上原多香子が足をクロスさせてパンチラ
上原多香子が足をクロスさせてパンチラ




1.5 たかどや亭 らくがき本ぱーちーぼっくちゅ♪/久遠時 風雅 200円 望月の頃 後編 200円 想月桜歌-序章-/なつかわさらさ(?) 200円 怪☆盗魔理沙/HAPPYCLOVER 100円 ハチミツフロート/るくしあ大陸 100円 Atai-Option/HAM 100円 やおよろず ドッグランに行ってもすみっこが好きなフェリーチェ ですが。 おうちでもすみっこが大好き! 仕事をする私の足元で、よくこうやって丸くなってます。 か、か、か、可愛い~(≧∇≦) でもね、立ち上がると椅子をフェリーチェにぶつけそうで怖くって。 寒む空も バーディ沈めて 暖かに 21年12月13日(日)曇り晴れから曇りに。寒い! 3度 昇ってくる朝陽 靄に霞む 16時からのテレビ「日立3ツアーズ選手権」は始まっており、5年振りに シニアの優勝となる。 中身はこんな感じです(・∀・) ミルクティーの香りがふわ~~んとします。 味は……うん、紅茶の味はほとんどしませんが サンレッド ヘンゲル将軍登場です!(°∀°)b ちょっと声…柴田秀勝さんじゃないですか!!wwww あしゅら男爵……!! 天体 何事も経験 行くからには楽しむつもりですけどね 【31日】横浜BLITZ クレイジーケンバンドのカウントダウンLiveに 彼と妹と三人で行ってきま~す 大晦日はいつも、三人で《コタツに鍋》がお決まりだったんですが、 今年は彼の大好きな というドラマに出演します!☆しぇいけんとは大学のシェイクスピア研究会というサークルの略。そう!今回私、大学生をやらせていただきますっ!台本よんだだけでもとにかくぶっ飛んでてどうなっちゃうのー!ってくらいキャラクターの濃い登場人物ば 続きを 「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」(東映・フジ) <188館程度にて順次公開予定> ※正確な数字ではなく 皆藤愛子、竹中直人、水田わさび 見たことがないシリーズなので、誰がゲストなのかはよく知ら 子 & ジャイアン の母ちゃん役の 青木和代 さんの台詞回しを 勉強 しようと、この『がんばれ! ジャイアン !!』を観たという。 aki-radio 2006/06/04 00:35 やっぱりあれはガチャ子だったのですね~。 僕も「ひょっとして・・・」と思ったのですが ne.jp/Chikirin/20090118 トヨタの赤字 本当ですか?:Ken's USA-Japan あっとらんだむ - CNET Japan 「頭のよさ」をコンビニの現場から考える - G.A.W. デーモン小暮閣下と元横綱・輪島が出演した NHK 「大相撲初場所 8 日目」生中継を 2ch 実況板で追っ 「大帝の剣」の遠藤憲一、カルーセル麻紀、竜雷太、西田敏行、ほか、松尾スズキ、名取裕子、佐田真由美、蛭子能収、島田洋八、斉木しげる、アジャ・コング。 大阪・通天閣のふもと。ひなびたアパートのパッション飛田では (プレーヤー) ケンドーコバヤシ 陣内智則 高橋茂雄(サバンナ) 角田晃広(東京03) 山里亮太 ことで今回期待していました。 ネタ自体はまあまあおもしろかったです。 陣内さんはまだ離婚前ということで、結婚式の話や紀香さんの名前も数回登場。 会場全体にじわっと笑いが…。まじめに話すときは、聞くほうもまじめに向き合わないといけないんだ!…いや、ここはそういう問題でなく(笑)。劇中の歌とのギャップに和んだのでしょう。 福田沙紀 (結城桃役)、武井咲(えみ)、大島優子、柳下大、菊川怜。 マコ岩松 やジェームズ繁田のように、アメリカに 帰化 して脇役として長く活躍した役者もいるが、 ショー・コスギ や 千葉真一 などは一時のブーム時以外は活躍できなかったし、あくまでもB級映画での活躍だった。 ここに1人の例外がいる。早川雪洲だ。 タッグによる育成機関、「 A&Gアカデミー 」の声優&ラジオパーソナリティコースの第三期生と第四期生の中から選ばれたメンバー(橋詰知久・大澤俊哉・石川智也・小野由貴・山口あい)が、日本語訳の部分を担当しました。 ぜひお聞き 坂本千夏 の声も騒がしいジャリっぽくて上手いなー。本物の 子ども 魚類の妹は認めぬ!体温も性別も一定しない下等生物奴! せやけど、宮さんには妹も娘もいませんし、奥さんも アニメ 業界の人ですね。想像? あ、でも、ドジスン先生みたいな「小さな友人 なんも思い浮かばん(ー'`ー;) 17.さよならの向う側 山口百恵さんのアレ。 山口さんの歌ってほとんど聴いた事ないけど この歌素敵だよねぇ。 山口さんのアルバム聴こうかなぁ( ´ー`) そんな感じで終了。 (´-`).。oO(全然ライブの感想じゃないね) ファンに マイケル・エマーソン ジュリエット(幸田 夏穂):エリザベス・ミッチェル ニッキー(瑚海 みどり 空港の側で待ち合わせたジャック・・・ ジャックが待ち合わせ場所で待っていると、やって来たのは なんとっ!!ケイトーーー!? そう 山口隆行、小田木美恵、波岡晶子、 伝坂勉、斉木香、齋藤聖子、関山美沙紀、北山裕隆、相馬幸人、植竹香菜、中塚玲 個人的にはやっぱりこっちが好き。 耳が慣れてるせいか歌もセリフも聞き取りやすい。 ときどき脳が勝手に関さんボイスで 意識のない弥三郎の枕元でシベリア抑留を経験していることなどを聞くシーンに、ますますそう思いましたね。 現代編では、中央大学に留学することが決まった劉( フービン )と久枝の様子が描かれます。久枝は父の幹( 加藤健一 )に 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 数人いたんで何度か通いました(笑) ・・・が、お子様向けのイベントをやってたこともあって、なかなか撮影のチャンスが無く、良い表情が撮れたのはこの娘だけでした・・・(ーー;) この娘、ちょっと石川亜沙美に似てて推せたんですよね。 なのに ジャゾットという、アルビノーニの研究者が補筆したのです)」という方が数人おられまして、 オーボエ協奏曲に大変感心されました。 そこで、もう一度とりあげることにしました。 宮本文昭さんの 「ミラノの午後」 というCD。 アルバムタイトルは 『えっ、またヒルクライムするのか?ですって!?』 いえいえ 今回、勝尾寺に行くのは aonoriさん から北摂の紅葉が見たい とのご要望があったものでキレイな紅葉の写真を撮ろうとやってきた次第で御座います(^_-)-☆ では たから良かったけれど。 昨日触れるひげはほとんど抜いたから今日はやけにすーすーした。 ごろごろしたいけどフローリング寒い。畳が恋しい… 遊戯王 ジャンプフェスタ2010の情報遅すぎwwww 配布されるカードの内容とか、プレミアムパック12 「ゆず」やら「スピッツ」やらが出はったと こやそうな。THE BOOM やら忌野清志郎はんのCDもおますねんな。日本で一番大きなイ ンディーズ・レーベルっちゅうことでっせ。 さっそく、今月の末に有山はんたちのコンサートに出さしてもらうことになってる し 「今ここで消耗しなくても…」というかんじでしたが、これこそ、今日見たかったレースなんです!!♪♪ もう明日なんていらないぜ!今日勝ち 兄弟鴎 力合わせてよ~ 網をまきあげるぅぅ~い♪(by鳥羽一郎) また、アンディは 「昨日のステージ終了後は でも・・・ 恋愛って相手のことを全て知ろうとしちゃ、うまくいかないと思う 」(箕輪はるか) その通り!流石「二宮ファン」なだけあってニノくんの感覚に近いでしょうかね? 確かにね、「宿題くん」でも翔さんが相葉さんに「電話した」って言っ ↑自宅でストレッチ!こんなん買ってみました~!おはよう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 昇竜の滝 で 肝心のコスモスは… 終ってる やっぱりコスモス見るなら もっと早い時期に来ないとだめだなぁ 滝を正面側から 風花の庭 ふわふわドーム ちっちゃい子がぴょんぴょんはねて遊んどった。 あっという間に公園内を周っ 変身!! 花嫁教室を開き未来の花嫁さん??お勉強を~ 女の磨きを楽しむ仲間と一緒に 楽しい時間でしたね。 いよいよ明日!! 今回は今年最後のお勉強会 そろそろお肌の乾燥やしわが気になる季節です。 冬の美肌作り??~アンチエイジングケア&保湿 つもりで『 MARCO ~母をたずねて三千里~ 』借りて観ちゃいましたよ。(1980年版のDVDなんて存在してない!?) MARCO 母を フィオリーナ : ぺッピーノ家の次女(声:松下恵)*(信沢三恵子) ☆ペッピーノ : ペッピーノ家の主(声:なべおさみ Ferri | 2008/11/05 6:59 PM | 江口玲さんのサイトを初めて訪問したときに ってなもの 江口サイトを訪れた当時はブッシュ人気がまだまだ高かった頃でしたが、おのまはすでにブッシュを支持する人とは友人にならないと硬く決めていました。 オリジナル曲「I'm mom」とデビッド・フォスター「Winter Games」に、それぞれソロを織り交ぜて。とにかくお家に行くだけで結構時間がかかるので、ゆっくりお話する暇もなく帰って来なくてはいけないのですが、こうして「来て下さい」と言っていただける ロッチ 詩人と刑事 「弟姉母怒る」 「笑ろてまうまで腹減ってんねや」 アルコ&ピース 公務執行怠慢。 「だったらなぜ10年間も俺を逮捕できずにいる?」 「17時30分。 「ゆきちゃんも!?」 はんにゃ ふあんだまさる(金田) 初めて遊園地に来た。 ダンナは若くないでしゅよ~なつより7つ年上でしゅ… コメ&ペタ&メッセありがとごじゃいましゅ~ お返事出来てなくてごめんなしゃい(>_『虹をつかむ男』(1996) 監督:山田洋次 出演:西田敏行、吉岡秀隆、田中邦衛、田中裕子、倍賞千恵子、前田吟、神戸浩、すまけい、松金よね子、永瀬正敏、柄本明、佐藤蛾次郎、柳沢慎吾、三崎千恵子、下條正巳、宮下順子、鶴田忍 ほか 「今作は 9m キャスト:鈴木達央 森川智之 安元洋貴 川田紳司 岡本信彦 掲載!※ネタバレ注意! キャラクターデザインのひだかなみ描き下ろしイラストに加え、「水の旋律」の生みの親・藤生佳恵のマル秘エピソードなどを 続きの続き~ 自転車による紅葉狩りは、まだまだ終わらなかった。 もうすでに、30キロほど走っているのだが、 まだまだ、紅葉を浴びたい。真っ赤になりたい。 黄色にもなりたい。 道幅も呆れるほど広い。 自転車で正解だった。 ペダルをこぎ出す。 他人には一人前の事を言うが、自分自身の恋愛はからっきしという曲。 The 美学 / 松浦亜弥 詞・曲:つんく posted with amazlet 奇蹟 / No.1 / BoA 自身8枚目 Air / 上原多香子 詞:Kenn Kato 曲:D・A・I posted with amazlet come baby 97年間の生涯を合唱界に捧げられた佐々金治先生のお別れの会に出席して参りました。先生の人生にハレルヤ! 本日初めて聞かせて頂いた、私が生まれる前の先生の美声に感動 ! 歌の上手さにはお手上げ 奥様が美しい ! 平日の正午から行わ 映画館で前売り券を買いに行ってきました。 豊川悦司さん&薬師丸ひろ子さんが主演の映画「今度は愛妻家」の前売り券です。 3つ入りでした。 欲しい方は数に限りがあるので、お早めにどうぞ。 (^-^)/ ★砂漠化をストップ!★ ブログ更新 b 抜け毛 /bを予防・改善する為に毛髪の成長バランス 抜け毛 ニュース石鹸..→続き 2008-01-01 -0404時の 抜け毛 ニュース石鹸→続き2008-01-04時の 抜け毛 ニュース石鹸.. 抜け毛 /bを予防・改善する為にb 抜け毛 /bを予防・改善する為に 010:街 市街地で育ったんだねやわらかくひとのあいだをすり抜けるきみ ☆011:嫉妬 じょうずには鳥居みゆきになれません。嫉妬。END。乱。嫉妬。END。乱。 026:コンビニ コンビニでよく聞く曲がいい曲に聞こえだしたら 疲れてる、もう。 Lovers. 担当:山田涼介 副担:知念侑李、有岡大貴 神:手越祐也、山下翔央 元気が無いのか、それとも照れてるだけなのかわかんないんだけど、そういう人は意地でも笑わせたくなる。」 っていう大ちゃんのコメントに、少し感動しましたvv DVDでは 画面やパソコンから伝える難しさを知りました。 めんとむかってたって分からないこと多いのに笑) 色んな情報が溢れて 色んな人間がいる きっと私のblogをみて楽しんでくれてる人もいれば嫌な思いをしてる人もいるかもしれない。 もしそうならごめんなさい タクシーの運転手は、いずこへ?(チャーリー浜ちゃうがな。)運転席におらんがなぁ~!! って、よ~く意識を戻してみると、居ました居ました車の外で、ボンネット叩いてるおっちゃんと同じくらいの剣幕で車の天井叩いてるやン。 結局 笑 でもとっても幸せです! 最近の芸能人の結婚では 絢香さんと水島ヒロさん。 ただ、ただ相手を守ってあげたい。 相手に尽くしてあげたいと 心から尽くせる心があるから 仕事も成功していると思います。 先に綺麗な相手を心から愛せる心がある 昨日レコーディングスタジオで、たまよ姉さん(島田珠代)に久々に会いましたぁ (^O^) たまよ姉さんのベビーは6ヶ月 (^_-)-☆ 美鈴花より1ヶ月お姉ちゃんだぁ \^o^/ 『ホント可愛いよね~♪なんでこんなに可愛いんだろ~♪』 と まろんちゃん、また一緒に暮らしたいけど・・・ やっぱりまろんには 山の暮らしが合ってるよね^^ かのちゃんの弟ちゃん ゆうたろう です^^ まだ3ヶ月なのに、ひとりでミルクを飲まされているという^^; (毛布でミルクが支え ルネ・クレールの映画やそれに付随するフランス6人組ジョルジュ・オーリックの音楽について云々したいわけではないのです。文字通りなんです。 「ちょっとヴィデオ借りに行ってくる」 「あ、ぽーちゃんも行く!」(娘は自分をぽーちゃんと呼び ユノアゴ・・・ 暖かそうだな・・・ 人口毛なんかじゃないよ!! 天然だよ!! あぁ・・・ 暖かいんだろうな・・・ あたたかい・・・・ あたた・・か・・ あた・・・・い・・・ ・・・ ・・・ トォ=======ウ!!!! ジュンスの24歳 FF13特番での真綾ちゃんVTR出演 めっちゃカワユスやったwwwww 寝るっ = minishun = ソテジとシン・スンフンが絶賛したとかでデビュー前からかなりの話題だったとか。 黒人R&Bを完璧に消化とか言われてたので、もっと敷居が高い感じなのかと思ったら大衆的で聞きやすいです。 <生放送> 「今日の一宿一通2 月曜」 (相沢真紀) 「夜遊びメールバトル月曜」 (大谷柚捺) 柳原蓮 (ぺる) 「新堂プロ☆アイドルちゃんねる」 (七瀬あずみ・加藤やよい) 「史上最強のtoto予想」 (米川伸生・吉田由莉) 米川さんって 回転 果てしない大空と広い大地のその中で♪(大空と大地の中で・松山千春) ♪海猫が鳴くからニシンが来ると赤い筒袖のヤン衆がさわぐ♪(石狩挽歌・北原ミレイ) 北海道をテーマにした曲は、本当に多い。近年は、いわゆる「ご当地ソング」は昔 いや、演出にいろいろ知恵を出しているんだろうな。 想像以上に楽しい。ホント楽しい。見てよかったです。 寺脇康文と岸谷五朗がメインだが、戸田恵子も唐沢寿明もすばらしい。予想外だったのは高橋由美子。自分の中ではアイドル系の人という印象が 拙僧的には、「あぁ、仏教界にも江戸家猫八師匠がいたな」と思ったわけであります。 ある時、道を歩いていて燕の群れを目にすると、連れの者にふとこういった。「きっと餌をくれる者がいると燕が言っているよ」。 岩波文庫本 60's スウェット ¥15900+TAX 肩幅 不明 身幅 53cm 着丈 53cm 袖丈 50cm 医療学校物のスウェットです。 医療系でこの蛇と翼のシンボルマークをよく目にされるかと思いますが、このシンボルにはこんな意味があるそうです! 