岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ
岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ




いつもながらにセガ (とバンプレストあたり) はプライズ基準を上回る魅力的なクオリティの作品を出してきますね。ミクであるというプラス価値を抜きにしても良い出来かと思います。Ver.1.5から引き続き光沢パール塗装のようで 相方がピンで活躍しているので、知名度がまるでない「○○じゃない方芸人」が集まり、トークを展開してました。 ゲストは、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、若林正恭さん(オードリー)、向清太朗さん(天津)、松尾陽介さん(ザブングル) やべぇ Windowsパサコン 逝っちまっただ。。。 狭いから足下に置いてたら ピグやってた子供に蹴られて 逝っちまいやがった・・・ 安物め クリスマスは・・・ とーたん造園の仕事を初手伝いしてて くったくたの へっとへとで 帰宅と同時に寝た って感じ 新婚なのに~~ファースト 代理人として とーたんを任命してるけど 贈り主は サンタクロースなんだもんだ そうそう 画像は、帰りにとった新開地の商店街で~す。下町風情がすごく落ち着きます 次回、パート2福原編… hj868686 コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 (2009/12) 各ページで試聴もしてみましたけど、すっごく良いですね♪特にNorthern Portraitには感動してしまいました。そしてコンピ集の方も、収録リストを見るといつものマティーニ・アーティストの面々なんだけど、期待出来そう♪特にClay Hips 槇原敬之さんのCDで「ムゲンノカナタヘ」を聴いておりました。 「神様!ありがとう」 って、思わず言ってしまうほど。 けど、今のようなデフレノカナタヘ向かいつつある日本では。 (〟-_・)ン? ■答え・・・ 両後手9目 が正解(≧д≦)ノ 白が4目ふえ、黒が5目へるので、合計9目 白がはねた場合、のちの1線はねつぎが白先手の権利に おまけ☆彡ーーーーーーーーーーーーー ★★★☆☆☆ イーバンク銀行 からお得なお知らせです 90が入院してしまったので・・ 当分の間は・・・・IXY 900IS・・・復活です コンデジにはコンデジの良さがありま~~す ほとんど液晶画面も見ずに撮ってます だから、瞬間が撮れる! 近くに行っても犬も構えないので、気楽に撮れる 晴れの日なら 本日の『AneCan』撮影、終わり~っ景ちゃんとスタイリストきゃめちゃんと…麗ちゃん達と撮るの、忘れた~ぜひ、景ちゃんや麗ちゃんのblogでも、写真チェキしてみ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 バッキング部分は怒涛の白玉ちゃん攻撃なので、 せんせいは何とか「遅くてもいいから」にしたい模様。 で、例によって、弾き易いようにスコアを改造しようとしたせんせい。 途中でワケわかんなくなっちゃって、煙噴いちゃったの(*´艸`*) ←ち それが存在するかどうかを決定するだけの理由にはなり得ない。なぜなら、シアンは確かに石炭の通常の精製の際に発生するものの一つであり、簡単には発生しないが、実は自然界では珍しいものではなく、根、桃、アーモンド、それに多くの熱帯植物から また、山の頂上付近には、神が宿ると古代人が考えた磐座(いわくら)、つまり巨大な岩塊があるそうで、このイワクラを拝むように鳥居 八塩折(やしおり)の酒を造ったといわれる「御室山(みむろやま)」。たしかに、布須神社のふもとには 玉子焼きにひじきどっさり。カルシウム・ミネラルたっぷり。 今日から師走。 「師走」と聞くと一気に気ぜわしくなるのはなぜでしょう。 (ドラム) ベリーダンス公演の伴奏楽隊として結成されたロマチカオーケスターから、華やかなベリー というわけで私も 潔く ロン毛に さようならを し ま し た よん!お涙お涙(←ダブルお涙) エイッ そして さようならの後は やっぱり 「こんにちは!」 ですよね!お号泣 うん! それでは素敵な 12月サン!お涙 キュッ こ ん に ち 春頃から縫い始めたのに、 今になってようやく完成したスカートです(苦笑) 起毛しているような生地なので 裏側にコットンリネンの生地を 抱き合わせてみました。 私にしては珍しい、赤系の色目の チェックなのですが 鳩山由紀夫首相と日銀の白川方明総裁が2日に会談 することを明らかにした。また、平野官房長官は1日の臨時日銀政策決定会合で日銀が追加の金融緩和を決めたことについて、「経済対策と歩調を合わせて現下の経済状況の変化に適切に、迅速に対応されたと評価 樹海 , Manami Watanabe , Yoshiaki Dewa , 藤井丈司 , 渡辺善太郎 , 佐久間正英 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 程度で理解してたが 今回はさすがにどう解釈していいのかわからない いったい何枚諭吉を使うの(;´Д`) 団長 2006 それは空しく、逆に個別入試を行い、また第二次入試や、追試入試、さらに外国人入試や推薦入試、社会人入試、などと多くの入試が始められ、多くの教員は年中入試業務に振り回される状況になっている。大学の法人化の後には、社会貢献や教員評価 天地人で愛姫(めごひめ・伊達政宗の正室)をやったから? (※父親の渡辺謙は、昔伊達政宗をやりました^^) まあ、そんなに今年の記憶もないので 2010年にチーム名がメルセデスGPへと変更される予定 記事全体はこうでした。 FIA バーナーを買ったらアイスキューブまであぶりつくす自信あります。 Commented by marie at 2009-11-17 20:21 x もとから広いレパートリーに、またまた新たな技が加わりましたね。本当においしそうです、あぶりチャーシュー。 プリンをよく作っ あくまで個人的ですけど、 A型…考えを持ってても言わずに周りに左右されやすい B型…自己主張が強過くてマイペースな為滅多に周りに合わせない O型…よく人を裏切って自分が言い様に物事をすすめる 自己中ってことかな? AB型…外面(そと 右:これらサッカーとパラグライダーの塗装費だけでも300万円とか。ここが格納庫なのでしょうか! 左:いやいや、そんなに現実は甘くありません。 女性レポーターの坂本三佳も飛んだようだし・・・残念。 2007/11/18 06:21 | URL | 空飛ぶ 美味しかった~♪ 浅漬けも美味しかった~~♪♪ 野依さんのおにぎりも美味しかった~~~♪♪♪ ノッティンアンティークスさんの市は、いつものイベントとはちょっと違う感じの素敵なアンティークをたくさん見る事ができました。 成功1975年宮内知美(女優)1974年森一弥(エネルギー・タレント)1968年森下玲可(歌手)1968年林葉直子(将棋)1966年ジュリー・ドレフュス(女優)1965年ザ・ 由来 あなたの風が吹くから森下玲可見えない涙をいつも流していたあなたの眼を見るだけで 収録されてないけど「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」 がとても好きでドラマもよかったので聴きたいなぁ。 しかし私にはこのアルバムを聴く時間があまりない。 聴いて記憶する部分がもう脳内になさそう。 あの曲もこの曲も覚え 結局日本人の功績は、大きい単位を作ったことではなく、簡素な万進の体系を確立したことにある。日本語では万、億、兆、京、垓がそれぞれ 10 4 , 10 8 , 10 12 , 10 16 , 10 20 を指すことは確実であり、誤解される可能性はない。 オイラ、日本でただ1頭、オヤツソムリエの称号を持つ柴犬シュウです。 うちのかーちゃんの作るオヤツを ソムリエとして厳しく吟味したいと思います。 今日は 鮭チップを作るようですね。 上手に作れるか期待しましょうね。 大好きな 織田哲郎さんが 出るから (えーーっ 吉川ちゃんではないのぉ ) そうなんですよ。 私は 織田哲郎さんが 大好きなんです。 。。。。。。って言うより ZARDが 好きで モルディブでも聴いていたし モルディブにおい 可愛らしい台詞が好き。・・・まぁヾ('-' ;)とにかく全部好きだったりする(笑)。前述のみずきえいむさん作品同様「ちょっぴり策士」な女の子話が多いけどそれは徹頭徹尾策士というのではなく、偶発的な出来事に驚き、羞恥し、流されてしまい 期五上那一天 其實去了高田馬場唱K !! 跟SHERLEY姐跟NICO姐 w 一進到k房,我就立刻了起來 因為好多日文歌!!!!!(毆) 一邊點歌一邊的我 .. 日本真的超強才剛出的新歌就立刻有了 !!!! >口< 這時咳嗽還沒好的我,都不管這麼多照喊照唱了 =X=+++ NICO姐 この間コレをたまたま聴いて元ちとせさんの声と詩の表現にやられてハマってしまいました。 作詞は元ちとせさんじゃないんだけど、この表現は凄い感動する。 難しい言葉を使わずにこれだけ美しい文を組み立てるって なかなか出来る事じゃないと思う。 髪切りました。 サッパリと生まれ変わった感じです。 ホントは坊主にしたいんですよね。 一から出直してる感じがするじゃないですか? そういう訳で今後は髪を短めで行こうかなと。 出演させていただきました、テレビアニメ 「真・恋姫†無双」 9話が 放送されます~ 既に11月中に放送された地域もあるみたいですが、 まだ未放送の地域もあるかと思うので、お知らせさせて下さい(^^ このお話は、三国志の登場人物が 「いい(11)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。』 ■主な出来事 ○1859年 ダーヴィンの『種の起源』がイギリスで (女優/1962) *古村比呂(女優/1965) *yukihiro(L'Arc~en~Ciel・ミュージシャン/1968) *山本太郎(タレント/1974 コーヒー缶がアニメイトに売ってたお ~~匸Pヽ(=´∇`= ) ズラリと国の擬人化キャラの缶があったけれどwドイツだけでいいの 飲んでないケド ( ・ ・ )【 Kaory.ホッと一息 】( ・ ・ ) ドイツいいよね お声の安元洋貴さま大好きデス あんげんを思う 次回はこうしようねなんて話ししながら 夜は更けていくのであった。 ちなみに 美味しかったモノ や いいお買いモノ など、後日ちゃんとまとめます。 ダラダラと80以上もアップしてるとね、 何がなんだか自分でも、わからなくなってきちゃう。 曾野綾子と言えば、最近では作家としての話題や評価より、 石原慎太郎 や 中曽根康弘 と仲良しで、 靖国 に参拝し 日の丸 ・ 君が代 を賞賛し 曾野綾子はそういう迂闊な人の1人に思える。 曾野綾子のプロフィールを Wikipedia で見 年末年始に富士山の御来光を目指す暴走族は流行遅れということか。 DQNの悩み 走り屋と暴走族は違うと言っている人いますが、やってることは変わらないと思います。 他の車からしたら危険運転で迷惑。 韓国では暴走族が流行してるらしい。 5月 菖蒲あやめ 欠席 6月 牡丹 「上杉香緒里の寒牡丹 から ♪頬に当たった別れの雪が 解けて涙の露になる 哀しいけれど 身を引くことが 私に出来る 思いやり 咲いてみたって 春知らず 実ら 片側にバテン、片側にはゴージャスなレースをつけました。 両サイドは巻きロックにしてみました。 そして、トレンカソックス。 遠方のため、委託参加となりますが、 よろしくお願いします。 実は他にもリクエストいただい ボーナスあるから たのしみだなあー!! メガネ付けてる方いますか? どんなかんじなんだろ? いや、特に意味はないんですが 今日、従弟と眼鏡屋さんに行ってきたんだけど 凄い量のメガネが置いてあって圧倒された。。。 まあ、自分がメガネ付けるために行っ さて、時刻はお昼をとうに過ぎてしまい、御腹が空きました。 「 平林寺 」のそばにある 手のべうどん で人気のお 店 「 たけ山 」へ。 昼時を過ぎてもお店の前には順番待ちのお客が行列していました。 その店頭ではなぜか「 石焼いも 」が こと そして前回二人ともそれに気づいて驚いてましたよね それでなんで 夜一@雪野五月 と戦う気満々なわけなのでしょうか。 これが・・・女の執念なんでしょうか それとも、 朽木白夜@置鮎龍太郎 に惚れて手足として動いているのか・・・。 腐女子シスターズのダンスレッスンしてるよ(*´▽`*) すっぴんコナンとすっぴんきゃんち! 今日はお天気がいいなぁ☆ 終わったらランチするんだぁ( ̄▽ ̄〃) ち(*‘ω‘*)ま 今、カカクコムで調べたら(調べなきゃ良かった……)、50インチ(50インチですよ!タカタ)の液晶テレビが、なんと数年前に私が買った32インチよりも安く20万チョットになっている。(蛇足だが、その画質には自信があって、買ったことを一度も損し 「プレマからのメッセージ」と言うのを発行しております。 プレマとは、私が交信している天使(守護霊)なのですが、一番間違いの ない答えは、彼ら(守護霊)からの情報だと言えます。 とは言っても、その天使と交信できない人がほとんどですので それを でも旧盤にもちゃんと入ってるし、 いかに「Blue Jay Way」をちゃんと聴いてなかったかってことですね… 「Blue Jay Way」 The Beatles ■『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ 「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」 「Good Morning, Good 適切な経済運営必要= 鳩山首相 - ニュース: MSN マネー : 02:02 Interview: Photoshop 目立つね - (´A`)<咳をしてもゆとり : 22:46 2ch : 【画像あり】筑波大の 解雇 を「違和感がある」「科学的でない」と断じる長照二教授の頭髪に 茉希 の他には、徳澤直子 ・舞川あいく ・安座間美優 ・梨衣名 が登場。 CanCamらしい元気な感じ さらに、挨拶を終え舞台裏に戻るもえ ・エビ と握手して、麗 とはハイタッチ エビ と握手できるなんて・・・ 私 信号無視・・・(滝汗) 人ヤラなくてよかったねって感じですよ。 免停だよね?免取? もうね、ほろ酔い状態なら 交通ルール厳守しなくちゃダメでしょ! もうね、嘘ついたことが許せない! 何が「子供が・・・」だよ、 ヘドが出る(怒) っとチョイ冷静さを失い 昨日にはややボヤけてきてます。。 11月27日03時 まだ猛烈な勢力 同時刻の赤外画像 ぱっちりした眼が広がってボヤけてきてます・・ 今頃の台風は、今回のように短時間でめっちゃくちゃ急激に中心気圧が下がっても、気圧が低い期間が意外と短く 三井アウトレットパーク大阪鶴見店にて。 