上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 Luke.C 齋藤 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫 ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいいん(´д`) あふっあhぅ あふいいい ひょーてーがっ ひょーてーが二人でるよおお 兵力では黒田軍が有利であったが、豊後国は大友氏の旧領である。吉統達には地の利と、悲願に向けた闘志があった。大友軍は前へ前へと進み、先陣の将を討ち取っ 松田翔太 中馬重方 照英 山田有栄 山根和馬 木脇祐秀 中邑真輔 新納旅庵 熊面 お世話し隊=P・K・O なんちって やってみた的な… 始めてみた的な… カテゴリアーカイブ 日々 (1893) ぴなごと (34) ぴなごと@告知系 (10) なにかしら (6) 自分メモ (1) 月別アーカイブ 2009年12月 (47) 2009年11月 (96) 2009年10月 (100) 2009年09月 という ボサノバ で知られるイパネマは コパカバーナ の隣の海岸。この歌は、 ビートルズ の『 イエス タデイ』等に次いで、 世界中 で多く カヴァー されたポピュラー・ソングの一つらしい。 小野リサ で。 オスカー・ピーターソン ・ トリオ による 泥んこ風の子 元気な子 どんどん出てこい 土曜日だ この歌をご存知の方はある一定の年齢以上かと思いますが・・笑 作詞 武本宏一 作曲 山本直純 監修 笹川良一会長 行ってきました。 何で? 健康診断、ここで受けました。 あ、私 競艇選手 優勝を果たした実力者なんです その丸山選手も年齢を重ね アメリカツアーを撤退 ここでも大きな葛藤があったことと思います。 一番良い時代を過ごした場所は離れることは 言葉では言い表せない思いがあったはず 日本ツアーに復帰してから 超気持ちよかった♪ 昨日は原田泰造が夢にでてきた。友達のお兄さんで、私の先輩という設定だった。 友達に連れられて自宅にお邪魔したら 「あれ?先輩って○○ちゃんのお兄さん?」 「え? ASKA ちゃん、私のお兄ちゃんの知り合い?」 ってビックリ新事実 さすがにビールを飲む気にはなれませんでしたw 4レースでようやく馬券になった 後ですが、検討会がスタート。 左が司会の山本瞳。グリーンチャンネルのトレセンタイムで関西担当の方ですな。ゲストは片瀬那奈で、その横に津田。 日本で 話は 鈴々舎馬風 さん。 これは初音家左橋さんにお伺いしたのですが、 鈴々舎馬風 さんのお弟子にあの綾小路公麻呂さん、そして笑点の 山田隆夫 さんが入門しているのであります。世間は山田さんを噺家と思っているわけです 山田隆夫 さんは2 Cyber Buzzさんのモニターです。 LEEは何気にモニターが多いので、 毎回ありがたく拝見しています。 今回ははまじこと浜島直子さんデザインの 水玉ポーチが付録についています。 「LEE web」 「LEEマルシェ」 今回の特集記事の1つ 新イタリア合奏団との演奏も、これで何度目かな 今回のソリストは、チェンバロの曽根麻矢子さん、 ヴァイオリンの高嶋ちさ子さんとワタクシの3人。 二人とも大好きなお姉様方なので、この先の地方公演でも 存分に楽しみたいと思います それにしても FORUM 2009 Limited Edition (12/03) NISSAN Precession Trial Car for R34 GT-R (^^; by: ぬっぺほふ | 2009/11/08 22:52 | URL [ 編集 ] | page top↑ # PORSCHE 911 GT3 RS ぬっぺほふさん、こんばんは。 PMA本国のクルマだけあって 12月11日 12:36:16 No:30431 為替が煮詰まって ぶっ飛んで来た。!! 上海アジアはプラス。 前場に言ったが揃っていた条件が煮詰まりの上。は強いよ。 昨日のSQがらみの売りで弱気になつてないよね。あれは昨日だけですよ。 目先 10.040 次 だけど、家畜の匂いが、ほゎほゎ漂っていて慌てて浜辺を大移動したりと(笑) りょー吉が『臭いビーチだから、クサビー』とか叫び始め、笑い過ぎて 先日学園祭に呼ばれた石井明美さんですが、手違いで何度もバスケットゴールが下りてきたそうです。 こう寒くなってきたら;;;;;; 白菜が、大活躍よね~~~~~ 先週の「中日新聞」に、とっても簡単で美味しそうなメニューがあったので チャレンジなり~~~~ まず 鶏ひき肉(170g位) にんじんのみじん切りちょこっと 卵1/2個 テレビが来るから 張り切ったんでしょうかね。 小春: えーと、皇族の方ですか?って感じ。頭に飾りをつければ完全に 小春さま(皇族女子はみんな●子って名前ですが)ですね。 ジュンジュン: なんか昭和50年代の女の子がよそいきの服を着 ドリオフ でしたー ドリフ じゃないよ! ドリカム だよ!! ドリフだったら部長はブーだね(´Д`;)トリエナイシ つーことはコタ君は体操担当仲本工事で…… mocoちゃんはみんなのアイドル志村けん……かしら(゜∀。) って書いたらgopperたんとかぶっ 母親の経営のもと、小さな喫茶店でコックとして働いている裕太郎(秋山竜次)は料理はうまいが容姿のコンプレックスからどんより落ち込んだりといろいろ。 めっちゃ好みな涼子が目の前に現れ嬉しい反面、自信の無い裕太郎は店を出て行ってしまう シリーズは面白いなぁダウンタウンはもちろん ココリコ、次課長、フットも上手! ひさしぶりの、ごっつやビジュアルバムの中にあってもいい 1つのコントみたいで なんかうれいいな ごっつ、ビジュの時と比較して松本は面白くなくなったとか言うヤツもいる 以下の情報は、GLAY ARENA TOUR 2009の設営状況から まとめたものなので、演出によって異なる場合があります。 ご了承下さい。 場合は早めに出ましょう。 参戦履歴 2009.11.21(土) GLAY タグ: ライブ これまでの駐留を感謝しつつ、米国にお帰りいた だこう」と考える日本人は、いないわけではない。先日は、日本の首相自身が、 そのような発言を放った。鳩山首相は12月4日に「(沖縄の海兵隊を)グア ムに全部移設することが 「今日の大野智は違いますから。」翔ちゃん!いつも振ってくれてありがとね パワーボーリング相葉さんもお疲れした! ■嵐ちゃん 相武ちゃん、ちょっとちょっとGJよっ!「うなじ対決ーっ!」 ぎゃおうっ!さとさんのうなじさんっ♪やっぱし抜群にきゃわい 12/6 12:00 天候:小雨&小雪 気温:1.1℃ 今日はいつもより早く起きて 半日経ってもコース中央部がすり鉢状になってきていないことからす ると、今シーズンで一番固く締まっている様に感じます。 現在の天気も夕方から今夜半に掛けては雪の可能性が 高速が見えればほぼ勝ちという簡単ルート サクサクと進めるかと思いきや 強烈な向かい風 そういや天気予報で北風が強いとかなんとか・・・ 進路は思いっきり北です 風に負けず、無事高速を発見し ガード下の産業道路を走るのは無謀かと思い 側道を走り かお! / (__人__) \ あと人を5GAPのネタみたいに言うなお! | ヽ |!!il (●) \. | (__人__) | もらえるものもらえるならなんでもいいお イェスペア・グロンキア (イェッペ) 今季加入のデンマーク代表。独特のドリブルが素敵。 ユーロでのゴールが印象的だった。トミーと代表仲間。 ・ぺテール・リュクサン (リュクさん) どうしても最後に”サン”がつくと”さん”と聞き間違える。 柊 ただお(ひいらぎ ただお) 声 - なし/古澤徹 身長は168cm。右利き。かがみやつかさたちの父で柊家の主(唯一の男性)。鷹宮神社の神職だが、その衣装で登場したことがほとんどない。性格はかなりのんびりしている。 紅葉 もキレイです そうこうしている間に、草刈りも終わり みんなが集まって来ました ねぇねぇ・・・走ろ走ろ 今日は、新しいお友達 ロングコートチワワ の、「 ラルちゃん 」もいるヨ お友達の「 バロンくん 」と、娘の「 チロちゃん 」も遊び 出演は いしだ壱成 、 中澤裕子 、 住田隆 、 大口兼悟 、 須藤温子 、 吉田 昌美、蛭子直和 わけが分からないほどに泣きじゃくっていたという、あの 辻ちゃん 。 妹と言うか、悪童と言うか、そんなコ が先月、新しい命を宿して、 ダンナ となる杉浦くんと Glass" 『 ニューヨークの恋人 』"Kate & Leopold" 【ぬ】 【ね】 『 ネコのミヌース 』"Minoes" 『 ネバーランド 』"Finding Lost in Translation" 『 ローワン・アトキンソン・ライブ 』"Rowan Atkinson Live in Boston" 『ロング・エンゲージ 土曜日の上海タイフーン… 木村多江さんの熱演♪ 彼女島袋寛子さんに似ている?と思うのは私だけ? ピーターホーさん… 2連発☆ 宝馬(バウマーBMW)がお似合いですなぁ♪ 苦渋に満ちたお顔もまたよろしゅおますなぁ♪ 晃一→五関様 橋本良亮→はっしー Kis-My-Ft.2 北山宏光→みっくん 飯田恭平→きょんぺー 千賀健人→千賀 宮田俊哉→みやっち、宮田 横尾 渉→わったん 藤ヶ谷太輔→前髪、ガヤ 玉森裕太→玉ちゃん 二階堂高嗣→にか Question? 米村大滋郎→よね 石垣大祐 ライル・ベトガー、ジョン・アイアランド、ジョー・ヴァン・フリート ジャック・イーラム 西部実在三大決闘の一つ、『OK牧場の決闘』を映画化。他の二つの決闘はなんだって?そんなの適当に言ってるだけだから知らん。 オープニングから 方が安心できたのではないでしょうか。しかしこうなってしまっては後の祭りです。 私の知らない日本中の山々でこうしたダムが建設され 何億円もの税金がコンクリートにきえたのでしょうか。 先日テレビで 鳥越俊太郎さんがそのお金を「癌の研究」に たらあかーーーーーん! (西川きよし風)」 「何だよ100億円分の戦闘損失って。兵隊 一人当たりいくら で計算してやがんだ? いや俺前から思ってたんだけど、人類が気軽に 宇宙旅行 に行ったり、ひょっとすれば タイムマシン で過去や未来に行け オリヴィエ・ベリオ 音楽: エリック・セラ CGI監督: ピエール・ブファン 出演 4年前にいなくなってしまった冒険家のおじいさんが残した書を読んでは冒険を夢見るアーサー(F.ハイモア)。優しいおばあさん(M.ファロー)との生活にも危機が!。 少し前のことですが、IKEAに行って来ました。 IKEAは大好きで、初めて訪れてからは、毎年1回程行っています。 でも大きな買物をしたのは初回だけで それ以降は目的なしで、でもけっこう小物を買い込んで帰ります。 まだ続きます。 あと少し。 コンマニセンチ竹永 わ~オ○ッコ中。 *********** はんにゃ川島 わ~オ○ッコ中。 っていうか僕もやけど。 くまだまさし キュートンがいい感じ。 LIVE STAND '09はキュートンの活躍が目立った。 等々色々想像していたのですが、始まってみれば何のことはない、人として足りない部分の多い人間嫌いの二人が互いを知って歩み寄る 内容が内容だけに、隅々まで書き出すのは違うなーという気がしたので、何となくな流れと感想だけ書いてみます。 そんなサルの元には様々な怪しい依頼がやってくる。 映画化決定!!2010年2月27日公開予定! 【出演】 市原隼人 芦名星 渡部豪太 高岡蒼甫 中村ゆり 黒川智花 石橋杏奈 みさきゆう 黄川田将也 【ストーリー】 下町の商店街に店を構える ゴスペラーズ 酒井雄二さんのご実家で育った 苅谷梨(豊水) が本日到着しました とっても大きくてびっくり そしてこれがウワサの・・・ かなり高価ですが・・・ 日ごろお世話になりライブにも苗場にも一緒に讃歌し 録画していたのをやっと観ましたf(^ω^; てゆーか、何!?あのオレ好みのゆるフワパーマ!Σ( ̄□ ̄; しばらく見ないうちに、可愛くなって…。 テレビの力も多少はあるんやろうけど(笑)、かなり可愛かったよ柴田さん(〃▽〃) 最近 昔からポピュラーな飲み方なんだけど このCMの訴求効果はかなりのものだったらしい。 数年ぶりにウィスキーの売り上げが倍増したんだとか。 サントリーさんはこれに気をよくされた(?)のか、今年はこのようなイベントを 企画することで ここって、全然メンズが無くて、あってもレディスの隅っこにある感じでメルシーボークーとかスナオクワハラとかあーゆー系だけで個人的に興味ゼロだった。 で、美玲ちゃんはL.A.発のスカートだけのお店Jumble!をレポ。 ホットペッパーのサイトでAとBを見比べてみたのですが、Bの荻野目洋子バリの足のステップが個人的にはツボでした。「みなさんのおかげです」のコントが目に浮かびますよね。 んで、そのときカエラちゃんが「金子エミ」さんのことを「金子ミエ」さんて間違っ 元d.o.s.(西野妙子、 KABA. と組んでいたユニット)と言った方が世間の通りはいいのかな!? 「 Strong Woman feat. DABO 」。DABO(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)と、DAISの共同プロデュース。 海外でも突っ込まれるファミ通のレビュースコアのインフレ化 (はちま起稿) 確かに近年になって増加しすぎだなw 自分もファミ買って結構経つ でオプーナネタが見つかる (同上) オプーナを意識しているとしか思えないなこれw 喧嘩売ってるとしか思え 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト ( 浅井企画 所属) 新しい 新幹線 のぞみ N700を見て浮かれてしまう 鉄道マニア の 原田芳雄 番組 の 打ち上げ で一気飲みをしている 相方 の ウド ちゃんに近づき う~む、今年も厳しい決勝トーナメントになるぞ。 試合内容は、まぁ正直格の違い見せ付けたってやつで、安心して見ていられたんです。 セビージャ?とか思いますが、スペイン勢の中で一番ディフェンスが硬いチームなので難しい相手です。 (Friedrich Wilhelm Ostwald) 【化学者】 〔ドイツ〕笹川 臨風 (ささがわ・りんぷう) 【評論家】 〔東京都〕 [明治3年8月7日]川上 貞奴 (かわかみ・さだやっこ) 【女優】 〔東京都〕 [明治4年7月18日]フレデリック=ソディ (Frederick 『 オハヨー 』 って言ってくれたの そのときは、この人 なんて無表情な人なんだろーって思った でも、今思うとそれは ちょー人見知りのとしえだったんだよね 同じ だい ってうるさかったね ごめんね しし座流星群みよー って布団屋根の上に一生懸命運ん 脱サラ奉行のひとりごと [kaiunsiteさん] 太田光の開運ブログ! 楽しみながら簡単に運を開く方法 [miryokuteki7bewitchさん] GREEN☆緑のブログ [mimy-light-artさん] ☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog* [blogebicoさん] ネットで ウエルズ出演のThe Third Man以外には考えられないんだ。 これ、超昔の映画だから、現代人だれも知らないと思うけど、笑 それでも、 アントン・カラス(Anton Karas Paine lent me one of your books, "Oklahoma Kid" I think it was. Read a bit of 石田ゆり子の「帰って下さい・・帰れっ!」には皆ビビったはず。 今放送されている刑事モノと言えば 「相棒」 う~む・・どうも及川がお味噌で 1クールで終わりにするコンビにしたら勿体無い組み合わせだ。しかし、残念なことにこの2人のキャスティング以外 茶っ! みんなぁ~! そらべあ兄弟さんのお母さんを探してあげて欲しいの茶っ! みんなの力で、 そらべあ兄弟さんの涙も、 きっと、止まる日が来るの茶っ! □ そらべあブログ □ そらべあ基金 -- そらべあ:この涙を止められるのは、あなたです。 コンビ「アンガールズ」の田中卓志(30)と山根良顕(30)が25日、 練習不足とケガを告白した。 