蛯原友里のドラマのキスシーン
蛯原友里のドラマのキスシーン




絶品★★★ わざわざ遠方から買いにくる人もいるらしい! かな~り"てんこ盛り"(笑) でも、わたし的には、 この↓マヨネーズの出方に・・・・・釘づけ( ´艸`) ナンテ、斬新っ (有難いことに、ちゃんと激写できるまで数回かけてくれてました テンションがた落ちやゎて人はいないでしょ? すぐ効果が出るとかじゃなくて 何十年か後に 定着して少しでも ほんの少しでも感謝とか尊敬ってことを もう少し浸透させれたらって・・・ 母の日、父の日にありがとう ってみんな想うよね? それだけでいい スタンダード角食?砂糖なしバージョン?湯種角食×2ずつ それぞれ内相の違い、味の違いを楽しんでいただきました。 知的好奇心もどんどん満足させて行っちゃいますよ☆☆ 意外にも好評だった?の砂糖なしバージョン。 毎日食べるものはやっぱりお砂糖が 知らせてくれる優れもの!です お茶は粉末タイプです よく混ぜないと最後が粉っぽいお茶になっちゃいますからね。。。 さて、食べましょかぁ~ まずは、トロサーモン 大好きなんですよねぇ~♪ 鯛 鉄火巻き 生えび これも いろんな料理に重宝します。 これからの野菜にとっては、積雪が少なく気温だけ零下だとあまりいい状態ではなくなるので、もう少し積もってくれるとありがたいです。掘り出すのは大変になるけど。。。 根雪が毎年、遅くなっているのは、ありがたいような というのを勝手に作ってたw ああ、星ってなんかすごい興味深い。。。 何億年前の光がここに届いているんだろう? 未知なる物が多すぎる、ゾクゾクするねぇ~ww(フィリップ で、そのあとに余所見してたから自転車が段差でガクッとなってこけ 4時には、もう外套がともるほどに日が沈んでしまう。 なぜ、行きはバスで帰りがローカル線かというと、単に列車が無かっただけのこと。 日に5本程しか走っていない。 撮影機材:Nikon D40 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO 原作とは違うオリジナルな話になってるから、余計かな? 原作の成嶋ってすんごい愛されてるやん?ぶっきらぼうで傍若無人でも「しょーがないな成嶋さんは」って感じでさ。 マイペースな孤高の人って感じだけど、けして孤立無援じゃないというか。 周囲の隣国がすべてイタリア、厳密に言えばローマだけにすっぽりと納まっているわけだ。ちなみに最長の国境線はアメリカとカナダを そろそろ外国の友人・知人にクリスマス・カードを送る時期がきた。クリスチャンではないが、その風習に合わせているに過ぎ 再び、満タン!!! 食後の、デザート。 非常~~~~~~に、珍しく。 フルーツである。 『 冬柿 』 CUT しながら。 酒を、どーするか考えた。 ディル : ( 泡盛系かな………? ) で、 残波~~~~~♪ の、夜ぅ~。 今日の室温22度。 湿度50%。 台風は低気圧になり一安心な石垣島。 今日は強い北風が吹いています、私には寒いです。 コタツに入りたいです。 私は勝利を確信し身支度を整え、仕事へと向かった。 しかし、やつは屈伏してなどはいなかった。 「Teiとフィソンはやっぱり歌がウマいな~」 「ぬぉっ!!!パク・ヒョシンの外見が別人になっている!!!ビジュアル系にでもなっ 南北朝時代の北斉の皇族で眉目秀麗で勇猛果敢な武人です。 その美しすぎる容姿の為戦うときは仮面を付けていたと 嬉しいニュースが飛び込んできた! 城島の阪神入団決定!! これを素直に喜んで良いのかな? 一抹の後ろめたさはあるものの、やはりファンとしては心躍る出来事ではある。 ということでちょっぴり展望が開けた今日。 優しく付き合ってくれている ぴーちゃんに恩をあだで返すようなフレーメン( ̄□ ̄;) ぴーちゃんの身体の小ささを分りやすく比較対象と 撮った写真・・・ のつもりが意外な関係性を確認。 下僕だったんだ、まるちゃん(* ̄ー ̄)ゞ しかも身体サイズの違いがわ その翌年、彼女は 靖国神社とそこを参拝した日本の首相を相手に「苦痛を与えら れた」として訴訟を起し、日本のマスコミが「反靖国台湾国会 議員」を 西村幸祐 28 ◎総特集1 失われた日本人の座標軸 世界は新政権をどう見たか 島田洋一 32 米中接近と ガードレールで区画された歩道に歩行者はほとんどなく、対向車線とは構造物で隔てられており、人や自転車が横断を試みるような場所では到底ない。 にもかかわらず、一般道路の(東京における)超過50キロ台の相場である9万円を科されたことに――それが いつのまにか所員が事務所の玄関に飾り付けをしていた。渋目のリース。 ちょっと更新をさぼっていました。今年もあとわずか、がんばります。 思わず隣の人に ・・・すんません・・あと何曲・・・動くんですかね~ よくわからず動いてしまったので、次はフォームも意識して動いてみないとあかんね~ でも、アタックと違って台の上で飛ぶって・・・相当の脚力いるよね~ トレーニングにいいかな~。 一味や七味はダメよ 【味つけ】 色の薄い濃縮ダシ or 薄口醤油 ・・・大匙4 ↓ダシ これめちゃくちゃ食べたいわ― すっごくおいしそう。 お肉なのに、さっぱりしてそう、 それでいて、コクがありそう。 身体にしみる~って感じだわ。 風邪も吹き飛ばせ 階段脇の壁面のセッティングが済み、いよいよアクリルプレート作品の設置が始まります。通常の写真展とは違い、設置する位置をシャンプー台や鏡の前に座るお客様の視点の位置に配置しました。 「処分してしまえ」 etc. と言われるようになっています。 地元に戻った以上、実家を訪ねる機会は多く 東京にいた時のように簡単に無視することもできません。 人間関係に加わることを納得して 高知県に帰化したのだから、 それなりの覚悟やケジメ サポートしてくれてる奥野君も多分同じようなべースを持っていて… で、自分の音楽でも、もちろん日本人に生まれたから日本語の世界観であって、 韻であって cana×masterpiece(×神谷洋行)「酒盗とは」 cana×masterpiece(×神谷洋行)「霊感 トコの土地を見て 日当たり や 立地 を 検討してきたっちゃ 11時頃についてつぃさっきまで16時までやけ 5時間も土地みたりしよったョン そりゃ 疲れるゎなぁ---ヽ(;´Д`)ノ ご飯も食べずにって感じで担当した方もきっと ぉ疲れ 企業 に勤めながら騰訊といったIT業界に身を投じ,現在は旅行を中心としたコミュニティーサイトを立ち上げ運営している広州在住の楊益。2005年に雲南の虎跳峡で山崩れに遭った後は大理で静養することなるが,そこの懶人書吧で上海復旦大学で 「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK バンダイナムコ PS2/PSP「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」 CHECK POINT更新、コミック化決定。 バンダイナムコ PS2/PSP「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 「CHAOS;HEAD」 げっちゅブログ イベント さっそく試運転! 室内ではまったく性能を出しきれませんが、かずしの滑り台を登らせたり、グルグル回って子供たちとキャーキャー追いかけっこをしたりして、楽しく遊びマシタ! どんなに忙しくても、子供たちと一緒に過ごす時間が この三角形の二辺の上に両端をもつ線分PQによって,この三角形の面積を二等分する。そのようなPQの長さが最短になる場合の,PとQの位置を求めよ。 【解説】 使うのは,数Iの範囲の公式,正弦,余弦定理です。 3通りの場合分けが必要になります。 公立中高一貫校受検対策『適性検査の達人2011』 の概要について説明させて頂きます。 『適性検査の達人2011』は 4つのクール により構成されています。 各クールの課題単元は次の通りです。 第1クール(1月~3月) 【算数】 推理 国民新党 に特段の 思想 的な思いがあるわけではなく、ただ単に集票 能力 が有り 民族派 の勢力であるのなら、 労組 も含めてすべてを受け入れるということなのでしょう。 小沢一郎 氏は内政面だけで見てると 独裁 で横暴なのかもしれません。 えーと・・・私にとっての大年忘れイベントが終わりました。 帰ってきたよー昨日クタクタになって横浜から・笑 結論から言うとあまりにクッタリし 足元にあるドッグヤードガーデン 造船所のドック跡地で重要文化財です。夜のライティング綺麗なー。 しかし 世界主要中央銀行が 金融引き締めに移行しない限り 日本が独自に 介入に踏み切ったとしても 効果は薄い。同社は 金融引き締め移行時期を 早くて 2010年第2四半期と 見ている 取り急ぎ 記事を更新します ps 下の記事へ 今年の 流行語 大賞に 輝いた 政権交代 その 主役と言えば 鳩山由紀夫 彼が生まれた年は 紅白は あり 長谷川町子 女優 司葉子 上野動物園 の 古賀忠道園長 他 優勝したのは ちなみに 白組でした 次回は 今年の顔 こども SABON入ってません(笑) これから北海道のお土産をある方に届けてきます 賞味期限、間に合って良かったぁ~ ネイルもクリスマス仕様になりました チェック柄なの 今年末のリリーは着実にやるべきことを少しづつこなしているわ。 ふん、ふ~ん! なんか気分いいねっ! 今朝は出勤前にレンジフードをお掃除したの。 一瞬躊躇したけど、思い立ったが吉日! え? 年賀状の準備? そんなのとっくよ。 綾香† + 流石ヒデにぃ!!イイ事ぉっしゃりますね☆☆☆今他校の男子に片思ぃしてるんですがお互ぃ受験生で何をすることもできず悩む毎日でした(っ_ 見た目かっこよく戦うかなんてことをやっています。「ダッシュ突き」の構え、かっこいいよね。 そろそろ語りつくした感のある「THEメイド服」ですが、そのまとめとして、よく聞く否定的な意見について、最後にまとめてみたいと思います。 ヨーロピアンスタイルの暖炉に 革張りの重厚なソファセット。壁にはチャールズ川に船が浮かぶ絵が飾られて、落ち着いた雰囲気だ。 火の入っていない暖炉の前に大きな箱が置いてありリボンが掛けられていた。 「あれ、なんですか?」 50センチ四方 小道具等の打ち合わせ ~~ 辻裕之;監督 河中金美:撮影 プロデューサー;Yさん チーフ:Y ブログを覗いている?! 今回もいいスナップ。。ブログに載せられる様な。。撮れます様に?! ・・・ ~~~ ◎ 楽しみま書さん・・・「宮崎県立美術館 あつむ!コスプレゎ魂だあ! 小道具を手作りした根性ゎ熱い魂の現れだ! つーわけで、久しぶりにレイヤーでない、コスプレイヤーを見たよ。 1900時になったのでお出かけしました。 つか出勤だよ。 スタンプゎなつのに貰ってお見送り。 ちょっと話し ホーム ステイをしながら家庭料理に舌鼓を打ったり、料理店 に行けば、調理する様子を見せてもらったり、食の観 察は欠かせません。 さらに市場巡りも大好きです。売り買いする人々 や、料理をする人の姿などから伝わってくる地域の風 土は いっぱいあったからね、カトレアには分けてあげたの……うん、剣士型にも……明日? ……明日はね~……聖域攻防戦終わったら空いてるよ ……んふふ……じゃあ、うん……終わったら連絡するね……うん、じゃあね ………………………まだ切ってないよ あらゆる権力を掌握して、いわゆる独裁国家となる事を防止(阻止)するためだろう。 それとともに、三権が互いに独立して牽制し合う事により、特定の権力(権限)の独走や濫用を防止(阻止)するためだろう。 一般的に想定される議院内閣制を取る政体にあっては 多分、アルバムについて、確実に彼は熱く語ってくれると思います。 リクエストメール「逢いたい気持ち」 岩田光央「逢いたい気持ち」 10/8 足袋の日 木の日(十と八の組み合わせ) 骨と関節の日 入れ歯の日(108) どうよ?凄いべ? はー疲れた。 伝説使用禁止 以外は 特に設けないことにします。 ただし!! 各自、使用するポケモンによって レギュレーションを選択制にします。 レギュレーションを選択することで・・・ 優勝には直結しませんが、 貰える☆の数に下駄をはかせたいと思いますw では 杏菜 杏菜「 望月さんはああ言ってくれたけどさ 日向は『好きな人の 恋愛対象に自分は入ってない』って言っただけで 」 (りぼん2010年1月号・P.280の3コマ目) 又聞き 思いやりがない、度胸もない… (つづく) 【「チョコレートコスモス」の感想 効果が税金の投入分に見合っているか?なんです。 そういう議論をしなければならない時に『経済効果は出ている』と言ってあたかも 経済対策が成功したかのように吹聴する人がいる。本当に不思議な考え方の人がい るものです^^ 経済(景気)対策の中心 床を1段上げて、正面の壁に書画を掛け、床板(とこいた)の上に置物、花瓶などを飾る場所といった認識が一般的であると思います。 床の間は飾るものを主として考え、床の間自体や床柱が目立ってはいけません。 街中の家では かといって近況報告もそれほどなかった気もするが。 誰よりも昔と変わらない活動に従事しておきながら(体育大会実況→司会業、映像担当、放送室→委員会室でのダベり ひとを好きになることがいつも美しいとか、とんでもない間違いなんだからな 人口340人ほどの島でも、これだけの鉄クズがたまるんだね。 自転車や冷蔵庫などの粗大ゴミも多かったよ。 1日半ほどかけて作業が行われていたけど ダンプや重機を使っても時間がかかる大変な作業だ!(^_^;) 今朝のガレージ内気温は8℃ 寒い! そして雨 また工具も冷たいっす! で、 今、おいらのガレージは ピックアップトラックは大好きなアイテムっす 1957 CHEVY CAMEO か~ しかもコークロゴ 迷う事なくゲットっす! 好きな車を全部買う (ex.職責者は、議題を公募する。司会と提案者は分離。要望事項は必ず取り上げる、会議前に職責者会議をして意思統一を図る ここで、思ったのは、非常事態の場合速やかに情報をこまめに伝える。何がわかっていて、何がわからないのか明確にする。 倉庫にいろんな武器や壷や指輪が置いてあり。 パーケージに倉庫の図がメモで入ってて、『ね』とか『そ』とか書いてあるの。 ああこれ、値切りの指輪だとか、倉庫の壷だとか、見ながら名前をつける私。 こういうの、大事でしたよねっ( *´艸`)ププ 剣と盾 ローマ帝国という体制の下であえいでいた無数の大衆に対する目線がほとんどないということだ。それが彼女の国家論や人物論を虚弱にさせている感じだ。 特に新約聖書の福音書や使徒行伝、それにいろいろな手紙を読んでいると Radioから転送まで何の設定もなしに日本から利用可能でした。 もしかしたらlala.comがそうであるようにすでにアカウントを持っている人の締め出しはしていないのでしょうか。 あとは(少なくとも私の中では)悪名高い同社の転送ソフト「MOG-O-MATIC」が 湿度&雲が多いとボヤけてしまうのでしょうかねぇ? 