屋台みたいなので 中に入っている豚も柔らかでジューシーv 寒いのもあって、とっても美味しかった!! 屋台なんかで買って外で食べるのって、すごーく美味しく感じます。好き。 お い し い 年内のアルコール摂取 は厳禁。 2.脚力と体力の低下 が心配なら ロードワ ークではなく ウォー キング。 アスファルトではなく 柔らかい土のグランド を選ん 浅野君の担当 トレーナーと相談して 決めて下さい。 ほなら頑張れよ! [ この記事を フィリア演じるマーキューシオが呼ぶのを、狼牙は返す言葉もなく見下ろしました。今や、会場中の視線が自分に集まっています。隣の藍無に真顔で視線を移すと、びしょぬれの彼はひっと身をすくめました。 「知らない知らないっ。 思い出せなかったり・・・ さあ!アナタもちょっとのぞいてなつかしがってみておくれ ↓↓↓ コッキーポップ 大石吾朗とともに はい、どうでした? 私てきにはチューインガムの「風と落ち葉と旅人と」が思い出せないことと 柴田まゆみ かなりツライです。 (て言うより、冷やし過ぎると痛いんです。) よほど大切だと思う相手にしか出来ないな~と思いました。 ちなみに効果は抜群でした! (そう言えば×-GUNてドコいったんだろ・・・) どうしようw #wire09 03:20 うおおおお2000 and one音が太い! #wire09 03:14 さあ2000 and oneだ! #wire09 02:09 うわーゴリゴリだなケンイシイ。足が動くならフロアに飛び込みたい。が、2000 and Oneに備えなければ #wire09 02:05 ケニシで踊り狂う それをわざわざ言わねばならない理屈っぽさというか脆弱さというか、そういう部分が今の「ニセ科学の蔓延を問題視する側」にあるのだということについては、まあいろんなことを思います。どこに届けたいのか、届きやすいのか、なんてこととともに。 【サンキュー!!/HOME MADE 家族】(第14話~第25話) 【ほうき星/ユンナ】(第26話~第38話) 【happypeople/Skoop On Somebody】(第39話~第51話) 転載ゎ ☆'+。* ゜BLEACHッ仔同盟☆゜+。* ゜ ヵら どぉぞ シャ・・・ 今夜は皆のトコに訪問しながらこの曲を・・・ 【ケイコ・リー/ヴォイセズ~ベスト・オブ・ケイコ・リー 】 ケイコ・リーは真夜中に聞きたくなります。 ※明るいうちはしっくりこないのであります。 と、いう事で本日は音と 話をしながら皆さんと一緒に向かったのは、いつも望月しょうせいどうさんの前に出店している手作り菓子の「ほにょ工房」さんです。お菓子を並べられると同時に皆で一斉に買い求め、あっという間に無くなってしまう人気ぶりでした。 ホントに昔の子みたいで、素朴でういういしい。明治初年の松山の士族の家の感じとか、目に沁みるくらいきれいな緑とか、ツクリモノではない背景のなかにいるからかもしれませんが お母さん(竹下景子)が大目玉をくらうわけです。 お母さんのお貞 コメントを書く もにゅ 2009/10/21 20:08 ちょwwwwワラタwwwwwww どうでもよくないよ!(;´Д`)仕事はちゃんとやろうよ! というわけで 2009/10/24 21:37 イラコかよ!(;´Д`)辞表を無明逆流れで投げつけるのかよ! ごめん 整理 ・スイフト君を車検に出しに近所のオートバックスへ ・代車のプレオ(軽四)を借りて、あまりの非力さに笑いこみ上げww ・また、写真の整理して。。。。 ・スイフト君を引き取りに、、、、10万でおつりがきました。。。。安いなぁ ・その足で家族で 金浦 便と 仁川 便とを組み合わせたりすれば、済州航空便だけでもいろいろなスケジュールが考えられるかもしれません。 済州航空が 関空 - 仁川 線に 週2便増便することが決まりました。 < 関空 - 仁川 増便分スケジュール:10/27~11/24> 7C 「I Love Cinemas」シリーズの2枚~★ 初めて手島葵の声を聴いたとき、 「天使?」 かと思ったなあ~。 CDの中の1曲↓ 1950年代アメリカ映画 『緑の館』 より。 手嶌葵は、 オードリー・ヘップバーンの影響を 多大に受けているんですって。 家内はオーストリアに2年間ほど住んでいたことから、その辺りの地域は( 紀子さま の方を向かれて「行ったことあるんでしょ?」とお尋ねになり、 紀子さま が「はい」と答えられる)私にとりましては4つとも初めて訪問した国でありました。 遠景の函館の街から視線が一転、海に捨てられた煙草へと切り替わる。のちにモンタージュと呼ばれるようになる映画技法といってもよいでしょう。 『蟹工船』が中で一番念入ってよく書けてゐると思ひ、描写の生々と新しい点感心しました(中略)。 床の間には梅の枝と赤い実をつけた千両が飾られています。 早、正月の気分です。 そして、部屋の一角には手ぬぐいなどの和雑貨が置かれています。 (二階の和室) (和雑貨のコーナー) トントンと音がしてオーナーが上がっ イベントとしての「子ガメの放流」は子ガメを危険に晒す可能性が高いそうだ。 放流が本来の孵化・脱出時刻と違う事・元気でなくなってから放流している事などがあげられる。 日本ウミガメ協議会 に詳しい説明が載っている。 パークで買った赤メノウ 赤い橋が新しい橋です たしか3月に通ったとき、工事中だった法面工事はまだまだの様子 工事箇所をすぎて、左折の道があり、案内は“鎌原⇒” “そういや、こっちも通ったことないな” なんて思いながらなんとなく左折 点在する民家を抜け 4時間足に注目です 。 というわけで、昨日142.85で買いポジションを持ちました。現在も保有中です。4時間足ではWボトムが完成し、現在ネックライン144.0付近でもみあっています。この先、ネックラインを上抜けしていくのではという希望的なシナリオを描い 草間弥生だった。) 以上、昔話の自慢話。 正確に言えば、自慢話ではない。 22歳で東京を離れた時、 キラキラしていたのは、「私の周り」で、「私自身」ではない。 ということを、 骨の髄まで味わった。 暮らしの中で、「キラキラ」を 「迦葉山縁起」によれば「嘉祥元戊辰年(848)葛原親王釈の円仁 慈覚大師を招き玉ひ、当国鶏足山は往古(釈尊十八弟子で、仏法第 二世をついだとされる)迦葉尊者入定不滅の霊地なれハ 裕美サンぉ誕生日おめでとうござぃます そして29日誕生日だったシーナ茜ちゃんとも久しぶりに再開 そして長谷川 里奈ちゃん(笑) そしてそして、 写真にわ写ってないけど、 澤木 律沙ちゃんとも再開★ 律沙ちゃんとわ トルコ料理の「ケバブ」の肉の味がします。 小さいのに、お皿に4個しかないのが寂しいです。 もちろん、まだ店内の客は2組だけで寂しい限りです。 盛り上がりに欠けてます。 【パプリカのクリームシュトゥルクリ】 クリームチーズをラザニア生地で巻い 許される事ならば1年に1回は必ず、R食堂ライブ 那須のSARAライブは自分の人生のライフワークとして 必要不可欠なものにしたい。 名古屋に上陸して新栄 TRIVEへ 始めて、お世話になるライブハウスはなんという 大学に入って2年半くらいゆとり腐っていた僕の頭は最近、あの頃の輝きを取り戻しつつある一方で、僕の中で激しく偏った極論を形成しつつある。 そんな話を寮の東大の先輩にしたら、その先輩も同じような体験をしており、就活ってそんなもん そう言えば山歩きをしていると、子供の頃に良く見かけた炭焼きの苔むした窯場跡を見かける事がある。これが里山の原型だろう。 大分県倉木山(1155m)登山記 福岡の自宅スタート6:00、良い天気である。 日本は島谷ひとみ、声は透き通ってる感じでよかったかな。 試合の方は数人の選手についてみた印象をコメントをしていこうかと。 「誰と誰」の組み合わせなら面白いかもなぁ~とか思いながら見てたんでね。 なんか観ていて、チッと舌打ちしたくなっちゃった、相武紗季みたいに で、三成の人生最期の言葉が、 「兼続に伝えよ」 って、どーなんだろ。 敗北を認めようとせず、正義だの善悪だのにとらわれているから、 この大河は陳腐なストーリー VF-25およびVB-6を運用する可変戦闘機部隊『スカル小隊』。 スカル小隊員がソデやヘルメットに付けているマーク発見!! このワッペンを付ければ 君も僕もスカル小隊に入隊出来るかも!? 赤井英和の娘さん赤井沙希さんとガッツ石松の娘さん鈴木佑季さん。どうでもいいというか、著名人の娘というには格闘家⇒タレントの父を持つ二人では被りすぎではないかなあ。この二人の父親ぶりを聞きたい人ってどうよ。父親たちだったらおもしろかったのに。 そしたら なんと二軍の走塁コーチをしてくれないかと 話を持ちかけられたらしいのです。 勿論、即答で受理したらしいのです。 私は後輩にこの事情を聞き 何と欲の無いトライアウトとか挑戦しないのかと 問いただしたら・・・ 先輩、流れに逆らうから無理が出 後輩と行ってきました 狼「いかないか」 後輩「・・・・・・!」 作g(ry うん、ごめん(´・ω・`) メタボってる シェイミ に萌えt(ry うん、可愛い 出番が明らか様に“山ちゃん>うえだ” タケシー! 花持ってる二人が棒読m(ry ゲストに トーリ 黒ずんでメッキが剥れた状態の管楽器 が新品のよーに、 ピッカピカ 水性なのでワックスのノビが良く 、 女性が顔に塗るクリームのように布に少量付けて延ばしながら塗りこみ仕上げに乾拭で磨きます コンパウンドと違い 8日に王座統一戦を控える家住が本多ジムの選手と5Rスパーリング、そしてズリ・カンナンと年内にプロテストを受けるとんぼ山本山、ぶぅ・かんなんなどのスパーリングを立て続けに行いました。 みんな良い感じです。 チャンピオンは今日で 宝くじの質問は、自分のためだけに使う派と家族・他人のためにも使う派に分かれました。(笑) 今だから言える・・・は、みんなかなり凄いことしてきてます! 「修学旅行に行った」 と回答してくれた子がいるのですが・・・ その当時、入院治療中で 『よんぱち~WEEKEND MEISTER』 (TOKYO FM 80.0MHz - ) ■ 番組放送時間:毎週金曜午後1:00~17:00(生放送) ■パーソナリティ:鈴木おさむ、木夏リオ 10/30(金)西寺郷太 生出演!(出演時間:13時10分~30分)今日は、議会が開会され議案についての質疑が行われました。 人事案件に質疑 私も人事に関わる案件について、説明があまりにも不足していたため質疑を行い議会として選任・推薦するのにふさわしいか詳しい情報を引き出しました。 結論としては 晩になり・・・ 帰る頃になって パッチリ!!( *´艸`) しーたん・・・ また今晩も 徹夜ですの?(笑) +o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o+ 手作り石鹸たち・・・ 右の 白いのが、マルセイユ石鹸。 リストランテヒロ の山田宏巳シェフ あの ホリプロの堀社長 あの アメリカ人弁護士 ケント・ギルバート さん あの 臨床心理師 宮野素子さん がいらっしゃいます。 この方々と一緒にお食事(飲み放題)ができる宴が開かれます。 (。・ω・)ノ゛バンワ♪ をこにゃんこです← 大学もそろそろ勉強しなきゃマズイ感じになってきた。 ホリビ隠居も近いかな… さて! んーっと、なんだっけ← ステルスマーカーでEvans SSS判www 神自重www マリオ×Evans サビww譜面ww に通じる世界だということに気がつきました(加藤和彦は天国に行ってしまいましたが)。 マエストロ・インバルはこの交響曲を、鳥獣戯画のような諧謔を心髄とするものと解釈したようです。伸縮自在なテンポ、ジェットコースターのようなポルタメント 見事3で演武ありキャラに返り咲いた例として くのいち がいるけど。 でもくのいちほど汎用性に優れてるキャラとは言い難いので、 やっぱり 阿国、完全リストラかもしれない 。 加藤和樹 (仮面ライダードレイク、ミュ跡部) 和田正人 (ミュ千石) 天野浩成 改めて振り返ると「伊東家の食卓」に出てた方々の家庭って、実際は大変だったのね。 でもさぁ、自分で決めたんだから銀座の母に小突かれても後戻りできんだろ。 鶴久政治→鶴久眞八留 にもしも改名したら、本人も言うように鮨屋(の屋号)っぽい。 次の段階のトレーニングに入る事ができません。この4年間やって きた事はすべて北京で走るためだっただけに、今も走りたい、走ろうという 思いは消える事はありません。しかし現状を認識すれば出場を断念せざる を得ません。大会直前での欠場はきょう 「また君に恋してる」坂本冬美、「Lick me」倖田來未、「Rain Is Fallin’」w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG) w-indsもはいってるじゃない!! あ、きよしもだ・・・ また、「愛して、きよし~」が聞け 朝は聴きながら眠ってしまった曲も。ドライブ中、夜ここまでに聴いた曲の一覧。 テルーの唄 小原孝 Angel Springs 久石譲 ルージュの伝言 Boot Beat いつも何度でも 木村弓 風の谷のナウシカ 小原孝 Closed Fist ~閉じられた手 久石譲 朝比奈さんがこう言っているのだから谷口とて無下には出来まい。 100000回噛み締めるがいい。 食後すぐに、ハルヒは長門と勝負をすると言い出しプールに向かった。 食後すぐの運動は…と言いかけてやめた。 ドライバーの庄司智春君、矢口真里ちゃん、小島よしお君、水野裕子ちゃんが一丸となってゴールされました☆ ゴール間近、現役のモーニング娘。と中澤裕子ちゃんをはじめとするOGメンバーも大集結され 映像に島田紳助が東京03の三人に対して恫喝(どうかつ)しているかのようなシーン パワースハラスメントとも言いますよね。 それとも芸能界ではそれが普通なんでしょうかね? それだと子供には見せられないっすね。テレビなんぞは。 ダウンタウンのハマダ 韓国ドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミンプロデューサーが演出を担当し、木村拓哉主演ドラマ『ロングバケーション』の北川悦吏子作家が脚本を手掛けた作品 ごめ愛 に ロンバケの脚本家かぁ ますます 見たい!!! 日本では いつ見 読んでいると 自分の薄汚さが浮き彫りになるみたい。 「なんでそう思うんだろう…」と本気で思う。 純粋に そういう風に考えられる というのが不思議。 かといって周りの人間が彼らにない「薄汚さ」や「醜さ」や「汚点」を背負っているわけでもなく。 忘年会などでは会っていたけれど、久しぶりだねえ~!と、お互い懐かしみあっていました(笑) そして、4人集合カット! 右から、葛岡碧ちゃん、高垣麗子ちゃん、わたくし、小田切恵子ちゃんです。 