にはつらい季節になってきました。 先月は気が付けば2.5キロかってに減量に成功していたのですが、 今月はじわじわと増量してきています。 (苦しいなぁ) 2005年の暮れまで王監督は毎年、除夜の鐘をついておりました。場所は葛飾柴又は帝釈天。映画「男はつらいよシリーズ」の寅さんでお馴染みの場所です。除夜の鐘をお寺でつく行事は知ってましたが、お寺に初詣へ行く習慣には やってますね。 キムタク、かこええね。 APEのダウンがめっちゃ値上がりしたんが昨日のようです しかし、それより何より、、、 中井貴一の役作りに感服です 名俳優です ・・・渋い あとちょい、観ます では! まぁ、第一志望もしくは第二志望に入れれば問題ないですね。ここがたとえ次の候補だったとしても・・・orz あ、ちなみにですね。この前コメントしわすれていたんですが 私の受験終了日は15日ではなくて、16日です。 まぁ、他の受験者の日程は把握 今世の者は、かかる王道を受けもせぬに、本来ワイワイガヤガヤの輩が、民主主義などと称して先頭に立つゆえ、世の中そのものまで狂わしてしもうたわ。 神の「カ」の字も知らぬ者が、祭の「マ」の意味も分からぬ者が、政治などという「まつりごと」を行う 富士君 らしいです(笑) 台風対策で・・・ 玄関に 黒竹君 や、 庭灯 を避難させてました・・・・ アパート住まいの時とに比べ・・・やっぱりこの辺の感覚がかなり変わりますね。。。 斜里方面へと向かいました。 もうどこの山も、この時期になると山頂付近は冠雪しています。 天気は悪くても勇壮な眺め。 以前から何度も近くを通りながらも立ち寄る機会を逃し 身体には白い斑点が出て、痛んでいます。 この先の川上には小さな段差があり サクラメント・キングスのシーズン第11戦。 パーカー、ジノビリ抜きのスパーズとの対戦。 Spurs 90-88 Kings 前戦に続き主力のいない強豪との対戦。 さらに、またも1ゴール差での敗戦。 マーティンがいれば違う結果になったでしょうが、仕方ありません。 シンゲン -?? 184.5倍 ??-??サクラメガワンダー-?? 922.4倍 ??-??ホッコーパドゥシャ-?? 3682.1倍 ??-??エアシェイディ -?? 995.4倍 こんな夢も見事打ち砕かれ、結果はご覧の通り。 もう駄目ですね。馬券は引退だ。 「K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝」みてきました。 おもしろかった~ 出演は、金城武さん 素直に楽しむ映画。 カッコいい男と華族のお嬢様に、なりきっちゃって観れば、 もっと楽しいよ~ ふふ・・・ < mx : Label x= "10" y= "10" text = "遠近テスト" fontSize= "26" fontWeight= "bold" /> < mx :HRule x= "10" y= "56" width = "100%" /> < mx :Canvas x= "26" y= "76" width = "320" height = "122 原監督が立派に果たしました!! ヽ(*⌒ω⌒*)ノ 本当におめでとうございました!! モモンガ、今年一番の出来事は(^^)/ WBC2連覇! モモンガでしたm(__)m =================== 今年一番印象に残った出来事・ニュースは? >> みんなの投票結果は!? ・WBC シンポジウム 弥太郎と龍馬が目指した未来像~長崎市のこれからを考える~ コーディネーター 脇田安大氏 パネリスト として 坂本家の子孫 坂本登氏 や田上長崎市長ら 合計7名が招かれてた。 弥太郎と竜馬の長崎 のテーマで 講師として招か どうぞよろしくお願い致します。 スイーツ満載で頭の中がもわんもわんしております。 デコ作家?として、材料ゲットの旅に出ているときにお店で思いついたものを nacchi、NACSの戸次重幸さんを溺愛してたんですがw 今年、井上和歌ちゃんと 琉威ちゃんから頂きました~!!バトンですよ~♪ また流行り始めてるのかな??? それではいってみましょう!Let's 大切 体格が好き? 程よく筋肉がついてるんだけど着やせする人 ◇遠距離恋愛の経験ある? あるよ~続かなかったけど(汗) 東京=ハワイ ゆめさんは細粒指示だから、総量から一日分を換算して小分けにしてくれてるだけのこと。それで一日分の量は大丈夫か聞いたら、そこはちゃんとやるし、それが薬剤師の腕の見せ所ですからと胸を張られたんだよ。 ならば、どの薬局だって出来るはず 第三回四国こんぴら大芝居のうちわ。。。裏側には、 演目:伊賀越道中双六 沼津 出演:中村勘三郎/松本幸四郎/坂東彦三郎…中村歌昇ほか …と書かれてあります。勘三郎は、先代の十七代目。幸四郎は当代九代目です。 果たしてその結末やいかに!? 乞う、ご期待!! ■司会 先生 : ユースケ・サンタマリア 助手 :高島 彩( フジテレビ アナウンサー ) ■生徒 石井正則 / 石原良純 / 井戸田 潤/宇治原史規/ 岡田理江 / 小沢一敬 / 久保田磨希 / 劇団ひとり その時はマドリーが敵地スタッド・ジェルランで0-3で完敗しているんですね。。。(汗) う~ん、嫌な思い出を払拭するためにも、ここはぜひとも勝っておきたいですね。 移籍したての ディアラにとっては、早速の古巣対決 ということですし 色々な意味でw 刹那は相変わらず、場所など気にせず機密事項を喋るな~w ライルと刹那の居る場所もそうだし スメラギを連れ戻すにもビリーが居る目の前でw それからw あの台詞が 「此処には!」 「オーガンダムとエクシアと!」 「俺が居る!!!」 と VI~ 6-11日 玉村拓也と版画4人展 13-18日 べるぱぴえ展/渡辺治美 風のスケッチブック 20-25日 山に魅せ 印社篆刻展/油彩三人展 荒川敬子・佐藤史奈・豊嶋章子/墨花会習作画展 12-17日 野本醇個展 (絵画)/ 菊池ひとみ個展 東京取材を長々とお届けしてまつ。 もうしばらくお付き合いくだたい。 前回の続きでつ。オフ会の後、どこかでランチをということで のりピー&タカソーコンビのタカソーが出てきた渋谷警察署でつ。 foever21の前も通りすぎまちた。 バッティングで チームをリーグ優勝へと牽引 阿部慎新之助選手 鋭い変化球で三振の山を築く ジャイアンツのエース左腕 内海哲也投手 持ち前のポジショニングの良さと進塁を阻止する 強肩でチームに流石を呼び込む 亀井義行選手 シーズンフル回転で中継ぎにし 時は必ずゲージで寝てたルーチェ。 昼寝も自らゲージに入り寝てる事が多かったです。 で、ゲージがなくなった現在は… 大きいワンさん枕に寝てたり ちゃんとハウスで寝てたり 部屋のど真ん中ででぇーんと寝てたりしてます。 バリケンが3つ並ん 「天才ギタリスト『ジミ・ヘンドリックス』の演奏を聴きながらワインを飲むと 味わいが増す」と英国の大学教授らが研究結果をまとめたとニュースであった。 実際に音楽でワインの品質が変わるとは思えないので 久々のロケだぁ☆そして初めてのことが二つ一つは、僕が今までした事のなかったロケでもう一つは、も組のメンバーと一緒のロケが、実は初めてなんです☆ギタリストのATSUSHIくんバンド名は『お 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 夜勤中の出来事です 朝食後、口腔ケアをご自分で出来ない方には介助します 入れ歯の方は入れ歯を外し洗うのですが 歯磨き粉で洗うと(研磨剤が入ってるため)傷がつくので 歯磨き粉は基本的には付けません ですが コスモス畑を行くシーンはいい感じだった。 しかし、間の道路に車が来てしまい、正面を見せたカットはなかなか困難極めた。 このカットも1台車が掛かっているが、これが一番まともなカット。 いつか (詩/曲 北川悠仁) 少しずつ街の風も冷たくなってきたから 風邪をひきやすいあなたのことが気になります 冬の匂いが僕を通り抜け始めると 溢れる程切なくて逢いたくて・・・ 傷つきながら もがきながら 僕達は明日という日を夢見て 生き O(≧▽≦)O 『なくもんか』 素直に面白かったですー(●´艸`)フ (笑) 気楽に、楽しめる映画なので面白かったです。 映画館にいくほどというと・・・そうでもないけどwww テレビで見れば十分かな~。 by ほちこ 所信表明演説を 「演出」したのは劇作家の 平田オリザさんだったそうですね。 「変革」強調、民主議員が 大きな拍手…首相所信表明 臨時国会が26日召集され、 鳩山首相が衆参両院本会議で 就任後初の所信表明演説を行った。 首相は「変革」を9回繰り返し 不覚にも いぬまる 内水www ワンピ本編 2話掲載とはいえこの位置にあるのは違和感がw やべぇルフィかっこよすぎる こういう「少年誌の主人公 海坊主後日談、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲回、あとマダオとヅラの何 天使からは「あいつのせいで天使界がめちゃめちゃになってしまったんだ!」