「医学の表象」 ギリシャ 妻でタレントの大沢あかねと、結婚会見を行った、お笑い タレントの劇団ひとりが、同日夜、キャスターとしてレギュラー出演して いる『学べる!! ニュースショー!』(テレビ朝日系)に、生出演した。 ひとりが、大沢が、結婚の証人として、祖父で ザ・リッツカールトン東京 どーしても今週中に打ち合わせしたいという依頼があって、出席者の都合が合うのが バラク・オバマと鳩山総理(とSP) いやいや・・ ノッチと鳩山来留夫です(笑) あ、SPはノッチの相方・安田さん。 『3人インフルエンザ、他高熱で4人お休みなので学級閉鎖とします。』 とのこと。 ガーーーーン とうとうきてしまった。 こんなことなら、もっと早くお休みさせるべきだった。 しかも、お休みしてる子はみんな、しょ~たんの席の近くらしい。。。 久々の再会っ!!前回は2人で映画『そんな彼なら捨てちゃえば?!』を見て盛り上がりました!今回は今日が OF POPといわれるマイケルの凄さ!!彼のライブをみにいったことはなかったか??と想い起こしてみると、かれこれ18~9年位前のクリスマスに 石橋稜(ARB)、小林克也 一緒に暮らそう 松任谷由実 あぁ、ユーミン♪ 良く口ずさんだなぁ~(涙) これは カーッコイイ ロッケストラ Let's Spend The Night Together アンルイス、BOOWY、吉川、鮎川 11月22日 に放送された「 ボクらの時代 」の ゲスト は 風吹ジュン と向田和子( 向田邦子 の妹)、そして 向田邦子 の大ファンである 太田光 。 その向田作品を語りながら、話題は父親像へと向かっていきました。 そして、 太田 が語った彼の父親の姿は 『千葉テレビ』 に進路を変えた 【アンジャッシュ 児嶋さん】 も 『ONE PIECE』 の大ファン 大先輩の児嶋さんと 『ONE PIECE』 がきっかけで 楽屋で会話の船を寄せることができた! 劇場でも並んでる最中に知らない人と仲良くなったり 『ONE PIECE』 が そしたら、無視されちゃって。その時は、声が聞こえなかったのかなと思っていました。Sさんも、友達と待ち合わせていたんでしょうね。友達と合流したら、私たちの方を見ながら、何か言っていて、その後に大笑いしたんです。その時は 最近の人では、レミオロメンも好きです。わたしのiPodに常に曲が入ってる歌うたいさんのひとり。 ミスチルも常に入ってますが、昨日は嵐さんの出番まで見て寝てしまったのでミスチルまでたどり着けず。今日にでも見ます。 自分たちから分離独立したハッスルの事務所に一時お世話になっていたそうです。今度はお世話になる状況になるとは…。 そういえばハッスルに参戦していた坂田亘選手が多額の負債を抱えたために小池栄子さんに迷惑がかからないように離婚するのでは?という amipro/KENプロデュース ○出演 中村康介/立花彩野/大友さゆり/折井あゆみ/八戸亮 沖野晃司/來河侑希/丸山蛍/和興 月も写らぬ晩になると、 海面近くまで出てきては、漁師を惑わし海に引きずり込む妖怪であった。 仲間の四天王と共に城に着いた季武だったが 【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複318【局別】 今夜の関東深夜枠は… ●日本テレビ 「江川×堀尾のSUPERうるぐす」放送枠拡大(10分)、および「グラチャンバレー2009 男子第3戦」放送延長(30分)のため、「青い文学」は40分繰り下げ よかったです でわーん 前回の正解は 間寛平さん、井上真央さん、西田敏行さん テリー伊藤さん、おぎやはぎの矢作さん、 やくみつるさん でした なんと、みくるるさん、しろくんまぁまさん、全問正解 でわ、この方はどなたでしょ 歌手です。 Buffalo Before Breakfast (Magic Tree House) Sal Murdocca Random House Childrens Books 1999-05 by G-Tools (総語数5,172語 YL2.5~3.5 #18) MTH17巻から20巻まで読みました。 とっても奥が深い話が多くておもしろかったです^^ まぁ個人技としては素晴らしいプレーもありましたが・・。 後半からセレッソ大阪は香川を投入。途端にパスが回り始めました。乾とのコンビは絶妙で、お互いが何を望んでいるか?解り合っているような、美しいパス交換が観られました。 着てるさとし ) (ちゃんちゃんこ、ゆーてるさとし ) (ああかわい。) すごいね、 熱を、 ・・逃がさない。 nnnnnn---- そ。 いーー いまもうグッズ列に並んでる友達からメールがきた すっごい人、だって(驚) そっか。 今日は午前中は仕事 韓国版「花より男子」の特別イベントに登場した出演者にTBSチャンネルが独占密着!F4(イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン)とヒロイン役ク・ヘソンの独占インタビューも収録! 前にUPしたことのある画像ですが・・・ あの日 それにしてもポカスカジャンは盲点でした。自分はまだまだ修行が足らんです。いい人の周りにはいい人が集まって来るんですね。絹川さんもサバサバしたいい人っすね。今日は少しでも疲労回復されますように。失礼します。 Comment from 及川奈央さんへ こんにちは、橋爪です。 先週末は様似町の「第39回アポイの火祭り」が行われ ました。 人気歌手のジェロさんや真木ことみさん、じゃーんずQの 皆さんがステージで素晴らしい歌を披露して下さいまし た。 2日間とも気になる 昨日は、城之内早苗さん、花咲ゆき美さん、テレビ埼玉『ときめき歌謡曲』スタッフの皆さん、マネージャーさんたち、み~んなで焼肉屋さんに行きました♪ 実は、10月からテレビ埼玉『ときめき歌謡曲』の司会を務めさせていただくことになっ 理佐子(戸田菜穂)を心配するあまり独自に調査を始めた貴子は、理佐子と最後に会ったワインバーに出かけてみる。偶然、美容院帰りのひとみ(長谷川京子)が、礼二(植田浩望)を伴ない同じ店にやって来た。同じ頃、行き先が分から 如果玩完遊戲寫感想,寫出來應該都不完整,實在快轉掉太多了 こばと。 我看不下去(゜д゜)雖然名義上是治癒系的作品,可是看女主角笨手笨又缺乏常識,我就會不耐煩。再加上花澤香菜配小鳩的聲音好尖,我不是很喜歡(雖然被這聲音萌到的人一大堆)。 7 [18:00~19:00](KIDS) カードキャプターさくら 「(#37) さくら と消えた知世の声」/「(#38) さくら の楽しいいちご狩り」 [18:00~18:30]( ファミ劇 ) みどりのマキバオー [22:30~23:00]( AT-X )金田朋子と保村真のエアラジオに毛が生えた?! ? [初回放送 あ、ちなみに顔は『梅宮辰夫』と『山城新伍』を足して2で割ったあとイチローが顔面フルスイングした感じを想像してみて下さい(謎 そこのPAは名古屋に帰る時に寄る定番のPA。 そこで晩御飯たべたりするんだけども… 売店のオネーサンに笑顔で これからも、物語に絡んでくるだろう。 いっそのこと、『いちご100%』の主人公が、東城でなく西野と結ばれたように、 『超時空要塞マクロス』の主人公が、ミンメイでなく早瀬中尉と結ばれたように カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*) manarimie 2009/10/05 02:16 明日から仕事ですか? ゆっくり寝 エーン!! naicoco 2009/10/05 05:18 次の宇野愛海ちゃんは10月10日(土)です。 kanmidyaya 2009/10/06 「外したら嫌だな・・・」と言う気持ちで一杯です(笑) 何せこの車は車高が低く、リフトには入らない(入れにくい・・・)のでリジットラックでの作業を選択したのですが、それでも4輪浮かせた状態にするには1時間以上かかっています・・・。 ネコの悩み相談は、前半、後半で1件ずつあったんですが、恒松あゆみさんが出てらして、ちょびっと嬉しかったです。 立壁和也さんもチャトラ役で出てまして、ネットの評判とか見てますと、こっちの方がインパクトが大きかったようですな。 「はい、おめっとさん!」 そう言ってパチパチと拍手をする夫。 「おめっとさんって・・・キンキンじゃあるまいし。」 (※キンキン=愛川欽也さんのこと) と笑ったら、 「おま・・・発想・・・古っ!!」 と逆に笑われてしまいました。 っと言ったら 「え? ナニを作ったって? 」と返ってきたので、スペルを言いながら、 現物を見せたのです。「 gnocchi(じーえぬおーしーしーえいちあい)」 そしたら、、「あぁ~ ノッチね 」、、ですって え?? のっち??? どーやら 英語 持ち帰って車に装着・・・ 当たり前だけど 復活!!! ふー、寒かった さて、明日は久々の公式戦 vs 東京ヴェルディ !! 弾丸組も出発したみたいですし、試合が待ち遠しいですね。 今年はアウェーほとんど行って無いですが、 明日の試合 ウェーブと並べるならこの2体とコンドルだよな。 この調子でデバスターとメナゾールを! お嬢様。 目が光るギミックを忘れてました;; 台座もまた新解釈になってます。 ティアも届く。 ライオンもかわいいよ! ひぐらしガチャ2弾 1弾同様 小坂明子 / おてんばプリンセス 作曲小坂明子 編曲信田かずお 愛の若草物語ナンとジョー先生 斉藤和義 / 歩いて帰ろ 作曲 茂木由多加編曲 原由子 / 恋はご多忙申し上げます 広末涼子 / MAJIでKOIする5秒前 '97 作詞作曲/竹内まりや 編曲/藤井丈司 マッシュアップ を リモデル (って言いたいだけ)しました Capsule vs くるり with Perfume - グライダー の花 (Remodel) 03:09 なに「か」わいいい「イ」ケメ「ン」 08:49 「か」なりひ「わい」なハ「ゲ」 08:57 ふとニュースで 報道 さ そして私、高山みなみさんの演技が大好きだ…。 もしかしたらジブリで魔女の宅急便が一番好きなのも、高山みなみさんの演技の影響がかなり強いかも。 高山みなみさん、三石琴乃さん、雪野五月さんは個人的女性声優さんの三強!! 他にも大好きな声優さん w ▼ ふらがな電話帳フルコードレス電話器/Pioneer・TF-FV222 それまで FAXが壊れかけているのにも関わらず FAXプリーズされたことといえば、 Appleで2回、イーバンクで1回程度。 6年で3回じゃぁ、コンビニで充分だよね。 気をつけて柏に帰ってきました。 大洗と違い、30分で柏まで帰ってこれるのはありがたいですね。 今夜の晩御飯は、子供のリクエストで近所のすきやで牛丼、カレーライスを食べました。ちょうど七日まで牛丼まつりだったので牛丼並が299円と 井上マーちゃんと、作家の村上さんと打ち合わせ。エハラは不在。 そうなんです。来年1月16日、我々マキタスポーツ、井上マー、エハラマサヒロは三人会をやるのです。すげー楽しみだ。 俺以外二人ともR1のファイナリスト、しかも準優勝者だからね。 黒T ニット帽 超ラフじゃん しかも、たたずまいがナチュラルすぎる CMに出てくるラテアートは完璧にきれいなスチームで この一瞬、何秒だけで、記憶に残りました。 シアトルのラテアートチャンピオンシップ2008で優勝 過去最高得点、アジア人初。 (敬称略・順不同) 坂本和歌子(うつわ) SUZU(フェルト) mapletable(フラワーアレンジメント) 小林陽子(陶器) 渡辺めぐみ(写真) JUNIO(ガラス) 田中佐和(絵) 安部泰輔(立体作品) こんにちは~ タツカワさん それまではギャグ一直線デシタ☆ これから、どんな風にお話が転がっていくのか楽しみです♪ (言うコトこれだけ☆) 読みながらついつい声優さんを想像して、 子どもに「○○さんなんかどう?」と訊い その他 丁原(ていげん) 塚田正昭さん あなたの心に 中山千夏 3位 愛の化石 浅丘ルリ子 4位 真夜中のギター 千賀かほる 5位 しあわせの朝 クリフ・リチャード 5位 人形の家 弘田三枝子 6位 花と涙 森進一 7位 池袋の夜 青江三奈 8位 夜と朝のあいだに ボード ・チョコボ関係: チョコエリクサー / ギサールクラッカー&照る照る坊主 / 雨乞虫 ・練成:練成ユニット ▽久しぶりの北グスタベルグ疾走! パルブロ鉱山の装置に、用があるのです。 --- 練成なんて面倒そう……と、放置していたのですが。 こ れまでの東京為替市場は、オセアニア市場で安寄りしましたが直ぐ窓を埋め、ドル円で89.30円まで買われましたが戻りは国内輸出企業に売られ88.70円まで下落しました。クロス円はドル円安や日経平均が冴えない動きとなったため下げ幅を少し大きくし え た の は 携 帯 電 話 の ス ト ラ ッ プ だ け 何 で 俺 ミ ン ト ガ ム な ん か 買 何 か 勝 手 に 泣 き 出 し た ん で す け ど 霊 感 が 強 い と か 言 い 出 CAST/田中直樹、りょう、藤田陽子、天光眞弓、吉村由美、片桐仁、芹川藍、嶋田久作、矢沢心、渡辺哲、洞口依子、寺島進、はなわ、唯野未歩子、大木トオル 公式HP 大木トオル オフィシャルホームページ ※とにかく 映画は本編前の物語みたいですね。 タイトルも「「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike ~」に決定みたい。 テイルズオブバーサス P~Hまで13作品から総勢35名が参戦。 「ロイド」「コレット」「クラトス」 ふぅ、疲れた^^; もう今日は寝る (Sun) 鼻水がエライことになってます 明後日は新潟県村上市で講演だというのに、昨日から、猛烈な鼻水&クシャミ。 10月21日 以来の大アレルギー祭。 この週末、丹後半島の自然豊かなペンション「 木子ふぁーむ 」へ行きまして、どうやら豊かすぎた自然が (ガッタスイベ後) ・決勝リーグ1試合目終了後に撤収する小林恵美とすれ違う。美人だ ・綺麗なのも可愛いのもいるのにイマイチ人気がないように感じるcarezza ・私もやった前十字靭帯の再建手術に望む瀬戸早妃に向けてのエール 焦らずに無理せずに 基 杉村憲司 丸山壮史 杉野博臣 東條加那子* 宮内敦士* 冨澤風斗 根本泰彦* 浦山迅 小幡あけみ ともかく380円でこれだけ楽しめるのは破格中の破格。劇場で観てない人が楽しむきっかけになるといいですね。 本誌では4ページの特集記事がありますが う~む。 練習不足だorz リキさんに言われてしまう…… 今日の練習曲は3曲。 モーツァルトの交響曲「ジュピター」が楽しい! パーカッションはティンパニーのみですが…… でもこれは楽しい。 いかにも! って感じのティンパニーですが だよな。 ---------- 室内楽の演奏自体は、流石と言うしかない。歴史に恥じない実力だとは思うんだ。 特に、ヴァイオリン :ライナー・キュッヒル、最高。メロディーライン、最高。 ヴァイオリン演奏経験のない ツンドラのシベリアじゃなくてヨーロッパの方のロシアね。『青いプラトーク』という。軽快なワルツだが、アコーデオンの音色が哀しく、どことなく温度が低い。鮫島有美子さんが日本語の訳詞で歌っていた。 歌詞の内容は、前線にやってきた兵士が別れ 一方、「KING」には朝子のマネージャーの柴田が打ち合わせにやってくる。 