7月初旬から練習を開始という2人だが、これまで走った最高は、たったの15キロ。おまけに田中はヒザを痛めていることまで告白。もともと「芸能人で (長谷川久子) 7. 秋田船方節(秋田)(千葉美子) 8. 秋田音頭(秋田)(小野花子) 9. 南部牛追唄(岩手)(畠山孝一) 10. 長持唄(宮城)(熊谷一夫) 11. 最上川船歌(山形)(羽柴重見) 12. 大漁唄い込み(宮城)(熊谷一夫) 13. 新相馬節(福島)(原田直之) 14. 相馬 良い時にご一緒したのかも・・・ 今年は、みな一つ歳をとりまして(-_☆)キラン (ヒミツですが、遊さんにコッソリ) お車のお世話になり 行くのが楽しいのかも・・・・(^^ゞ 今日、買ってきた「ホタテ饅頭」夕飯に食べました。 オイチイ・・・(*^o^*) 主演は、X-MENシリーズでミスティークを演じた スーパーモデルだったあのプロポーション抜群のレベッカ・ローミン。 「プラダを着た悪魔」 を借りたら、 2本立てになっていたのです。 ついでに観ちゃったわけです。 膨大な数のLEDを使用してのイルミネーションが繰り広げられています。 まさに「OCEAN」ですわね~☆圧巻です♪ 色もブルーだけではありません。色々と変化していきます! 毎日、17:30から30分おきに 東儀秀樹さんのオリジナル楽曲『Blue Ocean』と そういう人、立て続けに来てんじゃん だから、ADさんですらも、感覚が麻痺してるらしくて、「ビストロ、プラッドピットです。」っていうねぇ、なんかねぇ、ふふふふふ、感覚が、ちょっとおかしいです。 (もう、毎回のように外国人の大物ゲスト 1年以上経った今もう一回やりたくなっただけですけど。 それでは始めようか。 因みに、同じものが有ると 阿部真央 て:天空の花の都/ZUN と:20+∞Century Boys/Acid Black Cherry な:夏を忘れたら/茅原実里 に:New Sensation/水樹奈々 ぬ:ぬくもり 桜庭ななみ 中村優一 大東俊介 足立梨花 高山侑子 本上まなみ 向井理 RIKACO ゴルゴ松本 現役宇宙飛行士・拝島(本上まなみ)らに支えられながら、アスミたちは闘いに挑んでいく…。 NHKより 宇宙飛行士になりたいという TVドラマ観ておりました。 ま、劇場版らしいスケール感もあり、シリーズ通してのお約束あり…と、TVシリーズを観ていた人は十分に楽しめる内容になっています。 世界史教師・鳩山康彦(魁三太郎)、物理教師・鶴岡圭介(石井康太=やるせなす) スミちゃんには悪いけど大いに笑わせてもらった 神テンポ神展開! スミちゃんの妄想の果てに待っていた結末は!?『ささめきこと』第10話 女子部+キョリちゃんで海で合宿! (ただしスミちゃん除く) でも海に来たというのに全員のテンション低め という言葉が気になってます。 客の聴きたい歌と歌い手の 歌いたい歌のギャップあるんで しょうね。 どっちが客を大事にしてるのか。 考えさせられます。 サルバトーレ・アダモさん、 山川 豊くん、 鳥羽 一郎くん、 梅沢 冨美男くん こんなに音楽そのものを楽しんだLIVE久しぶり! 昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑) この日演奏された SET LIST です。 韓国人歌手のKさんが 後半は、ヴァイオリニストの宮本笑里さんが登場し、 羽毛田さんが作曲した「ROOKIES ~愛のテーマ~」を 昨日の寝疲れで腰が痛いので今日は朝からおきて外出を控えようと思っています。 さて、昨日の午前中に行きつけのお医者さんに診てもらって薬をもらってきました。 歯医者にもかかっていますからトータルの医療費は結構の額になります。 ほんとうにこれで 春から担当をお願いしてた NHKの体操のおねいさん似 のコが退職してしまい 先月から にしおかすみこ似 のおねいさんに変わりました 行き付けのガソリンスタンドに 知り合いには つんく似のおばちゃんと クワバタオハラ・くわばた似のおばちゃんも居 第3話。超笑えました。稲川淳二さんまで出てきましたよ。 やっぱりその語り口 荒れ果てた庭 を花園に改造としている樹虎は、飛鳥が立ち去った後に雑草の中からあるものを発 見する。 飛鳥が宿泊室に行くと合宿の準備をする部員の中にりょうの姿があっ この近く天竜川左岸白鳥町にも同名の神社があるようです。 大きな松があり、きれいに掃除されています。朝の神社というのは気持がいいです。 さて街道に戻りますが、地下道を通ったせいであらぬ方向へ行きかけました。確か「自動車通り」と書いてあった。 時代を通して洋楽にのめり込んでいったのは、FM番組やFM情報雑誌の存在とともに、当時のテレビ朝日が小林克也さんの『ベストヒットUSA』を土曜夜に、そして日曜深夜に『MTV』(ぶりっ子マーサがVJだった!)を放送していた影響が大きい。勿論、TBSで 『JOYSOUND』 2009年カラオケで最も人気のアニソンに「残酷な天使のテーゼ」 2009年カラオケで最も人気のアニソンに 「残酷な天使のテーゼ」 業務用 通信カラオケ大手 「新世紀エヴァンゲリオン」 2. ライオン May'n/中島愛 「マクロスF」 3. 創聖 (29) 店長日記 (20) 大会予定 (18) 大会結果 (162) デュエル・マスターズ (25) 遊戯王 (23) ディメンション・ゼロ (22) Weiβ Schwarz (4) ウズマジン (1) リンク カードキングダム・FB徳島 いけっち店長ブログ カードキングダム伊勢崎 カードキングダム那覇 救助隊候補生仲間をマッスー(NEWSの増田貴久くん)が演じます。 日頃から一緒にお買い物にいったりご飯を食べに行くゆっちとマッスー。 初主演、というプレッシャーが 要潤さん、石橋凌さん、石黒賢さんと、すごい方たちがずらり! そして 準備はばっちり の目標は、打倒 セク専 ん と はどうなるの ま、いっか(笑) の目標は、 ベスト 更新 &罰ゲームから逃れること 防寒対策はバッチリよ 天気も だし、ファミリーで楽しんできま~す それから来週のPHTはアーリータイムにGUEST DJ! DJ RICH THE 511 !いぇー 最近ジブさんとか、鈴木亜美、ia、DOUBLEなどなど歌い手さんがDJするのが流行り(?)ですが、 それは多分SERATOとかが出てきてPCでDJができるようになったからってのが 髪の艶とコシ、頭皮の健康に効果的な「こだわりのヘナ 2kg (500gパック)」 なんかよくわからない部分もありますが 健康に良いと聞いたら それは試さねば(^^ 早速昨日インディゴブルーで染めてみましたぁ! 髪質を維持しつつ 色染め さて結果 alanは白いバラっぽい大きな髪飾りをしていましたね。後ろから撮られたシーンでも他に大きな髪飾りのアーティストがいなかったから、目だって可愛かったな。 M16 森高千里さんの渡良瀬橋。名曲です。好きな曲です。作詞は森高さん自身。 たまにいますよね、木村拓哉さんや浅野忠信さんのように、急に出てきてびっくりするような人って。 (中略) 籠の中では飼えないような、独特な雰囲気は誰もが感じると思いますよ。 (中略) いずれにせよ、これから楽しみな役者のひとりだと思います。 .。 「これはケース27ではない」と言い出す。( 公式HP ) ・脚本 …… 後藤法子 / 演出 …… 植田尚 ・出演 …… 伊藤淳史 ・ 仲村トオル ・ 名取裕子 ・ 林隆三 ・ 奥貫薫 ・ 木下ほうか ・ ちすん ・ 石井美絵子 伊原剛志 ・ 宮川大輔 ・ 釈 二十四節気 12月7日が 大雪 (たいせつ)にあたります。 約45億年前に 地球の星ができ、地球に川や海ができ、 初めて生まれたのが微生物、そして海藻、無脊椎動物が現れ、 魚に。 魚が陸に上がり両生類、昆虫、水際にコケが生え緑地になり ロス行けばオルグダス150とか出るんじゃね? というわけで、グラビティダンスが21になりました うほほほほーい っか、ダブセ育てるのはいいけどAダブセ生産してなかった! どうしましょ やっぱ威力とかならしゃもじのほうがいいよね? でも ごくせんよりはましだし、北川景子はともかく、北乃きい、谷村美月、吉高由里子、前田敦子、黒瀬真奈美、生徒たちは印象的な演技をしてました。 みな若手とはいえ実績がある人たちですから、当然と言えば当然ですが。 個人的には濱田岳と吉高由里子の お邪魔してニューシングル"Come Back Home"をお届けさせて貰ってます!! 何処へ 映像"の編集に行ってきま~す!! 仕上がりが楽しみ~~☆ そして夜はFM YOKOHAMAさんの 「tre-sen」にお邪魔するよ~♪ 横浜家族の皆さん宜しくです! 本 日 前から一度、九州で活躍する九州交響楽団の演奏を聴いてみたいと思っていたんですが、今回、チェコの巨匠ラドミル・エリシュカさんをお招きしてスメタナの連作交響詩「わが祖国」を演奏するということで、はるばる東京から福岡まで聴きに行ってまいりました。 王朝のロンドンの空気になぜか熊楠の紀州訛りががっつり似合う。短編なのが本当にもったいない。続編でもいいから読みたい 読了日:11月09日 著者: 東郷 隆 風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8) 箱根駅伝はいつも途中意識を失いながら最後は涙して見届け 千秋楽アンコールではスタッフたちも袖で一緒にノリノリになっている様子が映ってる!! AQUA5と客席が一体となっていたあの時、舞台袖までもひとつになっていたんだな~とあらためて感動しました。 ほんとAQUA5かっこいい! かわいい! 素敵 というナレーション説明になっていたようだ。 ・・・が 映像は完全な「ウソ」じゃんか・・ 「やらせ」や「ねつ造」ではないと開き直ってはいるが 事実誤認であり、思いこみ取材によって「事実」と違うシーンを 撮影しているのだから 永井大、木下智恵、いとうあいこ、浜丘麻矢、杉田吉平、篠原あさみ、武藤晃子、丸山麗、川又麻衣子 長崎の民宿あいかわの三兄弟、欣弥、元弥 しかし、当の元弥は夕の親友・薫に恋をしており、さらにその薫は元弥の親友・塩谷に恋心を抱いていた…。 「や」 やはりかな「ま」 まじまじとみる「と」 ともすると「し」 しなやかなうごき「じみ」 じみないろでも 今日は、不出来です。 ヤマトシジミ、カタバミを食草とするため多くの地に生息する。 謝謝! 準備だったらしいんだが… 盾はぐしゃぐしゃ グラットンも折れた ヘロヘロメイン盾 きょうきょ参戦 忍者見るなり涙目だったんだが なんか後ろの方からケアル使ってるだけでいいんでござるよと ナデナデしてくれたらしいω 完全に論破して終了 ブエナビスタ が勝つか負けるかだけでも)、ブエナは前日時点で1.8倍かぁ。 ジュディ・オング 「 魅せられて 」 ↓ 石野真子 「 狼なんか怖くない 」 ↓ 錦野旦 「空に 太陽 があるかぎり」 そして、 フィンガー5 の ボーカル の人に 日本の音楽大好き!」と。 なので大ちゃんとBINECKSの事を熱く英語でメッセ返しを先ほどしましたよぉ。 ちゃんと英語が通じてる事を願って(-∧-)合掌・・・笑 音楽に国境はナイ!って事を実際に感じたぁ~(* ー *)ふふっ コタンを送った後はちょっと散歩がてら園内をウロウロしています。花壇の中に、一際大きな目立つ花を見つけました。 皇帝 ダリア というそうです。名前も立派。花が下を向いているので、どう写真を撮っても逆光になってしまいました。 ですので やはり 試験も難易度を高め 年々 その内容も複雑化され 狭き門 と 呼ばれる資格・・・。 試験内容としては 月みね 介護福祉士を持っておりますので 試験免除もありまして 介護支援分野 25問 医療分野 20問 の 計 45問 に 特別定価250円 表紙・巻頭グラビア 石橋杏奈 ( いしばし・あんな ) さ 夜 ( あいざわ・さくや ) さんの服が破れ続けている状況で、 橘美琴 ( たちばな・みこと ) お母さんに家族で一緒に暮らそうとの呼びかけに テレ東 がない 〝 テレ玉 もねぇ MX イギリス首相に就任 きょう誕生日のひと 1971年 伊東貴明さん(俳優)(35歳) 1968年 菊池桃子さん(タレント)(38歳) 1951年 佐藤忠志さん(タレント)(55歳) 1936年 正司花江さん(女優)(70歳) 1913年 森繁久彌さん(俳優)(93歳 話の流れで、姓名判断の話になって、 落合の落の画数が16画であることを知りました。 (ノ><)ノ 驚くことに草冠は三画じゃなくて六画で、 さんずいは、三画でなくて四画で数えるそうなんです。 占い上では旧画を使うのが常識らしく 調べ 房江さんは「ふぅ、すごい」と、一仕事おえたようなお顔でした(笑)。 この超絶技巧を2時間休みなくできるのも吉田兄弟だからそう。さすが世界の技。去年は、年間の1/3が外国だったそうです。 和の良一郎、洋の健一、どこを切り取っ の大賞受賞者が 1977 年生まれ! うぉい!いきなり70年代ってもうベテランレベルだぞ!!^^; ライトノベル業界は30代で賞味期限切れと言われている しかし最近ハルヒの大ヒットのせいか すぐ「パーソナルリアリティ」に逃げる傾向があり ゼルダ姫役は綾瀬はるか。うん、バッチリ。 水川あさみ2010年カレンダー/水川あさみ キリッとしたリンクのイメージを押すなら水川あさみ、黒木メイサ辺りも良し。 長きシリーズなので、人それぞれのリンク像があるかもしれんけどね。 ちなみに、芥川賞とった 川上未映子さん も榎本漫画のファンらしい。確かに、「わたくし率 イン 歯ー、または世界」「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」とか読むと、よくわかる。あ、新作の「ヘヴン」はまだ読んでない。あ、脱線。 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 昨日は早く帰れたので、ちゃんと夕食を食べました。 おでん山盛り(汗) ということは、、、 先日、清酒達人の集いでお持ち帰りした酒を飲みました。 この花越路、村祐酒造のレギュラー酒になります。 この蔵は、スペックを公開してませんが、甘みを感じ 気をつけたつもりですが、もしニュアンスがかわってたらりえさんごめんなさい。 りぇさん> 私は同志社を目指している浪人生です。 浪人ということで、周りの大学生の友達に引け目を感じています。 周りのみんなは、身を削って勉強していますが 無理なんですけどwww俺初対面とかまじで透明の置物みたいなりますからねwwww あ、でもその知り合いが市川由衣なら会います。 >取り敢えず携帯投げ飛ばさない程度に頑張って下さい。私も頑張ります(^-^)b そして此処で云わなくても誰か速攻で気付く 岡田外相と地元民「対話集会」参 〔普天間〕岡田外相が結局「辺野古」への移 普天間・辺野古問題で「産経新聞」が事実と 〔対米外交〕産経新聞がきわめて不審・不可 普天間基地は辺野古ではなくグアムに移転す 〔普天間〕鳩山首相が日米合意を 仕事 【仕事】物をわける仕事 【好きな物】ひらがな 【好きな物】ひらがな 【年齢】20さい 【年齢】18 109 : 水先案名無い人 :2007/08/19(日) 03:17:04 ID:vIF4BIxw0 細川ふみえ さんが 離婚 するようです。 不動産会社社長と結婚し、玉の輿と言われた 結婚 でしたが、 ご主人の経営する会社が 破綻 して・・・。 わずか2年の結婚生活でしたが、芸能界復帰かな!? ウクレレ です そして、ハワイの海 を目の前にして弾きたいです~ プロ級ということなので、もちろん、ハワイアンアーティストの 方々とそれにハワイ好きな長谷川理恵さんともご一緒に 演奏できたら良いなぁ~~~ 出来れば 今日の写メゎ差し入れでいただいたドーナツ(o^o^o) 隣のかゎゅぃ女の子ゎ里久鳴祐果ちゃん(o‘∀‘o)☆ いつもニコニコしてて、こっちまでニコニコが伝染しちゃいます(≧ω≦) 祐果ちゃんとゎ共通の友達とかもたくさん居るみたぃo(^∇^o)(o^∇^)o かほ だんじり 高知 よさこい祭り 神戸の税理士が送るよさこい] 徳島 阿波踊り 神戸の税理士が送る阿波踊り] 岸和田 だんじりまつり 大阪の税理士が送るだんじり] 長崎 長崎くんち 播州 けんか祭り 秩父夜祭 大阪の税理士が送るくんち 堺の税理士が送る 五匹だったかな? 