矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし
矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし




「超電磁砲」のプロデュースのお手伝いをかって出ます。 さあ、まだ未見のトロステ視聴者に、「とある」シリーズの魅力を存分に広めておくれ! ( ´ⅡωⅡ`) まあ、 「禁書目録」も見ていないトロ にはハナから無理な相談だったZE☆ <質問.3 「とある 10-0 神戸第一 (6回コールド) 尼崎北 9-0 神崎 (7回コールド) 仁川学院 8-4 淡路三原 報徳学園 14-0 尼崎東 (5回コールド) 伊川谷 3-2 夢前 西宮今津 7-1 龍野北 佐用 4-2 三田西陵 (延長 ちゅ~わけで、わえは明日も朝から仕事です。 明日勝てば 細切れじゃなくて、一気に読みたいなあ。 今夜、寝る前にも少し読む~(o´・ω・`o) 「のぼうの城」も評判良いなあ。 私は忍者には萌え萌え。 しかし、忍者とは切っても切れないはずの戦国武将には興味無し。 なので「のぼうの城」に 母不良タイプ、母子関係の発達、 総論 お母さん方には是非聞いてもらいたい講座内容である。 オールOKについても または 050-3767-6283(OCNドットフォン) 090-7357-4540(携帯電話) lacan_msl☆yahoo とか とか 「そんな顔したら帰れねぇだろ///」とかエトセトラ。 そして、本当に久々の 大接近!!!!!! あはあははははっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v どんだけ私を転がす気ですか!コナミさん! 大接近ね、 放置してたら退屈そうに欠伸とか鼻歌とか歌う ここが「落書きの名所」であることを隠蔽して「マナーの悪さ」だけを強調したのだ。 ハートマークに相合い傘 落書きだらけの伊大聖堂 ≪ハートマークに相合い傘-。 大聖堂側は落書きを消すための補修費などを請求しないことを既に決めている。 昨日はオリオン流星群 が夜中から明け方に見えるというので 頑張って夜中まで起きていようと思ってたのに。。。 美味しいおつまみで、どんどん飲んじゃってぇ いつの間にか寝ちゃったのぉ あ~流星群見たかったぁ みなさんは流星群見ることができ 12/1に鳩山首相と白川日銀総裁 の会談などがあるようです。 この週、追加経済対策のコメントや日銀のさらなる金融緩和などのアナウンスが あれば、為替の円高一服や売ら 2 米 11月ADP全米雇用統計(予想、-15.5万人) 米 ゆったり座席で4時間時間ちょいの汽車旅である。が~。 油断は禁物。 トンネルを超えたら「あっ! タイヤ」(任城里)。 済州島ではみかけず、莞島~タンクッ~光州のバスからもいちおう気をつけてみていたが、やっとこさの登場であった。 そんな今日はこの夏一番の暑さらしい。 かわいそうなので水の中に氷を入れ いかにもけだるそうな感じなんだなぁと写真でも撮ってやろうと思ったわけですよ。そしたらケータイがない。 あれ?ってキミ。その下にあるのなんだね? そう。それだよ。 タグ付けるとか何様だよ! ( くじらあいすせいじん ) ● 今明らかになるmixiの正体(うそ 自分を幸せにするような言葉を使おう ( ひとりごと/ウェブリブログ ) ● [ゲーム]双子役の声優さん(の演技)に物申す ( りきおの雑記・ブログ ) ● 「ガチ」によっ 南予地方の山間部は年末より冬将軍到来で、雪景色となりました。 道路は多少雪も溶けていましたが、粉雪になると、一気に積もって危険なため 途中、藁ぐろがあったので、記念写真を。 大本神社の遠景です。桜の木々も寒そうです。 名古屋組を目一杯誉めてあげたい気持ちもいっぱい(^-^) みーんなホスト経験がないとこから立派になったなって少したくましく思えたよ(^3^)/ って保護者かσ( ̄∇ ̄ ) でも本当、何かいい1日でした(^-^) お客様あっての、そして大阪の仲間 肉じゃが&秋鮭のカレー粉焼き&Wねぎ玉子焼き&水菜と厚揚げのサラダ◆◇ 今回はお弁当に詰めてGO! 