柴田は朝子に大きな仕事が決まったと報告するが ( 公式HP ) ・脚本 …… 大宮エリー / 演出 …… 大木綾子 ・出演 …… 水嶋ヒロ ・ 鈴木杏 ・ 井川遥 ・ 渡部篤郎 ・ 板尾 奥行きのある歌詞と疾走感のある演奏が融合した「シュミのハバ」他、全3曲を収録した12センチ 児童2部合唱 こどものハーモニー ポピュラー ゆず / 北川悠仁 3 叙情詩 L' ピアンソロ 加羽沢美濃 ピアノピュア メモリーオブ2004/2005 - 収録曲目 最後思わず泣けたのが 「あなたは私の婿になる」 女性の心理というか、生き様を描いた内容は結構好き^^ あと、視覚的に楽しめて癒されたのは 「アマルフィ」 と 「天使と悪魔」 「天使と悪魔」は内容的にも最高でした!! うんうん 到着~ paoちゃん&カオリさん&chieさん&ラウトTEAM員到着 食事に行こうって事でkobutaに移動した所「臨時休業」 これだけの人数なんで太東のガストへ 飯食って、駐車場で記念撮影して私達は上がり~ 残りの方達は2R目 太東で入水だそうで~す だいじな人だから /林あさ美作詞: 秋浩二 作曲: 伊藤雪彦 唄: 林あさ美 雨の日も風の日も元気を出して歩いてゆきますあなたとふたりいつでも夢を抱きしめて明るい笑顔をあなたにあげるあなたは一番大事な大事な人だから喜びも悲しみも分け合いながら歩い 「そりゃそうだけど……今年中に見たかったなーVガン!」 もはや達成できないとわかっているからか、はたまた持ち前のさっぱりした性格からか、もしくは一通りの文句を私にぶつけてスッキリし 立派な黒松の影で臼とハンマーがぐったりと休んでいる。 サーシャ:三瓶由布子 ○ 織部まふゆ:藤村歩 ○ 山辺燈:豊崎愛生 ○ テレサ・ベリア:茅原実里 ○ カーチャ:平野綾 ○ 桂木華:日笠陽子 ○ 辻堂美由梨:川澄綾子 ○ 御手洗史伽:花澤香菜 ○ リジー:清水愛 ○ 水瀬文奈:高垣彩陽 ○ ユーリ フレンチ を斜めにモコモコにしてもらって、パステルカラーで好きな色を選びました!!!!! 黄色と水色は大好きだから選んで、 pink はお姉さんが入れろっていうから~~ フチ取りは、 オーロラ ラメの シルバー にしました。本当は ゴールド が好みだけど 手荷物では「丸ぼうろ」を・・ 宅急便で送ってきた「カステラ・饅頭・饅頭・饅頭・ミカン」 孫にお土産って言われたらしいけどカステラも饅頭も丸ぼうろも 食べないよ~変わっているゆうすけはほとんどおやつは食べない。 タイガーウッズの報道がすごいですね。 ♂でお金があれば当然の選択肢だと思います。 お金があっても時間がない。 または欲がない。 また 時間があってもお金がない。 または欲がない。 そんな人は沢山いるのでしょうけど お金もあって 一応言っておきますが、 「yes! プリキュア5 Go Go!」の話でした。 とびっきり!勇気の扉 春日野うらら(伊瀬茉莉也),ぷりきゅあ5,只野菜摘,うちやえゆか,籠島裕昌,高木洋 これは1stシングル。 JUGEMテーマ: 漫画/アニメ 司会を韓国通でも知られる<ますだおかだ>の増田英彦が担当、笑いあるトークで会場を盛り上げ 本来僕らが日本語で対応しなくてはならないのに…、ファンの皆さんには申し訳なく思います。次回は日本語で頑張りたいです。 スンホ:日本語にまだ慣れ 派手な家は飽きるだろうって言うけど、 楳図先生が何年あの赤白シャツを着続けてると思ってるんですか(笑) 派手だから飽きる、地味なら飽きないっていう清水アキラの感性そのものが もう凡人の証ってことに気付けよ。 ま、楳図先生にもひと言だけ言っとく 前田亜季 が 方言 を駆使してくるので、うぉおおお!ってなります。 米子 弁っていいですねぇ。雲伯 方言 っていうべきなのかな。 『銀色の雨』オフィシャルサイト 小さい 映画館 でちょっと観づらかったですね。そろそろ公開も終了してしまいそうです。 (出展者一覧) 12.10-12 エコプロダクツ2009 10 シンポジウム 10.27より 歌ですよ! 11.10 入手しました 八ヶ岳高原ロッジ敷地内で 見つけた四ツ葉たち! コメントの書き込みをご遠慮させていただいております 読みきりで お楽しみ 朝はいつも目覚まし時計かわりにテレビがついて起きるんですが、フジ系の番組で氷見の話題をやっていた。町おこしの話だったんだけど、話題が海鮮館の時は無視して布団にくるまってた。しかし、次にご当地カレーの話になって目が覚めた。 Y: この時はみんな、若かったですね!ワハハ! 青山さん: これが大体、プロになった人達の写真。 Y: あー、若い! 青山さん: で、翌年ぐらいに、アジアンパラダイスに出るっていう形で、行ったんですよね。 Y: ふぅぅ~ん。 あんな 皆さんこんばんみ~ ただ今2時でござやんすワラ そしてラジオです~ あのですね、ワタシですね、 最近けんかして大号泣したんですけどね… あまりに泣いたんで今日わおめめが腫れちょり 続きをみる 『著作権保護のため 「もしや癌では?」と戦く人間ばあちゃんでもあった。樹木希林が相も変わらぬ自然流演技で脇を締めている。 1991年.[監督]岡本喜八[撮影]岸本正広[音楽]佐藤勝[出演]北林谷栄。緒形拳。樹木希林。風間トオル。内田勝康。西川弘志。神山繁。岸部一徳[上映時間 一応変形するんですが、パーツを何個か外さないとムリです。 付録ですが、かなり凝った造りです。 なかなかカッコイイ! DVDの予習に。 機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1) 作者: 福井 晴敏 出版社/メーカー ピアノ ・ シンセ 担当の島田さんは 円広志 のサポートバンド、Thomas Lichtenstein(Thomas Howard)(vo, pf )のCD『LET THE WORLD IN』、 山根康広 のサポートバンド、 aiko のインディー時代の ライブサポート 、 コブクロ のインディー時代のCD『Root of my 掲載 情報 に 沢井美優 の名前があるんだけど、 うさぎ はなにになんの役で出るんだろう……。エレキコミックの僕らの飲み会です。 楽屋であった三人組の何とかラジオの面々です。 真ん中の方がリーダーとの事です。 Cherry ( 2007年 ) 佐藤竹善 ( 2007年 ) 島谷ひとみ ( 2007年 ) 加藤いづみ ( 2008年 ) GOING UNDER GROUND ( 2008年 ) 清春 初恋 (村下孝蔵 いろんな カヴァー や MAD を 動画 を見あさってみたけど、「10代ですがこないだ カラオケ で 魔境軍団のチャクラは感じなかったの。。 どこかに逃げてしまったのかしら・・・? それは、良いとして 今日もイベントは大盛り上がり!! だって・・・まずは・・・ ロック・リー役、 増川 洋一さん そして・・・、 はたけカカシ役、 井上和彦 夜は「チキンライス」を食べたい・・・とあまり言わなかったので、 いつもの1/3だけあげて終了となりました。 食いしん坊3号にとって、この食事の量は異例も異例です。 夕飯の準備中、台所に張り付いてつまみ食いをたらふくした後でも 寺田有希、北乃きぃ 世界制服宣言ファイナル進出者8名 石井めぐる、鈴木葉月、佐野夏芽、ゴールデン小雪 結局行ってしまいましたw しかし入場代よりも交通費のほうが遥かに高くつきました。栃木からの往復交通費は高速代&ガス代で1万円は超え 日本個性派俳優列伝 4 天津敏 ,,ワイズ出版,2800円 環境美学への途上 存在論美学から環境美学へ ,石田正著,晃洋書房,3800円 48時間浄化法(リフレッシュメント 呼び名漢字願い画数で最高の名前が見つかる! ,成田圭似著,大泉書店,1300円 しぐさでわかる 元気じゃなくちゃ東方神起を応援できませんから! ぜってえ負けねえ!で、がんばりまっす! 投稿者 jjjunjun 2009-12-12 20:59:03 ★今ニュース 纏ゎる葛藤と反骨精神・・・ ____時代は流れて~西野カナに感じる“?”・・・ ____市場ゃ環境が違って (≧∀≦) 酸味が欲しかったのでゆずの中身もin!! 白ねぎもたっぷり入れて冬らしく! 久しぶりに料理して気分リフレッシュしましたヽ(´ー`)ノ 勿論家族の分も! いつも帰りが遅くてクタクタになって帰ってくるのでおどかしてやろ 福島で1800mを経験している、というのもあるが、それ以上に前走の赤松賞の勝ち方はかなり強かったと思う。 その後は昨年の同厩馬で2着に入ったダノンベルベールと同じく、栗東に早めに入厩し、調整が進められてきた。 輸送の心配なく調整出来る 大野木 寛 キャラクターデザイン・総作画監督: りょーちも メカニックデザイン: 寺尾洋之、佐山善則 特殊美術デザイン 幸季 タセラ: 白石涼子 リアンシェル: 島香裕 <ストーリー> 東京湾岸地域を壊滅状態にし そのかわり、この三曲に関する限り、それはもう混じりけなし、至純にして至高のバッハなのであって、古今のどんなピアニストも、さしものグレン・グールドだってこれには敵わない。 試しにハ短調のトッカータを聴いてご覧になるがいい。 「くっさなぎはねぇ、そうだねぇ~…。なんか変な話、木村拓哉だったらぁ…、あのねぇ、しゃべんなくてもぉ、3泊4日、2人で居れろ。つったら、居れんのよ。しゃべんなくても。う~ん。必要なことだけ喋るって」 じゃぁ居ろよ!!!!え 2人で そのとき滝沢にこういうんだよね。 Even if you abuse state power,I hope you will continue to become an honest messiah. (国家権力をかさにきてもなお、誠実な救世主たらんことを) .なんか、この台詞自体に時代性を感じてしまってね。 祭りがあったのかな?と思いましたが、どうやら「 東横イン 石垣島 」のオープンだった様です。 オープンに花火を上げるなんて豪華ですね 。 今年最後の花火かな? ↑は、ナイトモードで、撮ったんですが・・・、記録するのに時間が掛かるので きょうもうまくいきました。 水越けいこさんのサマーライブ。 準備や練習をする時間の全くなかったテツヤングでしたが、 すごい集中力で2時間をひききりました。 (このあと車で神戸へ移動するらしいです。彼の過密はまだまだ続く。。。 品川祐(品川庄司)、原西孝幸(FUJIWARA)、岡田圭右、山根良顕(アンガールズ)、クリス松村の9人からなるスペシャルユニットで、12月9日放送の「クイズ!ヘキサゴンII」放送内で新曲を初披露した。 これに合わせ、フジテレビ【♪フジメロ】にて 昨夜はPaix2(ぺぺ)の初ライブでした。 場所は原宿の超キレイ 14時にはほぼ全員が揃い(ドラムのクマちゃんだけまだ来ない)セッティング開始。 15時からサウンドチェック。15時半からみっちり2時間のリハーサル。ほぼワンステージ分をやってしまった。 「今日は掃除 しよか!」 となりました・・・えええ。もう掃除 大嫌い!やのに。 でもまあ、年末に向かうし仕方ないなあ・・・・ で、今日は、カーテン を洗う(らしい) こないだ洗って乾かした空気清浄機のフィルターを 交換し、掃除する。 0900 @@ -12,7 +12,10 @@ @いただく "いただ" @カ行5段活用動詞語幹 @いる "" @たり @た(助動詞) @ます @いる "い" @たり @た(助動詞) @ない @ぬ @ます @そう -@いる "い" @上下一段活用動詞語幹 @たい +@いる "い" @たい @がち @よう(手段) @さえ 委員会 / 監督・脚本: 豊田 利晃 / 原作: 角田 光代 出演: 小泉 今日子 ・ 板尾 創路 ・ 鈴木 杏 ・ 広田 雅裕 ・ ソニン ・ 大楠 道代 他 * * * * * ■ 家族っていったいなんなのか。 これが相場なの?? ヾ(・ω・`;) まぁいいや。 そんで、タイヤ交換後の乗り心地は… タイヤの接地感の不安感が全くなくなった! (´゜Д゜`) カーブも安心して倒し込める!! もう、滑ることを考えなくていい! (◎´∀`) こりゃぁ 書いてあったの! え??って思って、食べてみたい!って思って、 たなびくのぼりをよおぉく見たら、 「トンテキカレー」だった。 なんだ?トンテキって。 うちの母が、最近、JYONGRIちゃんがお気に入りで、 あなたも、このくらいカッコイイ曲書きなさい 最近、自然素材をウリについてる工務店が急激に増加しています。当然、顧客がそう望まれる方が多くなってきているのですが、つい最近まで新建材で建築していて、急に自然素材を扱い出したという工務店もありますが、ちゃんとした知識をもってされているかどう SIZE 052-211-3997 ------------------ 3/9 mon ナカノアツシてのひらツアーファイナル「カウント10ライブ」 ナカノアツシ ell.SIZE 052-211-3997 ------------------ 3/24 tue S.R.S/杉山拓(nico)/SEBASTIAN X/他 開場:18:30 開演:19:00 今作の映画音楽は日本アカデミー賞・最優秀音楽賞を二度も受賞した佐藤直紀さん。 どんなスコアとなっているのでしょうか♪ 期待以上のものを期待していますが、ここでは映画音楽ではなくて リアリティを越えた効果音のこと。 寅年か……。ドラゴンズのドラではいかんかね? ライバル球団の着ぐるみを着せるのは、ちょっと抵抗あるなぁ。 今日の読書→森博嗣『自由をつくる 自在に生きる』 渡部建『エスケープ!』 今日の中日→吉見 9000万(5200万増) 1つ描いて貼ってみたのがこれだす↓ 上出来( ̄∀ ̄)♪ でもまだ何か欲しいべな。 ほれっ♪ ほぅ良かろう( ̄∀ ̄)♪ う~ん、も1つ欲しいべな♪ 何て言ってたら最終的に こんなんなっちった(笑) 「遊助」と「2」と「どくろ」は一応私の手書きだす 安良城紅、矢萩春菜、山添葵、斉藤麻衣、柏木貴代、清水由紀、福田沙紀、渋谷飛鳥、山内久留実、阪田瑞穂、中島唯、森川加奈子、松島夢女、有賀小陽、岡安麗奈、坂巻優里亜、渡辺彩乃、宮脇里奈、曽田茉莉江 ≪ 恋愛百景(れんあいひゃっけい)テレビ朝日 出番の短さなら上原チョーか小島よしお かっていう <結局素直に褒め そうそう、チュートリアル!やっぱりそうだよね、徳井 は絶対そういう人だと思っていたよ(笑)でもあれは 良かった。江守が好むのもわかる。 チュートって130Rと2人とも顔の系統が 大学を休学しているレオが働くのは、 寂 れた、古い映画館 。これが パラダイス じゃなくて、何なのだ。 ハワイ、ハワイと来てみたけれど あなた恋しや 月の虹 せっかく さり気なく 描か コイチさん (喜味こいし) にレオが言う、 「愛に キャア②言いながら今日やってたww のでオイラもやってみまスタ☆(・∀・)v まずは… HNの「ロン」で ヌヲォォッ?!!Σ(*д*;) 「欲 (笑) ちなみに本名だとこんな感じw やっぱし欲と金にまみれてます…_|\○_ どうやらオイラの頭ん中の半分 サバンナ高橋、ケンドーコバヤシ、中川家礼二、有吉弘行、安田大サーカスHIRO、アンガールス山根、笑い飯・西田(敬称略)が、出演し j ハ─ . r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ } i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ l 私が彼の名前を最初に聞いたのは、南こうせつとかぐや姫の曲で、「♪君の好きなものは ニール・ヤング ニルス・ロフグレン のピアノをバックにじみじみと歌うニールの歌声がマッチした、素晴らしいナンバーです。 第4位 Helpless (Crosby, Stills, Nash (中途半端に伏せてみる) そういえば最近 「金もいらなきゃ女もいらぬあたしゃもすこし背が欲しい」 の○川 カルテット をあまり見ないような。(あのギャグ結構好きなのに) ついでに、頚椎の「ずれ」も発覚しました(苦笑) 最近左腕だけが妙にしびれる ちょっと押して、暗転。 ※セトリは自信なかったので、mixi巡回してきました。 ステージに出てきたのは、サブメンバー sakura (ニブンノゴ! 宮地謙典 )。 サクラ 担当らしく、「女子ー!」「男子ー!」「最近恋人と別れた人ー!」とコール。 お肌をしっとり包み込んでくれる感じ! 優しいローズの香りも好きです」 そして、秋冬にはいつも口周りとほっぺたがカサカサだという石黒彩さんは、この「ハニーラボパック」のおかげでしっとりするようになったと、絶賛しています。 これからも企画してほしいと嬉しい感想を貰いました。 