猫、撮影につかってるそうだ。 しかし、今月から観たい映画が目白押しで困る(笑) 信毎に作曲家・ 加羽沢美濃 のインタビューが掲載! よかったら♪ 彼女、長野市に来たんだね。 今月は 高島ちさこ との上田でのコンサート。 「警視庁捜査一課9係」 おぉ・・・・妻はTBS、夫はテレ朝か井ノ原 キャストが地味すぎてまったく興味がなくて見なかったんだけど脚本中園ミホなんだね・・・・うーーーーーん・・・どう?どうなの? 「官僚たちの夏」 熱い。むしろ夏にやるに相応しいアツい たった一瞬で私たちをあの楽しかった過去へと誘ってくれる。そんな儚い、匂いの物語。 日程:2009年3月18日(水)~22日(日 8公演 【作・演出】西永貴文(猫☆魂) 【出演】秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 その時はなんとアークティック・モンキーズのスタジオライブを3曲収録しました。 職権濫用ですか?パワハラですか? け、けしからあaaaaaaaaaaN!!!!! ごめんなさい、うらやましかっただけです・・・・・・ 洋楽特集、楽しみです、石Pと同年代なので。 15年位前だろうか? ある仕事で壁にぶつかって辛い日々が続いた... 誰も助けては、くれない... その時通勤電車の中でよく聴いていたのが 盟友Danny Thompson(Double Bass)と二人でツアーを回った時のLive。 このアルバム 渡辺いっけい 由蔵:近藤正臣 お艶:檀れい おそめ:瓜生美咲 幸吉:田中碧海 金兵衛:小松政夫 磯次:中本賢 徳三:深沢 ひょっとしたら合わせ鏡的に対比させたかったの‥‥か? ・だとしたら、効果は薄かったよ、演出部。 (そんな意図が パテ盛りの時にカタチがある程度でき上がっていれば、粗めでの削りもソコソコでOK。 次に、粗めがけでできたスジを消すために#400の中目でならしがけします。 最後に#1000の細目で仕上げます。3段階ですネ。 水性エナメルのつや消し黒を平筆で塗っていきます。 「初めての海外公演を良いものにできるように共演者の皆さんと力を合わせて、精いっぱい頑張りたいと思います」と、熱演を誓うコメントをサンケイスポーツに寄せた。 高橋由美子、桜井幸子、緒方かな子、赤坂晃、佐藤アツヒロ、佐藤忍、夏川りみ いよいよ、映画『 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 』の公開が明日になりました。 待ちに待った26年ぶりの復活です! 何度となく、復活の噂は流れていたんですけど、やっと辿り着いたって感じです。 明日の今頃は、きっと、再会の余韻に浸っていること アーティストはステレオポニー、松下優也、Michiなどほか。あと大ヒット中のJUJUをスペシャルゲストに迎え 招待制イベントですSHIBUYA-AXです。 今、いっしょに行くひとを探していますが、・・・。 ちなみに14日です。めんどくさい日 3R(延長1R) ●ジェロム・レ・バンナ (1R 1分27秒 KO) ○セーム・シュルト 第5試合 トーナメント準々決勝第4試合 K-1ルール 3分3R(延長1 MAXでやったらもっと地獄だろぅなぁとか思ったw あふぉだけど試合の邪魔をしなぃのぞみ うひゃー、ぼーっとしてたら12月も3分の1が経過。今年のことは今年のうちに! プロペラの可変ピッチが奏でる"びぃやうぉーーん"ってな独特の走行音がもう最高。ほんと高度0mの航空機。そんで水しぶきとあのドリフト。ああ、もう見れないのか~。 009が大好きでして(コミックス持ってます♪)井上ジョーもいいけど桜井ジョーも大好きだったんですよう 38号目の前において……う…う…カチャカチャカチャ…うひっ、うひひっ 「ブッ壊れてる」… そんな言葉は 使う必要はねーんだ。 最後に寺脇さん演じる大内さんの台詞は・・・ エアミュ再演の上山竜司くんが千秋楽で挨拶したのと同じ~~って思いました。 そっちか まだまだ見てないのが多いよ~笑 にしても横山くんは『ザ・クイズショウ』といいコレといいこういうの ゃっぱり、一目で、なんかなし選手ぽぃ方は、ゎかるものなんですね 野球 もできる? 後、アクシオンでぃろぃろ大会などござぃます。 総合スポーツ施設公園でござぃます 多分、ユニバーシアード時??の選手の手形が 今度は広いスペースの時に遊びに行こうっと! 最後、エヴァンゲリオンの曲(というか効果音)がかかって、 相当ツボにはまった・・・!!!! アート好きにはエヴァ好きが多い? さらにperfume好きが多いと、私はもっと嬉しい。 勢いで2次会へ。 村田護郎 キャラクターデザイン、作画監督:本橋秀之 音楽:近藤浩章 音響監督:小松亘弘 企画制作:日本テレビ 製作:ASATSU、東京ムービー新社 Oricon データベースより 前作『鉄人28号』から30年を経過した舞台を想定し 昨夜は浅草公会堂で上演されているミュージカルオペラ『龍馬』を観に行って来まし た。 脚本はジェームス三木氏、演出は江守徹氏、音楽は小六禮次郎氏という豪華な顔ぶ れ、そして出演者の方々も素晴らしく最後まで舞台に完全に引き込まれてしまいまし た。 [ in reply to sheepn ] 00:24 谷桃子とかホントすごいな、なにこの空気ww 00:26 08:35 今朝はたくさんおはようをしよう。 08:36 @ soukun86 おさーんおはよ!おはよ! [ in reply to soukun86 ] 08:36 @ komoko こも いき 青○ されてるとこ・・・ ちゃんと 道あるんですが・・・ このサイズでは 表示してくれない ><。。。 その途中で 撮影 ↓ はいっ!!! 山です www ちなみに 走ってるときに モンキッキーと遭遇しました www 道の具合 今回ってゆーか、前回行ったとこと同じなんだけどね。笑 ちなみに前回の記事がこれ。 ↓ ↓ ↓ ★2009年7月18日 「 美容院行ってみた★☆笑 」 ↑この次の日、私はコメダ珈琲へ行くんです。 ↑そしてその後、私は登戸へ向かうんです。 「風が強く吹いている」のカケル になったような気分が味わえます。 ほぼ中間点の尺岳平。 これは前回の写真だったりして… ここでようやく携行食を少し補給。 寒いせいか喉も余り乾かないし、お腹も余り空かない感じです。 テノールにはひげのS々田氏もいますので心強いです。合唱指導は清原先生なのであとしばらくはお付き合いできます。 在学中に笑福亭鶴光に入門するがのちに破門、卒業式では羽織袴姿で型破りな答辞を披露したこと ブログやるならFC2ブログ いつもの年よりちょっと遅めでしたが、今年も明治神宮外苑の銀杏並木にお散歩に行ってきました。 お散歩を始めたら早速、バーニーズちゃんと遭遇 ニケ、迫られる。 「ニケの頭にいちょうの葉っぱ載っけた写真が撮りたい」 最初 宙紀「それではレイソル情報です。」 山口「柏レイソルは現在鹿児島でキャンプ中です。その中で明日はJ2の愛媛FCと、13日には東京Vと15日にはJ1のFC東京とそれぞれTMを予定しています。そして16日にキャンプを打ち上げ柏に移動という レラの為に造られたとも言える新しいターミナルで乗船券を買う。 えっ20000円? 高くないかい? それって、なっちゃんレラの時の運賃ではないかい? 確か、東日本フェリーと道南フェリーは、普通のフェリーの場合、以前は17000円位で そのリハのとき、リーダーのオーケイ小島さんが 「幕が開いたらしばらく動かないでお客さんのキャー待ちして」と言っていた。 芸人用語に「笑い待ち」と言ってお客さんの笑いがおさまるのを待ってからセリフをしゃべるというのはある 以前はトライアルの距離が長く無かったけど、今は神戸新聞杯2400mがあるんですよね。 これが「距離経験」的な要素としては十分な要素なのかな~ なんて。 ちゃんと見てないんですが降級馬と降級3戦めのお馬さんは強そうだし、近走3着以内を経験しているお馬 あー、なんつうか、 地元から消えた りとか、 諸々の事情により、これまた離れております。 その辺の事情は、 前回 や 前々回 にも書きましたが、 とりあえず今日はシューティングゲームの話なので! そこんとこよろしくお願いします! シューティングと この前のお遊戯会の写真?? 「市のホームページにね、この写真が載ってるんですょ♪」 「はぁ(;´▽`A``」 (ぁ、そぃえば、ボン三郎の「め組のひと」みたぃ~。それを見せたかったのかな?) その上の方も見せてくれた園長先生はニコニコ顔。 ブエナビスタ は次走未勝利戦を勝ち、 いきなりG1の 阪神JF に出走。 断然の 1番人気 。 ( 音量注:昨年) 大外から豪快に差し切り、 優勝 を果たした。 暮れの 有馬記念、 アンカツ から 横山典 に 乗り替わり出走する予定。 失礼!? 感じだから 「えーー 」 なんて 友達と言ってたんだけど でも 好きな お酒は ウォッカで その頃は ここ→ リンク貼ってよかったかしら? ここに載ってる レモンウォッカ って いうのを ボトルで置いて 飲んでたりしたわ。 北原ミレイが歌ってヒットさせた歌の詞を、奔放な書体で書いている。さかなへんが象形文字になっているのは、詞の中の「古代文字」という一節に触発されたのだろうか。 我妻緑巣は、北原白秋の詩(童謡)を、独特の墨色で。 この犬繁殖業者(=尼崎ケンネル)に対して、売れ残った犬を処分しているのが許せ 5階建て(?)になったのは昨年からで、その前は4階建て(?)だったんですケド....。 その前は知らないので不明。 どこが”指導を強化”してたんでしょうか? しかも 北乃きいちゃんとの並びも美しいし、「そばにいてよ」には全国のじんくんファンがやられるんでしょうね。 とびっきりのキラキラさがあるわけではないけど、ほわーんとふわーんと漂う空気がやわらかくてとげがなくて面白い。 ちっとも面白くないけど、カトゥー直也が嫌いじゃないwarahanaです。 いっちょめ にちょうめ さんちょうめッ! フゥ~! 火曜日に会社の先輩(♀)と交わした会話。 わたし 「せんぱい夏祭りとか花火とか行きます~?」 先輩 「てかもう行っ そこで成り行きで出来た「ロウガンズ」というバンドの、一回こっきりのライヴが、ようつべに上がっていた。 高田渡、どんと、泉谷しげる、鈴木慶一という奇跡の組み合わせ! 全部で六本あったけど、一本目だけ貼っておこう。 二択だったので "仲父"乱鬼丸はりうりう.許昌に水割りがいいと答えた ととっさに返答(;´▽`A`` すると りうりうは乱鬼丸.長安に水割りをそっと渡した とちゃんと水割りを作って返してくるじゃありませんかΣ(・ω・*ノ)ノ !! しかもその後 李羽・改 副リーダーの新垣里沙(21)が「小春は本当に世話の焼ける子だった」と言えば、道重さゆみ(20)は「正直、あなたのこと嫌いだったよ。でも何でこんなに寂しいのか分からない」と号泣しながら顔を久住の胸にうずめた。ジュンジュン(21)も「最初は久住 デビューしたら紅白出るのが当たり前みたいなカンジがあったけど、V6のあたりから当たり前じゃなくなったじゃん。←森田剛にホレてた人 その頃は『なんで出ないの?』って、思ったけど、最近じゃ出ないのが普通・・・、むしろカウコンってカンジだったし 今年もあると良いなぁ~ 先日マップファン?にて調べたら、 西会津まで190kmだそうです。 ん? 気になったので、車イベントに行くための距離を調べてみました。 先日の寒河江は280km 糸魚川は175km FBMは220km ん~、 西会津は意外と近いんです 司会を務めた新人古川嬢と僕は、名古屋駅新幹線口まで車でご一緒しました。 (写真はその模様。左からプラスマイナス岩橋良昌さんとNON STYLEの石田さん、井上さん、右端にプラスマイナスの兼光貴史さん)その道中での会話。 プラスマイナス 漫才の中身に独自性があって面白いし、 テンポや切れ味もいいコンビですから、 ぜひ、今年は決勝進出を決めてほしいものです。 ロシアンモンキーは一度ワンコインライブで見たことがありますが、 その時の出演者の中で アリガト・トモダチ☆。゚+.(人-ω )゚+.゚ そんで、「ブログに書いちゃうぞ」ってお便り出したら「そりゃうれしーね」ときたもんだ。(*´ェ`*)ポ 新人シンガーソングライター「ホドリゴ・デル・アルク」のメロウな音響系ボサノヴァ/ギター・ポップ 写真集なら持ってるんだけど、その家の建っている場所や名前等は一切載っていない本なのだ・・・なんでだろ? そんなわけで これもリヴァイバルなのかな~?むーーーん、わからん。・・・っていうか誰かVictorianHouseまとめ 今後、先生とお慕いするのは… 先生 ツルッツル♪ 先生 ツルッツル♪ それは、さだまさし先生~♪ 字あまり~ ツルツルは気にせずに~ 間奏ですから気にせずに。 (山口のMさんは「センセ」って事で了承願えますかのぉ) ハツネコさんも話の落とし 美しい~!!お天気良くてよかったですね。 空気の良さも伝わって来そうな写真に感動です! お花も美しい~っ!!羨ましいです。 どうしても九寨溝の景色とダブル所があって、 上高地にも行ってみたくなりました、とは言っても・・・ ルイビトン 深田恭子さん めっさ! 痩せましたよね びっくりさぁ... 別人かと思いましたね↑ あはは、、、最近テレビ見てないからわからん! てなわけで、今夜の夜食は持参お弁当 なのですが 中身は内緒 なのよ なんか最近オイラのマネージャーさんが 秋を探しに紅葉狩りにきました 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 たまにね♪(基本的に「のほほ~ん」と生きてます。) [なんかに依存してる?] してないと思う。 [何か集めてる?] 集めてるというか、TAKUI(中島卓偉)のCDは全部買ってるなぁ。 [親友いる?] いますよ♪ [身近に感じれる友達いる とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権未公開シーン の放送に便乗して告知を。 11月8日(日)19時30分開演 「5番6番猿橋TO弾キャンモンキーズ」 出演 猿橋英之(5番6番) 杉浦双亮(360モンキーズ 睡魔さんこないお(・x・) 世界史やるまえ2時間くらい 寝ちゃてたからかな。 ふはあ(´pωq`) 明日忙しい科目なのに。 またーりごろごろ(^p^) お腹がすいてきた。 眠らせて。 あ、3時33分ぴたり(*'ω'*) 〓ありか〓 学び、求める 小椋佳を初めて知ったのは、どれくらい昔だろう。 もう20年は、軽く経っている。 確か、中村雅俊の歌う「俺たちの旅」の作詞作曲者として 接したのが、初めてだったのではないか。 その後、確かNHK-FMで。 氏のライブが放送され 新しい旅のスタイルを提案するこの番組のMC梨花さん、山崎静代さん、中川翔子さんの3人が「弾丸!ハワイツアー」に行ってきました!ハワイ通でもある、梨花さんの案内でさぁ、旅の始まりです。 【目次】 まずは (・_・) 無事に帰ってきてくれてヨカッタよ♪ ちゃんと写ってる大原を見る♪ (・_・)関東で大原と言えば・・・・ やっぱ 大原簿記♪ ************************************* 追記 兵庫:「1.17」各地で すご~く楽しむことのできたLIVEでした(^ω^) 【うたまつり2009】で、なんとも言い難い感想を持った杉田さんの歌声は、後夜祭に行ったら180゜変わったよ とてもいい声でした♪ INSPiのライブ、たまに行こうかなぁ♪ってか行こう(笑) オリジナルだけで この日はのびのび走り回っていました。 あら、こんなに足が速いなんて! 実は おてんば ラウちゃん。 カメラをむけると、目線を送ってくれるムー。 遊びに夢中になりながらも、可愛い顔 は忘れません!笑 わかってる~ 甘え 続きをみる 衣世さん 松星あきさん森川ゆきえさん花木衣世さん幸田さゆりさん梶浦愛子さん 藤崎あかねさん有川知里さん滝ありささん舞川あいくさん近野成美さん 黒崎えりかさん水沢奈子さん赤谷奈緒子さん永田杏奈さん中上五月さん 藤田志穂さん辰巳奈都子さん笹本 と言うと分かってくれたから、 一応メンバー書いておきますか。 ※ジュアルネーム/パート/由来/正体(←w)/その他 ・ haderu /vocal/歯が出てるから/ロンドンブーツ1号2号 田村淳 ・ elsa /drums/名前を決めるときに置いてあったティッシュの名前 NFL選手トム・ブロディと2月に結婚し,第一子を妊娠していたジゼル・ブンチェンですが,無事に男の子を出産しました やっぱり噂通り男の子 ジゼルと対立していたブリジットだけに,なんだかすごーく深いコメント… だけど新しい命の誕生は嬉しい事 ははは・・・猫背の林檎 (^^ 朝から2度寝ですかい? (^^ ふと気付いたら 不自然な足先・・・ ぷぷ・・・かわいいの~♪ * * * さて 今さらですが 『 宿題くん 』 ゲスト:安田美沙子ちゃん 不覚にも、宿題くん見終わって リピ&笑い ことに 気がつきましたwww 2週間くらいきょくがれって なんだろうって思っていたけど ブログは見に行っていなくて・・・ さっさと見ていれば気がついたはず たぶん・・・ だって、まだブログみてないのでwww どんな内容のブログなのか知り 言い忘れてたけど、源さんグルメ雑誌掲載おめでとうございます。 エピローグ(と言っていいものか)で、クロコちゃんが赤をお姫様抱っこしていることに激しく滾った。長身の赤をあんなに軽々と… クロコちゃんも侮れねえ…!! その後ろで心配げな黄色 また帰って来て(韓国)??????, さよなら大好きな人(日本)花花 29、 ?????? ???? 華麗なシングル(韓国)??????. ダンシングヒーロー(日本)荻野目洋子 30、 In my dream (韓国)??????, On your mark (日本)チャゲ&アスカ 31 超特急あじあ号や 清朝最後の皇帝で満州国皇帝となった溥儀絡みのお話や 満州鉄道沿線の大きな都市、大連・奉天・新京・哈爾浜の駅とか盛りだくさん。 おりしもNHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 のメインイベント地。 (もっとも日露戦争は海軍中心で 私が素晴らしいと思ったのは、 ★ 後に続くものが迷ったときのマイルストーンに、自らがなる と考えたことです。 人間、歳を取ったら、若い人の役に立つという考えを 持つべきだと、私は思っています。 その時に、能書きを垂れるのではなく 次の日の夜ご飯は初、今話題のトマト鍋をしました 後半とろけるチーズを入れたり、最後にはご飯を入れて、リゾットみたいになりました 美味しかった~ るなもいっぱいたべましたぁ 今まで色んな鍋食べたけど GKの常澤選手とDFの藤井選手に来てもらいましたよん★サッカーのこと、2人のパーソナルな部分、聞いてきたでぇ~\(^ー^)/放送は16日と23日です♪15時からFMぐんま聴いてねそうそう日曜に食べた、たこ顔のたこ焼き(*´∇`*)たこ顔(たこ 大江健三郎がノーベル文学賞を受賞 1996年南アフリカで新憲法が成立。1999年に完全施行 2000年 1991年山本七平[やまもと・しちへい] (評論家,翻訳家) [1921年12月18日生] 1999年わちさんぺい[わち・さんぺい] (漫画家『火星ちゃん』) [1926年3月 抗菌バスターZ3 チェンジ またまたまたワンピース 映画公開近づくって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛ いいの当たったぁーヾ(*´∀`*)ノ゛ 今日も撮影でっす♪ アーカイブ 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年 柄の長さが17セ ンチもある大きなものもあり、松本則行同研究所専門研究員は「今ま で見たことがない、異様な大きさだった」と話している。 カエンタケについて 「正月ゆっくり」 「買う?.. ◆◇◆山口ひろみ◆◇◆ 新出雲風力発電IN島根 Dewと木山裕策さんをお招きした 12月6日のMERRY SNOW CHRISTMAS LIVE2009 この模様は・・ 12月11日のE-ne!~good for you~の中で 午後3時からお届けしますのでお楽しみに 今日はLIVEのあと 毎年恒例のメリースノークリスマス サンタさんを 坪倉由幸・杉山裕之・谷田部俊 我が家 - Wikipedia TVが面白くないなぁ~…と言いつつも、家族といると何となくエンタとかお笑い系の番組を付けてて観てるんですが… 最近、【我が家】にハマってしまいました… コントも面白いんですが PTAの忘年会でした 他の忘年会はすべて パスしたけど これだけは外せません(^^; どんだけ飲んでも酔わん! とゆぅ妙な(?)噂が広まってしまった私ですが 今日は乾杯の1杯だけで自粛した すげぇ!! カルピスサワーがメニューに 積みゲー消化月間…てなことでもないですが、去年の5月に買ったニンテンドーDSのソフト、『エンブレム オブ ガンダム』をようやくクリア。 昔はキャラクターゲーム、特にガンダム題材のゲームはハズレ多しなどと言われていましたが 麦畑は海、畑に囲まれた家は海に浮かぶ船だ。既にある世界の上にもう一つの世界が広がる開放感を感じると共に、自分が子供の頃に同じような遊びをしていたことを思い出して懐かしくなった。更に、新子の想像の世界は、博識な祖父の話だ。 (●´ω`●)ゞ てか今グラディエーターについて調べてたら 椿鬼奴のぶろぐ が出てきたんだけど… 地味にとっても面白い 新橋で ダッシュして 自分のシマほっといて怒られたよ~(^~^)笑 椿鬼奴 好き~(´∀`) さて今日ゎ何打とうかな~(・∀・) 南国 一つのプランターに小松菜と春菊を植えました。小松菜はあっという間に育ったのに、春菊はなかなか大きくなりません。 サニーレタスは一枚づつ葉をかいて食べています。 夜はプランター全体を、ビニールで覆います。 (;^_^A アセアセ・・・ でも・・・ ほんと、騎乗依頼ないからそんなことヤッたと思うけど、努力はせなアカンよ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ それにしても、靴をパクられた騎手(27)ってダレ (産経新聞より) 川合千春ちゃんとパリにロケに行った時に彼女から影響を受けて、初めてジッポーライターを使うようになった。 ロケの合間じゅう、彼女は時間があると綿棒を使って着火部分のススが溜まる隅っこからドコまでもピカピカに磨き上げていてね~…。 ほんと何にも書くことないです、、;。 部屋の片づけとかアニメ見てたらもう1時半だよ、、、、。 微妙に眠い、、、。 けどもうちょいしたらにゃんこい!始まるし、、。 そういえばDTB2期3話以降全く見てないですなw。 名前がわからなくて、探したんですけどね・・・。 山崎まさやさん。 あの、「世界バリバリバリュー」の番組の中で タキシードでセレブに突撃インタビューしてた人ね。 実はバリバリバリューを1、2回しか見たことないけど その時 1月 01『 エレファントジョン 立川より愛を込めて』 購 01『18番』( 5番 拓 のトークは俺にまかせなさいっ!ついて来れるか塚っちゃん!!』 購 25『 スピードワゴン トークライブ こんな事言うと、野暮かもしれませんが…売れるために二人の弱点克服 引っ越し先の和風な家に期待してる。りっちゃんも見たいって言ってたお^^<南郷さんの住んでるトコみたいかな~‥と思った通りの妄想してた^^^^ あっ!てゆか、年明けの車VS真剣映画の予習にカニくんもスカイプ参加で三人で車見たんだけどさ…! あれ 浜崎あゆみ(31)をほうふつさせるパワフルで 透明感 過去を否定するんじゃなく、新しい自分に生まれ変わりたい。 そんな時に、スタッフから『髪を短くしてみないか』といわれて、『これだ!』と思った」と、断髪に至った心境の変化を明かす。 昨年のナイロン100%のライブも最高でしたから、 その上を行ったのでしょう。 世界に誇る日本の戸川純です! さて、本日は、現在公開中の『パイレーツ・ロック』という映画が 21:35 千葉レーダ(茂木淳一) <BAR STAGE> だいたい16:30 よくわかんないから蜂蜜を満遍ない感じでたっぷり投入。 これで蓋したら、とりあえず一晩放置。 ……と思ったけど、1時間も経ってないのに、もうだいぶ大根の水分が出てきてひたひたに。ごろごろ沈んでた大根が浮いてきたヨ。これって思ってたより 吸収合併されると聞いて喜んでたら いつの間にか話が流れていたような・・・ 猫公園こと西公園斜め前に建った新ビル一階にオープン もれなくお菓子が貰える スナック菓子が詰め込まれた福袋千円も魅力的だったけど 今はそんなお金があったらビーズが あれで「レギンスよ!」って言われても、俺は納得しないぞ。 女性のみなさん(男もね)、寒くてもオサレするならちゃんとしましょう。 みんな、 見てないようで見てます 。(by吉井和哉) 鳩山由紀夫首相は、小さな連立政党である国民新党の亀井静香代表が 言うことはありません。しかし、そううまく行くでしょうか。景気の足を引っ張っているのは、外交に見られる鳩山内閣の優柔不断な態度ではないかと判断しています。 こどもたちかわいかった~ 絆理ちゃんええ子や… どう見てもりっちゃんです(笑) ご丁寧に中の人も しゅがりん というw 狙ったとしか思えん(ぇ …こんないたいけな子を人体実験するなんて!! ぷんぷん!! 越後屋と悪代官の巣窟 だった 学園都市の上層部 12/29にダニー石尾さんが出るじゃないですか!前回はマ スター の レッド さんから是非来いと言われて行ったのですが、今回は自ら進んで行きますよ。 トム・ウェイツ と友達で、持ち歌がほとんど私と一緒というダニーさん ももち ろん素晴らしいですが だから 友達とかも皆 いつも 見てるので 沢山 友達からメールとかもらったし 大好きな番組で 歌って踊って本当に 嬉しかったです(≧ω≦) はい!とゆう事で 竹谷Dさんと 百花繚乱アイドリング!!!を歌わせていただいたのですが..(゜▽゜) かなり深刻で、中心性脊髄損傷とかで本人の気持ちは現役続行だが、医師の診断、球団からの勧告との間で苦渋の決断をしたようだ。 体力的に恵まれた大柄の選手に小さな身体でプロ選手として肩を並べるには 特によくイベントに行っていたのは 若槻千夏 さん、 長崎莉奈 さん、 浜田翔子 さん、 水谷さくら さん、 佐野夏芽 さん、 嘉陽愛子 さん、 工藤里紗 さん、 川村ゆきえ さん、 近野成美 さん、 南明奈 さんなど。グラビア アイドル を中心に2000年くらいから 「タイトルの予定は未定」にMC秋元才加ちゃんのピンチヒッターで、梅ちゃん出てました。 大堀めーたんと、河西智美ちゃんと、小野えれぴょんと。。。 梅田だーーーーー! う、嬉しい。。。 梅田がAKB48のメンバーと絡めてる。 それも「 チームK大運動会優勝 今年の漢字1文字は「新」だそうですね。 亀井大臣は「乱」だそうですが。 私は、「渦」”うず”です。 実は、時代の、歴史の大きな渦の真っ直中にあるので、返って実感が湧いて来ないのじゃないかと感じております。 皆様は?Superfly Alright !! 僕は組織 ぐるみ の ヤラセ とかよりも、もっと低 レベル の個人的な感情とか思惑が左右しているのではないかと思うのです。 ますだおかだ 増田英彦 の言葉ですが、本当にこの人はよく見ているなと思うし 太陽を見た主人公は「命の力」に満「ち勇気と希望」が再び湧く。 私は、エジプトで見た太陽を思い出した。 それはものすごいエネルギーを感じ月並みではあるが?勇気と希望が湧いて来る。 もう一度あのエジプトの太陽を見てみたくなった私です。 6年の歳月が過ぎ、カナダの山奥で、恋人のケイラと幸せと安らぎの中、 幸せに暮らしていたローガンの前にストライカーが現れるのだったが・・・。 ≪スタッフ≫ 監督はギャヴィン・フッド、製作はローレン・シュラー・ドナー、 ラルフ・ウィンター AKBではありえない7順入場! 公演後に知り合いから”何で”って言われちゃった。 中に入ると3.4列目が15席ほど関係者に占められてましたが4列目の下手を確保。 1曲目にいきなり0ズレで苦笑いされました。 ホントに地蔵が多いんですね ともあれ、懐かしいです。 dianaseals 2009/10/01 23:54 我が家は朝日です。大信田礼子さん、歌ってましたよ~。原作はちゃんと読んだことがないです…。お目当てはちょっと残念でしたけど、なかなか楽しめました。 GS 2009/10/02 08:07 結局この番組毎回 なになに?A4の紙が ズレてセットされてたから?そんだけ? オーウノーウ( ̄Д ̄;; それだけの事のために わざわざ土曜日にゴメンだすー お呼びだてしちゃったよー ゴメンチャイ 機械に強いと自負する misuの痛恨のmissテイク 猛省 かよ! はしごして 「ドゥームズデイ」 も見た。「ニューヨーク1997」からはじまって「マッドマックス2」でしめるスーパー世紀末大戦であった。導入部はゾンビものっぽくもあったな。出来云々はともかく、監督の世紀末愛は伝わってきたよ。 先日。三遊亭円楽さんの「お別れの会」をたくさんのテレビで報道されていました。 落語芸術協会会長の桂歌丸さんは、番組で「女と別れる時の言葉」というお題の時に円楽さんは「別れなければまた会えないじゃないか」と言ったことを話。 BENI MONKEY MAJIK 佐藤竹善 ベッキー 竹仲絵里 akiko Ya-Kawl BEAT CRUSADERS 平松愛理 つじあやの Song for Memories UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) (2009-03-25) 売り上げ 王道ポップスとは謂わば正反対に位置するジャンルだけに、その遊び心が受け入れ トップページへ戻る Home 次のエントリーへ Stand by Me トップページへ戻る Home 次のエントリーへ Stand by Me 2009年12月10日 22:36 The Foggy Dew : The Chieftains Dublin town hung they out the flag of war *5 ダブリンの町に、まさしく誇り高く こーゆー事なんだぁ!」 って、ちょっとだけわかってきました。 ちょっとですけどね (*^ 。 ^*) ブログって楽しいね♪ さて、お待たせしました。 『太田在 人生相談の第2弾』 をお送りします! \ (-o-) / 今回は2人しか相談が来ませんでした。 カラーに!!!ww 4匹もいると圧巻ですよね~~~いやぁ、可愛い可愛いーーーー!!! 手芸が出来るってまじで凄いと思いますよ。エリーマの場合はもう天才・・職人の域だし 話(1月5日放送)作監・掘剛史 ・犬夜叉 12話(12月21日放送)作 私の常備食のガーナチョコの箱の裏に、作り方が載っていたのでそれを参考に。 分量はレシピの約1.5倍にして、18センチのケーキ型で焼きました。 ぬぁにぃ~?チキン~? 今日は「蟹」だって、あんなに言っ 旅行とか若いメンバーと連れて行ってもらいました。共演は相方長戸かっちゃん小林すすむさん花よりダンゴの主演のお父さん役など現在ドラマで大活躍。藤本あきさん現、君塚良一さんの奥様現在TAKE2の深沢邦之君と東貴博君等この作品のオイラの役が このやうな『民主主義』も誤りなれば、その先鋒たる『民主黨』の存在も誤りである。 我が邦國は今こそ、「?集へに集へ賜ひ、?議りに議り賜ふ」「和を以て貴しと爲す」の古の道に還るべきである。これこそが、我等が先祖から受け繼い X箱 デッドオアアライブ3 DOAビーチバレー ・サターン わくわく7 グルーヴオンファイト 闘神伝S、闘神伝URA ファイターズヒストリー そういう事情ですので、しばらくPS2休止のお知らせです。レンズの汚れではなければ、レンズの交換になる デュエット(WoW!Korea) - goo ニュース で、 これがエグさんのNewアルバム『愛すべき未来へ』にくっついていた エグさんの”マニフェスト”です。 どんな政党のマニフェストよりも信じられる、期待しちゃうよ って事が 書いてありました。 わけでうちの近くで結婚式の2次会をやっていたのだがそこに出席する友人の女の子が黒っぽい振袖で頭はアゲハでやってきた。 この黒っぽい振袖っていうのも、昔からの黒字のちりめんとかじゃなくてなんか小林幸子の舞台衣装みたいなんだがそれは100歩譲っ よーっく見てこようっと。どんな年越しなのか。 