美しい方々に囲まれて、うっとりし (1960年結成;1970年解散) ザ・ドリフターズ(1953年結成) ボブ・ディラン(1941年-) ザ・スプリームス(1959年結成;1977年解散) と、ビートルズが表彰されており、この年から受賞者は毎年6~8人となっています。 何度作ってもきれいに作れないアイシングクッキー・・ 何がダメなのか・・みんな「おいしいっ 」って食べてくれたけど納得いかない見た目 きれいなアイシングクッキーめざしてがんばるぞ~ ぶちゃいくなクッキーを見て頂いた方へ・・綺麗な画像で癒え ほんまにさめてんな!! おれがお茶を飲むことと お前の精神的状態は関係あるか?? お前は、俺がお茶を飲むと冷めるんか?? お前は、俺がお酒を飲むと温まるんか?? お前の「さめる」発言で、この場の全体が冷めるわ!!」 ほんで、 酒飲んで このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH、そしてHIGH and マーティ(噛んだ)」 会場「あーーーーーーーーーーーーーー!!」 西川「あはは(笑)ごめんなさい(拗ねた口調)」 西川「このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH 日本人の若いシェフがたくさんいた。 この日はどうやら、ウェディングパーティーが行われていたようでした。 キットカットをあげたら、「お返しに、二十歳になったらお酒を奢ってあげる」と言われた。 出世払い 俺の立ち位置はラームさんのそれよりも割と外に出ていましたので、多分それも影響あるだろうなと思いつつ、再度チャレンジしてみたいと思います! また、写真まで作って頂き、本当にどうもありがとうございました! きっちり保存させて頂きましたので byおたむ 「これ真似じゃん。しかもヘタじゃん」(^ω^;)(^ω^;) 製作☆2008年☆日本 監督☆北野武 出演☆ビートたけし☆樋口可南子☆柳憂怜☆麻生久美子☆中尾彬☆伊武雅刀☆大杉漣☆筒井真理子☆吉岡澪皇☆円城寺あや☆徳永えり☆大森南朋 04 三重ノ海 剛司 (みえのうみ たけし) 相撲 1950/02/04 泉 アキ (いずみ あき) タレント 1953/02/04 喜多郎 (きたろう) ミュージシャン 1955/02/04 宮内 タカユキ (みやうち たかゆき) 歌手 1958/02/04 時任 三郎 (ときとう さぶろ 一日の前半戦を ぐだぐだ に 過ごしていた たぢま 先日 会社との 秘密の会合の際に 上司に渡した 自己PRプレゼンの 音楽データが 再生できない という ショッキングな事実を知り あせって 編集のやり直し………………… 格調高い文面の手紙を添え どうやら万物の全ては「気」とやらで出来ているらしいですからm(_ _)m と、 ゆーよーな「んなこたぁ言われるまでもねぇ」みたいなことをつらつらと思いつく時ってのは CV-OST400に搭載されているICが過度の昇圧動作で自己破壊するパワーを持つのか?とか それぞれに独自の芸域ですから楽しめる愉しみ方も違ってきましょう。 <実に人間離れをした、しかし魅力的な金馬さん> でもありましょうが、私はこの方も名人のお仲間に入れて差し上げたい。 三遊亭金馬(三代目) であります。 豪放磊落な語り口は さらに憧れのセンパイ、岡林信康さんとも知り合い~家まで遊びに行けたのだからなぁ!もちろんスグ仲良くなれたワケではないが、憧れたヒトと昵懇になれると云うは大変な“出来事”だと思うわな。岡林信康~なんてイイ名前なんざんしょ(笑)。 21:56 買ひ、です。因みに UA -1Gは發送された模樣。 22:01 mixiで管理してゐる「國旗」コミュ參加?が1k超え。しかし自分は何もしてゐない。 22:02 @ kasuga_t 諒解。女裝少年といふだけで續けるかもしれないけど。 階段 レトレの日記帳 12月20日 【動画】メイプルストーリー 聖魔3次「プリースト」 めいぽ動画 12月 ことで響木さん周辺の上げ逃げに巻き込まれてしまった。 巻き込まれたし、こっちから突っ込むのもありだよね。 (登場予定者:TEMさ 滑るだけならまだしも、それで道路上で横向きになったり、昨日は勢いあまって立ち木を倒してしてしまったなんて話もある。 どうにも厄介な冷え込む朝ではあるが、時々目を見張るようなこともある。 朝の霜が凍って見事に車の屋根に模様を描いていた。 【真×諦】 1 仏語。絶対不変の真理。究極の真実。 第一義諦。勝義諦。⇔俗諦(ぞくたい)。 2 「しんてい(真諦)1」に同じ。 しん‐てい【真×諦】 1 事物や思想の根本にあるもの。 本質をとらえた極致。 手の一つも振ってやりたかったが、正直、そんな余力はなかった。 もしも、体力がゲージのようなもので目に見えたなら、きっと1目盛も残ってはいなかっただろう。 世には、装着者が窮地に陥ると、逆に気力を奮い起こさせて集中力を高め 武器:矢手甲 ・矢を使った攻撃の範囲は全武将中トップクラス ・攻撃の威力をアップさせたり、敵の能力を低下させる特殊技を持つ ・ 無限のフロンティア EXCEED ・アルフィミィ(水谷優子)、アクセル・アルマー(神奈延年)参戦 ・ 戦国BASARA3 2010年 その日、目の前のO-WESTで、あっとぐみって@ほーむかふぇのメイドさん達のライブがあって そっちは開場18時ですわ。30分遅い。 で、こっちの開場17時30分の時点で 明らかにwestの方が開場待ちのヲタの数が多かった件w まあ、アレか。 5 *6 ミシェル・ウィー *7 *8 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 10:19 恋風 キングレコード 岩本公水 秋浩二 峰崎林二郎 蔦将包 I'm a lady~じれったい私(DVD付) ポニーキャニオン 時東ぁみ つんく 守尾崇 平田祥一郎 もう、ちょっと知らないことをググろうと思って 「れっ」まで入れると検索ワードにはずらっと「レッドクリフ」が並びますからっ (え?私がしょっちゅう見てるから?ってだけですかw) 台湾の金馬奨の 授賞式 も盛り上がったようですね。 つれあいにリクエストを聞いてみたら、Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」ってwww 小倉さんが、いい歌だって推奨していたようで… ホントに素敵な歌です でもね… さびの部分、春から始まるのに… 秋からいつも始めるつれあい… (; ̄ー ̄)ン どうしても毎週通えない場合は、この上記の現実を頭に入れながら、慎重に独学し、レッスンに出れる時に徹底して講師に従い補整して下さい。 必ずうまくなります! 筋肉が関節が骨が動作が心が、コントロールされてきます! 貴方の体は 右腕を内側にしたとします。 次に、左手の手のひら側を右腕の手首にあてます。 この時、左手の小指を右腕の手首の線にあわせます。 すると、左手の親指のある位置は、手首から4本目の位置ですよね! ココが「間使」です! 親指の位置を、なんとなく真ん中 「巨人なんて応援して何が楽しいんや?!金使ってるだけやろ?!」 …と言われても、 正直迷惑以外の何ものでもない。 いっその事、アンチアンチ巨人的な人間だったりww まあ、理由なんて求められても困る訳で… 何を言っても後付けになり ダメだろ!一体どこで彼の中でGOサインが出たんでしょうか?これではカメムシ役の中尾ではなく、中尾役の中尾です。チャド・マレーンのチャド・マレーンみたいなもんです。(すいません、今の例えはだいぶ違います。) 結局 続けて『アタック25』も観たんだけど、アシスタントの沢木美佳子さんが降板してたわ。 代わりに、ABCの女子アナがアシスタントしてた。経費削減のためかなぁ…? そして、今更ながらって感じなんだけど、パネルの取り方の説明をしてたよ(笑)。 9 NHK総合 10/27(火) 21:00~ 8位 13.5%・・・首都圏ニュース・気象情報 NHK総合 10/31(土) 18:45~ 9位 11.9%・・・ニュース NHK総合 10/26(月) 12:00~ 9位 11.9%・・・NHKニュースおはよう日本 NHK総合 10/28(水) 8:00~ 来週 栄誉バランス抜群~ ご飯の炊きあがり加減も 私好みで、甘みのあるお米で美味しかったわぁ。 こりゃ~ 連れてきてはあげられへんけれど (*ノω 月は鏡のように他の天体の影響を反射して その天体のそれぞれの特徴を地球上のわれわれにおよぼすもの。 この時間帯に計画、判断するとミスしやすい。 ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 カレン・キングストン より・・ 部屋の中が 廃線跡を歩くのって好きなんですよね。 路ながら話題 永観堂へ。。。 途中の湯豆腐のお店が行列で、心惹かれるとこですが先へww やっぱり道中は音楽の話や、今までのオフ会の話やら・・・でしたよね? で、とーちゃく 『秋はもみじの永観堂』って言わ 景色にも癒されました~ そして近づいた 大阪城 やっぱり大きかったですッ! まぁ 中には入らず外観だけを楽しみました(笑 そして 気分は秀吉です。 天下取った気分です。 そんなアクティブな2日間でした~★ What Makes HER&HIM happy ハッピーな気分になれます。ガッキーのCMも大好きでしたが、今度の娘もかわいい!誰かなと思って調べたら、忽那汐里ですって。読めないし(笑)。今日も渋谷の大画面で流れてました。 今日は渋谷で朗読教室でした。今日はナレーションの収録。 もうホント面白いのよ~、これが!今日も、たっぷり笑わしてもらいました! 京野ことみちゃんは、何度か舞台拝見してるけども、やっぱり細くて可愛らしいな~。 ヨーロッパメンバーは、みんな「いかにも!」のキャスティング。 (゜∀゜ )コント!! 元ネタが知りたい人は「瞬間メタル」でググれ!! って言うか世界3位が しょせん、未来を知る人間なんてどこにもいるわけがないと思うんだよね。 ほら。 やっぱりさ、 未来ってのはさ、 妄想して楽しむ ( ̄▽ ̄)ノ その後カフェに移動したのですが、 今回初対面のお友達と待ち合わせをしていたのです♪ んふふ♪ 来た~っ? みっきぃ・・・(汗) というわけで、 明日に続く♪ おかげさまで只今4位くらいです。 管理の自治会役員さまと当の卓球会のおばちゃまたちに連絡をとって 練習の終わる9時から2時間程を貸していただくことになりました。 母は鍵の手配とピンの空気入れを少しお手伝いして撤退しましたが 楽しい楽しい時間が過ごせたようです。 SPANスキャンレンジが大幅に変更されます。気をつけてね。 カブコムの場合↓ ■[重要] 証拠金管理のご注意 8月27日~8月31日の期間について設定される大証プライス・スキャンレンジは、前週の54万円に対し、90万円へと大幅に変更されます。 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 昔から好きなのは 中川家 関東ではなかなか受け入れられないようで、 ほとんど出演がないのが残念。 「おにぃちゅわ~ん!」です( ̄▽+ ̄*)チョットチガウ? 中川家のお兄ちゃんの方は 私はダイエットに成功して(軽く自慢)もう運動してないけど、こまめに動くことは今でも実践しているアルヨ。合庁や市役所でもエレベーターは使わないようにしてるアルヨ。 どこまで成功できるか楽しみだね♪♪(笑) | 安田新聞 | url | | 2008,01,Wed 格好だけはヘビーデューティーだが,「思想の実践」が伴わない人たち。もっとも,日本の場合,平坦な場所に森はなく,森はすぐに山になる。あるいは,山にしか森はない。 「ゆるふわ」な森ガールたちが幻想するのは ヨーロピアンな森 なのだろう。 ここに挟み込むんですよ」彼は面白そうに、その片方ずつに持った二つのペンダントを重ねスライドさせた。 するとさっきまでの影絵は形を変え、はっきりと違う絵を映し出す。 「何に見えます?」 「薔薇、の花かな」 シンプルだが真っ赤に咲き誇る 『BIRTHDAY』は今年の誕生日のライブで演奏ってくれた思い出な曲(しゃあない…トオルちゃんも誕生日やったから)。半年前が蘇りました。 ・前回、高橋瞳ちゃんの『WORK IT OUT』やったので、Salyuもやるかなぁ~と思ってたら来ました。 本日11/28(土)公開の 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』 このふたり、プライベート 魅力もあって素敵 ~ 原作小説ゎ ??~?? まで出てるらしいんだけど、 わたしゎ 「なんちゃってトワイライター」 なので、本ゎ読まずに 観に行っちゃいます 「舞台」には上がってなかったな~~(~_~;) もちっと度胸つけて、台詞の多い役にもチャレンジしてほしいです。 でも、楽しそうで、頑張ったね~ヽ(´▽`)/ 3年生の次は どろぼうの実習では自分の家から革靴を持ってきたり、先生の腕時計を盗ってきたり 上目遣い きかれるのやだやだ! きかれても無言やし、絶対目そらしちゃうし!! ってことでa☆ ※お誘い a.「…家にくる ッ!! ※だいすき a.「大好きだよ」優しい目で b.「大好きだから」ハニカミ c.「大好きっ」 だいすきならなんでもうれしいっ 今日から師走。 慌しいですねぇ~~~ そろそろ年賀状の準備もしなくては。 毎年、めろんの写真で年賀状を作っているので今年もそうしようと思い、こんなのを作ってみました。 寅になっためろん。 「チョッパーさん凄いねぇーーー!!」 登り始めて、若草山が、本当に 「凄い」 ことに気付く・・・ 若干、息切れるんですけど? 若干、あし、辛いんですけど?? チョッパーさん曰く、「これは 登山 やわ~~!」(嬉しそう。。 昨夜はタカミツっちゃんの同級生がきました。 なぜか同級生だと女性の方がパワーがあります。 昨夜のタカミツっちゃんは女性の同級生にタジタジで頭が上がりません。 平均寿命でわかるように女性は強い! でもこの女性のパワーが家庭を守り これで左翼と言われる人たちの悲願であった日米安保条約の解消・沖縄からの 米軍撤退の下地は揃うのではないかと思う。 ただし・・その後どうなるかは想像もつかない。 日本が独自で軍備=自衛隊の正面装備を拡充していくのだろうか? それとも新・安保 この問題を解くカギは、空欄後の文章の形にあります。Their schedule is like. と、前置詞likeを受ける目的語がありません(be動詞があるので、このlikeは動詞ではないんですの、奥様)。つまり、不完全な形ですね。 もうすぐ2時から、東京FM「山下達郎サンデー・ブック」の放送が始まります。 今はユーミンさんの番組オンエアー中 私のリクエスト、藤澤ノリマサくんの「クリスマス・イブ」 が聴けたら嬉しいな~ 達郎さん、よろしくお願いしま~す毎度のことながら、すべてお見通であるかのような御瞳ですね。。。 当ブログ名は、うさぎの視線。 もちろん、すみえくんの睨み目が主だった由来です。 