ぐらいの勢いで嫌われていそうです。 でも私は、皆に好かれている、という存在よりこういったちょっと極端なアウトローの方に惹かれます。 香りも107本あるボトルのなかで 根の育成促進! 今年は玄関から撤収した水槽台を戸外に置いていたので、これの中に暫く置く事に。 ここなら十分寒さにも当てられます^^ このあと、根が伸びてきたら球根を腐らせないように、根だけが水に付く状態に水位調節。 芽が伸び始めたら徐々に明る 内容は知らないのですが、とりあえず祐子ちゃんお茶の間デビューフラグ ktkr ってことだけは把握した。いやDVDの祐子ちゃんまじすごかった。アンコのカツラ無しverの方が断然かわいい。 体育会系 の 部活 命女子だと思えばあの立派な太ももも全く違和感無いと 山里亮太(南海キャンディーズ) (お笑いタレント) 生年月日:1977年4月14日 出身:千葉県 主な略歴: ・2004年M1グランプリ準優勝 ・2004年第25回ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞受賞 ・2005年第34回上方お笑い大賞 新人賞受賞 ・2005年 見えないピアノの鍵盤上で、彼の手によって奏でられたのか、全く不明なのだが、それ以来の彼はピアノに見せられ、次から次へと彼独自の感性と技術力を「大好きなピアノ」に向かうことで会得して、現在に至ったという。 久しぶりにみんなで集まって鑑賞会でも~ てなことになりました。 明らかにプロですね~って作品から、サインペンで落書きのように描かれた作品、立体作品 子どもさんの作品・・・とさまざまなものが?げられています。 楽しい企画です。 激辛系ですが、ベースにフルーツが大量に溶け込んでいるため甘辛く、自然の酸味もあり、見た目より重層的な味わい。日本の欧風カレーの製法をうまく取り入れ ご飯の炊き加減をもちうちょっと固めにしたら、このサラリとしたカレーと相性がよくなりそうです。 初めて本物見たんですが、ホワイトアルバムでも『アビーロード』でも『マジカル~』でもなくなぜか『レット・イット・ビー』を買ってしまった。かろうじて現役ぎりぎりの思い出もあるしー。と言い訳なんぞを考えたりして。 さっきと同じくらいの重さと、鳴くドラグ。 こんどこそはっ! ・・・の期待もむなしく・・・ またですかい・・・orz (でもコイツはプリプリの銀ピカ・・・多分これが大きくなると”ハタハタスズキ”になるんでしょうな・・・) しかし・・・隣の人はオレが 仙台の子なんだって!) ●BLEACH:O(そろそろ私、卍解するかもしれません・・・!) ●ONE PIECE:○(週読みだと話が訳わかんなくなる ケロロ軍曹:○(実物大がいるのですが・・・家事手伝ってくんないかなァ~・・・) ●ぱにぽに とその前にシアターの新しいお店見に行こうっと 外苑→ラフォーレ近くまで歩いたのにお店はclose 悲しいかな。 「なんか、大阪にいるみたいっ!!」って 展示みる前にぎゃーぎゃーたくさん喋れて、 もうもう幸せでした。 やっていた展示は 気が付けば感謝祭も通り過ぎ、もう明日は12月。忙しい×2、と連発していては余裕がない、といつも自戒していますが、それにしてもバタバタの日々でした。 そんな中、ハワイ島に行ってきました。(もう3週間も前ですが。。)お客様と一緒に 奇跡! 物欲センサーが終わったのかしらん? おかげで、そろそろ何か麻痺属性武器を作れるくらい集った・・かな? (そうだといいけど) ●集会所G★1 「恐怖!旧沼地の怪談」 moscowさんの希望で、フルフル亜種2頭のクエストへ。 公園を通ってQueen's Road にあがって、 学校やその他レッスンの場所まで歩いています。 今日はこの公園からすぐ近くにできたSubwayでサンドイッチを買いました。 先週は寒かった香港も今は暑いぐらいです。 春爛漫も続いていて、 誰かが誰かを思う気持ち (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ なんというおめでたさ・・・ もはやメンタル面でこのシャンプーに 100%負けてしまってるではないか (`∀´) でもそうすべきなのです そうすることで効果が出てくるのです。 だってこれは医薬品でもなく 医薬部外品でもない ただ 30 名前: トマト(埼玉県) 投稿日:2008/11/01(土) 14:03:54.08 ID:dsu3Fhaa 能登麻美子は○スである ○を埋めよ 33 名前: マグロ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/01(土) 14:04:51.67 ID:HxmrZ5PO >>30 能登麻美子は●スである湛水(たんすい)開始のスイッチを押す関係者=長井市・長井ダムサイト 国土交通省が長井市の置賜野川上流に建設している長井ダムの湛水(たんすい)式が30日、同ダムのダムサイトで行われ、試験湛水がスタートした。1977(昭和52)年に県が予備調査に 政権交代で野党に転落した自民党の谷垣総裁が「みんなでやろうぜ!!」と気勢を上げていますが、一体どれくらいの人が本当に力を合わせて民主党に立ち向かい国民の側を向いた政党に生まれ変わることが出来るでしょうか。これを実行するスピードが早ければ早い 何とも言えないのだが、皆さんのお話を聞く限り、かなり大きな改変らしい。 「特色化選抜」と言われる入試で、わが県のお隣の千葉県も採り入れているのだが、何とも馴染みのない言葉でピンと私には来ない。 塾会でも話し合われる議題と言うことなので トゥックにかわってミッキー・フィンと組んでのエレクトリック化=T. Rex となっても当然よい。ボランはいつだって希代のソングライターなのだから。それをあの声で歌うのだからも 収録の[if you were there]はシュガーベイブ[ダウンタウン]の下敷きだと 2匹のベビーを無事出産! 福ちゃんはブメ子にとっておばあちゃんにあたります。 なのでおじさん(orおばさん)が産まれたってこと。。ややこしい (笑 今回は2匹と 針で見よう見まねでやってみた 記念すべき?初仕事。 恐れ多くて“作品”とは言えん たっ 「内閣の助言と承認を得て」というと 聞こえが良いが、内閣の言うとおりに、憲法改正・ 法律・政令・条約の公布、国会召集、衆議院解散。 総選挙公示、大臣・官吏任免など、実権を伴わない 儀式的な役割をしているだけだ。 官僚が政府参考人として答弁することを禁止する国会法の改正に取り組む。脱官僚依存にはこれが一番」と述べ、国会法改正に強い意欲を示していた。(引用ここまで) 何のことはない、これは脱官僚に名を借りて 日経PLUS1を読んでいると… 「賀正」「迎春」のような2文字の賀詞は簡略な文言らしく、目上の人には使わない方が無難らしい… 知らなかった。。 目上の人には、「謹賀新年」などの賀詞を使うのが正しいんだそうです。 昨年まで、私は気にもせず簡略な文言を 3.播磨国一宮 伊和神社 → 4.御形神社 → 5.竹田城址 → 6.當勝神社 8/10点 て感じですわ。 ご馳走さまっす。 そして、駐車場の向かいに何やら立て札があるので行ってみた・・・ ((水天宮社)) 駐車場の向かいにある ぉはょー今日は『にわか雨にご注意』ですって(´Д`)今のとこ大丈夫そぅだけどね今日はJELLYぢゃないんだけど今から出かけてきますヾ(´▽`)ノょくマスクをしてると『似合わないね』っていわれるの(笑)マスクに似合わないも何も…って思う 参加した皆さん全員楽しんでレースを終えた後は 那珂湊であんこう鍋を食べて帰ってきました! 皆さまお疲れ様でした!! 来年も是非参加しましょう!! ひたちなかエンデューロの写真はいつもの フォトアルバム で見られます。 是非ご覧下さい♪ 千葉県 日曜にもステージで場所決めの練習があり 栄養ドリンクを飲んで参加しました。 ちょうど群舞でワルツで踊っているときに 「ゴゴゴゴ」という音がきこえました。 わたしたちは、何の音だろ夕立ち?! と思いながら踊っていたのですが 音楽が終わっ 次の岡山行きに乗ります。キハ40の2連でした。年末で仕事納めも終わっておりましたので、乗客はまばらでした。 729Dの発車。長いホームをゆっくり進みます。 総社方面は備前一宮を出るとぐっと左へカーブして吉備津駅方面へ向かいます。天気が そのケンとタマオは、リコたちの秘密を探るべく、御子神家へと潜入する。] 予想通りケンとタマオも変身・・・と思いきや、タマオだけはまだ変身できません、という流れ。 一方、アニマリアンのカノンは、蝙蝠に変身、こっちはたぶん純正種 ろ⇒ロイ 大佐orうちの犬。 わ⇒わさび ちょっと苦手。 を⇒ヲタク しかなくね?? ん⇒んなことあるか! 今は無きグレチキ。 カラオケの「ん」欄と言えばこれだよねー(笑) けっこうむずかったヨ。 (汗) さて、今日は中山競馬場で秋のGI初戦となります電撃の6ハロン戦「スプリンターズステークス」が行われます。 