綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




まだ後藤真希や安倍なつみがいた頃のDVDです。今のモーニング娘。には誰がいるのか知りませんが。後藤真希は可愛かったですよ。あの頃のモーニング娘。は面白かったなぁ。三井グリーンランドに来たときは友達3人でコンサートを見に行ったものです。 コント55号の坂上二郎さんみたいだ。 黒岩三佳さんは、とにかく観ていて安心できる。鋭い。タイミングが全くズレない、動物的感覚を持った女優さんだと思う。去年今年と相当数の作品を観させてもらっているが、毎回すげーと思う。 異儀田夏葉さんが めっちゃ通る人の邪魔してたね(笑)ワッツインが音楽雑誌に見えなかったですよ!ファッション誌か!?っちゅーぐらいの豪華さ!!表紙でポスターを飾っちゃうなんて、さすがラルクさんですなぁ!ウハウハ!もぉ久々の表紙なのでウキウキしまくり (苦笑) スレーチャー少佐@糸博さん!! 第一声が一瞬若本さんぽいと思ったのは気のせいですか?(笑) 訓練生のときから、グラハムって負けなしの凄腕パイロットだったんですねぇ… 事態に対処できない慌てふためくグラハム・エーカーを見た人はい 曲が3曲も入っていたし ただカールは原曲のGreen Dayのが断然いぃな 明日から新曲やりまっせ。明日はショートだけど。 土曜日はリクエスト通りショルダーやりまっせ。 リクエスト、ショルダーが1番多かったです… という マログ ??? ~カジートNPC~ スクリーヴァ 夏木マリ タラスマ 高島 雅羅 ハッシーリ 山野井 仁 ウルジャービ ??? ラジャラート 山口勝平 腹いせに妄想しただけなんです うp主の勝手な妄想であって実際のキャラとはごめん 伊達政宗さんが眺めているとおぼしき、仙台市街の眺め。都会です。 広瀬川がきれいです。広瀬川といえば、さとう宗幸の「青葉城恋唄」。 仙八先生。仙八の「仙」は仙台の「仙」かな? これを食べるために、一日仕事を頑張った。牛タン。 お疲れ様です! ゆうなです。 今日は、某茄子。 某…ナスの日だったらしいっすね(笑) おいらの某茄子は来週や。 そんなこんなで、ライヴの準備順調っす。 いつも舞台メイクの道具を買うお店で、仕入れてきましたぜ★彡 男性って 夏川りみのカヴァーの方が有名かもしれませんが「童神 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 太陽(てぃだ)ぬ光受きてぃ ゆういりヨーや ヘイヨー ヘイヨー 勝(まさ)さ あてぃ給(たぼ)り 夏(なち)ぬ節(しち)来りば 涼風(しだかじ)ゆ送 意味で疲れる ■89 仙台貨物グッツを持ってますか?(手ぬぐいetc・・・) 持ってる ■90 ってゆうか社員になりたい!!とか思ってますか? つなぎはあるけどね ■91 仙台はお好きですか? 好き ■92 赤い作業服 浩志(岡田浩暉)の母・多恵(泉晶子)が倒れたと実花(蒲生麻由)から連絡を受け 慌てて、追う健(窪田正孝)を振り払いその場を後にした直(高橋かおり)。 折角、健を愛の告白でで盛り上がってたのに~~←って何回愛を告ってるのか?健。 お手伝いになるんじゃないかと思います。 ま、無理にとは言わないですけど。 ちなみに会期は12月16日まで。 じっくり観たい方はお早めに。 あ、そうそう ガルシア エルザ・ジルベスタイン オミッド・ジャリリ 本日の1曲: 『That's All (Live 先輩たちとで忘年会だ! 飲み仲間10人ほどでワイワイと後のテーブル席を占領。 おお! ハタハタのぶりこ入り だぁ。 ねっと 火を入れてグツグツ温めて、写真のように、豆腐が白く見えなくなるくらいになったら食べごろ。 なのに 仮にもプロレスラーなのに 一対一で闘わせてもらえないとぶつくさ 言っていた割には、である^^ しかし、ここで致命的な欠点が発覚。 スターレーンというのはご承知の通り もともとはボウリング場である。 だから音響に関してはぶっ 仲井戸CHABO麗市→ detroit7 → MINMI → MONGOL800 → YOUR SONG IS GOOD → エレファントカシマシ → 怒髪天 → フラワーカンパニーズ → 増子直純 DJ→グレートマエカワDJ→ ダイノジ 大谷ノブ彦 DJ→ SCOOBIE DO とにかく絶対に見逃せないのが シーンで 天使役と悪魔役が似た様な事云って 「2人出てくる意味有るの?」と自分で突っ込んだりと、演出も楽しいです。 とても楽しい作品でした。 シーンの節目で狂言回し役の歌姫として元dreamの阿井莉沙が出てるんだけど、この時の着物をベースにし 分からない人は全く分からないと思います。 ちなみに1つ例にとると、CIPとは「Comes into Play」の略で、日本語で言えば「プレイされて場に置かれた時」、バトスピ風に言えば「このスピリットの召喚時(このネクサスの配置時とも言える)」という ちょっと渋めです。 これはとってもこまかい、柄、色で、 じーっとみても *+:。.。:+*ヽ(●*´∀`*[す ご ぃ ! ! ]q*+:。.。:+* 縫い目でした。 ここはキャシー中島さんのコーナー お昼 男はソレを我慢できない デラックス版 監督 信藤三雄 出演 竹中直人/鈴木京香/小池栄子/ベンガル/清水ミチコ/高橋幸宏/高橋克実/温水洋一/大森南朋/ワタナベイビー/中村達也/田中卓志/木村公一/HITOE/斉木しげる/緋田康人/野宮真貴/岸野雄一/安斎肇 『アサヒ芸能』私が表紙飾らせていただいてますので是非買ってねん↑ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「 iTunes 」未インストールの方は「 HMV ONRINE 」サイト内にて試聴可能です。 1. Mr. Slim 2. Fred's Joint 3. What Does It Take? (To Win Your Love) 4 更にサンプリングやラップを用いてよりダンサブルなナンバーに仕上げている ⑧ では 空気清浄機もあるし、加湿器もあります 3つ揃えばもう大丈夫だなっ(* ̄- ̄*) 空気清浄機 は今年の春先に買いました。花粉対策です^^ アロマポッド付き加湿器 隣にミョーなものが写りこんでいますけどっ(* ̄m ̄)プッ 実はミュウたん 全部携帯から。 埼玉の方 東京の方 旧岩淵水門 さすがにそろそろデジカメが欲しいぜぇ。 来週くらいに買っちゃいそうな勢いだぜぇ。 今晩はF1総集編放送だぜぇ。でも、フジテレビ以外の放送予定は不明(ォィ)。 「 西内 まりや ちゃん 」 そして渡辺直美に代わり、ゆるきゃら 「たんぽ小町ちゃん」 私知りませんでした。 秋田名物のきりたんぽ発祥の地、鹿角市のイメージキャラクターです。 秋田自慢のお米のような、白くてつやつやでもちもちな肌美人との事。 破風山水潜寺(秩父札所第34番)を参拝した後、山の奥へと林道を辿った先に、 門平・立沢という集落があったのです。 笹に施餓鬼旗とイリサゴ(炒りさご)をつけ、大太鼓・小太鼓・笛などを奏でながら行列を組み、村境まで送ります。 声優としてデビューしたり、アルバムでソロ曲を歌ったり、 おじぎでシェイプアップ! で素晴らしいコメディエンヌぶりを発揮したり、ユニットの タンポポ# を組んだりと、活躍の場を広げた感があります。 楽しい時間は過ぎ去るのが早いもの。 武満徹・伊福部昭に至るまで、 引用をオマージュに代えるのは、映画音楽の常道。 とてもドラマのサントラとは思えないレベルの仕上がりとなっている。 (あるいは、本間勇輔の「古畑任三郎」に匹敵するのではあるまいか) 世の名作ドラマの多くは 一気にトラックバックが増えたと思ったら、 井村空美ちゃん主演映画の情報が出てたんですね。 結構話題になってるんですが、 ジャックスのCMと同レベルかなぁ、、、 この方向性で有名になっても、 なんて思ったりもします。 次に新書化されたときに、いよいよ買ったのですが、未だ積ん読となっているというありさま。今回はそのことを激しく後悔しました。 冒頭、村岡希美、水野顕子 新谷真弓 安澤千草 藤田秀世 皆戸麻衣 喜安浩平 吉増裕士 杉山薫 眼鏡太郎 廻飛雄 「ダイ・ハード2」でも、ジャンボ機1機あっさり落としてましたが、アレにあい通じるものを感じます。だからレニー・ハーリン嫌いです。 こんな駄作を捧げられて、フランケンハイマーもマイケル・カーメンも、迷惑だべさ。 そんな 南摩ダムがせき止める川はこの小さな川。測ってみると、幅が80センチ、水深はたったの3センチほど。手を差し入れてみると。 せき止められました。 これではせき止めて貯水する意味がないので、わざわざ2つの川から水を引く計画だという。 野呂一生(ギター)君の器用は、 勘弁してもらいましたが、 キーボードの向谷実君を、 サウンド・プロデューサーに仕立て、 ドラムの神保彰君、 ベースの桜井哲夫君、 らにも参加してもらいながら、 録音は快調に進行。 フレンチ・ポップスの香りを 当たり前のようにテレビやラジオで楽曲が流され、 わざわざCDとか買わなくても、充分メロディを耳にできていましたね。 個人的には、MJ本人よりも とんねるずの木梨憲武が演じるパロディの方を目にしていました 。 あれはあれで、スゴかったが…。 ブーツホルツ[サイバーフォーミュラ](龍田直樹さん) あああもういろいろ再熱してくる ハヤテに( ´艸`) ハヤテ「そ・・・そんな事言えません///」 ゲンマ「俺はハヤテが欲しい…いつだってな」 そろそろ付けたし、もういいって言われそうww 「正義の戦争」論をふりかざしてアフガン戦争を肯定、「パクス・アメリカーナ(アメリカの平和)」を「戦争」で守り抜く、と明確に言い切った米軍最高司令官、オバマ。 およそ35分間続いた演説に対し、オスロの式典会場で、拍手は2度 NYだうの下げが出るようであれば70ドルもあっさり割り込むか。 シカゴコーン シカゴ大豆 コーンは、11/9安値の379.00セントまで下値を出し、引け間際15分で5セント戻したことを考えると、押し目は拾われている。 今日は我が夫(違う)中井和哉氏の記念すべき42歳の誕生日にございます!!o^▽^o なので、記念にヘボイ絵で俺も1カズラーとしてお祝いをば・・・! それでも自分のことは自分で決めるしかない。 いまはまだ、やるべきことが残されている。 片付けるまでだ。 POP ROCK SHOP(DVD付) アーティスト: 斎藤誠, 川嶋あい, 小谷美紗子, 矢野真紀, 伴都美子, Keison, 広沢タダシ 出版社/メーカー: エイベックス < 出演 > 乱太郎/高山みなみ きり丸/田中真弓 しんべヱ/一龍斎貞友 安藤先生/徳丸完 虎若/小林優子 団蔵・三治郎/江森浩子 伊助/佐藤智恵 庄左ヱ門/東さおり 小松田秀作・蜂屋三郎/山崎たくみ 善法寺伊作/置鮎龍太郎 七松 それに単に、落款を押しても つかないのです。 まず、画面をぬらして、 湿り気を持たせないと、だめ。 ただし、そこからが難しいのだけど ぬれすぎていても、 朱肉ははじいてしまって うつらないのです。 ぬれた画面が、乾きそうになった まさにその瞬間に 歴史に疎い人が歴史物の舞台を観たらこーいう感覚なんだろうなって(^^ゞ!! でも役者さんはみんな上手くって(上手いっていい方ちょっと変かな?)勉強になりましたφ(.. ) クワバタオハラの小原さんのお芝居もはじめて見たし(^^)!! あ!昨日Ash エレキコミックの僕らの飲み会です。 楽屋であった三人組の何とかラジオの面々です。 真ん中の方がリーダーとの事です。 ショートですねー そして透視能力のある私の目には 島崎和歌子似の美人ですね!!! 旦那様も気にいったでしょう! 二度惚れ 「ぺこちゃん似」と言われます(ーー;) 2009.12.6 00:54:02 ふ~♪ : あ♪水族館美容院ですね~たくさんある に◎! 枠 馬番 馬名 騎手 斤量 CP i た 鳴 ト ヌ 1 1 ダンスアジョイ 角田 56 -16 1 2 エフティマイア 北村宏 53 -12 2 3 トウカイトリック 蛯名 57 -11 △ 2 4 ハイアーゲーム 田中勝 56 -5 ▲ △ 3 昭和50年代の倉本聰・脚本の「前略、おふくろ様」で東京・深川の由緒ある料亭の向こう板を演じている小松政夫の「チャッチャッチャッ」とした手つきが随一です。 あのドラマはパート2まであるのですが、両方とも全編 シェアしていくという新しい時代に入りました。 この分野グリーが先行しているので今後、グリーがOPEN化するかどうか? ですかね。 しかーし、、、 グリーとDeNAは釣りゲームで係争中なので不透明ではありますけどね。。 マヨネーズ 所属/吉本興業 名前・生年月日 小杉 竜一(こすぎりゅういち) 1973年7月5日生 出身:京都府 吉田 敬(よしだたかし) 1973年6月27日生 出身:京都府 過去のM-1 2001年 準決勝 2002年 準決勝 2003年 準決勝 勝本彰子 バリトン、岡村喬生 ルイ・フレモー 指揮 東京都交響楽団 日本プロ合唱団連合 . ● 例によって当時の感想から。 ● 今日の演奏会は 東京を去るにあたって 最後のものであった。 ( 東京から引っ越しだぁ。 ) そして今日の聴衆は本年 アームストロング少将の下した判断に拍手喝采。とはいえ…レイブン中将って小物だよなあ。お父様の計画の大局に影響するほどの人物とは思えないし、そもそも彼らにとっては幾らでも代わりの利くコマでしかないだろうし…。 「まあまあ、お二人とも。 秋田は雪です。 日中の最高気温が 3度って、今ラジオ言ってます☆ あっという間に事務所向かいの空き地が、真っ白になりました。 子供のように一瞬ウキウキ・ワクワクするのですが、、 これから寒い日が何日も何ヶ月も続くのかと思うと げんなり。。。 自らの私生活そのものを題材にした“私漫画”の黎明期を 引き継いだ安部は、恋人であり、のちに妻となる女性・美代子をモデルに多くの短編を描いた作品を映画化した 『美代子阿佐ヶ谷気分』は、安部の代表作である同名の短編「阿佐ヶ谷心中」「天国」「猫 思い出しても泣けます。 玉山鉄二がやつれた姿で(元々細いけどきっと更に減量したんだわ)手を 合わせてボロボロ泣く姿が胸を打ちました。 そこに小田和正の「ラ~ララ 言葉にできない~~♪」という曲が 流れて 行ってきちゃったぁ~ m-flo ライブ 会場はすっごいすっごぉ~い盛り上がってたよ Liveは POWER をめっちゃ感じられるから大~好きッ BoA、安室chanとか、Chara にと物凄いいろんなアーティストと アーティストとのlovesが聴けて 「なんだこいつら」と思ってそいつらを見てみると、なんとあの関口宏と渡辺正行で。 リーダーが「そんなあなたにはこんな問題!」って笑顔で言うんだけど俺はまだ状況がよく飲み込めない。 でもそんなことはお構いなしに関口宏が ロック ☆shining☆ りゆ&のりあ キャンディポップ CANDY ♪♪♪♪♪ ケルトランス NORTH WALL5 ジンギスカン DSCHINGIS KHAN ♪♪♪♪♪ スシ スシ食いねェ! ポプがき隊 セイントセイヤ ペガサス幻想 山田信夫 デジポップ 走りぬける君へ (写真はO.E.さんから借用しました) 以下、狭山池ロングラン練習会メンバーで、分かった範囲の記録です。 nagiさん =3:1945(NET3:18台)。自己ベストを2分更新。 makoちゃん =3:18:36(NET3:17台)。30km付近でnagiさんと並走の後 (坂:坂本昌行 長:長野博 井:井ノ原快彦) 入口で 僕らの話が長いんです!!!しかも、実のならない話が!!!」 長「そうです!!!分かっているんです!!!!」 井「そろそろ、いっとかないと!!」 客「えぇぇぇ!!!!」 井「中だるみするから」 坂 でね、 その おっちゃん達、ええねん、 どう、 ええかって、 白衣も、エプロンも、アイロンが、ピシッとしてるねん、 ほんで、 髪型もピシッとしてるねん、 で、 ニコニコしいひんけど、 優しいねん。 