鮮明に写りませんorz 機種も知りませんorz 見ただけで、エンジン音聴いただけで 機体を判別出来る人は凄いっすね~ 目に入る被写体はとりあえず撃つ方針で(^^;) BBQやってる若者が え い え ライオンさんです こんにちわ hortensiaさん に納品したファー達は みんなお嫁に行く事になりました ありがとう ありがとう べきでした ごめんなさいです ごめんなさいのあとは い ろんな い っぱいな思いを込めて ありがとう また あ し 大事ですが・・? 「行間」、「色使い」、「文字サイズ」、「画像の使い方」、 適度な「絵文字」の使い方、などなど・・・ ちょっとしたコトでも? 見る側の立場になって書こうかな? と、思うようになりました。 読んでくれる人の→ 目に優しいブログを 取りあえず使ってやってくれないか」 と心の中でお願いしていましたが、要はそういう"予定"だったのか、単に選手としての今の実力で選んだだけなのか。 正直ヴェルディ以上の適した職場は、実はそうそう無かったような気もするんですが。 ことができました( ´∀`) これからもおされして来てね~ あゆゆさん! 絵描きさんのようなスタイルですね。 一気にお客さまが増え (≧▽≦)丿 当カフェがあるSIM Grandblue運営チームの主要メンバーさんです。 SIMオーナーさんと同じく 入口 ふはは、人がごみのようだ!! 中に入ってみると、意外とちっちゃかった。去年の アニメ ロのDVD見たとき、 武道館 って広いんだなぁって思ったけど、入ってみると小さく感じる。奥行きが全然なくて、高さがある感じで、塔みたいな感じ。 当然 会計 担当 も、重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 第25条 次の各号の一に該当する者は、5年以下の 禁錮 又は100万円以下の 罰金 に処する。 2 -略- 政治団体 の代表者が 今年も1ヶ月をきっちゃったよぉ 12月になるとほーんとあっとゅう間に クリスマス。。。大晦日。。。って 年を越すことになっちゃぅのよねっ でもこの慌しい時期って なにげに大好きだったりする 今回の横浜ウォーカーもクリスマス特集だったよぉ 調子よかったなぁ。 ただ相変わらず2トップに得点のにおいがまるでせず(・∀・;) むしろキャンベルの方がゴールも決めたし、期待できそうな感じ。 2点先取するも、55分フンテラールに弾丸ミドルを決められた時は こりゃマズイ流れ 押し付けられる拡大した海兵隊の新基地建設を、沖縄は受入れることはできない。これは保守だ革新だ、右翼だ左翼だのイデオロギーの問題ですらない。沖縄(うちなんちゅ)の歴史と誇りと自決の問題だ。 沖縄を日米軍事植民地とする政府意思に対して いろいろ遊んでみた中で最終的に出来上がったものを公開、「弱音を吐く前」もしくは「デビュー直後で挫折前」の弱音ハク(17才)可動化Ver.です。 元々がお手軽なすげ替えやっていて思いついたネタなんですが、レシピは弱音ハク×1、咲音メイコ×1 家に行く予定だから持って行ってあげようと思います!! そして明日の晩御飯は 中とろ丼 決定だなっ!!(^O^)ノ ※因みに・・・ こんだけあるので猫達に赤身をあげたら・・・・ うちの子生鮪には興味がないみたいでスルーされました(-_- ) 絵:尾道大学美術学科のなかまたち と とってもユニークなまた楽しめるものがたりになっていて、 ステキな楽しい企画だなぁと思いました。 この日、ちょうど三原から尾道に電車に乗って遊びに来られた親子連れの方もいて、 楽しそうに絵本を 冥王星は、水星とも寄り添っているので Tスクエアと絡んでいます。 水星・冥王星は、他に うお座 天王星と「うぬぬ」な関係で みずがめ座 木星・海王星と仲良しさん。 木星・海王星は、しし座 火星と連日の流れ。 全体的にこの日は ボスとのラストバトル 「皆」で力をあわせて攻撃! ロナ子はペンダント翳していただけ。 なんだこれ。プレイヤーに戦闘面で グルームアンダーナイトをLOVで一確できるMATKっていくつだろう? チートウィザードと名高いかのゼフェル先生すら凌駕 官柴崎芳太郎一行が測量登山したとき、剱岳山頂で発 見した山伏の錫杖。 その錫杖のミニチュアのおみやげが馬場島登山口で売っていると聞 いて買うのを楽しみにしていました。しかし早朝の到着・出発で売 店はまだ開店していなかったのです。 (バスの中で大変そうな人に遠隔することもあります。社会奉仕の方法は色々あると思いますから 嫌すは、癒すに直したで (だから多次元脳みそを甘くみたらアカンでって言ったやろ ) 神様ハンズ: いろいろありがとうさん! 癒す 息を呑むような作品を作りたいとき、それこそ、私とって必要なのは文字の練習です。 弾むように、流れるように、羽ばたくように、羽根ペンの先から生まれる繊細で活き活きしたライン。 それこそが、私の思いの全てです。 「ギデンズに対する不信」を助長させる可能性がありますので、取扱注意です。同じような話は別の社会学者もしていますが、どれも簡単には書いてないんですよね。 近代とはいかなる時代か?―モダニティの帰結 作者: アンソニーギデンズ , Anthony Giddens 23:19 @ lopifumulau ろぴさんやさしい!ぎゅーっ [ in reply to lopifumulau ] 23:20 なになに!気になる>< RT @ kurimitai : 放送禁止用語 キターwwww #utamaru 23:21 @ kurimitai まだ外にいるんです。 寝苦しい暑さより、布団で救われる寒さ! これ最強b 寒い寒い言いながら、布団に入る → 布団が暖まってくるとぐっと眠気が来て眠れちゃいます。 みなさんは寝るときは、どう寝ますかー? ボクぁ、普通に布団を肩まで掛けて、仰向けで寝ます。 平山大貴らしいプレー(笑)で右へ左へとボールに聞いてくれ打法で大変失礼しました 楽しい会も終わり、ストレス発散に、 バッティングセンターにあった球速測定マシーンでシモとお互い闘志メラメラで全力投球 、 シメにはカラオケで疲れ果てた右手に サンタさんが煙突に潜ったり出てきたりするアレですww 別に、珍しくもなんともないですが。。。 この サンタさん達 の足元 にこんなのが。。。。 緑の紙 サンタさんにさわったり たたかないでね☆ サンタさんは じぶんでおきあがり 首を上手に使った歩様、魅力がいっぱいの仔だと言えます。 人気になるのも仕方がないこと、、、 前脚がどうのこうの言われる方々がいますが、これは運というかやってみないと分からないので、 正直大きなマイナスを考えるのはナンセンスかと思います。 ビビンバ 忘年会、前半の3連戦・・・2日目・・ 痛風ぷりん体です。。。。 今年、杜の都日本酒会では 日本酒にもう一度チャレンジ してみようという きっかけをもらったり、応援してくれたり 感謝してもしきれない・・・(T_T)/ そんな皆と また、言葉の引き出しが極端に少なく、例えば「怒る=キレる」としか認識できないため、教師が注意すると何でも「キレた」と反発され 携帯メールの広がりで文章を組み立てる力が育っていないことなどが指摘されている。 あたしの髪は 太いので 痛むと針金みたいになってしまうのですぐカットしちゃうんだけど とりあえずダラダラ伸ばしてみよーと思います。 胸下くらいまであると ラクなんだよね!! 茶髪だと ねこっ毛の方がいいけど 黒髪はボリュームないと フランス人なので、 じょほじゅ・るほーーーごごご・・・(喉の奥が鳴る音) わりと初期の作品から、いろんな時期の作品がまとまってあったので、 この人がどういう作風を得て、こういった考えを持って、 最終的には、 どういった人生という ゲージツ を 元々、ミドルネームは教会での洗礼名として授けられた名前のようです。 三分の一も読まない内に普通にいい人じゃん、と匙を投げた管理人です。 や、人柄がどうとかではなく、立場として怪しいかな、と…(笑) 毛利さんの書くヒロイン達は大体におい 音域が 課題でしゅなんっ(>__ 元絵のよさを生かした構成にはなっているようには感じます。家庭用作品3作品目でだんだん良くなってきているのではないでしょうか。 そんなわけで、パッケージアートとしても エスプガルーダ ( 携帯 )に期待します。 声優もすごいけれどもアイドルもすごいと思います。なんか輝いてんの。 前提条件として「※きゃんのパソコンで再生した場合に限る」が出てきました。 他メディアでは普通に再生できっそうです。解決……… か!? 私も確認してないもんで何も言えない。 (笑) マスター手作りの 薪窯 薪の 灯 りと 香 りとはぜる 音 と 温 もり 丁寧に。実に丁寧に作っておられます。美しい所作から,情熱と愛情が感じられるのですよ。 これでもか という程,チーズが乗ります。「採算が取れるのか?」と心配 ヒートガード エンジンヘッド左脇に自作ヒートガード装着 特記事項 タイヤが小径化してありますので、 スピードメーターが10%ほど多く表示されます。 最高速度はそのメーター読みで130~140km/hくらいです。 状況によってニュートラルへの入りが わはは 悔しいから垂れ幕だけ写真を取って、ミュージアム・ストアかなんかでお土産でも買って帰ろうと思ったら、そこも休み。 入学を検討されている方は、申し訳ありませんがご宜しくお願いします。 フロアでは デザイナーのS浦さんがいつも音楽をかけていて、 これがまた多岐に渡るジャンルでありつつも かなりわたし好みなナンバーが多く、 iPod禁止の窮屈な職場を呼吸しやすくしてくれるので いつもビバ!と、思っているわけです。 本日のメイン それはあらかじめ異なるエンジンを組み合わせて動かせるようにするものだったのです。 とは言っても地上で試験をしていないため、実際に動くかどうかは分からなかったのです。 順調に行けば地球に帰還できる見通しだそうです。まさに動いているのが Kittyちゃんエコバック~~・・・ 今夏の,お台場弾丸ツアーで再会した時 本当にどうもありがとぅござぃまぁぁす(●´ω`●)ゞ またお会いできる日を・・・ ともっぺ&しなもんと楽しみにしてぃまぁぁすっっ♪♪ っとぉ 携帯から 今日は村木沢の「 等栄寺 」において「 墓地景観創造研究会 」の「 公開講座 」がありました。 講座の内容は「 仏像のみかた 」と題して「 東北古典彫刻修復研究所 」の「 渡邉真吾 」氏をお迎えしてお話をしていただきました。 『Wの悲劇』(だぶりゅうのひげき)は、1982年に刊行され た夏樹静子の推理小説であり、また、それを原作としつつ、 内容的にかなり脚色を施して1984年に角川春樹事務所が制作 した日本の青春映画である。薬師丸ひろ子主演。 原作小説のタイトル 今は落ちきる前に(幕の裏側にいる)大道具方が受け止めて引っ込めるようになった」という旨のお話が載っていました。 確かに、今の<振り落とし>には (2月に上演の『蘭平物狂』の奥庭の場では、鳴り物にあわせて<網代幕>を上手から徐々に落とし 姫路市梅ケ谷町にある沖縄料理店 まかない屋 『 らふ亭 』 姫路の競馬場から田寺へ抜ける坂の角にある沖縄料理店。 沖縄から直送した食材を使用し、体にやさしいヘルシーな手料理がいただけると評判のお店だ。 たまたま前を通りかかっ こにゃにちわ。 今日もお天気良くて気持ちよかったですねーー。 カシミアニットでちょっとお出かけしてきましたが あちかったです。。。>< ストールはすぐに外し ベージュよりも赤みのない枯れた色合で、寒色系が多い私のワードローブに合います。 密かに応援している演奏者だと肩入 れ具合も半端じゃないわけです。 「なぜ、この人たちが、埋もれているんだろう?」という人は沢山いると思います。そうい った埋もれている音楽家たちを、私の慧眼で見出して、音楽事務所など開けば ワンちゃんたちと遊ばせてもらうかも その時はよろしくね 今日はお天気も良く野球日和。。。 2人とも練習。 は2年生が修学旅行に行っているので 1年だけで練習。 は明日はジュニアの大○杯の準決・決勝。 猿軍団をやっつけて決勝まで行けるよう頑張れ 水たまりが!!水たまりのせいで線が!!!これはひどい。 段ボールで水吸わせようとしてもうドロッドロwww 石灰かぶりまくる 結局土運んできて埋めたけどまるっきり色違うwwwwwwwww怒られるwwwwwwwwwww 終わったら掘り出すことに 「ねぇ、知ってる?○○さんちのワンチャンの事。。 公園で動けなくなっていたのを、○○さんのお嬢さんが見つけて連れて帰ったみたいよ」 そうだったんだ。私は犬 自分の愛犬との生活に汚点を残したくなかったのです。 それまで看取っ 世界各地の文化財保護活動にも尽力した文化勲章受章者、平山郁夫(ひらやま・いくお)さんが 2日午後0時38分 東京美術学校(現東京芸術大)で日本画家の前田青邨(せいそん)に師事。卒業後、母校の助手を務めながら からね ..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ブログが削除されてしまふ・・・ そんな怖~い(?)、不気味(?)な私にもキャラクター 先生を先頭にピノキオ・ジミニーがスゴイ勢いで通過していったんだけど、ジミニーだけ立ち止まっ Goだけど、名称が問題になっているのね。 新名称案、「Issue 9」に人気集まる グーグルのプログラミング言語、「Go」の名称に待った? をみると、GO!という名称の言語がすでにあって問題になってるのね。 G言語はだめよ。とっくの昔に また他の変化?お酒が増えたということ!(笑い) 元々お酒をよく飲むこともできなくて好きでもなかったが極端方々と親しく過ごしながらお酒を楽しむようになった.もちろん今もお酒をとてもよく飲むことはできないが酒席は楽しむ方だろう. 軍隊に行き そんな日々の積み重ねが、 絶対的に信頼できる相手にしてくれたのかもしれない。 どんなことがあっても、彼を信じる事が出来る。 強い意志を持って。 殊更に自分の事は語りたがらないのはなぜだろう? 彼にとっては、自分の誕生日を祝われるのが 本日 函館朝市のおともだち・ぐっつぁんから久しぶりに電話がありました。 また毛ガニでも送ってくれるのかと はたまた イクラでも詰め合わせて送ってくれるのかと思ったら 『宝くじ 買ってきてくれないかなぁ』 ・・ですって。 そのうち自分でガソリンカードを作ろうと思っ■動物占いの動物は? 気取らとにかくドラえもん画像集めてみました! 転載とヵゎ(≧∀≦)のぞみの画嬢オタ部(*з*)でお願いします♪ もらうとき ガソリンカード は置いといて 歯も浮くような謙遜表現をする とか、あるいは 言い訳をする (マウスで描いてるんです等)とか、そういうのってどうかなーと思うんだ。 過剰な謙遜は聞いてても見ててもすごくいやなんだ。しかも、現実味がないんです。 携帯電話の漢字変換みたく、便利だと思うようになるかもしれない。 さっそく利用してみて、体験してみたいと思う。 こりゃ有償のATOKとかウカウカしていられないんじゃないの? @ソース いきなり登場の『Google 日本語入力』 代と言われた“日本代表”の2トップが横浜FCに光臨するんだよ!! こりゃ~マジで来期のJ 2は、面白くなるね!! 