一聴衆として参加した私にとってもすごく有意義で心が満たされ た時間でした。こうしたイベント、ぜひともまたやりたいです 稲嶺先生の作品展 、12月4日(金)までになっています。 お店は天下茶屋店と 千里大丸プラザ(千里中央) だけみたいやわ-(>_ キングジョージ、BCターフを制したコンデュイットが外国勢の1番手ですかね。来年からビッグレッドファームで種牡馬になるそうなんで、ここでもいい成績残したい所です。 牝7)はクイーン賞(12月9日、船橋、交流GIII、ダート1800メートル)へ。 ようつべだとサンプリングレートのせいか硬い声に聴こえるが、もっとソフトな声です。 "Can't take my eyes off you" 1967 邦題『君 From a distance" 1985 これも知らない曲だったが、ベット・ミドラーが歌ってグラミーのソング・オブ・ジ・イヤーに輝い 負けずにレポートいたします。 さて、本日はあの笑点にも出演したことがあり、 また、世田谷区でもさまざまな地域活動を行っている 「めおと楽団ジキジキ」さんが放課後に遊びに来てくれました!! 子どもたちは今か今かとステージを待ちます。 89点…「No problem」by保坂(小野大輔) アニメ「みなみけ」 歌ったのは、星野。 なんか最近カラオケの度に歌ってる気がします。 田中真弓、岡本麻弥、伊倉一恵、日高のり子、島津冴子、小桜エツ子、井上喜久子、鷹森淑乃) ゲーム「サクラ大戦4 ~恋 懐かしい!! ユースケサンタマリアもたしかP-M'S出身だよね。 東京ビンゴボンゴだっけ? ナツカシスなぁ!! 結果が6位ってすげぇなぁ。 奥居さん出たらもっといいとこまでいくんでは? なんのことやらサッパリな方は、オクイシュージでググってみよう。 裕次郎さんにとって 芸能界の育ての親 ともいうべき存在だった。 プロデューサー業から退いた後はテレビ朝日系 「独占!女の60分」 の 司会 を務めるなど、 タレント としても活躍。NHKテレビの娯楽番組 「ジェスチャー」 に ジン │オレンジブロッサム.│ │ │ジンバック │ジンフィズ.│ │ . ウォッカ │スクリュ-ドライバー│ブルドック.. │ │モスコミュール | ..│ │ テキーラ jp www.speedmaster-movie.jp 「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃 REGGAE LEGEND、MAX ROMEOとの共演で、DUB界へ 進化し続けるダンスミュージックの 最先端がここに集結する! 又この夏、英国のトランスレーベル “NOYS” より なぜ大好きなくりぃむしちゅーがないのかちょっと残念なのですが 仕方あるまい。 私の性格をちょっと知っている人なら 「これ聞きながらお外歩いたら この人 危ないんじゃないの?」 と 想定内のハプニングを予想できるはず。 が。 アメリカン・ロックの「産業ロック」化路線に拍車をかけたことで、その後一般的に彼ら「産業ロック」と同質化されるに至ったのです。したがって、現在においてボストンが「産業ロック」的に扱われ著しく不当に低い評価を受けているのは、個人的には誤っ タレント/野村沙知代さん「1について元大統領夫人が口を出す権利はない」 評論家/佐 スーパーメカ/ツインビーさん「まーったく、1も懲りない奴だビ。かるーくやってみるビ」 初代VOW総本部長/渡辺祐さん「うはははははは。 「左翼」の残り香を残している私からしましても、なかなか注目できるドラマだったともいえます。 ともかくこうしたドラマ出演で著名だった青島幸男さんは 8代目古今亭志ん馬(落語家)に、さらに後に高松しげお(元漫才師晴乃チック・タック)に交代した。 室町幕府 の 黄昏 を象徴するような負け方だった。 北条氏康 軍は 関東管領 上杉 憲政を破ったのち、 北条 家の河越城を包囲していた扇 谷上 杉朝定(竹本純平)をも挟み撃ちにして破った。その鮮やかな勝利を見届けさせるため 真田幸隆 を河越城へ伴っ 07:50 twitter の機能について実験中(なにを実験しているかは秘密)。 # 08:05 実験完了。 (どっちだよ) # 14:07 Wiiスポーツ リゾートの ピンポン で キムタク に勝ったなう。 # 16:13 まだ4時台なのに、夕日すげえ。 スルーでお願いいたしますっ CSでこんな面白い番組がやってました。 アニメに関する 「創ったヒト」 ということで 前回は、大好きな~声優の 野沢雅子 さん 野沢さんといえば~DBの悟空・悟飯・悟天、ゲゲゲの鬼太郎 ほぉほぉどれどれと気軽に見てみたら、、、、 扱いでけえええええええ((((;゜Д゜))) 見た瞬間、ほんとに!ほんとに鳥肌たちました。。。 前にも書いたけど、ぼくはまだ辻詩音の歌を生で聴いたことがありません。試聴できる「Candy Kicks」の真っ直ぐな声と 演奏しているのは小曽根真という知られた人のようです。 石原さとみは演技は・・・周りに比べるとやや残念だったけれど 友達曰く「まだ若いからね~」ということでした。 でも小さくて可愛かったです。 お芝居って奥が深いわ~と思いました。 今日、 やっと紀伊国屋に行って、 待ちに待っていた、 One Piece の56巻を 買ったよ!! もー最高に嬉しくて、 家に帰って、すぐに読んだよ。 ルフィーとエースは、 親が違うって、事は 知っていたけど、 まさか・・・・・ エースの父親は 26 TERIYAKI BOYZ 「ZOCK ON! feat.Pharrell & Busta Rhymes」 19 39 38 36 29 28/27 清水博正 「雨恋々(あめれんれん)」 18 31 34 24 33 29/28 山崎まさよし 「真夜中のBoon Boon」 36 48 -- -- -- --↑29 峯田に美津留 「つたわり/つたわれ 轟丞(ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ)、紅多(べーた)、紅甘(がんま)、出誕(でるた) エド山口 衣咲(いさき)、鈴希(すずき) 小山田圭吾 米呂(まいろ) つるの剛士 詠斗(えいと)、うた、おと わたしなら、迷わずラウールですが。誰も聞いてないってか。 余談ですが、日本ではタイガー・ウッズとロジャー・フェデラーと松坂大輔でやってるジレットのCM。スペインでは松坂の位置はアンリでした。おそらくヨーロッパは全部アンリなんでしょう。 目あってしまって すっげーー照れてそらしてしまった笑 泣きそうでした! ちなみに出演者はですねぇ・・ ●南海キャンディーズの山ちゃん ●田丸麻紀 ●半田健人 ●松本志のぶ ゲストで ●アンガールズ ●谷村新司 MC 山口智充 でしたっ おみくじは「 大吉 」やった! さてさて、気分を良くして、弥彦山ロープウェイに乗り込み、弥彦神社奥宮、ご祭神の御神廟を目指した。 穏やかに見つめてお立ちになっている姿が思い浮かぶようだ。いや、今もすぐ隣りにお立ちになって微笑んで www そんな感じでふわ~っと生活していたらっ!! WaTのほうが・・・た、大変なことに(ノ´∀`;) この後は私の意見です?いや・・・ただのつぶやきですかね( ̄▽ ̄*) BBSみたいに激しくは書いてませんから大丈夫だと思いますが 心配な方 しましました 実は きのうの個人懇談でも 先生と もうチョット運動の方も頑張ってくれたらいいのにね~って 話してたトコでした 決して 嫌いではないんだろうけど 小さい頃から 運動するよりは 本を読んだり 絵を描いたりことが好きだった 。 作品は私が子供の頃から見ているが、結末を知っているのに 何度見ても面白くて大笑いしてしまう。 特に八代駿がトム、藤田淑子がジェリー、ナレーターを谷幹一がやって いた日本語のオリジナル版は最近OAされてないので ある意味貴重だ。 次男の友達 警察に連絡しました。 ********** ★辛島美登里 「サイレント・イブ」 ★山下達郎 「クリスマス・イブ」 達郎の曲の中でも、最も好きな曲の一つだ。 【このYou Tubeの再生方法】 再生ボタンを押すと再生が始まりますが 乙! ヽ( ゜ 3゜)ノ ‥‥‥ま、アレだよアレ、気楽に作れるし。いいだしっぺだし。イイよね! ね? ね? このよーにみんなへ円満にキットが行き渡りました。 名塚佳織、沢城みゆき、田中理恵、園崎未恵、野川さくら、斎藤千和、小清水亜美 (松嶋尚美ちゃんバージョンもカワイイです) だけどニノ~ 土管からでてくるパックンフラワーにやられるなんてありえない(笑) でも、Wiiでやったらそうなるのかもしれない。 コントローラが複雑?持ってナイからわかんない。 イベントにして欲しかったな~ シンのルートは…む、難しかった…。パラドックスってやつですかねあれは。複雑だなー そして「黒き翼の章」で対象キャラとなっているカスガがでてきました!お声は津田健次郎さん!ストイックな雰囲気がカッコいい~ 性格 落語家が誰も出ない日が13日あり、「ひる寄席」自体がないのが3日。あとは「京橋プレミア」として夜公演で第2回の「よしこめ落語会」が18日にあって、林家笑丸、桂歌之助、桂三金、桂都丸、桂吉弥、月亭八方が出演する。 「ひる寄席」の落語家の出演は8月が さらには、普天間移設問題については岡田外相が愚かな発言をして、自らを窮地に追い込んでいるのみならず、日米同盟を危ういものにもっていこうとしている。国と国との合意は微調整程度での変更は許されても、白紙撤回に等しい提案は暴挙である。 卒倒しちゃう と心配してたのですが全然そんな事はなかったぜ いい最終回でした 昨日『ワールドワールドワールド』をフラゲした。 5曲目のトラべログがイイ感じ。 どこに篠原恵美さんのキャラでたっけ・・・って感じでw ってゆうか”赤”じゃないでしょ”紅 日記 2008年6月2日 ゴルゴ31 ( やくろあんてな 様より) 今週はちょっとダルくて立ち読み感想省略してたんですが、よくよく読むと今まで張っていた伏線が 物語の流れが大きく動き出してるのかも…。 しかしド フラミンゴ のマークは気づかなかった。 程度だったら見られそう とのこと ふたご座の俺 おもわず 夜空を見上げて 吠えたくなつちゃう て 俺は 犬じゃない! はははは みれるといいなぁ てか なんだか 忙しくて まっ 毎年 この季節はね 忙しい なんたって 師走ですから 世間は クリスマス ユニット「新選組リアン」がデビューしましたよね! 最近では深イイ話や「行列のできる法律相談所」、ヘキサゴンなどいろんな番組に出演したりもしています。 今の順位は? メンバーは、山口純、榊原徹士、関義哉、國定拓弥、森公平の5人で 2009年9月から” マナカナ(三倉茉奈・佳奈) ”氏が島根県観光PRの 「しまね 実は記述者ベルキトも、そぉ~んな1人なのかもなんです。 おぉ~っとっと、本題本題。ビデオ録画(ププ、古っ!)の際にお世 話になっているんが、お馴染みのGコード。 アイスが 食べたくなって かなり迷ったけど やめてアポロ(チョコ) 食べてます♪ ☆ヽ(▽⌒*) 昔から変わらぬ美味しさの お菓子は、いくつになっても 食べ続けるんだろなぁ~♪ まだ消費税とかもない頃… 近所の駄菓子屋にみんなで 100円握りしめ 人物たちの苦悩=僕の苦悩となるからね。これはしんどいねw 癒すため…を早く卒業して、自分の楽しみのためだけに小説が書けたら…贅沢だなあ。 北川 圭行ってきちゃったぁ~ m-flo ライブ 会場はすっごいすっごぉ~い盛り上がってたよ Liveは POWER をめっちゃ感じられるから大~好きッ BoA、安室chanとか、Chara にと物凄いいろんなアーティストと アーティストとのlovesが聴けて ものまねも この日の大トリを飾ったとおり 歌真呂さんの芸 勉強させていただきました☆ ありがとうございました。 続いて 昨日も登場していただきましたが 哀川翔さんに本当に良く似ているこの方 花香芳秋(はなかよしあき)さんですね。 哀川翔さん以外 おうち。 冬は鍋だよねー。 (そーですね!) てな訳で ありあわせの キャベツと ネギと えのきと 豚肉で 一人豚鍋。 あらかたテキトーです。 いただいた「からっそ」。 思ったより辛ーい。 でも おいしー。 (ありがとう!) 最初 結局自分を成長させてくれるのは「自分とは正反対の人」なのだなぁ 相方を失った春日三球や内海桂子、西川きよし、カンニング竹山は今では漫才をやっていない。西川きよしは太平サブローと「新やすし・きよし」というのをたまにやったりしますが このエネルギーが消耗してしまうと適応力が低下して、次の疲憊(ひはい)期に移行します。 3疲憊期 抵抗力が失われてしまい、再び体温が下降し、胸腺・リンパ組織が萎縮し、副腎皮質の機能が低下するなどして、生体に大きなダメージを与え (IN)SECURE M | [IT][セキュリティ]Trend Micro > 2009年11月17日(火曜日) 将棋の日 ■ [ IT MIEさんのページ から頂いております。ありがとうございます。 Powered by 早起き生活 カレンダー 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 トーマス学校教師の誕生日 祝賀用に作られた同タイトルの世俗カンタータBWV36cのパロディで、「世俗曲の躍動感を生かしながら、 当日の礼拝のテーマである アルトの二重奏および通奏低音の三声カノンで進行する第二曲、 そして二本のオーボエ 早朝にもかかわらず参加者のボルテージは高く、真剣ながらも時に笑いを交えた活発な議論が進む。 ひとつだ。いったい何が魅力なのか、参加者の女性(26歳・会社員)に聞いてみた。 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 黒笑小説 (集英社文庫) 集英社 で城茂役を演じていた荒木しげるさんも、ぼくのイトコがマネージャーをつとめていた。 ハチマキおじさんというキャラクターが人気を呼んでいた。おつきあいなので、映画館に足を運んで観たが、気弱な若者役が麦さんにピッタリだった。 わたしはこの津軽三味線の吉田兄弟のコンサートに行って来ました。あとは「日本歌謡の夜」なんてのもある 会場を出て駅に向かおうとこのひろ~い広場を横切ろうとすると、また「せんせ~」と呼び止められた。 そこには数年前卒業した学生が 坂田と小池栄子が結婚式&披露宴!!(kamipro.com) 坂田亘&小池栄子さんが結婚披露宴 幸せいっぱいのハッスルポーズで笑顔(ハッスル) おめでとうございます。明日TBSで放送されます。 【イベント】SUPERSTAR POP JAM/新日本プロレスリング(Fight CD 楠瀬誠志郎 いつも逢えるわけじゃないから… CDに思いっきり傷がついていて1曲目が聴けない… 小室みつ子 Simple Dream WINTER COMES AROUNDで検索して引っかかったのを適当に借りたらセルフカバーアルバムだった キマグレン ZUSHI 本 山田風太郎 なんとか上手くいって大満足、自画自賛してましたぁ。。 かなし・・・ 2010年1月1日元旦にこの画像もUPできたらいいな☆ でもまだ表面が残ってます。 もう少し、苦戦しそうですね☆ 1年に1度のこと、去年やったことなのに忘れちゃう私でした 。 今井美樹然り、BONNIE PINK然り、熊木杏里然り…。だから絢香なんかは例外の部類に入ります。 そして今その頂点にいるのが、倉木麻衣を凌いでPerfumeなわけですけど、多分… 『何で寄りによって倉木麻衣の次にPerfumeなんだ?』 …と思われるかもしれ インドの山奥 で 2)んでんむしむし かたつむり おまえのめだまはどこにある つのだせ やりだせ めだまだ せ 3)んせい え? 奥さんは三井ゆり? 誰も聞いちゃいねぇよ! そんな事! > 五郎 早川は本田技研(現ホンダ)から2002年にドラフト5巡目でオリックス入り。07年から交換トレードで移籍したロッテでプレーし、両打ちと俊足を武器に2年連続で130試合以上に出場した。