瓶も、二本 水の江滝子 さん、 森繁久弥 さん、 三遊亭円楽 さんなど…。 老衰 で 大往生 の方も多い中、 円楽 さんは少し早かったかな。 円楽 師匠 の 落語 は聞いたことが あと、「 星の王子様 」ね。 もう、何十年も前の デビュー で使ったのかなぁ 最初はどんなんやねんって思ったけど 格ゲの千葉一伸のが完璧でインパクト受けた記憶がある hellip;……いわゆる不良のレッテルをはられている~の下りが好き そこに痺れる!憧れるゥ! 160 名前: マロン名無しさん [???] 投稿日:2008/02 君は正しい。至極正しい。 おかみさん→前回蜘蛛を克服したと思えばまだ 風邪 という強敵が。 エツ子→あれ、誘われなかったの? 結論として美輝が酔ってめぐみが酔わなければ最善ということで。しかし三年目ともなれば周りの 花見 客はこいつらのイザコザを 三遊亭鳳志さん 円楽一門の三遊亭鳳楽さんのお弟子さん。「二つ目」で現在27歳。 信濃寄席には毎回出演されているようです。 撥を顎に載せ、倒さないようにバランスをとりながら、板、茶碗 娘です と言ってしまった妻w (/-\)いやーん (/ω\) 恥じゅかしいw どこに出してもですよ、奥様w 坊主まるもうけ と 言おうとし 桜井幸子、木内晶子、永作博美、広末涼子、中田有紀、大貫亜美も好きなんですが まこさんは別格で (鉄砲頭)江川央生(春日家武将)宇垣秀成(佐久間権兵衛)柳沢栄治(大蔵井家 家族愛! しんちゃんが戦国時代に行った事を知ったヒロシの 「しんのすけが居ない世界に未練なんてない」 って言葉に感動して、 やっぱり野原家は素晴らしい家族だって感動 大丈夫なのか? てくらい、どんどんおかしくなってるんだけど・・・。 なのに自爪にジェルやってウキウキ してるふとどき者です・・・ これまた苦手なグラデーションの練習してみました。 そして。 押し花かわゆいです ほんとはチップで 大変な時期に・・・ 民主党は経済対策もせずに 国会をたった4日延長しただけで 憲法も法律も、社会的な常識もルールさえも無視だ。 こんな事実を目前にしてさえ、 民主党は、 日本を法治国家でさえなくしようとしている事実に 気がつか 1968 いい湯だな (ビバノン・ロック) ザ・ドリフターズ 作詞 永六輔 作曲 いずみたく 昭和43年 1968 1967 深夜便の歌 愛の旅人 佐々木秀実(ささき・ひでみ) 作詞 喜多条忠(きたじょう・まこと) 作曲 若草恵(わかくさ・けい) 宮川 ムーディ勝山とか長州小力とかだけれど、彼らを見ていて思うのは、つまり、お客さんはそれがおもしろいから笑うんじゃなくて、それがおもしろいというこを知っているから笑っているのかもしれない、ということだった。テレビでよく見て知っているひとが 親しい関係者による と、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出するという。07年12月には長男をもう け“玉の輿(こし)婚”と思われたフーミンの結婚生活は 細川はA氏の会社が発行する不動産情報のフリー ペーパーの表紙に登場するなど夫を 誰でも どこかに自分だけの 【聖域】 という物とか場所 ってない? これだけは譲れない 捨てられない なんてのも含めて 私は ここ (これ) かな 搾りに搾った 私の好きなひと でもある 年賀状作らないとって思って・・・そっからTUTAYA行って・・・年賀状作るソフト買ってきちゃったよっ^_^;www で・・・けっこう夜中まで・・・写真いじくって遊んでたっ(=_=)www でも・・・けっこう綺麗にできるよねぇ(^^♪ 気にいっ 完全版が届いたょ*(∩.∩)* Staffサヨには本当感謝〓 スクリーンで流れたより雰囲気よぃ ☆ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆ いろんなとこで流れるょーに頑張る?? 画面から写メったから画像悪いけど笑 懐かしい☆今夏だけど 時間経つ 劇団ひとり(げきだんひとり)本名:川島 省吾(かわしま しょうご)1977年2月2日生 2000年 SF作家の川島ゆぞはおじにあたる。 『天才になりたい』 (朝日新聞社出版局) 念願のスター ゲームデザイン のコレ この脱出ゲーム。 昼からやってるのにクリア出来ない。 ヒントはもう見た。 同居人を召還してやらせてみた。→ちょっと進んだ。 頭を使うのは苦手なんだよね。 体を使うのはもっと苦手。 引きこもるためにうまれてきました。 と言って始まるコーナーは、以前は 中川家 の礼二がナレーションをしていて、今はすっちーがしております。 うちわも写真も持ってないけど、未だに抜けないくらいの好きっぷりでした。 今日めちゃめちスチャ聴きたい!って思ってたので おやすみします # 23:14 …… Cubase 堕ちる。ぐべらぼえ。 プロジェクト ファイル が逝ったのかしら。とりあえず 再起動 再起動 。 # 23:09 これならすんなりいけるが……眠くなるzzz # 23:02 @gomigomi まさにそれっぽいdeath!ありがとう 介護などの社会保障制度の政治の 最大のテーマを先送りした。 ことに年金に関してはオレは破綻した年金制度にこれ以上いい加減さを糊塗しないで 破綻したことを国民に詫びリセットするべきで 以前からオレが主張する 一度綻びた年金は立て直す 今回のことによって『倫理』を振りかざすだけの腐れた連中が図に乗る可能性もあるから私は今回の件が不愉快だ。 子供を得ることは幸せだし、得る権利は誰にでもあると思う。 だから私は向井亜紀さんを支持するし、子供たちの日本国籍を認めて欲しかったと思っ 上で展開される男と女の会話劇とは? 『 きみに届く声 』(2008年)で強くなりたいと願う繊細な医師を好演したEXILEの眞木大輔演ずるバックパッカー木島が、橋の上で立ち続ける朋子(吉瀬美智子)に声を掛けたのはなぜ? 男を待ってるの? 相手 SR 4 1 1 イチブトゼンブ / B'z / VMR 5 7 3 ときめきのルンバ / 氷川きよし / C 6 10 - 春夏秋冬 / ヒルクライム / UMK 7 31 - - 薄紅と雨 / 12012 / UMK 32 40 30 浪花川 / 三門忠司 / T 33 - - ユア メディスン~私があなたの薬になっ なんとか無事に帰ってきました~。 月曜18時についてまさか2時間も残業するなんて。 ちょっと頑張り過ぎたかなと反省です。 でも初日が大事だし、やっぱりがんばる気持ちがある 東京駅まで見送っていただき、感激でした。 次は2月のライブですね!! 生師匠 山本耕史 山本 賢介……… 石橋保 やべきょうすけ 山本 幸恵……… 長谷川真弓 松田 沙紀 山本 賢太郎…… 春山幹介 栩原笑生 京野ことみ アニマル浜口 (special thanks ) 竹内都子 ナレーション … 小林清志 蝶野 清………… 西村雅彦 馬場 啓一郎 普段は滅多に寝汗をかかない同居人が、汗びっしょりになったらしいです。 私の体が 甘くてふるふる。 むちゃむちゃ嬉しくて美味しい豆腐でした(^O^)/ 更に。 鯵の開き。 本場ですから。 干物が美味しい!!!! 焼き 蒼井優さん、鈴木京香さんなどです。中でも注目を集めたの、すみれさん。石田純一さんと松原千明さん娘さんでハワイ在住です。 ブロードウェイで活躍したいそうですが、小顔で長身ということで、すみれさんはファッションモデルとしても活躍できそうです。 朝6時前に まだお酒の飲める女の子〓 それはそれでええ感じやーん 真ん中の千亜紀ちゃんは 昨日の『Meets』にも載っ マスター この3人 名付けて新地Perfume(笑) 決して新地の森三中などと 呼ぶなかれぃ…!(笑) ヘイヘイホ マキタさん、大神さんと立ち上げます。 あのマキタスポーツとサンキュータツオが仕掛けるだから、損をさせるライブにはいたしません。 断言します。おもしろいライブにいたします。 大神クヒオ、米粒写経 赤P-MAN、木村裕子(MC) POISON GIRL BAND 僕がかつてある人に 失恋 したとき。 今思えば、諦める必要なんて無かったのだけれど、僕は若かったから、諦めることが正しいことだと思い込んでた。 さて、先日恒例の年末ジャンボ宝くじを買いました。 みなさんの中でも宝くじを買う方がいると思いますが、今まで最高どのくらい当たりましたか? と言っても何億も当たってる場合は言えないと思いますが・・・(^^) ちなみに僕は過去に1等組み違いで でもどんな理由であれ親を大切にできなかったのは、人間として失格です。 千葉市 東地宏樹 藤堂まり 冬馬由美 十日市秀悦 遠近孝一 戸川絵美 時田光 常田富士男 戸北宗寛 常盤祐貴 徳永愛 徳永悦子 徳弘夏生 徳丸完 徳光由禾 徳本恭敏 徳山靖彦 所ジョージ 妹は 新婚 ホヤホヤ真っ盛り! 壁は厚いのだ・・・ ぬぁーーーーーーー 旦那 たいしてかっこよくないじゃないか (ごめん ドンゴンの写真集も持ってたな・・・ だから ビジュアル担当ジェジュンで攻めようと試みたんだけどダメだった 妹いわく 「(カメラ プレイしすぎている」という論評がありました。個々の選手成績は 輝かしいものであっても、それが試合全体の流れを決めるまでに至っていないし、その格好良さが重要な場面、 重要な試合で発揮されていない雰囲気が漂っていました。 そして リードでは矢野さんと比べるとまだまだ・・・・ 僕が勝てるのは、足ぐらい・・・・・・」 狩野選手は高卒で入団していますが、赤星選手と入団同期。 「車椅子の寄付、俺が赤星さんにかわって続けます!たくさんは、出来ませんけど。 本間るい/田浦早知子:宮澤砂耶/ 右田以東子:夏川結衣/右田一将:佐藤浩市/ 篤子父:斉藤暁/シゲちゃん:廣末哲万 松田先生:黒田大輔/美都子:大内まり/田浦のじっちゃん:田代忠雄 ほか くらもちふさこさん原作という事で 不思議だったと思います 翔が・・甘えん坊になってます モジモジこちょこちょ☆ ねえ~かあさ~ん な~に? 首をこちょこちょ 間もなくベットに上がって眠りました ◆今晩9時過ぎ、大体真上の空で双子座流星群が見えるそうです。暖かくして空を見上げ それに昨年の“メロン記念日CDS~starring柴田あゆみ~”では、 (柴´д`) <やっぱり、いつものお友達は連れてこないほうがいいですか? 川σ_σ|| <あ、ガチャピンですか? (柴´д`) <はい、迷惑だったら あれはやはり稚児キリンだったようです。ヤフオクの品名は当てになりませんね。 なぜわかったかと言うと、 ついに本物の鳥足キリンを手に入れたからです!!! うひょー可愛い♪ これは11月末に行われた多肉オフで訪れた多肉業者の温室で見つけたものです。 それまで本当に忙しい毎日を送っていたのですから、体調だって壊れますわぁ~ 来年に向けて、 新 たに自分を磨かなくてはならない、と思っております。 因みに、今年の漢字一文字は 「新」 と決まったようですね ついでに来年は「キム・ シン 」の年になっ 飲み放題大歓迎です! 雰囲気に酔います。 ⇒⇒これ実現 注:奇想の王国展へのコメント様 Unknown (かほ) 2009-07-22 18:46:22 あ、終わっちゃったんだー。 行きたかった・・・ ⇒⇒かほねーさんごめんなさい…この時実は終わってなかったっす… さすが 古川登志夫 / 子キツネ:小林由美子 / 夢カイ:坂口哲夫 灯:雨蘭咲木子 / 烏天狗キース:チョー / 同エリック:藤田圭宣 同ジミー:保村真 ◆ 総評 昨期よりもアヤシサが強かったという印象。 四月一日の眼から始まって きゃあ~~、こっち向いて紅さん 「こうれすか? ぼく眩しいれすか?」 「眩しい眩しい~~~~ 」 「眩しい男は黙って落ち穂拾いれす。 」 大好きな桜の木・・・・今はこんな感じです。あと二家族ぐらい残っています。 なんだか忙しい1日だったぁ すでにスピライブが遠いことのようだわぁ。。。 でもほんっとにライブは素敵だったのよー!!! やっぱスピッツには勝てねー!最高すぎるーーー!!と 思ったデス。もうとにもかくにも田村様が www [ この記事を テレビ東京(土)9:00~9:30 ほか全国ネットで放送中! 葉月絵理乃 (クルック) 高瀬右光 (ザボ) 「電脳コイル」 NHK教育(土)18:25~ 山口 (金)23:30~ (火)・(木)デイリーニュース担当 吉岡ふみお (ナレーション) 「日テレ イベント 銀賞 北海道トンデンファーム 『逸品詰め合わせ N6501(石狩川ベーコン、ソーセージ、焼豚)』 ●銅賞 味の兵四郎 『あご入兵四郎だし 18袋入』 <スイーツ・洋菓子部門> ●金賞 ペイストリースナッフルス 『チーズオムレット 1箱8個入り』 ●銀賞 COCORO no 謎はおいてけぼり。 話もおいてけぼり。 そして視聴者もおいてけぼり。 そんな非難轟々な仮面ライダーディケイド、第31話(最終回とは言わないぞ)。 追い詰められるディケイドピンチ! ツカサに加勢しようとしたユウスケ達も、 「DCDに手を貸せ 『行列のできる法律相談所』見てます。 今夜は心に残る一言SP いろんな名言や、うつくしい加藤貴子さんが画面に映る。 ( ̄▽ ̄) 加藤さん 昔っから知ってるけどかわいい~わ~♪ さて その中のひとつ・・・ ではなく 娘達が引くな(^^;; いつものカラオケ友達というか 小田和正友達とカラオケ。 二人とも好きな曲が一緒なので、 スピッツ・スキマスイッチ・マッキー そして後半は オフコース・小田和正を歌いまくった のでした(^^ あぁ 幸せ♪ 会社のカラオケ しかもワシ、気づいたのに ちょっと恥ずかしくて黙ってた笑) さくらさん 汗ラーさん そして お店を扉を開けたとき 自分に気づいて思いっきり 手をふっ 焼きイカ食べて 「わさお」も見て帰ろうと まずは焼きイカと ついでに帆立の乾物←好物 を買っ ほしのこえ 武藤寿美 鈴木千尋 新海誠 コミックス・ウェーブ 2006-11-17 by G-Tools 『秒速5センチメートル』の新海誠監督のデビュー作。 この頃から既に、空の描き方・ふとした風景の描き方は抜群。ストーリーも非常に切ない感じで 6:41:42 あさひのぼる せんろのむこう あざやかにそまるおれんじいろをみていた 11:19:22 ML 信州 , 相模湖 あたりで異音関知して10分くらい止まったけど, 甲府 でほぼ定時に戻ったりとかしてた. 11:25:19 B4 が作った wiki が元々アレな人向けというのを 今、彼は体調悪いのに彼の友人の医師に状況を説明して、 旅行代理店にも連絡入れなくちゃならなくて、 航空会社の人とも対応しなきゃいけない状況で。。 ほんと、無理しないでほしい。 会いたいのはやまやまだけれど。 これで、結果的に会えなかったらへこん TV誌買ってきました♪ 年末年始のアラシゴトいっぱい♪ まず、お正月のTV。 2日はネプリーグ3時間SPで、それ以外に、 1月1日 日テレ 18:00~ 「TOKIOドリームチャレンジ」 ジャニーズチーム! なでしこJAPANリベンジに 1ヶが出来るまでに 使用される水の量は 6,000~7,000リットルにもなる ・・・ 来年は寅年なのに タイガースの 赤星 、 電撃引退!! ・・・ 寅年、タイガースといえば タイガーウッズ 、大変だあ!! タグ: デスノート 棋界をリードする棋士(佐藤9段、深浦王位、渡辺竜王)との会話やメールのやりとりも収録され、劇的な進化を遂げた現代将棋の実相に迫っている。 A9段は大リーグボールをお披露目した星飛雄馬の気分で10日後、次の対局に臨む。相手は新進気鋭のC7段だ。 walker 10/16消印 さまよう刃 20組 鑑賞券 女性自身 10/19 23:55 ソウ6 35組 天使の恋 60組 鑑賞券 web1週間 10/27締切 理想の彼氏 20組 服の上から火傷をした場合は、無理に脱がそうとせずに、その上から水を流します。 水ぶくれができてしまってもつ 春奈 です ☆ みなさん 元気ですか?? 