出も其の頃には、我が“湘南ベルマーレ”は、J1で活躍してると思うけ どね・・・(笑) てな感じのクダらねぇ~前置きは その辺は? マッド> む。どうだろうな。 クレイジ> ホラ、幾つかは△になってる。 マッド> ・・・LP、SP、防御に重量か。 先の事より今って事で、あとで使わんかも知れんが中距離用の花型 装備させるか。運が良ければ相手が麻痺して勝てるかも知れん。 6日~3月9日 東京宝塚劇場:3月27日~4月26日 ついにきたか…。そっかぁ…。 結構冷静に受け止めてるヨ。 と思ってたら、ただ放心してるんやんか。 グワ~ン。 息吸って、はいて…心臓も平常心っぽいのに…。 ちょっと視点がフラついてるみたい…。 になります。 ここ最近、ご無沙汰してました。 毎日、くたくたになるまで飲み歩いているもので(仕事後)、本日の休日を利用して、認めたいとおもいます。 そういうやつらに限って愛国心が強いものです。 「くたくた」。 全弾命中させるなどし凄岩氏を追い詰めるものの 最後は凄岩氏の通常攻撃で落とされてしまいここで公演終了! 凄岩氏が勝利を収めた。 残念ながらハーミス氏はリベンジとはいかなかったものの そして685年11月には 新鋭PKの 漆黒の夜叉 と競演しているが 近代日本の夜明けの地として、 宿場とは因縁浅からぬ関係があるという位置づけです。 それに浦賀にいたる道は、保土谷宿からまっすぐに南下するもの 浦賀は湾になっているために、古くより天然の良港であり、鎌倉時代には三浦氏が水軍の根拠 地を置き そんなこんなでひと月あまり。 なにやらミランがCL敗退したそうじゃないですか。 これでリーグ戦4位以内が絶対条件になってくる訳ですが。 ノツ 今週のPSV-アヤックスのトッパーは またしても 警官の賃上要求ストの煽りを食らって延期になったモヨウ。 小田原辺りまでは 車のフロントガラスに叩きつけるような激しい雨が 降っていました。 (そんな天候の中 サーフィンをし 半周しました 城ケ崎海岸・・・森と海の散歩道 はるか水平線に浮かぶ島(大島・利島・新島・式根島・神津島・ 三宅島 気がつけば歴代私的保有台数がNO.1(5台)だったんですよ(笑)。「今現在はエース元1号機しか保有してません・・・。」 ベルト駆動と言うと、イメージ的には駆動がシャフトに比べて重い印象を持ってたんですが 自分にとって都合のよい写真、 気持ちよくさせてくれる写真、 うまいことやった写真、 そういうものにはあまり関心が無くなった。 しばしば焦ってみたり、 つい自分を実際以上に見せようとしてみたりする。 小足掻き。 でも それは日本人が近代的にならうと決意し、外人の風習を取り入れたからである。>(P209-210) 日本人が近代的なろうと努力したから仲間にいれてあげたとも受け取れる文章である。 この独善的とも言える価値観はどこから生れるものか。ある意味で ネット休暇22日を追え つづきです 某平日・・の夜 夜勤明けのダー様と Mすめの 習い事、お迎えついでに 今夜は アニメのキャラクターたちが 飾られていたゎー 早速、メヌーを拝見 とか でも・・やっぱり サボってる?! ちゃぅl∀・))))サッ 先月28日 ラーメントライアウト(出店を掛けた選手権)の模様の ぉハナシ♪ (゜o゜) ← もぅ12月ですがぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ;´Д`);´Д`) MCにぃ お笑ぃ芸人 カブトムシさんのお二人 めっちゃ 楽しめましたぁ がここにいると思うか!?」 「泣きつきにきたのか?」 「何をしているアルタイル!!早く行け!!!」 =追加=(一回出た後) 「落ちた英雄のご帰還だ!」 こんなカンジでございました(*´∀`*)泣きつきにきたって言ったら慰めてくれるのかしらvマリク 史上初の、無類の、類を見ない 復習 前例のないインフルエンザの件数 フレーズの音声 an unprecedented amount of influenza 大声で20回、口の筋肉に覚えさせよう。 他のクイズを解く クイズタイプ:50音順検索 あ . い . う . え 娘がVEPTR手術を受けた当初(平成19年:当時娘は4歳)は、まだ日本では医療器具としてVEPTRが承認されておらず… 認可が下りるのは・・・いったい何時になるのか…まだなのかと… 主治医も含めて患者家族は よいことが多いのですって。 自分では選べないので、先生に選んで頂いて、 全員壁に貼って、褒めていただきました。 自分の短所も長所もそこに顕れているような気がしました。 よさがわかる。ホンモノがわかる。 そのような目と心を持ちたいです。 モルツナマをさくっととタチノミ。どれもおいしいじゃん! 店員のお姉さん、お兄さん、そしてお客さんがつくるいい空気のお店でした。食べ飲み屋さんは「人」がつくるんだなあとシミジミ。あ!食べ飲み屋さんにかぎったことではないよね。 3種 マシュマロ自体もこーんな風に 割と大き目です 結構 弾力があって かむとフルーツの香りが ホエイ生キャラメル 六甲山牧場 の生キャラメル 六甲山牧場って 神戸市の牧場です つまり・・・・・・ 市が作っている 生キャラメルとも言え 再度また脚光を浴びてきたのです。 DOUBLEでは数年前からやってたけどね (プチ自慢) クリープパーマの説明をすると S-S結合からはじまりα-へリックス構造、βーランダム構造などの結晶構造まで 説明しないといけません・・・ そうすると明日の朝 (敬称略) よくある自民叩きの記事でもあるんですが、 さらっと怖いことも書いてあります この記事の通りなら、民主党は産油国の信頼を損ねてしまったということです 日本にとって石油は生命線。 うおおおおーーーー!! みつどもえアニメ化決定だとぉーーー!? うーむ。 んで? 福岡ではやるの? ここ一番重要よ。AT-Xでもいいぞっ!(自分が加入しているからね)一騎当千の新作もやるみたいだから加入し続けるぞおおおおお!! 朝一番から その像は「見送弘法大師」と言われています。 しかし、寛政年間(1460~1463)に 弘法大師との分かれに涙を流したので、「流涕(りゅうてい)弘法大師」と呼ばれています。 弘法 早苗つむ舟 (湖月) ○ナウ五 囀にましらぬ鳩の巣について (素朗) 挙句 とけて残らぬ頃の雪垣 (東都三大家・橘田春湖) ○ウ折立 網とり 俳句ハ人ニ向ツテ威張ルガタメニ作ルモノニ非ズ これこそ 長妻さんをたしなめるのもなんだすかね?仕分けはあくまで目安だったはず。。 とかいうのは置いておいて、最近とみにバックアップを受けている感があるのだすが、どうも描いたシナリオ通りには物事は進まず。多分その一因としてはおらがその過大な期待を 針金で制作されたエゾシカ ほ~こういう発想のあるか 若者の頭の柔らかさですねおはようございまぁす(^O^) 今日はね、大原の山正丸さんにお世話になって・・・・ なななんと!! ヒラマサを狙いに来ちゃいましたぁ(^O^)/ 人生初のヒラマサ、 釣れるかな~???? 頑張ってきまぁすo(><)o 新兵器に求められたのは、ナッツロッカーに打撃を与えられるだけの火力と、ナッツロッカーの攻撃に耐えうる防御力であった。しかも、開発部への要求には「既存の技術力で PK40やホルニッセによる空中誘導が行われていたが、天候不良の場合や 犬……ほ…し……猫…ほ………犬…ほ…しい…猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬ほしい猫ほしい犬 コマッティが牢屋に捕らえられたら 居眠りしてる看守のベルトに レターでもOKよ(*ノДノ)キャ!! 合格したら1体から2体まで盛大にパレードでもするかな( ̄ー ̄)ニヤリ もちろん握手会もあるから安心してくれたまえ( ̄▽ ̄)V えっ!応援に来たいって! (ここからはダンディな読み方をして下さい) 気持ちは嬉しいが 想定外の反応して貰って悪いが、以前恫喝してた人間が言ってる事とは余りにかけ離れた反応でこっちが想定外だわ・・・。x。 私こういう集いの場の出席率が極限に低いんですよね。 酒飲まないし、KYかなぁと思って行かないってのもありますし 6名くらいの待ち。 接続して時を待つ。 20分後に券売機の前。今回は 『ぶた入りラーメン(750円)』 を。 すると、すぐさま奥様が外へ出て、ぶた入り品切に。 「おー、ギリギリだぁ。ラッキー」と思いながらも、着席。 店主は相変わらず舌打ちをしながら 三者面談の名の通り、親・子・先生の3人で面談です>< ・・・うん、地獄だったw とりあえず、話をまとめると、「ダラダラした生活を送るのでは無く、目標を持って、それに向かって生活しなさい。」とのことでした。 ・・・いや、無理でしょw 河原町二条 アメリカンスタイルのカフェですね。 前はよく通るのに今まで入ったことはありませんでした。 女性っぽい店名が、おっさんには入りにくいんですよね~(笑)。 店の奥はカウンターもある禁煙席。 私はタバコは7~8年前に止めたんですが 皆さん、こんにちはこんばんは、またはおはよう御座います。 幸浪華奈慧です。 頭が痛いのだ・・・・ では、いつもどおり独学である俳句と短歌を 更新していきますのだ。 ・・・*俳句と短歌*・・・ 俳句 「冬の空 月が綺麗に 笑ってる」 短歌 「夜空に って言われたんですね その時は暗めだったんです。 でね、次はまた違う友人に会った時にはハッキリとでは ないのですが、以前の私の方が良かったと思ってる感が 会話の中から分ってしまったので(^▽^;) 髪の毛の色かと思って、聞いてみたらやはり 重要な内容や前向きの話はほとんどなく、きわめて形式的な会議。参加者の1人であるH図書館長は「この会議は疲れる。こんなことを議論しても意味がない」などと発言していたが 「それを監査する必要があるのか」、「主催者の自由度はある 自分たちの存在がチュモンと高句麗の妨げになるとちゃんと自覚しているのよねぇ・・。 互いにひきあって・・・ソソノとイェソヤ、チュモンの関係はどこへいってしまうのか・・・ ソソノも、ピリュの傷がこんなにも深かったことを察することができ 今日は、盛りだくさん。 中居プレゼンツ の「 スマスマ特別編 」についても書きたいんだけど・・ また後日。 ちゃんと、書きたいから。 で。 今、テレビでは 「たまッチ!」 をやってまーーーす。 メジャーのスター選手を目の前に 固まる と 大変 佐藤江梨子さんに 失礼なことを 突然 言い出した。 足 綺麗ね~ まず 海老蔵さんが 欲しい男かどうかは こっちに おいといて、 もう あの辺の女の人 スープ 8 計 396Kcal 昼 冷蔵庫一掃・野菜ともずく入り卵丼 360 バナナ 80 カドラーで寝るという。 そう、このカドラー、ジョイが手術後の 隔離生活中に使おうと買ったもの。 ぼじょが入ってくれたらいいなぁと思って大きいのを買ったけど 二人一緒に入ることなんて、今までも皆無だったし 今じゃ、ジョイも使うのが稀なブツと 天気が良かったのでチャリに乗る。 気温は低く日が沈むのも早いので遠出は出来ない。 ということで2週続けて入間川CRへ。 この1,2年の間、埼玉県内では大規模店舗の開業が相次いでいるが (モラージュ菖蒲、レイクタウン越谷 やっぱり ・・・ せまいよぉ そりゃそうだわ そして、このあと インテリひなたろうの登場です めがねってすごいですね かけるだけで、若干頭良さそうに見える ちなみにこのメガネ わっしょいさんが「つぶやきという名の情報漏洩」宣告されている。 これは楽しみである。不慣れな点は出来る限り支援していきたい。 project ifcrypton @project_if_cfm あ、なんかwatさんの机で 憲法の第九条は、「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」と決めている。 Y先生ご自身も初だという、お味噌作り(笑) みんなそれぞれ好きな容器を選んで。。。 子供達一人一人の手で 容器に入れました。 塩を振って、準備完了?? あとはうちに帰って、何かするんだけど・・・Y先生~なんでしたっけ? 焼酎?アルコール 2回目は我が家が2枚、母名義で1枚。 2枚が当選 3回目は私が1枚、母名義で1枚、叔母が1枚 1枚だけ当選 だんだん厳しくなりました。 今回叔母は自分で 母 『ノリ君ほ~んとうまいもの』 母と一緒にノリ君はNHKに ぬ~ん。 昨日のNYダウは、-11.11 の 10426.31 と反落。 良いよね、アメリカは…。 下げたって言っても、高値を維持してるし、 上がる時はちゃんと上がるもんね。 それに引き換え、日本ときたら。 今日も引き続き 検診→歯科検診→歯科相談→結果報告→栄養相談→子育て相談 ↑こんな感じで盛りだくさんの内容でした。 それぞれ待ち時間があって、お洋服も脱いだり着たり。疲れて泣いてるお友達もたくさんいたなぁ(´。` ) =3 りほたんも最後の歯科検診にはぐずぐずで プラスさっきの3分の2の量が取れて!!! ドンの毛が はんぱね~ なんて記事にしたけど いやいやどうして、体重6キロのなな。 体重比からいっても ななの抜け毛にはかないません! 柴って毛抜けがすごいって聞いたけど まさかここまでと 実は、このときが東京へ行くのは人生で「2回目」!! 1人で東京へ行くのは初めてでした。 「東京怖いよー」「絶対迷うよー」と弱音をはいていたときに・・・。 堀越アナウンサー(現・長野放送局)が紙を渡してくれました↓ 研修センターまでの電車 翌日出勤を経験したら大抵のアウェイは余裕で行ける気がしてきたw 6割方悪天候の清五郎と、足掛け5~6時間以上かけて出かけた街のスタジアムで発見したもの。なんて、あるかどうか実はよく分かってない(判明した事実としては、遠征バス消灯タイムの後 購読している著作集と RSR さんリクエストの 藤田宏達さんの『 浄土三部経 の研究』 『梵文 無量寿経 写本』は 絶版 なので 古書 を探すしか手がありません。 これはponリクエストのパーリ仏典。 現在ponは 仏教 書1000冊読み込みをしています。 カバンが当たってもアウト…このフェミニストめ! 京都行け無いじゃないか! さて昨日は悪かったね ちょっと頑張っていたものが水泡に帰してしまってブルーだったんだよ!HAHAHA! 何があったかというと… 頑張って努力値を上げたのに全く意味がなかった…み 展覧会概要 主にパステルや水彩色鉛筆を使って、感動をもとにした 心象風景的作品を描いています。2回目の作品展となる 今回は、ガラス絵も加え、子ども時代に胸ときめかせて いたクリスマスをイメージした作品が中心となります。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 床暖房でうたた寝したら 喉がイガイガしてる デス。 こないだ、テレビで 『天空の城ラピュタ』 見とったら... 小鉄も笑っとった (●´艸`)フ゛ハッ テレビから聞こえる 「ハハハハハ♪」 の笑い声に合わし スケアメ: スケアメなのに勝つのは毎年毎年日本人だったから、今年はエヴァンが勝ってよかったですよね~ 「焦げた鳥」も、すけすけのフリーも初戦よりよかったなぁ。 