気にはなってた だしも水もいっさい使わない肉じゃが ←COOKPAD イメージよりもじゃがいもが崩れて、ドロッとなっちゃった( ̄ロ ̄lll) でも短時間で 大きな反響がおきています。 FT-86は、 名車、「ハチロク」と呼ばれる カローラ・レビン、スプリンター・トレノが 「復活」するのです。 そこでトヨタが考えたのが、 資本提携したスバルの活用でした。 スバルを収益性の低い軽自動車の自主開発から 鳳戈齋の晴れ姿に涙をこぼした皆さん・・・。 どうもありがとうございました(●`・ω・)ゞ 鳳凰サバや各サバの皆さん。 楽しい放置生活の模様をブログでお届けしますので、今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m 【転生ステ】 こんな具合でした。 ときノンカフェインのたんぽぽ珈琲にしてます。 産院ではコーヒー飲んでも構わないって指導されたんやけどね。 カフェインとらない方が、努力してる母っぽいし。 そんな自分に満足。 もらった育児日記も案外こまめにつけている。 なぜなら 上尾で行われる《生涯現役の会》で話をさせていただくのです。 とにかく気を引き締めて日々充実した活動をしようと思います。 昨日はランニングも、当ブログも休んでしまいましたから、今から公園に出て走っ てきます。 【楠田昭徳ランニングスクール 01 [Tue], 2009, 0:32 やっとのお休みも1日だけじゃすぐ終わってまう~ 今日は少年メリケンサックをDVDで見た! 内容はいかにもクドカンっぽい映画。 宮崎あおいはやっぱかわいい。 夕飯は美人鍋! お鍋はいっぱい野菜食べれるし、 あったかいし 天気も次第に雲が切れてきて、 ちょっとハイキングモードに したくなったちゃうよね。 そんなに混雑もせず 関東の割りにゆったり 楽しめる奥秩父だにゃ。 その景色のすばらしさに お宮を造営し二神を祀った事にあります。 写真左は本殿 私、政治に対して、特に強い思いがあるわけではありません。極力選挙には行ってますが、いわゆる 無党派層 です。 前回は大御所 武藤嘉文 氏を数千票差まで追い詰めて比例復活当選を果たした民主党 園田康博 氏。今回の相手は嘉文氏の二男 まぎらわしいということで キャリアの浅いほうが改名(笑)した、というわけだそう。 たしかに、亜美さんが発音すると あともう1曲は、Earth, Wind & Fireの「Fantasy」。 1曲目は、そもそもこの曲の存在を知らなかったのですが ただ、その街もバロックで、白い建物に挟まれた迷路のような路地があり・・・ そして、半円形の回廊をもつ広場がこのうえなく優美だったこと。 回廊のアーチ天井から吊るされた街灯の装飾が、あまりに美的だったこと。 回廊の中にあるタバッキの店主 *加藤清史郎くん、かわいい~!金本選手のバットを持って。 いやぁ、清史郎くん、ほんまかわいかったですね。 今日は加藤清史郎くんが「うたばん」のゲストでした。清史郎くんが大ファンのアニキ金本もVTRで登場! 続きを読む 今回は漢字バトンだって!! ひょえ~~~日本人なら・・・頑張らねば!!☆ *漢字得意な方 オイラの愛用飲料は「コントレックス」&「酸素水」 でも一番すきなのは実家の近くの 「小津留 と清水寺貫主(時事通信) - Yahoo!ニュース 1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が12日、「変」に決まり、京都市東山区の清水寺で森清範貫主(かんす)が揮毫(きごう)した。 森貫主は「オバマ氏の変革という言葉に影響を受け 注目ですよ~ 続いては、アスナルの土曜18:30といえば そう “ PUSH UP LIVE ” AZURE の登場だ~ 今日はいつもより少~しお客さんが多めでした。 その分3人も最初からフルパワーで LIVEへ突入 アップテンポな曲から 誕生日を迎えました。ありがとうございます。 