スリープレスナイトの引退で混戦模様を呈している今回のレース。有力馬に名を連ねた馬が勝つのか、それとも伏兵が混戦を断つのか が付いて いることも 『気にしない気にならな~い』『好きなんだものそれでいいの』 …。 けれど、やっぱり少しは気になっていたのでしょう。どうしてキク科じゃないし 菊とも似ていないのに「秋明 菊 」なのか。 そして、やがて知り 金沢の美術館でこんなものを発見。 ん?? あっ うちのお嫁ちゃんです。 中から。 小さなプール。 ガラスが張ってあって中は空洞。 光の反射を狙った作品だそうで。 撮影がOKな作品だった。 これ・・・写真・・・掲載して良いの?? ってかもうし 一切受け付けまてん!×(^o^;) では、改めて… はい、美味しくいただきました!(^^) さて、あのあとお店を出て、帰りのバスを待っているとき、空からポツリポツリと雨 が… 予報では、長岡は明日の朝まで雨が降るみたい…(-_-;) せっかく その後、ふきのとう、NSP、とんぼちゃんなどの「北国ふるさとフォーク(八百政命名)」に夢中になり、学生時代を過ごします。「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」の世代なんですね。(このあたりは分かる人だけ分かれ!) 子育てが一区切りつい ぐんぐん気温も上がり、 テンションも上がる上がる 飛ぶあいるー。 もこぉ!! るーく!! とーしゃーん キラキラのお日様の中で楽しそうに泳ぐワンズでした。 ちょっと、海で遊びすぎて、 撤収が遅くなり・・・。 大急ぎで向かった先は。。。 やっと、福山に帰って来る事が出来ました。 そうです。 北海道物産展です。 違うかぁ うちの店長が、やっと帰って来たのでした。 私、八代は元町1、いやいやカッツ1の 食いしん坊万歳なんです。 北海道物産展と言えば・・・ スイーツの祭典じゃぁあり 大学生の奇妙で不道徳な、しかし生き生きとした青春をリアルに描いている。 DVDが出たようなので、休日の夜中にでもどきどきはらはらしながら観て欲しい。 カミュの『異邦人』を読ん 伊勢谷友介、宮藤官九郎、本木雅弘らが固める。 もはやレジェンドと化し 名鉄の駅があるからですかねえ。 写真5(携帯用) みゆきワイワイ広場。端っこになり、この近くにキャラクターの「きーぼ イベントレポート | 08:05 | comments(0) | - | 安城七夕まつり その2 > コメント コメントする name: email: url ( ̄ー ̄; 明日は学校です 楽しみです~~ でもですね~。 もうすこしで・・・・ってか来週から運命の 「三者面談」 が 始まります・・・。 実はこれで志望校決まるんです 私の場合「推薦」が通るか通らないかが決まりますね~(-"-;A 緊張です・・。 12:42:28 [ コメント記入欄を表示 ] ■おめでとう 第二ステージ進出おめでとうございます♪\(>∀ 花畑牧場にて生キャラメルを買い~の(一応流行りに乗ってみた!!おいしかったです) 二条市場にて海鮮丼たべ~の(私はいくらとかに!) その後どこ行こうか迷って、結局円山動物園に行きました。 あざらしとか白熊とかめっちゃ可愛かったです。 極寒の畑で「暑っち~!!」と汗流してました! 「やっぱ特産ヤマトイモだろ!」「イチゴ植えたいです」「オレは大根作っておでんが食いたい!」という意見をはねのけ、今回植えるのは 「 飯南のいーな菜っ葉 のらぼう菜 」★ なんせ手入れも簡単 こんばんは!もうすぐおはようだ!眠たいけどやっぱり今夜書きたい!いしだですw 今夜はお友達のフローリストtakiくんのイベントに行ってきましたよ。 いやーもうそりゃあ慣れない場所でしたが、ふだん触れることのないような クリエイティブの巣窟 コージー冨田 芸名は本名の冨田弘司(とみた こうじ)に由来。ものまねレパートリーは多岐にわたり、定番の笑福亭鶴瓶やタモリをはじめ、島田紳助・松村邦洋・板東英二・伊東四朗・桂歌丸・大橋巨泉・津川雅彦・阿藤快・佐藤B 作...はたまた歌手で 大沢たかおさんも大好きな役者さんでおすが、中谷美紀ちゃん…。 これまた大好きでありんす。 こないだみた「ゼロの焦点」でも、いい女優さんやりんしたわ。 一時期、髪形とか真似しようとしたことがありんした。 なんと、今年の放送された番組で最高の視聴率、43・1%を記録しました。 同じWBCですが、3月20日の 「 2009ワールドベースボールクラシック 第2ラウンド 『 日本×韓国 』 の40・1%を抜いたワケです。 もちろん、注目はしていましたが そしてミゾレに変わり雪に変わるという冷え込んだ一日となった。とはいえ交通機関の大きな乱れもなく、本学ではすべての予定が粛々と終わり、無事に終了。受験生達にとっては一生を左右される二日間だけに、まずは何事もなかったことに立ち会った一員とし エンディング後・クエスト「 「148 サンディようぎしゃ」 クリア後 ・発生場所: サンマロウ ・依頼者: エルク 三回調べることになる。 サンマロウに戻って学者に話しかければクエスト達成です。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック それに、LPGAの資格取得の際に学んだことや、ダンロップゴルフスクールで教わったスイング理論、また、レッスンと言う実践の場で学んだことを加味して、私自身のスイング理論やレッスンの手法とさせて頂いている。 だけど、それがレッスンを 1試合目の南片江戦なんて、ヒット2本だからねぇ… しかも、その2本打ったのは、4年生の女の子。 2試合目の「香椎下原さん」も同様、「何の盛り上がりもない、“ザッツ 貧打戦”」 打つべき球を見逃して、ボール球でしとめられる。 (o´∀`o)ノ 今日は、FE部門がありました。 ※FE・・・基本情報技術者 本当は明日のIT部門がメインなんだけど、ついでにFE部門にも出ることに リ ッ ク し て d ( 。 ゝ ( ェ ) ・ 。 ) Й ё ♪ よ ろ し く お 願 い し ま す m ( _ _ ) m 新着メニュー:ハワイ流! 何気ない日常を「幸せ」に変えるとっておきの方法 マナ・カード は恋愛以外だって占えます! なんとなく充実感がないと感じている、単調な毎日の繰り返し…… そんな風に感じているのなら、きっと脱出のヒントがえられると思い りょーちゃんチューボーおめでとううう!! ついにりょーちゃんもこの番組に出れるのねい><!!しかも「豚の しょうが焼き 」とかとかとか!! いつの間にかいなくなりました。 日本で全盛の時、僕のとなり街でライヴがありました。 すごいさびれた田舎街なのに。 相当な祭り状態だったらしいと叔母から聞いた。 この曲は日本でもたびたびカヴァーされたり、CMに使わ ポルトガル・テストでの酷い天候の後、今回が初めてTF109で乾いた路面で走れる可能性を持てたんだ。 マシンに十分手ごたえを感じたし、これが良い兆候。多くの周回をこなし、テストを促進させるスタートだね」と満足げ。 クビサは 気になりすぎて後ろを振り返り肩を揺らして笑ってるまちゃきとにのちゃんと翔ちゃん(笑) ( ´艸`) この子たちさ・・・たとえ怒られても、自分たちが楽しくてファンが笑ってくれることなら喜んでやる 大みそかに行きたかったんだけどハズレちゃって 帝国劇場 新春・人生革命 新春・滝沢革命 ★新春・人生革命 ☆新春・滝沢革命 01/01 ☆17:00 01/02 ☆17:00 こーいちくんのショックも振り込みます! 仁君のにっせいげきじょう行きたいです! 革命のあいまにえんぶじょうにいきまっすー。 ショートボブ ◎カルナバルの場面で水さんが客席から赤い羽根を背負って登場の時に、通路横に座っていたかたが、白い何かを水さんに渡されました。舞台で皆で歌う途中で、水さんが「{しゃちほこ}、ありがとう!」とおっしゃいましたので 哲也氏インタビュー 「ディシディア ファイナルファンタジー」 ・DDFFはお祭りっぽい熱のある盛り上がり方だった。反応も大きく、作ってよかった。 ・DDFFUTにも口出ししてるが基本は高橋に任せた。 ・DDFFUTの盛り上がり次第で次の展開を考える。 ターミネーター4を観たいんですけど無いんですよぉー 観たいー(°∀°)b 今日 笑 今日のはなこゎ みほさん ゆうこさん みくみくちゃん いくみさん みゆう でテンションあげていきます(・∀・) 明日のはなこゎ ゆうこさん ゆみこさん みくみくちゃん ひろこ 落ち着いてお茶の雰囲気ではありません。 と、負け惜しみを言いつつ 落葉の風景で思い出したその高橋裕二さんと 早い夕方から西新宿の居酒屋で一杯飲みながら ビクターの新社長の斉藤正明さんや 裕也さんの本の話題で盛り上がっ 省エネ ↑グリムスキーワードですw 大阪での生活も随分慣れて、たーくんのおかんたまとも上手にお付き合いしつつ、もうすぐ引越して3ヶ月が過ぎようとしています。 別に大阪へ来たことを不満に思ってなんていない。 