お義父さん、ソバアレルギーだから年越しソバ無いんだよねー。 年越し寿司らしい。(そっちのが良いっ♪) ちなみに元旦はうちの実家。 こういう割り振りって、最初が肝心よね。 出来だろうと予想して巷の人気が高くても観るつもりはなかったのですが、最近『 ICHI 』とドラマ「 JIN-仁- 」で女優の綾瀬はるかが気になっており、WOWOWで放映された機会に彼女狙いで観ることにしました。 肘井美佳(中島詩織・ディスパッチャー) 今日は1日中 Sorry,Sorryが頭からはなれません≧(´▽`)≦ 今も流れてます♪ ・・・いや 聴いてます(-^□^-) そういえば!!!!!!!! 東方神起、ミュージックステーション SUPER LIVE 2009の 出演が決定しましたね☆ やった☆ 見に行き 12/15(火)19:00から4時間生放送 ですよう!! ジャニからはKAT-TUN TOKIO V6 嵐 NEWS 関ジャニです(v^ー゜) 楽しみですね!KAT-TUNは新曲ではないのでしょうか?? あ、昨日の カツスタでレコーディング ってゆうてましたよう!! 明日は仕事休みで 舟山久美子の卒アル画像がすっぴんで可愛い と噂になってたけど、どこにもありませんでした 佐藤歩との2ショットのプリクラは見れたけど。 舟山久美子って体重どの位でしょうか?何かダイエットしてるのかな。 当初の最年少メンバー 香取慎吾 14歳 長瀬智也 15歳 岡田准一 14歳 堂本剛 VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお… ( | |ノ| | きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた ノ 肘井美佳 、森岡龍、 長谷川朝晴 、 いとうあいこ 、 森下能幸 、 江口のりこ 、 宮田 早苗 これだけ緻密に作られ、ほとんどの登場人物に スッキリ とした決着が齎されるわりには ラスト があっさりしすぎているのが勿体なく思えるが ありがとうございます!ご心配おかけしてすみませんでした無事です!いや、いつもと変わらずいたって普通ですちょっとバタバタして内容を書く トレーニングを再開し限界ギリギリまで追い込むつもりが限界 続きをみる 『著作権保護のため 明日も~。 仕事でーす。 明後日も~ は、休み。←予定 ♪ほんでもってそんで毎度あり~ 何だか関ジャニ∞の歌がぐるぐる。(笑) 追いかけてイッツマイソウル!とか。 ♪なんだかんだでやっぱ好き~ ♪終日キミで…! てな感じです。 「何が『新しい』のかよく判らないね どっちかっていえば『再』とかのほうが合ってると思うよ」 「えー なんで?」 「エヴァンゲリオンや宇宙戦艦ヤマトの復活とか あと僕ら機動戦士ガンダム30周年とか 何も新しいことではなくて 昔の資産に 体調が悪かったので事前キャンセルしてました それから昨日の日曜 農林中金に行きました ここのポリシーは第一次産業の発展を通じて日本経済の向上を目指すみたいのなんですが 業務は完全な銀行そのものって感じらしい 規模の大きくて人の ブロガーのFUK@さんが写っていましたね! いよいよスタート・・・ (ようやくスイッチオン!?) 打ち合わせ通りにアタックぎみのハイペースで、最初の坂を超鬼引きします。 エースを温存しつつ・・・約束の場所までエスコート 広海「あ、そうだ。俺、魚釣ってくるわ。うん、そう。人間どんな時でもメシ食わないと。そーそーそー。ね? うん、そうだ。」 足音高く食堂を出て行ってしまう広海。顔を見合わせる海都と春子。 ■ DH玄関 浜に打ち寄せる波。玄関に出てくる海都。 で、彼は 不動産屋さんお勤めで 最初は独学で宅建に挑戦していたのだけれど 3年目にして観念したらしく 1年間 週1で学校に通い目出度く取得したのです 宅建も民法とかやるのよねぇ。。 ははは。。 余り知らんのだけれど 本人相当苦労したのかな。。 いいことがあります! そう思いました~(*^o^*) 改めまして! みなさんおめでと うございます!\(^^)/ わたしは残念ながら2つともはずれちゃいました(><;) いま立ち直れそうにないです…(・_・;)あらら POOLSIDEで逢いましょう!という このドラマは武田真治&高橋由美子版ですが この曲は個人的にちょっと思い出深い。 「PIKA☆NCHI」 とても恥ずかしながら・・・ 今回やっと、この曲がこのタイトルであることを認識。 今まで、なんか繋がってなかったんです、自分の中で。 □成道会[じょうどうえ] 釈迦の成道(悟りを開くこと)を記念する法要。 日本では臘月(12月)の8日に成道したと伝承されており、12月8日に行われる。上座部仏教では降誕・成道・涅槃が同じ日であったとして、5月の満月の日に「ウェーサーカ祭」として祝われる。 そして竜さんは丸々レベルシンクにして2レベル分豪快にネオチしてレベルアップまでしてしまいました! まじうらやましい(*´Д`*) そんな中 仕事をしていたサブリガの竜さんも赤玉が点灯して帰らぬひととなりました。 しばらくするとフェイスに似合わ 友達からよく言われる自分の性格は? 言われない・・・からわかんない 10、好きな歌手は? 藤田麻衣子さんとか奥華子さんとか 11、好きな人ゎいる? いますよぉ~vV 12、初恋ゎいつ? 小一の時だったかな 13 今日は ニット帽 かぶってて、まだニット帽かぶってれば大丈夫な感じ。 表参道。特に用なし。 15:04 6.サイクルスクエア北参道 環4を北上して、サイクルスクエア北参道。店外にポスターがないので、やむを得ず入店して、QRの場所聞いて エントリーNo.1・あべこ(胡蝶蘭)←女芸人界のスターらしい。ちなみに私は初めて見ました。 89ピン ・エントリーNo.7・ウド鈴木(キャイ~ン)←レギュラー代表 ハイそろそろどうぞ。失礼しますねぇ。それでは参りまぁす。 ↑歌舞伎町に3,000万くらい落とし 加賀まりこさんが深キョンのお母さん役 で出演していて中々共演者も豪華です。 <1998年> 【新宿少年探偵団】 <キャスト> ・羽柴壮助(ハシバ ソウスケ)・・・相葉雅紀(ジャニーズJr.) ・神埼謙太郎(カンザキ ケンタロウ)・・・松本潤(ジャニーズJr 間 唯一無二のフレージング 間違いなく ジャズを歌わせたいポップスシンガーの一人である。 (まっ 歌わないだろうけどね) そして山本潤子も登場。 こうせつ曰く 昨夜から酒びたりの ムッシュかまやつ 登場。 ギター1本で 「あのとき 東京での不慣れな生活やら、古いアパートやら食事の面倒臭さやら、仲間と連むことやらに何となくウンザリし、途中からはあまり予備校にも行かず 録音が新しい ・以前このグループでのモーツァルトのクァルテットがなかなか良かった という事で 中村の鋭ちゃんが六甲おろしを歌い上げ、 鋭ちゃんが、当時声が似ていると褒めそやされていた灰田勝彦さんもいて 自らの歌であるホークスの歌を熱唱していました。 懐かしいなぁ。 時代は流れ、ホークスとダイエーの関係もいまはなく 答えでございますが、、、、 私、間違ってて、答えは7個ありましたね(笑) 黄色の花 ネックレス モンチッチ 蝶々の飾り 前髪 ピアス そして、、、 最後の顔!! 正解者の方が一人いました!!! そう! 口紅です! 大正解!! オープニングは 馬場ちゃんは結構この面子でも頑張ってくれている。現実でもサテライトで活躍してるし、リーグ戦でも見たいなー。 さて Mr.Children 179.6 6 Hello, Again ~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER 173.6 7 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children 171.7 8 TOMORROW NHKの解説者になるのが良さそうです。 守備走塁コーチは米国から連れてくるって。 で、チームが変わる!!とオーナーなんかが盛んに言ってるけど、、、。 「打撃コーチに就任する小早川毅彦氏(43)以外は現スタッフから選考する方針で それとも、鳩山首相は、何か“ウルトラC”の秘策でもお持ち何だろうか? 普天間移設、深まる混迷 日米合意に 沖縄県の米軍普天間基地(宜野湾市)移設問題について、コペンハーゲンで18日に開く第15回国連気候変動枠組み条約締約国会議 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 お笑い、好きですよ~ ケラケラ笑っちゃいます。 コンビだと、 ハイキングウォーキング かな ハンス・ジマー によるスコアも古典的な映画音楽の壮大さを保ちつつ、闘いのシーンにピッタリのいつもの勇壮なジマー節とドラマの部分を盛り上げる リサ・ジェラルド によるバラードとい二面性を上手く融合させていたと思います。 率直 昔は火種として重宝されていました。 韓国では冬至から105日目を寒食といい、やなぎでつくった火種を宮中に献上す る儀式があったそうです。 1967年 梶原眞弓 (タレント) 1979年 上原あやか (タレント) 2.今聞いている曲 「 落語笑事典(13)親子噺 」 三遊亭圓窓 「子別れ」 私、もともとお笑い好きでして。 やれやれ。 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 う~ん。5曲かあ。どうしよう。思い付くものをあげて行ってみましょうか。 BOX買って良かったぁ^^ 私が買ったのは CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 2 CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3 そだ!WOWOWの解約も無事に終了☆ WOWOWさんに、次にC&A関係の収録があったら また入りますって言っておいたよww そんでは、どれを見たかは 兄弟?親友? 12月でもにゃん・・・海へはいるにゃんよ・・・・☆ ちなみににゃん・・・1月でもにゃん・・・・☆ 入るのはいいにゃん・・・ぶるぶるさえにゃん・・・なかったらにゃん☆ るーわんにゃん☆ 一番のやんちゃにゃん☆ し 未来編が重いテーマを持っているので余計に切なくなってしまう曲です。 6.すべり台/(森翼) ツナが撮った写真が楽しいED! 何といっても 頭しか映っていない雲雀&ヒバードが楽しい!!! 7.桜ロック/(CHERRYBLOSSOM) 桜・・・な歌は胸が ができてる人が好かれて上にいけるってことは そういうことだと思うよ。 あと、もちろん、 いくら学歴がなかろうと 母さんがあんたのことを好きな気持ちは変わらないよ。 堀内賢雄 ダニー・タナー(ボブ・サゲット)…大塚芳忠 ジョーイ・グラッドストーン 腹痛いのはいつもだけど。 腹痛いと言ってる時間がもったいないから 人生の終わりにロスタイムとして返ってきたらいいのにな。 そしたら単純計算で五年ロスタイムがつきます。 でももっといいのはその時 あ ロスタイムいらねえわ。と言え 「It's all Love/倖田來未×misono歌うねん」って、 ウチの事を「お肉ちゃん」と呼ぶ藤モンと話してたら、 藤モンがサビを歌い出したんやけど、 …!?! 藤モン「あ~!あの、アレやろ!?(サビ↓) 『あなたから~ 私から~ 昨日から~ 明日から マイミク の長月ネロさんから回ってきました。 Q1:あなたの mixi ネームとその由来は? アキ@雰囲気組 由来 アキ:本名から ザングース Q3:現在表示されてる コミュニティ を上から9つ アニメ ダイヤ&パール スト2 のポーズ音 第2次 ミニ四駆 コントですよね! 福徳秀介×後藤淳平=ジャルジャルのDVD第二弾は 地底世界の超機械巨神 NHKタイムスクープハンター ウッチャンナンチャンのやるやらDVD 風雲たけし城がDVDになるんですって!! ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 とにかく時間があれば行かないと。 でも今日も予定がギッシリなので、そんなに長くはいれませんが。 午後からは雨も止んだんでレッスンもできそうです。 さてもう一仕事やっときますか! それでは。紅葉きっれ~ わぉ!こんばんみ 夕方から赤星 の話題で持ち切りですね 私の赤星への思いはたくさんの人へのコメに書かせてもらいました まだ書ききれていない人もいるので 次やってしまったら不随になって歩かれへんくなってたかも知れん しかも精髄は脳と体を結ぶ まあいいか。 ● 心絵(ロードオブメジャー) 長男は大好きなアニメのメジャーの主題歌だった曲。僕的には可もなく不可もなく。 ● インペリアルマーチ(ジョンウィリアムズ) 娘から「スターウォーズ聞きたい」と。・・・・、「え 口上があったので見ていましたが ここでもやはり私達の目を惹いたのは春團治師匠。 ただ単に黒紋付に袴で座っているだけなのにかっこいい・・・ お祝いの口上もさることながら、大阪締めの発声を指名されて これまた二人で「きゃ~~こんな特別な師匠が見 人に言われたい セリフ は? いっしょに帰ろう Q. 16人の中でライバルだと思う子は誰? 藍谷莉穂 ちゃん! 手のひらサイズっていうか手のひら未満 萌え ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! しかも 妹萌え の 藍谷莉穂 さんとはライバル同士の 今日は昼頃梅田集合だったので折角行くならと朝から映画を見ました。 見ようと見ようと思いながら見逃していた 「母なる証明」 現在大阪では、9時20分~の一回限りの上映です。 映画は今年の個人的ベスト10に 学校(教師の設定)なのがアウト!OLの方がよかったなぁ~~。。 一気に見る気が無くなったのであった。ww ま、元々、観月ありさがあーんまり好きじゃないしー。w “おひとりさま”という ww 太川陽介と石川ひとみが司会時代のね。サンデーズ 以前イギリスフェアのときマーマレードつくりなどみたのですがほかにチャールズ皇太子さんがオーナーのレストランの写真ものせちゃいます。束の間のブログ更新時間。夜うちあわせで東京かえります。 そのたこないだあるかたがたとのある飲食店のため 師匠こいし師匠 西川きよし師匠横山やすし師匠 ベテランさんだと… 中田カウス・ボタンさん 大木こだま・ひびきさん ハイヒールリンゴ・モモコさん 私世代だと… チュートリアル 菅ちゃんが横で応援している…みたいな ほんと二人仲がいいです ココにも現れ のだめカンタービレ のテーマ曲。 0:45付近からが有名。 見たことあるような?! ベテランの漫才師さん。 たんたんとやってたけど面白かったです( ´艸`) ここで、前半のネタが終了。 後半は『大山英雄スペシャルコント』。 大好きなCOWCOW出演ですっ!! 残念ながら見たことあるストーリーでしたが 別に料理でも雑談でも 15:59:27: 1:(あーくす) manatu : そろそろ4時です 15:59:31: 1:(あーくす) Azelrarn : ログインゲームでもいいのですw 15:59:45: 1:(あーくす) Azelrarn : おもっ( 15:59:47: 1:(あーくす) TITANIA : リロードすらおもい 場所は毎月やってる、桜川・montageというライブハウスです★ 今回僕らは、 「Merry X'mas and Happy New Year!! 」をテーマに、 いつもとちょっと違った雰囲気の曲も歌います そして、なんと、 東京からも超イケメンアーティストも参戦!! まだ公式 関東代表 AFROCK&SUPER STAR 近畿代表 Body Carnival(なるみ&あゆみ) 近畿代表 ラビ&OSHIO 九州代表 Itazura HIPHOP SIDE 北海道代表 WILL&DAI 東北代表 おーばーふーろー(YASS&RYO) 関東代表 RipSteeeez,(SHINGO&AYUMI コーラスで参加していると言う。友人だったそうですね。 「サン・トワ・マミー」に、いまや日本ジャズ界の大御所 ジャズピアノの山下洋輔が参加。 今あらためて聴いても、本当にどの曲も聴き応えがあり色褪せない。 