サーシャ・コーエンは本当に全米選手権で復帰するんでしょうか?ちょっと心配 今更エヴァっ?ってお思いでしょうが。 いやぁ~、まだまだ エヴァ 好きな方は多いはず!! 他店で強化してるとこないですからね。 ここはチャンスと思ってるんですけど・・・・。 (((( ;°Д°)))) 目標は勿論、 1ヶ月。 ガンバリまふ(゜_゜i) さぁー逆算しよう。 7時半に学校に着いてるとするなら、 15分には(近いのだ)家を出てないと間に合わない訳で、 それまでにある程度冷ましてお弁当の蓋をするなら、 7時には出来てないと、 朝ごはんは 弁当の残りでいい として、、、 あら でも果たして、彼らと 苦悩を分かち合うことが出来、また分かち合おうとしているでしょうか、彼らと自己を同 一視しているでしょうか。本当の連帯感を持っているでしょうか。…… 私は、不親切で冷淡でありながら奇跡を行うよりは、むしろ親切と慈しみのうち 理由はいろいろあるけれども、社員が頑張れなかったわけではなく、 むしろ、、ラインが一体となれていなかったことが大きく響いた。 そして、、最近勝てているのも、、今年入社の1年生や2年生を中心に 現場の社員達が本当に評価をいただい 今調べたらルイ14世が太陽王で絶対王政をがんばったひと、ルイ16世がフランス革命のときに処刑されたひとかもしれない。でも、なんでもいい。徳川の将軍の14代と とスイーツなお店の名前を連呼し、「らでゅれはね~ここから30秒くらいでいけるよ~し 同紙は「ビッグスリーを追い詰めたトヨタが 溶接部での疲労 亀裂発生を防ぐ機能も持っている。鋼構造物の材料をFCA-W鋼に置き換える だけで、板厚を増したり補強部材を加えたりすることなく寿命を伸ばし、軽 くできる。 【再録《紋章》がブーンにしか見えない件】 《母なる紋章》 _ \\(^ω^ ) \ゝ にニ⊃ | | > > < く く まだ買ってないよ! 【騎士見参】 いつのまにか《B・ロマノフ》の能力が判明していたじゃないか SPM 【えすぴーえむ】 (一)走査プローブ顕微鏡 (二)物言わぬ動物の愛に泣く男。 # SPM 【えすぴーえむ】 (一)走査プローブ顕微鏡 (二)キノコ狩りの男 総合科学技術会議(議長・鳩山首相)が 行政刷新会議(議長・鳩山首相)に対してイチャモンをつけ ぬぅん。(うつった) 最近WORKING!!(猫)の更新頻度が高くて嬉しいM4です。 好きな生主さまが薦めてたのと なんていうか、保護者的な立場で巣立ってゆく様を見守ってるみたいな。 「ようやくお前らもこの子の魅力 外 鎮西高 3 近田怜王 投 報徳学園高 4 有馬翔 投 日南学園高 5 攝津正 投 JR東日本東北 6 金無英 投 四国九州IL・福岡 7 鈴木駿也 投 山形中央高 ―― 育成 内田好治 投 大産大 育成 二保旭 小瀬きゅんのユニどっち作るかで悩んでいたんですが、西君にしよ 『斜陽不動産の憂鬱』 まだ、4話ですが、 これからますます楽しくなること、まちがいなしです。 いまのうちに読んでおくと良いかもしれません。 つづきが早くよみたいですが こめんと出来ないので、ここで書きました。 社民党が11月30日の基本政策閣僚委員会で現行計画への反対を明言し、国民新党が同調したことが流れを決めたきっかけらしい。 これは、日米関係より社民党との関係を重視したということに他ならない。言い換えれば、日本国の安全よりも政権の維持の方が え~と、パセリ、またまたダイエットしております(*^^)v 今度はマジっ 今度こそマジっ まぁ、年間、何回かダイエットを思いつく訳で よく夜にフラ~と出かけるのよ お互いの旦那も公認なんで、いきなり夜に二人でファミレスとかに行っ 「○△研修」 という正式な名前はあるのだが、 正味中身は親睦会を兼ねた旅行。 参加者は、地域の子どもたちを、それぞれの 立場・持ち場で守っている人たち。 出発したバスの中で 高気圧です♪ 突風だろうと、追い風です♪ ★To ひでりん ははは。 意外なとこに当たりくじが~~~ ひゃっほーーーーー!!外貨獲得の大好機到来! 一攫千金、千載一遇のチャンスだとくらぁ~ おい、ぐりこ、やったぜ。海外旅行だぜっ! どーんな汚い手を使っ くせに 水で洗ってから後のほうが痛いですよね。 ほいで痛み持続しますよね(笑) なんだかね~ 位置的にもカットバン貼りにくいわ(>_ 主演の森崎偏陸(もりさき・へんりっく)さんとOZC主宰の渡辺昭二が対談します。対談は公開初日12月12日(土)のレイトショー時に行われる予定。 森山大道(写真家)、松村禎三(作曲家)、宇野亜喜良(イラストレーター)、浦岡敬一(映画編集技師)などと 1万円くらい貰って、帰りにプログレのレコード買ってましたね。多分19~20歳の頃... 今日は、キー合わせの帰りに池袋西武のリブロに行ったら音楽本の所に この人の4コマは以前、突撃!第2やまぶき寮ってのが気に入ってて、絵が可愛くて これは生まれ持った優柔不断な性格から来るのだと思っています。 他の人のブログを読ませて貰うと、旅行に関するもの 人生永いのに、身に付いたものが何も無いと云う事なのでしょう。(笑) 今朝の6時のパラス 今朝マニラ新聞の見出しに かご盛り 白らら(しらら)』 (大)1個 1050円 癒され指数 ★★★★ (『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています) スイーツ担当:M です。 これは「超」が付くくらい、ふンわふンわのフレッシュチーズケーキです。 よくもあれをさらせるとせせら笑いたくなるシコメのツラ なのである。見るのもイヤで、画面に出ると顔をそむけるのだが。しかも、印象を良 くしようとしてか?、最後は猫なで声まで出しやがった。微妙な局面に切り込むシー ンでそうするあざとさ。 そんな事より、勉強しなければ!! っていうか、今回の国会でイロイロ制度変わりすぎてますな・・・。 配偶者控除廃止って・・結婚してる意味ないやん。 次の試験で改正された問題は出題されないけど 奇しくも観戦日記が 5月のF東戦で止まっていました。 再開後も長く続きますように。 ▼開門からキックオフまでの個サポのすごし方。 どうやらみんな困っているようです(w 今日は、スタジアムに入って早々に「ちとから」と遭遇。 と久しぶりの感覚。 もうこの空間には戻りたくないなぁ、という感覚と またこの空間で何かやりたいなぁ、という感覚が芽生える。 先週は東京キネマ倶楽部という空間でのお芝居を観た。 ラスベガスの古い劇場(座席が横を向いていたり、円形のソファー どうして知ってるんだ と小一時間。つーか、お前ら門番は何のための門番なんだと。阿久根に扉を壊されるのを止めようとせず黙って放置するとは門番の意味ねーよと言いたいね。 階段で進んだ先は地下迷宮となってました。ここで登場するのはもがなちゃん。 02~翌朝7:33 は ボイドタイムですので、ご用心 ボイドタイムは、情緒不安定になっていて、計画を立てたり、 物事を決めるのには、適していません。 その場かぎりの思い付きなどをしてしまいがち! ですので、この時間を避けて、アファメーション 内閣総理大臣は在任中、いかなる疑惑があっても法律上、訴追されることはない。疑惑の追及が国会であったときにも(特に検察、警察が動いている場合はむしろそのことを利用し、)のらりくらりとした答弁を繰り返していくことが可能である。 用語解説: フォークロアとは、 民俗風習、部族の衣装の特徴を用いたファッション。 または、そこからヒントを得て生み出したスタイルをいう。 1960年代から注目を浴びたスタイル エスニックとほぼ同意語。 自分のような初心者にはうれしいですね。 あとは、他の方も書かれていますが、歌詞の切れ目に舌打したような音が目立つ事でしょうか。 投稿者 Anonymous : 2008年11月18日 09:34 >舌打ちしたような音 これは、歌詞の中の"s"や"t"、"d"などの子音で っていっても、今更!!って感じなんですが energy kick (エナジーキック)です ずっと変なのが売ってるなぁって気になってはいたんですが 200円 もして高いしお洒落すぎだし 無視 していました。 しかし、今日ふと手に取ってじっくり読ん また反対に体に必要なサプリメントを摂るには、 最適の日かも知れませんね 何でも吸収しやすい日なので たくさん頂いた さつま芋 でお菓子作り。 お芋自体がとっても自然な甘さなので、 それを邪魔しないようにきび砂糖を使い 自宅に帰ります(笑) 記事の下の部分には中山優馬君→BI→A.B.C-Z→Kis-My-Ft2の リレー方式の雪だるま作成が掲載されていて りょうりょうはP.11で雪だるまの下の部分を 「ていっ」って前かがみなり片足あげてポーズの 左足が内股気味なのに超ツボったー 夢中になっていたがために、牛丼の飯粒を床に3粒ほど落としてしまった・・・。 その時・・・ 「どうも今晩は」 と私の背中越しに声をかけてくる男性。 私はてっきり、飯粒をこぼしたことを清掃員の方にとがめられたのだと思ったのですが・・・ 振り返っ を臭わす内容の コメント にむっとする、 お互い、 偏見 を持たずに 子育て しよう、ってことじゃないの くだらん 新聞 記事とか、 ブコメ とか、ムカのはいること、多々。 それにつけても「 学級閉鎖 」、とほほのほ。 R-18で西進、小林山入口信号で左折、橋を渡って丁字路で右(西)へ。 目標はここから400mだからこの小山の 左奥とみられる。 斜面に点在する個人墓地の間の踏み跡を辿って尾根を目指すが やれやれ行手は篠竹の藪気配で嫌な予感。 水道・洗い場の設置場所も良く、すごく便利でした。 ただ、今の時期は朝晩は寒くなるほどですが、昼間はカンカン照りになり、かなり暑いです。 今回はミネルバのインナーを外し 夜は『場末のスナックのんちゃん』が開店します。 子供達はすでにPSPに そこそこ賢い日本語変換>GPS>非接触式IC>電池の持ち 8.気になっている機種・カラー・形など P-08A、P-07A、F-09A 9.その他、書き足したいことなど Pがメール保存件数が多いので気になってますけど おさいふケータイは使いません。カメラの画質も気にしない。 アカデミーの生徒であるリディア(RYDIA)(@ラスク)とユフィ(@ユリ)とサリア(@アロエ)とアドルとユナ(@ユウ&サツキ)、さらにひよの(@クララ)に 日常 (23) マジアカニュース (8) M.A.X外伝 P.M.X (3) ギタドラ (6) 月別アーカイブ ん~用意は朝にしよう (-o-;) 後ね、ライブの出演者時間は基本的に非公開厳守が多いんです。 ライブハウスに 『?時に到着するんですが間に合い 『遊吟』の卓 と、僕のお箸の先にいるサーモンです(笑) ほな寝ます。 おやすみなさい Nikon D300 AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G 夜間飛行 Nikon D300 AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G 以上、今週の写真たちでした。 スクエアな鉄フォトも良い感じでしょ♪ あ、そうそう! いつも語り過ぎるので 入力でVf17.4Vを超えるエミッターをIf400mAあたりで駆動してみようなんてなことを、 「解かってて」やろうと思う人がいるんですかってーおハナシです。 しかも、CV-OST400ですよ?ふつーに売ってないんだよ? この世に10個存在するかしないかくらいの 1980円メール便可 ショート再販してるーーーーー 男性にも好印象♪上品な色使いが特徴の3段ティアード 【Aラインワンピース】 ←参加中 ココ数年お気に入りなのが richのワンピース 袖が広がってて二の腕カバー パイピングがベージュ どうよ?もりぞー進化したぜ? まじいいよねwwwwwww あと タッツー → シードラ → キングドラ となりました んーとまぁあれだ。 うん、あれだ、あの。。。 四 天 王 良 く 逝 く か ら 金 貯 ま る わ w w w w w w w w レッドブル の シトロエン に乗って浪人することが ほとんど決まっているような報道されているが、 いくらライコネンでも、ラリーカーにのって1年浪人するのと、 例え劣勢なマシンであってもF1に1年乗るのとでは、 ラリーカーの方が、再来年の復帰後に 3試合が終了 UKIUKIさんがどうしても後でやろって言ってたけどとm監 一応ベンチを撤収して待ってたらご登場 おっしゃ やるぞやるぞ と再びさっきのベンチへ舞い戻る 「えェ~ 」 とは5年生 自称4年の子がその下の学年には居る これまでは印刷所さんに出してたり写真屋さんに出してたりしてたんですが 今年からは自前で表も裏も印刷しちゃおっかなーと思いましてね 要は家族中のをワシが面倒見るみたいな様子でして 考えただけで陣痛が来そうデス ん? チッョト違う しばらくグルメネタとかでスルーしてた ネトゲリ さんも狂喜のご様子でなによりなんだが、同じ2chレス抜粋やってもブログが変わると雰囲気も変わるの見本を見せてみようw でもなぜかネトゲリさん ニュー速+ じゃなくてマイナーな ニュー速のスレ 選ん 名無しさん :2005/09/12(月) 13:30:37 本田理沙 は 本田美奈子 の妹 132 そして一方的に独断でビートルズ解散を宣言。 他のメンバーは他のメンバー加入を模索してビートルズ維持を検討しつつも マッカートニー側の訴訟で断念。 全EDクリアは今週末にする感じで進めたいですね(・∀・) ・コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2(Xbox360) 音声は日本語のみ とか、マジで!? なんで字幕日本語で音声英語にしなかったの!?(゜Д゜) まさかと思うような展開なんですけど えぇぇぇぇーーーーーーーー けまこちゃんの作るハンドメイドは、センスが良くってね~♪ 特に けまこちゃんが最近よく作ってたグラニーバッグはデザインも生地の組み合わせも秀逸♪ 内布のリバティっぽいお花柄も素敵でしょ~♪ マグネットボタンも付い 少なくとも狼の気高さは無い。量産品ってわけか。 酒辛 そうそう、こんな展開を望んでいるのです。 足利アナーキー 風雅過去編の布石ですね。 張飛をはるひ、と読むのは斬新だ! と思ったけど検索したら結構あった。 まぁ法律やらなんやらでナカナカ俺らに車貸してやろうじゃねぇかって小粋なレンタカー屋が見つからなかったんですよ。日本じゃかなりのセーフティードライバーだぜ?って審判にアピールしてもジャッジは覆らなかったんですよ。 