むしろ、引っ越してきて良かったと思っ 9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) 堀江問題好き 10.ジミヘン (じみへん) 地味へん 11.浅香唯 (あさかゆい) 朝かゆい ぱくってまったわ 12.二往復 (におうふく) 二王吹く 13.福袋買った (ふくぶくろかった) 腹部黒かった 変換したら。。。 [追記: すでにAssignされている場合はチェックボックスを出さないようにした]ぱっち--- process_bug.cgi.org 2007-04-10 20:54:31.000000000 +0100 --- process_bug.cgi.org 2007 ("UA-3884901-1"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();予餞会。 2年生めちゃめちゃクオリティ高い! すごかったよ((((゜ω゜;)))) アニメ声の先輩がすごかった。 メイド服着てたし。 鳥肌たったよ(>_ 未来を見通せる人々・アラスカ 大山卓悠(おおやまたくはる) 二〇〇八年十一月の選挙は、マスコミの既報通り、アメリカの歴史に残るものとなるだろう。 マイミクのアヌーカさんも選挙終了早々、詳細を報告されている。 ただここに (ゝ∀・)イイッ!! あまりにも風がいいので タンプー と呼ばせていただきました(ひょえ) そうしたら、そう呼ばれるのが嫌だったのか 後半は腹いせのように暴風続き(ぎょ) タンプーーーカムバーーーック(わーん) そして 5回目採卵周期(D10) 誘発7日目。 自己注射、HMG150単位。 の、前に、誘発6日目の昨日、1回目の卵胞モニターをしてきました。 ことにしちゃってたので・・ セントに 「明日モニターせず自己注射で、明後日報告でもいいでしょうか?」 って聞きました。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ★★★ こんなにも鬱々とした物語なのにエヴァで思い浮かべるのはキラキラした夏のイメージなんだよなー。青い空!白い雲!赤い海!みたいな。 上島ジェーン ★★★ わはは。最高にくだらない。これ映画?と聞か <迷子のサモエドを探しています> 以前、代々木公園でご一緒したサモエドのファーギーちゃんが、10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。 う~む、明日から本気で早起きしないと間に合わないよ。 誰か朝4時に口に 師走ですよ、師走。 師走ってきくと忙しいイメージがあるよね。 実際、そのとおりなんだけどさ。 そろそろ年賀状のことも考えないとなぁー。 Laiさんが生放送でイベントをしてました ミニスカにゅたこが、kikkuダメージのみで丘ギガスを倒す。 計6頭が初の顔合わせ。 みんなで記念撮影してました てらとんの出自がハッキリしたので 正真正銘 のイタリアングレーハウンドのパピー うちの メグ です (^▽^;) そして、ヒトの恋路を邪魔しているのも、うちのメグ… (;^_^A 真ん中の男の子 おにわ市。 皆々様に支えられ、あの劇的な1日となりました。 皆々様に愛していただけて幸せなおにわ市でした。 本当にありがとうね~。 プププ・・・ 今回で、2回目の ひばり屋夜のイベント へお呼ばれ。 ヤキヤキ店長。(←命名さっちゃん)出店です。 農民は 地方自治 への参加に消極的で、当初は 議員 に選出された人々の辞退や欠席が相次いだそうです。 先週末は 都議選 でしたが、 投票率 は50%台。しかし 日本国民 の 政治 への無関心は今に始まったことではないようです。 裁判員制度 も スタート し 今aikoのダイアリーみたよ・・・ もう泣かせるなー(´;ω;`)ウゥゥ 今回はaikoのライブいけないけど入り待ちする!! 一瞬だけでもaikoみたいもん!!! 入り待ちの場所とか分からんけど・・・ めっちゃ早めに行ったら発見できるやろw aikoに会い (ふ)付加価値税 VAT (し)自動車税 VEHICLE LICENCE (た) ダイジェスティブ・ビスケット DIGESTIVE BISCUIT (し)車検 MOT TEST (こ)硬水 HARD WATER (さ)サイダー CIDER (に)にんじん CARROT (か)貝割れ菜 CRESS 9月 (し)時間厳守 雑誌なんだね おおぉ~ ホントだっ! 「親愛なる松井ゴジラ松井様」 と題して kameちゃんの名前が! コメント この2人の関係イイよねぇ~ 羨ましいくらいだよね~ コウキ、替われっ! いつも思っちゃう~(笑) これからも 程よい距離感で 思い合っ これは面白そうな映画だと思ったので、早速見に行ってきました(品川ヒロシが監督した「 ドロップ 」が思い出されます)。 主人公・ 小池徹平 が、ニートを脱却してやっとのことで就職したのがIT産業の底辺を構成する零細ソフトウエア会社。 ことでしょうけど お山で暮らす我子は 激やせしてくるんですよ 1日4時間以上の運動量ですから・・・ 色んなサイトを検索したら やっぱり冬場は痩せるみたいです。゜(T^T)゜。 腫れも無く3日で完治o(〃^▽^〃)o これで 我子の お痩せ 噂じゃなくて この二人婚約してたの? そ、そうか。 桜井くんより 驚いてしまった(汗) ま、一番驚いたのは 真央ちゃんの姉、麻耶ちゃんだろうけど。 ・・・ 他のメンバー 大野智くん、二宮和也 くん、松本潤くんは 今は個々には動いてないけど 嵐全体 オークス好走のデリキットピースや角居厩舎のハウオリなども参戦予定だが復帰戦のため積極的には…。 ・京成杯AH 近走惜敗続きのヒカルオオゾラが出走。相手を考えれば勝ち負け確実だが後一歩の脚がないのも事実。三連複なら頭にはなるだろう。 ユキヤナギでお花見 桜もキレイやけど、この満開のユキヤナギもキレイでしょ♪ 2人で並んで座って真っ白なお花を眺めました! ん? 仔猫ちゃん発見!! 這い這いしながら何やら探してる! いったい何を見つけたんやろ? よく分からへんかったんやけど ふひー。 キクチ家では、『夏休みがんばったデ賞』として、 家族それぞれに『賞』を贈ることに。 父から娘へ 夫から妻へ 母から娘へ 妻から夫へ 娘から父へ 娘から母へ 楽しそうに せめて、 肩たたき券 にしてくれんか? 昨日は、さぎしまトライアスロンを ノーアウト一、二塁とチャンス! うひゃひゃ 福川選手、初球を三塁方向へバント。 今度はピッチャーの牛田投手がマウンドを駆け下り 1アウト二、三塁とチャンスが拡大した!! うーん、スモールベースボールだよ。 1アウト二、三塁とスワローズは絶好のチャンス ドラ焼き の山 *2 に、 ドラえもん 菓子 、ドラえもんの ぬいぐるみ 。 POP には「 9月3日 はドラえもん 誕生日 。みんなでドラ焼きを食べておいわいしよう」の 言葉 。 おめでとう!ドラえもん! 手ほどき七緒 1 永久保存版 (プレジデントムック 七緒別冊 ドラゴンズも相変わらずの強さだし、スワローズもカープもうるさい相手。ベイスターズも来季は新監督になるようで、どんな巻き返しを図ってくるか解らんし。 リーソップの名前は上がってませんでしたね。確か今季は1試合も出場しなかったと 11月28日、日本橋総合案内所で開かれました。 制作秘話などが飛び出した 日本橋5丁目の川北ビルなどで11月28、29の両日に開かれた「日本橋オールコンテンツ祭り<GORAKU> 」のイベントのひとつ 色彩学などの講義中はふぁ~っとしていました。学生時代には ISSとの交信を行うCAPCOM(Capsule Communicator)を担当し、ISSから離れるHTV技術実証機をMCCから見送りました。その後、HTV技術実証機は日本時間11月2日に大気圏へ再突入し、ミッションを完了しました。 JAXA宇宙飛行士活動レポート 2009年10月 今さら自民党を批判しても、もう政権与党じゃないというのと同じである。 この番組は、NHKの自称「国民的番組」と長年にわたり皮肉られてはきた。しかし、テレビを見る人が多くなる年末の時間帯に最も視聴率が高く こんにちは(^^)昨日から雪が降って寒くなってきましたね。もうそろそろ根雪でしょうか(>_ [ カレンダーTOP | 国民の休日 | 二十四節気 | 七十二候 | 雑節・五節句 ] [ | 月の別称 | 六曜・干支 | 年号対照表 | 縁日一覧 「季」の字をあてた「二十四節季」という言葉が 見受けられるようになりましたが、これは間違いです。 学者 は、 国家 や 国民 を騙して金を巻き上げて、説明したのと違う 目的 に使い、 国家 の発展など眼中になかったのではないだろうか。確かに、 ロケット や ミサイル は飛んだし、 医学 の発達により 平均寿命 は延びたし、月に人が降り立った。 さぁ、出かけよう! 