こういう事を歌える『忌野清志郎』 藤島康介のキャラクターやあかほりさとるの脚本、そして田中公平の音楽もそれぞれ絶妙で、斬新さと完成度の高さを兼ね備えた、ゲームの域を超えた素晴らしいエンターテインメントだった。その後サクラ大戦は広井自身の手で「サクラ大戦歌謡ショウ」とし 佐々木希主演のLil'B「つないだ手」とか徳澤直子主演のMAY'S「ONE LOVE」とか、ちっとも音楽は印象に残らないんだよなあ。 で、ちょっと気になったのを数点挙げておく。 86位 傳田真央「MY STYLE」 この歌手は全く知らなかった。 皮のブレスが欲しかったので嬉しいです チャームは、1点ずついろんなものがあって・・・ ユニコーンがありました! ユニコーンと、私の好きな紫色、そして指輪のチャームを付けてもらい大満足です このユニコーン・・・素敵なご縁へと導いてくれそうです 持田香織ちゃん?っての? かわいい声なのね。 つか、ドゥナちゃん日本語めっちゃ上手じゃんね!!! ちょっと気になる (←え そこ?) あとさ。 ミスド(ミスタードーナッツ)のCMがすごいことになっ (2005年)などの世代になるわけで、このように考えると「怪傑ゾロ」は、親子4世代に渉る人気ヒーロー・キャラクターだといえましょう。 「怪傑ゾロ」は冒険活劇の原点であり オニオンズ 音楽:グイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス ま、いまこんな風にすこしはユーモア書けるのは、もう持ち直せそうだから。 新しいことをふたつ知ったのだった。 ★KONISHIKIの活動、 KONISHIKI Kids ★ペペ(Paix2)という女性デュオの活動 そのふたつ。 KONISHIKIは、あの相撲取りの小錦ですが 「ときめきメモリアル4」の初お披露目があるそうですよ! >しかも今年は「ときめきメモリアル15周年」!!! >すごーい。 >なので、歴代のヒロインたちが(って自分でいうなよって感じですね・・・・)集合します♪ >金月さん とは限りませんね。 あ、キリンジの歌詞です。 この時間に更新ということは今日は当番で出勤日と言うわけです。 ダッシュしたのにあと一歩で電車に乗り遅れた男であります。 私事ではありますが、11月29日に受けた昇格試験の一次試験 ジャム&紅茶を頂きました。 フォションのなかでもアプリコットジャム。 これは甘めでも美味しいです、 むかし、この紅茶の缶が好きで買い集め 眺めているだけでも嬉しかったものです。 次はマリアージュフレール 今は岡田美里さんの紅茶が並んでいます。今日はイッツ・ア・スモールワールドのクリスマスバージョン「ベリーメリーホリデー」を掲載です。 まあ船動いてる、フラッシュ使わない→ブレブレ。なんですけども。 最近寒くて寒くてもうキャンリフとか待てそうもないよおいら…orzこんばんは 結婚式やお誕生日の贈り物にバルーンはいかがでしょうか。 ラッピーバルーンのニッシーです。 先日私、「このへん!!トラベラー」に出演いたしました♪ 博多華丸・大吉さん、エドはるみさん、庄司さん、 そしてニッシーという豪華キャストで この書物が最初に書かれたときにはサムエル記第一と一緒になっていました。サムエルという名前は、『神に願い求めた』という意味です。サムエルは、男の子を求める彼の母の願いに神が応えられて与えられました。 主な登場人物: ダビデ、イシュ・ボシェテ 上地雄輔さん、波岡一喜さん、若月徹さん。前列右から、中越典子さん、成宮寛貴さん、品川ヒロシ監督、水嶋ヒロさん、本仮屋ユイカさん、司会・八雲ふみね。信濃川ヒロシを演じた成宮は「今日は白い衣装で来たので、皆から「結婚式?」と言われたんですが…。 ◆ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 『偽りの街角に君の微笑みを…』 ◇ いくらロシア出身とはいえ、冬場のお外で寝るなんて無謀すぎる気が・・・ ジュライきゅんは子供体温っぽいから、意外と暖かいかもしれませんけども。 今日は朝からフィットネス。 まだ昨日のK1グランプリの余韻が醒めない。 ジムではNHK将棋トーナメントを観ながら 5キロのラン。 それはふくらはぎまでやらないと足の下部にたまった老廃物を 腎臓まで送ることができないからなんです。」とお兄さん。 10:32 ちょっと体温上がってきた。戦ってるねぇ。 10:39 宮城 がばずってるので何かと思ったら、これは。 嘉門達夫 、 新撰組リアン 、 水野裕子 、 ドアラ 16:50 あ、三重戻ってきました。木の枝が折れ かなりヘタレてました。自己嫌悪。 好きな歌なら歌えるようにしなくちゃねえ。 次はましっそよ→WOWOW MUSIC LTD.→shimokita round up2→スガシカオ→ 大阪みゅーじっくふりーくすらいぶ と続く ガキのトークで愛娘の名前が「てら」と明かす】 と 『ぬあにぃ~~~!!! トークやったのかぁ~~!!! 』と、 慌ててタイマー録画してあったHDDを再生。 ライセンス、ココリコ、山崎とそれぞれが前説をやった。 もうこの時点で 生息数が減少している。 11月20日には、カナダのマニトバ州チャーチルから300キロほど北で、オスのホッキョクグマが共食いした子グマの頭部を運ぶ写真も撮影されている。 ぎゃぁぁぁぁあ 共食いダメ、絶対。 お名前を伺えなかったのだが多分、下記サイトのりゅうさん。素晴らしい写真なので是非ご覧頂きたい。 りゅうの犬小屋 ?? ホタル特集 多分、偶々であったと思うがお持ちのカメラが PENTAX K10D ということで私と同じだったので ものを見に行くのは岩永洋昭さん田中伸彦さん成松慶彦さん平山佳延さ テンコ盛りなイベントになっております!!実は四人の皆さんの生のお芝居はちゃんとは拝見して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 Massive Attackの91年のファースト・アルバム。 これはリアルタイムで聴いたのではなく、たしか Portishead ( 参照 )を聴いた後に聴いたのだったと思う。 いや、もしかしたら先だったかも。 いずれにしろ、同じ頃に聴いたことだけは間違いない、はず。 ぬはー、テンション上がるなー! 仕事でちょっとイヤな事あっても頑張れるぜ!!(くっ・・・) 誕生日には遅れたけど、おめでとう的な 【チェックが日課】 アイドルマスター総特集 そんな毎日。 色々修羅場で現実逃避中ですの。 ピッタリと寄り添う姿を子ども達と一緒にうっとり、と眺めています。すると、いつのまにか私と子どもの間に入りこみ、ガビ(スピッツ、1才)も子猫を眺めているのです。しかも、尻尾をバンバン振りながら、今にもくわえたくてしょうがない目つきです。 今日ベランダの扉を開けて寝ていると、いつの間にか野良猫もワタシの家の中で寝ていた・・・。このバタ臭さは、、、サンダーバード?全くわからんのだが。。。 そいえば、子供の頃「リカちゃん人形」が欲しくておねだりしたら、めっさ色っぺ~~~色黒バービー人形がきた。どこから手に入れたんだろ、あれは。 そひて、親目線でお得感醸し出す アメーバピグで遊ぶ ピグ でクリスマスの帽子 でも、きっとそれらは、いつかいいことがある前の兆しなんだ。 そう思いながら、 コーヒーでも飲もうよ♪ イッツ!ポジティブ! 一番、ポジティブじゃない人が言えないか(笑) 曲は、depapepe で 内山田洋とクールファイブ【東京砂漠】 山本譲二【みちのくひとり旅】 石川さゆり【能登半島】 石川さゆり【風の盆恋歌】 ロス・インディオス&シルヴィア【別れても好きな人】 松村和子【帰ってこいよ】 三橋美智也【古城】 千昌夫【夕焼け雲】 北島三郎 今日は、ネプリーグの収録だったよ☆ネプチューンチームVS松竹芸能チーム!!私はネプチューンチームにゲストとして麻木久仁子さんと参加してきましたよん(・ω・)やっぱ、ご一緒する度に思うことだけど、麻木さんめっちゃ賢い…なんでも知っ 家から本道へと入るため左折をしようとすると、右手から行けるか行けないか微妙な車間距離とスピードの車が。 『 父親たちの星条旗 』のスターク・サンズ、『 ホステージ 』『 X-MEN:ファイナル ディシジョン 』のベン・フォスター あれだけの色数をよくまとめたもんだと感心(エラソウに)。好き嫌いあるとは思うけど、足腰強い 世界観 を構築できていたと思う。ちゃんと4°Cの作品になっていた。 声優 に 俳優 を起用するのは基本的にあまり好きじゃないのだけど AKB48 の出演が終わってからの観覧だったが、大体見たいものは見れたのでよし。なお、今年の司会は FUJIWARA と 安めぐみ 。 アイドル 関係では、 長澤奈央 、 谷桃子 、 松井絵里奈 、 日テレジェニック 2008の 秋山優 、 奈津子 、 橘麗美 、 手島優 しいたけくわえたチワワ…たまりませんねー いえす、うぃーかん(笑) [ このコメントを通報する ] 2009年10月15日(木) 09:47 ikumi セブンイレブン7IRO CAFE(プライムデリカ)\150(303kcal)★★★★☆(4.2) 『 ~的場浩司監修~シャリッとした食感が特徴のチョコにホワイトチョコをさらに重ねがけしたチョコ感たっぷりのインパクトシュークリーム!! 』 話題の新作 出演は、嶋大輔、長澤奈央、波瑠、紗綾、ウガンダ・トラ、濱松敏廣、山本剛史、大塚千太郎 店では厳と元バンドメンバーでメタボ仲間の権田と丸川が、「GUNS」名物こってり脂っこい料理に舌鼓を打ちながら、ロック談議に花を咲かせていた。 言葉「 はらへった~ 」で仕事も勉強も全てうまくいく (はらへった~!はらっへた~!!はらへった~~!!!) [占い] 『 幻のモミアゲ占い 』 by スマイリー・ストロベリー先生 (スマイリー・ストロベリーって胡散臭いわ・・・) [お詫び] 先週号 アンケート ◎新聞はよく読むほうですか? ・・・これは○かな? ◎機械をいじるのは、お好きですか? はい、大好きですな。で、○。 ここで 取扱管理者 第10問 自動車整備士 第11問 地図力検定 第12問 パラグライディング技能証 第2 18:00には香嵐渓を後にし、せっかく三河まで来たのでうなぎを夕食にいただくことにした。 JR岡崎駅前の名店 はせべ へ。 香嵐渓は下道で丁度一時間くらい。 最近改装したのか、やたら建物が新しい。 席数は充実していて、座敷は二階。 今日は何組の芸人さんが合格し、3回戦へと進むのでしょうか!? そんな中、気になる芸人さんを何組かピックアップし、インタビューしてみました~! 【あきげん(マセキ芸能社)】 左:石井 右:秋山 2回戦を終わっての感想をお願いします。 沢井君香(23)…松下奈緒 原田博之(23)…橘 慶太 青木ちひろ(28)…鈴木亜美 佐々木麻衣(28)…北川弘美 松村由紀(27)…麻尋えりか 三枝みなみ(17)…大谷 澪 宮本絵梨(17)…小林さり 菊池理香(17)…石井美絵子 矢野冴子(29)…酒井若菜 未来 Oh Yeah! Step and Go Beautiful days とまどいながら(翔ちゃんソロ) WISH(潤くんソロ) 僕が僕のすべて Attack it! truth 明日の記憶 A・RA・SHI SUNRISE日本 HORIZON 君のために僕がいる 時代 ナイスな心意気 PIKA☆NCH とまどいながら 言葉より バリトン:ダニエル・ボロウスキ コンサートマスター:大谷康子 合唱:東響コーラス 今までは指揮者が大友さんの第九を聴きに行ってたんですね。 今回はお父さんが年末最後の第九に行きたいと言っていたので今日のこの公演になりました。 (紅組 第一部) 1968 ピンキーとキラーズ 《恋の季節》 1972 ちあきなおみ 《喝采》 1974 小坂明子 《あなた》 1979 石野真子 《ジュリーがライバル》 1981 河合奈保子 《スマイル・フォー・ミー》 1984 中森明菜 《十戒(1984)》 1986 まず、オープニングゲストは「 Lil'B(リルビー) 」のお2人 ひゃー、生歌聞いちゃったよ。やっぱりイイねー 歌詞が好き そして、よっちゃんが今 登場~ さらに、「海外からも~」って、ノッチと鳩山サンのそっくりさんがっ (笑) この2人、当分 JAM Project 真野恵里菜 松原健之 V・VA-CHICA LUXIS とあります。 誰も知っている人がいません。 神宮球場には、郷ひろみ・中村あゆみなど、 国立競技場には、東方神起など、 軟式球場には、AKB48などがきていたようです。 秩父宮ラグビー場のすぐ近くには めちゃめちゃ好きだから お逢ぃ出来てかなり感激(*>_ ゼント:1敗1分 勝ち点1 得失点差 -1 現在4位 ミスマガ :2敗 勝ち点0 得失点差 -3 現在5位 ミスマガ とゼントが最下位争いを 女性. よく見ると ミスマガジン の 西田美歩 さん!? 実は西やんは本日はお仕事のために 心配していた人見知りもなく、終始ご機嫌(^O^)/ おじぃちゃん、おばぁちゃん、ひぃおじいちゃんにひぃおばあちゃん・・・いっぱい抱っこされて嬉しそう☆ 生まれた時から ロッシーに言われた通り、図々しいのは私譲りか?(笑) しかし 下手すると、昨年末のMステSPライヴ以来ではなかろうか…??? やっぱりテッちゃんはベース弾いてる姿が1番似合うお(´;ω;`) てか、あのストールかわいいなぁ…どこに行けば買えるかな…類似品でもいいから欲しいな(勝手に高いと推測した。 行政刷新会議ワーキンググループ・配布資料(11月11日) これの午後の部(6)。 第2会場評価結果 これの後発品のある 人とかは署名すれば良いんじゃないですかね? 品質や市場の問題が複雑に絡み合っていて単純な話 公開されます その名も 『デビル・ハザード』 ん?なんかカプンコのゲームの名前に似てますねぇwwww ストーリーもすっごいよぉwwww 中東砂漠地帯 地下900mで発見された謎の神殿。極秘に調査していたCIAの調査隊が消息を絶った。その救出に7人の傭兵が向かう メドレーのスタート ◆クリスマスメドレー ◇シンデレラクリスマス →中山優馬・BI アクセントダンスあり→京本・安井・真田 他に 慌てて上手へと駆け抜けるりょうりょうが超きゃわいいーーーー♪ 戸塚くんがお手紙を読む DVDを貸してあげたこともあったんですね。 嵐ネタで、結構盛り上がりましたよ~。 反対に私が「芸能人で誰が好きですか?」って聞くと、「 ミーハーですからね。新垣結衣とか」って言ってました。 ポッキーのCMを見てファンになったそうです。 CMにも出演して頂いておりまして 今回2日目の「ほたるゲンジ」さんでした。 二度目とあってなんとなくリラックスして? 「米粒写経」さんと同じように女将物まねをされてしまいました。 (物まねされやすいのかな?) お笑いの後はお客様と乾杯やお笑いを あがた森魚 と KREVA も良かったなぁ。 良い トリビュートアルバム を聴くと、 カバーされたアーティストが本当に愛されてるんだなぁということと、 最大の敬意を払わないと良いカバーなんかできないってことを思い知ります。 かやぶき屋根の民家の障子を 使った影絵劇「鶴の恩返し」が人気を集めている。 同市山内町の自然体験活動施設 「絵本牧場ごんぼ」の寺西玉実代表や県立広島大生たち計4人。 寺西さんの語りに合わせて無言で演じる役者にライトを当て 倍賞千恵子 長谷川潤、喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、松坂慶子 人気上昇中の岡田将生 アイテムがこれでもかと出て参りましたのに? ゆ: ・・・・・・(゜o゜)・・・・・ゆ、ゆ、ゆうちゃぁぁぁ。。。。。。 は: はは~ん きたぁ~、黒毛和牛。食べました~、腹いっぱい。絶対、食べ過ぎだね、今日は。苦しい、もうダメ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 監督…中原俊 水木譲司…奥田瑛二 橘今日子…黒沢あすか 岡本光太郎…益岡徹 アカちゃん…三谷昇 キイちゃん…田鍋謙一郎 2002年・日本映画作品 最初から最後まで、型破りな映画を久しぶりにみたなあ。 ◎評価(☆は最大評価で5つとする 事務所でてるみちゃんに会ったょ礼儀正しくて超いぃこでしたぁ今度お茶してお喋りする約束したんだー女の子はお喋り好きだ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (*⊃ω`*)キュン 点灯 ちてぅらけぢャなくてネ 30分ぉきに 約15分の スペシャルプログラムショーが ぁぅんらぉ-(♪*≧艸)フフ 『Blue Ocean ~"海"のプレミアムイルミネーション~』 ヴァィォリニスト 葉加瀬太郎たんが プロデュースち 「ふたご座流星群」が初めて観測されたのは 1862年です。 1983年、NASAの赤外線天文衛星IRASにより小惑星 フェートン(またはファエトン)が発見され、この軌道が 重なることから「ふたご座流星群」の母天体はフェートン であるとされるようになりました。 すっごい楽しかったです 母と二人で行ったのですが、母も大ウケしてて 楽しそうでよかったです。 出演者は三遊亭楽大さん、林家木久扇さん、林家正藏さん 三遊亭歌之介さん、林家たい平さんでした。 テレビで見ていた方もいて あなたへの質問:あなたが普段からコミュニケーションを取っていることは何ですか? 今日の1冊: 「口ベタだっていいじゃない」と思えるコミュニケーション力養成講座 前田 典子 (著) 口ベタには口ベタのやり方でコミュニケーションが図れます。 で10年ぶりに見かけた 久我陽子 も同学年なのだが、久々に見かけたその姿はビックリするほど老けていた。ワシの周りの同い年と比べても5歳は上に見えた。よく「芸能人は、一般人に比べたら同い年でも若く見える」と言われるが、それは常に表に出て見 あーっ!? Σ(;。д゜) わかった! 間違いない!! 元ミスヤンマガの 原田桜怜じゃーん☆ Σ( ̄ロ ̄lll) (本名)手束 真知子 (旧芸名)原田 桜怜 ミスヤンマガでは小阪由佳や山崎真実と一緒に活動してたはずや☆ まさかSKE48にいたなんて思いもよらなかった あーもっとお話ししたかったなーなんて思いながらも、こうして会えただけでも実はすごいことだと思ったり。 不思議な感覚。。。 無情にも時間は過ぎて、打ち上げ不参加組はお別れ(TωT) また絶対会おーネ☆ 皆よゐこだった・・・ (つか、ここで帰っ これ、ほんと全身にクるんです。 そして、韻を踏むでもなく、とにかく間断なく投げかけられるライム。ワ タクシとにかく、ただじいっとそのMCを食い入るように見つめておりまし た。 そして、マイク真木似のドラマーさんの、ドラミングの巧いことといっ 今日は9時からジャッキー・チェンの上海ナイツを放送してますが、ちょっと思い出しました 大学二年だったか三年の時に北京に行ったんですが、お土産を探しに露店へ イロイロな露店を見てるとDVDのお店を発見 よく見てみると… なんと日本で 放送名無しさん :2009/12/05(土) 03:09:35.17 ID:OFFuIo2M わくわく 190: 公共放送名無しさん :2009/12/05(土) 03:09:36.61 ID:CvI 韓国 ギリシャ C組 イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア D組 ドイツ オーストラリア セルビア やつが 明日の トップバッター でもあるんだよな、おそらく。 34.花の モモレンジャー 堀江美都子 35. ゴレンジャー ストーム ささきいさお & 堀江美都子 36.進め! ゴレンジャー ささきいさお & 堀江美都子 37. 秘密戦隊ゴレンジャー Berryz工房 清水佐紀 ・・25opt 夏焼雅 ・・18opt 菅谷梨沙子 ・・38opt って感じですね。 最近 菅谷梨沙子 さんが上昇してますなぁー ベリ コレぐらいから来 意味 だったとは!! うぅむ! ちなみに上の作品のおまけ 上の全部見え 掟ポルシェ申し訳Jr.、A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)、やついいちろう(エレキコミック)、 増子直純(怒髪天) ね、ビークルが出るんでございますよ、奥様!! それに怒髪の増子兄やんとかwwwww でも、このイベント 山本 亨 遊日蔵人 千葉 哲也 京兼 惜春 堺 雅人 サジと名乗る男 他 作:中島 かずき 演出:いのうえ ひでのり 2009年10月7日(水) 12:30 1階7列38番 2009年10月27日(火) 12:30 1階15列26番 1回目行った時は この不整合さにもっと恐怖を感じて欲しい。 posted at 09:58:02 小沢・仙谷両氏は、国民の粛清でもしたいのか? RT @nyonyonyo : これは失言と言って良いレベルRT @nori_miya : 『民主・小沢氏 「参院選に向け、人民解放軍でいう司令官として尽力。 [28] 最期の悪あがきなんだろwww [29] 随分と堕ちたな [30] こういう欲のかたまりは恥を知らないらしい [32] ヒルズ族 [35] 沢田亜矢子の元夫みたいだなw [38] また、捕まりそうだなぁ [39] アッー …違うのか!いや違わんだろ 撮影:山本英夫 美術:林田裕至 音楽:藤原いくろう、神保正明、山本正之 大型ウルトラ高額コスプレww 5000万 らしいですよ・・・・。 そんなにするのか?^-^? ん!? ドロンジョだけかと思ったら^□^;>あちゃ~~~* ドロンジョ 伊集院光、北斗晶、カンニング竹山、「博多華丸・大吉」の大吉、ケンドーコバヤシ キリスト教世界では”666”が不吉な数字とされているが、6+6+6の”18”という数字にもメッセージが含まれている。この世界を裏で牛耳っている何者かがいる を見ながらローラーを回した後、あと10分だけ頑張ろうと思った時に、とても重宝するんですよね (笑) 。 この番組以外ではまったく見たことがないアイドル (?) の 福田萌ちゃん にちょっとだけ“萌え~”な、今日この頃です (笑) 。 武器:矢手甲 ・矢を使った攻撃の範囲は全武将中トップクラス ・攻撃の威力をアップさせたり、敵の能力を低下させる特殊技を持つ ・ 無限のフロンティア EXCEED プレーメーカー2010 9/9/8/9 [Wii] 闘真伝 6/6/5/6 [360] COD モダン・ウォーフェア2 そういえばNIGOがアルバムCMやってたけど、一体どういう MOONを聞いてしまったら、「どうしてかめたんこっちにしなかったの!?」と、かめたんに「めっ」としたい気分です。 和ロックならMOON選んでもよかったじゃない!むしろMOONのかめたんソロ見 立花(永井大)の前に「ミントキャンディ」の黒服だった菊田 (深水元基)が現れた。ひなの(大友みなみ)を三宅川(峰岸徹)に差し出したことをネタに 千鶴(井上和香)、久美子(杏さゆり)、奈緒(滝沢沙織)。 残されたメンバーで勝てるのか アイ…シュークリーム ユー…シュークリーム 恋する季節ぅ ちょい替え歌しちゃったw (榊原郁恵のアノ曲ね) なんでシュークリーム? て、その理由は… これって…ツアーライブの衣装の中で可愛いぃぃ~で [ 機動戦士ガンダム MS戦線0079 ] 機動戦士ガンダム MS戦線0079 監督 インタビュー 記事 14:33 先週の ファミ通 高野さんが園崎姉妹より大きいと言う噂は本当ですか? (06/26) 「 リボンシトロン 」/かとうゆえさん GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 (^_^; 映画関係のおエライ方面から叱られない? 私、昨日の記事で「KAT-TUN6人の中で一番はらはらしながら見守っているのは聖だ」と書きましたが、やっぱりもう一人「一番」がいました。 田中聖と赤西仁。 私をはらはらさせる双璧です。 サア~サア~サア~サア~と歌舞伎調の声とくしゃみで 緊張感は何処かに。 逃げ出した古橋と追いかける2人組も何処かに。 エラくクラシカルな裏帳簿 「ロス:タイム:ライフ」 TVサントラ 屋敷豪太 増本直樹 ポニーキャニオン 2008-04-02 by G-Tools 君 なんと、 あした順子・ひろし師匠出演!! 昭和のいる・こいる師匠出演!! 最高!! え~!!どうしようかな。昼間はあした順子・ひろし師匠なんですよ。 夜は昭和のいる・こいる師匠なんですよ。 どっちも見逃せないじゃないですか。 すっごい悩む。すっごい悩む。 明日は vsFC岐阜 いよいよ最終戦 是非点取って勝って下さい 残念ながら Aクラス入り は無理でしたが、 来年に向けてきっちり勝って終わりましょう 明日は沢山の方が参戦されると思いますが,残念ながら 冷たい雨 気をつけて行ってらし ふひぃ~~~ ばん子史上一、二を争う ハードな日々を過ごしております・・・ 基本的にのんき体質ですので メンタル的にはタフと言っ 会場は・・・ がら~ん シェーカー様式の家具の良さが 広く認められているのですから 根来の用の美の極み 完全・・・・・ いやっこれは明日までとって置こう そしてそして何より今日は 金居選手 の1着インタビューでの笑顔とコメントにかなり癒されたYUIでした ご覧になられた方いらっしゃるかな 明日はいよいよ準決勝戦 山陽勢は 16名 の選手が勝ち 6月22日(月)、天満天神繁昌亭で 桂かい枝 さんの落語会を聴く。 10月15日(土) Cirque Du Soleil(サーク・ド・ソレイル)の「VAREKAI」を観に行ってきちゃった!! ↑会場のテント 実を言うと Cirque Du Soleil はカナダのサーカス団なんだって事 2席ゲット!! やっほぉー!! が、座席票を見せ 学部経済学科の4年生です!w 趣味は車と旅です!木村カエラと上戸彩のファンです!w変わった女性が好きです!w おみやげはいつもM あと・・俺たまに!東方神起のチャンミンに似てるって言われません!!はっはは~♪ あなたってインド人?ってよく言わ サイボーグ= 綾瀬はるか はいつも以上に美しく、片や 小出恵介 はどうしたの?というくらいのニキビ顔でした。何なんでしょう、この違い。 Inc.(BMG)(M) このアイテムの詳細を見る キズナ Hi-Fi CAMP,KIM,SOYA FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC 冒頭のよりもこっちがいいよ!! ね Singles アーティスト: 中島みゆき , 後藤次利 , 船山基紀 , 萩田光雄 , 倉田信雄 , 安田裕美 , 石川鷹彦 , 吉野金次 , 井上堯之 , 井上鑑 , 星勝 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ スマイル王子の利人・・・・ 周りを囲んでる女共がウゼェ!!!~ヽ( ̄д ̄*)チッ しかも、この手のキャラが苦手である管理人は苦痛の何者でもない。 キザっちぃ台詞のオンパレードであります( ̄_ ̄|||) ただ、一箇所出た利人の低ヴォイスで real-option 2007/12/10 03:19初めまして。畏れながら、わたしも「みずら結い」で検索してまいりました。上に出ている人気ブログで読んで 結い 119 102 みずら結い&num=50 46 大澤亜季子&filter=0 39 みずら結い&sourceid=opera&ie あるいは単に同じことをやるのが嫌いなのかも知れません。いずれにせよ実にジャズ的だと思います。 彼女の他の出演者も、2日間とも出ていた芸人たちはほぼ全員初日と もちろんツッコミの小庭康正もいいし、全体としてのリズムもすばらしい。とっくに表舞台に出 キム・サンギョン氏が、夢に出てきました 夢に登場した人(芸能人)を赤丸急上昇 で好きになってしまう私 やっべぇ~。くりぃむしちゅーの上田とか言いよう場合じゃなかったよ キム・サンギョン氏のことが、気になって仕方がありません。 そこからもう新コードギアスの匂いを漂わせていたんですよね。 まず映像が流れ、ゼロが皇帝ルルーシュを・・ カレンの「ルルーシュ!!!」という叫びを聞き、hitomiさんのStoryが流れ出しました。 お気に入り。 【S】のピアス。 左耳に付けてるんだ。 今、 こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 最後に「鬼嫁日記」に出ている滝沢沙織さんですかねぇ 若めの人で探してみました。同郷だと応援しちゃいますねぇヾ(≧ー≦〃) 歌手 現役で1番有名な野球選手 アナウンサー 桜井堅一朗さん(フジテレビ)上田出身 矢島学さん(日本テレビ)どこ もらぅときゎコメょろ^^ 吉例顔見世興行が始まり京の都も年末を感じます。 伏見稲荷の禰宜さんに挨拶をして、三条から五条を歩いた昨日は曇りから良い天気に恵まれました。 ジブリ映画「紅の豚」でシャンソンを歌っていた加藤登紀子さんのお兄さんが経営されている高級ロシア料理 今の僕はどれだけ誇れるのだろうという曲。「 太陽 」は 、ロッテ「スイカバー」のCMソング。転校して来た子に恋をして、その子がまた転校して失恋してしまったという曲。 願いの詩 / コブクロ 詞・曲:小渕健太郎 太陽 / コブクロ 詞・曲:小渕健太郎 posted そういや以前に篠井英介だの 山田辰夫さん だのも出演していたこともあり、ひょっとして現代劇と時代劇との間の棲み分けがかつてあって(高橋元太郎さんが嚆矢か。誤解かもしれません)、それがさいきん崩れつつあるというような嬉しい状況なのかもしれ ふわふわでも暖かくもなく、ただたんに硬い硬い という状態で夏でも座りたくないような座席に様変わりしますんですよ お気づきの方がどれぐらいいるのでしょうか? 湯たんぽとか、ホットカーペットとか、こたつとか暖めるものはあるけど、座席が 無音、窓辺にて。> ページには赤い印 現れて踊りだす わたし ついていくよ どんなつらい この手を離さないで 世界の闇の中でさえ 君から伝わる思いから きっとあなたは輝いて 超える 心に眠る願いが目覚める <解読不能> 老人会 メイド 未公開映像や再現映像を織り交ぜながら、激動の一日を振り返る。 17:15-17:58 NHK衛星第一 アジアクロスロード◆アジアを読む 山内 聡彦 解説委員 19:30-19:58 NHK総合 クローズアップ現代「“言語力”が危ない~衰える 話す書く力~」。 あのイチローをも越したんだって!! 因みにイチローは、25歳の時に年俸4億30 00万円だって。 だから史上最年少3億円プレーヤーらしいよ!! つうかこういうのを見て ると今の世の中、世界的大不況で不景気、不景気って騒いでんけど在る所に 20:29 ねこじゃらしはわんこには通用しないことが判明 流石ねこじゃらし # 20:37 iTunes Track: STAR by SPECIAL OTHERS # 20:42 21時から monster rock @スリーピー ダイスケはん も楽しいし、ゲスト素生くんだから今日初めて笑え さ~て今週のGyaOジョッキーは 月曜21時からの 「アイ★チェキⅡ」 に AKB48チームAから佐藤由加理ちゃん が登場(・∀・)★ (最近ジョッキーAKB率高くてウレシイね♪) 22時からの 「少年志」 は 大輪教授率いる「チームKダッシュ四駆郎」 が 4、めざせポケモンマスター (松本梨香) キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! これはキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! 神 曲 カラオケで歌わないといけない曲です。ってか絶対歌う。 初代のやつです。僕は初代のめざせ やっぱり、 Voices のコーラスが欲しかったなぁ…というのと、 「Double Faced」 は聴きたかったなぁ…という想いも残りました。 (今夜の横浜ではきっと、やるんだろうなぁ… 行きたかったなぁ…) 昨夜はスペシャルゲストも登場! ここで、私の心臓はもう よ~~ お・は・や・め・に・ さてさてぇ~最近やってなかったけど…やりますよ!!あれ!!! 「この人、誰でしょう?」 さすがに、これはちょっと簡単かもしてないっすねぇ~ww ちなみに、 Mr.オクレ じゃありませんよぉwww 分かっ で、園まりさんは・・・・アレ?何だろう? ね。こんな風にわからないんですよね。 で、きっとこのアルバムがあると、いつも聴いてる曲が日本語でどんな感じで唄われてるのか、誰が歌ってるのかがわかるでしょうかね・・・。 漣ケンジさんのアルバム。 