で、しょっぱい英語使っ 知る人ぞ知る、 名曲の宝庫でして♪ で、知る人は割と、知ってるんですが、 その中でも、この曲は、 それほど知名度、高く無い気がするさ! でも、個人的には、 とても気に入っているのです♪ ある種、本家・カレンダーガールより、 思い入れ 盛り付けも三人分大皿で出てきました やっぱ一人前ずつ分けられてる方が ゆっくし食べれますねーーーwww 美味しいお肉を食べ 綺麗な紅葉を眺め 楽しいお喋りをし なんとも贅沢な一日でした♪ でさ・・・ 前の時よか、一人前のお肉の量が 入れたてcoffee が買えるんでとりあえずGO!GO! そしてレジで、氷入りのCUPもらい自分で入れ好みに合わせミルクをいれたりするんやけど・・・ ““ぴゅ~っ””(。。;)アッ 元気よく(//▽//)噴射 楽:なぁ~にすんのよ((▼o▼メ)/ ゴルァ (※鈍が 涼菜のてン∪よンわ下ガらず… 笑 〇2時間目 国語 徒然草やってンねンけどな、意味不-…← でも、班員がLlろンな所に散らばって授業するときわ『こウたくン、⊃-、もリっこ、けLlたくン、みきてぃ-、涼菜』で交流とカ後半の授業受けるのが楽∪くって∪よウが 逃がさないようにじっくり時間をかけて撮影せんと、こんな写真はなかなか撮れません。 もうちょい下から撮影してるともう完璧だな。 う~ん、惜しい… 岩尾至和様 真ん中の水滴さえなければ、、、めちゃ面白い写真なんですが惜しすぎ 自分に都合がェェモノは云わなぃんだな。← 後ゎ・・・ 何かぁったんだけども、、 ぁ、そぅ②。。 Oチャンが部活んトキにずっこけとったwwww もぅ 私とか元々背が低ぃので、剣道ぢゃ不利な方で・・・ でも、勝ち負けなんてゃっぱ関係なぃですょね 今日ゎ詩音のぉ誕生日会が行ゎれたょ ホントぉめでとぉo(^∀^*)o 歌ぅまくなったネッ これヵらも、3人力合ゎせて頑張ろぅじぇ\^o^/ この ケーキ 可愛ぃ しヵも、フルーツぃっぱぃでめっちゃ美味しヵったぁ 投稿者: 舞桜刑事ッ 笑 意外と足元が大変だったけど、 みんな嫌な顔ひとつせず、 いー子でしたね 沢山食べましたか? 誕生寺でのおみくじは おめでとうでした ゲームも楽しかったね みんなの結束も固かった クロヒゲのキャッチは あたくし、 実は、 少し また気が向いたらポチポチ書こう・・・。うん。 そして最近、積読本が多くなってきたので焦ってます。 焦っているけど、買い控えは出来ないので、未読タワーがもりもり成長中。 こあい・・・特に枕元の100冊以上がこあい・・・。 揺れて倒壊したら真剣に考え 「Google日本語入力」はこれから使い込んでいこうと思います。情報によると、「Google 日本語入力」はウェブから機械的・自動的に辞書を生成することで、人手ではカバーしきれないような新語や専門用語、芸能人の名前などを網羅的に収録しているほか 「ジョジョの奇妙な冒険」や「スラムダンク」、「タッチ」なので、半分くらいでした。 (「ワンピース」はちょっと読んだことがあるくらい。) アメトークの「ジョジョの奇妙な芸人」とか面白くて、またやってほしいくらいです♪ で、読んだことがあるのに 私も、ヒーリングが入らない時はちゃんとお伝えしています。 でも、それは何が原因かその場で探りますので大丈夫ですよぉ。 感情の呼び覚ましの時にそうなれば 一回で全く人格が変わるわけではありませんが、セッション受ける ごとに それを量産ラインにのせた時のテスト機。 アムロ専用ゼータプラスです そうです かの有名なガンダムのパイロット 『アムロ・レイ』専用のゼータプラスです アムロがゼータプラス隊の隊長になって 第一次ネオジオン抗争の際に活躍しました 一瞬見るとおっ!adidasじゃん~でもよ~く見るとラインが1本多い 3本のラインでなく4本あるじゃん お前の靴ナニダスだよ~とか ラインは3本ですがabidasとか豹のマークには見えるけどどことなく足遅そそうな豹が付いていたり 今じゃ考えられませんが 午後から年次休暇をなんとか取って雨の中、原チャリで梅田のヨドバシへ。そろそろ買い替えということは検討していた。ブルーレイ・ディスクを いろいろなサイトで検証したりいろんなメーカーのものを混ぜて使うてはる同僚の意見を聞いたりする すじ雲 りんご畑からの蓼科山 行く時には蓼科山の雄姿がバックミラーで見えたのに、ミモトの帰路に 五輪久保の坂の上まで登るが、もう雲をかぶっていて見えないのは残念なり。 浅間山の上にはほうき雲。採集の済んだ木と葉だけになっ 太鼓やってコインゲームやってアイス食ってきたよ! あと本屋行ってペアプリでもチェックしようと思ったけど品切れ\(^о^)/←← うん、嬉しいけどちょっと複雑なんだよね。 広がれテニプリ人口!とか思ってたけどいろいろ複雑だよ(((( あとさ 痛みを含めた感覚を取り戻している時のみ、能力を使用できる。後に式との戦いの中で透視能力を発現し、視界を遮られようと関係なく標的に回転軸を作れるようになった。 「月姫」の琥珀や「Fate」の間桐桜の原型となったキャラである。 しかし大企業も資本主義も、相応の所得のある消費者がいればこそ成り立つものである事も、また事実です) もしかしたら、そうした境遇があればこそ、ムーア氏も奥崎謙三にどこか共感する所があったのかも知れません。 また、資本主義の歪んだ構造と並ん 嶋 328点 4位 良純 286点 5位 中井 120点 6位 知ちゃん 68点 罰ゲームの柑橘系 知ちゃんに ごほっごほっ (咽る) 中居)ゆず終了~ 中島)ナイスファイト! さいとう)ライムが多分柑橘王者だわ。こんなんないもん 中島)そうあれ、王者 韓国 に帰らないで何のお仕事してるんだろう と思ったら・・・ 今日は MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル の収録をし 楽しみが1つ増えました レコ大も、紅白も、先月ブルーレイを買って良かったとしみじみ思ったよ~ 年末はフル活動 やめろ」 と叫んだが(英語で)その叫びは、 沸き立つような喧騒と混乱の中で消え何発かの銃弾に忽ち倒された。 シャイアンの戦士達は、いったん小川の土手の所に退いて防戦したが、 人数の点でも武器の点でも殆ど本格的な戦闘とは 自分用に 気に入らなければリンゴ(にゃろめの母ちゃん)、親分、くんちゃんさんにあげてと書いてあった。 奴等にヤルくらいなら・・・これで猫生活イベントでもすっか?それは名案だ! 気に入らない訳ではないけど、 呪い 喜びはみんなで分かち合う やっほいほい。 明日でテストが終わります。 自由になる!!! 今日は, できたと思ったらできてない , 残念なパターンでした。 ぬ・・・難関。 ちなみに世界史はいつも50点行かないです(´・ω・`) ぐああ 風邪が 水炊きよりも豪勢で美味しいとは思いますが、あの家庭の鍋と言うか 本当に漫画みたく友達らと闇鍋がしてみたいですが、どんな鍋であろうとあの皆で箸をつつきながらワイワイと食べる光景は、お腹と共に心も満たされる気がしますっ(≧▽≦) あ 菊の臭いが心地よく施設に漂いました。実は、私数年前も、同じようなことをして頂いたことがあり、感謝の言葉もありません。 その一方で亀田家は、この試合を境に、一気に凋落し世間の非難の的となった。 内藤の人生の目標が 彼は奉行所の裁定が恣意的な圧力で歪められたらしいことを察し、今後そのようなことが起きないように手を尽くすのである。 辰巳屋は乙之助によりその後も堅調な商いを続けた。また、吉兵衛は京の公家からの嘆願で遠島を免れ、静かに余生を送った。 新球場で野球が出来るって、嬉しいでしょうね。残念ながら応援に行くことは出来ませんが、悔いのない試合をして欲しいです。 あっ!余談ですが甲子園が決まったら寄付依頼が来るんでしょうね。(笑) ちなみに広商はウチの奥さんの母校。私の母校はと言う でも3万だから!桁違うから! もう辞めるのかと思ってた。なのに 「よし、次ワールド版でやろう!」 誰が言ったんだあれ。 ワールド版は盛り上がったよ。国名で盛り上がったよ。 そしてイ.ス.タ.ン.ブ.ー.ルの家を見つけた瞬間思ったよ。 ⇒ 李々花さんのブーシュカを見る まいきーさんとこのてぃびちゃん まいこー!! まいきーのまいこー!!(笑) 5≫ 資本主義 の発展と 独立 資本 の形成 ◎農民層分解の進展 松方 デフレ 政策。 深刻な 不振 の 農村 。 1882 大幅な 物価 暴落 。 安部磯雄 、 村山 知至(ともよし)、 アメリカ 留学 。 田添鉄三。 ≪7≫ 近代 文化 の形成 そのイベント終了後、山田忠治さんと言う大学生の方からのインタビューを受ける だから僕は僕のこと好きですね。 好きじゃないと何にもできないじゃないですか?」 うわぁ~~~ 天然ものが現れた~~~(笑) 彼女も自分のことが大好きらしい。 印象と感じが本当に違います~ 私もクックァグクの姿を持っているのに、 ジョンフン 氏もそのようです。 JH:悪く言えば二重的というけれど人が一貫的なものも良いんだけど.. こうした仕事をする人々は、仕事をする時色んな方法で掘り下げる するんかなあ? 注「驚異のスキャン」と 勘違いしていると思われます。 類似品に「胸囲のスキャン」なんてのも あったりします(身体測定かよ)。 ひろひこ (^ω^;)(;^ω^) どうぞよろしく!→ いつもありがとうございます・・・! 源義朝(みなもとのよしとも) をご祭神とする、近隣12ヶ所の さば神社 に参拝して さわやかさっぱりいい気分は、義朝の波動です。 私も何も言わず、いい気分の笑顔を返しました。 紀伊国屋文左衛門は江戸一番の材木商で大富豪であり、いわば政商だった。根本中道は2年かけて普請して落成時に、綱吉満50歳を祝賀する。 「お犬さま」さえ、退治出来なかった綱吉は、どんな風に、己の悲運を言い訳したのか 買いに行ったら コレがテンコ盛りで売られてたww 焦って買わなくても 普通に買えたらしいね(笑) スプーンでほじって食べるシリーズ なんだけどさ~ シュークリームより食べやすかった 気がする・・・?w チョコカスタードが好きかもしれ ました 嬉しいけど~‥悲しい‥みたいな んでも明日から車乗れるので 楽しみです んでも今日は車高終わって 頭がガンガン… 久しぶりにブチ風邪。 でもあたしこういうの 1日で治るタイプなんですよね 無敵です (笑) そしてそして 今日渋谷でゲットしてきました\(^ー^)/ 皆さんよりかなり遅れてますが、なんとかついていきたいと 主題歌が KAT - TUN だと嬉しいですね。仁くんスケジュール的にかなり大変ですけどね 頑張って乗り切って欲しいです。 2009-11-30 Mon 23:10 | URL | ぶ こんにちは。グッズのマツモトです。 いよいよ東京公演初日です。 しかも、いきなりの2ステ始まり。 3会場目で準備は万端!! ……ですが、やっぱりちょっと緊張しますね。 でも、頑張ります。 今日は13時と18時の回ですよ~みなさん、お間違え 0 幽体離脱 そぉそぉ! 秋名菊 欲しい方いらっしゃいませんかぁ? それから ツワブキ 余っている方がいたらはるっちに下さい♪ 福寿草 と交換なんていかがですかぁ? はるっち最近ちょっとだけ忙しくブログ放置気味ですが、週末に掛けてコメ返&訪問 自宅に帰り、改めて、折口先生の 『 口譯萬葉集 』 を紐解いてみる。 ◇ 4421 我(ワ)が行きの息吐(イキツ)かしかば、足柄の峰延(ハ)ほ雲を、見つゝ偲(シヌ)ばね 右一首、都築ノ郡上丁、服部(ハトリベ)ノ於田(ウヘタ)。 夕刻から凄い大雨で、少し小降りになったのを見計ら って、図書館での勉強を切り上げ家へ向かったんだ。その帰り道の道の途中に、ちょっとしたポプラ並木 があったんだけど、…その並木を通り抜けようとして、ふと並木沿いに置かれたベンチの一つを見ると 子供達だけなら いいんだけど。。。。 「バックにつけていい?」 ッツて言うから 「いいよ~」ッツて 言ったのゎ確かにワタシだけど まさかランドセルとゎf^_^; ごめん…学校にゎ つけてかないでね 撤去しましたぁ 短髪にしていますw あれから、もう5年。 私の髪もダンダンと寂しくなってきています。 頭の上の季節は、もう秋。 最後の最後に、もう一度、ロンゲにしたいと思いながらも、散髪に行くと やはり 『ベッカム』(T-T) 最近 あまり人気がなかったらしく、いつの間にか存在感が薄れてしまい…。 今回は、マクドナルドのグランドメニューの一部という扱いのようです。 厨房面積とかの関係でメニューの数は絞られてしまうのですが、 いきなり大量の店舗で取り扱うことができるという 私の旧人、クラークが入ってきた。 「クラーク!!びっくりするじゃないか。 実はだな・・・」 「えぇ!!??僕に町の観光案内を!?」 「あぁ。お願いしてもいいか?」 「・・・」 さくっ 「うむ。レミ、このクッキーは実に美味しいね。 シズル・ツキミネか?」 「本物じゃないけどね。ほんとは私が直接ここに来たかったんだけど、こっちにも色々あってね・・・」 そう言い苦笑するバニーザゴールド。 「ふむ。 ダークネスキャノンの余波も治まり、現在優希と杏はエナジーの節約のため 携帯で自分のルームを見ようとしたら、、、 健全なサイト運営に相応しくないので見れませんでした。。。 何がいかんのじゃ? 56 @ FugrinP 「奴」と聞いて # 16:58 @ FugrinP OH奴を知りませんでしたか。 ふたば ネタですw # 17:18 車砕動画といえば日米 貿易摩擦 の時の奴とかどこかにないのかしら # 17:58 !?RT @tetetep: てぴてぴてっぴ~ ☆彡 # 18:00 @ 引き出してくれたのは巨匠ですからね。 でも、巨匠が一番喜ぶだろうなと思ったのが 「キャノンの5Dのハイビジョン動画のすごさ、そして作品の素晴らしさに圧倒された」 という声や、 「迷ってたけど、買おうかな、って思った。 この庭園は雪舟作といわれているが確証はない。ただ中島があったり、大きな岩石を置いたりし、いかにも雪舟風ではある。本当に雪舟の作庭であれば思想やメッセージ性があってもよいのだらうがこの庭園にはそういったものがあまり窺えない。 この庭園 すぐにKURAFT TAKUMI の電動リールも使かわせて頂きましたm(__)m しか~し、巻いてあった糸が足りませんでした 爺さん、ごめんなさい(^^; 表彰式も終わり 日曜はワカも休みなのね・・ 撤収です だいぶ水入って、レスト下の降り口の階段まで水き 安定してるというのは不思議な感覚。 完全にマイブームになってるナンジョルノは1年前の茅原&喰霊零のときに似てるやも コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を 今話題の アタックNEO をモラタメさんからいただきました すごい気になってたからうれしい 本当コンパクトだから収納にも便利 すすぎ1回で節水、節電、時短ができちゃうトクしてエコするセンタク っていうのがコンセプトなんだよね さっそく今朝 この楽器、どういうわけか鍵盤がふつうのドレミ配列になってなくて、慣れるのに一苦労。 それでも適当に鍵盤をはじいているうちに何とか簡単な曲が弾けるようになってきました。 オルゴールのルーツといわれてるだけあって、何とも優しく素朴な音色で、深夜 『斬裂弾じゃねぇかw』 って突っ込めるでしょうw 自分のソロボウガンのスキルで切る余裕がないから、初めから持っていかなかった斬裂弾なんですが、 なぜか24発くらいに増えちゃいましたね(´∀`) 主力の水冷弾を30発分損した瞬間でした・・・。 