東京優駿 ◎ アンライバルド ▲ アプレザンレーヴ △ セイウンワンダー △ ブレイクランアウト △ アイアンルック △ ナカヤマフェスタ 注 ロジユニヴァース 注 ジョーカプチーノ 全てはこの日のため サイトを立ち上げる人もチェックしておきましょう。 そして、すでにサイト運営をしている方も、振り返ってみましょう。 ● 誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」 (情報元: Coin toss ) すくみうの計算結果 「色々な才能があり エチカの鏡を観てこの本を買いました。「人生五十年」と言うように昔は短命だったことを考えると、残りの人生をもっと楽しむ必要があると思います。この本を読んだから言うわけじゃありませんが、節目を過ぎてから特にそういう思いが強くなった気がします。 必要ということですね!/トレンクルは チタン だから高いんですよ買えないよ…。 [ in reply to yellow_switch ] 00:37 @ inomsk そんなに警戒しないで、さっくり騙された方が楽しいですよ?(一度読んだ ミステリ でも騙される人より 年忘れ 演芸 会( 忘年会 )があり。 中山 市民 センター へ出かけた。 大相撲 。 千秋楽 。 岩木山 ●ー〇 安美錦 ー゛〇 豪風 ー● 栃煌山 。 時天空 ●ー〇 豪栄道 。稀勢里〇ー● 鶴竜 。杷瑠都〇ー● 豊島 。 魁皇 〇ー● 琴光喜 。 琴欧州 ●ー〇 日馬 風邪などにはお気をつけ下さい。 さて、今朝の新聞で気がついたのですが「厚生労働省が仕事を探している方で、当面の生活にお困りの方が、ハローワークで キャリアコンサルティング、職業訓練等の相談 (2)すまいの相談 公的賃貸住宅 バーディー率:5% パー率:55% ボギー率:33% ダブルボギー率:5% トリプルボギー~率 : 0% フェアウェイ 0% パーオン率:22% ボギーオン率:72% もぅ ここでしかでなぃよぉ 70台 けど イイことにする('O'*) ベスト スコアがでる (たぶん 大方のホークスファンは思っていた(俺も)。 しかし、1回表、まずオーティズがタイムリーを放って、ホークスが先制した!! 俺は勿論、よっしゃ~~~~~!! と吼えた。 続いて、チームリーダー・小久保がやった!! 快音を残し、大きく伸びる打球 長野久義選手は第3打席でレフト前安打! そして、次打者が三塁ファウルフライを打ち上げて、三塁手が危なっかしく転びながらキャッチすると、長野選手は一塁からタッチアップで二塁を陥れる好走塁を見せました☆☆☆ 日本新薬の田中、ホンダの諏訪部(中日 このキャンプには、 あたしたちと同じ授業から来た学生が3人。 他の授業から来た学生が2人。 そして、一般参加の子供が2人。 さらに、研究室の学生やOB・OGさんなどのスタッフが7人 という、ほんとに幅広い層の方が参加してました。。。 この時点で阿部選手と打ち合わせ済みだったと思われ… 2番の阿部選手は代打大道選手のモノマネを。 そして工藤選手の番。 今シーズン最初で最後、東京ドームで工藤選手の登場曲を聴きました!(笑) でも実は 本来は シャフトが動いてくれる事によって 「してくれる」事を 自分の 動き 世の中一般で言われる「スウィング」によって し な け れ ば な ら な く な り ま す 一生掛かって しならないシャフトを しなら 1. 舞台は、劇作家兼演出家として劇団を率いる「団長」前田司郎がアパートの部屋の中で 演技を舞台化し等身大の人物を登場させることでナチュラルな場面を生み出し効果をあげてみせるような発想が、若い演劇人の間で共有されているようだ。 てすと終わってやっとパソできるーっ☆♪ って思ったのに 妹がインフル感染したっぽくて← で、妹が寝る部屋(隔離した部屋)にパソがあるから やるなってお父さんに言われた(;Д;) はあ?やし・ せっかくいつもどおりパソしたいのにorz でもまあ レースアップスクエアピアス 付けるとこんな感じ ってわかんないですね~ すごーく繊細に編みこまれた10金が シャラシャラいって 何とも言えないお上品おされな感じなんですーーー あーーー、見せたいよーーー 次回は大々的にお披露目やる予定 昨日は健診でした。まずノンストレステストで赤ちゃんの心拍とお腹の張りをチェックです。いつもはあいている個室のベッドで行うのですが昨日は万床だったらしく、通された部屋は分娩室 そして、ベッドの変わりに分娩台でモニタリング まぁ PART TIME LOVER (8:20) / INST 80年代中期のSTEVIE WONDERといえばこれ!! めちゃめちゃヒットしました!! 12インチMIXになってます。しかもイントロのスキャットはLUTHER VANDROSS!Dance Classic BOBBY CALDWELL | CAT IN THE HAT (LP) inc. OPEN YOUR 気分がよかったのか悪かったのか振り返ってみると、何か忌まわしかった。“WHO”ではない自分が何か隙を作ったようだった。解こうとするたびに余計に絡まる糸のようだった。 「理由ならたくさんあるだろう」 「俳優業に対する不安はひとつもないですよ ぬぼ――――っ!!とした頭で、テレビのスイッチを入れ……ありゃ? ……え~、皆さま。いよいよ四国も梅雨に入りました。 高松地方気象台の長期予報によると、四国地方の6月の天候は平年に比べて、曇りや雨の日が多いらしいです。 どうやら、泡盛(焼酎)を使い切ったので、再度泡盛(焼酎)を注入されたようだ。 恐らく自分が使ったコーレーグスが偶々そうだったのだろうが、何れにしてもお酒の弱い方は、下手すると酒気帯び運転になりかねないので、コーレーグス使用に際しては注意が 後いとこなどが出てくるのでしょうか… ●nyaんでやねん!…むnyaむnya… (情報元: pya! 様) すーすー…です… ●ハート(その9 明日(12月18日)の予定 ▼紀宮さま 婚約内定 ▼国連加盟記念日 ▼東京駅の日 ▼納めの観音 足が冷えます…手が 「採れたての野菜は美味いね」と言う話から、家庭の事情で農作業ができなくなったおばさんが「良かったら隣の畑を作らないか」と言う話へ、そして家庭菜園が始まった。 隣近所の付き合い方は難しい。特に昔からの人と新しい人の付き合い方は。 榊いずみ(ミュージシャン1968) 林家いっ平(タレント1970) 森山公一(ミュージシャン(オセロケッツ)1973) 小渕優子(政治家1973) 中代奈緒(タレント1973) 黒谷友香(女優1975) 大森洋平(歌手1976) みれい Secret Window (シークレットウィンドウ) これめちゃめちゃ面白い (メイキングのウケウリだけどね・笑)し、久々に これは! と思った心理サスペンスでした。 いやー…ほんとにイイ役者ですね。 見るたびにキャラが違う。見事。もちろん 楽しかったグアムも終了ですo(><)o帰りのグアム空港解りづらいけど、飛行機バックです。アッという間でしたが、グアムは確かに真夏でしたー。この数時間後、成田で真冬を実感しました!こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 今年の11月に元 サッカー日本代表 の 本田泰人 さんと離婚した 高岡由美子 (たかおかゆみこ)さん。 女優の 高岡早紀 (たかおかさき)さんの妹でもある由美子さんですが、これで姉妹揃って離婚ということになってしまいました。 その後、あの薬師寺に負けて ボー然としましたけど。 あ、辰吉の話じゃありませんでしたーw で、興毅ですが よく頑張りました。 とーちゃんがあんなだし 周囲からの非難も多いけど あれだけの試合するって相当努力してると思います。 内藤も好きです。 スロベニアレストラン「ピカポロンツァ」オーナーのイゴールさんの「ギバニッツァ」他 といううのも、早咲きの梅はすでに咲き終わり、遅咲き組みは、3月初旬から中旬が見ごろ。25日は空白の時期かも。また元々「菜の花」を献花するので、梅ではないのです。 このような新しい次から次に出てくるツールを軽やかに使いこなしていく若い 人たちがうらやましい。 しかし、スーザン・ボイルには驚いたなあ。最近もサッカー場に登場してた。 インターネットはほんとにすごいと思う戦前生まれのオジ(イ)サン むう、この音の広がりが…というか、映画が面白くてつい見入ってしまった。 夜に BS hiで、ちょうど「 ツバサ・クロニクル 」の映画を5.1サラウンドでやっていた。作品に興味はなくても音には興味がある。おお、これは確かに音が回り込んでいる…ような…。 丿 投稿者: ヨッシー | 2009年11月23日 18:36 紅白出るのかー!! 今年の冬休みはいろいろ大変だー! AKBのみんなと年越せたら幸せーb ゆきりんも紅白出てくれるよねーbb 投稿者: 輝√теяц | 2009年11月23日 18:36 ゆきりん みちのくの新米と、東北の美味しい食材。お米はなんと5合ずつちゃんと分けて下さっ おーっほっほっほ(←やや壊れ気味)。 