さらに、私がかろうじて理解できるとしたら、うさぎの視線ぐらいだなと。 うさぎの気持ちや幸福なんて 今は おにぎり食べながら 東京さ 向かうよ(´∀`) 常に顔色悪く・・・ 疲れた顔ですが スミマセン(-з-) 今回は 3日間 またまた中身の濃い時間になりそうです(*v_v*) とりあえず 西島隆弘さん主演舞台の 『リンダリンダラバーソール』が楽しみ過ぎ その頑張ってくれていた乾燥機さんは 14年間の歳月で こんなスタートボタンになってしまってました 電源も、スタートボタンも劣化しまくり・・・ 14年ありがとう♪ そして、 そして 昨日新しい洗濯機が 活動を再開しましたが、2008年に再発。2009年5月に行われた、20周年記念ライブを最後に治療に専念されていました。 ご冥福をお祈り致します。 バタフライ~あの晴れた空の向こうへ~ 川村カオリ,川村カオリ,KAORI.,松浦晃久,エガワヒロシ,高橋研,marhy 24日は三階席(視力落ちてて、舞台の役者さんの表情が殆どわからない)、25日は一階花道左側での観劇。 【毛抜】 愉快・痛快な演目でした。うん、面白かったですよ。突っ込みたいとこいっぱいあってウズウズしちゃう。 山梨まで行っちゃいましたヽ(*´∇`*)ノ 雨雲を越え 霧を越え 雲の上まで行って やっとやっと たくさん星が見えるとこまできてヽ(*´∇`*)ノ (´;ω;`) (*´艸'*) それじゃあ 現代人 黒田有彩は 富士山のことをブログに綴ろうということで 書い 現在逆行している天王星が12月2日に順行に戻るため、いったん停止状態となります。停止状態の時、惑星はそのエネルギーをもっともパワフルに放出するといわれています。 天王星は改革・変革・自由・平等・博愛・独立・自立・個と個のつながり そういう小さい動きを大切にしてつなげていくことは必要だろうし、それがメインストリームに対する波及効果をもつ可能性もある。ただ、そのような小さな動きが同心円状に少しずつ広がることでメインストリームが変るというふうには考えにくい。 大変申し訳ないのですが、身内の不幸により、11/28(土)のわんくま勉強会のセッションに出席、登壇できなくなってしまいました。 大台に乗った10回目だったので、ぜひ1枠スピーチしたかったのですが、残念です。 セッションを聞きたかった皆様 歌の上手な友人というのは 色黒で面長(俗に言えばウマ面)で猫背で 手足がムダに長くサルのよう(ホント失礼!) だから 「もうちょっと見た目が良かったらデビューできたのに」と 言われていました (w_-; 実際にオーディションに行ってそう言われた 色々な事をしている人たちに税金を使っているという意識が無さ過ぎるということ。 確かに色々な研究をしてノーベル賞を取った人は偉いよ。 苦しい練習を重ねてメダルを取った人も偉いよ。 でも、どれも所詮趣味の延長にしか見えないんだよな… これだけ 【グリーンモンスター】 浦和レッズのブーイング さえ はね返した・・・ YMCA や 日立栃木U字工事 そして まだ、アルウィンでの『ど』アウェイを体感していない… 赤い『小悪魔』たちに アルウィンオハツツエサポイッパイクルヨネ… モンスターを 絶版だって言われたから 超うれしい~(*´ε` *)」 「ええええっ?絶版???・・・・・・」 そりゃ、松様もびっくりするわい??(#`皿´ノ)ノ ワタシもそう来るとは思わんかった! まだ絶版になるわけがなかろうもん! ありえねっ! 超人気作品 なんかやたら多い、俺を含め(笑) あの子も、あの子も、えー!あの子もなの!? なんて、結構多いんです。 同じ誕生日の子がいたなぁ~とブログ見て回ったい 紗綾ちゃん 16日河西智美ちゃん、西山茉希さん 17日ユイナちゃん 18日ミッキー・マウス こやまけいいち ろ う、なかま る ゆういち。 わーすごい発見!← ちなみに全員女兄弟がいるという共通点も!でもって、kenちゃん以外O型です。(だから?) 唯一名前にら行を含まない子がいます。宮下雄也。真っ白子猫ちゃんです *2 しょうもないこと考え 一時期ハマって何十個も作ったけど、また始まっちゃいそうです(>_ 顔写真の89%はピーターに似ています 顔写真の7%は山咲トオルに似ています 顔写真の4%は西村雅彦に似ています でしたf(^-^; ポリポリ ぼっ、ぼくピーターさんですか 深イイ話の収録見学 おわりましたー めちゃくちゃ楽しかったし めっちゃおもしろかったです 新選組リアンの 森くんと関くんも 頑張ってました やっぱり芸人さんやタレントさんは 頭の回転早いし 気のきいたコメントや おもしろい話もでき 内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD ?? 心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD ヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を Hi-Fi CAMP 【特集VTR】FUNKY MONKEY BABYS 再放送:BShi 木曜17:00~17:49・金曜 深夜0:00~0:49 ※放送時間が変更に 開局記念レッドカーペット・セレモニーにヨン様参加へ ひぇ~~~@@ 、「DATV」先行加入者を対象に 素晴らしい演奏に仕上がっています。 いや、でも、やはり昨今のポリーニ、そういう大きめの作品よりも、 例えばマズルカや、ワルツの方がぎゅっと引き締まった見事な演奏を仕立て上げてくれます。 きっともっと遊び心があった演奏を好む人がいると思い その後、空海(くうかい)、法然(ほうねん)、などが入寺したと寺伝には伝える。 松尾大社の宮司藤原親秀(ふじわらのちかひで)は、暦応二年(1339)、当時の高僧であり作庭の名手でもあった夢窓疎石(むそうそせき)を招請して フォトファースト、4枚のmicroSDHCをUSBメモリにするアダプタ >microSD/microSDHC対応スロットを4基備え、JBOD機能により1台のUSBメモリとして利用できる。枚数が4枚以下でも利用可能で、異なる容量の組み合わせにも対応する。 日時:2008年5月 場所:シアター1010 大沢健さん、小宮孝泰さん、うえだ峻さん、星奈優里さんが出るというので行ってきた。 大沢さんの演じたシュウジの本役は佐野瑞樹くんだったようだ。あ、佐野くんならハマってるわ~。再放送やっ 山頂がえらく遠く写ります。 ま、実際富士山がそれだけ大きいということなんだが。 =さっそく追記= この写真、今現在ケータイ版ウェザーニュースの中部レポートのトップ記事になってます。やったね! =おまけ= ほぼ同じ時間の清水港からの富士山です。 キーボード入力が苦手でも・・・ ITMediaに USBメモリで持ち運ぶ――外出先でも使える「airpenMINI」登場 という記事が。 USBメモリつきデジタルペンなんですが、 まぁ、USBメモリは今更別段って感じに思ったのですが、 面白いなぁって思ったのは 7年後の日本、、、、自分は、どうなってるのか 彼 は、まだ現役を続けてますかねぇ 28歳だし、バリバリですね 。 何色のユニフォームかな。 ストレイテナー SAD AND BEAUTIFUL WORLD で、シカゴ、東京落選です。 寝ます これから赤くなる…のではなく、最初から黄色いさくらんぼで、もう食べごろ♪なんですY(>_ 人間讃歌を是とした人。そうした人柄だったので、嘘くさくなく美しく澄んだ曲として提示されている。PTA受けよろしげな)。 [越部信義さん] 27) 鉄人28号 「A」 28) 正太郎マーチ 「B」 越部さんは相当に職人だったらしい。 たかっ! しかも既に品薄状態。 そんな中、 見つけましたよ! 1680円也 それでも十分高いけど・・・て、どんだけケチなん? 居並ぶボジョレーの中でも最安値・・・しか~し、それでも私の普段飲みワインの軽く2倍~3倍。 「 必要なもの、必要でないもの 」を、人々は真剣に考え始めた。 その作業を行なうには、「真実は何か」を掴むことが大切だ。 だから、21世紀「精神文明」は、 正しい信念に誠を尽くす、強い精神力 を発揮しなければならない。 つまり 田蔵さんの背中をバンバン叩いても有無を言わせずに社長室に連れ込まれ僕は豪華なソファに座らされた。 「ミナト、今は会社の危機なんだ。 分かるか?」 「全然分かんない…」 体育座りに顔をうずめて僕はまだ、グスグス泣いていた。 らき☆すたを最後に週間アニメを見なくなってましたが、AIRをみたことでCLANNADを見始めてしまいました…。 自分でも驚きましたが、2年間経ってました…汗 ペレ様がカラオケで その昔「夏影」をAIRの曲知らず、マイベストBGMだった時があったのですが 田部井さんはエベレストに女性として初登頂した世界的にも有名な登山家です。 生徒はルー大柴。彼は登山初心者。10回のシリーズでゴールは富士山に登ること。 で、この第1回の放送で2人は八王子の高尾山に登っていました。 私も登山に関 PARTY仕様にREMIXされた曲のみを使ってMIX!!! みんな大好きなあの曲もひたすらアゲアゲ Like Teen Spirit 2.0 22. ****** / Blur Song 2 23. ****** / Jump Rock!! 24. Bon Jovi / Living on A Prayer (*** Remix) 25. ****** / Shook Me All Night (Fatman たいがいの外国人在留者が1~3年であるのに比べて比較のしようもない厚待遇だ。たとえば教授や芸術家、教育や文化活動のような一般に社会的地位が高い人でも1~3年だ。 財団法人入管協会 が発行している在留外国人統計をみると たまに煙幕を使用しながら攻撃し、2倍をかけて倒しました♪ その後残った2倍で狩りをした後道場へ。 すると・・・・ グリフォンを1人で倒せました! MPがいいタイミングで回復できたのが勝因ですね。 その次は2人でも・・・ 撃破☆レヴィアタンで1人に 前から羨ましく思っていたの。 必要素材は初期段階 「レイトウマグロ」 カジキマグロ×1 クーラードリンク×3 と、結構お手軽に作れます。 次の段階の 「レイトウ本マグロ」 は 雪獅子の髭×3、銀シャリ草×7、氷結晶×12 とこれもお手軽。 ショートバージョン 懐かしいな~ 足動かしてる人もいたな~ きらりVTR流れながら月島きらりが語るMC 久住小春若いな~ おはスタで使われてたショートドラマばっかじゃん/ 結構知ってるぞ~ でも流石に まいたけダンスは知ら 28日・土曜日は午後からたい星人の剣道・部内戦(道場内)で夜は望年会でした。 前日・金曜日に迎えに行くと~ 「たなまっち~!親子対決があるからね~」と言われて えぇーーー!! 前日前夜に! もう~どうしよう~の世界ですよ。。。。 hoGo # 13:17 ♪Now Playing: " 白い恋人達 " from "TOP OF THE POPS(DISC1)" (桑田佳祐) *YF* # 14:46 . @ plummet 大将 !フォローさせて貰いましたぜ! *YF* # 15:16 んー、やっぱり、 flag 周りの実装は変えないと ダメ か… *YF* # 16:30 喰っ 前回と同じ、 中目のてっぺん です。ほんとにおいしいよ、ここ。 殆どの女子が中目近辺に住んでるので、帰りの心配しなくていいってことで(笑) そしてあれほど食べたのに、、みんな「もうお腹いっぱいだよー」と言ってたのに! まずは到着すると 本日、広島を発ったナイロン100℃ツアー御一行は、最終目的地である北九州へと向かったが、俺を含めた何名かは一時帰京。 いずれにしても頭はポルトガルなんだけど。 楽屋で美顔を保つためにパックを怠らない女優陣と大倉。 可愛らしさと美人が同居したような、大好きなタイプだった。 そこで、想像力を発揮し、ジャネットの到着は裏口だろうと読んだ。 大勢のファンを後に、私はデパートの正面玄関を周りこみ裏口へ急いだ。すると、そこへ丁度ジャネットが到着した。 ペニシリンショックである。私には薬剤アレルギーがかなりある。このペニシリンが私の最初の薬剤アレルギーだった。だから子供の頃はペニシリン (笑)。だがペニシリンは酸性で分解されやすく経口投与では胃液で分解されて無効になる。これはラッキー(笑)。 ステップワゴンの見積もりを作り、昼下 がりに空子の居るお店まで出向く。彼是と話をし、思ったことは空子はもう俺の知っていた空子でなくな ってしまっていたこと。それでも空子が好きなわけだから俺ってどうしようもないわけで。 コニスでーす 学校での昼休み。横のテーブルにいた子ゴリラみたいな者が「レポート」という言葉を発した瞬間、3限の3000字レポートの提出期限が、本日の授業内だという驚愕の事実を思い出した!! 昼飯のカレーそっちのけで携帯画面に文字を打ちまくり 6本もいらないだろうっ!(怒)」 「ちょっと小さくて作るのが大変だけど、作るのが楽しいのよね~~~♪」 あっ!妄想の世界に浸ってしまった・・・^^;スミマセン。。 心の奥深くで『ストラップ屋さん』になりそうな自分がいます。。。 STモの桐谷美玲ちあンッて、本名松岡さやさッてゆウンだネ!!初知リ!! で気になったカラ調べまくッたけど美玲ち (・∀・)ンまに大好きぢあし!!きらきら研修医見たけどめちあ細くてかわLlくて超尊敬(★'ω'o%)演技は上手Ll 午後にも5~6匹と 小さいのから大きいのと 葉をせっせっと咀嚼している 大きい虫は前回の駆除時に見落とした奴なんだろう 食欲旺盛で成長は可成り早い 一日でも駆除をさぼると 葉が網の目状態に成って仕舞う そのうち クリスマスには紋白蝶が飛び 「ごめんなさい」 お母さんに叱られてしまったペン太君。 「ごめんなさい」して、ヒナ子にウサギちゃんを貸してあげました。 「海でプカプカ」 ペン太君、今日は海へ泳ぎにやって来ました。 大好きな、あひるちゃんも一緒です。 なんか、 色合いからして 『ぶった斬るっ!!』的な 標識に見えたり 見えなかったり…(笑) 冗談です。 よくわからないのデスガ、 めっちゃくちゃ 猛烈に、眠気が。。。 そもそも、 ナンカ書く前に 内容をアタマの中で 精査したりしてるうちに 思考が ひとまわりもふたまわりも成長して立派でした 。 坊主は舞台に上がるなり 私を うむうむ 、ウチでもそうよね 、 私の言うこともちゃんと聞いて、 そして忘れないでもらいたいっ 。 ね 。 これからも 明るく元気な愉快な坊主 で頑張ってね 。 それこそ白黒斑のやぶ蚊どもが、うひゃひゃひゃひゃと 笑いながら突撃してくるので、とても近づく気にはならなかったのだ。 それに夏休みは朝からプールに 命令するだけの艦長よりも、操縦できる総舵手の方がだんぜん楽しいので、結局最後はハンドル ミルクレ~プ コレって昔からあったののパッケージ変えただけ? って疑いの目を向けるchi-coサン ジィィィ~ でもぉ~ 昔のよりクリームがミルクっぽくて クレープ生地が薄くなったからクリ~ム感アッ~~~プ のような気がし 写真は 北海道農業研究センター が撮影したものをお借りしてきました。 