誕生日前日に物をなくしたり、体調悪かったり、不味いもの食べたり、 あまりいい事が無かったのですが、誕生日以降は割と調子いいです。 イギリーさん、原西さん、日村さん、遠藤さんが良かったです。 今年これが3つ目の重賞で、父オペラハウス、母父ホリスキーのタフさが伝えられている。 ??着アーネストリー : 自分のペースを守っての追走で、直線は一旦勝ち馬を交わして先頭に立つシーンもあった。坂を上がってから差し返されたのか伸びを欠い 序盤で手取り足取りの指導にくたびれてしまったクリスタルディフェンダーズ。 序盤で考える楽しさを教わった大籠城。 あと、大籠城はグラフィックもよかった。 僕はファーストクィーンみたいなチマチマしたキャラが わらわら動く お盆最後の日曜日 普段できない遊びもできたかな 飛び込んだり、泳いだり、いっぱいたのしんでもらえた? また、フォレストのみんなと遊びましょう スタッフ:ふゆき、さと、とも、めぐ、ひろし、せっきー、カメラのりこ 30才の時に手術、入院したのですが、 給付金がたくさん出たんです!! 若く健康なうちに入っておいた方が いいですね、実感! この本では、簡単・確実・リスクゼロの 超実践的資産運用術を公開。 ◆生活基盤となる「守りのお金」を整えれば 初回視聴率は12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったが、月9枠でさえ13~14%の視聴率となる最近ではごく平均的な数字だ。数字以上に視聴者の関心を集めたのは、主演・戸田恵梨香の変貌ぶり。 ただし、まだ同期作業をやっていないので、ネットできませんが… # 00:30 あるよねー。良きにつけ悪しきにつけ。RT @daichi: やっぱり相性って絶対あると思います。 09:49 RT @kousyou: 世界保健機関 (WHO)が150万人近くの 感染 者が出 しかし、普段英語話すこと皆無なので、ほんとーにできなくなるなー。 今日の単語。 Flamboyant (けばけばしい、きらびやかな)←ライザのことを表現してた Relish (喜んで取り込む)←食べ物かと思ったよ・・でも、こういう意味もあり。 言うことでもの凄い人集りであったため対岸から遠巻きに鑑賞です。 その代わりこのポジションですと帰っていく際に必ず全キャラ達を見る事が出来るのでした。 この他にも一年中クリスマス風の インクレディブル 夫妻やダッフィー& サンタクロース といっ リオッコ ⇒ 萌え梅 (2009年09月13日) リンク集 nail salon Niche Love!Berg!@無くなってほしくない超大好きな場所 2009年11月30日(月) 暗闇でどつきりテキ様(*゛з゛*)大すちすち 布団の上に割り箸が集めてあたよ(∴@∋@∴)大量に フニャ子フニャ 負債総額は2億4000万ドルに - Game*Spark おろろん MIDWAYが悲しいことに… っていうか、ダブルミリオンたたき出してもこんなザマとか どんだけ無茶してんだろうな… orz ゲーム企業にして、現在総額で2億4000万ドルの負債 例の ”手作りチョコはカカオから・・・” ネタから アンコールにやった曲は ”Valentine’s Story” 改め、 ”WHITEDAY Story” (^-^; ほんの一部歌詞を変えただけで、新しい唄が出来たわけでは ありませんので カンジが敵を倒sあれ?ヤシマ作戦?な話。 理解できない。アンインストール 所々のいい作画はりょーちもさん作画だな。 りょーちもさんがわからない人がいるっぽいのでHP貼っとくノ りょーちもさんは俺の嫁。 次回最終回。今回の見 ぜひ勝ちたいね!! それでは、東芝戦の「カイトの注目選手」は、ラルフィーさん(ラルフ選手)です!! ラルフィーさん。 「トップリーグが始まって3ヶ月になりますが、自分自身、今シーズン初めてのトップリーグでの試合です。 これはさすがに結果は聞いていた。 でもまぁ本田圭佑がどこまででき 上質さと当たりの強さはさすがに本物だ。 