今季は84試合で打率2割2分3厘。 自分の言ったことのある国 18カ国でした( 香港 を入れると+1) 南アフリカ 悩む~ visited 18 states (8%) Create your own visited map of The World【音泉】 ゆみこ&ゆうなのえふメモラジオ~ 泰勇気 さん(先週に続きゲスト) 【音泉】 ことと ふたりこと~前田俊文さん Radio ”School Days” ~ 亜城めぐ MAYAさん ラヂオ花宵ロマネスク ~ 加瀬康之 さん 癒されBar若本 ~ 白石涼子 さん(前回に 日 なるみチャン のおうちに遊びに行ってきましたぁ に会ってからずーーっと会おう会おうって約束してたのになかなか予定が合わず やっと叶ってホントに嬉しいです 写真はなるみチャンとこから拝借~ と 大好きなブーブーを借り 本日の出合いはホンダ:68bp(71bp)、三井住友ドルサブ:112bp(110bp)、三菱重工:95bp(95bp)、野村證券3年:115bp(NA) もう一度円高をトライしそうな環境です。他通貨ではユーロ、ポンド、ウォンがドルに対して下落。 向かいのテストランから見ていたので、 もしや違うかも!と近くに行ってみましたが、 やっぱり!マーライオン! でも、違和感が無いのが不思議じゃないですかっf^_^; って、めちゃくちゃアンバランス お出かけレポその?? 昼食はなんと WillViの形のかたのご飯に カレーをかけて… WillViカレー の出来上がり! かぼちゃのカレーだったら もっと良かったかも? そういえば WillViを イントロが名イントロって言うよりは この曲そのものが大好きな訳で 特にサビ部分ってのは 財津和夫が書いたメロディーの中で 特に好きなものの一つなのです。 そんな理由でこのイントロでへなへなになってしまう俺なのです。 カーペンターズの 『青春の輝き 男はソレを我慢できない デラックス版 監督 信藤三雄 出演 竹中直人/鈴木京香/小池栄子/ベンガル/清水ミチコ/高橋幸宏/高橋克実/温水洋一/大森南朋/ワタナベイビー/中村達也/田中卓志/木村公一/HITOE/斉木しげる/緋田康人/野宮真貴/岸野雄一/安斎肇 その他のお叱りは、、さとみさんまで宜しくです(笑) 奄美の唄者『築地俊造』さんと奄美はあたいと同じ瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚だったんですね 島歌ロックの唄と奏者の『ちく ヒロイン声優もわりかた豪華だし。桑島法子にならはしみきに白鳥由里とか。 >?だとそれに宮村優子、?だと坂本真綾に那須めぐみです >あと男の主人公は緒方恵美、仲間にはうえだゆうじ(漢字時代なので上田祐司ですが) >脇役に井上喜久子、三石琴乃 クウガの視界が一瞬ホワイトアウトし目標を見失った。 次回の仮面ライダーディファースト??は? ディファーストに異変!? こんな感覚は初めてだ。 あの娘のことが気になって、ご飯ものどを通らない。 その気になる相手は……ネットの歌姫 2年前に大河ドラマに合わせて建てられた記念碑に…… 「悟りへて迷ひの雲のはぬれは真如の月を見るそ嬉しき(見性院道歌)」と有ったので…… 悟れども なほ迷ひ出る 雲ぞ見る ___このひと時の 小春日和に とメモをしてケーブルカーへ 着け 谷中敦さん。 なんで、突如この人が気になり始めたかというと、あることに気づいちゃったのだ。 あのね、あのね、この人、和製「ジョージ・クルーニー」なんです。 と、思いません? ほーらー。ねー? この方の、深い笑い皺がたまりません。 最近、やたらとCMしてる、ルタオのドゥーブルフロマージュとか いうものを買ってったけど、お腹いっぱいになりすぎて、 素晴らしさが、よくわかんなかったや; いや、どうせ、お腹すいてても、わかんないカモなぁ。 それで、前に会ったとき かつて無いドラマチックな(笑える)アルバムが完成! と銘打ってますが、ドラマを見た人ならかなり笑えるのではないかと。 さらに、TVサイズのOPはナレーション大森章督がやってるあのナレーション付き。 フルバージョンも大した出来で とにかく、近代の画家たちは、多かれ少なかれ、皆、 セザンヌの影響を受けているのだ。ピカソのキュビ ズムだけだと思っていたのは大間違いだった。 日本人の作品には、愛知県立美術館の小出楢重の「N 夫人像」があった。この深みのある絵の前に 珍回答続出で一躍 全国区 へと躍り出た 里田まい さんや、さらには元 モー娘。 勢から 保田圭 さん、 矢口真里 さん等、多数出演しているのに対し、美クラから出 5 クール 連続 出演の実績を引っ提げて 内藤理沙 大学 進出と同時にその頭脳を生かし 都倉のヴィッセル神戸移籍が決まりましたね。 意外でしたね、ヴィッセルとは.... 三木谷マネーですか..... 神戸には大久保嘉人がいますね。 元代表の宮本恒春も.... そして、大分からエジミウソンも加入...ライバルですね。 鈴木杏さんがアニーサリバン役、高畑充希さんがヘレンケラー役です。若いお二人とも、体当たりのお芝居。 コートに付いてるコサージュは、最近買ったおにゅーですo(^ー^)o冬ってどうしても、白とかグレーとか黒って感じで 「わ、あなた。いたの?」 「いたのって俺のウチだし。何だこりゃ。」 「やだあなた知らないの。ベイ・シティ・ローラーズじゃない。衣裳部屋を整理してたらLP出てきたの。 「そんなんつまみ枝豆にやらせりゃええがな。あの子器用だし。」 メンバーと言え たんぽぽは幸せを告げる花というのは 本当なんですね 【日付】 平成19年12月15日(日) 【監督】 志村錠児 【出演】 下屋則子、釘宮理恵、儀武ゆう子、柚木涼香、矢口アサミ、中田敦彦、藤森慎吾、皆藤愛子 【評価】 2.5 ★★☆ たまごっち星に暮らす とりあえず明日、誰かに秘孔を突いてみようと思ふw 妹萌え ぇぇぇの レイ に共感できるwwww ■ ベリーベリー 03:35 男達の熱い戦いに飽き おいら的注目は、元 おはガール の 矢口聖来 c ≫ 藤井玲奈 c ヤフオク バス タオル で話題になった 娘。 みやが握手したことのあるメンバー一覧を記録用にちょっと書きたいと思います。 【AKB48】 高橋みなみ:24 柏木由紀:3 宮崎美穂:4 小嶋陽菜:2 藤江れいな:3 前田敦子:2 秋元才加:5 宮澤佐江:1 板野友美:6 渡辺麻友:1 佐藤亜美菜:1 倉持明日香:1 出演者 重盛 さと美 さん 坂上 忍 さん 坂上 淳子 さん くわばた りえ さん 柴田 理恵 さん トリンドル 玲奈 さん 野々村 俊恵 さん 三田 寛子 さん 道重 さゆみ さん 矢口 真里 さ それが、 ヤマトナデシコ七変化 だそうでー 原作漫画、密かに読んでるので、アレを!!!と思うと楽しみです どうか、原作をあまり壊さずにーって思いますけど、主役が恭平な時点で変更有ですよね(笑) スナコちゃんは大政絢さんという事で 今日の【Ray】の撮影はお台場の後に渋谷に行ったのそしたら…マルキュー前で遭遇南明奈のスーパーマイルドセブン号ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 エア 催眠術 とか(そういや インチキ 催眠術 師で ロバート ・ ボールドウィン 氏が出ていたな。『 セイザーX 』の ゴルド ー役の人)。正直、実際に電流を流されたり 催眠術 をかけられたりするより、しんどいと思う。 正直しんどい 。ん?< ■ エア 罰 ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - 幻のセレクたんシーン より ザ☆ネットスターの未公開シーンの1つに時間の都合で ちなみにそんな柚姐はうたわれるものの収録の時も三宅華也に同じ事を叫んでいるとても酷い人です(笑 リンク ザ☆ネット (野獣化) 仁の伸びやかな声もほんっとサイコーーーーーーーーーーーーーーーーー 一人一人のパートはちゃんとアップで抜いてほしいなぁ~。 仁亀は抜いてくれるのにぃぃぃ~。 そりゃそうだな(笑) 林寛子の昔の写真が出て これ赤西 このお家の近くには食品スーパーの「とりせん」さんの店舗がありますから、摘んで 松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 (左の写真は今朝撮ったもの。わんこを連れて散歩するオジサンが エヴェレット(日本語吹き替え:石塚運昇) フェアリー・ゴッドマザー……ジェニファー・ソーンダース(日本語吹き替え:さとうあい) ウルフ(赤ずきん)……アーロン・ワーナー(日本語吹き替え:内海賢二) ドリス……ラリー・キング 日本語 初音が今週と来週の話の鍵みたいで…萎えるわ。 佐助が恥ずかしいくらいバレバレの忍者コスで手裏剣とか投げちゃうし。 タイムスクープハンターに登場した、ホンモノの忍者の皆さんにこのシーンをお見せしたい(笑) 秀吉に呼び出された先で これはホントのお笑いの人にやって欲しかった 原作者の劇団ひとりでも良かったと思うけどね、あの人昭和の顔じゃん? (´゜c_,゜` )プッ それと崖っぷちアイドルの “平山あや” もダメだったね 役柄同様、可哀想な演技で全然同情できない人物 すっごく美味しかったです♪ 京都観光は次の日からスタートしました。2008年の夏に京都で展覧会を行った以来の京都の旅となりました。 その意味を、彼の家族に説明すると、「ほ~っ」と分かったような、分からないような反応が戻ってきましたが 節 ザ・ドリフターズ SOMEDAY 佐野元春 冒険者たち のバラード すぎうらよしひろ かけめぐる青春 ビューティ・ペア なごり雪 イルカ 浅草キッド ビートたけし 花嫁 はしだのりひことシューベルツ 酔って候 柳ジョージ & レイニーウッド 瀬戸の花嫁 小柳 しかし、日本へ帰ろうとした矢先に俊介が銃撃され、2人は引き裂かれてしまう…。 戦争の混沌の中で 芽生える国境を越えた愛情、そして友情を描く感動の映画…「純愛」。 新しい時代を築くために 今こそ、僕たちが思い起こすべきことを教え ということで、クミッキーをこよなく愛する方はお見逃しなく! また、女優として活躍中の羽田美智子(はだみちこ)、コカドケンタロウ&中岡創一からなるお笑いコンビのロッチもゲスト出演します。 舟山久美子のカレンダー。 お爺さんが住む山へ向かおうとする。 アフリカの人々の持つ尊い精神、世界を変える愛と赦(ゆる)しと、よろこびの物語。 『 キリクと魔女2 4つのちっ ちゃな大冒険(2005年フランス) 』 「05年、仏。声・小林由美子。アフリカの小さな村に生まれ 須賀(正司花江)から藪田が作った巾着袋と手紙を手渡された。 ってあやまるのぞみちゃん..心は千路に乱れてるぅぅぅ めぐみと康太の電話のやりとりが温かかった。 「泣いちょっただろう?お前のことは何でもわかるけん。俊から聞いたけん 最終回みました? りょーち的にはかなりありでした。 最終回のダイジェストはこんな感じ。 後藤克也(松村雄基)は余命半年を宣告される。佐野千尋(伊藤かずえ)は今、克也のためにできることはないかと考え、医者に相談に行く。 矢口真里とストローハット”で、矢口真里をはじめ、さとう里香、 大沢あかね、元木大介、品川祐、原西孝幸、岡田圭右、山根良顕、 クリス松村の9人からなるスペシャルユニットで、12月9日放送の、 「クイズ!ヘキサゴンII」放送内で新曲を ことは? え? Q55:自慢のステーショナリーは? ぬぅん。 Q56:ドラえもんの道具で一番欲しいのは? ドラえもんの4次元 85:サンタクロースっていると思う? いる! Q86:幽霊っていると思う!? ぜろ。あかいちょう。 あまり負けずに済むので、競馬場のある街に住みたい(つまり東京競馬場、中山競馬場、京都競馬場、阪神競馬場のいずれかの近く・笑)、とかとかも思いました(^^; ただ ぬはは、最近多少しぶとくなってきました(笑)。 パドックの映像を見る限りでは 心穏やかに時間を過ごしたいですね。 私は批評家ではないのですから(笑) 田中 真弓さん・竹田 えりさん・永井 寛孝さんたちの 「おっぺれった」ももうすぐ・・・後輩の久賀 健二さんの 劇団軌跡の舞台もありますし、薔薇座の先輩の中村 秀利 まずは安堵した。 ■主演の魏涼子さん、患者の山本陽子さん、その夫の冷泉公裕さんが、それぞれ個性を発揮していた。カットしなければ80分ほどのドラマになったはずで、そうなれば「感動ドラマ」になったのだが、それが少々残念だった。 堤剛先生、タチアナ・ヴァシリエヴァさん(ロストロ もうエライこっちゃです あ、もちろん、我らが東響+マエストロ井上道義氏も熱演しましたよ こんなに次から次へとスターが出てきて、しかもそれがみんな低弦楽器というのは、本当に珍しく これなら、いつも行っている裏通りの居酒屋の方が、よほど薄汚いわね、とかしゆか姫は思いました。 まあ、それだけ物が無い、という事は、言えるかもしれません。 「それで? あんたは何者だね?」 道化師アルルがいぶかしげに尋ねました。 その使者は四辻季遠(光岡湧太郎)と三条西実澄(西川瑞)で、つまりはお金を貰いに来たようだ。 晴信は寄進をし、信濃を手に入れたら、さらに寄進するということを伝える。 その夜、武田晴信(市川亀治郎)は三条夫人(池脇千鶴)・萩乃(浅田美代子)らと 問題作(笑)菅谷卓巳(若林)さんが非常に可愛い。 「お母さんの顔を見ろ!」 ってお父さん役の人が4回ぐらい言ってましたが、 そのくだりがしつこくすぎて笑っ 未公開映像があれば超希望(笑) オードリー 若林正恭 春日俊彰 2 投稿者: ヨーコ グレープフルーツ(?)だったり、 他の占い道具はパスタだったりカルタだったり。 ネタだよね。アレゎw で、花子の師匠の宮川花子登場。 よく喋るねw 師匠の水晶玉が黒ずんで使えなくなったとのこと。 その水晶玉を見て 川島「あれ 一人で観に来てる中年男はちょっといそうにない。 しかし、昔っから恋愛話は大好きだし、何より相手の行動を自分の都合の良いように解釈して玉砕したことが、数多く、ある。 だいたい大昔、風見しんごが「僕、笑っちゃいます。君の笑顔を勝手に恋だと決め だからぷれ-とる-む以外のブログを書く時間がない。 なんてさりげなく滞っている言い訳なんかしてみたりする(笑)。 今日は川の中にもお日様がいた。 暑い1日だったよ。 天気が良いのにシッポだけのクリス。 私が出勤すると出てきます、さびしい…。 人形はどうも世間に受け入れられなくてねえ。」 半兵衛 「なんでそんなわりの悪い職業を続けてるんです?博打で食った方がはえぇのに」 伊三郎 「意地です。 明香 嶋屋おせい/草笛光子 ゲスト 二宮さよ子 小坂一也 津川雅彦 スタッフ 脚本 これがまたうまかったのぉ!!! 豚スネ肉のクロケット ホタテのロティ やヴぁうまなんです。これ、ランチでも食べ 2パターンめ登場♪ ちりめんキャベツの甘みと、皮がパリパリで香ばし。 ソースとのバランスもよいぃぃ♪ これまたうまし。 ちょっとなかなか思いつかない設定で、それだけで私などは感動しちゃいます。まだまだ伸びますよね、彼ら。今後の活躍がますます楽しみになりました。 プリンセス金魚は去年も決勝進出を果たしていたというのに、私の記憶に全然残ってなかったの。 退めようか、続けようか、ホント迷いました。 でもこうして一歩踏み出せたのは、応援してくれたみなさんと 温かく迎え入れてくれた ; そうそう、テレビを観ていたらカンニング竹山さんが出ていて、 誰かに似ているなぁ~って思ったら いや~~美味しくなさそうな写真ですねぇ~すみません・・・ でも、家族に大好評でした♪三沢あけみさんレシピです。 本家本元では、鶏手羽先だったような気がしますが、この日は 鶏もも肉があったので、それで調理!大豆も入るのですが、なか ったので あれっっ(((( ;°Д°))))昨日載せたはずの、、、blogが、、、載ってないっ・°・(ノД`)・°・なぜ?なぜ?ってことで再度載せますよ!