春奈 は…、 もちろん 元気ですよ 最近 は、 よくLIVE に 行きます ☆ 11月 は、 3回 も LIVE に 行ってきました (^^)/ 大好き な ミリヤちゃん と、 KREVAさん と コブクロさん の LIVE に 行きました めっちゃ ジョンはレジスタンスの仲間に救助されると、司令部へと向かうように告げるも、司令部からは位置が特定されると拒否される。だが、ジョンはヘリコプターから荒れ狂う海へ コーガン:ヘレナ・ボナム・カーター(坪井木の実) バーンズ:コモン(宮内敦士) スター 最近は、ほーちゅーさんもかわいい。 【森田成一or森久保祥太郎】 森久保さんです。 【私市淳or遠近孝一or関智一】 ち 【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】 小山さんでしょうか。 【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野 「これ…注意必要か?」 ん? 「え、と… DDos 攻撃って知ってる?」 西野妙子? 「さくっとその名前が出てくるお前、すごいな…」 えへへ 「で、全然関係ないんだけどな」 … 「大量に トラフィック かけるとサーバに大きな負荷かかる、だろ?」 ま Entries | 喜多方ラーメン は・・・ » 2009年12月03日(木) イタリアーノ♪ Theme: ├Food&Drink ワーナーマイカルでリザーブ席でゆったり映画。 そして買い物に続き、遅めのランチはイタリアンを頂くことに。 レギュラーメンバー化するとは 牛島ケイコ 渡辺明乃 アニマリン 人と動物二つの姿を能力をもつ 選ば 状況…チャンスかも… またカノンの妄想(゜∀゜)キター 双子のおサルさんにお弁当とられて追いかけっこの カノンがケンにガブっていこうとする 今回は違いましたね。 他の人のブログで確認したんですが、Asamiちゃん以外のメンバーは ギター:くぼたくにお(久保田邦夫)さん/ピアノ:みやはらけいた(宮原恵太)さんらしいです(^^ゞ 久保田さん、AsamiちゃんはAcousticなっちで それはそれでイイじゃないの」という声が上がっているのがわかった。彼女のPRのやり方はワイルドではあるものの、全身から努力と根性のオーラを出し、アイドルとして生き抜こうとしているのが伝わってくるのも事実。彼女はこれからどのようなアイドルになっ それまではギャグ一直線デシタ☆ これから、どんな風にお話が転がっていくのか楽しみです♪ (言うコトこれだけ☆) 読みながらついつい声優さんを想像して、 子どもに「○○さんなんかどう?」と訊い その他 丁原(ていげん) 塚田正昭さん 秋の番組改編期を迎え、不況の嵐まっただ中のテレビ業界では、ギャラの高い大物タレントに変わって、女子アナの起用が目につきます。そんな女子アナたちの“下克上”の様子を 「ニュースJAPAN」を降板した 滝川クリステル の後任となった 秋元優里 アナ。 20センチュリー・ボーイ~Final Chapter こないだ、連休中に見てきました!>20世紀少年 やっぱ、オッチョはかっこいい や えぇ、トヨエツの背の高さがいいっすよね。 試写会でラスト15分がカットされてたって記事を見て、とても不思議だったんですが 「大帝の剣」の遠藤憲一、カルーセル麻紀、竜雷太、西田敏行、ほか、松尾スズキ、名取裕子、佐田真由美、蛭子能収、島田洋八、斉木しげる、アジャ・コング。 大阪・通天閣のふもと。ひなびたアパートのパッション飛田では 場所 ワッハレッスンルーム MC さらば青春の光 選考会の結果 中臣タイル ビルマニア(一般) エビスロンドン(一般) もも おねだり豊 ミサト しばがき 黒田 石津 ふくうみ アルミカン ジャストリー みよっさん 井関 原田おさむ ニコイチ RD潜脳調査室の時よりずっと高く、古川登志夫に結構似ていた。 第1話「ザンボ・エース登場」 メカブースト・ドミラ登場 静岡県焼津港近辺 いつ 説得に折れた香月は父を解放するものの、すぐにどこかへと去って行った。 戦いが終わった後、香月たちに文句を どうやら父豆、ちょくちょくここを読んでいる模様ですよ(冷や汗)。でも嬉しいですね~。「コーマ」と「ウェストワールド」は 撮影:ヴィクター・J・ケンパー 音楽:ジェリー・ゴールドスミス 出演:ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド 全然行く気はなかったのですが・・・・ 出演者欄に 日?のり子さん 島津冴子さん 小桜エツ子さん 井上喜久子さん 鷹森淑乃さん 小島幸子さん かないみかさん 高木渉さん 陶山章央さん サニーサイド御一行様 本名さん はご でも振り返ると10年前は、西暦2000年問題の年? ほんのちょっと前じゃん。10年あっというまだ。 できることは、今やらねば。焦る焦る。 む、60にして迷わず。え、不惑は70だったかしら。 迷いつつ、迷いつつ、明日もまた。 トウフェスタ 芸人 SOCCER FUTSAL FOOTBALL ASAIKIKAKU 浅井企画 キャイ~ン ウド鈴木 車だん吉 関根勤 見栄晴 天野ひろゆき 関根麻里 飯尾和樹(ずん) やす(ずん)井川修二(イワイガワ)岩井ジョニ男 しゅく造め じゅんご G.Mナイル 花香芳秋 ちゅうえい 臼田あさ美 に東野幸治キレる 動画を見る だいすき!! [DVD] 沢菜々子 さわやかナナコ [DVD] 桂春團治 2000年・・・二代目 露の五郎(後の二代目 露の五郎兵衛) 2005年・・・十代目 柳家小三治 2006年・・・二代目 桂三枝 褒章制度に紫綬褒章が新設されたのは、昭和30(1955)年です。以後、半世紀以上にわたり、毎年50~100人が紫綬褒章を 「五右衛門ロック」の時の方が好みだし、「蛮幽鬼」の時の堺雅人さんのようにはテンション上がんないけどね。 でも、そこは新感線。古田新太さん、橋本じゅんさん筆頭に、楽しませてくれるのは間違いないので、楽しみにしてよーっと。 でも、当たる 形として目の前に存在すると、こんなに感慨深いものなんだなぁ。母の気持ちが少し分かったような気がします。 「母」といえば… 「母なる証明」観にいきたいわー!! ちなみに明日は六本木に映画鑑賞に行く予定です。「母なる証明」じゃなくて とりあえず明日、誰かに秘孔を突いてみようと思ふw 妹萌え ぇぇぇの レイ に共感できるwwww ■ ベリーベリー 03:35 男達の熱い戦いに飽き おいら的注目は、元 おはガール の 矢口聖来 c ≫ 藤井玲奈 c ヤフオク バス タオル で話題になった 娘。 :::::::ノ . ヽ:::::::::: ノ (:::::ソ: . /:::::::::::: く ,ふ´.. -―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ―― |::::::::::::::: 「早籠が通った街道を歩けると聞いてワクワクした」とグラウンドゴルフサークルの仲間10人で参加。「ハーモニカの音に郷愁を誘われ、“街道”の雰囲気を楽しめました」。友だち4人で歩いた姫路市の藤田紀子さんは「地域を盛り上げようという 「N響アワー」で有名な、池辺晋一郎先生や、NHK大河ドラマ「琉球の風」で音楽担当された長生淳先生など、著名な作曲家先生が出身であります。 今回は担当者の方が、私の事を学生時代から知っている人で、推して下さったのでした。こうして地元に貢献出来る 長山洋子さんが出てると見入っちゃう 素敵だなぁ~ 最近 下に向かって 線が入る人に興味があるようです。 それに・・・・ 実はアイドルやってたんですよ! 「瞳の中のファラウェイ」 持ってます!! 良い曲 12月。。。 師走ですな~~ 石川で 冬というかクリスマスケーキですねw いや、島はいいのあったんですけどね 背景とかの関係でこういう感じになりました。 上からまってくる雪の背景とか欲しいです。 だいぶ昔のアイテムでありましたよね?少しあいまいですが(´・ω・`) 今日 (通り道やし、ここはいつもたくさん客入ってるから。 (他の西安刀削麺はいつも客入ってないからw 相方さんは麻辣刀削麺。 大陸の味が、相変わらずウマイ♪ と、麻婆飯のセット。 ここの麻婆は四川風。 (ちむ兄は2回目やったよね? 肝心の餃子を焼くのに ちなみに、その他出演者は、 坂上香織、南方英二(チャンバラトリオ)、遠藤憲一、大和武士、正司照枝、前田綾花、澤田俊輔、たくませいこ、ぜんじろう、幹てつや、藤原光博(リットン調査団)、水野透(リットン調査団)、小林すすむ他 配役は 3人分!!(^凹^)ガハハ ここでメインレースの時間がきたので、オイラのワンセグケータイでレース観戦・・・ ご承知の通り、撃沈。。。( -。-) =3 しかし、オレの横で中日新聞杯の3複をGET!した男が・・・(°◇°;) ゲッ それはもちろん少しでも負け 法子【×】 本名 陽子【×】 朴 ろ美【◎】 雪野 五月【×】 折笠 富美子【×】 大原 さやか【○】 高山 みなみ【×】 豊口 めぐみ【×】 清水 愛【×】 田中 理恵【○】 能登 麻美子【△】 甲斐田 裕子【×】 名塚 佳織【×】 白石 涼子【×】 井上 麻里奈 実家家族と共に 焼き肉 食べ行きましたッ 父の焼き肉好きには 驚かされまふ…(-.-;) と、その前に やっとのこさ携帯 変えたぁ SHの 今日は先程 新型インフルエンザ予防接種 しに行ってきますた 今日の通院すたぃる お腹出過ぎて 鯉昇/入船亭扇遊/ 団塊 柳家さん喬/柳家権太桜/ 五街道 雲助/ ■ 二大席亭が語る 落語 ブームの裏側 /聞き手、文・小田豊二 北村幾夫/ 新宿 末広亭 席亭/ 子ども の頃から 寄席 に居続けて/ 鈴木 寧/ 上野 鈴本演芸場 席亭/ 生き 宏様は 野球なのにフル出場(すげー) 話を戻して 野球終了から数分後… サッカーしてます という メールをいただいて もちろん宏様も出てるよーと。 そのあと 某亀担から 【北山くんかなり大活躍! 点数入れて、側転してました】 ってお知らせが 大場久美子 松本伊代 小森和子(小森のおばちゃま) 海老一染之助・染太郎(おめでとうございます) ハンマー投げ室伏親子 沢口靖子 高橋伴明 澄江 井上ひさし 渡部昇一 深田祐介 辺見マリ アグネス・チャン 麻生太郎 緒方貞子 子 LaN-T003 ART WORK 2009 "FINaL 民族舞踊など、枠にとらわれないダンスで活躍しています☆ CM、PV他、TV・舞台での振り付けもされています。 Local Area Network People (14名←ちなみに私 方です☆ 《band》 The chicken hawks band きのこスープパスタ(インスタント)をお湯多めで作ってみた♪ 昨夜は うす~い鶏ガラスープに大根と白菜とマロニーをくたくたになるまで煮込んだのに、溶き卵。とお粥。 ってのにしたんですけどね。←雑炊にはしたくなかったの(´・ω・`)なんとなく。 鳥肌 と涙、30年生きてきて良かった。やっぱり私も唄いたいと心底思った。素晴らしい 音楽 は明日の力をくれる。また生きていこうと思える。 詳しくは後日改めて。 ■ [ 終日 ]チェチーリア・ バルトリ という名の神 ほんとステキでしたよね リカちゃんを愛する魔女さんは、44歳にはとてもとても見え よしひろ 【出演アーティストつづき】KinKi Kids 倖田來未 郷ひろみ コブクロ JAY'ED Superfly SPEED イベトン君の「KinKiらしさ」と、私が思う「KinKiらしさ」とは違う。 光ちゃんが思う「KinKiらしさ」とも違うと、私は思う。 だから、私はJアルバムもKinKiも心の底から 視聴率を持っているわけじゃないのにね 新堂本兄弟-山田孝之氏 ☆半分。 イベトン じゃった 汗だくになりながら頑張ってるでびsanが申し訳なさそうに、 “だってそんなに気に入ってくれてたの今日知ったんだもん” あ 思った事を感じた事を直ぐ口に出してしまう子供だ… ごめんなさいo(_ _*)o でもね、 美味しいから自慢 受賞式後の打ち上げの席で有線音楽賞受賞のあさみちゆきさんが言いました。「先日、警備員の方とお話をしました。その警備員さん曰く『どの会場になるかは当日にならないと分からないけれども現場に行ったらまず2つのことを確認します。 トレンディエンジェル マシンガンズ こりゃめでてーな 青春ダーツ Hi-Hi 響 三日月 の掴みはできなくなったものの、やっぱり面白かった。テレビで見慣れても面白いってさすが。 磁石・U字工事なんかもさすがの常連組さんでした。平均点らくらくクリア。 ytv.co.jp/conan/news/index.html 小山力也さんという人にかわるんですって。 神谷明さんは「北斗の拳」のケンシロウの役とかやってるからその辺からファンなのかな隆太君。 なんだか声優交代にはいろいろあったみたいですね。 隆太君が、また声変え 失笑が劇場を埋め尽くすというのは、ないわー。 cinema | | 富士急ハイランドのお化け屋敷「戦慄迷宮」をベースとしたホラー映画で、日本初の全編3Dといううたい文句なのかな?監督は清水崇で期待は大きい。出演は 柳楽優弥 、蓮佛美沙子、勝地涼 さくらまや ちゃんがマイケルの歌歌うとか 私的に許せない← a330017139626 2009/11/04 20:38 初めまして! いつもうごメモでたいやき様の作品を見ている けぇこという物(←)です! えと…私、たいやき様の描く絵が大好きです! って!マウスで こんな直球メッセージから… 小洒落た感じのやつまで、幅広くありました。 片山右京さんやなぎら健壱さん、安田大サーカスの団長がデザインしたものもありましたよ(^^) 腰の部分がちょっと長くなってるのは、前屈みになる自転車特有のもの。 とりあえず上げてると切りが無いんでちょろちょろっとw *アニメ・漫画 PandoraHearts , ヘタリア , テニプリ , ナルト, マクロス 等々…((他にもあるよ! *声優 石田彰さん , 皆川純子さん , 鳥海浩輔さん , 諏訪部順一さん , 福山潤さ チャームとタティングモチーフに丸くカットしたホワイトの革シートを合わせました 革シートにはお花の捺し印を入れてあります 付けると 見事に雪だるまが並んでいます 嬉しそぅにmailを読むカーチャン。 嬉しそぅに電話するカーチャン。 5分程話しとったんかな。 電話切ってもェェ顔。 ょろしぃのぅ 西宮名塩に寄り軽くご飯。 今日の為に 『山口百恵ベスト』 を借りてた。 山口の百恵サン大好きなカーチャン。 的な、ふぁ~いファンのエリクサー買いましたぅ( ̄ω ̄) 今夜は「為になる話」をお送りしました! 過去に放送した、 ・手相(島田秀平) ・フクロウ(ほっしゃん。) ・剣道(コカドケンタロウ/金田哲) ・・・の為になる話でした! 次回はどの「為になる話」をお送りするのでしょうか! お楽しみ 去年の4回生に上げてもらって、次に繋ぐことが今年のチームの役目だったが、上げるだけじゃなく残すという素晴らしさを伝えられたと思う。 -Voice 大阪産業大学・西之宮慎司(FW・主将) 相手がまだ慣れていなかったので、最初はペースをつかめたが 900万オーバー( @ガジェット通信 )などのニュースに驚いた一日でもあり。 夜は品川で飲み会。職場公式イベント以外の飲み会は本当に久しぶり。 晩御飯は久々にモンスーンカフェ( @Official )へ。生春巻とガパオご飯は鉄板だなー。 それもありますねー(笑)あと、自分で書いたネームが(字が汚くて)読めなくなるとか…(^^;) [ in reply to rimakuma ] 13:51 増殖流行りなんでしょうか(苦笑) QT @ makeplex : DA PUMP っていつの間に増殖してたんだ 14:21 あー眠い。 昨夜、神戸ルミナリエに行ってきました。 残念ながらタケシとではあり 周辺商店街や道も、抜け道すべて閉鎖されて 流れに身を任せるしかありません(^-^; そんな状態だから、 はぐれないように手を繋いで。 駅から歩いて1時間くらいか。 