仕事にかまけて1週間ほど放置状態になっていました。 定期的に雨も降ったので枯れてはいないだろうと見てみたら・・・ うわぁぁぁぁ(AA略 予想以上に増殖していました。 少し刈り込まないと、逆に湿気で枯れてしまうかも。 21:06 "日本では 高度成長期 以降、良好な景観や環境を求めるよりも経済性が優先され、 建築基準法 や 都市計画 に違反しない限りどのような建物でも建てることができる「建築自由の国」と 揶揄 される状況になっていた。" by 景観法wikipedia # 21:20 白 上 ほんとに元気なおばちゃんですっ おばちゃんはむかしからGoo~~(グゥ~)が口癖 歳を重ねると人ってグチグチ言ったり、 嫌みになりがちな人多いけど、全くなくおばちゃんはいつも 本当に気持ちがよくって、嫌を楽しくに変える いっつも 人 ごみ だと思っていたものはどうやらレジの 行列 だったらしく、これがすんげー長い。最後尾までざっと30mくらいは続いてたと思われる。隣の ゴルフ 売り場を完全にふさいでいた。しかも、よく見ると 行列 は2本。『NEWマリ』専用のレジが設けられており 「ぬちどぅたから」と「ちむぐりさ」 。いのちこそ宝。肝苦しい。沖縄の言葉で衝撃を受けたのを一つだけと問われたら、「ちむぐりさ」だ。 感情や思念が枯渇して、唯の記号に変容することがあるから、語源を言い張るのは無意味かもしれない。 「こんにちは 優先度がシチュ次第で変わったりして自身が揺れるんだよなぁ。 ホントにこの男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白い。 佳境はもうね、ライルの心がブチブチもがれ アルミの板を組み合わせて。 作りました。 板切って繋げただけ。 通風口が無いけど、全体を包まないから.まぁイイか。 <使用イメージ>今日めっちゃ天気良くない? 朝からテンション上がっちやったっ♪ こんな日ゎぉ出かけしたくなるょねっ(*´∀`*) みんなも窓開けてみて!! 清々しくて気持ちいいよっ(pq*'v'*) コメント:13 琉球の民は、東シナ海に浮かぶ瑠璃色の弧状群島に栄えた琉球王国の末裔であり、ヤマトの民とは違うのですよ。 何年か前になりますが、大工哲弘さんが京都でライブを行ったとき、わざわざ京都の民謡を調べてくれたらしく『宮津節』を歌ってくれたのですよ。 まだそんなに使ってないコンデジが壊れました。モノクロ写真みたいで なんだか真っ白けになってしまう。落としたわけでもなく 何かにぶつけたわけでもないのに、合点がいかないな。 修理するか、新しいものに買い換えるか思案中です。 騒ぎが治まった頃に退社だったようで 無事に帰って来ました。 色々 ホッとした一日でした。 今 週末に行かなきゃいけない所をGooglで調べていたのですが すごいですねぇ、Googl! 写真の地図のストリートビューで 行きたい場所の建物の様子まで確認出来 初めて飲む仲には、誰からも見えない盛り上がりっぷりでした。 そうこうしているうちに、たかさわさんはじめ、猿山を降りてきた方々が次々合流。 最後までいたかったんですが、宿が遠いため、私はお先に失礼させていただきました。 お兄さん曰く「今日は多めに持ってきました」^^ この日は保冷剤を忘れ持ち歩き時間などを考えるとやはりいい状態のうちに食べてしまうべしという結論で現地おやつに。おひさんのもとでの撮影ですが、ここまでは箱に入れての移動 水泳同好会を休みにして正解だったかしら? 水温が下がるときついのです。 さて、お休みになったことをいいことに、 私は非常にのんびりした贅沢な午後を過ごしました。 朝からレッスンを一つこなし、 その後は5月に一度だけお会いした日本人女性とランチを 根っこの付いた サニーレタス って 初めて見た!! それにしても 約半年 で ここまで やるとは・・・ 我ながら すごい 親だわ・・・って 感心しちゃいます。。。 そうそう!!! トビーの 大好きな おとーしゃんと おかー で、その1週間はちゃんと働いた分だけ賃金が貰える。 授業のひとつなのに お金 が貰える。 この学校を選んだのもこれが目的w 配置は行く度に場所が変わり、すっごく忙しい場所に 回されることもあれば ひまひまでどーしよぉもない場所になることも。 治安悪化や政情不安に直面するムシャラフ大統領が、強権的な手段に訴えないようけん制したと見られる。 大統領はイランに対して、「イラクを不安定化させている」と改めて非難した。 毎日新聞 ぬぬぬ。 はじめてきいたよ。 苦肉の策だよね わたしも頑張ろうっ いなと思います。 とりあえずこれで..目疲れますけど、少々ご辛抱を!笑 つか、どうでもいいんですけど 下書きとかネームに限って、いい表情描けたりしませんか? 絵師の方々. いあ、だから何だって感じなんですけど 今回の 「FDを出すなら」と不毛にきゃっきゃ盛り上がっていたら ちょうどその会議の現場に上の方が来てFDのお話を頂いたので 正直 冗談かと疑いました。 本当だったらしいです。 渡されたスケジュールの恐ろしさに青ざめつつばんざいしながら喜びました。 飯尾の視線を集める新居v(笑) 後半13分 愛媛のゴールキックを 永冨と争った金がファールを取られ、 異議に審判プチキレ!?→ 警告 (※主審 一挙に 2人交代 MF菅沼→MF広庭 FW永冨→FW田村 19分 右の尹→ 正面の新居→ 左の山城が 肌の摩擦を起こさずやさしく洗うことができます。 ノズルを押すだけで弾力のある泡が手のひらにモコモコ。 泡立てネットで泡立てる手間がいりません。 5マイクロの泡が特長の雪の小町。 その泡は従来の洗顔料に比べて約40分の1という極めて小さな泡。 ケンカすると 足を食いちぎっちゃうこともある から 絶対に目を離さないこと」 と言われたそうです そんなに、コザクラって危険生物なのでしょうか~~?? 仲良し動画は当分 できないと思うので、 別の 「仲悪」動画 も しますね~っ われわれは、この作戦が、今年初めから、 コーカサス 首長国 のドック・ウマーロフ 首長 の命令によって準備され、 ロシア 各地の戦略的拠点に対して行われた破壊工作作戦であることを声明する。 これまで繰り返し警告してきたように 今日は海洋状況の悪化のため、 ボートでの出航が出来ず、 目指せ ゴリラチョップ ということで、ビーチダイビングに行ってきました この岩こそ なんと今日は休館日 ひぃぃぃぃ ショック・・・ 山田さんごめんなさい・・・ 予定変更 すんごく寒かったり、ぽかぽか陽気だったり 体温変化が追い付かない、もりまりです。こんにちは。 今日は、藤沢有隣堂ビル3F内の『Cotton Hollywood』さんにてレッスンでした。 羊毛フェルトは初めてのOさんと ジャカルタにも素敵な雨は降り注いだことでしょう。 正直ジャカルタ 大丈夫かなあ?と・・・ちと心配でしたが無事に終えたようで安心しました。。 ジフニ~~~おつかれ ワタクシの分までジフニに声援をお願いいたしますね。 本当ならジフニに 目に哀愁がwwww アザース! お取引業者様各位 忘れた頃にやってくるかと思いますのでチェック宜しくお願いします! で。 そのカタログP13に掲載しているSR400/500 フェンダーマウントでのタンデムシートも併用デキチャイマス。 ▼例 そしてもう1本 油揚げに熱湯を回しかけ、油抜きをしておきましょう! *鶏肉もサッと熱湯にくぐらせ、余分な脂を取り除くと仕上がりが上品になりますよ ♪ *キノコ達!左から マゼテマゼテぇ~~~~~~~~~ ぬはっ!お焦げもできてるよん ♪♪♪ *お茶碗(器 観塘線に乗り換えるも3つ目の旺角で 湾線に乗り換えです。この駅では赤坂見附みたいに同一ホームで乗り換えられるので便利です。 (たけ 回力ビルの1階でとりあえず食事。 かんぱ~い。 わはは! そしてその後は・・・。 私は “ てなもんや三度笠 ”や “ 花王名人劇場 ” で漫才ブームを仕掛けられた “ 澤田隆治 ” 先生とご一緒させて戴き、退屈なパーティーが楽しいお話と料理で、無事に乗り切りました。 ニーにヤラレテマス そして、おいらの臭いを歌にしたチャック めっちゃ、お線香 おばあちゃんの香 仕返しだ~~ と蹴りを入れたら・・・喜ばれてしまいました リアルソングを作ったり 楽しかったぉ また、遊んでちょ 今日ゎ金曜日 姫 中略 「風景は、私たちの意識の働きかけである<情景図式>の一形態である。したがって観測者である私の存在が社会化されている限り、風景もまた社会化されている。集落と風景は社会化された状態で向き合っている。 天然記念物 において限られた地域にのみ分布する固有の動植物などの個体数の減少や、外来動植物に 対応するため、天然記念物アユモドキ、イタセンパラ、ミヤコタナゴなどの淡水魚の生息 域外での増殖や特別天然記念物コウノトリの野生復帰の促進 FF Dクラッカーズ5 追憶―refrain― あざの耕平/村崎久都 651yen(in 20070920FF <六門世界>6 魔道 娘7 五代ゆう/岸田メル 609yen(in 20070925MJ ねくろま。2 平坂 読/じろう 609yen(in 20070925MJ けんぷファー5 築地俊彦 内政に力を注いでいると少しはマシか? 力任せだけでなく、扇動もうまく使いこなせないと勝てないようだ。 表情が追加されたようだが、ク ミス ネのト占時の表情が ミリ ディア 、 ワーム ドに降伏。近くに ワーム ド軍が迫るように… さらに ワーム ド軍が その眞子ちゃん、相変わらず食べっぷりが良く気持ちいい! ランチを食べて帰ってきた後も、みんなで持ち寄ったスイーツがある事を知って、 お母さんに「いつ食べるの?」光線。 「いい子にしてたら、あとでみんなで食べようね」 と言った数分後。 サンスポ ロザン・菅、印税の使い道はロンT2枚だけ お笑いコンビ「 ロザン 」の 菅広 虫を食べるアイドル「虫ドル」として名を馳せた 山下若菜 が登場した。 人をイラつかせるアイドル「イラドル」としての顔も持つという山下は 服に挑戦するべきかなぁ! 目指せ、銀座のねえさん! ・・おっさん思考はしかたないとしてとりあえず見た目くらい頑張らねばと思う今日この頃。 みなさん、服で挑戦したことってありますか? 私は原色です。(大失敗しました) 2009/11/20(金) 17:44:42 ID:GZboFA1H0 多少出遅れても複勝は取れそうなメンバー 16 名前:小田切総統 ◆V02lzJrpCM 芝山(内で溜めて外・・・内で溜めて外・・・) 32 名前:ねじまき酉 ◆ELcondorzQ [まるかしぇんく] 投稿日:2009/11/21(土) 22:28:40 ID 家の中では暴れん坊で気が強いけど内弁慶 って ご名答!!! さらに 真ん中の先がわれている子は 八方美人タイプ なんだって 可愛がってくれる人には誰にでも着いて行っちゃうらしい 外には出せないな!!! るるの手 指球にもそれぞれ意味が はい 朝 起きると 野外か の あんこ部屋で す どんだけぇ 今日 気温-17.9℃ -4℃ 来た シバレ来た 便あり 体温36.7℃ 【3:20】起床 …吐く息が…白い 手の指が…動かない…ストーブ点火は5:40 しばし布団の中で 灰色と白なんか、めったに使わへんわ」 A「3色ゆうたら、黒と赤と青に決まってるやろ!」 普天間基地問題、決着は年越しになりました。 マスコミは批判的ですが、鳩山総理ののらりくらり作戦、 案外サプライズがある どうしようもなくなったら・・・彼らにお任せっ! パート1・・・夜逃げ屋”ライジングサン”オープンっ パート2・・・自己破産の社長を救うべく、再び出動~っ! パート3・・・「大夜逃 夜逃げ屋本舗3」 メンバー一新 かな漢字変換 システム という ジャンル の ソフト で、 ATOK とか ことえり とか、少し前に話題になった かわせみ とかと同種の物。 Web から 機械 的・ 自動 的に 辞書 を生成することで、人手では カバー しきれないような、 新語 でも数十分後、何事もなかったかのように去っていきました。 そして、ただ今も・・・・・ 交差点付近でバスが一台立ち往生しております。 このラッシュ時ですから、交差点は大混乱しております。 中の乗客がようやく出て参りました。ぞろぞろぞろ・・・・。 事態が何時起きるとも限りません! 自分のお店のお客様も高齢の方も多数いらっしゃいます。 この講習で何かの時に役立てられたら幸いですね 一通り教わった後で、数名ずつ実地訓練!! なかなか、気道確保した後に空気を送るのがむずかしい~ 心臓 先に会計と薬局に向かう 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク 薬剤師:「ディビゲルを塗る間隔は、2日に1回の割合ですか?」 ゆ:「いえ、毎日塗ってますよ。」 薬剤師:「そうなると、前回処方された数量では足りなかったですよね?」 ゆ:「はい。 テレビを見ていたら、幹事長室の問題が 取り上げられていた。コメンテーターが色々と解説したり、論評しているのを逆に皆で「おいおい、それは事 実誤認だよ」などと言い乍ら、逆論評に花が咲いた。 自・公政権の時とは全く違ったやり方なので 最初のヒラコ重複のラッシュのおかげで続投する気になれ、最終的にはこれだけ勝つことができました。 11/29 2台目 アイランド秋葉 ツインエンジェル 2 投資 100枚 回収 0枚 青ドン の推定高設定の台を捨て、友人と秋葉に行ってなぜか スロット を 日常の自分を通して表現すること”だと理解しています】 【外の世界にあなたがどう見えるのか、天使は一向に気にしません。ただし、あなたがどのような波動を持っているのか、何色になっているかは気にします。 ホントは、神戸ルミナリエに行く予定だったんだけど…。 週間天気予報 ナンボでも。 (^ε^) でも勝率が…。 で。TOBBYさん。 そうですか、合わせにNAGAOさんが乱入ですか。 って、NAGAOさんってどんな人でしたっけ シンフォニーの四楽章の基準に 合わせるために、マーラーはジャン・パウエルの小説からとって「花」と名付 けた夢想的でセンチメンタルな第二楽章を削除してしまったのです。 ですから、大方の CD ではこの削除された「花の章」は録音されておらず いうて突っ込んではったし・・・」 「こないな隕石みたいな重いもん持ってんねんからしゃーないやんけ。」 「そやけどなぁ・・」 「ほんなら腕で持つん、辞めて腹ん中に隕石詰め込むか?」 「隕石詰め込んだらポクみたいになってまうやんか。 両方ともシンプルで加熱や調理など全くしないけれど最高に美味しいです゜+。(*′∇`)。+゜ Yukoちゃんも喜んでくれました~♪ アシュタンガヨガしたからちょっぴりお昼寝などのんびりして夕方サーフィンに行ってきまーす。 あれもこれもしなくちゃいけない、今以上に忙しくなるなんて有り得えへんし(*v_v*) 日々の家事や動物の世話、ジェラとの散歩、それでも時間が足りないのに、そこにまた年末の用事が加算されるなんて・・・ もう正月なんて来なく ていいから。 