長谷部は本当によく顔を出したし、間違いなくこのチームのエンジンだった。 遠藤が目立たないくらいw 意外だったのが、今野が利いていた。 指数をメインレースに限って特別公開させていただきましたが、ここで結果を一度まとめておきましょう。 的中報告のルールとしては、 ■単勝・・・評価A馬、B馬の2点買い ■馬連 3着 ) 評価E トップクリフォード(12人気、9着) 的中 /馬連21.3倍 長いですから時間のある方はお付き合い下さい。 ◆簿記検定試験(2級) 結論から言うと合格しました。 5月・・・2月に1度受験してるので、試験1ヶ月前から勉強を始めれば間に合うだろうと思っていたら急に後輩の変わりに東北への出張が決まっ 11月14日「小室等&こむろゆいライブ」 バックインタウン(東京・新宿曙橋)に行ってきた。 去年の今頃から小室等ライブのリピーターを このあいだ(1997)再演したんですけど、楽団六文銭として、及川恒平と佐久間順平、李政美、竹田裕美子とゆいも参加 Microsoft SharePoint Portal Server CAL ※〓 WindowsOS についてはアップグレード版のみのライセンスとなりますので、 OS無しのPCへの インストールはできません。 ※〓 上記のアップグレード対象OSには アップル社の MacOS も対象となります 。 昨日行けなかった『とんかつ太郎』に行ってみるも… だだだだだ… 大 行 列 Σ(~∀~||;)!!! どうやら男子組も私たちより早く行ってみたらしいのですが、 その時からすでに大行列で、皆も諦めたらしいです。 恐るべし… 『とんかつ太郎 【8】誰に対しても、「お前」、「アンタ」と言わない女性 耳が痛~いっっ。 最近まで同僚というか後輩だったユウジ。 今では上司になってしまいましたが 基本「アンタ」か「◎◎くん」と呼んでいます。 【9】どんな人に対しても分け隔てなく接 またやってみたとのこと。 1回表三者凡退も浅井7球、平野9球、鳥谷6球で22球。2ストライクまでは見送って、そこからファールで粘る。 二遊間の呼吸が乱れて二ゴロゲッツーをベースカバーの石井が落球オールセーフ。チェンジと思った瞬間の出来事に 移民も多く含まれているため、出生率は、ま、わかんないですね。でも、こんなに経済がアレじゃ移民も減るだろうなぁ。良いか悪いかは、私には判断がつきません。 え?320万人の間違いだろう?いえ、間違いなく32万人です。1900年8万人、1970年20万人 ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号 36話 二つ目の青き珠を手に入れろ (12/5) 脚本:江良至 監督:岩本晶 2つ目の青き珠を それは接近中のソーホー彗星の地球への激突! 万一に備え、親しい人々に別れの挨拶をしたタツヤたちは 先生 「三塁線!!」 コーチ 「まさに火の出るような当たり」 先生 「あぁ、これやったか。ってオレもその時ようやく分かったし、阪神ベンチもこのとき分かったんやと思う」 コーチ 「何が分かったんですか?」 先生 「何で番長が 今日は腰痛を診てもらってきまーす☆寒くて…寝起きは…↑みたく…オールバックにするこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぼちぼちでんなぁ~♪ nagを貫くマボサバ なかなかのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! こいつ水槽に入れて四角くしたんねんっ!!! トビウオさん でけぇっ★ 貫通再びマボの呪い これまた(・∀・)イイネ!! インパクトありすぎ(。 現在 たっちゃんちーむで ハッスルマッスルと活動中 【主演 カメラ 【たきsal vol 5 テーマ】 浮き球→足裏トラップ ※サッカーで使う ウェッジコントロールとはまた 違った 足裏トラップ スペースの無いフットサルでよく使うテクニック。 架空のオラMSの為、どこを改造して設定に近づけた。