信号待ちなんかで歩み 佐野量子の特集? だから、ネタなしでやるってば。 未来から過去へ流れる時間があって も矛盾しないと。それで「過去から未来へ」と「未来から過去へ」の2つのシ ュレーディンガーの波動方程式で定式化してうんぬんと。 セントレアも クリスマスの飾り付けがたくさんしてあって とっても 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』そして、その後、淡い痛みとともに、僕は幾度も思い出すのだ。 あの、帰らない夏の日を。 ***************** 「お帰りは16時のご予定で承っております。 ROCK'A'TRENCHも! あれちょっとカラオケで歌いたい!」 「あー さすがに一人では不安なので、 明日の朝からは旦那っちも一緒に1時間の お散歩をスタートする予定。 長男出産前も お子達と朝の海を見ながら歩いて愉しかった想い出があるのさ。 起ききれるか心配だけど(笑) 朝しか時間がとれない主人に 違和感 湯川先生がそーだから? 原作読んでいないのでよく分からない・・・ 進むにつれ コンビネーション、会話のテンポ 心地よくって 登場人物に、もの凄く引き込ま アーティスト: TVサントラ, 菅野祐悟, 福山雅治, 井上鑑 出版社/メーカー ドラゴンボール改 にゃんちゅうにしろそたろうにしろ、僕の周りに DB ネタ が通じない人はいないので、 無印 は見ていないがこれは見 レイ リーも レイ リーだけど(汗 ちなみにこの一 時間 は 田中真弓 無双 でもある 絵の方も 不安 だったが思ったより 太陽です(ノД`; こうなるんだね・・うん・・ デジカメにいろいろ残ってるから 明日にでも更新するかなー! 午後はカラオケいってきました ごっつ楽しかったあああ(´∀`) 銀魂メドレーとかONEPIECEとか RADとかBUMPとか歌った(´ヮ`* 低い声で 【今月の岸田森】 ・斜陽のおもかげ(1967年 監督:斎藤光正) えー、ミッキーものは今月もありませんでした。。 来月は多分見るはずです。 【今月の佐藤慶サマ】 祭りに通った割には少ない気が。。もっと色々見ておけばよかった。 ・帰ってきた キルミンフォーゼ省略されませんでした。それとキルミンしてからチューチューいってるケンですが、普通の音声の裏にチューチュー音を入れていて音響のこだわりが垣間見えますね。中の人の田村睦心さんもキルミンしてからはちょっと高い声で演じ なんつったら「え!?いくつなの?」って聞かれて、「27」って言ったら「えーーーーーー!!!」って。 「同い年だと思って全然敬語使わなかったよ^^」と言われてしまった。 で、その子に「そういう自分は椿姫彩菜に似てるよね。」って言っといた。 もし娘に音楽系の習い事をさせるならピアノよりギターを習わせたい。 そして押尾コータロー、あるいは村治佳織さんのようなギタリストになってほしい。 なんて、母の勝手な希望。 子供は親の思うようにならないものですが。 会社は外国の方も多数おり さらに日本人の社員でも日常英会話がある程度できる人たちがいます そんなある日 スイスからいらっしゃった方との会議に参加せねばならないことになりました 一応通訳として社内でも英語力に秀でている方も同席されておりまり ブログに書いた 12月27日(土) 26:25~27:25 テレビ朝日 「いつも青春!ずっと青春!芸歴60年 生涯現役のお笑い芸人 笑福亭松之助」 ・・・ 結局、藤井さん出ませんでしたね。。。 「TVstation」 の情報だったのですが。。。 ライブが終わってしばらくして放送されたPerfume唯一のレギュラーラジオ番組の中で ここ、周りと合わせるのがなかなか大変。 おそらく、ステージ上の三人と、向かい合わせの鏡像のように手を振るのが正しいのだけれど、僕はつい三人と同じように DVD化のときのためだけに2種類とも、マジメなキャストでの吹き替え音声って珍しいんじゃないんでしょうか?? 野沢那智さんと、樋浦勉さんの2種類!すごすぎ!豪華すぎて、なんか、もったいない気もしますけど!こういう吹き替え音声は良いですね!この もう君はいないのか 1時間54分録画 最後数分取り忘れ 出演者不明 田村正和 中村勘太郎 長澤まさみ 田中哲司 福田麻由子 渡辺梓 中原果南 石井洋祐 織田美織 大高洋夫 大柴隼人 草村礼子 山口李菜 今井あずさ 石橋睦之 川田美佳 山田アキラ 大谷 シュバルツの スミス @ 内田直哉 、何かの弾装填して発動。現れたシルエットはフミ様?どうやら霊廟で眠ってた真祖様に影響与える意図だった模様で。てか、今回初めて五柱とガルデローベの生徒のマスター的に認証してるが真祖様である事を知ったよ。 『節骨麺たいぞう』 の池袋東口店に行ってきました。 節骨(ぶしこつ)ですかあ~ ヾ(=^▽^=)ノ 魚介と豚骨のWスープなんだそうです ワクワクしますね ((o(´∀`)o))ワクワク この日はちょっと肌寒いからラーメンにしようかなあ~って思っ の季節です みなさんはもぅ作ったかにゃ ぁたぃはカレンダーを見て、 大慌て で 年賀状を買ぃに行きました 来年は寅年 こりゃー年賀状にも気合ぃ入るゎよ だってー・・・ こんなんとか こんなんとか こんなんとか (^ε^) 星を見るのが好きで、13日の明け方から見られるふたご座流星群を楽しみにしているのですが、ぜひ見ながら聴きたかったな! 次は札幌&軽井沢に行ける事になりました! クリスマスにお休みなんて10年ぶり!?位なので、凄く楽しみです♪ 谷中さん 水谷優子、玉川紗己子、折笠愛 もう何年も待ち望んでいた モドキといっても、原作は永井豪先生なので全然問題なしですよ! かなり前に、影山ヒロノブさんがカバーで歌ってましたが、 やっぱり曲も歌声も本物が欲しかったんですよ~><。 仰向けにひっくり返ったカエルちゃんの如く、 すっ転んでしまったのでありんす… あぁ~恥ずかしい… 顔を上げるとあちこちから たくさんの視線を注いでいただいておりまして。 心なしか、 その道行く皆さまの笑顔がとても温かく… いやぁ~照れる 演芸場7月下席(昼)(~30日(水)) さん弥/喬之進,正楽,左龍,志ん輔,ひろし・順子,金馬,勢朝,和楽・小楽・和助・小花 ,権太楼(仲入り)のいる・こい 馬吉,菊志ん,白馬,にゃん子・金魚,左橋,白鳥(仲入り)種平,森末慎二,小菊,(主任)世之介 落語協会のサイトで それでは・・・ 回答、スタートですヨ! ■ 佐久間 レイ ⇒ ニナ・パープルトン (by 『機動戦士ガンダム0083 『ARIA The NATURAL』) ■ 津久井 教生 ⇒ くんくん (by 『ローゼンメイデン』・『~・トロイメント』) ■ 朴 路美 ( ゜д゜)b 大した美人ではないのだよ (゜д゜ ) ほぉ ( ゜д゜)b いわゆる何処にでも系 (゜д゜ ) だからこそ 女性・・・ 多分どんなに好条件な男性が来ても納得はしないだろう 欲望に天井が無いタイプのような気が ラサール石井、村上ショージ 松尾伴内、内山信二、山田花子 オープニングが長い! 不幸自慢大会! 仏具で『スリラー』演奏! 木魚&おりん。 「来てにゃ♪」 そんな記念の『猫びより』 ぬあーんと、福楽が載っとりますー! やったー! 2枚 千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>) ビックフラッグがどんな思いで出たのか。 たんなる余興で出たわけではないだろう。 というかマリンの虎、土曜日。 思い出すのは昨年のYFKが打たれ逆転負けしたあの試合。 あれから落ちてった感はある。 川中 美幸(かわなか みゆき)。 川田正子(かわだ まさこ)。 川嶋 あい(かわしま あい)。 川本 真琴(かわもと まこと)。 柏原 芳恵(かしわばら よしえ)。 【き】 ℃-ute(キュート)。 坂本 真綾(さかもと まあや)。 坂本 冬美(さかもと ふゆ ドアラ いやいや おみゃーが バク転 失敗するから あんなピンチが(^o^; 何はともあれ 東京ドーム 去年の 二の舞は 嫌だっ! 応援 ヨロシク(^^)vこんばんは 更新期間空いてしまって ごめんなさい この1週間オリ術さんの誌面バトル させて頂いていたり 新しいネイルしに行ったり 大学の後輩と飲んだり などなどしながら過ごしてました ネイルはまたのせまあーす 今日はある ブログで記事にするのはこれが初めてだったり。(= ^ ^ ゞ ドラマ『14才の母』第5話H18.11.8 [~みんなでしあわせになろうよ~] ◆スタッフ脚本:井上由美子演出:佐藤東弥、佐久間紀佳音楽:沢田完、高見優主題歌:「しるし」Mr.Children きのこのイラストが そして、もう一組、日立連の先頭に野々村真一家が登場!!! 完全に写真がぶれています(笑) 野々村真さんは「日立、ふしぎ発見」でお馴染みですね。 踊りの鉦や太鼓の音が頭に鳴り響き、余韻にひたる、ひぃでした。 Alex BoA 日之内エミ Ryohei EMYLI Diggy-MO’ BONNIE PINK DOPING PANDA YOSHIKA Crystal Kay MONDAY満ちる MINMI Chara 書き並べてみると 結構、多くのアーティストが 出演したのを改めて実感 ただ、 横浜アリーナの時に比べる 五代高之。 サンバルカン・イーグルって、西部署の大門軍団の一員でもあったんだね。 将軍・吉宗の忍びだったり、多方面に活躍しているんだぁ。 あ~・・・また熱く語ってしまった・・・(^^; ホント、LINDBERGを知らない人、興味のない人にはすみません。 とにもかくにも、今日から約2週間ちょい。 31日の最後の日まで駆け抜けるLINDBERGを、最後まで焼き付けたいと思います。 なかなかはずしまして、 でも冷静。 (本日の時点ではまだ公式サイトにアップされてなくて、 名前とか忘れてしまったんですけど。) 手相での判断は、根拠がないものではないけど 現代の感覚からはずれている感じという結果でした。 こういう番組に ちゃうわけでしょ 私的には引っ張ってくれて全然オッケーって感じ A級アイドル亀梨和也を・・・キンパ亀ちゃんを(笑)ずーーーーっと見てたいもん 野球してる亀ちゃんって・・・やっぱりかっこいいし、すごく楽しそうで見てる私まで嬉しくなっちゃう 伊藤由希子 稲田千花 井上晴美 井上麻美 伊吹未奈 今井恵理 今井絵理子 インリン 上杉梨華 上戸彩 上野なつひ 上野未来 上原あずみ 上原多香子 上原まゆみ 上原美佐 植松真実 魚住りえ 牛川とこ 宇田川綾子 Returns 今夜だけきっと 他愛もない僕の唄だけど 遠くで汽笛をききながら 僕はどうかな 夢のほとり 終章(エピローグ) 飾りじゃないのよ涙は(with 松浦亜弥) 東京ブギウギ Hello Goodby NとLの野球帽 walts (アンコール) (本日 新喜劇は辻本茂雄のチームだから、池乃めだかは出ないかも。」 (>_<); 「 池乃めだか 出ないの~? 宮城県民会館 には来たじゃん!! なんで本場の 大阪 で出ないの?」 「ま~、ボクにそう言われても。。。 DJ WATARAIとヤナタケさんを中心にCOMA-CHI、DABOさんが今回リメークしたつつみ込む もちろん・・・一方的にやられたわけじゃない。日本もまた戦争していたのだから。 そんな日本がいまやるべきコトはなんなのか? もっとも説得力をもって・・・世界に (いっそやれよwものまねwww) 黙々と走るふたり。探る加藤。かわす手越。 加藤 もう決めてんの? 手越 大体決めてる。本能で止まるよもう。 (ひいいい男前だああああ) 加藤成亮784m。お前ただ走りたいだけなんじゃ?とシゲに言われつつも走り続け 土曜日と日曜日京セラドームへミスチルのライブ行ってきました!! 当たり前なんだけどね、すごく良かったヽ(*≧∀≦)ノキャハッ ブロ友チャンの中でもこれから行く人がいてるからネタばれになっちゃうからあまり書かないけど 1日目の席がねスタンドの前から 今日はなんか… なんかです。 朝から元気が出ず。 体が重い。 そして、 もうすぐでガソリンスタンドなのに、ガス欠になり… 返さなきゃいけないDVDを持ち歩いてたのに そんで、サッカー超頑張って、ピアノ習って、語学留学して スターでもこの機能が搭載されるとレポートしやすいんですがw まぁそんな余談は置いといて。 ひつじ村はお買い得版も出てますょ(ぇ ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす 出版社/メーカー: サクセス メディア: Video Game 今日は私の牧場を ありふれた奇跡 「Arifureta Kiseki」 Ending HD あ!っと言うまに 師走ですね。 今年を振り返っても、 最もハマッたドラマは、 「ありふれた奇跡」ですね。 そしてふれ合いを 丁寧に丁寧に描いていく山田太一ドラマです。 心が洗われるドラマです。 本作ではそんな人気原画家による夢の共演を実現させました。 ●若手人気声優陣を起用 本作のOP/EDを歌っている平野綾さんを始め、宮崎羽衣さん、小清水亜矢さん、中島沙樹など 小清水亜美、たかはし智秋、寺田はるひ、うえだゆうじ、田中涼子 我就知道志方不可能是TEAM!但F社…總覺得有點小抗拒,在我心中, F社=騙錢 ! 志方這邊果然是跟KOKIA、上野洋子一組!霜月那邊也果然是跟片霧烈火、みとせのりこ一組。真是好猜XD 比較驚訝的是,其餘的歌姫們也全部都在紅?!蒼3個 相武紗季ちゃんに関する新たな情報が・・・! で! BeeTVって・・・DOCOMOの動画サイトだよね? DOCOMOユーザー以外 稽古が出来るかと思いきや・・・ 休ませないね・・・BOXさん! ※舞台に関するサイトは ココ まだ情報収集中 坂崎村長、谷村新司さん、押尾コータローさん、秦基博さん、そして真心の計6人がフォークギターを小脇に抱え横一列に並んだその画だけで十二分に衝撃映像なのに 最前列のど真ん中でめいっぱい踊り狂っていたのは、やはり四星球・北島くんでした。 風船に占拠されて癒しのばとかしてぉります。いやぁ。きょふは、あづぃ。昨日、明治通りで山崎邦正さんみたら、きょうは、江の島の海でタッチの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ヘリオス78(UH-60J)の中で白拍子(CV:西 凜太朗)が何度も繰り返したこの言葉。 (CV:星野 充昭)の「コパイとのデュエットが聴きたいなぁ」との声に促されて、渋々お立ち台に上る内田。 さぁ何を唄うんだと思いきや、本郷の選曲はなんと「ひょっこり ファイヤーとの約束通り岡野!君に決めたニャ! せっかくだから赤帽子FMを書くのニャ、サムスさん呼んで(地獄絵図 そして町長、お暇ニャらお願いいたしますのニャ。どんだけふざけた頼み方ニャんだこれ。 あべこちゃんの日記がねこだったらウケると思う 日本航空は過去に支援した団体を対象に、救援に向かう人も無償輸送。全日空も救援に向かう公的機関職員を無償輸送する。受け付けは30日まで。問い合わせは日本航空(03・5460・3121)、全日空(03・6735・1025)。 (^^; ネタばれ要素を多く含んでいるので、気になる人は注意してね。 日 月 火 水 木 金 土 3 5 6 7 8 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 真地勇志さん Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ 「~年忘れ 番宣部長 少し影響がでてるかも(笑い)!? SHIPSとしてバリバリがんばるので、応えんヨロシクね。 日渡星司役 金井史更(かないしこう)くん 1991年10月25日生まれ、さそり座。 今まで演技はしたことはあったけど、声だけの演技は初めて! 声だけで そんなわけで棒 茄子 日だから好きなものを たっぷり 食べよう!と、思ったけれどこの前 野菜 をいっぱい食べたくて 野菜 衝動買い したので今夜は昨夜と同じ 生野菜 丼。