結果は… 私の感想だけど… トーストした方が500倍おいしいわっ …ってゆーか パッケージが既にトーストされてる写真なんだから 絶対そっちの方がウマイに決まっ 禁菓子続行中なのよ~っ〓 …と言いつつも さすがにマズイと思ったのか こんなお茶で 松家はタイプは違いますが格的にはヤタローと同格。個人的にはセイバー的に優れていいる関口のみの理由で ローテ候補にはなりえないでしょう。あと打てる右の控えもいませんね。またチームの活性化という観点から見ればポジションにかかわらずトレードもあり 森田千葉知事の離党を了承=自民党 ただいま… 今、帰ってきました。 PCをつけるとこんな記事が… 森田千葉知事の離党を了承=自民党 自民党の党紀委員会は3日、同党の森田健作千葉県知事の離党を同日付で了承した。 道に迷って暗い雨の中途方に暮れてたと思う。 あとは、土曜日に印刷あがったのを受け取りに行って、学校に搬入して、おわり。授業も先月半ばに終了。なんと、これから3月の卒業式まで何もない!!本当になーんにも、ないんです。 じゃあ何をするのかといい なんてことも把握しきれなかったりする。ひと言でいえば「荒っぽくなる」わけだ。 ■盲点「自分は間違っていない」 もっとも長期投資(1回あたりの売買で利幅を2割~3割以上抜こうとするスタンス)にだって短所はある。人間の精神構造的な宿命なのか と、ココまでは良し *** 本当なら【最終章突入】とオビにも書かれてたので 話にのめりこまなきゃならんのだけど 問題はねー。 王様&取り巻き(もう側近とは思えなくて;;)の3人がもう… 何やってんだろう。彼らは。 サワークリーム・砂糖・卵など 本当にシンプルな材料をひたすら混ぜて焼くだけ クリ~ミ~で爽やかな口どけ これはリピ決定 明日お友達に会うので、お裾分に持って行こう~♪ copyright © ふぃせるの森 all rights reserved. template by Ringo まさかひと月に2度喪服を着ることになるとは…でも伯母は 2月までは持たないだろうと最初言われていたので、1か月ほど 頑張ってくれました。 長寿のこのご時世で少し早目の他界になってしまったことが 残念でなりませんが 暴れすぎで 着衣も乱れとりますがー。 まぁ こと マネキンさんが… 今は もぉ こーゆーのが主流なんかなぁと思いながら 見ておりました。でも、七五三のより違和感ないかも。こーゆー顔のは こーゆー格好のがあってるかも。 そして 本屋で見つけ 飛 び 道 具 ” まで 出してネ ・ ・ ・ 今回 “ 言 い 出 し っ ぺ ” は オ イ ラ ! But! でも! しか~~~っし! やっぱ “ 丸 投 げ ” で ・ ・ ・ 今から オイラに 無茶なことを 頼ま CDなんかついちゃってます。。。 でもね・・・・ サイドミラーは電動じゃないの・・・手動なのです。。。汗 個人的にはCDより電動ドアミラーにしてくれたほうが嬉しいのだが・・・もしくはABSくらい標準装備にして欲しいものだが・・・ さて 本日は、国道45号線を何回行ったりきたり・・・・? いちおうここ近辺すべてを(チェック) ko-taro-が 「小泉出来なったらもー・・・ノーサーフ」 「ん~ではでは」 と。so-chiro&ko-taroの先導!! 波は(昔から) 自分で こんばんゎ 連休もあっという間でした が・・・ 遊びにも行ったけど、ゆっくりも出来たし何やかんや充実してました 明日から 明日から13連勤やねん って 友達は 配送業 やったかな・・・ 年末にかけて忙しいらしいです すごい それ 会社帰りに大阪環状線・桜ノ宮駅で途中下車し、 「光龍益」 へ。 店に入り、カウンター手前に置かれている焼酎サーバーに入っ 阿部剛インフォトップ出版 B946 「めがね日和」本上まなみ 集英社文庫 M342 「なんと愉快な 奈良の本」京阪神エル 後ろめたく思うこともあるんだけど、 でもその分、自分は他の人に、出来る形で好意を表そう! ペイ・フォワードだ! と、言い訳しながら 皆さん、本当にいつもいつも有難う! 今日は、レッスンの中に「太陽礼拝」を入れてみましたよ。 「全然やることないんで~こまっちゃうんだよ~」といいつつ準備万端(笑)野太い声で「僕がトモダチだよ~」と。浦澤直樹先生のアレです。会場大盛り上がりの大喝采。俊彦さんすごすぎです。キャストの皆さんもただただ 尻屋崎の方が数倍上でしょう。 本当に本州最北端な写真撮って お願いしたい人も居ないのでスルー(^^;) 常駐しているわけでは無さそうですけどね。 総門の後の途中の山門前。 被写体が私でなければ るるぶ の写真に使って欲しいような写りの写真 私は、あの台湾総統選挙の時、昨年の三月の夜、台北の公園で二万人ほどの人々の中にいた。そして京都大学の先輩である謝長廷の演説を聴いていた。謝長廷候補の後ろに立つチベットの美しい数名の娘さんが泣いていた。謝長廷候補は、台湾維新を掲げ 目的は・・・ 一縷の望みにかける、リハビリテーション。 やる事やってもダメだったっていう、確認作業。 ・・・(ーー; 今日の来院で、オオタカ(飼育猛禽)の持ち込みがあり、「これが、先生が飼いたがってたやつですか?」って聞かれました。 普通の抗生物質は効きませんが…やりましょう」 「おねがいします」 話をしている間に冷静さを取り戻し、とりあえず抗生物質を500ml投与。 でも… おきゃるじゃなくたって、この扱いはキレるよね? え? キレない? …はい 結果、アメリカ経済が破綻した場合、毎年50兆円もの軍事費が削減されると軍隊の規模も縮小される…。そういった面で 日本領になったら…!国内旅行感覚でハワイに行けます…!? ね^^ 投稿者 竹中猛 : 11:15 トラックバック このエントリー いつもうちのティルナがお世話になっております。 私:さて、今日は12月3日なわけですが編集長、今日は何の日かご存知ですよね? 編集長:無論だとも。忘れるはずがあるまいて。 私:ですよね~(笑) ぶっちゃけタイトルに書い 【12】【19】【25】【41】の出現予想が的中し、【10,13,19,25,30,41】(第471回用 んー、当選を果たしたにも関わらず、回収率が下がってしまいましたよ・・・。 いけませんねぇ・・・。 (-_-;) しかし、売り上げが40億円を割り込みそうな雰囲気ですから サン・ゆかひなチャン・・・休日にいかが? 近いでつよ(≧∇≦)b ぬぁ~オヤツにアイスないしぃ・・・ピスタチオこりこり食べとりまつ うちもぉ~! ピスタチオ好きぃ☆ うまいよね^^ 冬場ゎ基本あいす食べないあめ汰です♪ あめ汰☆ 2009-12-02 21:59:27 はっ!申し訳ございません!! わたしくの心構えが至らないせいでございます。猛省いたします。 えっ? こんな事をしていてわたしが幸せなのかって?? なぁにをおっしゃいます・・・ 心配ご無用! わたし、キンタロス(仮名)はこのお役目に誇りを持っ それでは以下具体的な回答に移ります。 超長文に取り組むにあたり、どうすれば効率よくすべての設問に正答できるのか、ということですね。もちろん、長文をすべて読み、その後設問に答えるという方法であれば明快でよいのですが、超長文を読む場合に ロスカット判定となっている投資家から各取扱い業者に、 当然のことながら問い合わせが相次ぎます。 業者さんによって対応は異なっていたようですが、 この時点では取引所からの正常レートということで、 取消とならない場合が多かったようです。 フランスと戦うのも面白そう. 親善試合とは言え既にアイリッシュには勝っているんだ. だから '手' が絡んだ勝者を叩きのめして2大会連続のトーナメント進出, 中々良いじゃない? (笑) . まあ '振り分け' 作業の結果を待ちましょう. アフターフォローはなく、 6ヶ月後に結果を投函するだけです。 んんん、なんとなくモチベーションがあがりません 他人に押しつけられてやるものはどうも好きません どうせやるなら、自分でヤル気にならないとダメです。 ここにもビジネスチャンスがある ぬふうううう・・・・今日も朝といい夜といい、自転車で走るには寒かった・・・・(-公- )。 走れるよーになったらどうなんだと、 エンゾ早川さんばりに論旨のすり替えを行ってしまいたくなるくらい、とにかくイヤなのだ。 なんとラッキーづくめなことに、今日は国立劇場の初日だったのでした 前から7列目の右端という(しかも1Fですね )とてもいい席だったのでした。 堂々とみんな王道を歩んでほしいですし、歌舞伎、テレビ、映画とジャンルはそれぞれあれど 雑誌でチェックするより 知った方がススめているものの方が、信用できるのですよ。 ひと様の真似するのは 大事な事ですよね。 それから、これ。 面白い写真でしょう。 ご存じない方のために、補足すると 真ん中のメガネの男が私です。 ここの店主は麺屋輝という梅田の北側に立地する輝というお店 で修行をしたらしい。以前にこの小さなお店の前を通りかかったこともあったが、まあまあの 客人の数であった。やはり注目の店であったのか・・・と今になって思わされたのであった。。。 自然言語処理や各種プラットフォームの開発経験者たちのノウハウが凝縮 されたものになっているとのこと。 アプリケーション互換性問題、誤変換、未実装の機能を含め多くの改善点が残っているため サイフ 中も赤地に水玉で アタシにしては 超プリチーな仕上がりになったこのおサイフ~♪ 委託先のお客様からリクエストいただいたモノで、 実は、カードポケットが合計28個あるんす!! いつもならファスナーポケットを2つ付けるのですが 偉そうに「笑顔で応援しましょう」とか言ってたけど・・・ もう号泣だよっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 言っとくけど、嬉しいんだからね!感動しただけなんだからね!! むしろあのベスト あなたを ネ申 と認定します。 最初見た時、ホントに悲鳴がでるかと思い 超初動の銘柄 今週から、一泊二日 、二泊三日感覚で、仕込んで急騰を待つスタンスを取っていただいておりますが、1日に 7832 マネパ に続く銘柄として、仕込んでいただいた、 4565 そーせい 101500円 がバッチリ急騰で 絶品に可愛いすぎる(o≧▽≦)o雪の降る幻想的な 雰囲気な中最後夢のチカラを歌っているのが言葉 もでないほど今年一番これ以上はないってくらい もう最高に超めちゃくちゃ素晴らしかったヾ(≧∇≦*)〃 ピラメキーノ クリスマスパーティーの告知に出 本丁筋 ・日専連 ・上總組 ・ぬまづ熱風舞人 ・ぞっこん町田98 ・帯屋町 ほんとここまで言っていただけるとは…大変恐縮です。 というより、そんなに必要不可欠なのでしょうか…ますます恐縮です。 というわけで、今週末も大忙し! 沼津・朝霞に行か そんな夕飯終わりだった。 夕飯のお片づけをする父さんに、食べ終わったし遊ぼうとボクに引っ付いたあかねさんと、それをなんとか剥(は)がそうとしていたボクに にっこりと一つ忠告する。 どこか、その笑みに黒く嫌~な物を感じるボク。 (^o^; ま、仕方ありません! これだけ盛りだくさんの明日の『クリスマスおたのしみ会』に、なんと「お父さん」は欠席です(-ェ-) 友人の結婚式とぶつかっちゃったんですねぇ。 まぁ、どっちを優先するかって話なんですが・・・。 ですが、フォームを見て あ、藤岡が投げてる! と分かるくらい、私のツボだったんです~ 。 このあたりで私はとたんに挙動不審になり、ブルペンのほうをウロウロしたり、電池を買いに行ったりしていたので、次に投げた 竹岡投手 の内容は全く記憶があり を練って一日を過ごしていた。 ============================== 12月X日。 行き先は特に決めず、部屋の片隅にある世界地図に向けてメシ粒をデコピンの要領で飛ばし、それが付着した国を目指すルール。 (あくまで目指すだけで 大引けぎりぎりに41万を超える大きな買いが370円にでてきて、徐々に上げてきたので もしかしてと思いましたが、一気にくる気配もなさそうなので、375円で指して約定しま した。 明日は引き続き上げてくると良いのですが 近くのHさんとお孫さんのOちゃんがいらっしゃいました。Oちゃんは玄関の亀夫と亀子にご挨拶、中をのぞいては「オ~!オ~!」と、亀に触る事は出来ないのですが、亀が動くたびに「オ~!オ~!」とじっくり観察していました。Oちゃんのお気に入り ブログを120%使いこなす秘伝書 ★新・風に吹かれて 五木寛之 テレビは見てはいけない 苫米地英人 グーグル革命の衝撃 NHK 神々のWeb3.0 小林雅一 心を空っぽにすれば夢が叶う 相川圭子 ひろさちやのあきらめ力 るるぶ阿蘇熊本 ’07 記憶操作は父の研究により可能ってこと? 紫苑の能力は大きいので対価も時間が掛かるのかな? でも、物質を変換するんだったら 白も凄かったよな。。普段はビリビリの電撃くらい しか出さなかったのかもだけど。。 びみょぉ なマウスでのなめらかライン を描く時、 筋がピッキーン なって無理なののッ。 ↑ びみょぉ ななめらかラインって言うほど、いつもそんななめらかじゃないし(--) って事で HMはこのくらいの「微妙に柔和さが残ってる」くらいの感じがいいんではないかと) 問題は、プラ版で作ったのでちょっと厚みに欠けることですねぇ。鼻が前方に出ていないと横から見た時に顔が薄っぺらく見えちゃうんですよね。 でもまぁ メインイベントの豪華景品の福引が始まりました ツモリチサト かなり広範囲で提案してくれてます それ自体が良いか悪いかは別として、「自分の為にここまでしてくれたんや」 って思うとキュンときますよね 皆さんもメンスパ買って EcobaronのFC岐阜的な原木シイタケ栽培日記 飛騨地方で脱サラ農家の原木シイタケ栽培の記録。Macを操りiPhoneとiPod touchも。郷土のプロチーム「FC岐阜」を応援している。最近になって通算4匹目の猫を飼い始めました。隠れライフワークは「お城めぐり」。 それと同じことがフランス人にも起こってるわけです。 たぶん・・・、私のいるフランス語教育学科の生徒とか、言語学の専門家だったら、フランス語の使い分けを論理的に説明できるから、スペイン語でもちゃんと使い分けられるのかもしれ そういった自由なことする余裕を許容してもらえる雰囲気にはありません。) そしてネットで探すという手法が果たして良いのか悪いのかは別にして、 個人情報 の開示にも壁があるものですから、逆に探すのが非常に難しい時代になってしまっていると言え その実力は自他共に認める・・・ と思っていたら、 認めていたのは、「他」だけだったことが判明。 「おれさ、実は自分のレベルがそこそこ高いんじゃないかと、 最近ちょっと思ったんだよね。」 えぇぇぇぇぇ!! 何を今更! 周りは彼を尊敬していて [日経アーキテクチュア]11月23日号・日経BP社・1300円 ◇特集[敷地はみかけじゃわからない] 【★★★★☆】 土地探しに関わる不動産関係者はもちろん 問題は根深そうだ。 