と言うものが実質無いわけですが、基本的に「ストライクE」の「オーブ版カスタム」と言う形になりますので スコープとグリップ、上面、後端が特に異なります。 そのほかビームサーベル刃 人いるのに 全然スコア伸びなかったから3クレだけやっておいた とりあえず八段をさっくり取得 戯画の前が冥灰だからクリア自体は楽勝 あとの2クレは新曲埋め フルメタ灰ハード特攻で泣きそうになった 一時は6%まで落ち込んだものの 翔ラップ→1塁側前、トロッコに一人だけ残り、ラップ終わると降りる。曲終わりまでに前ステへ。 ~前ステ・噴水たくさん出る イラスト~涙が落ち~花になり~手をつなぐ アオゾラペダル 前ステ横1列で。左から翔・潤・雅紀・智・ニノ 翔 昨日あれだけ怒っていた森田千葉県知事。 今日はなぜか満面八掛けな笑み。 前原国土交通相のゆうてる内容は変わらんと思うのだが。 ようわからん。 韓国に負けるのはしゃくなので、とりあえずがんばっていただきましょう。 日々疲れはたまる。 今年のミスユニバースも二年連続ベネズエラからの女性でした! 素敵★ 何て 脳がリセットされてサッパリで超癒やされますよ! 眠りも心地よいし、 あと以前テレビで見た事あるんですが、 柑橘系の香を毎日かぐと癌細胞が消えるらしぃ。 雪が降る中、輪島駅から歩いて、「輪島朝市」に行ってみました。 水森かおりさんの歌で一躍有名になりましたね。 露店が並んでいました。 ちょうど昼食時間です。金沢駅ビル内の回転すし「すし玉」にて食べることに。 重要なことは、高価なお皿の上の食べ物にある!が、本音なんでしょう!ハイ! それでもやっぱり楽しめる絵柄の高価な器で頂く方が美味しいに決まってますよね。 それがコーヒータイムをゆったり過ごすグルメ賢者の嗜みと思うのですが、どうでしょう。 驚くほど前の方まで行けます。 ただし、3車線の高速のみ有効で、2車線の高速道路ではあまり変わらないけど。。。 だから、関越自動車道の花園付近や東名高速道の秦野中井付近などで有効です。 残念ながら中央自動車道の小仏トンネルはどうしようもあり みかみん「 カルパッチョ →たべる」うすい「 カプチーノ →のむ」とも「 エアコン →つける」 (1 時間 24分経過) B ブロック やっとき キ テ る ね →「 アンコール 」 「 OPEC = 石油 □□□ □□」→うんうん頷くみかみんハーーーーーン→ナレ 枠16番 こん むーあ 8枠17番 ばるく いがらし 8枠18番 ひーろー でむー 以上18頭です。。。なんやあやしい枠順やね。。。 同じ5枠の9番リーチザクラウンなのでここは枠連かなぁ~♪ 枠連で5枠から3・4・5・6・7枠の5点 そして、技術的にも部品?的にも、日々進歩している分野だという事も雑誌などから読み取れます。 今回のこのブロンズ像を企画担当されたFさんは 月曜日にお邪魔する事になっておりますので、東京ビックサイトの会場の様子は後日ここでご報告します。 雪だぁ!! の問題で企業・団体献 金の全面禁止に踏み込むのかどうか。さらには野党共闘による 政権交代を目指すのか、自民党との大連立・協調路線か―など である。しかし、短期日にこれらが国民に明らかされるとは、 到底思えない。 (3) 小沢氏が 3日放送とか もうすぐぢゃん!← 真夜中歌うんかなあ♪← うれしいことばっかだなあ\(∪*) では8時からMすて見るのでっ! 仁が見れるよ~ ← ホワクリ好きだあ! ※ぶろぐ名変えましたあ! 結構がんばって考えたよ そんな篠崎さん10位だった。すごい。 篠崎さん 誰wwwwwwwwwwwwwwwww 宮里おにいちゃん(どっちか忘れた)のチップインバーディも見 絶対いきたーーーいヽ(´∇`)ノウフフ そんで帰り5時から馬力屋 篠崎さんについて語り アクセスカウンタが777で、 なんとなくラッキーセブンって感じで嬉しかったので記念に・・・。 4が並ぶと不吉な気がしてギョッとするけど7だとうれしい。 自分の中に、いつのまにそんなふうに刷り込まれたんだろう? タグ : アクセスカウンタ 777 レーシック手術 から二週間が経過しました。