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 1-Graceful Vision アキコ・グレース通算10枚目はニューヨーク録音の本格的トリオ作。本人も厚い信頼を寄せるベーシスト、ラリー・グレナディアに、アリ・ホニックをドラムスとして迎え、重厚かつしなやかな演奏を披露する。演奏:アキコ・グレース ミルミルでしゅ ご主人ちゃまのハイプリはず~~とLVUPとは無縁でちた けど最近オートスペル狩りが楽しくて楽しくて 一番動かしてまちた とこっと曲の長さにあわせたのでだらだらながくなっちゃいまちた(涙 ↓オートスペル狩りが楽しくてついつい遊ん え~~っと、友理奈の“ゆ”は 友達の“友”で、“り”は、理科の“理”です。そして、“な”は (約35秒) 嗣永桃子(約39秒) 徳永千奈美(約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈(約110秒) 菅谷 おはようございます彩光建設の吉澤康広です さて12月8日は・・・ 1941年12月8日に真珠湾攻撃をして太平洋戦争が始まった 開戦の日であるが、テレビ、新聞でもあまりこの事に触れた記事や番組もなかった 【ニイタカヤマノボレー二〇八 対人の事で悩まない限り、 人間関係 という 言葉 は出てこない。渋谷哲平の曲いいな。落ち着く。 ■ [ 日記 ] 18:26 結構底冷えしてた中皆さんでワイワイと楽しみました。 バッテリーの持ちよりも人間の方が持たなかったです。 当日お会いした方々 お疲れ様でした。 久々登場の「みゅー」 最近は寝てると毛布の中に入ってきます。 コタツLOVEなのはどの猫 連絡会参加者への電話催促したり… 明日連絡会の打ち合わせがあるので、残業するので、今日は早めに上がった。 アルバム テレフォンズ 10FEET 曽我部恵一バンドの童謡 PUFFY 逆鱗&斎藤和義のサントラ ○シングル 9mm ユニコーン お若伊之助(01版) 志ん朝復活 ろ 唐茄子屋政談 志ん朝復活 は 酢豆腐 人生が二度あれば、壺算、愛犬チャッピー 【昔昔亭桃太郎】 キング落語名人寄席 昔昔亭桃太郎 裕次郎物語、ぜんざい公社 【立川志の輔】 志の輔らくご 両耳のやけど 1 車で行っただけでも遠かったと思うへなちょこな私には無理です あれ?ジュニアさんてヒストリーXで誰と誰プレゼンしたんでしたっけ?←見てたのにファンになる前だから記憶が定かでない 神奈月さんは野球ゲーム。 打率5割2分まで育てるって 夕べは安心して夜更かしをしてしまい、ゆっくり睡眠をとって準備は万全。 下北沢へは常磐線が小田急に乗り入れているのでアクセスがいい。 おじいちゃん役の滝田裕介さんもすごく良かった。加藤さんの「あたたかさ」はどこから来る 平子理沙ちゃん、梨花ちゃんなど、きれいな人達が こぞって愛用している石鹸、 ガミラシークレット 。 平子理沙ちゃんのお薦めしているコスメは 私も好きなものが多くて、 特にちどりやの ピーチムーンハーバルフェイスウォーター は 大好きで,2本目に 許してやっておくんなさい」 長台詞をばっちりキメて、夜の雑踏を横一列になって歩くずべ公たち。津島利章の音楽もあいまって、ベタではありますが、気分が盛り上がってきます。これこれ、これでなくちゃ。 うりゃー。大矢興業に乗り込む五人。 老犬と一緒の旅は、なかなか思うようにはいかない。 いい写真を写そうと思うと、砂の上を長い距離歩かないといけない。 14歳のCharにはさせられない。 という事で、途中まで歩いて、カメラをおとぅタマに渡し、美しい写真を撮ってきて欲しいと頼む。 スター/水谷あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻しちゃったけど(笑)。 次女がそろそろ観られるかな~と思ったのですが、 面白い(と思われる)最初のシーンを見逃したので、 なかなか物語りに入っ marinの買い物 へ行くか、ゆぁちゃんとディズニー へ行くか迷いましたが、TDLへ連れて行きました 高速乗ってしまえば、すぐ行ける距離だし、気合い入れて早起きとかしません いつも通り、10時30分前に到着 この日は、駐車場 (いっそやれよwものまねwww) 黙々と走るふたり。探る加藤。かわす手越。 加藤 もう決めてんの? 手越 大体決めてる。本能で止まるよもう。 (ひいいい男前だああああ) 加藤成亮784m。お前ただ走りたいだけなんじゃ?とシゲに言われつつも走り続け アナウンサー歌がうまい王座決定戦 をやっていましたね! 朋ちゃんもいる!と出番を待っていたら来週に持ち越しになってしまいました。(汗) にしても中村光宏アナ、この番組では目立ってますね。(笑) なかなか笑えるキャラです! この番組の後に 紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原啓治 佐藤利奈 メロウヘッド 1世代を代表する最高経営者(CEO)として‘長寿’している趙顕定(チョ・ヒョン ジョン)ビット 2階の食堂で会った趙会長は「英雄論」を語り始 めた。 「先進国は飛躍のために常に英雄を生み出している。 韓国では英雄が出てくる頃に 時間になります。いや、単に時計を見る事を忘れてしまっただけなんですけどね……^^;;。 試写会では座席が前方左端に近い所だったので (日テレNEWS24) ・いさお熱唱で「宇宙戦艦ヤマト」発進!(スポニチ) ・ささきいさお「生涯ヤマト歌う 一例として MT-135 実はこのMT-135、(きっと)日本で一番たくさん打ち上げられたロケットです。 総打ち上げ機数は、 1200超 なんでこんなに数が多いかというと、岩手県三陸町綾里の気象庁気象ロケット観測所から、毎週水曜日の定期 2年前のクリスマスリースが色あせてアンティークカラーに、、 それはそれでも良しかな。。とは思いましたが 作品展の会場へと繋がる階段にもっとリースを飾ったほうが お星様やキラキラパーツを追加して、寂しくない様にね。。 今月末以降白紙であることだけが店舗閉鎖が現実に起こることを物語っていた。この会場には本当に色んな アイドル イベントの思い出がある。特によくイベントに行っていたのは 若槻千夏 さん、 長崎莉奈 さん、 浜田翔子 さん、 水谷さくら さん 佑貴 ▼1月17日(日) 夜の部 三木眞一郎 関 智一 高橋直純 宮田幸季 中原 茂 井上和彦 保志総一朗 石田 彰 置鮎龍太郎 鳥海浩輔 根本正勝) 他 続々追加予定 ※敬称略で失礼いたしましたm(_ _)m まだ増える可能性有なのか(゜∀゜)セントレアも クリスマスの飾り付けがたくさんしてあって とっても 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 まぁ、もう第一印象で 決めました!!みたいな。 DVDレコーダーは、正直これから必要なのか? と言われれば、必要なのは年末だけかも・・・・ でも、録画機能付きの物が一切ないので、買って損はないし、 ブルーレイはまだ録画よりは見る方専門なので さらに ”イベントの中心人物である 葉加瀬太郎 をはじめ、 押尾コータロー 、 鈴木雅之 、 SALT&SUGAR (塩谷哲、佐藤竹善)などの出演が決定。” って、すごいですねぇ。 でも、知らなかったです。 ※E-mail非公開。本文が英数字のみの場合Rejectされます。 お名前: E-mail: コメント: 溜め撃ちの類はありません。 アーム はザコクラスの敵を捕獲するための武器で、アイテムを掴み取る時にも使用できます。 本作の特徴は 「アーム」 による攻撃。 今回の大統領は、自らが指揮して宇宙人を撃滅させるという役柄!! 正確には大統領に 金曜は母に付き合って、演歌の公開番組を見てきました。 普段全く聴かない演歌ですが、生で聴いてみると、なかなかヨイもんです。 神野美伽 さん、キレイで面白くてステキでした。 と思ったら大阪出身。どうりで話上手な訳だ。 続い 「わ~、可愛い~!猫にゃんですね!猫にゃーん! 」 自分の持ち物を褒められるのは嬉しいもの。ですが、ここで大いなる 驚きと戸惑いが。 「ホワッツ・マイケル・富岡」 という名前であることは 意外に知られていない模様(って全然有名 やっぱり楽しく切なく複雑な感じ(笑) 最後は池森秀一も倉木麻衣も全員参加で大合唱!! バンドメンバーがたまに後ろの映像に振り向き、あたかも坂井泉水と演奏のタイミングを合わせているように 振り返っていたのが印象的。倉木麻衣も振り返ってました。 コメントにもあるように, このディスク,スカボローフェアのためだけに買っても損はない. 原作のほうもそうなんですが, 民謡 TVサントラ 花澤香菜 多田葵 KOKIA Lia 阿久津加菜 塩野アンリ 榎本温子 水野理紗 マーベラス エンターテイメント (2008-04 主役の子上手いな、と思ったら 悠木碧 ! 紫の 中の人 だった。この子になら掘られてもいい。キルミンフォーゼ作画はうえだひとし。 ED は相澤澄江。作画は普通でした。可愛かったけどね。 脚本: 高山カツヒコ 、 絵コンテ 演出: 大沼心 今日は 肌寒いね 昨日より 5℃以上 気温は下がりそうです 山口と 小杉屋 ふたり体制で 今日は頑張るぞぅ (^-^)v(^-^)v その上で僕は、まだ批評側の踏み込みが足りない、オレが言わねばならない何かがあるはずだ、と粘りたくなる。 吉岡文平 撮影・照明:伊藤学 録音:小林徹哉 音楽:安川午朗 出演:藤堂海 阿久沢麗加 本村聡 たなかがん 遠くに住む娘から『広島の生牡蠣』が送られてきた。いまが、旬だからキットうまいだろう。独り身なので、それを気づかって『…料理しないだろうから、どなたかにお願いして下さいね~』と添え書きまでしてあった。嬉しい限りである。早速、お礼の電話をし 7/4 21:00~ 出演:浅野温子、西郷輝彦、遠藤久美子、岡田浩暉、篠井英介、デビット伊東、山下容莉枝、清水紘治、六平直政、中上雅巳、松澤一之 他 ★女性の心を持ちながら男性に生まれ性転換手術で女性として生きるヒロインと内縁の夫と 作曲:平尾昌晃、唄:小柳ルミ子 1 格子戸 (こうしど) をくぐり抜け 見あげる夕焼けの空に だれが歌うのか子守唄 わたしの城下町 好きだともいえずに歩く 川のほとり 往 (ゆ) きかう人に なぜか目をふせながら 心 夏川は本作で映画初出演も果たした。 キャスト 栄昇(ゴリ)、マサル(照屋政雄)、ヒトシ(諸見里大介)、マックス(ボビー・オロゴン) りみ( AKINA )、オレンジ(レイラ)、金城先生(平良とみ) 監督 ゴリ プロフィール 1972 三浦大知氏のライブに行って来たのです☆ その後、お食事会という 中からチャリ鍵を取り出そうとしたら… 肝心のチャリ鍵が見つからないっΣ( ̄□ ̄;)!!!!! えぇぇぇぇっ!? ど~~~~こ~~~~~??? 隣に置いてあった自転車の前カゴにも荷物を広げ 「そうだよな、植木等がさ、昭和のお茶の間に色んな無責任なギャグを散らかしてよ、遂に逝ってしまったなぁ。 昭和も、遠くなりにけりだな、こりゃ」。 「もあるが、これからはかかぁや家族に気を使ってさ、遅くなる詫びのためのよ、手土産も買わずに済むと 隣で喋る日々がスタート☆ 最初は慣れない緊張に苦戦してなかなかしゃべれなかったけど、いつの間にか楽屋で話してるような楽しい空気が出せるように(^O^)/そう感じはじめたのは9月に入ってから。 そして9月最後の今週ついに卒業(:_;) K-WEST FRIENDとし いつもの笑顔での「あのすば」でした。 返す返す残念です。 一応、歌唱曲リストを。 【 NHKのHPより 】 「あの日の空よ」南こうせつ 山本潤子、南こうせつ、ムッシュかまやつ、伊勢正三、イルカ、尾崎亜美、 「加茂の流れに 「 下野 さん~♪ 下野 さん~♪」 と、歌ってるじゃ、あ~りませんかっ!!!! ふぅおおぉぉぉぉ~!!!!! 嵐がオレの名をっ!!!!!!! \(T▽T)/ しかし ──── 現実 嵐に名前を呼ばれて、 ちょっと嬉しかった、下野紘なのでした・・・(*´▽`) キャストww 初めて知った時は嬉しいの気持ちがメーター振り切れて 『ぎゃあああ!』という叫びになってましたww 何が1番嬉しいかって、マモが主演なのg(( 特に山寺さんなんてよく出演決まったなって思いました! やっぱり声優さん達の繋がりは強い つまりフェニ落ちしたと。こんだけローペースでやっててフェニ落ちとは・・・というか、何か運がなかった気がします。理マルで取れるようで取れ 「水瀬伊織」役(たぶん釘宮と結べばおk) ・落合祐里香(アロエ) アイマス「萩原雪歩」役(これは堀江 に キャンパスナイターズ の皆さんもコーナー出演しておりましたが、 そこで『この中で彼女にしたいのは誰?』という アンケートが取ら (東洋英和女学院大学3年) 17位[ 39票]: 本山華子 (慶應義塾大学4年) 18位[ 16票]: 井澤妙峰 ガガ・・・ 弾あたらなさすぎなのでw デッキ制限かけてくんないかなぁ キャノン NJ5R-9N6T-XX3F-Q487 【GUNDAM.INFO】 QYEQ-B2BG-9R9A-F8E6 【ITmedia 3F9-R9XF-J77R 【PS2 PS3 XBOX360 ガンダム無双2】 CU-006/C: 地球降下作戦 CHF8 NONSTYLEや藤崎奈々子さんをはじめ、多くの芸能人や舞台俳優に指導している実績があり 且つ進化発展させる。またそれらを最高の高みに昇華させ人類の不変のコンセプトとする活動に全人生を使う事を決断した。 レノン・リーのミッション(第一ミッション ネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん 一秒レベルで大切にしてこぅねっ そゅこと とまぁ、ちょぃ長めになってきたからこのくらぃにしておこうかな?? 明日ゎ早起き頑張ります メッセ足利で シャビ、イニエスタの両者がバルサの攻撃を完全にコントロールしバルサの守備陣を崩壊に追い込んだ。 レアルの守備は例年通り組織としての連動性がほとんど無く、中盤底やサイドからのプレッシャーが皆無。 あれでは 『実は俺、本村久美と結婚す るんだ』 『え』 『知ってるだろ、本村久美』 『あ、ああ』 『さっき駅前で偶然再会して さ。今まで彼女のお母さんが やってる喫茶店で。あれ』 『どうした』 『いや、喫茶店にいたはずな んだ』 『家にいる 今日も1日お疲れ様でーす☆ 私はちょっぴり 喉が痛いのだーーッ〃o(>_<*)o〃 ぐはっΣ(>_<;)ノ どんまーい。 どんまーい。 今夜は葛根湯を飲んでぐっすり眠るのだぁ(*´ω`*)v みんなも あったかくしておやすみなさーい☆ 首まで毛布かけよ 平均 9.24% 木曜ドラマ・交渉人~THE NEGOTIATOR~…最終回13.2%、平均13.41% だいすき!!…7回12.8%、平均11.13% 木曜劇場・鹿男あをによし…7回 8.8% 、平均 9.83% 4夜連続ドラマスペシャル・一瞬 (>__ 天才ギタリストとして もっと頑張ってほしいと思います。なんせ・・・天然なんで(汗) 多分自分が凄いギタリストなんだ。・・って事さえ 気がついてないと思いますからね。今年V系ロックフェスに 西川貴教率いる abingdon boys school も参加させて頂い ガリットチュウのMCは おもしろかったです! いつもイベントなどでは、 僕らが仕切ってますが、 桃鉄TVは ガリットチュウMCでした! なかなかのMCぐわいです! みなきゃハドソンですわ! ロッシーより。 それと、 笑う 映画『戦場でワルツを』を見た。1982年のレバノン内戦を、アニメーションによる しばしば、一般的な共感までたどり着くことなく自分の中で完結してしまうことがあるのですが、この作品にはちゃんとした世界へのメッセージがあり、とてもよかったです。 にほひぞいづる。 いざやいざや 見にゆか舞 ♪ ★ 教科書『うたのほん 下』では、次のように書き換えられています。 ♪ さくら さくら 野山も里も 見わたす 山勢松韻、山登萬和、山登松 齢、山多喜松調、荒木古童 絢香の歌で「夢を味方に」って歌。 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治 若者に向けた歌なんだろうけど おばちゃんも励まされますがな… (〃∇〃) 常田ってスキマスイッチの元モジャモジャなのかな。 丸山隆平 安田章大 ってこう…あぁもう理解してぇええ!!(降参 今日のおねえは…っていうかおねえの時の達ちゃんっていつも可愛い気がする。 ぬはw 物件探しのときのTさんってつんく? だと思ったんだけど。 っつかあの案内のおばさん怖いよ。 それに目をつけた私たちのプロデューサーさんがPabo(=里田まい、スザンヌ、ユッキーナのユニット)をパクってプロデュースしてくれて、明日 (1/22付 雨と私と彼の運命【日経新春杯】 へ)、ずっとプリキュアさんみたいなアイドルになりたいなー BUMP OF CHICKEN 100 446 RADWIMPS 3099 344 JET 1743 332 東京事変 21 312 ELLEGARDEN 219 307 Oasis 20 289 Radiohead 2 249 正道と大江戸助六太鼓連中 1490067 2 残波獅子太鼓(ざんぱうふじしだいこ) 1487113 2 小口大八と御諏訪太鼓 1174560 2 でも、「え、面白いじゃん、誰?」と、帰宅してから早速 ヤホー で調べたワケだが、その翌年、あれよっという間に、売れっ子になった。 さすが、内海桂子師匠のお弟子さんである。この日も「ヤホー」ネタは封印してたし 最終日もドライバーは調子が安定しなかったらしいですが、最後の最後は得意のアプローチで優勝を決める結果となりました。 今回の復活のきっかけになったのが、レクサス選手権でのお父さんの一言だったということで、お父さんは「どうせ気持ち良く振れ Ya-Ya-yahを応援するファンのためのサイト→ 手をつないでゆこう より その1少年倶楽部へのリクエスト―――――――――――◇プロデューサー山下翔央◇テーマ〔未来(あす)〕〔仲間〕〔forever〕この3つのテーマの内どれかをお願いします、と葉書に書く。 コ○ロキになる、といったほうが正しいのか ね、くだらないでしょ しかし新○場って、イヤな感じだわ、相変わらず やっぱり馬○島は大阪の某チーム同様、嫌いじゃ 胴上げ見させられたショック…前職での免疫力がまだあるみたいで、立ち直り だって、プロデューサーが白井良明、上田ケンジ、そして直枝政太郎のお三方 もうすぐ晴れ けだるい空にさようなら 鏡をのぞけばさえない顔をしてる まっすぐ前見て歩いていけるのかな すべてうまくゆくことなんてありえない 既にOPENしており、店内は満席で、外に3人並んでいた。お巡りさんに邪魔をされなければ、すんなり入れたものを。 ちっきしょう!! (小梅太夫) この店は、永福町大勝軒系と言うこともあり、麺の量が多い。と言うこともあり さかさとみ(明坂聡美) →明け坂里見:これは酷い・・・・・・ あさのますみ(浅野真澄) →浅野真澄:おぉ、ちゃんと出たぞ!! あすみかな(阿澄佳奈) →明日身かな:また酷いな・・・・・・ いぐちゆか(井口裕香) →井口床:「床」って・・・・・・(汗 火積司郎-ほづみしろう-(CV:森田成一) 普通科2年/吹奏楽部/トランペット 無口で多くの生徒 主人公に強い憎しみを!? 「こんなんだからオレ、いつまでたってもダメなんだ・・・」 七海宗介-ななみそうすけ-(CV:増田ゆき) 音楽科1年/室内楽部/チェロ 『カワイイはつくれる』の略なのね。 新CMに出演されるこの方もカワつく団に入団されたそうです。 カワイイよねぇ。佐々木希ちゃん。 『カワイイはつくれる』と言いますが、佐々木希ちゃんクラスの可愛さは作れるものじゃないでしょう。 私 今日は、大学の友達と忘年会があったんよ~(^-^) 減量があるけー好きな物は食べれんけど、久しぶりの友達に会いに行ってきた(^O^) 同級生のタカオとマスオ~♪ タカオは鳥取県出身で、サバンナの高橋に似とるんよ~(o^o^o) マスオは山口出身で その布巾は、勿論、できるだけ、高い位置に、保管致しておかなければなりません。勿論、常に、綺麗に、清潔に、致し続けておかなければなりません。これが、妻の心構えと。これをやれない物は 青木裕子1300万円。平井理央1600万円。 私ひとりか ? 新政権はなにも出来ない 未だ野党感覚だし 新制度も出来なかったり 上滑りしたり 個人的には裁判員制度は良いのだが・・・・・ 同じ感覚なら 猛威を振るっている新型インフルエンザの対抗薬として 押尾学や酒井法子など過去?の人気者 【Perfume】大学生が踊ってみた【ワンルーム・ディスコ】 面白いですね。 perfumeだけだと偏るので一組だけ METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ) コンドルズ的な面白さがあります。 彼らはイベントなどにも出演するなど ドナ&デイジー画像はまだまだありますので、 他のフロートを先に・・・ 後ろには背の高いトナカイチーム 次はプーさん 前にはミスバニー やとんすけもいました! バズ登場 バズとウッディ奇跡的に一枚に収まりました(^▽^; 後に 今日の 『水戸黄門』 に、魁三太郎さん・重田千穂子さん・桜金造さんの 『お江戸 でござる』 トリオが出演されてましたね。 お姿を拝見するのも 『道中でござる』 以来 だけど、この三人が揃うと本当に面白いね。 桜金造vsワニとか 矢部達哉&横山幸雄デュオ のコンサートへ。 宝石が煌く如くのピアノと、極上シルクの光沢を音にしたようなヴァイオリンの組み合わせは、大のお気に入りで、ヴァイオリン、なんたる美音!と聞き惚れておりました。 ベートーヴェンの春のソナタは ことを『小松の兄さん』と呼んでいた」と言っていたが、これは、小松空港は羽田から近いので「上がってもすぐ下りちゃう」のシャレである。 そうだ、その時、若手の林家彦いちに、「僕らが前座時代に出来たんですけど、寄席には『1小せん』という単位がある 紅玉とレーズンを煮たのを入れてみたよ。 学園祭情報 明日の学園祭。 ミスコン、花火、CMコンテスト・・・お笑い芸人の「どぶろっく」さん、「ブロードキャスト」さん、「ジャリズム」さん(世界のなべあつさん)・・・それとそれと・・・ ♪違う 映画公開を記念したイベントでは、ポニョの棲む深海から、宗介の住む陸へと作品の持つ世界構造を映像や立体造形で表現されるなど見所が満載です。 ユニットとして活躍中の藤岡藤巻こと藤岡孝章さんと藤巻直哉さんの2人組と、今回が歌手初挑戦となる セガでも笑顔で頑張っておくれよ 久しぶりに きてくれました D-51 のゆうさんです 里べ炉の女の子も大ファンだったので自慢したら今度のライブに行くんだとか 12月18日は コンベンでD-51のライブがあるのでこれからも頑張っていただきたいです紳介がしたり顔でうじゃうじゃいってるのに、いらっとしたなりよ。 漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝(75)の長男で担当マネジャーだった夫、宏行さん(38)と離婚したことを明かしたタレント、磯野貴理(45)。6日 【18巻 Lesson102 P44 ヤドヴィだよ】 フランス民謡:「アヴィニヨンの橋の上で」 1.~11.:ピアノ: ラン・ラン(郎朗 / Lang Lang) 6.~8.:のだめオーケストラ / 指揮: 飯森範親 11.:テルミン: 竹内正実 DIsk3 モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 デデデデ~ (Mr.マリック風) 「きてます。」 とMr.リョリック。 「何が?」 と聞く イシバシハザマ、川口清行(ロシアンモンキー)、房野史典(ブロードキャスト)、ツネ(2700) 昔、ミヤコ蝶々さんが、確か花登コバコさん原作のドラマ(おそらく『ぼてじゃこ物語』あたりやないかいなあ)の中で、 「雨降って地かたまるやない。泥踏んではじめて地面は固まるんや。」とか何とか言ってはりました。 『 マトリックス 』の ウォシャウスキー兄弟 や、世界中の映像クリエイターに多大な影響を与えた作品としても知られていますね。 新たに榊原良子声優参加! サウンドデザインもフルリニューアル。豪華オリジナル声優に加え 今日はやりすぎコージー 開運伝説~島田秀平の手相開運法 が放送されるので今田耕治に 様に芸人が多くて よくグダグダになる光景がみられますが、今田が司会をすれば綺麗に 収められ、しかも多くの芸人の笑いがみられるのだと思います。 このように彼の実力が どうみても料理するように見えない恵子ちゃんだけど(僕もそうか?)、じつは相当研究熱心だ。 『水菜とししとうがアンチエイジングな野菜』だってことも教わった。 アンルイスの『アン・コール』で一緒に演奏して以来だと思うんで 不携帯だった(><;)いつも何の為の携帯?とみんなに言われますさて前日入りで岐阜に入らなければならないので今から出発しますただ今多賀ここの牛しぐれ煮定食がお気に入りなんですが今回はパスしますなぜなら昨日の夜石巻からホタテ・アワビ・みる貝の届い 今日もたいした用もないのに友達たちと放課後ずっと残ってDSしたり喋ったりしてた。 喋ってる間ずっと携帯でイナイレ曲全部流してた(笑 メドレーになってたぜ。 そういえばシャドウの声って佐藤・健輔さんなのね。元祖霧隠なのよね。すっげ感動した。 今日は 味噌煮込みうどんデス!!! ちゃんとしたのは はじめて食べました うま~( ̄∀ ̄) では 帰りは 新しく EXILEのDVD 買ったのでみちゃいますよね~ Tomo. ( ´ー`)「 本:みゆきん2 6,7号 芸能女学館第2学期 11勝 0負 0分 チーム打率:.257 / チーム防御率:1.00 パ:7107/打:5097/投 by Movable Type 3.35 Template by RSS Feed (XML) Atom Feed (XML) Archives Page Top 松田一沙・応援サイト「Ver 甲斐がありました♪ まあなんて衣装が素敵なの!!Mステとゎ別の衣装で華麗に登場!! ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ Mステ時より声出てたし、何よりみんな楽しそうだった!深夜だったからナチュラルハイだったの? でもマオにゃんお目々が真っ赤っかだったね それにしても、昨日からの流れを 見ていると、あれは三党連立内閣ではなく「亀井・福島連立内閣」に民 主党も形式的に参加しているようにしか見えない。 4日夜、太田光は何度も繰り返して「鳩山は辞めるべきだ」と叫んで見 せた。 天才探したらしいw すると・・・・いた(笑) 大先輩が!! 島崎和歌子さん。 どうも「16年ぶりの最後のシングル」という (#^.^#)にこっ」と言ってました(o^^o)ふふっ♪ <キャッチコピー> 天才が 「俺もなんかこういうキャッチコピーが ヒートテックのインナー、前と後ろを逆に着ていたことに。 だから今日ずっと違和感があったんだわー。納得。 ってか、人としてどうなのよ。 そんなこんなで本題です。 世間はクリスマスっぽくなってきましたね。 いろんなかたのブログで 果たしてその結末やいかに!? 乞う、ご期待!! ■司会 先生 : ユースケ・サンタマリア 助手 :高島 彩( フジテレビ アナウンサー ) ■生徒 石井正則 / 石原良純 / 井戸田 潤/宇治原史規/ 岡田理江 / 小沢一敬 / 久保田磨希 / 劇団ひとり みたいな挑発に結局『L』がラストにやってしまう…みたいなっ><!。←どんだけ負けず嫌い なんだ『L』っ!、みたいな流れになってますデス♪。 あ、パク・ヨンハさんの記事の、お目目パッチリの 絵文字がぁぁ~メチャかわいいデス~~笑。ぱちくり♪。 レッドシアター 誰が1番すき(^^)? 我が家 ┗坪倉由幸・谷田部俊・杉山裕之 →つぼさん ロッチ ┗西岡創一・小門健太郎 →こかどさん ピン芸人 ┗柳原加奈子・狩野英孝 →かなこちゃん はんにゃ ┗金田哲・川島章良 →絶対哲さん ジャルジャル セッターの大山未希は佐藤、荒木、芝田らをもう少し使うことを考えたほうがよさそうだ。また、ブッロクが悪くチーム別では最下位に甘んじている。この2点が上位進出のカギだ。 シーガルズ :今リーグは小野や高松、村田、堀口と言った若手の活躍が目を引く 子どもん時、しょっちゅうやってましたから。 うん。 もう・・ずーっとやってる。 やっぱね、こういうとこでA型が出るんですね。 うん。 もうね、気になるとね、とことんね、もう・・・爪楊枝使ってもね、細かい汚れ取り出したりとかね。 「渡り廊下走り隊」というのは、 仲川遥香=“はるごん” 平嶋夏海=“なっ ツインテールとか似合ってるし! 衣装もカワイイし! (←重要な要素) 制服風衣装から見える生足太ももとか! (←“まゆゆ”関係ない) と言っても 今日は、稽古休みでしたぁ♪♪ そしてそして、今日は忍たま組で取材を受けてきたよぉo(^-^)o トオル、みっちー3人でね(^w^) めっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)(笑) あと髪がモサモサしてきたので、切ってきたよぉo(^-^)o まつりん や hanaちゃん のブログでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、面白そうだったのでMAYもやってみました 、 テレビ欄占い 。 以下、結果を引用します。 MAY 「粗塩は楽しい」 袴田吉彦 来栖あつこ 瀬戸朝香ほか 9:54 (S)ニュース 「政治改革」を掲げて、新生党を旗揚げしてから16年。総選挙目前で西松建設献金問題で民主党党首を辞任し、首相の座を鳩山君に譲り渡したが、それでも政権の最高実力者。政権交代は、彼がいたからこそといえる ▼小沢君の政治信条は アリーナ・ソロコンサート 「 First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET 」 23日(月祝) めざにゅ~ VTR出演 24日(火) うたばん 20:00~ 27日(金) ミュージックステーション出演♪ 明日 本人 作曲 のもの、有名な曲、色々やってくれた。有名な クラシック 曲は、やっぱり年代物だけあって、イイ!! そして、一緒に弾いていた ピアニスト 中川 俊郎氏が、いいキャラしていた。この ピアニスト 、 サントリー ウーロン茶 の CMソング を書い ものは自分が考え付いたように思っていただけるのではないでしょうか。……時には自分のアイディアを相手に渡してしまうことによって、より大きなものを手に入れることができるのではないでしょうか。 佐々木梨絵 Little Flower [DVD] ライン 渡辺香津美のライブを聞かせてもらったが その時は超満員だったなあ~ スインググメイツは福知山市内で30年以上の歴史を持つバンドで ベースもあるのですが... 現在は全て物置で静かにお休みいただいている...(~_~;) ログハウスが こんにちは♪ 今日は寒いけど、朝からスッキリ~な青空 寒いけど気持ちいいですww こんな日は、パークの風景を楽しみに行きたい~~なんて思っちゃいます! ということで、今日はランドプラザのクリスマス~なフォトロケを♪ 先日ミッキーの方は載せ ONEPIECE FILM STRONG WORLD 今日の朝いちで観てきましたーー!!! 映画って朝 尾田先生総指揮だけあって、 もうほんと原作読んでるみたいで面白かった~。 まだまだ観に行きたい。 設定画集?買うわ。 DVD?うん買うわ。 お笑い芸人の品川祐さんが選んだ品川賞は、投稿者:koji_onikiさんの作品名「結婚しよう。」です。 何だか四コマ漫画になりそうなギャグで、上手いな~と思いました。 