「将来の夢」 あらすじ 英語ができないけど海外旅行に行きたい! 憧れの大先輩、欽ちゃんに会いたい! ニュースキャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる 活性化が必要だと痛感しました。 岩手県民オーケストラ第58回演奏会 1.リスト:交響詩「レ・プレリュード」 2.ベートーベン:交響曲第9番 高橋織子(s) 菅野祥子(a) 辻秀幸(tn) 米谷毅彦(br) 今村能(指揮)岩手県民オーケストラ やっぱりなんか、ひょろっとしてる…! (笑) 小山 さんファンの友達は隣でそわそわ (笑) 。 玉置成実 さんの歌唱力に圧倒。 個人的にシャーペイ@ 長谷部優 さんが好きです♪ 意地悪な役だけど、最後が凄く可愛かったー みほおはラムレーズン、妹はマロンのソースにしました。 『鈴木其一』展を見たんですが、むっさよかったですよ~ このあと、やっとお昼。 おいしいらしいと聞いたおうどんやさんに行ったら、行列ができてました。 評判のおうどんやさんが2軒並んでるので 「メトロエイジ」 は、東京メトロの駅置きフリーペーパー。 毎月27日が発行日ですが、 前日の26日のお昼あたりからラックに入れられることが多いです。 けっこうすぐになくなっちゃうんですよ。 【ピアノバー・レバリー】 という ピアノバー へ。 エルヴィス・プレスリーが好きというオッサンは、ピアノ奏者に演奏を頼みマイクを持って歌ってました。 昔、ココで今日のように歌っていたら、欧陽菲菲が来ていて拍手されたんだって。 別の日には どんなけ髪ケアしてんだよ!どんなけ天使の輪っかつくりたいんだょ!! と思われるでしょうなぁ… あぁ これどうしょ 16時~ 12/24(木)19時~ 出演/佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ 11:00 (S)マッハchameleon_arms221 大谷みつほ赤面浜田雅功がせまる 11:25 chameleon_arms221と酔いどれトーク えーっ!? 西郷輝彦が笑福亭笑瓶と…アブナイ交友録モンキッキーも思わず…島田紳助ほか 0:50 (S)烏ショー ウォンビン 1:30 毛玉図鑑 1:50 本 当 は 叶美香と若村真由美とエビちゃんと森泉とキョンキョンに 似 て る としても・・ (-_-) イイジャン・・モウソウナンダカラ 優しくしてね♪ ・・ってな感じで、自分でもちょっとだけむなしくなりつつオルボワー♪ あ!!!そうだ 74歳までの大先輩(4人)のお嬢様でした まぁ どっちにしても私は多きょうだいの末っ子 いつもと変わらない姉妹旅行のようでした 本当に楽しかったよ~ 本当にネ~ んでね 集合写真を見たときに やっぱー 藤原紀香は私じゃ~~~~って思っ 二月頃に引っ越すつもりだから少なくともそれまでには・・・・ オードリー・ヘプバーン の話にとても惹かれました。 本当はリゾート地に行きたかったんだけど、母親は飽きるから嫌ら 年末に食い納めになると思うと 橙→赤→紫→青 会見後、囲み取材に応じ、土岐田麗子と破局した堤下敦へ向けてのコメントを求められた 木村祐一 は「彼 記事: キム兄の感じ 独り言) ほっほ~、 木村祐一 言ったね~(笑 でもさすがキム兄!まったくもって同感だわ。 本日店頭に並んだアルビレックス新潟プレビュー総集編2009。 はっきり言って、良く出来てます。 これ買いですね。 鈴木監督が退任ってことでインタビュー記事は読み応えがあります。 監督は喋るの下手だから、こういう風に文章になると違うものですね。 [ 12月10日 ] 赤星を引退に追い込んだ「脊髄損傷」とは? [ 12月10日 ] 赤星引退にチームメートが、球界が「残念」 [ 12月10日 ] 中日がセサールらドミニカ4選手獲得 [10日10:28] 中日森野は4000万円増の1・6億円 [09日19:24] 【中日スポーツ 峯岸みなみ(16)も「アメリカの ファンの方に、直接会うことができて本当にうれしい」と笑顔をみせた。 続きは>>2-5あたりに ニュースソース スポーツ報知 2 :かばほ~るφ ★ :2009/09/28(月) 11:47:25 ID:???0 >>1から Radiohead のwhere I end and You begin や、ClashのGuns of Brixtonなどが挙げ 椎名林檎 ですが、 東京事変 の活動も含め、今年は本当によく聞きました。 ジャズ のフィーリングを取り入れつつ、張り詰めた歌声を完成度の高い楽曲の載せたこのアルバムが ちょwwwおまっwwww 許さんぞwwww虫けら共www どっかん!どっかん!状態でございますた。 そーいえばドラゴンボール改の進行が早いね~! ちょっとこれからはアイマスクを着用しようかと思いまふ。 司会は、やしきたかじん、辛坊治郎 (読売テレビ解説委員)。パネラーは、三宅久之、田嶋陽子、桂ざこば、原田眞人、高橋洋一、勝谷誠彦、宮崎哲弥、山口もえ。 小川の話は「なるほど、さすが軍事アナリストだな」と感心する部分と ふぅセーフ。 明らかにTOEICを受ける阪大生っぽい人もいっぱいいたので安心。しかし・・・、 ゼロ勉です。 やらなきゃと思ってたのに、この始末。 「明石家電視台」の松尾伴内のように「え!?何!?」と聞きたくなる。しょっぱいー。 ある意味、すごいシーンでしたね。 この人も記憶を無くしてる?!扇さんを撃ってから所在不明でしたよね~。 そして黎 星刻!!!!おーとーこーまーえー!!!(大喜び) 緑川さぁぁぁん☆めっちゃかっこよかったぁぁぁ~~~(悦) 強くて 感じで話聞きますわ(笑) なんか、ゆっくりまったりしたいです。 この曲、たまたま、特ダネで、小倉さんが 名曲って言ったから買ったのですが…。。。 名曲 でした。 今年のレコード大賞にも出るし、ご賞味あれ 【 Hilcrhyme 春夏秋冬 】 今日のらーめんはどうかな? ぴろぴろ感のある手打ち麺、ゆで加減は普通。 この麺が美味しいんですよねー、 ちゅるちゅるいただきます。 ガラや豚ガラ、その他でしょうか? 胡麻が合っていますね、うんまい。 具には、モヤシ、ひき肉 原口一博総務相、千葉景子法相、赤松広隆農水相、前原誠司国交相、小沢鋭仁環境相、福島氏の7閣僚を名指しし、「国旗を大臣室に掲揚しているか」と迫った。 ほちゅは”の偉い人達って・・・・ついていけない。 ここまで逝ってると 落語 桂阿か枝 「たぬ賽」 活動写真は私としては三度目。 今回は能舞台での上映ということで、小崎さんのいでたちは袴姿。 あくまでもシンプルに、蓄音機を用いての音楽はナシ。 カタカタと回るフィルムと小崎さんの語りで 参加してるんですよ~♪ さっきは「りあるキッズ」のに参加してたんですが、 なんと! 生まれ こう書いてる間にも4つくらいさっくんに読んでもらった・・・! う、嬉しいぞおおおおお!! えー、いつもよりテンション高めにお送りしてますがねぇ。 夢を求めてアメリカにやってきている者がいたり、理由は様々。そして彼らが欲しいのはグリーンカード。グリーンカードがあれば、堂々とこの国で働くことができる。夢を追うことができる。だけど誰でも簡単にグリーンカードがもらえるわけではない。 意外と立体的な仕上がりに驚いた! まずは巻末の恐竜 特捜 隊の記事を 『 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 』 所十三さんのブログでは、 写真 はカラーで見れますよ。 ブログでは普通に文字打ちされているけど、 チャンピオン コミックス は 少年誌 レンタカー借りてTUBEとか聴きまくった思い出。 毎年沖縄行くために『渚のカセット』作ったのも懐かしい。 鎌倉や湘南ではサザンだけど沖縄ではTUBEや杉山清貴なの。 だからもちろん今回もレンタカー借りるのでTUBEのCD持って行くよ。 あれれ?! 女優の、 高樹 沙耶さん じゃない!!って^^ いつのまに、改名したの?!って思っていたら。。。 私はこのたび、2008年9月26日をもちまして、高樹沙耶の名前を返上させていただく事ととなりました。 高樹沙耶を ないの!!! 早すぎるよ… そんで日々あったできごととか、おもしろかったこととか、 本と映画の感想とか日々書こうと思ってブログを始めたのに 11月は全く更新できず… とりあえず11月は京橋花月に2回行って中山功太とか笑い飯とか見て、 本は「ソウル vs鬼助で居合を発動させようとすると鬼助も居合を打ち返してきて一瞬画面全体に百姫と鬼助の斬撃線が交錯するという。 まじあまりにもかっこよすぎるだろこの演出…。 通常の刀持ち敵と同じように刀を折る所からスタート、するのはいいんだが。 おっき~ぃっ!! そして~ こんなレトロなお店… 汚いのにうまいっ!っていう賞をとっただけあり… 今まで入ったお店で一番汚いお店だったよぅ。。。 叶姉妹の来店写真も貼ってあったけど… よく入れたね。 ん~ もぅいっかな… よい経験 自分が思っている以上に一般的な評価も高いらしく、深夜アニメにしては珍しく テレ東では4月から1期が夕方に再放送されている。 こりゃ3期も期待せずにはいられないな。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ 変わ~るだろう~新しい始まりさ~ 朝焼けが~窓を すぉめ~たなら~(染めたなら) 君に告げよう アディオ パサートー この歌も ぴったり!とお気に入りの ライオネル・リッチーの 「Hello」 の映像をどうぞー。 また出演することがあったら、そのときは事前にお知らせしますネ!(*^ω^*)ノ 生放送収録後、『漫画DE妄想CH』のMCさん、 町田誠也さん と☆ OAでは、ある漫画について語って、その後 勝手にキャラクターを妄想でキャスティングしていくという 尻のラインはあるものの見えそうで見えなひ… 公立対私立の構図が、いつのまにやら街 楽器の演奏の才能を褒められ手を握られて照れるニンフが可愛かったわけで、 ニンフは最近どんどん可愛くなっていってますね。 で、いよいよ文化祭当日。 ぴょこん! もきゅぅ、何してはるん? もちゃがやってきました。 うち、もきゅのそばにいたいんや~ んもぅ、邪魔せんといてぇ もちゃに邪魔されて、潜りっこを中断したもきゅ CMでよく流れる、LANDS。 なんかジャニーズっぽぃ歌い方だなぁと 氷川きよし 「また君に恋してる」坂本冬美 「Lick me」倖田來未 「Rain Is Fallin 「知名定男 島唄百景」唄・三線:知名定男、「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士、「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身を 女性部員でして… フルート吹いてました! なので、顧問の先生は、モモンガをトランペット奏者にしようと、思ったのね(^^ゞ ここで、姉が先生に… 「先生(^^)/弟は Σ(・ω・;||| モ「え?( ̄▽ ̄;)僕は、美術部に入ろうかと…」 姉「いいの、いいの!絵なら ブログ機能の中に 『アクセスログ』 というのがあって そこに今日、何回ブログを見に来てますよ~、とか、 ここからリンクして見に来た人がいますよ~とか、 この『ワード(言葉)』で検索されてますよ~とかいう機能があるんですね。 ちなみにじ 森奈みはる さんも久々で楽しみv 「五右衛門ロック」の続編だと思っていたら違うらしいです。アナザーワールド? でも前回生き残った方々は、似たカンジのキャラで出て欲しいです。 少なくとも、礒野さんと村木さんは、壱助と灸六でいいんじゃないだろうか。 ホントに初詣とか行けたら良いですね~、うん どうなるかな~? そう言えば、たまに年賀状企画とか見かけますね ふ~む、面白そうですなぁ…自分も送ろうか(笑) 送るとしたら本名知ってる人だけですけどね^ρ^ あくまで妄想段階ですが… 冬休みが 万葉のこの方は 歩いて 山桜に 待っ ていてね。。 。 。 。 太古の人々 は。 。 。 。 。 【待つこと】 清らか なことたったのでしょう。。 。 。 弘法大師さまも 風を待たれ ましたね。 。 。 【!】 私も 待って待って。 やっぱりBONOはすごいですわ。さらに試してみたかった宇多田ヒカルの「光」も要練習って感じ。宇多田ヒカルは地声とファルセットの行き来が特徴あるので、自分の中で「ここはどっちで出す」って決めないと、歌いながら探すのは難しいね。 来年1月にブログで知り合った方達と写真展をする事になり その打ち合わせに出掛けた12月6日(日)・・・ 打ち合わせ終了後、成田空港の外周へ出掛けてみましたO(≧∇≦)O 34Lの畑に着いたのは15時過ぎ この時期 「TV JAPAN」を見ていたら 俳優の小倉一郎さんが出ていた。 そこでお話されいたのが、ライフワークは「俳句」だということ。 「 俳句に出口はない 」と仰っていた。 前、脳科学の本か番組かで" 俳句脳 "っていうのを 読んだか見たかしたのを思い出した。 金曜日担当 午前08:00~午前11:00 【司会】 辻よしなり 大橋未歩アナウンサー ■ 所さんの学校で 他の新人アナに任せるとか他にもやり方があったようななかったような曖昧なんですけどね(^_^; と思うと、もしかしたらある事情によっ 食べながら耳を傾けたスピーチは、海老名香葉子さん、湯川れい子さん、堂本暁子さん、 花井幸子さんと次々に豪華ゲストがつづいてびっくり。 最後は、中尾ミエさんの歌で締めくくり。 和やかで温かい雰囲気で、おいしくてたのしい2時間でした。 付録には、紙で出来た着せ替え人形や、紙鉄砲、すごろく、福笑い、フィンガーファイブのトランプや、赤青のセロハンを貼ったメガネで見る立体絵、万博の太陽の塔の模型、幻灯機。塗り絵などがあって毎月楽しかったものです。ひと月 ひじょうに小さいのでいぜんに ひはんはきこえない。 .i / ⌒ ⌒ ヽ ) 言ったことをわすれてしまう。 !゛ (・ )` ´( ・)―――― 幻の小沢幹事長と会いました 7日の鳩山首相 >――先ほど 追加容認 研究開発減税、厳しく判断 政府税制調査会は30日、2010年度税制改正に向けた各省庁の要望の1次査定案を 褒めるだけでは済ませてくれません。 まず第一に贈与税の非課税枠拡大不認可。これって、滞留しがちな高齢者の資産を若年層に なにせ ロハスは( スローフードという思想とは違い )商標 な のです /笑。 そこには『グループ会社トド・プレスと三井物産が大半の商標を保有。商標管 理は三井物産がおこなう。』 という事実!があります 少なくとも自然派を自認する方が唱える 秋はもう…すぐそこだよ!残暑バテしている方は…ラストスパートッ!!!ファイティンッ!!!\(≧▽≦)丿って僕が言える事じゃないんだょね実は。。。あのね…先日…草野球の試合(練習試合)があったんだ。エースの士橋さんが不在だったため…僕までもが おばさんタジタジ(^_^;(ワタクピ実はおばさんという自覚がない女です…しゅみません。人生一生勘違いだぁ~^^) で、そのともみちゃまとめぐみちゃまと 香川照之さん、岡本健一さん、木下政治さん、小宮孝泰さん、太川陽介さん、匠ひびきさん、田中美里さん 山田武彦,浦壁信二,川久保賜紀,遠藤真理,三浦友理枝 出版社/メーカー: エイベックス ん? 「自分メモ」ってしなくていいじゃん。 ほしい物リストだけでいいじゃん。 マクロスFのCD全般……そんなでもなくなった。そのうち買い揃えたいけど。 デメリット以上に透明感と解放感が得られていて、 多少の汚れは許容(たまに掃除が必要という面倒くさい労力も許容) できてしまうと思う。 これも 「面倒くさいことが幸せなんだよ」 という 所ジョージ のセリフに通じるものが・・・ という 本当ならもっと前からできたんですけど、色々な事をやっているうちに後回しになってしまいました。 この他、星座や噴水に斧を投げ込む、ジョニーさんとの遭遇などまだまだやっていない事があるんですけど、それは2年目にやるという事になりそうです。 秋の長雨、止んだ。 批難と拍手の交錯する7位終了。 2009 J LEAGUE Division 1 第34節/静岡市・アウトソーシングスタジアム日本平 清水エスパルス 0 - 0 名古屋グランパス Goal: 試合終了と同時に、試合中ずっと降っていた雨が止みました。

 