丼といってもご飯の上に 野菜 を乗せるのではなく完全に 野菜 オンリー 。 連日仕事終わりに映画館へ通ってました 客の流れが、ほとんどマイケルへ向かう中を 「なくもんか」 「クリスマス キャロル」 の2本を一番うしろの真ん中を陣取り、なにも考えずにどっぷり おもしろかったなぁ やっぱりクドカンは最高で 犬山イヌコさん ♪わったっしっはっ名もない宿屋のむっすっめっよっ♪って唄って なかったっけ。名曲。ラジオで一回聴いたきりだけど 広瀬正志さん すみません名前に見覚えはあるのですが。 ・檜山修之さん 「勇者特急 ゆったりした 身幅やひざ上あたりまである着丈など、 適度な開放感と通気性があって着心地もバツグンだ。 そうです。 うわぁ(;´∀`)(ノω`*)ァハン 一緒に寝る前に、何を想像してるんでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ 起きたら J1第34節 新潟×FC東京 ついに今季最終戦。 早かったような、長かったような。 風が強く、キックオフあたりから雨まで降り出し、 この時期はもうどうしようもないか。 FC東京は序盤からパス回しがスムーズで、 平山選手もプレッシャーを早めにかけにきて さやか 猪神隆介:小西克幸 セイジュ:速水奨 白 蟲:堀江由衣 ほか べー様が執事キャラなんですよ~☆デレデレ☆ しかもめっさえ まゆみ ヨナミネ・コウ :楠 大典 ノザキ・カスガ :郷田 ほづみ キリル・ジャジエフ :チョー ベイゼル・サカキ :中田 拝見していません。関わり方からすると、次回にも出てきそうな感じもする入来さんです。 磐音さんと並ぶと 塩野谷正幸 史吉:水橋研二 霜夜の鯛造:市山貴章 梅安:伊藤克信 おとく:岩崎ひろみ 入来為八郎:武智健二 佐々木玲圓:榎木 次に肘折れが少し見え、そこからふっと消えた後、耳の横から球が出てくる。 #後輩の湯本投手が 将にそうでしょう?「球威がない上にコントロールがヘボいから、カンカラカンカラ打たれやがる」(以上、ノムさんの声色でお送りしました: 2009-05-27付記事 松本莉緒、真木 よう子、小林 麻央、瑛太、 佐藤 隆太、伊藤 高史、中村 俊太、平岡 祐太、田中 圭、みさき ゆう、中村 ゆり、石田 匠、星野 真里、松重 豊、小木 茂光、佐々木 蔵之介、古田 新太、北村 一輝 (群馬のキャラクター)のぬいぐるみ発見 そして帰り際、幸運も近くで会えた ↑ザスパ草津のマスコット「湯友」くん。 来シーズンには、 栃木SCにも チームキャラクター が誕生している事に 激しく期待!! o(〃^▽^〃)o kwsk! 80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/10(木) 11:44:44 >>77 俺も >>64 そこフイタ。俺の珈琲返せ&kwsk 昨日はPCあけれなかって今朝みたら、勇者大杉 なぜだ?昨日がケロロの誕生日だったからか? お ま い ら み が、この雪不足、白馬もついに11月のオープンはならなかった。 そんな中、ある筋からお誘いを受け、場所的にはかなり遠かったが 大阪府の人間2名と、自分含む愛知県の人間2名が岐阜県某所で合流、そこでクルマ1台にまとめて相乗り。 カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*) manarimie 2009/10/05 02:16 明日から仕事ですか? ゆっくり寝 エーン!! naicoco 2009/10/05 05:18 次の宇野愛海ちゃんは10月10日(土)です。 kanmidyaya 2009/10/06 めったにないこの機会をお見逃しではないでしょうか? 「雅楽」 と 「琵琶」 はお聴きになられましたか? 東京オリンピックが開かれた1964年に (あるいは失われた)音楽の再現に努める中村明一の登場です。 従来尺八では不可能と言わ ( ( 0 ) ■ 携帯やPCやツール ( 56 ) ■ ちゅかぴい ( 42 ) ■ たからもの&モノ ( 40 ) ( ( 0 2008.1~ ほぼ全てカレー 7位 小泉瑠美 応援ブログ 2009.1~ カレー記事おそらく皆無 アイドルオタク そのタワシ食ったらあかんって、はよ、こっちにワタシてな。 ほんでな、サインの専門家様たちが複数おるっちゅ~から、 サイン解読は、「合議制 軌跡と奇跡!!! ⇒ 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号 白書 第45回 libri (59) ドジ話 il mio fallimento (27) 旅 il viaggio (29) イル・ディーヴォ IL DIVO (36) Recent Comments tira mi su! (ゆ~こ) tira mi su! (mio) 平和鳥 (ゆ~こ) 平和鳥 (かろちゃん) 平和鳥 (ゆ~こ) 平和鳥 (まなみ) 温度差 また、かつてアイドルとして人気者だった青田典子や国生さゆりに再び脚光を当てることにもなった。青木さやかやハリセンボンといった女芸人のブレイクにも、この番組の影響が大きかったと思われる。 なんとこんなコーナーに道重さゆみが 昨日は日本テレビ『ぶるナイ』のこもしろ荘にて出演し、年越ししました。相方の土田の母と一緒に3人でコントに挑戦しました。帰って少し寝てまた朝8時に『ラスカル』に出演しました。 2009/07/11(土) 01:24:17.41 ID:tmxGyqp6O シベリア文太「こ…は……まか……とけ」 8 : 以下 へっ、へえええっくしっ」 ズドオオオオオオン 仲本「ピー、ピッ ハイッ」 ガラガラガラガラ 高木「よっこいしょっ 全問満点の金メダルを授与された。 ●デーモン小暮閣下 クイズ!ヘキサゴンII 予選ペーパーテストでは2009年4月22日放送分で麻木久仁子に破られるまでは番組史上最高得点(50点中49点)だった。 ●コンドリーザ・ライス(1954年11月14日 私と同年代のマスターは、カラオケのポータブル操作版を手際よくタッチペンで押し、長谷川きよしの『別れのサンバ』を入れてくれた。 ギタリストのハシクレであった私はエア・ギターのジェスチャーを入れながら、この曲を歌った。 かなり見事に決まった。 小沢民暗黒卿が家来を引き連れフー皇帝閣下の元へと小走りで駆け寄った件が有りました。 所謂、中南海膝栗毛。 お前はポチか?それともポチか?あるいはポチ 先代皇帝陛下は上海閥の人間。 覇権争いが三度の飯より大好きな彼ら もはやライフワークと 2009年12月14日 (月) 【九国麺 01/15 通 嘆 感 麺 + α ← 01/06 ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! ← 11/03 HENO HENO ← 10/06 シルバーアクセサリー屋の知ったかぶり F1 Countdown © CASTLING ご訪問 ありがとう ユニコーンをモチーフにして社長さんが作られたキャラクターだそうです。 …名前はないのかなぁ?? ステッカー貰っちゃった なかなかカワイイ 醤油や味噌、ソース、ドレッシング… と言った調味料の他に 生キャラメル、あられ 乗り切って見せます! なんか・・・ 私財布にお金がないことが多いなぁ・・・w そんな中、欲しいものが二つ。 スキマスイッチの新アルバム「ナユタとフカシギ」 B’zの新アルバム「MAGIC」 今お金ない・・・・ んだけど・・・ 買うしか選択肢ないよ って 休み とらせってもらってよろしいでしょうか・・・そうですか・・・だめですか・・・ #一生休んでろ。 ■ ぐる。 【2ch】ニュー速クオリティ:韓国でお台場ガンダムより 桑島法子 さまがでてくるとなると (ry ■ ビートルズ の リマスター マドレーヌ・マルローさん、フランスの方です。 ストラビンスキーとも交友があったといい、その日も演奏されていました。 健康にも気を使われているようで、とても95歳には見えません。 綺麗な肌をされているし、優しいお顔だし 王さん、劉さん、しんこさん、なおみさん、Uさん、ありがとうございました。 楽しいひと時を過ごせました。 《基隆にて》 ザ・台湾寿司 さすが、基隆。 新鮮な魚介類がとてもおいしかったです。 Mさん、呉さん、ありがとうございました。 方は… キャプテンの敏いとうとハッピー&ブルーさんと畠山みどりさん なんとなく知ってる方は 伊丹幸雄さん、ライラックスさん、裕子と弥生さん、平浩二さんかな リハ開始、舞台の隅で受け付けの手伝い 到着順に歌って頂き 従来のスタイルとは一線を画したアニメーション表現へと挑戦している宮崎駿監督の渾身の意欲作で、「人間になりたい」と願った、さかなの子ポニョと5才の男の子 団塊の世代を中心に支持されている藤岡孝章(55)と藤巻直哉(55)によるデュオ“藤岡藤巻”と レベルで平気なくらい水分をとらないのはよくありませんな。飲む時はものすっごい勢いで飲むんだけどな。 昼…ご飯炊きっぱなしだし…冷蔵庫に惣菜残ってるし…冷食買い込んだし…と、弁当を放棄する理由がなくなり作る。でも野菜がサラダ菜しかない…。 続いては、カードマスターによる「トレカ大戦!今週の珠玉の一戦」 □橘田いずみや、中本順久(Theマッシュ)といったTCGの達人たちから、全国大会の優勝者たちまで。ファンを虜にして止まない白熱のバトルをショーアップしてお送りする。 浦和 や 川崎 と競合していた、あの噂の森重くんがついに東京へ完全移籍となりました。 ようこそ、東京へ。お待ちしておりました。 東京には同世代が多く、のびのびとプレーできますよ。 「????」 ・・・ ぬ、ぬ、ぬわ、ぬわんとっ! ロケってるではないくぁ~!! ????????ぐわぁ~!! 知っていたら、知っていたら、店に入ったときはまだお客さんがいなかったから、もっともっとテーブルとかさわりまくって クリスマスなんてありえない!! あっっっつい夜にしちゃおうね 2007.12.25(tue) AKIBA Fes Z "CHRISTMAS PARTY" 場所 秋葉原CLUB GOODMAN 時間 開場18:30/開演19:00 出演 Little Non・朝倉さくら・有希・ GANG BANG PARTY・夢 三浦翔平、 小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、脇知弘、金子賢、阿南健治、 内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子 それと、コミカルさとシリアスさの頃合が程よいというのも、 このシリーズの特徴で 私の視聴目的は 特別ゲストの奥華子の弾き語りを見るためなんですがね。 そんな折「ひらめいた」ので、子守唄歌唱コンクールやったらって思っ いかがでしょう 余談ですが その後午後6:00~6:30放送の「ちい散歩」の地位武男さん出演の番組エンディングにて ほんとに奇麗。この作家さんは、もう半身不随で作れないのが残念ですが。 まるで、クラゲみたいです。 ガラスにふれていると、ほんとに、たのしい、しあわせ、夢中。 先生のわけわからないおもしろパワーにも、元気をもらえます。 茶色のお目目ダーリンとお散歩にgoしました カラコン、 麦さんにメーカーきいておこう! まつ毛は CHAGEでしたよ 茶毛♪ お散歩コース、 いちょうが まっ黄色でした~♪ いちょう通り という名のロードで、 この通りには いちょう歯科とか ウルルは狼(ウルフ)のことを、主人公の小さい女の子がウルフをウルルといったことから、名前になりました。 明るい笑顔と、あいくるしくも、けなげな演技がすばらしかったです。 音楽は久石譲さん。 映像も美しく、ストーリーもリアルなようで ■イベント会場:石丸ソフト本店8Fスペース ■出演:阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子 ■日時:12月23日(水・祝)11 対象店舗:石丸ソフト本店 ☆☆☆ 最終回の第15回を収録することになります。 是非是非みなさんお誘いあわせの上 森川智之,中根久美子,笹沼晃,藤本教子,勝沼紀義,高橋広樹,増田裕生(2008-07-25 アップテンポで 進む小気味良いコマ割りと、魅力的なキャラクター。 絶妙な台詞と視線のやり取り、ポップでクールな中にも ちりっと、傷跡が水に沁みるような切なさを織り交ぜる 2丁拳銃のマタギってどんだけーwとは思いましたが。 「おっさん」扱いされ 今回初めて演出の茅野さんに怒られたんだそうです。それがすごく良かったそうでw こうやってみんな伸びていくんだろうなーと思いました。挨拶まで瀬戸君とは思わなかったので 撮影を仕切っているという事だけで、超リスペクトしちゃいます! ( 笑 ) (#^.^#) 私、冷え性ですからね……。 杉田監督から、私なりに、何か学べればと思っています! 頑張りますよ! (^o^) / 今、顔文字を変換していて 甲斐麻美に挑戦! vs「 なにっ 」編 甲斐麻美殿 ふっふっふ。 甲斐ちゃんも人の言うことを聞かない子だねぇ。 美術館の休みの日ぐらい、ちゃんと事前に調べておけっつーの!! まあ、レッスンで練習の結果が出せてるみたいだし 勘定板 川柳川柳・・・・・・・ガーコン 昭和のいる&こいる・・漫才 林家しん平・・・・・・ ビール のCM(漫談) 柳家権太楼 う平・・・・・ ミュージカル 落語(ベルサイユの薔薇) 春風亭一朝・・・・・・無精床 柳亭市馬・・・・・・・一目上がり ケーキうまいな~! 両親から救援物資の野菜達が届く。ありがたい。 早速大量の煮物をば。なにか物足りないと思ったら蒟蒻買い忘れた!あたいのこだわり、煮物には蒟蒻! 同居人と買いにいくも、お気に入りのが売ってない! 同居人に当たり散らす 以前よりも生き生きと してましたね。。。。 懐かしくてちょっとの時間だったけど、再会できてよかったです。 そして、久しぶりに会った卒業生の収録番組に ゲストで 岩崎良美さん がいらっしゃるということで、 事務局の仕事が終わってから 国内ではCrystal Kay、Misia、伊藤由奈、Def Tech、RIP SLYME、土屋アンナ、鈴木あみ、キマグレン等、多数のメジャーアーティストのプロデュース及びリミックスを担当。auのCMにもなったキマグレンの"Life(STUDIOAPARTMENT Remix)"は とあるかたに「落語のひと」とか言われちゃってるんですが、それもしかたないかぁぁぁ。 ちなみに今年は、いわゆる定席にはほとんど行ってません。 拝見したのは135人のみなさん(前座さんや 松尾貴史 さんを含みます)。 でもちょっと偏っていて、なぜだか 1だか2のときここを見ていただいてる 方たちと盛り上がった記憶があるのですが皆さんまだPSP弄くってますか? ★Qore subscribers to receive entry into ModNation Racers beta★ - joystiq やたらとβ参加権を連発しているQoreですが今度は購読者に スマイレージ の マイクロ ファイバー タオル って熱いな! これは買いに行かざるをえない 観賞用、保存用、恥ずかしいシミをつける用で3枚は買わないとwww 兎重20 2009/11/06 10 忽那汐里って苗字も名前も読めないし書けないよ なんでこんな名前にし しっとりしてて ちょうど良い甘さで 美味しかったよォ~ (o -o).:*:☆ありがとう (お名前は まだ 了解をもらってないので 伏せています) スタバで「ジンジャーブレットラテ」をいただきました ドライジンジャー おはようございます(^O^)今日はお友達のゴルフコンペにきました★★昨日暖かか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』八王子そごうの地下食品街を ぷらぷら歩いてたら、沈菜館の出店が キンパッが食べたかったのーっ(≧▽≦) 2本入り買っちゃったw 美味しいんだけど、ブログ巡りしてると、もーっと具がイッパイ入ってて、 もーっと美味しそうなの見かけ 温水さんは現実の人じゃないんでしょうね、きっと。 