テンポの良さも絶妙。女性の表情&キャラクターもインパクトありました。 羽鳥役の関めぐみちゃん、佐古君役・細田よしひこ・・・ みんないい役者さんですね。 愛海役・福田沙紀ちゃん・・・表情が豊か。 なんと言っても、はまっちゃったのが、岩本みどり役の末永遥ちゃん! 最終回も 「おめーの席、ねーから!」 かっこい 私が捨てられぬよう、気をつけねば。(笑) これからまた、椎間板ヘルニア治療2回目の患者さんがちょっと遅れて来る。 調子はどうかな? ※本物の整体・カイロプラクティックを学ぼう。東京都江戸川区・JN整体スクール ※西鎌倉カイロプラクティック Chesney・・・・・・90点 色んな人の・・・・・・・・100点 ドンキー・カルテット(リーダー小野ヤスシ)・・・7万点 さて! 困った事がある! 私は『ひろぐ』と同時に「mixi(ミクシィ)」という物もやっている! 「mixi」とは 私が「友人」とし なまじっか 人助 けなんかするからタかられる。 やっぱり安っぽく感じるのは気のせいなのか?。特に俊夫@ 安原義人 が 銭形警部 のような演技をしているように思われてならないのだが。いや、前期と同様ではあるんですけどね。 うーーむ 読めないや ≪レネレイド≫ だとさ。 というわけで。。 15枚で語った≪うー散歩≫ ご覧いただけ それにしても、この街はつんく♂みたいな細い眉の男性が多いです。 あなた様は男性の (コンビニでの夜食の買い出しを控える) なるべく、再利用できるものは利用する あとは、丸刈りにする (シャンプーとお湯の量が減る・・・・・ちょっと、コレだけは抵抗あるなぁ~) 一緒に丸刈りにしようと バリカンを用意してくれているお客様は私 携帯電話の電源を切って、睡眠をとろうと思う。なんといっても明日(日付は今日)は『第34回 西野亮廣独演会in岐阜』だ。声が出なければ何もできない。ちなみに明後日は特番のロケ。お願いだから、明日の朝には声が出ますように。 川村ゆきえ 小林ユリ 坂田彩 平田薫 小島祥子 桐嵯梨 しほの涼 小林万桜 赤松唯 範田紗々 立花瞳 小田有紗 夏目理緒 平澤優子 義家ゆりか 岸波莉穂 坂田知美 シーナ茜 平田裕香 大塚まえ 野村このみ 戸田歩 小泉瑠美 西村理沙 安藤佳代子 鈴木はる 愛川奈緒美 との事w 米のパッケージを見る ↓ 炊けた状態を想像 ↓ 食べた味を想像 ↓ 満腹 まじにくたらしい想像力ですw このあと、ミミカジルに届いていたファンレターもメンバーに手渡しました。 中でもダイスケはんと上ちゃんに届いた“ダイスケ 行ってきました!三大博物館@ZEPP TOKYO。 お台場苦手―。しかもヴィーナスフォートのリニューアルでめちゃ混みの日曜日…。 渋谷の方がマシだ…と思いつつ、買う予定なかったのに時間が余ってしまったので グッズの列に並んでしまいました。 昭和20年2月9日、硫黄島への緊急物資輸送が命じられる。 親友の上野(伊崎充則)が硫黄島を目指した結局戻ってはこなかった。 根本は、機長として、山田(小野賢章)、橘(山根和馬)、田畑(高橋努)、佐藤(福井博章)の4名とともに 今朝ふとテレビをつけたら、たまたまBSでアニメ版『名探偵ホームズ』をやってました。 再放送してるというのは知ってたんですけど、見たのは初めてでした。 ワトソンくんの声(富田耕生)が、ドラマ版『チャーリーズ・エンジェル』のボスレー 午後はTT-Rも乗りに行きたいし 参ったもんや・・・ 自戒として トーセンを追い駆けるとあったんで やはりトーセン1頭軸流しでの 三連複が妥当なんやろか??? それにしても 朝一単勝12.7倍だった ミッキーへの投票が気に掛かる なんとか三時までには結論を そしてふと僕が サンプリング してきた曲を思い出してみた。 アーティスト ROUND TABLE 、 the Indigo 、 牧野由依 、 refio 、 堀江由衣 坂本真綾 、 Pizzicato Five 、Astrud Gilberto、 中川亜紀子 、 etc. .. サウンドトラック せんせいのお時間 周囲の期待を裏切りまくってから、森田さんには最後のチャンスが与えられます。『飛び出せ!青春』の後番組『おこれ!男だ』です。ただし、もはや森田さんだけでは危険なので、『アイアンキング』主演で実力を見せた石橋正次とダブル主演。何だか知り ゲームデザイン のコレ この脱出ゲーム。 昼からやってるのにクリア出来ない。 ヒントはもう見た。 同居人を召還してやらせてみた。→ちょっと進んだ。 頭を使うのは苦手なんだよね。 体を使うのはもっと苦手。 引きこもるためにうまれてきました。 いや、それらを通ってきたから、今、遠藤実の偉大さがわかるのかもしれない。 今日は遠藤さんの永遠の名曲を聴いて追悼といたしましょう。簡単な音楽的解説もしましょう。いかに彼が革新的なことをやってきたか、そして、演歌の本流を守りつつ ↓ ポケモー より。 こうしてみると じつにたくさんの雑誌が 発行されているんですねえ・・・ びっくり お手紙を出す場合には 単に ご担当者さま なんて 書かずに 『モノ・マガジン』 帆足泰子 <や行> 『遊とぴあ』 松本佳子 『UNIXマガジン』 大島伸一 後藤麻衣 まい演じる 乃木坂 美夏たんのために視聴しようと思う。 オープニング、 エンディング の アニメーション は 萌えアニメ の 王道 をただひらすら走ってほしいと願う次第。 ■ [ 視聴・乃木坂春香の秘密2 ] 乃木坂 こんばんわ☆ まぁ、映画は人それぞれですからねぇ~。 あぁ、奴は私の中ではLL・クール・Jと全く最初は区別がつかなかったんですよ!! 今も、自信がありません・・・。 stranger-cinema 2007-12-23 18:40:54 Reply to this comment 5 ■ユージさん タガノエリザベートは最後方というポジション。 テンの3F35.1秒は昨年と変わらずまずまずの平均ペース(06~07年は馬場の違いでもっと速いです) 3コーナーで溜めに入って4コーナーのラスト3Fから瞬発力勝負。 ここからの加速が昨年は▼4▼6に比べ うーたぁおお おーどぉろお♪ ということで、久々にMフェアを見た。 外から帰って、ちょうど6時。何やってるかなって番組欄。 NK M4 「一筋の軌跡」 作詞:ゴスペラーズ 作曲:酒井雄二 ゴスペラーズ M5 「待っていてね」 作詞曲:尾崎亜美 尾崎 なぎら健壱が超楽しそうにワゴン車運転しながらラジオのパーソナリティしてた。 ワゴン車から電波が100メートルしか届かない超自己満足ラジオ。 …今日見た夢です。 なんだかスッゴい楽しかったです。 昨日気付いたんですが、愛用のDSにヒビが入っ 野呂一生(ギター)君の器用は、 勘弁してもらいましたが、 キーボードの向谷実君を、 サウンド・プロデューサーに仕立て、 ドラムの神保彰君、 ベースの桜井哲夫君、 らにも参加してもらいながら、 録音は快調に進行。 フレンチ・ポップスの香りを ほしのこえ 武藤寿美 鈴木千尋 新海誠 コミックス・ウェーブ 2006-11-17 by G-Tools 『秒速5センチメートル』の新海誠監督のデビュー作。 この頃から既に、空の描き方・ふとした風景の描き方は抜群。ストーリーも非常に切ない感じで このブログの読者になる(チェック) « きたきたきた+待っ・・・ | Entries | 鉄腕オガタクン+夜・・・ » ラストフレンズ+みちる…+ 2009-11-26 16:05:35 Theme: ブログ 雄人兄貴見てっかな(笑) このドラマいいよねー リアルタイムで 鶴屋「ほらぁ!?ちゃあんとあやまってほしいなぁ!?」 朝倉「ごめんなさい鶴屋さんっ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい キャラクターソング vol.1 右代宮朱志香 starring 井上麻里奈 フロンティアワークス 2009-10-07 売り上げ コバライネンの名前が挙がっています。 琢磨がF1復帰したら、来年は鈴鹿GP(第16戦2010年10月10日決勝)に行きたいな!! ポッドキャストの「 エフワンの巣窟3 」も、来年1月よりスタートするそうです。 F1ファンにとっては、2009F1総集編 それすらも知らずに観た人です。前作の「アンダルシア~」は、原作を読まずに観て、わりと好きだった。その後、原作を読んで、わりと好きだった。 これって、本当に黒田硫黄の同名の作品を原作とした映画なのだろうか?細かな設定とか画風とかは全然重要だけど 監督: 新城毅彦 出演:玉木宏 宮崎あおい 黒木メイサ 小出恵介 上原美佐 青木崇高 大西麻恵 他 写真が趣味で人付き合いが苦手な誠人(玉木)とドーナツクッキーが主食と言う静流(宮崎)は大学の入学式でであった。 超合金ケネちゃん には 弱きを助け強気を挫く 名古屋の心意気 は 理解されなかった 今日この頃、 CNNによれば、ロンドン大の黒坂教授は 縦列駐車の公式を完璧な公式を発見した と語ったそうな。難しいことは分からないけど まあとにかく落ち着け。 味は・・・・う~ん・・・レトルトカレーのルーにしたらこくもあっておいしぃけど・・・1300円は高いかな? お肉は・・・・もっと微妙でした♪ 話は変わって、今日のおやつで~す。 グリコのジャイアントペロティ(キャラメル風味)です。 私が何を言いたいかというと、最近ではiPodをはじめとするMPプレーヤーが一般的に普及し、場合によっては携帯電話で音楽を楽しむようになっているというのだろう。だからCDを買わなくなったらしい。 というか、そんなん当然じゃんって皆さんは思うでしょ このアルバムがきっかけで多くのギタリストが生まれた事実も、評価に値する」(山本恭二) 「ジェフ(またまた失礼します)ベック定番のアルバム」(伊藤一朗) いまだにコレなの?みんな、Blowが好きだねぇ。 アメリカでもいまだにダントツこのアルバムが 聞いてみると、 15時からここにいてまだうっきーは来ていないとのこと。 お話しているうちにうっきー降臨 黒っぽい衣装にいつもの黒めがねでした。 入り待ちに成功したので会場である6Fのイベントスペース前に移動。 どれくらいのバランスで行くのか ということです。 笑わすことに もしくは 表現したことそのものに どれほど比重をおくのか。 モンティパイソンのメンバー ジョン・クリーズ脚本の 「ワンダとダイヤと優しい奴ら」 を見ました。 ジョン・クリーズ ができてる人が好かれて上にいけるってことは そういうことだと思うよ。 あと、もちろん、 いくら学歴がなかろうと 母さんがあんたのことを好きな気持ちは変わらないよ。 俺が 堀内賢雄 ダニー・タナー(ボブ・サゲット)…大塚芳忠 ジョーイ 小沢民暗黒卿が家来を引き連れフー皇帝閣下の元へと小走りで駆け寄った件が有りました。 所謂、中南海膝栗毛。 お前はポチか?それともポチか?あるいはポチ 先代皇帝陛下は上海閥の人間。 覇権争いが三度の飯より大好きな彼ら もはやライフワークと 野球観戦での松山遠征 を終えた翌日の土曜日は、ジェフユナイテッド千葉-鹿島アントラーズ戦を観に フクダ電子アリーナに行ってきました。 サッカー観戦は3週間 まあ、他人(ひと)に強要はしませんけど。 その後、お互い1点ずつを取り合っ また、一週間の始まりですね 今日は良いお天気なんだけど、風が強くて~ 落ち葉だらけ・・・ きりが無い 日曜日、骨董市に行ってきました~ 今回は、小出刃と和のお皿をゲット 家には、あまり 11:00~スタートだ~い^^ ゲストの先生は なっなんと 『渕崎ゆり子さん』 が来られますよ!! そして今回アニメーター科の体験実習は あの 有名作品 を描いちゃいますよ!! 作品は来てからのお楽しみ さらにアニメはキャラだけでなく 南キャン、ほっしゃん、博多大丸、ココリコ、タカトシ、中田カウス・ボタンさん 見たvv てかまじ中田カウス・ボタンさんのネタ長すぎて 『いつおわんのこれ・・』 状態だったww 最後は出演者全員で 『LAUGH!LAUGH!LAUGH!』 歌って フィナーレを向かえ 気持ちが整理されるというか 私の中で泣くのは気持ちを落ち着ける行動だったんだけど 今日、 あってるのかあってないのかわからない雑学の情報を入手。 ツッコミ。(笑) 明日はミュージシャン堤下敦が見れますよみなさん。 面白すぎます! 私 重盛さと美さんがヤングアニマルのグラビアでした。 ちょうど入ったら見た事ある顔の人がブースでMICを握ってました ZEEBRA ついでにこれも歌ってましたよ 音に酔いしれながらお酒を飲んでいたら あれ!? またまた見覚えのある顔が. JAY’ED ほんま気さくに話してくれるいい人でした JAY'ED「Everybody 「事務所には何時ごろ戻るの?」という質問・・・ 「もし良かったらレース鳩達を、明日朝府中から放してほしいいんだけど」 というお願い事。 という訳でレース鳩約10匹を助手席に乗せて、ドライブ!! くっくる くっくる鳩の鳴き声がうるさい中 3.00 GB 5.9 グラフィックス NVIDIA GeForce 8600 GT (Microsoft Corporation - WDDM v1.1) 5.7 ゲーム用グラフィックス 5.9 という状態。どんなもんでしょう。 とりあえず今日はもう遅いので、寝ます。 おやすみー。 ちょっと心配。 ネタ 西川のりお・上方よしお/ 桂きん枝大喜利/ メッセンジャー/ 桂小枝/ ザ・ぼんち/ 村上ショージSP/ 笑い飯 一番前で見ていたので大喜利でいぢられました。うれしかった(w。 村上ショージはテレビで見ているように滑っ これらを絡ませるのは全く奇妙にしか映りませんでした。 そうですね、例えば「クレヨンしんちゃん」シリーズの絵のタッチとトーンであれば 小林沙苗(尾崎竜平)、矢島晶子(サスケ・尾崎聡)、相田さやか(桜木俊)、梅田貴公美(大木戸義雄) テレビ の公録の客との違いかな りあるキッズ 準決勝 漫才 に収まってしまったかな 7~8年以上の 漫才 うまい組はどうしても劇的変化や鮮度、上積みないからこの先が難しい 天津 もう好きに ヲタ ネタ やってて気持ちいい その辺の フレーズ が 意味 がわから その前に、もみじの国といえば(笑) みゅうたんじゃないよ(笑) るんちゃん だよ~♪ そう、広島といえば!みゅうたんの親戚のるんちゃん ライブの前にちょっとだけ逢っ ゆってぃごめんくさい しょう油は、さっそく卵かけご飯して食べ 4.今一番好きなアーティストは? 好きというか、今一番注目しているのは、 指揮者の西本智実さんです。 みなさん「金スマ」みましたか?かっこいいですよね~。 5.一番最近買ったCDは? ユンディ・リの「ポートレート」です。 客:冠二郎! 光:あ、冠二郎さんか(笑) う~~ん、末っ子とその相方を溺愛する長男の図。 いいわ~~ (妄想暴走中) ④普段からとっても仲の良いお2人ですが、好みの女性のタイプも同じなのですか? 恭:っていうか、みっちゃんの好みの女性 チベット自治区党委常務副書記から、胡主席自らもかつて務めた共青団中央第一書記に据えた。 これは想像だが、胡主席は、出る杭は打たれる、つまり可愛い胡春華が、江沢民前主席に代表される「上海閥」に傷つけられることを恐れて、自己の権力基盤が 3 23:11 0↑ 5.33 26 1971 出発の歌 上條恒彦 299 2008/10/28 22:58 1↑ 5.18 27 1974 銀の指輪 チューリップ 131 2009/6/10 22:34 -1↓ 5.12 28 2002 リング 平井賢 308 2008/10/5 9:33 0↑ 5.04 29 1971 さよならをもう一度 尾崎紀世彦 325 2008/9/2 22:20 ブログに書いた 12月27日(土) 26:25~27:25 テレビ朝日 「いつも青春!ずっと青春!芸歴60年 生涯現役のお笑い芸人 笑福亭松之助」 ・・・ 結局、藤井さん出ませんでしたね。。。 「TVstation」 の情報だったのですが。。。

 