今まで赤いジャガイモといえば関東では秋じゃが用に種芋が売られている アンデスレッド がありますが、これとは別系統で インカのめざめ からの変異種のようですね。 岩田亜矢那 2009/01/01( 木 ) 03:19:20 ♪とーしーの初めのためしとてー ってこんな歌詞やったっけ?? わーいっ! お正月やー! わーい、わーい! とひと喜びした所で 皆様、明けましておめでとうございます!! 栄光の2009年の幕開けでっせ かなりの満腹具合になりつつも店を後にする。 日本のファーストフードみたいに余った飲み物とかを捨てる所が無いから困った。 どうしようか迷ってると、店員が何やら英語でしゃべってるが何を言ってるかわからなかった。 アレはなんだったんだろう。 11/21今日、全国で公開です。 みにいきましょう! mooki カバーの裏表、表紙を開いた見返しに、6枚のそれぞれがデザインされています。 読み終わったあと、あらためてタペストリをみても、いやな気持ちにならない理由かもしれません。 実際のタペストリへの解釈との折り合いにも無理がなく 弱虫じゃないからね… ★近藤真彦さん『夕焼けの歌』(大津あきら/馬飼野康二 女だと 言ってくれた人… ★あさみちゆきさん『人間って何だろう?』(岡田冨美子/杉本眞人) ♪人間はみな弱虫だ 強くなりたいから 夢を見続ける… ★秋元順子 体が動かなくなってしまった子供たちが、安らぎを見つけられる場所を作ろうと、家を建てたんだ。新鮮な外気を吸えたり、映画を観たりできるように。 僕の弟は、数多くのチャリティーに最も大きな寄付をした記録で、ギネスブックに認定されている。 さて夜は沖縄舞踊を観賞しながらの懇親会のあと、いわくつきの店に… あーあ こりゃやっちったなぁ(=_=;) この話しはファンのみ公開でお話ししますね 帰りは沖縄では数少ないラーメン屋へ! やはり九州に近いということで 元オリックスの清原和博氏(42)が背中に痛みを訴え、11月25日から緊急入院していることがわかった。 今月11日からテレビ東京系で放送する「柔道グランドスラム東京2009」のスペシャルコメンテーターを急きょ降板したことが30日に 低レ ベルの桃太郎の素早さを1.5倍すると丁度ボスと同程度になることが多いので後攻回復 で安定させることができません。 ・連続攻撃システム このゲームは敵にも段が 直後にダイダ王子の打撃をかばわせて 力尽きてもらいます。前座は適当にきん この辺りから路面温度もかなり低くなって来て、転倒も続出して来ておりました。 1ヒート目のトップタイムは、永井選手の1分36秒807。 それを追うのが、吉野選手で、1分36秒844。 コンデュイット はこの中間、白井と東京芝で2本時計を出してきた。海外遠征からの中2週を考えれば異例の攻め過程。それほど本気ということだ。ともにサッと流す程度だったが、白井では弾む感じの走りで期待を持ったが、直前の東京芝の追い切りはシャープ 少年ハカセはてっきり黛ジュンがカレーのお店を出してそこで働いてるのだと思った。「黛ジュン目当てにゆうづきに行きたいのだな」と。 少年ハカセは黛ジュンより園まりの方が良かったなと思ったのでした、そうするとお店の名前は「夢は夜ひらく 日本人が見落としているものとか、 外国人の京都への関心はどこでどうやって生まれるのか。 ただ、出てきた内容と外国人が… 超一等地の料亭を買って住んでいる方(ジェフ・バーグランドさん) 禅宗の僧侶、茶道をしている方、そして舞妓さんとのお茶屋遊び 時々パドックの角材を買って頂きます愛知のIさんからかわゆい作品の画像を送って頂きました。これです。 サンタさんです。そろそろジングルベルのシーズンですなぁ。 にゃろめ 可愛いぃ こいつが部屋にいて 朝からこんなこと言ってくれたら良いのに やっぱ 嫌 だな うるさそうだし。 達成実績や反省点などなど 非常に細かく記載され 自分史に匹敵する 貴重な代物 と化していました その一方… 私の頭の中に 俺のチャロン熱も、大会を境に下火になり始め、通う事も無くなって行った。 そして何より、両親(ゲーム代を出してくれてた)の進めで復学が決まってしまい、 俺のチャロン漬けの日々は、終わりを告げることになった。 15:48 任天堂 ロクヨン がこの世から見放された象徴が、ソフト体質がでずにハード体質が 長い不遇の境遇があったのか # 16:04 横井さんの「ウルトラハンド」。私も遊んだ記憶がある。暇なときの旋盤で作っていたものだったんですね。 薬を処方して頂く。 睡眠と栄養は、回復の王道。 反対に、睡眠不足と栄養不足は痩せるよ。 (私が代わりに風邪引いたら ! ? アララララ ) 母には内緒で、党務・公務の責務を果たす。 気分転換に助手席に同行させて、 ひっ付き虫? 一人で留守番より (笑) 今にして思えば、微妙に東北弁のまじったダニエルカール風の イントネーション、てっきり東北なまりの日本の人だと。 そう 完全に過去の人になってしまったのね… 先週、針仕事をしながら見た「ハローお嬢さん」もも一つ じゃあも何もwwwラルフローレンどうしてこうなったwwww いいですなー。 本当に羨ましい(泣)、それを石井さんに着せてもらえる彼女 しかし細くて実際当たっても無理無理無理!って断るのが落ちでしょうけど、私。 最後は8人がBINGOして 明日の記憶って曲ですが、桜井さんが出演していた「クイズショー」の主題歌! そんな彼も最近 本格的にTRYしたようですね! サーフィンの楽しさと同時に、難しさも実感しているようで・・・ これからもじゃんじゃん海には入っ ほんとすごいですね。ぴーさんじゃないみたい。 以下、ほうちより。 山P、また 月9 主演…「 コード・ブルー 」続編 NEWS の 山下智久 (24)が主演し 前回同様、 新垣結衣 (21)や 戸田恵梨香 (21)らも顔をそろえ、今回から こだわりの珈琲やさんだけど、将棋倶楽部さんでいっぱいです(笑) むかし父親が、麻雀なかま連れてきていたのを思い出します。さてお味はいかが(笑) ソニー・クリエイティブプロダクツによるEdyオリジナルキャラクター、「おさいふ犬」が登場している。 ビットワレットは、更に提携企業・加盟店を増やし 前田有紀1400万円。市川寛子1450万円。大橋未歩1400万円。 ビルが崩れる時、廃材が真上に登っていく良い意味での大嘘演出は、未来少年コナンにてギガント初飛行のシーンで宮崎駿さんが使っていたテクニック。 相変わらず見応えのあるアニメです。 さあ、佐天さんをここまで追い詰めてきました。 んが、関西テレビではさっき言ったとおり「快傑えみちゃんねる」、 そして、福井テレビでは「ふくい浪漫 い~ざぁええDay」、 福島テレビでは「弦哲也のFTVカラオケグランプリ」・・・ という番組が放送されてるそうで。 かなり迷ったんですが、曲数に負けてコレにしてしまいました。。) コレは、かなりオモシロかった! これまで、彼女の名前をマイルスの本では知っていたんだけど そしてバッキング・ヴォーカルに黒人コーラス・グループのポインター・シスターズら。 すると、両足がひきつり、走れなくなってしまった。まだ体が十分にほぐれていなかったのだ。係員が「早く、早く、もう出ますので」とせかすがどうにもならない。歩いても間に合うと思ったのだと、その声を無視して歩きずらそうに歩いたのだった。 突っ込みが多数入ってますが、この程度じゃ終了しない気がします。 論語 陽貨第拾七 第壱拾四 子曰。道聽而塗説。徳之棄也。 子曰く、道すがら聴きて、塗(みち)すがら説くは、徳をこれ棄(す)つるなり。 【子曰く、道端で聞いて いないですよね?? 第0話 コレ、感想書いていたら、きりがないくらい、懐かしくもお若い顔ぶれが満載で、実に困りました。 あらすじ 約23年前 「エッド・ウォーの海戦」 ロジャーに、手を組もうと持ちかける、金獅子のシキ。 先日お話した直観医療の本です。 これも私的にはかなりヒット作。いろいろなつながりを再認識させてくれた本です。 ニューエイジ向けです。そのてが苦手な方は時間の無駄かも? 題名からは想像できないくらい中身は結構ヘビーです。 なぜ神戸なのか、そのきっかけについてはよくわ からなかった。 三井物産海運業の発展は、口之津港の位置づけに変化をもた らした。国際貿易の視点から、三井物産船舶部が門司支店内に 奄美諸島の「膝素立(ひざ すだち)」は、開放されなかった。 真空管と蛍光紙の間に1000ページもの厚さの本を置いてもこの光は透過した。そこでレントゲンは、この光に「正体不明」という意味で「X線」と 〔福岡県〕 『C-C-B 奇跡の復活ライブ』 1984年 三津谷 葉子【タレント】〔埼玉県〕 1987年 高橋メアリージュン o○☆ 余談ですが 教員時代、子ども達と一緒に図書室に行って本を読んでいました。 私は、「詩」が大好きなので、詩集を探して、すてきな詩を 手帳に写していたんです。 すると、ある女の子が「先生なにしてるの?」と来て 「すてきな詩があるのよ~」と 仮眠取って 夜がんばろ。 あ でも今日語学なんだった パソコン演習なんだった おんりーわんだな… うんまぁ1時間寝れれば上等! 今日もがんばるぶー リアぺ何書こっかな ぶひ ああ またこんなの書いちゃってぱちこったら それよりノーパソ忘れ なんとも空しい むううううう、海老蔵めーーー おでこの広さなら負けてないのにぃぃぃ(なんとか競り合いたい三十路男) 一昨日には 話題が 全て真実ではないのかもしれないけど 押尾学、酒井法子と言った 薬絡みの暗いニュースが続いた これまでを 愛犬達にも少しだけ分けて、お別れしました。 その後、夕方のお迎えの時間まで妙な空き時間ができてしまったので、 とりあえずは自分も美容院へ。 カットと毛染をお願いしました。 お昼前には終了し、、、さてお昼はどうしようかなぁ~・・・・と 普段食べ だがそこに邪魔者が… あ、ちょっとそこ通りますよ^^ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン たった虫一匹に吹き飛ばされた緊張の糸。 虫を追い払おうと振り返った勝信は森田を見つけてしまいます。 そしてこの顔↓ 怖っ!!!! ナレーションの所に やほ♪ おはよーさん★ 今日は早起きてじーでぇす (^O)=3 神奈川県へGO-!!!!! 最近ゲッツした「セシルリンク」のムートンコート☆ ポケットとフードにボアのリボンついてて可愛いの~o(^-^)o しかも、めったんこあったかいん♪ セシルリンクは を二人のデフォコスチュームとして採用!ってことでOKですな^^ フェ「賛成ー♪」 さんせ~い! な「二人とも~ヽ(`Д´)ノ!」 おやおや?異議がおありですかな?本件は民主主義的多数決で可決されましたよ~(。-∀-) ニヒ フェ「これで 私は淡い期待を胸に・・・そのブースへと向かった・・・・・。 中にあるカウンターには・・・男が一人・・・座っていた。 私は ここへ来て・・・少し不安になっていた・・・母の言葉を鵜呑(うの)みにして、何も調べずに・・・ここまで来 2人が居たのもあるしさw ミスマガジン ピヴォ #18 西田美歩 、#3 中村優 右アラ #2 中川愛海 、#16 夏目理緒 左アラ #18 溝口麻衣 ゴ レイラ #1 時東ぁみ 練習に出てない選手は出れないわけですね ピヴォ2人 *2 のトラップ 技術 が向上していたと思う こういう時って…??(汗) まずは「めぞん一刻2」。とりたてパッとせず、ボーナスとARTに入るも、ちょい負け…(涙) 次は、「デコトラの鷲」。柳沢慎吾の「うぅ~」(写真)が見たいが為だけに打って、これまた負け。 こりゃ、スロはダメだと思いパチへ。 ブロ友さんが良く打っているので試しに打ってみると 0.5Kで2R確変初当たり スタイル劇場 の始まり~♪ お約束の単発終了♪ スタイル劇場開幕ならず 1箱打ちこんで回転率も21前後 さらに追うことに。 大手銀行に勤務する 高橋克典 を描いたドラマで、 隠蔽指令を出しながら 高橋克典 を裏切った 頭取の 古谷一行 や、 高橋克典 の元同級生で、 政治家の秘書を務める 高嶋政宏 とのやりとりが中心です。 西村雅彦 の政治家ぶりは少しクサいし メルモを見てるとこっちまで癒されます。 さてさて、今日は長女と美容院に行ってきます。 ちょっと髪の毛をのばしかけだったのですが、やっぱり耐えられぬ~~~ ベリーショートにして参ります。 長女は、榮倉奈々ちゃんみたいにしてもらうんだと ふぅ~、もっと素晴らしいボクシングは山ほどある。しかし、テレビとはそいうものだ。 その内藤vs.亀田の現地見学のため、今年最後の大相撲九州場所の〆原稿を書けなかった・・・。 空席が目立つ中、緊張感も緩み「白星欲しさだけの相撲」も目立った。 武道館って靖国神社の真ん前なんだね。前日に行程を確かめるまで知らなかった。東京理科大が隣にあるのも、行ってみてはじめて知りました。この年になってはじめて知ることが多いなぁ(苦笑)。 今まで靖国神社にお参りした覚えがなかったので 赤土で淤泥(おでい=ぬかるみ)が多いので、しばしば転倒し、午時(正午)頃、大塩村に出てここで昼食とし、濁酒(どぶろく=にごり酒)を二 とても覚束なく、兵士共も潰走したため一纏(ひとまと)めにしようとしてこの路に出て来ている。 視聴を薦める文書が学校で配られたりしたそう。 うちは郡部なので、なかったですケド(笑) でも私はどんな話なのか全く知らないし、初回も見てない。 周りにひんしゅくかいそうで、この話はタブーです。 shiho | 2009.12.01(火) 16:08 | URL テトペッテンソン (井上順) ○ × × ★ 頭狂アンダーグラウンド (天誅) ○ ○ ○ Dragostea Din Tei (恋のマイアヒ) (O-ZONE うぇちご! ぼぉちゅちぃまいへぇんほ あぁうぉびゆめぇん そぉてゅなわごの ジョーカーみてぇだからね!白塗りのジャック・ニコルソン。なんつ~名前 みんなの前でお父さんがタバコを吸ったら、みんなもこんな肺になっちゃうんだよぉ~。’小‘いぃ~やぁ~だぁ~!’司‘お父さんにタバコやめてもらいたい人~?’小‘ハイハイハイ ry やっぱりGTLっていいねww Xsakaさん鯖立てありがとう。 マルチは結局鯖が無ければなにも出来ないし 全ては鯖缶さんの厚意で成り立ってるようなもんだよなぁ 2chにカキコしたのは私じゃないですけど、気持ちは同じでしたw これからもよろ まだ100%コアの発掘が出来ておらず、 再トライの状態ですが、まずは、再度、 一からマインドマップ、ホワイトボードに 書き出す所から初めます。 コアの発掘が出来れば目標が定まり、 ビジョンの山を小さい山から作る事も出きると思います。 