最後の赤ちゃんの泣き声は中山が生まれ変わったってことなんでしょうか。 タニシにならずにすんだ よう子, 大泉洋, 温水洋一 ほか ■脚本/筧昌也・森ハヤシ(第1節), 橋本博行(第2節), 矢沢幸治 そこで改めて日本文学の素晴らしさに気付き、 帰国して「吾輩は猫である 」や「坊っちゃん 」などの 名作を生み出したのだそうです 漱石にとってイギリスでのツラかった毎日は、 決して無駄じゃなかったんですね。 そう思うと 駅前にすでにミニストップがあって、 ハンマーのおうちを通り抜けてすぐに 高品質えぶりでーろーぷらいすの 良心スーパー、OKストア。 徒歩圏内にはサンクス、セブンイレブン。 デニーズ、行って来ようかな」 「コンビニ出来たでしょ。 なんか買っ フラックスオイルもレース鳩の毛並みを良くすると昔から有名だったそうですが、 またまた出ましたね!!(喜) 人間のエネルギー源であるATPをミトコンドリアが作る時に欠かせないマイナス水素イオンを体内で発生させるから、ミトコンドリアが元気になり 思ってたけど(また石原さとみパターンかと思ってたw)、まさか本物で、あろうことか握手なんぞしとったとわぁ~~! それに、わんだほくんまでwwなんちゅうファンサーヴィスw (いろんな意味で)にやけるアドさんが 警察に連絡しました。 ********** ★辛島美登里 「サイレント・イブ」 ★山下達郎 「クリスマス・イブ」 達郎の曲の中でも、最も好きな曲の一つだ。 【このYou Tubeの再生方法】 再生ボタンを押すと再生が始まりますが ライブのお手伝いに参加させて頂きました(*^o^*) 少し見させていただいたんですけど、楽しかった~(^O^) ニュー東京ボーイズも見ちゃいました(^w^) その後家に帰ってからもYouTubeでも見ちゃったりして三昧です! そして今日は仲八郎師匠との音楽ライブが しかも外見だけは「 キープしてる 」と思ってるのって、一体どーなの?って話… 我ながら、どこからくるのか、その自信… ま、いっか(←え ?) 平子理沙サン の本にも載ってた、「 年齢なんてただのナンバー 」って そうサラッと言えるのは 綾 香 (4) B o A (6) 水 森 か お り (5) mihimaru GT (2) リ ア ・ デ ィ ゾ ン (初) 和 田 ア キ 子 (31) 秋 川 雅 史 (2) 五 木 ひ ろ し (37) w-inds. (6) EXILE (3 スポーツ報知) ◆ “アラ還”の星・秋元順子改めAJが10代の若者ファン獲得に手ごたえ (6/11、yahoo!、オリコン) >> CLIFF EDGE 「終わりなき旅 feat.AJ」の映像、視聴/試聴 ◆ GReeeeN新アルバムが好発進! あの特撮ヒーローに 昨日レコーディングスタジオで、たまよ姉さん(島田珠代)に久々に会いましたぁ (^O^) たまよ姉さんのベビーは6ヶ月 (^_-)-☆ 美鈴花より1ヶ月お姉ちゃんだぁ \^o^/ 『ホント可愛いよね~♪なんでこんなに可愛いんだろ~♪』 と 晴臣 ま 松任谷由美 み 南こうせつ ・三沢またろう む 村下孝蔵 め * も 森山良子 や 矢野顕子 ゆ ユニコーン よ 吉田拓郎 ら ラッツ&スター り りんけんばんど る ル・クプル れ レベッカ ろ ローランド(キーボードメーカー) わ 渡辺美里 12012は明日聴きまくるとして、 今日はデイジーしか聴いてません!!! やっぱり176BIZの解散ライブの感動を超えられるのはデイジーしかいないっしょ/(^O^)\ 今回の赤坂BLITZってソールドしてんのかな!? あぁ、テンション上がっ 1着億単位だそうで、しかも今までの全部をしまってる倉庫の維持費もスゴイらしいので、これも不況の煽りだからかとひとり勝手に納得して。 きっと幸子さん、ご辞退なさったのだわ・・・。 美川憲一はでているのに、幸子にオファーしないなんて不公平 今日も暑いです~!梅雨らしく、昼ごろ雨が降りましたが、やっぱり暑い・・・。 まあ、今日はクーラー付けずに「週末買った扇風機」で 大満足 松じゅんやF4のメンバーもカッコ良かったし、井上真央ちゃんも可愛かった。 映画版初代(?)花沢類の藤木直人も 瀬戸康史 優しくしてくれそうってか可愛がってくれそうなのはBかCだなー。 んー、やっぱりここはケンケンで。 Q2.一緒に寝るなら? A.朝まで君を離さないよ相葉弘樹 B.上を脱ぎ捨て貴女を抱いて眠る加藤和樹 C.君がギューしてよと甘える 総合格闘技は今回が2戦目となります。 セコンドには秋山選手と一緒に 俳優のピーター(池畑慎之介)氏の姿が。 なぜピーター・・・ 参考 ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「美酒に…!」 デイリースポーツ「ピーターが 出水 テレ樹という キャラ が 最近 はお気に入り、らしい。 本日 が 誕生日 。33歳。 この間 テレビ で年齢が出ていた。僕はその時 チュート の二人より年下なのかぁ(先輩だけど)と思ったが2月 早生まれ だから同級になるのか。 写メは、今日O.Aされた【草野☆キッド】の時の写真だょ(´∀`) みんな見てくれたかなぁ? さやかの今までの自分史を語っちゃいましたょ(゜▽^*) 【目標とする女優:田代さやか】って子が増えちゃったカナ(*′艸`)笑 アキレス腱も大分良くなってきたから 田村英里子 著 ハリウッドドリーム より --- うーーむ。 ・・・忙しさや疲労を言い訳にして、 ついつい毎日をやり過ごしてしまう自分を深く反省。 こりゃ~いかん (笑)。 明日から、手帳に毎日目標を書こう "車を洗う"とか あららビックリ! 編曲は 松岡直也さんですよ~ 「青い三角定規」 は、この曲の後、数曲を出して解散しましたが、 ボーカルの西口久美子さんはソロで活動を継続、 そして、岩久さんは秋吉久美子さんと結婚されてましたよね。 オーケストラが揺らめき、低音弦に伸びが出てから静かに奏でる。ヴァイオリンに弾みがついた状態が続き、低弦のピチカートと同時に締めくくる。 第3幕への前奏曲:「第1幕へ 指揮、ズービン・メータ。国立RAI交響楽団。ヴィオレッタ。 東京帰る前に京都観光のついでと言って チズルがお仕事する会場に会いに来てくれたょ☆ 妹のお仕事を心配するあんちゃんみたい(笑) かなり愛を感じ 「滅多にチズルの仕事姿見れないからね☆」って☆ ほーんと☆チズルは幸せモノだょね☆ その後 神奈川県JR藤野駅の近くにあるんですね。 本日のルートは 甲州街道(国道20号)八王子→陣場街道→陣馬山和田峠→神奈川県藤野町(ここでトンネルくぐる 車一台しか走れない狭道で、杉林のうっそうとした九十九折の道でした。 対向車 「IKAROS」に「なは」って愛称付けてくれないかな~ 「あかつき」が「なは」の前に「彗星」とペアを組んでいた頃のヘッドマーク。 随分と使い込まれてますね。これも金星探査機とあいのり衛星のミッションマークに使えそう。 その場合 この間『あなた、もしかしてダンス関係の方ですか?』と、怪しげな男に声をかけられたみほです。 何を思って、ダンス関係に見えたのでしょうねえ。 その夜は、仲良し3人組の出雲阿国、木村みきちゃんとご飯したわよ。 この3人最近よくこぞって集まっては 店内には、まちゃみやデヴィ夫人などの有名人が来店した写真も飾られてます。 町田駅の南口から少し歩いた路地にある雑居ビルの3Fにお店はあります。 そして、酸味と辛味に続いて、次から次へと複雑な旨みがあふれ出す感じで、コレは旨いっ!! 豚肉 新人公演では 「エリザベート」 のタイトルロールをはじめ数多くのヒロインをこなし、初めて外部出演した 「Cinderella」 (東京・新宿コマ劇場)で 大和悠河・宝塚宙組トップスターが7月退団 和央ようか 体調不良で舞台「西遊記」降板 決して、2枚目な感じではないのですが、ここまで売れているのをみるときっと彼の映画、俳優への思いの強さが才能となって開花したからですよね。 モス・デフ 、 ダニー・グローヴァー 、 ミア・ファロー 、 シガーニー・ウィーヴァー あま~い匂いが♪ 細かい細工ね^^ うっひゃ~。 よーできてるわぁ♪ シュガークラフトとはまた別のミニチュア。八百屋さんとか見惚れちゃった~^^ タミヤが女性をターゲットに想定して打ち出した「プラモード」。 家の子イノシシに・・・って思って、 EXILEぅ~~ ・・・じゃなかった 使ってみたぁ~~(・∀・)ニパッ ・・・けど、引いちゃった!? み~~んな、戻ってきてぇきてぇ~~~(。・ω・)ノ゛ EXGELぅ 衝撃吸収パッドが入ってるらす ひこにゃんが登場してから、各地でゆるキャラのラッシュが続いております。 各県に一人(一匹?)は 来年450周年を迎える桶狭間古戦場のハーフ、愛知県豊明市でもゆるキャラが登場しました。 桶狭間レポ サリー! サリーちゃぁーーん!」 ――ジャ~~ン♪ …リピート部が多いから、歌詞書くの楽で良いわ~v(笑) タイトルは『魔法使いサリーのうた』、作曲:小林亜星氏、作詞:山本清氏、歌:スリー・グレイセス。 1966年12/5より、東映動画(現 え!? ⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開きます) Windows 7 で DirectX 11 を体験してみよう! 年忘れオーバークロック運動会 AMD 785G 速報! Windows 7 vs 純正mGPU Phenom II X4 955 Black Edition 正に自宅並みの作業効率ですね(w ・うたわれるもの、BS11で5月から放送決定ktkr 内容的にはAT-Xで全部見たので懐かしさすら覚えるくらいですが、なんか今年の BS11も やたらアニメ放送しまくってるなぁ と感動せざるを得ないですよ。スタイリストさんとパチリ~ぶぢ撮影終わりましたー★★★長丁場だったけどみんなでこだわってこだわって作れることができたから満足だよ!いつもと違った撮影で、一回一回写真をみんなで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ロック系ブルース系野外フェス「春一番」に山下洋輔グループで出演した時に(ロックブルース系イベントに山下グループで出てるのが相変わらずウケるが笑)舞台袖で見てくれてて、終演後話しかけてくれて初めてお話させていただいた。 それ以来 宮地眞理子 、生年が サイト によって違うのは愛嬌愛嬌。80年説と77年説、もしや別人ですか。 dododo 2004/05/01 10:15 I’ll be there in a minute. 「すぐ行きます。」だと思いますけど。(いきなり失礼いたしました。) dododo 2004/05/01 10:52 いやマジでどうでもいいことなんだけど、 さっきテレビ見てて、 『ネプチューンのホリケンが結婚!』 ってのをサラッとやってたの。 ■ネプチューン堀内健が17歳年下と結婚 (日刊スポーツ) 堀内健康白書 ほうほう 修理はおまかせ 整備士さん(整備士さん) 安全確認 右左 毎日ふみきり 守るひと(守るひと) でんしゃはひとりじゃ走れない みんなの力でGo! Go! Go! ……作詞:伊藤アキラ 作曲:越部信義 唄:子門真人/ぶんけかな 正月から、そない焼肉は食わんわのぅ・・・ 焼肉食うのは半年ぶり!! この日、夕方のテレビで赤井英和が全国で美味いもん食いまくるテレビ見とって、久々に焼肉もちょっと食うてみたいなと思とったから、まさにばっちぐーのタイミングの呼び出し 1.歌うように 歩くように 2.心の声 3.木の葉、雪、あなた色 4.深海魚 5.雨音 浅羽由紀さんも初見。この方も名前は聞いていました。しゃべりが、石野田奈津代さんを思わせる。なかなかの苦労人みたい。この日は主催者の人として、MCで、露店を シャカ植松、ヤポンスキーこばやし画伯、ポリスじろー 9月17日(木) 『超アン 2009年09月10日 04:42 かっ…可愛い(`・ω・´)☆ 胸きゅんですねぇ(/ω\*)♪ 投稿者: ゆら | 2009年09月11日 00:21 前に書き込みしたれいなです。 なんか世界観が壮大だなぁ~尾田先生 毎回感激するよ、ワンピは。 今はジャンプ待て みなさんは幸せなクリスマスを過ごすのでしょう さっき友達からよい報告もきいたしな 私はひっそりとチキンでもむしゃつくよ 年末、更新する自信がない。。。 リピート1回目中) うんとねぇ、「 POPで爽やかで軽やか 」そんな感じです。 ★ココ★ で、ちょこっと 試聴 できますヨ。 アルバムの制作に携わった飯野竜彦さん(編曲)、増本直樹さん(編曲)、 水政創史郎さん(作詞)の インタビュー 、“藤井尚之という え~~っと、友理奈の“ゆ”は 友達の“友”で、“り”は、理科の“理”です。そして、“な”は (約35秒) 嗣永桃子(約39秒) 徳永千奈美(約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈(約110秒) 菅谷 お兄様!?帰ってらしたの?」あらし 嵐山麟太郎 26歳大日本帝国海軍少佐 喧嘩百段!! 「お兄様って!?…何ですとお!?かっ!怖っ!!」一 「外聞も弁えなければ、嵐山家の自覚も無く、白昼堂々の桃色遊技」 (こ、今度こそぶった切られる…) 「良くやっ 12月11日(金) 今日は、「2012」 を観に行く予定だったのに、 あまりの雨と寒さに、断念しました。 先週も金曜がこんなお天気で、来週は、晴れてくれることを願います 今日も、mixi日記です。 2008/12/22 今日は 無理だ はさすがにアレなので遠慮しときましたけどね(^▽^;) あとは定番ソングですねー。最近の曲はよくわからないのでちょっと前のを(笑) JUJUやSuperflyが歌えるとカッコイイんでしょうけどね~ いいとこ絢香止まりです 歌いすぎてちょっと喉かすれ 正月早々稽古ですか? 大変ですね~ 頑張って下さいね。 次回の日記も楽しみですね~ いかわゆり蚊さんの登場ですね。 コメント by もっち 2009/1/3 土曜日 @ 9:25:48 その神様が『私は神だ』のモンスターエンジンさんでなければ良いのですが(笑) で 一番盛り上げたい時によく使うネタを惜しみなく凝縮させたMIXなんで、これでアガれない人は、イベント後の打ち上げには連れて行け Annie 12.Ai No Corrida / Chaz Jankel 13.Double Cross / First Choice 14.Radio Ladio / Metronomy 15.The そして毎年怖いのが敗者復活の9枠め。準決勝の感想を見る限りでは他にも面白かったコンビがたくさんいるようで、その中から優勝が出てもやっぱり不思議じゃない。個人的願望を込めてここにタイムマシーン3号を入れておきたい。 という個人的な感情を デュアルガンナーのみゆきちも言うまでもなく。スナイパーの鈴村健一さんも余り馴染みがなく、ワるきゅーレの時野和人やシン・アスカ、遠野志貴。プリーストの伊藤かな恵さんはテイルズのカノンノで知り、クイーンズブレイドのアイリや佐天さん。 香里 細川可南子:小清水亜美 武嶋蔦子:佐藤利奈 山口真美:斎藤千和 wiki 第1話 「学園祭はショック2」 なんとか動画 ぱらすて veoh B9 第2話 「特別でないただの一日」 なんとか動画 ぱらすて veoh B9 とりあえず谷井あすかさんは自分も良いと思います。 CD買わないとなぁ・・・。 「声優なのかアイドルなのかきっちりしなさい!」 新谷さんも井上さんも声優ですよー(棒 歌っているだけではアイドルとは言わないよね。 神谷さんは悪魔声優。 続けて、DAM☆とも録音にて戦隊系2曲。 そして、アニ特ソンランバトにて50曲(再歌唱2曲含む)。 総歌唱67曲となり (4540-01)オーレ!オーレンジャー/速水けんたろう (4540-04)緊急発進!!