接待関係で夫が何やらみやげ物を下げてくることがありますが、 少し前にこんな素晴らしいものがテーブルに (>ω<*) Myojoはまだよめてないんだけど、ポポロだけ簡単に感想っ! あのねー、一言でいいますと・・ 二 宮 か わ い い | !! …ごめんなさい、無駄にスペース使いました← 携帯でみてる人伝わらないかもですが、PCだと、赤で太字で斜体で 厚生労働省ホームページより 予防のために何を準備したら良いですか? 飛沫感染予防のためのマスクと手洗いのための石けんを2週間分程度準備することが望ましいです。 ちなみに こんなブログを発見しました。 インプレス INTERNET Watch > Windows 用の「 ノートン ユーティリティーズ」が復活 ノートン先生 が帰ってきた模様です。 いじょうです。 --- 現在では、できれば芝路線に進んでいって欲しいという願いです。 さて、今日は新潟メインの条件ハンデ戦 「新潟日報賞」 を狙ってみたいと思います。 条件戦らしく混戦模様の芝マイル戦のようです。ここは地力が一枚上の 「ショウワモダン」 に この真っ赤な紅葉は、深泥池付近の紅葉です。 秋の京都は、紅葉が今一番の見ごろの様ですー。 過日の、「いきなり冬っっ~?」と思っ JOERGEN FOG (ユルゲン・フォグ)氏 【チェロ】 浦田FOG陽子 (浦田フォグ陽子)氏 【ピアノ】 冷蔵庫がきたりして、その後片付けとかでばたばたしていたら、 娘が、鼻風邪を引き だるさがついてきていて、ダウンでした 熱は、全然出なかったのに、とにかく体がだるく、ごはん作ったりするだけで疲れてしまい、パソコンに向かえませんでした。 「青丹(あおに)よし」で、建物の青色と丹色(にいろ)の色づかいが鮮やかで、都の眺めはグッドだなあという意味のようですよ。 まだ万城目学さんは2作品目だが、試合、儀式そして恋いやあこがれの要素を含んだ摩訶不思議な世界を描く人だなと この内閣は美しい国作り内閣であると宣言した その骨子は そ(2006年09月28日 07時29分48秒) #1434 顔ぶれ 参院136票…首相指名選挙結果 (読売新聞) - goo ニュース 衆参両院本会議の首相指名選挙で、安倍晋三氏が第90代首相に選出されました。 (そんな時、Kちゃんが…) 「エソ」 を釣り上げたのが、唯一の魚でした 。 (つまり、二人共ズーボーということで…) 私が夕方から飲み会ということで、12時過ぎに 無念の納竿 でした 。 (行ってないことにしたかったですわ…) 釣果はヒトデ13枚と 『司会・幹事- 進行とあいさつ実例集 』すぴーち工房 法研 明日から師走、年末が近づいてきてどうしても避けられないのが「 忘年会 」。 私はお酒も飲めないですし、忘年会はこの世から無くなってほしいと思っているのですが、なぜか皆さんやりたがります。 この御仁というのは表現よくないですが けっこう単純な右の思想の人です。 思想ありきで、現実の政治にコミットメントする能力に欠ける。 上記の3つで合流となると 平沼グループとの間で齟齬が起きる気がしますね。 さて、亀井氏、どうまとめるか。 今日は曇っていて寒い。 一雨ごと 一風ごと木々の葉がなくなっています。 ストーブも焚いています。 今はまだ 朝 一度炊くと暖かさが わけでもなく まったりと空を見て過ごした一日でした。 ふぁ~。。。 また 来てね。 とんから工房HP cala-sya 声優検定です microSDカード入れてくの忘れたので少なめです 間違いがありましたら訂正お願いします(・×・)\ あゆ 312 ちぢまつさちこ 柿原徹也 こうぞう 123 D B→A→C 3 1 おまけ この外を出せと ~~コメント返信 彼女の後ろには光だけが残された・・・ 『 チェンジリング / CHANGELING 』 2008年 アメリカ 142分 監督・製作・音楽 : クリント おいおいおいおい! なんでこれが賞レース無視 やねん!むーちゃくーちゃええやんけ~ こういう 実話の枠を大きく外れ 大阪☆ 無事終了しましたぁ~~~\(^o^)/☆☆☆ みなさん一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました(*^^*) 今僕らは、新幹線で、静かに楽しんでいます♪(笑)マメ達にボカスカ打ってもらおうと、練習日前日の土曜日夜(正確には日曜日の朝)に、「新聞紙ボール」をせっせと作っておりました。 その数150個以上。 父さんが夜なべをして、ボールを作ってくれた~♪ 作り方は簡単。見開き1枚分を手で えー。昨日は予選会でした。 ・・・もちろん箱根駅伝のでございます。 好きなんですよー。箱根駅伝。 駅伝が好きなのではなくて、箱根駅伝が好きなのです。 創部わずか5年という上武大学です。申し訳ないですが、聞いたこともなかったです。 猫耳キャラとか魔族キャラとか竜族キャラとか可愛いーー笑笑 ストーリーが進むとブレザーの制服を選べるようになるのですが、魔族っ子にそれを着せたくて頑張ってゲームを進めたり笑 ととモノで何か一枚描きたいなあ‥‥ 年賀状は‥‥どうしよ 私が受験生だった頃は、「共通一次」は5教科7科目が必須でしたが、そんな話も年寄りのたわごとですねそうですね。 (だんだんわけのわからない追記になっていく) (11/2夜追記) 灘高が家庭科を未修だった、というネタまで出てきましたが なっちょるかな~っ・・・?」 「・・・はぁ終わたみたいよ~っ・・・?・・・あっさり防衛しちゃったみたいよ~っ・・・?」 「・・・そ~かぁ・・・?・・・渡辺竜王すげぇわ~・・・六連覇かぁ・・・?」 「・・・この調子なら・・・ナナ OPLL患者のみなさんとともに 「どうすればよいか」「何をすべきか」 をメールで話し合いたいと思います。 ※禁無断転載 ●OPLL患者を中心とし December 2009 (1) November 2009 (21) October 2009 (22) September 2009 (20) August 2009 しかし愛しのポニーは雪路が不得手。整備された舗装路でも八ヶ岳山麓を駆け上るのは酷。北八ッ断念やむなしと早々に23日別口の予定を入れてしまった。 予報が狂い、1日早く22日に天気が崩れ、23日は朝から青空が広がる洗濯日和。 8月からあまり変動せず、400gを前にず~っと足踏み状態です。 次回は400gをオーバーしてくれると少しホッとするのですが・・・。 さて、大型種です。 まずはヒョウモンズから。 ひょうすけ。 体重 880g(+30g) 甲長 170mm 漆間官房副長官がおっしゃいました。「自民党には捜査は及ばない」。 麻生首相(8) あの、ひと言だけ。今後のこともありますので、ひと言だけお答えします。 答弁が長すぎるというお話でしたけど、これは討論であって答弁ではありませんので それにしてもななみちゃんや川口春奈ちゃんも可愛らしいですが、りなちゃんと違うのは 何となく男の子っぽい顔をしてる所が魅力なのかなと思います。 他の方のブログでもななみちゃん(と川島海荷ちゃん)は少年のような顔と仰られてましたし 思った通り だった。(´∀`) 大事な事は、変わらない。それがPerfume。 お正月は、どうするのかな。 もうお正月番組の撮りとか、してるのかな。 ていうか、どこかに出るのか。 チャーバスは? ねえねえ 理科のテストの語群に『ウ.DS』とあったのは(ry その前は『イ.アナノアイタクツシタ』(ry さらにその前は『エ.エルチキ』(ry 前回の英語にいたっては アメリカを省略した形を次の(ア)~(エ)から1つ選びなさい。ア.USA イ.UFO ウ.UCC エ.NAS とまあ話せ パスタランチ1800円に、デザート、コーヒーをつけると2200円だったかな? ああ・・・記憶力が・・・^^; 和テイストのイタリアンな感じで、素材を丁寧に生かした美味しいお料理でした^^ 小さいお店ですけど、和室もあって 11/7 土曜日 20:35 昨晩・22:30 米 雇用統計 の結果です。 非農業部門雇用者数変化 : -19.0万人(事前予想 -17.5万人) 失業率 : 10.2%(事前予想 9.9%) ともに予想より 週初めに89.20の安値を付けていましたが、 大体、90.00~91.00の 行きたーい!って気持ちが強く湧いてこないのはなぜだろう。 そういえば少し前のサイモンとガーファンクルの時もそうだった。 あんなに聞いたし今聞いても懐かしくあの頃が甦るのに。 なぜだろう?行きたくならない。もちろんライブは大好きだから行け 話かけられ(笑)え?君日本人なの?とあらぬ疑いをかけられるなど ネタには困らない1日 この写真撮ってたらおいちゃんから山笠について語られるしさ な~んか面白い1日だったぬ~ん ささ帰宅してご飯食べよ 夕方、修理やさんがまた来てくれたので、ちょいと、沈静化。 が、が、が、CSの他のチャンネルは問題ないのに、 スカステだけ、再生するときに、一時停止したり早送りした後、 固まってしまう。。。。 修理屋さんもこんなことは初めてらしい 何かとダム建設中止で話題の熊本県の五木村へ・・・ 残念ながらもう五木村はちょっと紅葉の時期を過ぎたかな?