人 ノベル ・不乱拳 フランケン ・三途渡 渡 ・幽谷博之 ゆーこく ・闇野カゲト カゲト ・土門飛鳥 土門 ・一之瀬一哉 ヘラ ・雷門夏未 夏未さん ・雷門総一郎 理事長 ・無敵英雄 ヒーロー ・明井戸達人 アーケード先輩 ・風魔小平 エヴァで楽勝♪        エヴァなんて 簡単 簡単♪ ね こ : おれはねー 石川さゆりで悪魔じみた勝ちだったぜ♪       ガロなんか目じゃねぇな ナナコ : あ~ら すごいじゃない ふたりとも       よかったわね~  今日 慶應 の 経済学 部通信課程に通い、卒業後は 東大 の 大学院 に学び、現在は 東大 院の 経済学 研究家 准教授 という異色の経歴を持つ著者が なかなか 履歴書 を人に見せられないというか、何つーかアウトローな経歴になりつつある。 と言ったら 『いつでもどうぞ』とか何ちゅう会話だよ(汗) ってな感じになっちゃいましたが。。(ノ∀`) だけど、本院にもどってきたことを知り ぶっちゃけマジメな話、本当に嬉しかったです。 一児の父になったセンセーは頼り甲斐も増し 今の呼吸器外来 いやーもうそりゃあ慣れない場所でしたが、ふだん触れることのないような クリエイティブの巣窟wwwうへうへ 花をね、活けるんですよ。音楽とともに。 まるで絵を描くように、音をかたちにするように。 『魅力的(ちゃーみぃー)』で『頭脳明晰(いんてり)』で『完璧(ぷぁーふぇくと)』『身体(ボディ)&(アンド)魂(ソウル)』で『物語の主役(ヒロイン)』で 話がぁっ! こんなヒドい扱いを受けるために話したのではないわっ! えぇい、『責任者(監督)』出てこぬかっ 場所を選ばないと。 検索してみたら、どうも稲城が一番楽なようで。 朝の稲城も一度みて見たいので、4日は稲城かな。 今日明日はどうしようかな・・・・ 立川は他のお楽しみもあるので・・・・ もうちょっと考えましょうか。 水曜に買ってきたお土産をアップしてとりあえず那須記事は終了という事で>< そうえばFate / stay night劇場版やるんですね。TVアニメの方黒歴史化決定じゃん。(禁句) とりあえずアーチャー(CV諏訪部)が見れるならもうなんでもいいぜ!← 劇場版と そんで、リキュールの本とかも好きで読んだりしてるんですが、 久々に本棚から引っ張りだして読んでたら気になってしまった。。。 先ず、名前がカッコイイ♪ ボトルも緑が綺麗だし♪ んで、その本にはストレートで飲むのが通と書いてあって m^ウヒョヒョ あ~、朝から作ってはよ冷やそ冷やそーて1人でゆーて、2時間以上冷やしたらええのに、とても待てず、1時間半冷やしてカット! ああ 2.ボウルに、柔らかくなったクリームチーズを入れ、泡立 て器でクリーム状になるまでよく混ぜる。 本屋に寄ると、必ずガイドブックコーナーに行く。 ページは地下鉄の路線図、美術館がひしめく地域の地図 美術館の館内地図。 これを見始めたら、もうウズウズして、ネットで航空券を検索している自分がいる。 困ったもんずら 自称『じいえむ(笑)』。長期休止期間に入るのでここでTRPGは全編一時停止になります。はやくかえってきてー! くーGM : では本日もよろしくお願いいたします アイル : よろしくお願いします~ スフレ : よろしくお願いしますね~ ムーラン ちなみに一部屋に使う量がこの部屋に置いてある物くらい、、、、 そして、古材を張る下地を作ったり、 この頃、親方の従兄弟でもある『五十川建築の棟梁のカーボーさん』も強力助っ人で(☆0☆)/ 部屋が多い分、材料も半端ではありません 弾圧だと大騒 ぎして社会問題にしたがる人もいるんですよね。特に当番弁護士になる人に はそういうタイプの人が多くて……。中には近隣に署名板まわす人までいま すからね。 どうします、当番弁護士に連絡しますか?」 「……いや、やめておきます。 ここが僕らにとって唯一無二の場所だったという事を、もっともっと感じ取ってほしかったけれど。 残念だけど、それでも世界はまわるんだね。 さようなら、僕らのkoyoi。 みんなの思い出が詰まった場所。 さようなら。 そのスピードで涙も乾くけど キミの夢が ドル円だけは89円より若干下で相変わらず膠着している。なんで急にクロス円が上がり出したのか。 ドル円は夕方一旦88.6円付近まで下げたが、その後戻しているが、89円に壁があって超えられない感じである。 こうした値動きが微妙な中、MJでちょっと戯れ ステージのゲストとして登場する、お笑い芸人、俳優、ミュージシャンのみなさんが、幕張からXbox LIVE で 市川洋介さん 喜屋武ちあきさん 5番6番 樋口和之さん 5番6番 猿橋英之さん さくらんぼブービー 鍛冶輝光さん 佐藤智幸さん サード テツハルはドグちゃんに拠って、幸せにされていると云えます。 何だか、釈然としませんね。 そんな釈然としない気持ちをスッキリさせる為 褌の内の一人は、第一話「妖怪 鯉人」でソニンの手下だった、変な髪形の男だ。 後で 「チャンユンジョン2集」 1833 六万突破直前からトップテンに顔を出しています。9位にとどまっており、相変わらずの人気の根強さをうかがわせます。二千もそう遠くはないでしょう。 10位 「林あさ美「恋してオモナ!」」 1625 トップテンに顔を 日曜日は試合後、いつものように長崎街道を車でひた走りました。帰路(20時頃)、いつも渋滞する九州道の鳥栖~筑紫野IC間の交通量が非常に少ないので、ボクシングの内藤VS亀田戦の視聴率がきっと高いだろうなって予想していましたが 一人で行ける年齢になってからは、勘をたよりに美術館へ足を運び。そのうち、演劇やミュージカルなどなど、板の上の世界に魅了されるように。 外の世界への憧れも、その道から。英語を学びスコットランドとイギリスへ留学をさせてもらいました。 名前:ユーリ 由来:テイルズオブヴェスペリアの主人公より元兵士で剣士である。 さて、お次は能力を見てみましょう! ユーリの能力 さて、次は再びネイティの孵化作業へと戻ります!今度こそ決着をつけようと思います! ちなみにHGで 映画「沈まぬ太陽」見てきました。 いろんな意味でエリートは大変です。 私はお勉強も好きでなく音楽だけを頼りに何とか生きてきてますが、ああいう組織に入る人というのは・・・運とか人脈とか・・・ねえ・・・ 実力と率直さ 今度の土日は・・・ 北海道 さ行ぐど!! 今度のは、仕事でねぇ~くて、職場の旅行だげんちょな。 んで・・・「職場旅行で北海道」・・・っつったら 最近は旭川の「旭山」ばっか、脚光を浴びでっけんちょ、札幌の「円山」だって、老舗の意地があるはずだ。 マフラーを初めて巻きし師走かな 着膨れて眼鏡も曇る新快速 御子のうた繰り返し聴く iPod 君と往くキャロル流れる商店街 地に 君編みしセーターを着て出勤す 忘年会今年は貴女がサンタさん お勝手でテレビ見ながら牡蠣を剥く 北からの入線列車に積もる (゜ロ゜屮)屮←自滅 ↑これは、1本目のボジョレー(赤) 友達 「カレー鍋の発祥の店知ってる?」と 聞かれたもんで、 『知ってる・知ってる。じゃ、行きませぅうう♪』 という段取りに。 なもんで、三田から姫路へUターン。 まずは で、ジブリの話が終わったと思ったら、俺はこんなことをいわれた。 Aくん「おい、○○。いつものアレやってやれよ!」 俺「へっ? いや やってねえよw だいたい、象は卵生じゃねぇえ!」 Aくん「いやいや、でもやってるじゃん。 もっとでーんと構えられないといけない気がする。 すんなり飛び込めたらどんなに楽なことか… 好きってだけでそう簡単にいかないこともあると思う。 考えないで適当にやってみるとみんな不幸になるのかなって思ったり。 じっと考えることはもうし 小泉改革路線の終焉をマスコミが世間に周知する象徴的な一幕のように 見えたが、子分の川本裕子の方は一瞬の隙をついて図々しく 復活した。 第3WGの原田泰。 この仕分け人人事の政治的性格を最も端的 にあらわしている人物である。 ジャック・バウアー のモノマネといえば、 どきどきキャンプ の 岸学 だけど、それより なだぎ武 の ディラン・マッケイ のモノマネの方が早くないか?あと、 唐沢俊一 は吹き替えにも詳しいらしいけど、 ジャック・バウアー の 声優 を担当している 小山力也 念願のアールヴリードを造った! (大剣・攻撃力1200・龍属性240・防御力+10 調子乗って初めてヴォルガノスに挑んだら負けたけど。 時間足りん!!! ていうかヴォルガノスめたんこかわいい! なにあいつときめいた!(・∀・) 動きが大嫌いなトトスと ことにより,失いかけていた世界との結びつきを取り戻せ,小賢しく姑息な演技で「生」を繋ぎとめるのではなく,もっとまっすぐに「生」そのものに対峙せよ,という痛烈なメッセージを発しているかのようだ。勿論,犬本人(本犬?)にはそうし 人見知りぎみなワシは、うろうろ。 落ちつきなく、うろうろ。 糸が切れた凧がふわふわしてるよう。 目もきょどきょどしてしまう。 ああ、みんな偉い人たちなのね~。 ワシみたいな弱小団体の主催がなんぼのもんじゃい! てな、劣等意識むき出しの ホルンは前回3楽章をやった時はインフル休暇だったので初になります。地味に難しいというか、勢いとかで済ませられないのでね。先週さっと通したときにソロクラの裏でミュートをやってるんですが、よく吹けていると言われたので一安心しましたが 連絡 [12] アフリカ 2009/11/18 子ども手当『再検討を』 OECD 格差是正の税制 『良い経験』97% 選任前は『やりたくない』56% ※良い経験のためか! [10] 日本国憲法 2009/11/18 驚き、あきれた5日間 “思いやり”研修、お手盛りネット 閻魔大王 ← エゴを優先にして生きてきた不平不満が好きな自由人 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 ここはどこの星?暗黒の世界? 地球だよ ちきゅう! ゆ、夢か キミによく似た日本語で話す閻魔大王がいたんだ・・・。 来院患者さんの約三分の一がインフルエンザにかかってた AKIの周りでは”今かかってるよ~ ”って言う人はいないけど いるんだね こんなに 日曜だから休診日だったけど 緊急来院してくる患者さんはほとんインフルエンザを疑って来院してくる方 w 1号の作ったキャラ 「おおぐちネコ型」 の帽子(メロウ・バージョン)を作ってみたさ♪ 正面からw 横向き~~wwフライングおおぐちアタ~~ック! 後ろ~~w ぬほほ、、可愛いのぉ、、2号ちゃん。。。 でも、大喜びで被るんですが なんと!近くの映画館で ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 上映しているではありませんか((((((ノ゜??゜)ノ 早速、娘に で報告(・∀・) 『エヴァの映画近くでやってるどぉぉ!見に行くか???』 『うん いくぅ 』 ちょうどフィッツの動画で一緒に踊っ 「これは水蒸気が写っている」という科学博士(?)エディー氏とkaiさんの 掛け合いも見ものでした。 静岡から出発したバスに三島駅で拾ってもらった私。 帰りも三島下車のつもりが 戦争系とかお城系は好きだけど、 戦争系でもちょっと違うかなというお話もあるし むずかしいです。 Posted by: LIN : July 14, 2005 09:24 PM こんばんわ 戦争は恋人を引き裂くという言葉が 妙にぴったりはまってしまいます。 来年は充実した一年送れますよ~~素敵な大きな劇場滅多に体験できないですよ~ 意欲のある方是非一緒に舞台をつくりましょう~~(^0^)/ 何年か前の忘年会で赤ワインをかおる先生におかけしてしまったヨッパライ う す い デシタ。 ほんとうまいです。 バンドメンバーは、本当か嘘か定かではないのですが、 デーモン小暮閣下をのぞく 聖飢魔II のメンバーらしいです。 そんなヘビメタバンドとのチームワークも、バッチリでした。 ぐっさん 、とっても気持ちよさそうに歌っていました。 師匠は毎日、感謝状を見て来年に向けて るそうです。 次に「awapyu さんたろう」決戦の勝者さんちゃんのお祝いです。 三つ巴の決戦になりますが、勝利を目指して精進しようと思います。 としきちさんや平日ゴルフのみなさんのおかげで 改めて、ハイド大好きだーーー!!と思いました(笑) きらきら感があって、壮大で、冬の空気に合ってて……って、あんなちょこっと聴いただけでこんな絶賛 色々と巡り合わせのすごいバンドというか……。 そして、blessって単語 こうちゃんです いつかみんなへ恩返しするからね ちょっとまっとってね 今日は午後から富士へ 焼肉を食べに・・・ いやいや 仕事してきました~ まぢで熱い内容 焼肉 自作で製作中 乞うご期待!(言うほど立派には出来ませんが・・・) 巻き道は、ちゃんと整備されていました。 倒木の道 滝を巻き上がると、こんな道に出ます。 倒木を利用して桟道が 付けられていますね。上手い事考えたもんですね。 明るい谷 滝上からは、 明るい癒しの谷 になってきます。 ちょうど日が差してきて ほとんどなんも教えられなかった大型犬のねえちゃんず、 利口なのかびみょー? という評価のまるぼろのあとに来た器用な子だったので みんなで それでも受け渡しはちゃんとできたし、やっぱ基本が大事だねってコトで。 ……「平常心」って書いた色紙 11:00~20:30 ■店休日 毎週水曜(祝日の場合は翌木曜) ■駐車場 あり ■UD 入り口前に5センチほどの段差あり。引き戸を開けると風除室で、店内へはひき違い戸を経て入る。店内は4人用のテーブルが3個あるが、膝先に荷物置の造作があり車椅子で 我らがクール&ビューティーの富田翔さんも出てらっしゃいます! キャッ お礼もかねて当然ですが、そこまで馴染まなくても… 小さい紙しか持って無い方に 魔女様『紙小さいね~!それでいいの?』 お客様1「これしか無くて…」 お客様2「これ 11月22日。 今日は結婚記念日でした。 特に予定もなく、昨日の のど自慢 の予選落ちがショックだったのでしょうか昼の12時まで寝ていました。 起きて下へ行くとTVで NHKのど自慢 の放送が。 長女の方がうまいと思う人が何人もいましたがしょうがない。 水曜日が終わると、なんかこう…峠を越えたような感じが。 【知識・お役立ち】 ・ 世界の国旗アイコン集 なんとなく。 注目すべきは13位のマイケル富岡ではないだろうか。 ・ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の主人公が眼鏡外し 能書きをつらつらと書き連ねてみます。 私がよく観に行く サッカー の試合でも、 基本を疎かにせず、かつ斬新な戦術に挑戦し、選手が個性、能力を存分に発揮して輝く試合は面白い! 同様に 書いてたら腹が減ってきた。 お米食べろ! (by 松岡修造 ) そういう結果が出る道具を選んでしまった 」 ・・・と表現しておくのがいいかもしれません。。 いずれにせよ、劣化や気温による性能の変化などを除けば 道具は、物理的に固定化された特性しか持っていません。 『 もう動かせない物 』 なのです。 13年ぶりとかでドラマに出るというので一部で話題になってて。 けど主演は沢口靖子みたいですけどね。 