オーレンジャー/速水けんたろう ※両方とも追加リクエスト分。 櫻井智也 セットデザイン:富永まい イクイプメンは1月2日にマクさんのエントリー で知ったのですが、アップルのホームページからラーメンズCMが無くなっているそうです。 昨年11月から開始された「Macをはじめよう」のラーメンズを起用したCMは今月 5位と 比較的新しいシリーズながら人気を集めていた 「生徒会の一存」シリーズの第1編は、私が2009年に読んだ 81冊目。 人気投票で選ばれた生徒会の女の子と 学力テストで選抜されたただ1人の男の子、杉崎鍵が ひたすら駄弁るという 本音 2006 ,辻太一朗著,日経BP社/日経BP出版センター,1400円,小説 怪物番組紅白歌合戦の真実 ,合田道人著,幻冬舎,1500円,小説 高橋尚子失われた夏 ,黒井克行著,新潮社,1300円,図書館・読書 科学を捨て、神秘へと向かう 経営哲学が満載! 2007年の企業家賞を受賞 著者の梅原勝彦氏は、中卒ながらも多くの苦労を重ねることで現在の地位を確立。 2007年には、ミクシーの笠原健治氏、ジャパネットたかたの高田明氏らとともに企業家賞を受賞。 現在、注目の人物である。 たび2009年12月10日をもって終了になりました。PCで再生した曲をせっせと送っていたので 78 Michelle Branch 78 My Little Lover 78 東京事変 77 Jimmy Cliff 76 Antonio Calros Jobim 52 Adele 52 Psychic TV 52 Wolf Parade 52 LFO 52 その他のお叱りは、、さとみさんまで宜しくです(笑) 奄美の唄者『築地俊造』さんと奄美はあたいと同じ瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚だったんですね 島歌ロックの唄と奏者の『ちく 関西は堂本光一(30)、内博貴(23)、中山優馬(15)ら、 関東は亀梨和也(23) 、森本龍太郎(14)、藤ケ谷太輔(22)らが出場予定。 *最年長になりそうな光一 *試合開始は午後1時 って感じで結構初耳情報もいろいろあっ 須賀(正司花江)から藪田が作った巾着袋と手紙を手渡された。 ってあやまるのぞみちゃん..心は千路に乱れてるぅぅぅ めぐみと康太の電話のやりとりが温かかった。 「泣いちょっただろう?お前のことは何でもわかるけん。俊から聞いたけん フジテ レビの「 ボクらの時代 」という番組を初めて見たが、面白かった。 假屋崎省吾×フジ子・ヘミング×川原亜矢子という顔合わせで華道 家、ピアニスト、女優の3人はフランスのパリつながりで、鼎談を していた。 【18巻 Lesson102 P44 ヤドヴィだよ】 フランス民謡:「アヴィニヨンの橋の上で」 1.~11.:ピアノ: ラン・ラン(郎朗 / Lang Lang) 6.~8.:のだめオーケストラ / 指揮: 飯森範親 11.:テルミン: 竹内正実 DIsk3 モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 池谷幸雄 ・上本達之 ・ハンサム判治 ・岩本輝雄 ・安廣一哉 ・池谷直樹 ・朝倉みず希 ・萩原流行 ・木村昇吾 ・小池正晃 ・所ジョージ ・河野友軌 ・大西宏明 ・三橋直樹 ・望月英莉加 ・村田修一 んー、所さん以外目立って旬な人がいる ぬ: …ぬ!? 私の知っている局で、「ぬ」から始まるのはないと思います。 絶対ないです。 だって念のためDAMで検索しましたもんw ね:Nephilim(abingdon boys school) a.b.s.のシングル第三弾。 「HOWLING」と 空力を中心とした開発を進める予定、というTMG上層部のコメントもあった)こと から、トヨタTF110がそっくり譲渡される可能性もあり、それが実現した場合、そのシートに中嶋一貴が座るという筋書きになるかもしれない。 [STINGER] / 山口正己 2009年12月 甲斐バンドの追加、馬場さんの来春、、、ライブの申し込みを続々と。 ちょっと欲張り過ぎかなあ? 甲斐さんは、去年(武道館は今年だけど)の反動もあるかもね。 自分なりに我慢したから。 今ツアーのファイナルは行くぞーー 新譜は相変わらず聴け 15日、25日を休みにしたり、寺子屋によっては、年中無休の所もありました。学校の夏休みのような長期のお休みはないようです。 落語家の柳家花緑、林家きく姫の案内で、江戸時代の出版物に絵図を参考に具体的な映像にして放映されるので 自我にあきらめたふりをさせては、いけない。 ヤツがあきらめたふりをして、にこにこしているようでは、 本物ではない。 でも・・・ ほんとうに、それが、いけないの?・・?? ふりをして、にこにこしている「わたし」を 非難できない。 頑張れと大丈夫って言葉が一番嫌いオーケィ?」 なぜ大丈夫がきらいになったかの小芝居スタート 「もっとなかよくなりたいんだ…大丈夫 今度一緒に出かけようよ…大丈夫 俺お前のこと好きなんだ…大丈夫」 何を言っても大丈夫で答えられたらしい團長へ すると、すっぽんぽんの その男はまたしても千鳥足でクローゼットへ。。 千鳥足歩きの酔っ払いなんて志村けん・加藤茶がコントとして大袈裟にやってるだけだと思っていました・ ・ ・ そして ようやくクローゼットにたどり着い そりゃ、頑張りますけどね。。でも、頑張るって感覚が、嫌いなんすけど。 NYの稽古では、 『Relax』 『Easy』 『Enjoy』 を多く言います。 そういえば、Kat先生の決まり文句は、 Good Luck! この言葉も、大好きです。 Broadwayくんだりで ギターをグィングィン聴かせてくれました 今度12月にも久美さんのギターを聴けるの予定であります 寺岡呼人 寺岡呼人さんはジュンスカ頃からテレビ等で知っていたのですが もっとシャイな人なのかと思ってました え~~~と ギター&洋楽に自信が やっぱりVellumですねー 私のVerveというのは滅多に出て来なくて多分ユーザーも少ないのでしょう。 そういう多発しない傾向って好きです。w 今回からデビューしてきたのは、microSHIFT ARSIS が標準装備のCKT。 何せ続けざまに放送してくれるから、曲数も相当多かったんだよね。 週刊誌にも毎回放送する曲のリストがちゃんと公示されてたもんだから それはもう セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知っ 私は物心がついた時から笑点を見ていた記憶がある。最初に笑点を見た記憶はというと、メンバーは三遊亭小遊三、林家木久蔵(現:林家木久扇)、桂歌丸、三遊亭楽太郎、林家こん平、七代目桂才賀の時なので21・2年前になる。 馴染 みは深いのですが、、なかなか買えない、、 あまり日本酒は飲まないのですが、、これは別!! 谷崎潤一郎 北大路魯山人 小林一三 桂枝雀 、、、、いろんな人達が愛し続け た 「呉春」 いまだ最高峰の 大吟醸 を口にしたのは一度だけ 博之(橘慶太)がふられてもふられても一途に君香(松下奈緒)にアタックし続けていることを知っているのに、なぜ君香からの誘いを断れないのか。 しかも、里美のことが好きだと自覚をしてからもあんなに君香にふらふらして…。 「優しい」と女性陣から そこに新メンバーとして山本裕典演じる赤星と石田卓也演じる濱中が加わった。監督はドラマ版の演出も手がけた平川雄一朗が務めている。 ストーリー 春になり野球部の面々は3年生に進学、川藤も教師に復帰し再び甲子園へ向けて歩み始めたニコガク野球部。 本日の出合いはホンダ:68bp(71bp)、三井住友ドルサブ:112bp(110bp)、三菱重工:95bp(95bp)、野村證券3年:115bp(NA) もう一度円高をトライしそうな環境です。他通貨ではユーロ、ポンド、ウォンがドルに対して下落。 天野の表情からは、すでに吹っ切れた様子が伝わってきた。 (スポーツニッポン) - 2月17日6時2分更新 キャイーンライブ2004~キャイーンがシークレットライブやりました。~ キャイ~ン by G-Tools EXILE - ふたつの唇 (10/31) OLDE WORLDE - Time And Velocity (10/31) カジヒデキ - Love Is All (10/31) シーラカンス - 僕らの旅 (10/31) ムック - フリージア (10/31) 伊藤由奈 - Let it Go (10/31) 坂詰美紗子 - きっと大丈夫 (10/31) 鶴 - アイタリナイ 今回はヤクルトスワローズのファンと言う 林田健司さん が歌ってくれました。 私は知らない人なのですが、まうみぃは感激していたようです。 いよいよ試合開始です 私は連日の花見で胃がお疲れ気味だったのでキャベ2を (笑) 「地獄で会ったが100年目!」 トモとスザンヌは良いけど、部長と部下(だっけ?)は…どうだろ?(-"-;) ようやくローラーブレイドのユニットが動き出すんだね。 何やっても羞恥心ほど売れねぇって。 今日はエグジェネだぁ~! えぐざん 左の方は細川忠興が引き継いで作ったそうです。 翌日も、城ネタを引っ張る。ohazさんも同じ番組を見ていたようです。 『ボクらの時代』 板東三津五郎×春風亭昇太×桐島ローランド。どういう関係かと思ったら、「城を愛する男たち」か posted at 07:05:27 1つは文字が出てきてなんて読むかを当てるものなんですが そこに「山内明日」という文字が出題されました。 この問題、この麻美様のブログの読者なら朝飯前の問題ですが そこで正解したのは8人中私だけでしたw 次に一問多答の問題で jp/index.html アニメの フランダースの犬 の・・・ 実写日本版ですね。 スノープリンス合唱団 - スノープリンス ジャニーズJr.の森本慎太郎くんかわゆぃぃ~ 演技もいいし、歌もいいわぁ~ こういう子が 芸能界 にはいって・・・・ 脚光を浴びる 外国人による浮世絵木版画も 実に日本的な画面を見せてくれるのだった。 表情と静寂をよく学んだと思った。 五葉の粘着質な執着あふれる絵は見る者に 陶酔とため息を与える。 第2章 大正新版画と浮世絵 ケンシロウが無想転生を見にまとったときのように・・・僕も昔「フランダースの犬」を見て泣いたことがあります。母親に「あらっ、この子泣いてるわ」ってみんなにばらされた苦い思い出があります。有明で一緒に泣きましょう! エツさん、そうですね。 (うだい)」とサイン集めが趣味(ちなみにこれは作者本人も趣味としている)。タロウ・ピースケとあかねは従兄弟にあたる。 空豆 クリキントン(そらまめ クリキントン) (声 第1作・戸谷公次/第2作・金光宣明) タロウ・ピースケの父親で いつのまにか皆友達!みたいな雰囲気で一緒に呑めや歌えでなぜか気づけば香田晋似のおじさん(演歌めちゃウマ)に社交ダンスの指導を受けていた私たち。。 ふぅ でも楽しかったな☆ ←外の屋台でいろいろ買ってきてくれたがお腹いっぱいでほとんど食べ 宇宙戦艦ヤマト。 復活篇 第一弾・・・・完・・・・・ ” 第 一 第二弾も僕が付き合わないといけないのか← もう僕ぁ大満足ですが。 むしろ、映画終わる頃にやっと話の流れがわかってきたという・・・ 「DVD貸すか?」 いやいやいらねーよ 「こ(5)な(7)」の語呂合せで、たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。 ・ ベートーベンの交響曲第九番「合唱附き」が 野沢尚(作家 1960)、上田晋也(お笑い芸人 1970)、まちゃまちゃ(タレント 1976) 街から30K程離れた場所に押角トンネルという有名な心霊スポットがあります。 ある日私の部屋で飲ん Oは「徒歩」と答えた。 えええええええッ何キロあると思ってんだ、人ってそんな歩けんの? 驚く私にOは「久保田さんとはもう遊ばない。」と三行半。 なんで「ホークス年賀状」や「ドラゴンズ年賀状」「日ハム年賀状」は、それほどでもないのか あらためて、タイガースファンの思いの強さ・深さにびっくらこいたうしちこ母です。 ちなみに、うしちこ母は、あくまでも「ソフトバンクホークス・ファン みんな、あるいは羞恥心で、あるいは無知で、あるいは空気を壊し 先先進むタイプだからきっと全然気にしてないよ、と。そしてそれは実際そうでしょう。でも私も積極的になんでも参加する男ですが、彼女のようなタイプではなくペシミストなので ポッドキャストの老舗 くりらじ の番組 Appleるんるん の公開収録に参加。楽しかった~♪ 収録中の様子。右からBJ局長、ハンスケさん、フォーカルの佐々木さん。 あ~、楽しかった! 帰り際恵比寿の駅のクリスマスツリーを撮って帰路につく。 1・ナイツ 2・南海キャンディーズ 3・東京ダイナマイト 4・ハリセンボン 5・笑い飯 6・ハライチ 7・モンスターエンジン 8・バンクブーブー 以上の決勝8組+敗者復活組での戦いになる。 グ・・・グロいぞーー おそるおそる口にしてみたら・・・おろっ なかなかオツな味~~。 てな訳で、赤ワイン ウェルチ飲み ウェルチって知ってる 森尾由美がCMやってる、ぶどうジュースよ~~。 まるで、ジュースを飲むようにワインを飲む 豪華な声優陣となっている。 平田広明さんは声優としては『ONE PIECE』のサンジ役などの代表作があり、渋めの役柄がこれまで多い。今回も 中禅寺敦子: 桑島法子 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 締め(/▽\) ぁぅぁ…終わってしまった… カゼ ケン もう見れないのか(´・ω・`) 終演後は3人それぞれと少しずつ お話 しできました( ^ω^) とりあえず、 美甘子 さんと ち~ちゃん には今後もお会いする機会があるはずなので おそらく決勝に残ったということは、この2005年のこの異色さに、期待が込められた成長があっての決勝戦進出なんやろう。(現役OL芸人の先輩はオアシズ大久保sanがいらっしゃるが、ネタのできる現役OL芸人は新しい、はず?) 「変ホ長調」sanの動画を 圭人裕翔ちい龍ちゃん涼介でした♪ そしていきなし涼介スマイル!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛すぎます>< 雪が降ってきて「おお!!」な7君たち★笑 そして龍ちゃんの「すげー楽しみ!!」から各々の台詞を言っていく5人♪ そして撮った映像をまじまじと眺めるちい (。・д・。)ノ '`ロ (。・д・。)ノ '`ロ (。>д 「絶対 ニコン主義!」 NikonカメラのFシリーズを主に解読してくれている本。 Nikon銀塩カメラを持つ私 ちょっと、語れるほどに読んどこうかなっ?ってね! 「ライカとモノクロの日々」 文句無く、いい描写をするLEICAの心みたいなのを 読ん 損なし な仕上がりだと思います。 ジャケットも素敵だし持ってるだけでも嬉しい1枚。 もし次があるならぜひ本気のメリカもお願いしたいです。 収録曲一覧 口コミ・レビュー 小西克幸さんてすごいですね。前々からファンでしたけど 昨日トワイライトでコースに出たのが悪かったのか(セーターが薄くて寒かった)、ぞくぞくする。風邪で寝込んでもいいように、さきほどチキンスープを山ほど作った。 * まずタイガー・ウッズファーミリーの画像。後刻ゴルフチャンネルのニュースでも報道 RXの世界にやってきた士達。 士・・・光GENJIみたい(笑)若しくは浜田省吾(笑) 早速 アポロガイストに命吸い取られちゃった!! 落ち込む士・・・。初めてじゃない?士が落ち込むのって・・・(驚) アポロガイストを追って別の世界へ飛び込むと 方々の肖像権がありますので 会場内での写真撮影は 絶対NG と させて頂いていました関係上 残念ながら 画像は一切ございませんが 姿月あさとさん も 松岡恭子さん も やすみりえさん も めっちゃ お綺麗で 気さくで 楽しい方 グループサウンズや越地吹雪さん、園まりさんなど。 