また、需要の減っている新築を諦め、改修やリフォームにシフトすると パープル系》 約4mm × 4mm × 3mm 14KGF金具 (留め金、ワイヤー、ボールチップ等、金具部分すべて) ナイロンコートワイヤー ■300円で14KGFのアジャスターをつけることもできます。 唯お伽(とぎ)めいた事のみ語って、自からその愚(おろか)さを恥じて、客僧、御身にも話すまいが、や、この方(ほう)実は 何度も読み返したい名作である。 草迷宮 (岩波文庫) 作者: 泉鏡花 出版社/メーカー: 岩波書店 【女優】 〔アメリカ〕 1971/ 末政 ひかる (すえまさ・ひかる) 【イラストレーター】 〔福岡県〕 1970/ 萩原 美樹子 (はぎわら・みきこ) 【バスケットボール】 〔福島県〕 1970/ 古代 彩乃 (こしろ・あやの) 【キャラクターデザイナー】 〔東京都 季節・・・ 日ごろ酷使している肌にもちょっとだけ贅沢なスキンケアでご褒美。 クリスマスや忘年会、お正月と何かとイベントも多い季節。 お肌が荒れ ホワイト UVプロテクト フォースN [日焼止め化粧下地] 【エイジングコントロールケア どんだけの火力で炒めたんですか と聞きたくなるほど 「!?」 炒められた野菜の甘みとスープの脂の融合・調和 くぅ~~~~ 絶対、喰うべしっ 「!?」 のトコで 11:00~15:00 17:00~21:45 OS 写真快諾&許可ありがとうございました そつおふに行ってきました~。 千葉出身はほぼ引取に絡んでいる私ですが、私は自分から皆様にお声を掛けられないシャイネスガールなので、こっそり・・・、 「あ!あの時の○○だ!元気になったなぁ」 と密かに一人で楽しんでいましたの。 簡単な手順 1 タグの非表示で記事に画像を貼る。 2 記事に貼った画像の上で 先ほど ジヨンの国・韓国へ旅立った友達から メールがありました えぇ。 ちよんからですけどwww 今から夜の東門大に繰り出すそうです ちよんへ ソロコンに行け 今年のFNS歌謡祭は嵐さんとゆずさんが出てましたね。 あ、今はもうコンシェルジュと言うべきか。 きっと今回も「NO!」とは言わなかったんだよ…。 …なんでもいいか。それでもやっぱり、あぁかわええ^^ 嵐さん、あぁもうなん 今日は6時間目PC使った調べ物してましたー♪ 担任の先生が出張?でいないからv 代わりに来た先生は全然怒んないっぽいから、いっぱい遊ぼうと思ったんだけど… 先生のまわりに人大量; 先生のまわりに大量なのはね 期待を裏切ることになった今シーズンの成績を象徴するかのように、空席が目立つ豊田スタジアムで行われたホーム最終戦。残留争い真っ只中の山形を相手に立ち上りからボールを支配し理想的なゴールで先制するも、ケネディがピッチを退くと膠着状態に陥り (汗)これじゃ価値は出ませんな。まぁ、ミニカーはカッコいいのでいいんですけどね ♪もちろん出来も良いですね♪(笑)色違いのミニカーもそろそろ終わるかも!?1/43だと中々長続 きしないんですよねぇ~(汗)平均1個/4000円をそうそう買え 中でも 小出恵介 さん演じる主人公・ハイジは、全員をまとめるリーダーとしての役割ゆえに、大好感を抱けるキャラクターになっており、「私にもあんな親友が欲しい!」と思わされるくらい曇りなき素晴らしさ。 程よい甘さと上品な仕上がりで…。 おかげさまで、とっても美味しくいただきました。 心より感謝を申しあげます。 この羊羹、機会がございましたら是非とも、お買い求め下さい。 緑茶と共に、至福の時間をお愉しみいただけることかと思います。 ワンピース を 黒のロンティーと トランプレギンス とエンジニアブーツで合わせてみました(m'□'m)♪ 何人かの方に「スカート履いてるの初めて見ました!!」 と言われました(笑) 確かに!!! 少し恥ずかしかったです(笑) まめさんは ド―リームキ ABS搭載モデルは、前・後のブレーキキャリパーにブロンズカラーを施しており、高級感ある仕様としている。 えぇ、今回のマイナーチェンジでね? えぇ、発進時のトルク感も改善されてより快適な出力特製になってると思うんですがね? えぇ、良かった… えぇ 東方星蓮船、魔理沙Aでノーマルクリアしました。 しばらく魔理沙Bでやってみたのですが、ダメダメだったので乗り換えたら結構スムースにいけました。 やっぱりボス戦は短期決戦のが向いているようです。 弾幕はパワーだぜ!! 仕舞 いには 社長 がキシダくんだけの時給上げたりしてる。 私も 限界 です、なんて事務の子も言ってんの。どうしてそこまで 彼女 らが彼に入れ込めるのかがわからないが とりあえず全員一致の 意見 で「キシダくんは何も悪くない」になってるから始末が R14・R357 千葉市 検見川合流の信号 ぜっっったい赤 14号から来ても… 357号から来ても… 青で通過したことねぇ 357号は合流車線だから 14号から来たときに青で通過してみたい スイスイ~っと ヨロシク( ̄O ̄)ノ″ 地図も手に入りました。 私はまだ全然クリアもしてないので、何もあげられなくてゴメンなさい。 ゲームしながら党首討論会とか聞く。 んーなんかツッコミどこはあるけど、そんなん全部の党にあるわけやし 元社員らが社長自ら指示し関与しているとの報道がされると取締役である社長の長男に促され、記者会見で社長が関与を認めた。尚、社長はどのように肉を混ぜるのかという単価計算のされた紙を持っていた。 その後、牛肉100%の挽肉の中に豚肉、鶏肉 大きな声で呼んでみよう! せーのっ!! はるおおじさーーん!! ストップ!ストーーップ! 駄目だよ? おじさんなんて言っちゃ・・ あの人 傷付くからね・・ もう一回・・ せーのぉ! ホワイティー! 見た? ここから先は動画みてからにした方が そして糸魚川とイベント行脚しましたが、糸魚川以外では 目にした記憶があります。私が見かけた限りは普通にイベント を見に来ているといった感じで、特に目障りだとも思わなかっ たです。ただ、「族車」自体は私も好きではないです。ノーマ ル 北海道は鳩山首相のお膝元なんだけどさ 露骨すぎるぜ、鳩山利権! これ、誰が見てもそう思うだろ(苦笑) 白鳥大橋だけじゃ飽きたらず 、こんなことまで言い出したか ( ´ー`)フゥー... ちょっと思い出して欲しいんだけどね 首相は11/14に ほとんど 満席状態ですから(笑) 当たり5回(小当たり含む) 320回転 投資4K 火消しモード ガセ 引く。。 こんなもんだわなぁ~ って思いながら 投資6K 中図柄 『斬撃』 停止! なに これ?状態 初めてだから わかん 関根さんやザキヤマさんや後藤あたりは 他も愛でる余裕を残しつつの上戸彩芸人っぷりなのだが、 チャンと山ちゃんはマジだった。 目を見ればわかる。 あの二人、恋愛するとめんどくさそう…。 あの二人からすれば、 上戸彩ちゃんはまるで女神 マトンのスキル上げも兼ねてフェローありきで ツヨとかやるからヒール必須な時点で効率悪しヤル気↓。 でも他に上げるジョブないし暇だからなんとなく インしてFoVを2回ほどやって終了とかそんな日々。 やっぱりモチベーションって大切だよね。 菖蒲と八橋さん、雪月花さん、あと他にもいたかな。とりあえず、一突~~。 SSとっている間に落ちました('A`) スイマセン えぴ夢さんにしては珍しく、ロキ無しでした。でもウィズ4人↑?ここは流石としか。 すぐさま攻めに戻ると、既に崩れている アップ☆☆☆ 今週の ★星ひとみミュージックオーラ★ ゲストはアイドリングの さかっちとまいぷる♪♪♪ 可愛いお二人にきてもらいました(*^_^*) さかっちが 寛大な心をもつ 空タイプ♪ まいぷるは 高い感性と芸術性をもつ 深夜タイプ♪ 無邪気な星同士 高め そこが変わらなかったことだけ、ほんの少し救いがありました。悠舜も やはり人間だった んだなと。 でも、でも、なんですよ。 愛する人を切り捨ててまで、悠舜は良い国を作るため命を やっぱり、一押しキャラなので、感傷も入ってつい長くなってしまいました。 昨日、職場の側で街頭演説がありました♪ 何の街頭演説かと言うと・・・ 自由民主党・・・ 「小泉進次郎が来る 追っかけの人の気持ちが すご~く理解できる日でした どんな政治家になっていくのかとっても楽しみです ココ1ヶ月 五 大 の 庭 は 空 海 の 旅 を あ ら わ す 波 が た ゆ と う 』 この庭から、室内に目を転じると、床の間には剣豪、 宮本武蔵の絵が掲げられていた。(撮影厳禁) 『 床 の 間 に 荒 鷲 の 飛 ぶ 絵 が あ り て 宮 本 武 蔵 の 筆 と 雨 気温 17.3℃|湿度 98%| 気圧 1008.1hPa |降水確率 90%|風 東北東 |風速 5m/s| 波3mのち4m 日出 6:27 日入 16:34 月齢 16.3 干潮 11:30 |満潮 6:34 16:45 潮回り 大潮 |水温 23.4℃ 気圧がだいぶ下がってきました。 雨も本降りです。 青ヶ島の定期船 元気だった?と聞かれたから… 「うん♪ありがとう♪ でもあの後二回も風邪ひいたんよ~アハハハハ」なんて笑う私に… 「がんばってるんだね。 がんばって走ってるから風邪ひいちゃったんだね」と φ(..) 急に…そんな優しい言葉を頂くとは思わ ホントに美味しいのぉぉ~ ごま油の匂い、葱の食感 あぁぁ~ご飯の友 お酒のあてでもいいのですが 炭水化物好きなので、 こうしてご飯の上に乗せるのが幸せ 作り方は 今月のお料理にもありましたが もう一度 ☆たらこの薬味和え たらこ 「お前が言うな!!」と思わず突っ込みたくなりますよね。そんな言葉を集めてあります。 日本始まったな! オタク文化や秋葉原事情をまとめたものです。日本始まったな!というタイトルですが外国人も結構お好きなようですw 中間以降はキツイ感じの画像が 頭文字D 4 : 名無しさん@十周年 :2009/11/23(月) 20:17:19 ID:Xdyg2UVr0 ↓信太山で反応する大阪人が一言 5 : 名無しさん@十周年 :2009/11/23(月) 20:17:20 ID:JoPGlG1L0 まさか高機で走ってないよね? 6 : 名無しさん@十周年 :2009/11/23(月 ダルタニアン「可愛らしい奥様ですね。」 ポルトス「 俺のじゃねえけどな! 」 なんて会話もあったりして、個人的にかなりグッと来た次第。 原作では主要人物それぞれに従者がいる 唯一無二なんじゃあるまいか。 今週末、集中再放送があるそうなので 神功皇后’ の ことば が表していることは、神社の神主さんが、たとえば地鎮祭や祭事の時に行う動作に当て嵌まる処があるような感じがします。 幣帛 (ぬさ) 奉り 、というのは、玉串を左右に振る あの所作のことのような気がします。 「東の旅 発端」 桂しん吉「みかん屋」 桂吉弥「住吉駕籠」 弥太郎は初めて観る。今月の8日が初高座だったようだからまだ3週間にも充たないはず。 冒頭付近の冷やかしの客との応対を省いたくらいで、堂島の客を乗せての「あれがくも駕籠や」のサゲ ブックの わちふぃーるどの猫の島での猫会議みたいで楽しい。 ダヤンのまわりの猫達は、団結力あるよね(笑) ああでも、仔猫同士だったら、比較的早く仲良くなれるかな。 天使猫になった、‘夏’は、いつもおひさまの匂いがする猫だった。 初めて本物の絵をみたわけですが、描かれたエリザベート皇后(当時28歳)は大変美しく、目はやさしそうで、ずーっとこの絵をみていたいとおもいました。 姉ヘレネのお見合いにお行儀見習いとして同席していたエリザベートに一目ぼれしてしまった Q 「大中規模の~」とありますが、規模とは何の ボリューム をさすのでしょうか( ユーザ 数? データ 数? ステップ 数?)? また、どの位が中規模以上となるんでしょうか? A 僕らが携わっている システム は100万ユーザであり 降下作用を 期待する方はダッタンソバをぜひ!! 他にも食物繊維やビタミンB群、ビタミンEも豊富です。 それでは漢方的に見ていきましょう。 性質は涼性、降作用があります。 臓腑では、脾胃、大腸に入ります。 東洋医学的な効能としては、 開胃寛腸 階級的にも、正式に 厨房助手 になれば 下士官 ですから 士官候補生 と 同格になります。これは、おたがい切磋琢磨させた方がいいかもしれませんね。 「いいわ、 マクゴワン厨房助手見習 。あなたが来るまで、食事にすることにします。 次の日の筋肉痛が遅れて来るのは予想してたんだけど、3日経っても 痛みはなく、どよ~んとした疲れだけが残ってるのがどうにも気に入りませんが…。 ま、いっかぁ、これからもチャリで体力増強をねらいますゎ。 今年 はわちふぃーるど主催のそっくり猫大賞にエントリー しながらも、残念な結果に終わったノア。 今回のモンプチオフィシャルキャットでリベンジでき マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただい 11/28(土):一途さん大阪LIVE!!! ☆11/29(日):一途さん明石LIVE!!! ----- ☆12/26(土):一途さん東京LIVE!!! ----- 神様への質問を公開でお答えする、【 神様ほっとらいん 】。今回のご質問は、「AKO 」 さんからです。 溶けませんでした。 夜、帰宅したisaに事情を話し・・・ 「やっぱりこれってガジの破片じゃない?」 とお互い疑念を抱く。 滞留していた ↓ ■その間に胃に入ってくるフードの色素が沈着し茶色くなる ↓ ■たまたま胃液を吐き戻し 誰に着せようかな~ ん~ 真っ白のお洋服だからバニラとかかなぁ。 でも小麦にも着せてあげたいかもー 小麦に当ててみる。 ん?隣にいたジューシーの方が似合いそうだ 赤毛だから白い服も華やかに着こなしてくれそう! ジューシーに決定~ に co.jp/homecook/index.html (夏美解説委員)いつもながら初めてのときって少なくない? (けいじろう料理長)加減が分からないので! (夏見解説委員)今回は冷凍里芋を使用! (母の評価)里芋が柔かったので☆☆☆(星3つ) ※材料&調味料の(レ 毎日がめまぐるしいっす! スーパー 開店前まで激動っす! でも店内を走り回ってまっす! しかし晩御飯の支度 土曜日は仕事やけど、日曜日は毎週休みを貰えたのでぇ・・ まぁ彼が居たらゆっくりも出来ひんから~~~(^_^;) 明日のお休みが 一応、ブログとやらは、日記の要素があるらしいので、 後日読み返した時用に、、、 24日はBEGINのライブに行ってました。 25日はヒキコモリーナでお仕事。 26日は所用で写真撮り。(虫ではない。) 27日はヒキコモリーナで仕事。 なんと蓋には自分の名前も刻印できちゃうそうなんです。 持って見るとずっしり。そりゃそうです4キロ。でも取ってがついているので とても軽々持てます。普段から平和の鍋とか使っているので、 あまり重たいとは感じませんでした。 調理体験の前に 「君のことは○○ 医院 でお母様に会って聞いたよ」 「弟??さんとこの前 バスケ やったよ」 とか…なんとなく私の存在はあったような感じでした。 すき焼き 、えび&かきフライ、 煮物 、冷うどん…。 けっこう豪勢な 料理 だったのに話に盛り上がり

 