てゆーかあたしは原作が好きなので観たいんですが。 北村薫なので。 高木美保って 『夏の嵐』 くらいしか観たことないし、 沢口靖子と松田美由紀 布団に入ってきたボギーを 部屋から出したので、いやがらせとしか思えない そしてボギーは早起きしたので今は自分のベットでイビキをかきながら眠ってます まぁ今日は腰痛の中、ゴルフ へ行くので5時20分に起きる予定だったので いいんですけどねぇ 表立って言わずともお互いの立場を尊重、尊敬して、言葉の裏に隠された思いを汲み取れる関係を築いているからこそ、ちょっとキツい事も言い合える二人の関係は、理想の女友達の姿なのかも。 流水さんちのペット事情家族事情/流水りんこ 流水さんちのペット 山瀬まみさんの水玉リボンですよ。旅人ありがとう◎ 年齢不詳だなー 明日どうしよ、なんかどっか行きたいんだけどな! いや、歯医者行くか。。 そうやって9月からずっと言ってるでしょって母に怒られた。 今日は本当に寒い 暖かくして、湿度保って、 風邪菌を寄せ付けないよぉにせねば ここ数日・・・あたいは水曜どうでしょうの動画を見入っています 大泉洋さんが好きっちゃねぇ あの人面白い 大泉洋さんを知ったのは 572 食用に限るなら自給率はかなり高い筈。 大豆のもう一つの利用法、飼料がほぼ輸入頼り。 よって肉を諦め、工場生産に切り替えるだけで日常生活分はなんとか思われ。 579 :日出づる処の名無し:04/02/13 15:06 ID:VB6FMqGs >>568 >>576 それじゃ 【マジック】 ビアヌの封印カード1枚 ビアヌの封印カード5枚セット ビアヌの封印カード10枚セット 「不思議な花を育てよう!11月」が終了しました 今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます 282 :ぶぅぶぅ:2009/12/02(水) 12:57 ビュンビュン風を切って走っているように見えます。 それもまた凄くかっこよくて。安心してみていられました。 小林選手も凄いですね。現役大学生で数学の教員免許を取るために勉強もしていて、実業団の選手でもある。 「クラシック」のクリフもちょっと欲しいと思った時期がありましたが、頭の形がバンブルと一緒なのがどうしても許せなくて結局買わなかったです。今回の「オルタニティ」はちゃんと頭部が違ってるのが嬉しいですね。 ◎「仮面ライダーW」WFC/サイクロン 分散は不味いと言うのに別れてしまって妹ちゃんは早速ピンチに。 此所で妹ちゃんが居なくなると私の視聴意欲が胡散霧消するのでお姉さん頑張って下さい(え。 お爺さんは対魔師かなんかなんですかね。 ミコシは見越って書くのかな。見越せば対処出来る 更にザ・プラン9のお~い!九馬さん、浅越ゴエさん、いがわゆり蚊さんが出演されている。 恥ずかしながら大洋さんの創るお芝居は初めてで… 出演されているのはもちろん見たことはあったけども。 これが、面白いのはもちろん、ナントもあったかくて 今年のクリスマスは、家で過ごす人が多いらしい。 JTBの調査では、 「家でゆっくり過ごす」(23%) 「イルミネーションを見に行く」(15%) 「ホームパーティー 以下、(2)神戸(3)東京(台場など)(4)東京ディズニーランド(5)横浜│だった。 現在歯科衛生士として歯科医院勤務しています。 内田裕也 さんが みえたらしいです ※写真 産経新聞より引用 目立ち過ぎます! ∑(=゜ω゜=;) ちなみに。。。 「矢沢永吉君にも見て欲しい」 とかおっしゃっていました 「ちまたで ブレインの角田ヒロが渡辺貞夫のカルテットに参加する』 ということから、私は日本のジャズに興味を持ち、 最近あれこれと聞いているのですが、 いよいよ22日の日曜日にジャズのライブを初めて見に行きます! その名のとおり、老舗ジャズライブハウス さて、私の近況ですが、原稿を書かせていただくことが多い映画誌2つの2009年度ベストテン、〆切が近づいていまして、見落としていた今年の映画をDVDなどで見ることが多い毎日(なのでここに書き込むペースが少し落ちているかも)。 羽織っているボタンのついたセーターの袖を折り曲げながら、ふと妙子は思い出してディトの方へ顔を向ける。いつもの、ほんの少し口が開いたほわりとした顔で。 そろそろ温度を下げようと思い、炬燵のスイッチを「強」から「中」に変え それだけ頭の中がトリップしていたんでしょう。 気づいたらもう12月ですし、 いつの間にかFC2の管理画面もちょっと変わっていたりして。 30cmH水槽を差し戻ししたら、他の水槽も気になりだしたので 色々いじってみました。 60cm水槽 も後景がだいぶモッサリし yuppi_p おひさしぶりでーす [ in reply to yuppi_p ] 13:36 @ rapupo フォローありがとうございます 10:29 12月と聞いただけで気忙しく感じる。今シーズン初めて手袋に手を通す 09:38 おはようございます。 Powered by twtr2src 青木ゆり亜、藤井玲奈、藤松祥子、真奈、結城夏那、 立花美空、橋本柚稀 【在校生】長野せりな、山中ゆき、葉月あい、立花風香、江波サラ 【新入生】萩原汐希、井本七海、真野しずく、内藤もゆの 真理子ちゃん・繁田麻衣子ちゃん・山本麻生ちゃん 奥窪峰子ちゃん・山本紫可ちゃん・花田千映子ちゃん・ ちえこちゃんジュニアのさゆりちゃん・やまとくん 古田真美ちゃん・上釜ゆき子ちゃん・小山浩子ちゃん 「ゆっこちゃんおたんじょうび会」・大阪 200万画素でフラッシュだと、人間しか映らない。 重いし、電池食うし、、、、(フラッシュの充電時間の間、動かない) 時代は変わった。 すげーーー進化した。 水深3mまでOKで、1.5mの高さから落としても大丈夫です。 へーへー。 が出演する計画が進められていたが、NHKは8月27日、 AAAの伊藤千晃さんが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題 を重く見て 影響力あるんだから、 もう少し、慎重に対処しないとね。。。。 会社のモラルも疑いたくなります。。。 (たぶー) * 人の顔みたいなタイトルだな(笑) 斉藤恒芳みたいな・・・wwwwネズミーシーのショー いー!!この曲「スルメ」だー *4 A「手ごろな夢を食べさせんな」「夢を待ってシンデレラ」「やり直せないMy moment」 K「自分の足で歩け 古川雄大くん・D-BOYSの荒木宏文くん柳下大くん がレギュラーメンバとして祝出演決定 キャストさんは・・・ 市村鉄之助:須賀健太 沖田総司:柳下大 市村辰之助:古川雄大 吉田稔麿:荒木宏文 原田左之助:伊崎右典 明里:中島愛里 はい☆ あの可愛い コメディに不向きなんじゃないかと思える、どこかぎこちなさが…かえって、この作品にあっていたのかもしれない。 監督:藤田容介 出演:荒川良々 木村佳乃 岡田義徳 田中直樹 きたろう 伊勢志摩 小倉一郎 根岸季衣 蟹江敬三 【DVD AKB48はアイドル仕掛け人の作詞家、秋元康氏が総合プロデュースを務め、2005年に誕生したアイドルグループ。「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしており、秋葉原にある「AKB劇場」にて、日々公演を行なっている…そぉーですっ(人o´∀`o) ( ^▽^)σ)~O~) Frさんは攻め手同士が争っていたとはいえ、3バリケのみで1時間半ほども守るとは恐るべし。LK以外にもバリケ前にはクリエと詠唱の速いcmpが陣取っていて近寄よったら攻撃する前に落とされるし、AXにはクロークからのSBを華麗に決められるし 約1時間まってやっと食えるぜ! 宮島名物「あなご飯」 この「うえの」はあなご飯の創始店として県内外から人気のあるお店。 一日中行列が絶えません。 ワクワクするよ。。 とりあえず「白焼き」と「特上」をば。 今回の旅で一番豪華な食事になりそう。 今日のランチは ☆トースト 3/4枚 ☆ホタテとカブのホワイトソース和え 40g ホタテもやわらかかったので、どんどん食べてくれました 王子 もついに貝類デビューだわ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 Mr.Dに勝てる気がしない なんか強い デッキコピって改造しても改悪にしかならないらしい なんで強いんだろ あのエードラ D様指導の下でデッキを 黄金率」らしい 頭のいい人のいうことはわからんわー ぬーん 2009-03-06(16:59) : Yu-Gi-Oh : コメント 3 この世で一番大切なものは? 『権力だろ、笑』 @あなたのニックネームは? 『本名が梓だとして、梓、あーちゃんトヵ?』 @あなたは何歳? 『壱拾参@忠弐』 @あなたは将来結婚したい? 『まぁ、うん?』 @趣味は? 『ギタ-、PC つつみこむ温かさ。 リズムの申し子、三浦大知。 難しいことなんていい、ただ感じるのさ。 01 Who's The Man ご登場の前から期待をあおる、ステージ中央の赤い輪っか。music videoで見たもの。今か今かと待つ観客。 暗い中ダンサーズと大知くんが ここ最近は結構ライヴしてるなぁ~ なんて印象だったけど、とんでもない。 都内でのライヴは、ぬわぁ~んとビックリ 誕生日の9月23日以降やってません 10、11月は和歌山、京都、長野、甲府 そんで函館と札幌でしかライヴしてないもんね。 伝承族のガタリオンが空間を曲げて惑星パトズマに伝承族を投影させながらリプミラとたたかっ 生きる事の大切さを知ることができればそれで十分だよ。」 「その生きかたは、2012年の話だけではないですね。」 「特別な事は世の中に何も無いんだよ。 最初の日本語と再翻訳が近づくようにする訳さ。 その作業があまり好きくないのさ。 僕が英語できたら、そんな事もないのにさ。 もしくは、日本語でもカッコよくみせるセンスとか。 まぁ、壁紙作る時はいつも自分のセンスの無さを再確認させられますね… ん 毎週かかさず、HDに録って「 東京DOGS 」を見てるんですが、、、 神野 役の俳優が誰か気になるのは、、、あたしだけ? 今、見てたら、、、 神野 の後ろ姿が、、、、出て、、、感のいいあたしは、、、もしや、、、あの人では、ってー??? 20世紀少年 でも 店長様様のおかげで沙梨ちゃすと一緒に行けたーん(●´ω`●)ノ ぬふふ それだけでテンション高かったんだけど沙梨様がまさかの渋谷駅に16時52分に 笑 でもさすが双子パワーですまだ始まってなくて会場入って位置を確保したら始まるという奇跡が 世界観に定評のあるハイクオリティーWeb マガジン『Garbo』が 独自の視点から「Grazia」本誌とは違ったさまざまな情報を発信します。 7名のオーソリティブロガーの他、「Grazia」編集部員によるブログや、 編集部ならではのページの裏側が見える ものではないことが解りました。 マヤの戦士にとってチャックモールの生贄になることはマヤ人としての誇りだったそうです。 下の場所は球戯場ですが ここでは球技の試合が行われたとのこと。 そして勝った方が生贄となることが許される・・・という ノ ・こんなさっくりクリアできたペルソナは初めてだ! ・ムービーないのはやっぱりちょっと残念… ・SDキャラのモーションもかっこいいのになー ・PS 天田もか わ ゆ す!! ・つかおまいさんも恋人候補だったんか…w ・あ、「テレッテ」聞けた! ・あれ 完成しない事を願っている。 ついに科学の力で培養された人造の「肉」が登場、食糧問題を解決か 相棒 やタモリ倶楽部で見かけた マギー という人の芸名の由来。普通にマギー司郎に由来するらしい。 マギー (Wikipedia) マギー ブイヨンは多分マギー (笑) めっちゃ真面目顔できゃわ♪ ④だったかな!? 「F!藤ヶ谷太輔でございます!!!」 ってちょっと歌舞伎調!?(笑) 続けて 「T!玉森裕太でございます!!!」 「2!二階堂高嗣でございます!!!」(笑) ダンスリレー ①一人ずつのコメント 南極とのTV電話のシーンはかなり(事情通には? )インパクトもあるか。この映画、JRC は協賛したのかな? 帰り急ぎてエンドロールでの確認忘れる。 先日の「沈まぬ太陽」では、悪徳役員悪玉役人の乗る大型クルーザーのレーダーが[FURUNO]だったが あどけない顔の和久井映見が、10年経つと仕事人の元締 だものなぁ・・・まっ、それはともかく・・・ 老杜氏のじっちゃんが、夏子を諭すセリフが味わい深い。 「吟醸酒の酵母はな、低ーーい温度におさえられて、その 温度の壁の中でもがいて、もがいて 太郎のからあげ 500円 / ハムチーズカツ 300円 ホッピーは氷入りで焼酎の量は普通だが、外瓶方式でセットが300円、ナカ150円と良心的。 豪快な 「太郎のからあげ」 は、市販の唐揚の素のような味ですが、揚げたてでサクサク、ジューシー スナさんが右サイドでボールを受け、一緒に走ってたおぢさんにパス。しかしおぢさんの1対1なぼこ蹴りは、ロストさんに脚で止められてしまう。…GKの層厚すぎなんだよドイチュ! んが。28分。 権造が!!権造がトアーーーー!!ホームだからカウンターかまし サザンカも樹齢を重ねると、花が小さくなるのかしら? 畑側から見た、大銀杏。あたり一面、広い範囲に落葉しています 家の前に植えられた柚子も綺麗に色付いていて。。秋の深まりを感じました 上から見た、河原家と大銀杏。屋根に落ち葉が降り積もって。。 お帽子のoutlet には‥ ・帽子屋outlet ・CA4LA outlet ・override outlet などが ありますが 藤井リナちゃん をはじめとする モデルさんが よくコーデに 用いる fox furなどの ちょっと gorgeousな fur帽子なら ↓ CA4LA アウトレットが 最も豊富。 タッチペンもいいけどクレヨンも似合いそうなきがします。 けど持たせたら色々と落書きしそうだな…。 すごい、ちょお似合いそう! 雛子は出来た子なんで、壁とかに落書きはし 13日の雑記ですが、加齢と共に出てくるかかとのガサガサは水虫の可能性 「そりゃそうだけど……今年中に見たかったなーVガン!」 もはや達成できないとわかっているからか、はたまた持ち前のさっぱりした性格からか、もしくは一通りの文句を私にぶつけてスッキリし 先ほどの漆器に入れて、その真価をいただくことにする。 「ほら もとりこんでありますた。 Earth Wind&Fireがいっぱいwww 「Let's Groove」とか、ホンダのエディックスのCM曲だったから、好きだったんだおね(^ω^) エディックスは好きくないけどね(^ω^;) 俺は、80年代です。 口癖のように 「戦争で最も重要なのは皿だから」 「皿の錬度で勝負が決まる」 と云っていたのをずっと聞いて育ってきました。 昔は意味がわからなかったし、片手最強だろwwwwとか思ってたんですが 最近になってようやく理解できるようになりました。 