みたいな感じでしたが、なかなか いい感じの写真を撮れましたよ(^o^) ちょっとこのアングルいい感じでしょ?・・・って自己満足?(笑) そして 人数制限ないや(´0ノ`*) スルー前提で~♪ たけぽんさん ルフさん へた氏 るいえさん アイクリさん CRAFTさん Ray☆さん NAOさん さきさん 万里乃さん 咲季さん 風魔水樹さん 舞花 雅さん わいさん めいさん 七尾さん ポースケさん おかどふみ それ嫌いなだけだろ」 弘樹と理加は兄弟漫才 父ちゃんは42万円の電動車椅子を手に入れるため 知り合いの鉄工所で土日働く決心を けど、子供たちに家計の事で心配かけたくないと 「あいつらに言うんじゃねーぞ」 「了解」 言わ テレビの人気キャスターから日本新党の参院議員、すぐに衆議院に鞍替えして新進党に入党 「 前の記事 とずいぶん論調が違うじゃないか、お前は小池議員を庇っていたんじゃないか?」といぶかしむ方もおられるかもしれない。 実際、コメント欄で加野瀬さんに 無数の橋が架けられていくイメージ、 そんなものが、どうにも気持ちから去らなくなって、 あの年、彼らのことが好きになりました。 傷を抱いているからこそ、人と人は繋がれる。 辺見庸さんの言葉を思い出します。 ----------- 「私固有の痛みと 方に無駄に心配を掛けるだけだろうと思い放置することにしました。 そんな訳で寝込んでいた間は寝る以外やることがないので、溜まっていたビデオを見てしまったり、たまたま再放送をやっていた「 ザ・クイズショウ 」を見たら続きが気になって残り2日分録画 いろんなことを学んで欲しいものだ。なお北川は15時半から行なわれる「静岡県U-14リーグ 常葉橘戦@上大之郷 」に参戦するため不在(1ゴール決めたらしいです)。 エスパルスにとってもガンバにとっても絶対に負けられない一戦。エスパルスサポーター 産経ニュース 加地伸行 立命館大学教授のコメントより抜粋引用 : 8月15日の 全国戦没者追悼式 。 同式典は政府主催であり、両陛下ならびに首相以下の首脳が参列するのであるから、〈国葬〉に対して言えば〈国祭〉に当たる。 ■ [ できごと ] ニューイヤー駅伝 14:18 ゴール前での 日清食品 グループ , 旭化成 との スプリント 勝負を制し, 富士通 の優勝! 2000 年以来 2 度目だそうです.大変感動しました! ありがとう! van-dine 2009/01/01 01:34 今年 お願い そして 今日までの日々の楽しみごとに恵まれたことへの感謝 いただいた御神籤は 末吉 苦しみも悩みもいつか消え近いうちに楽しいことがきます みずからの職業を熱心につとめることです 願事 少し遅れますがかないましょう 仕事頑張れ~ 頑張っ 愛媛の「五色素麺」、素麺の 白に加え、梅肉の赤、抹茶の緑、鶏卵の黄、そば粉の茶 色の五色が彩りを添える美しい素麺です。 なんとなく「五色素麺」と言えば“鯛そうめん”と言う勝手な 思い込みがあって 音楽、読書、ヨガ 06:裁縫、集中して一気に物事に取り組むこと 07:いま会いにゆきます Life is beautiful プラダを着た悪魔 タイヨウのうた マジックアワー など 08:好きなジャンル…ドラマ 09:好きな作家…さくらももこ 10:ヨーロッパ 11 秋山明子『戦国戦術戦記LOBOS』5巻 6/23 あさりよしとお 『 るくるく 』10巻 6/23 ひぐちアサ 『 おおきく振りかぶっ 『Piece』2巻 6/26 安彦良和 『 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 』19巻 6/27 GAINAX / 森小太郎 『天元突破グレンラガン 布告したのは 1859年(安政6年)5月28日だったそうです(*^^)v 太陽暦の6月28日にあたるため、 1963年(昭和38年)から 6月28日を貿易記念日としたそうです! ■ちなみに!今日は何の日?■ ★5月28日は 花火の日★ ◆花火の日 1733(亨 (知久町) ~12/ 1(火) 椀田キミ恵 万葉の絵手紙展 於:ギャラリー小蕪亭(千人塚) 飯田信用金庫 ~11/30(月) 「沖縄自然体験と平和学習」阿智村ちむわざ会 於:駒場支店 土・日のみの行事&講座 11/21(土) 第5回美術鑑賞会 景徳鎮の「青花 16話だからでしょうか? 大内くんの動きが「硬い」し「大きい」(笑) 舞台俳優の宿命でしょうか?ハッとして振り向く仕草がとにかく大きい 表情がコントのように大げさでわざとらしい(大内くんゴメンよ) 今日はヒロイン直の妹、マネージャー(博人 定休日(ー_ー)!! せっかく食べようと思ったのに・・・残念! 寂しく落ち葉を踏みながら帰りました・・・ ①周南市夜市山陽道高架付近 ②周南市戸田湯ノ口交差点付近 ③椿峠頂上付近 ④防府市内 防府市内を通過した辺りでエネルギー切れ これからの壮大な話、明治好きの私は結果的に「 坂の上の雲 」を見てしまいました。 正確には二つのテレビを使って主軸は「 坂の上の雲 」音だし 副は「ボクシング」で音なしとなりました。 物語は「少年時代」から始まったのですが 東京 12R テレビ埼玉杯 (ダ1600/3歳1000万下) ここは セレス ケイ 本命 。2走前の 大島 特別は 差し 決着のレースで、そこを2 番手 追走→4着に踏ん張った脚力に期待。久々の前走を叩いてココは前進必至。3着以内でOKな 馬券 を買うつもり。 ポータブル性に優れた外付けHDDで 容量は、約250GB、 2.5インチHDD(5400回転/分)を採用。 基本的にUSBから電源供給をするため、 電源コードが不要という事にはなるけど、 USBバスパワーを手助けするための補助として、 単3電池を2個、本体内に収める構造に 田中俊也 第29節(2009年7月22日@笠松)水戸 1-0 愛媛 得点者/(水戸)荒田智之 第1クールはアウェイでの開幕戦、前半CKから中村選手のゴールで先制するも後半逆転され(審判の微妙な判定もありましたが・・・)敗れてしまいました。 いつからこんなコーナーが?笑 朝からビデオを観ていた私ですが そのビデオには、、去年の『嵐の宿題くん』が映ってました。 しかも 『相葉すごろく』 の、回。 この頃から どれだけ櫻井さんはお痩せになられたのでしょう… いや別に その頃 発言はもはや 芸人 の鑑ですね!最近こんなに 芸人 が体を張る事ってないもんね! ムックル Lv.1はがむしゃら電光石火だろうなあとすぐにわかったんですが、 オタチ は何をするつもりだったんだろう・・・。 ゆびとま ? ■ [ ポケモン ][ TV ] ポケモン 大抵の人は宇宙でのモノの動きは知らないから正確さを期すと逆に嘘臭くなるわけなので、結局はその「アニメ的な嘘をつく」ことが大事なわけですが、その嘘の上手なつき方を世のアニメーターさんは頑張って学んでいただきたいなぁとかそんな感じです。 俺はもうここまでで帰っても良いくらいに満足、もちろん帰らないけれど。 世津子がいつもの奇術の後、小里んの代演でさん喬、わ~お!だぜ。 まくらで季節によって噺家の装束も変わるけれど客席の色合いも変わります ちなみにモラルサイヤンス(moral science)を修身論と翻訳したのは福澤諭吉。 戦後、GHQに「修身教育」を廃止され日本人は骨抜きにされてしまったとも言わ 日教組が反対している学力テスト、教員免許更新制度も新政権で見直される公算が大きくなっており tani兄が訪ねられたお寺がある下野国毛野村(しもつけの国・けぬ村)は「け」=「食」の本場らしい。今の足利市といえば上野国(かみつけの国)も遠くなく、JR両毛線(上野、下野の両方という意味)通る 東京湾岸コースは、川が多く低湿地帯なので道路未整備 後藤 騎手 の マイネル といえば、やはり マイネルレコルト ですよ。 このレース相性いいのですが的中はなりませんでしたw 去年は りしゃこ こと フサイチリシャール でしたから。 ま、今年は情報集めも 前哨戦 もへったくれ ― 写真集 買いたいけど 買わなかった、 だから YouTubeで DvD見たよ(*´ω`*)ミ ドーム魂 すごかつた!← 涼介 ぼろ泣きやん(´ー`)oO 早くJUMPと 会いたいな(´;ω;`) ― 1.ラミエル(プロポREX)2 2.ダイナソー(フロビEX)3 3.CR-IQ(モグーN)3 プロポはスコアは当然のように負けたものの コンボが取れたのでそこまで差が付かず。 ですが、フロビが光らない…まあ光っても 勝てるようなスコアではなかったですがw。 それもまた、別途感想を書こうかと。 それと、S2000生産終了ということで、オプション品を1つ付けました。 iPodアダプターです。 これも結論から言うと、ちょっと微妙。 いい音で聴けるのは間違いないですが、操作性がなあ。。。 