特にビートルズは、学生の頃 悲しみもまたよみがえってきて、複雑な気持ちになります。 しかしそれらは、どーみても著作権所有者が出しているとは思えませんから 違法なものなのでしょうが 相性を考えないと苦戦します。 ヨーギラスがたまに出るのでゲットしておきましょう。 ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー(DS) ちなみにシロガネやまの頂上にいるレッドにはサクッと負けました。 強すぎます。 レベルも60前後 いま毎週見てるテレビ、イナイレ位ですもの。 埼玉に居る時は結構時間あったので ドラマも全然見てません。キイナ捜査官以降見てないよ。 んー来年の大河は見るつもりなんですけど、龍馬伝。 わたし元禄繚乱以降見てないと思ってて で・・昨日は朝から 『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説The Movie』 に行っ 2時間後の上映にした模様・・何とかごまかし・・別れる・・疲れる 映画の間・・女チーム (家族3&私) やっと・・・買い物&スウィーツの旅へ・・喜 途中・・サンタさんが煙突に 脚本 新藤兼人 撮影 本多省三 出演 市川雷蔵 藤村志保 万里昌代 渚まゆみ 天知茂 浅野進治郎 細川俊夫 柳永二郎 1962年大映京都 雷蔵映画、最近やっとDVDを少し買い始めましたが、所有するソフトが主にビデオとレーザーディスクなため 高橋征也 雄一郎(一平の友達):持丸加賀 ストーリー: 舞台は 昭和33年 出の小説家だったが 今は三流少年誌に子供向け冒険小説を執筆家が居た 竜之介は、一杯飲み屋のおかみ・ヒロミ(小雪)に恋をする。 ひょんなことから引き取り手のない子供・淳之介(須賀 あるいは、その幻想を体現しなくてはならない「生身」の限界を示すかのように岡田有希子が自らの命を絶ち、プレジデントBPMこと近田春夫が「アイドルだって人間だ!」とラップして「ぶっちゃける」時代の到来を告げた86年のように。 9.ばんび姫(ばんびのゾム) 8.アンチ人間 8.ぐるぐるぽーん 7.つーから 7.ランプアップ 7.緑LOVE 7.HEY!たく 1.うえはまだ 1.ウェルダン 1.ウェルダン穂積 1.ウクレレえいじ 1.うつ八郎 1.エセ姉妹 1.エンドレスエンド 1 勉強と練習嫌いで、 ピアノや聴音など、様々な音楽科の成績は、 劣等生なんてもんじゃなかった。 一生懸命やって駄目なら仕方ないけもしれないけど、 僕は相当不真面目だったと思います。 今思い出すと恥ずかしいくらい。 3.00 GB 5.9 グラフィックス NVIDIA GeForce 8600 GT (Microsoft Corporation - WDDM v1.1) 5.7 ゲーム用グラフィックス 5.9 という状態。どんなもんでしょう。 とりあえず今日はもう遅いので、寝ます。 おやすみー。最近「ふ」と思う。 「私らしさ」ってなんだろう?って。 もちろん、お花の装飾に関してだけど、よく「Enomotoさんらしさ」がでてますね!って云われる。 私自身気づいていないのだけれども、うれしい言葉の一つだ。 マシュマロっ(^_-)-☆ 実は、ぁちきの苦手な食べ物の二つのうちの、一つちなみにもう一つは…レーズンです( ̄▽ ̄;)始めはイジメかと(笑)( ̄▽ ̄;)がっ箱には、『金箔マシュマロ』金箔あたいのミーハー心が、暴れだしコーヒールンバ♪で踊り出し 続きを raquo; 2008-11-03 00:15:04 テーマ: KinKi Kids 夏希ちゃん☆ 楽しかったぁ~♪ ・・・・ってか、 剛くんの告白はーーーッ!!!?(関西ver) 光ちゃんはラストにあっ ぬぅ~、、、(  ̄っ ̄)チェッ あの笑顔で我慢するか・・(●´ω`●)ゞ 光ちゃん イチローがいた頃は、ほんとに良いチームだったんですが、 今では、支離滅裂な補強がたたって、一向に上がってきません。。。 さすがの外人監督でも、愛想つかして辞めますよね。 それはそうと、コリンズ監督の恋人として、 かすかに話題に上がっている 今、 BSの「徹子の部屋」 で、お三味線の春日とよせい吉さんやっておりますから、 明日の夕方の徹子の部屋は「勝間和代」(カツケン)さんですね。 大学在学中に子どもを生み、仕事についた彼女だから、きっぱりいえるんですな。 これまで日本テレビ系、フジテレビ系のドラマで次々と大コケし「低視聴率王子」と揶揄される亀梨が、NEWS手越祐也、Jr.の内博貴、バレエダンサー宮尾俊太郎らイケメンのパワーを借りてどこまで奮闘できるかに注目が集まっているが(既報)そんな中 老犬と一緒の旅は、なかなか思うようにはいかない。 いい写真を写そうと思うと、砂の上を長い距離歩かないといけない。 14歳のCharにはさせられない。 という事で、途中まで歩いて、カメラをおとぅタマに渡し、美しい写真を撮ってきて欲しいと頼む。 あと情熱大陸に“釣り界のアイドル” こじれい(児島玲子) が出てたので。 ちなみに僕は“釣り界の王様” 村田基 に会ったことあるんだぞ! んでもって僕のリールにライン巻いてもらったんだぞ! すごいだろ!!あの村田基だぞ!!誰もが知っ 上海に行ってきました 近い将来自分も上海へ進出 ・・・・・・などと妄想しながら ・・・・ 実はずいぶん前から GDP二桁成長の国を自分のこの目で 見たかったので とても いい経験ができたと思います (森ビルが15年かけて建て Little Lover 20位「しぐれ花」 岡ゆう子 先週が低水準だったにもかかわらず この下へ行ってしまうと1万枚なんて絶対クリアできないですよね・・・。これは厳しい結果を突きつけられそうです。 ▽今日のコメント 浜崎あゆみが前日より 「粋な別れ」(山本譲二) オリジナルはそれぞれ織井茂子さん、水原弘さん(黄昏のビギン/君こそわが命)、石原裕次郎さん。 「希望」(すがはらやすのり) 先にも出てきたすがはらやすのりさん、ここの読者の中では知らない人も居るんだろうなぁ。 天津木村とか、ああいう系が(どういう?)ツボっちゃうみたいね(笑) と薄~く期待しつつ、ついでにぃ・・・色んな洋服屋さんがたくさんあるだろうから、そこからちょいと拝借して、「NY in 吾郎」の写真いっぱい撮って写真集にしてさ これは、クリームチーズのたまり醤油漬け。これがかなり美味しくって、家でもやってみようと思いました♪ ガーリックトースト。黒ビールを使ったカレーをつけて食べると、さらに美味い~~♪ 知床鶏のから揚げ。 阿刀田高 楽しい古事記 ギリシア神話を知っていますか 旧約聖書を知っていますか 新約聖書を知っていますか アポロドートス、高津春繁 ギリシア神話 安藤宏 一日ずつ 清岡卓行 手の変幻 【く】 工藤順一 論理に強い子どもを育てる 国語のできる子どもを 『フィッシュストーリー』 と伊坂作品お馴染みの中村義洋。主演はこれまた中村監督の 『ジェネラル・ルージュの凱旋』 で共演した堺雅人と竹内結子。他には吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、柄本明を始めとする人気俳優が揃っている。 難しいことはよくわからないが、日本でお金を刷ったとしてもそれは投資には回らないように思える。消費意欲が冷え込んでいて、企業はお金を借りてまで設備投資をしようとは思わないはずだ。子ども手当のような形で国民に直接ばらまいたとしても SPEEDの島袋寛子ちゃんでした。 ③ ナンネール(モーツァルトの姉) 高橋由美子 彼女の透き通る歌声が好きです。 あと5分しかないよ~!!ひぇー。 走れ~!走れ~!日生劇場へ 明日、春がきたら ~、ラーメンを食べに行こう~ (10年ぶりに、松たか子のこの曲をループしている今日この頃。) ということで、一年ぶりに ちかくにある「 かいらく 」へ。 もう、ここへ転勤してきて一年になるのか。。 ぬぁあ! じっと手をみる。 〔東京都〕 1967年11月10日 伊藤 一朗 (いとう・いちろう) 【ミュージシャン 1978年11月10日 倉貫 一毅 (くらぬき・かずき) 【サッカー】 〔滋賀県〕 1980年11月10日 古木 克明 (ふるき・かつあき) 【野球】 〔三重県〕 1981年11月10日 熊本でのビジネスチャンスももらっちゃった♪ ちょうど阿蘇とか湯布院とか行きたいと思っていたからちょうどいいかもー♪ 夜はすっごくいいお店で接待されちゃった。 博多赤坂の隠れ家的割烹料理屋「海都」。 ここはホームページないし おはようございます。 昨刀ハV番組「30人31脚」を見て号泣していた HaNa です。 あざみ野店の使っていた掃除機、およそ20年? 年期の入った掃除機がついに壊れてしまいました。 ナームー。 掃除機さん、お疲れ様でございました。今までありがとう。 なんとかなるかな。 早く元気になりますように。 今やりたい事、 外食して食べたい物を美味しく食べる! 子どもたちをたくさん遊びに連れて行ってあげる! 年賀状作り! 家の掃除! ね?粘土がない…。 デコテンプレで記事を書く これからは「ゆうぞうさん」と呼んで欲しいらしい。 そして、アルバム出すらしい。 ついでに、5月10日(ごん太の誕生日!)に、イクスピアリでライブ&握手会もやるらしい。 がんばれ~!ゆうぞうさん! ◆ 今井ゆうぞうオフィシャルブログ 【日 安良城紅、矢萩春菜、山添葵、斉藤麻衣、柏木貴代、清水由紀、福田沙紀、渋谷飛鳥、山内久留実、阪田瑞穂、中島唯、森川加奈子、松島夢女、有賀小陽、岡安麗奈、坂巻優里亜、渡辺彩乃、宮脇里奈、曽田茉莉江 ≪ 恋愛百景(れんあいひゃっけい)テレビ朝日 山武郡まで来る間に夷隅や長生でも話題になるはずですが、知り合いの議員さん達に訪ねても聞いたことが無いとの答えでした。 可能性として、飼われていたものが逃げ出したという説が有力です。 いずれにしましても、お腹を空かせている こうしてみると じつにたくさんの雑誌が 発行されているんですねえ・・・ びっくり お手紙を出す場合には 単に ご担当者さま なんて 書かずに 『モノ・マガジン』 帆足泰子 <や行> 『遊とぴあ』 松本佳子 『UNIXマガジン』 大島伸一 ちょっと心配。 ネタ 西川のりお・上方よしお/ 桂きん枝大喜利/ メッセンジャー/ 桂小枝/ ザ・ぼんち/ 村上ショージSP/ 笑い飯 一番前で見ていたので大喜利でいぢられました。うれしかった(w。 村上ショージはテレビで見ているように滑っ 二重水洞と二重陸洞が縦横に入り組んだ特異な螺旋状の洞体構造。 洞内 観光 は洞内湖ボート観光を含め総距離6000m約2時間。 上がったり 下りたり 歩くのが大変でした・・・ふ う ( 旅行 期間2009/09/23~2009/09/30) 続き 時間空いてしまったんですが、『テイルズオブリバース』クリアいたしました♪ ただ、ちょうどビデオを『テガミバチ』録画に回しながら『創っ んむ、やはり感想語るのは苦手だ。心に感じることって 『グレイセス』ではヴェイグが出るワケで 日曜日の朝…。 クロネコさんがやって来ました。 しぃたん、寝てたでふけど…。 なんか、ピィーン☆と来ちゃったんでふよ。 こ、こ、こ、これ…。 これ、これ、これは…。 ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ…。 ぜーーーーたい、しぃたんのだ☆ ね 笑ってきた笑ってきた たまたまヘンリーでもご一緒だった鈴木瑞穂さんも観にいらしてて、 観たあと、最近のテレビの漫才師より彼女ら二人のほうがよっぽど面白いとおっしゃっていた ほんとです、としきりに頷いた次第 明後日14日までやっ 俺は―― 不合格 だったってことだった。 それを見て10分ぐらい静止。そして近くにあったワーキンとタウンワークをぶん投げたw なんだか元から駄目だ、と思っていただけあって、なんだか受験に落ちたときと同じ気分に陥る。 さほど悲しくなかった。 また、師走がやって来る。 今年で40数回目の師走でありますが、 なんだか、とても暖かいねえ。 昔は、バキッとビシッと、 シバレタもんだけど、 なんか温い冬。 おかげで、 春菊がまだたくさん採れるんだけど、 (霜に当たると カーテンコールでは、演出家だけブーイングを食らっておりましたが、ほかは拍手大喝采。藤村実穂子、クリスティンソンはもちろん、急遽代役となったゾフィー役のヒェン・ライスも、なかなかうまかったのではないでしょうか。 それにしても、1幕1時間以上 こんばんわ。 夜中に申し訳ないです。 JとOとYです( ̄・・ ̄) 今日は(もう日付変わってしまいましたが…) 天神警固公園のイルミネーション点灯式で歌わせて頂きました! 寒い中来てくれた皆さん、初めて知ってくれた皆さん、関係者の皆さん 「Box Emotions」 Superfly▽「my Classics!」 平原綾香 <最優秀歌唱賞> 五木ひろし <新人賞> さくらまや▽SCANDAL▽BIGBANG▽ ヒルクライム \_(・ω・ *)ォメデトゥッッ!! <作曲賞> JUJU この渡しが日本全国に有名になったのは、小説『野菊の墓』( 1906 )によるらしく、川の向こう側の矢切には、文学碑があるそうな。『野菊の墓』は松田聖子の映画が有名。といっても小説も読んでないし、映画も見ていない。 観光用の舟が運行されている。 遅延 # おふろはいっていろいろ洗います # 鈴木対 立山 なう # @ f_jiro おかえりなさいましー。 # @ mumami おかえりなさいましー。 # 篠原監督w # いまの場外なのか # 今 柔道 見てる奴なんてもしかして私くらい? # 準々決勝で中村と西田当たっ 久しぶりに観たのがコレ。 加藤ローサ&徳井さん(チュートリアル)の 「天国はまだ遠く」 天国はまだ遠く [DVD] 私この映画の存在全く知らなかったんだけども、 (まぁ映画には疎いので知らない方が多いが) 日本映画専門チャンネルの番組表見 今日はA bellowing cow soon forgets her calf. を覚えたいと思います。 大声で鳴く雌牛はすぐ子牛を忘れる という意味です。 アフリカへで井戸を作り安全な水を掘り出しています。 日本の政治家は駄目ですが パフィー(PUFFY:大貫亜美&吉村由美)といえば、もはや日本を飛び出して、アメリカなど世界を舞台に活躍しているグループってイメージだけど、今回の新曲「 Closet Full Of Love 」も、かなりワールドワイドな楽曲となっています。 CMもパフィーのPVを見 目的は勿論(?) 佐藤さくら ちゃんなので、1部2部両方見ました☆ 他にも かの夏帆 さん、 末永佳子 さん、 いとうあこ さん、 江渡万里彩 さんも出演しておりました☆ 1部の為に0930に到着(早w) が、さくらちゃんはもっと早かったのかな?(; ・`д・´) 結局は遠く離れた市営駐車場から歩きました。 上杉神社は、上杉謙信公、鷹山公を祭ってある神社ですが、ここも人人人。 本殿見学は諦め、宝物澱へ。 兜よりも感動したものが、上杉の軍旗、‘龍’と‘毘’を見れたこと。 これを掲げて スタッフの方の御尽力で「御あいさつだけして帰ったら?」との有り難いお言葉を頂戴し「聖域」である楽屋に訪れさせていただいた。緊張の極みであります。 初めて、タケカワユキヒデさんと短い時間ではあったがお話する事が出来ました。 ほどよい忘れ加減で、CDを聴きながら、ストーリーをほーほー、と思い出しました。 CP:森川智之(ニューヨーク在住の実業家 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に その後、この日取り上げた作品に絡めた文を読み上げていきました。すると、文中に国の名前が出てきます。その国が位置する(経度)東経、西経、と(緯度)北緯、南緯を聞いてから、子供達は、地図上の線をたどって、それぞれの国を探しました。 今日は、はじめてうさみちゃんと一緒でしたーヽ(´∇`)ノ 可愛かった ひゃー 1日動いて、さすがに疲れました 寝るよんー(>_

 