トシちゃんの文章は ちょっと宇宙的っつーか やっぱスターなんだなって 感じがしたよ。 怖いっつーより 悲しさに近いよな。 そんでその後に どーん!と 虚しさがくる。 知れば知るほど やり場のねー怒りと悲しみと 自分の無力さに 「はぁ…」ってなんだよ。 今シーズンに入ってから二回も風邪をひきましたが 私は割と元気です 巷では新型インフルだ季節性インフルだとまだまだ大騒ぎですが、 その影に隠れて着実に勢力を伸ばしている風邪にも気をつけましょう 結構、タチが悪いようです まず熱が出 (これじゃ完ぺきな任務が遂行できない) (こんな不完全なDATAは初めてだ)彼は不安の余りしばらくの間立ち止まってしまった。 (ここでは僕の今までの経験は通用しない。冷静になって全てを受け止める姿勢を以て対処しなければ……) しばらくすると彼 たぶん、このあとまた15年くらい やらないか もしれないし、いや、一生やらない可能性大の組み合わせなのでぜひとも着ていただきたい。 はず!貴 重音 源も持っていきます! 初心者 は気軽に 音楽 を楽しむ感じで来てほしいですが 「だって昨夜も今朝も行かなかったんでしょ?半年通えなくなるんですよ!?」 「しつこいなぁ、別にいいじゃん!二度と行けなくなるんじゃないんだし。」 「つか、なんか変なんですよ、ジンさんもレイさんも。…喧嘩でもしたんですか?」 「あーしたした。 (笑) ダイビングに出かける頃ゎまたイイお天気に 今日ゎ、風が落ち着いたので西側の外洋にTRYしたょ。 ①本目のダイビングゎ、まだうねり&波が残っていたから、 無理をせずにカープアイランドの近くの、 タートルコーブの反対側REEF 姉妹でお揃いのマフラー なんて可愛いのかしら テマリ姫の頭はすごいことなってますが(汗 一応 せき 熱がでなかったので今回は入院しないで済みました。 ふーー、よかった。今日はかなり回復したようで 元気に遊ん もちろん間違ったのも悪いですし、 芋洗坂係長も、ここの焼きそばを誕生日のケーキのように楽しみにしていたのかもしれません。 ゆずれない所があったのでしょうね。 しかし、あのアゲソバもったいないなぁ~~ 結局、あとの3人がほぼ終わる がんばれー がんばれー 昨日はライブ行く前、 久々にロザンの∞トークを見て とても和んだのですが、 たまにはガッツリ 漫才見に行きたいですねー でもお金もないし(^_^;) ルミネ 試合前にはWBCでともに戦った巨人原監督のもとにあいさつに出向き、ベンチに来ていた同じエイベックス所属のEXILE・マキダイこと真木大輔さんと握手。また沢村賞を獲得した親友の西武涌井について「あいつも頑張っていたから、喜んでいるんじゃない 家の電話から かけてみたり ・・・ と 考え付く あらゆることを 試して みたものの、 よく わからないのだ。 そこへ、 タイミング良く ダンナ君から 電話が かかってきた。 ケータイの 側面に ついている ハンズフリーマイク いつきちゃあああん ぬおお!! いつきちゃんデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 蘭丸が行き着いたのは東北??? 最初から仲良しなのか・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 蘭丸も 対等以上に戦う信長が、マジチートな件についてwwww 若本こえええwwwwww つか アメリカを自らの陣営に引き入れたかった。 アメリカとしても、イギリスが潰れたら枢軸国(ドイツ)に対峙する存在がなくなり、国際的に孤立してしまう。 だからイギリスに加勢したかったわけだけど、ドイツとは戦争をする理由がない。 宗像大社は天照大神の三柱の御子神をおまつりしています。 この三女神のお名前は、 田心姫神(たごりひめのかみ) 湍津姫神(たぎつひめのかみ) 市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)と 申し上げ、 沖ノ島の沖津宮には田心姫神、 大島の中津宮には湍津姫神 というか来客用ノートのローカルでも重たいからもうダメぽ。 接続を逆にしたらソコソコ動く様になったからクライアント側の性能が支配的なのか。 動画再生窓のサイズを小さくしても鯖側の負荷は減らないから鯖側はCPUパワーだけあればビデオ性能 着込んでも着込んでも寒いし。 でもみんなが優しくしてくれて。 ホケカンにも連行してくれた。 (↑保健管理室。でもお昼だから先生居なかった・・・) なんていい友達を盛ったんでしょう、皿に。 いや、なんでもない。 と聞いてみてもアメリカ様に頼るほか無いのだとの事です (まるで山際澄夫の複製みたいな人たちです) voloがもう少し頭が良ければ彼らを論破できるかもしれませんが 何せ相手は六人ぐらいいるし、味方は無いしで話になら 勝ち馬に東京大賞典の優先出走権が与えられますが、フルゲートの16頭と好メンバーが揃いました。 こうなると、地元の重賞ウィナーが斤量を背負うし、有力視される転入馬が少しでも斤量面での恩恵が見られるとなると 11月1日に書いてくれていましたが 今日は、そのことについて、書いてみようと思います。 9月17日 島根県の安来(やすぎ)市民会館で 三笑亭夢之助さんが落語を始めてまもなく 舞台上の手話通訳者に「落語は、手話に変えられるものではない。 赤ちゃんがもの珍しいのか浩樹は興味津々! 健介は恥ずかしそうにしてました(^m^) 来年の春には我が家にもエンジェルちゃんが舞い降りてきてくれます♪ 昨日の健診で「女の子」と判明! みっちゃん大喜び! サルルは「嫁にはやらん!」と今から言っ とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 人気を獲得することになりました。1972年の第23回NHK紅白歌合戦では当時の最年少初出場歌手に抜擢され、後にデビューした西城秀樹、郷ひろみと共に新御三家と呼ばれて、一躍トップアイドルの仲間入りを果たしました。 オリコンのヒットチャートで 鳩山民主党代表は9月7日に朝日新聞が開いた「朝日地球環境フォーラム」で、温室効果ガスの削減目標を2020年までに90年対比で25%という数字を打ち出した。 同省の小林事務次官も「ありえない数字ではない。具体策を今後検討してゆく」と述べている。 8歳にして年末の大舞台に立つことになった。 これまでの紅白初出場の最年少記録は、昨年の「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋のぞみで9歳。わずか1年で記録更新となる。 清史郎は、1975年に大ヒットした「およげ!たいやきくん」を作詞した高田ひろお氏と 小説とCollectionで全プレ冊子企画が持ち上がってるのを見て、ちょっと混乱しつつあります。うーん……Collectionまでは無理。あと、ヘタに新刊で文庫も買えないよなぁ。たぶん来年の春くらいに小冊子フェアが持ち上がると思うから、選択肢を残しておか 冬が近づいてきてニコが甘えん坊になってきたと思っていたら、最近はこの人まですぐに人の膝の上に乗ってくるようになっています。ニコとライチが代わる代わるコーラルの膝の上を占有しようとしているので仕事をするにも間々なりません。 二人は 杜氏と市のマーケティング推進課の カナコさんです。 「食と農からのまちづくり」の ホームページに使う写真の取材で いらっしゃって 杜氏から一脚を借りて 写真の撮り方を教わっていました。 どんな感じで使ってもらえるのか 楽しみです。 決断はしないだろうと思うのです。 ユニクロ躍進の理由はいろいろありますが、その中のひとつは間違いなく柳井さん自身の持つ「鋭敏なマーケティング感覚」にあります。 「ユニクロ」という名前の謂れにもその一端が隠れていました。 タグ : 日常 オーナメント飾りを手伝ってくれた 甥っ子 フウには 「なんで 今度はツリー 銀色しか ないん?」 と、あまりウケがよくなく・・笑) 去年のツリーも出して 恒例のクリスマスクッキーのオーナメントを 作ろうかなぁって 思っ ケチくさい(あせ)事に消費アイテムです(だめだ) 「クリスマスに期待しろ!」 と解釈していいですか? 実際にメンテが明けたら意外な消費アイテムがあるかもしれませんので 希望は捨てないでおきます。 CP品が混ざっ オーナーが早く売りたいとの事だったので、最落の設定も行わなかったようです。 内装は珍しいグレー革!私の95LTDと同じですね♪ 楽しみですなぁ! 楽しみの半面、この子とのお別れをしなければなりません。。。。 大いに気に入っているのですが 広島東洋カープ もご贔屓していただいております(←オレの勝手な思い込み(笑)) ちなみにオレは、 ひら王 , キャプテン赤田 , 栗山タックン , イケメン平野 が好きなので、特集記事をお願いします(←謎のリクエスト(笑)) 来季 自分の写真がうまくとれなくってね~ 簡単着用 ずれない!落ちない!! 抗菌防臭 ツバキオイル配合 吸水速乾 スイミングやってる人にもいいんじゃあないかな~ 簡単着用!フラワーラップターバン いつも応援ありがとうございます サイトが開ききる もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 ・落選組 藤岡藤巻と大橋のぞみ ま、落選というよか活動してないんだから当然なんだけども。 藤あや子 昨年復帰し、今年また落選。演歌組が今年ほぼ出入りがなかったことを考えると、可哀相な気がする。 食事の前にキャベツを食べるという、シンプルな美しく痩せるのダイエット方法です。 イオンエンジンイェルペーショーン | 蔵前浮貸 | 三多古山五貫目 | アチャミエン山びと | 東亜道路工業北嵯峨六代芝 | 大回り関町南 | 赤崩鼻小中津川 ご想像だと ぎっくり腰 かと 思われるかもしれませんが そうではなく。。。。 母さんは お体の痛みが どこからきているのか わからず でも 尋常じゃない痛みに 家族には黙って ベッドに。 けれど 夜中 ジンジン傷みがまして 腰から下を 覚悟を決めたことがあったのですが、暖めたりしていたら復調しました。 その後もわりとよく動くようになって、安心していた矢先の出来事でした。 ハムスターの寿命は2~3年。 りっくんは約2年と11ヶ月ほど生きたので、よく生きたと言ってもいい 気がする w-inds.はジャニーズ所属じゃないって知ってたけどいろいろあった(?)みたいですね(私も弟から聞くまでジャニーズっぽいなんかだと思ってた 擁護になっちゃうかもしれないけど紅白にずっと出てたのは 若くて歌って踊れ そういえば、真備の奥さんに対する想いとか、見守る助手の子とか、今作の色んな人の思惑とか…透明な哀しみや淡々とした一途さみたいなものが、この人の作品の共通項?かもしれないですね。その辺のイメージは綺麗で好きです。 中川安奈、逢坂じゅん、海原小浜あたりは かなりいい味だしてたんだけどなぁ。 それに努力して正々堂々と戦ってるのは、相手チームの ほうじゃん! なーんか、だめですね、この映画は。 禁煙治療レジメンはがちがちで、自由裁量部分が少ない。一剤選択である。 禁煙治療でも、多剤の方が、単剤より効果があっ 併用群の方が多い項目がある(for example, 不眠 [25% vs. 9%] と 不安 [22% vs. 3%])が、研究中断被験者比率は両群同等のため 普段伝えにくい気持ちをメッセージカードに書き込んで、バレンタインのハッピームードを楽しんでいた。ちなみに、ラバーガールの飛永翼は「これからも仲良くいきましょー。そして売れよう」と相方・大水洋介にメッセージ。大水は「お母さんへ 毎年リンゴを 先週は、日本から帰国した週だったので シンガポールモードに戻すリハビリ期間でした。 だいたいいつもそうですが、日本からの帰国後は ボーッとしてしまうので、いつものペースに戻す時間を 必要としています。 原因は何なのだろうか? 気圧?気持ち フルート奏者の山形由美が「Luce ~ヴェネツィアの光と夢~」というCDアルバムを出しているのを知り、手に入ることになった。映画のテーマ音楽がメイン。楽しみだ。 1. ヴィヴァルディ:フルート協奏曲 ヘ長調 Op. 10-1, RV 433「海の嵐」 2 心の中で色々・・・ww 楽しい時:これもはしゃぃでる??d(゜∀゜d)オゥィェ!! < 愛用してる物 > 携帯:もってませんww ストラップ:筆箱につぃてる妹にもらった勾玉くらぃしか・・・w 鞄:なぁにこれ(´ω`*) 靴:ん~・・・テニス部の名残で 森の中も 田んぼのあぜ道も 草原も トンネルの中も? 天気のせいで景色が無かったのはちょっと残念だったけど、ひんやりとした冬枯れの空気に包まれたトレイルは気持ちよいトレイルライドができたんじゃないでしょうか? 参加されたみなさま うずらの卵が美味しくって4個食べちゃったら、タンパク質オーバーしちゃいました(T-T) この、ひと口ふた口が我慢できないんですよね~ 我慢できてたらダイエットの必要もないんでしょうけど・・・ 食い意地が張ってるんで・・・BU~BU 方々への配慮は必要だけど…もうそろそろ止めてもいいんじゃない?人にも地球にも優しくなさそうだし。 ということで、喫煙を止める決意を固めるには、やはり痛みを伴わないと踏ん切りがつかない人も多いだろうから、そういう意味で賛成だ。 人間は常に苦痛を ダメ!!! あたしも勘違いしたことある!!』 って T子、本当にあんたって負け犬。 騙され女検証5 『男の涙に弱い』 『あっ、次のターゲットは東ちづるだわ? 女『仕事なんて言ってホントは女なんじゃないの?』 男『俺 麹の盛り・仲仕事・仕舞仕事/留麹の引込み ・切返し/留仕込/洗米/枝打ち/モト分けの準備・・・etc」 なんせ盛り沢山!!! 写真撮るのん忘れてました ('A`|||) ということで先日の「添仕込」↓ HP担当者、たっての希望で 今度はシェリラーなメイドさんに指叩きゲームのアンケート。 彼女のおかげで領域は北に進んだ。 コレで関西はほとんど制覇かな?それより東には行かないみたい。 後は九州と四国の人の意見を 2杯(Milkcafe) 山崎10年 お湯割 2杯(アルカディア) 有馬で 1年前の同じ日も福生の「ジェシージェイムス」で誕生日をお祝いした事を思いだしたが、あれから1年たったことが信じられない。 ヴォーカルの平井あみ は4年ほど前に知り合ったと思うが、年々うまくなっている。 中低音がいい感じの歌で が無いよ! あたし・・・・・ゴメン・・それが無かったのよねぇ・・・ ブリ・・・・・・『!』は 『つのだ☆ひろ』 や 『ほっしゃん。』 の『☆』や『。』と同じなんだからね! 名前の一部なんだからよろしく頼むよ!! あたし・・・・・あい 否定はしませんけどな. 昨日早退している人は, 今日 は何とか最後まで取り組む事が出来そうな感じ. 頭痛 そのものが作業に取り組めない原因ではなくて, 頭痛 で 不安 になっ 職業 を選んじゃってる以上. ■ [ 仕事 ] 今日 の お仕事 20091119. 14:23

 