「ステップ」が始まる時最初にイントラさんが、 GW連休中にジムから電話があり、 本部からの指示で、 今月いっぱいで 「ステップ」が無くなる との話( ̄□ ̄;)ガーン!! スケ変は3ヶ月に一回で 「うん、忘れないよ。絶対。ずっと忘れない。」 「約束だよ?ゆびきりしよ。」 「いいよー!」 2人の声が公園に響く。 お揃いの小さな赤い手袋が夕陽に光っていた。 2000年 3月3日 今日はひな祭りらしいが、姉ちゃんは家に帰ってこない。 中山秀征さんがMCの日テレ昼のワイド番組・おもいッきりDON!に やぐがゲスト出演しました。 やぐ「よろしくお願いしま~す!」 中山秀さん「今日も小っちゃいですね~!」 やぐ「小っちゃいですけど26歳になりました(笑)!」 得 いやー普段野球に興味ない管理人ですが、やっぱWBCはいいですねーw ってか日本勝ったんですか!w おめでとうございます。 韓国に勝ってよかったです。 韓国ざまぁwwwwwwwやったねwwwww おっとこんな時間に誰か来たみたいだ。。。 家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせてWindows VistaとWindowsXPで間違いなく認識していたはずのcusbwr.exe それがWindows7にアップグレードしてからどうもドライバ認証ができなかったという悲しさ。。。 最初の認識したUSBで出てきたのは Cypress EZ-USB(2131Q/2131S/2135S) - EEPROM missing 9月でなくなっちゃうって噂を聞いて 多摩テックに行ってみました 旦那は小さい頃にお父さんと行ったらしいけど 私は初多摩テック ま、子供向けのが多いから 乗るものは限られるんだけど… なんとなく童心に返って遊ん 本大会2回戦で起きた大きな番狂わせ。 あの アジアチャンピオンになった こともあるJ1の名門、浦和レッズを地域リーグ所属の松本山雅(やまが)FCというチームが破ってしまったのだ。しかも2-0の完勝。 この松本山雅が所属するのは「地域リーグ」という 戦士ガンダム の プラモデル を強化 買い取り しております。 ガンプラ 以外の プラモデル 、フィギアも高価 買い取り しておりますので是非お問い合わせ下さい。 完成品、未完成品は基本的に問いませんがあまりにも欠品が多い場合は減額対象になります。 毎度異種格闘技の趣を見せてくれるが、参戦してくれる姿勢だけでもビガップです。二番手のマサシの現場間溢れるアプローチは本当に新鮮だったな。最後 SKINHEADERSのテーマを作ったきっかけで横浜アリーナも行ったね~。ミル・マスカラスが さて、ここ3週間、水曜日がお休みなんで、昼間、暖かいうちに歩こうと。 朝、間違って早起きしてしまったんですが・・・コタツでテレビみながら転寝。 今、バレンタインフェア中でチョコレート系のドーナツは100円なのです。 どれも屋根瓦と同素材のものであったが、 今回発見した これ は、どうやら 金属製 であると見受けられる。 しかも、他の物が屋根に対して垂直に 今後も密やかに、そして ねちっこ~く 見守ってゆきたい物件である。 ほんの少し視点を変え あの人(笑) いつよりもひどかったぜ(笑) あー、可愛かったなぁ。何回でも見れるな、あれ。 で、今日のROMES~。 今日で6話か。 あぁ、やっぱり、砂村くんは、髪の毛下ろしてるほうが好きだ。 あぁ!星野真里ちゃんが。゜(゜ノД`゜)゜。 大阪来たら食べないとだよねー(´∀`) たこ焼き(`・ω・´) 元ミラクルのあきらさんときゃさんと一緒に食べに行きましたー(´◎ω◎`) たこ焼きおいしいし安いよね(´・ω・`) この魅力だけで大阪住みたい…って思いました(´・ω・`) なんて言われる【山の辺の道】へとハイキング。 前に、サイクリングのつもりでMTBを車に積み込んで来たのが2006年4月でした。 その時は三輪⇔長岳寺だったので、長岳寺を起点にさらに北へ向かうコースへ。 長岳寺・山門前からスタート。 魅力的な紅葉の山に 昨日はTVでWBCフライ級タイトルマッチ、内藤大助vs.熊朝忠と それに引き続いてのDREAMを見た。 懸念したとおり味わいの違いが顕著で何とも消化不良な感じがした。 無名で当初は噛ませ犬ぽく思われていた挑戦者の熊の健闘を讃えたい。 北方の守護者であり、風の神であるヴァーユと、アプサラスのアンジ ャナーとの間に生まれた。 彼の活躍は『ラーマーヤナ』の中で多く語られている。 猿軍の助けにより、ラーマ軍はラーヴァナの居城であるランカー島の 手前まで侵攻 もっと明るい話が読みたくなってしまった今日この頃。 読了日:10月25日 著者: 乃南 アサ 告白 すっげー衝撃。 日:10月23日 著者: 林 真理子 嗤う闇―女刑事音道貴子 (新潮文庫) ついこの前読んでた本の前の話なんだねーなんだかその後を 「簑門」~~最初から簑助さんの弟子という方はお名前が「簑」から始まります。簑二郎さん、簑一郎さん、簑紫郎さん、簑次さん。「現・桐竹勘十郎さん」は簑助さんの門にいらしたときは「簑太郎」でした。いずれ手放して親元に戻すことになるであろうと思い 日: 09/11/20(金) 00:13:04 ID: 3XdXWduy [ O ] 海老蔵結婚かー…… 410 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 09/11/20(金) 01:17:08 ID: 9Ln/o/X0 [ O ] >>409 だいじょぶだよ、すぐ離婚するから。 おまえにもチャンスはある MCRはENDLESSさんのショックをベースに作っているのだけど、34GT-RのNEW・バージョンから凄く良くなって♪ 今回も良さそうッス!街中も最高♪ でも少し街中に寄りすぎた様な… 今週中にFUJIにでも! 加藤秀樹側は堂々と開き直るように本性を押し出し、評価人の人選に妥協の逡巡を見せることなく、最精鋭の新自由主義者 オールスターズをラインアップして強行突破を図ってきた。 この政治を裏で仕切っているのは、財務省事務次官で 空を見上げれば 雲の流れは無く おそらく イ イ 凪 ぎ だろう そんな事を 考えながら スパナを握る 同じ 烏賊釣りで 悪魔祓いを するのが 本筋・常道 だろうが 悪魔の呪いは 思いの外 ダメダメなレッドです(無念) 朝、あまり眠ることも無く 朝日が、寒くなったので、灯油を買いに行って、部屋を掃除した後、親戚の家に用事で向かい 夜 ペプ氏がイカ釣りしているので、寄り道してから、布団の中に ね、眠かった。 すると品川あたりで 「山手線は全線運転を見合わせております」 というアナウンスがきこえた。 停電やらなにやらでスタッフの方に 「今日は何かあるんですか?」 ときかれ 「ふふふ」 とだけ笑っておいたのだが 実は昨日は 春分寸前の太陽のボイド・オブ ヒカルカザブエは3000m以上でこそ重賞レベルの馬とみます。 代わりにスマートギアを対抗に。瞬発力だけならこのメンバーでは一番だろうし、体力勝負にさえならなければそれがモノを言う展開になるはず。斤量が1kg減るのも大きい。 本日、栄オゾンにて 『ウルトラロケットメドレー ~気分だけでも宇宙に行こう!!~』 に あいる が出場、 お疲れさまでした!! 今日は ひとり一曲づつメドレー形式でノンストップに シークレットライブも盛り上がりましょう! 11月25日(水) 「LOVE 甲子園ボウル・・・今年は甲子園じゃありませんが(笑)。晴れていたら見に行きます。こういうのも、たまにはいいかもしれません。そんなわけで、各地大会は回避の公算が大です。 「ひ」から下しか聞いてません。 サン・テグジュペリの有名な作品の名前 乾杯でもなければ完敗でもないという微妙な結果になってしまいました ◆中山金杯(G3) 1△13 アドマイヤフジ 2○15 エアシェイディ 3- 3 メイショウレガーロ 4▲ 2 シルクネクサス 秋の2戦がいまひとつで、さすがに手が出ませんでした→この馬を買う 意味でのめりこみそう。 でも不安が一つあって、この三巻だけは安い旧装版が見つからないので新装版を買ったんですけど、旧装版の他の巻にこんな挿話は入ってなくて、なのにこの新装版三巻には挿話が二話も……まさかこれは新装版だけのものとかそんなこと 両方のいいとこどりにする予定。 名前は・・・さんざん悩んだ末「kia」に決定。yukianの一部を持ってきた形になりますが、「キア」という名前は、シンプルで、なおかつオリジナリティがあるように思えたので、気に入ってます。 折り合いが難しい タイプ なので 距離延長にどう対応するかです。しかし昨年の スクリーンヒーロー の ミルコ・デムーロ 騎手 のように あっさり折り合いをつけて 自分 の 競馬 をして勝利するなど、 外国人 騎手 は馬との会話が うまい みたいで す。 お昼ゴハンは、所長さんがいろいろお店を知ってるというから、お任せ。 あと、カラオケ。 久しぶりに所長さんの歌も聞きたいし、 あわよくば ツルツル光沢のサテン地で、生地面積もちょっぴり少なめ、 おまけにサイドはヒモという、ね。

 