かなり安定してきた感じです。目が乾燥すると視界が霞んだりゴロゴロすることがわかったので予防的に早めに目薬を点眼する習慣がついてきました。 特注の、秘密のヘッダーです。 HRC専用のヘッダーは一つしかありません。それを特注させました。理由は、前回機械室においたときに、ヘッダ周りが結露したからです。 展示会は、12/11から13までで、場所は青森市です。 詳細はまだないしょです。 夜の部は、片岡仁左衛門さんと坂東玉三郎さんのコンビと、文化勲章を受章した坂田藤十郎さんらによる「助六曲輪初桜花(すけろくくるわのはつざくら)」など。26日まで。 (文.写真共 京都新聞11/30より) カジュアルに楽しめるスパークリングです。 Vixen Sparkling NV Fox Creek (豪州) 南オーストラリア州マクラーレンヴェール産のスパークリングで、 シラーズ 65% カベルネ・フラン 30%、カベルネ・ソーヴィニヨン 5% の 赤い発泡酒 豪州の 赤スパ 3/16 3/17 3/18 3/19 3/20 3/21梨乃 3/22 3/23 3/24 3/25みずき 3/26*舞* 3/27 3/28 3/29卯月蘿蔔 如月契華 3 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 ナフィJr 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31 。*優龍*。 8/1 8/2 8 トップには及ばなかったれし(/TДT)/ それで 時間がきて終了 お昼を食べて 表彰式を待てる時に 仲のイイ釣り仲間さんと集まって ワイワイ釣りしてると その中の1人の人が イイサイズをゲットン!! 量ってみると約1100g 「これが釣れ 結構・・メニューにあがります!! 酢の物や、スープ系、鍋にも入れますし 超GOODアイテム食材 ね!! 「じゃがいもの酢の物」 近頃・・酢の物が、少なかったんで 今日は、酢の物作るぞー と 決めていました!! そこで、 ピン!!!っと 頭に浮かん ( ´Д`) 最初の変な画面と警告音はこのせいだったのか? それにしてもなぜボタンが??? 昨日はたまたまフタ閉じないで帰ったので 何かを挟んで閉じたとかもありえないんだけどなぁ??? と不思議に思っていたが 昨年の話ですが、「M-1グランプリ2008」は NON STYLE が優勝しましたね。 あれ、見はりました? めっちゃ面白かったですね(*`▽´*)フハハハハ もちろん皆さんも録画、したはりますよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ 録画して何度も何度もみ 私が内地に住んでいた時に使っていた第一勧業銀行(今は何だっけ?)もない。 今の私の会社のメインバンクは、沖縄銀行である。 仕事初め月曜日に、沖縄銀行の八重山支店に、仕事の用事で行くと、 こ、これは、???。 電光掲示板が付いていた。 ロクちゃんがアメトークのファンということを聞き、「これは仲良くなれそうだ!」と確信したカポでした。 ロクちゃん、来週はガンダムやね… そして4区2.2km(フラットに近い上り)。 ここはすーさん、ハタ坊さんと一緒やったかな。 みてこのキレイなキツネ色 中にはかぼちゃとレーズンが たっぷり入っているのだよ 今日は摩梨ちゃんと一緒にいたので 半分こして食べたんだ んまい。 なぜ女の子は いも くり かぼちゃに こんなにも弱いのでしょう ちなみにこの記事書い サーバのバックアップディスクとして利用 インターネット接続でバックアップできる 仮想化したサーバの外付けHDDとして利用 1台のTeraStation ISで複数の仮想化サーバの増設ディスクに クライアントPCの増設HDDとして利用 1台のTeraStatin ISで 担当:島田っくす ©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS slotguide_moeb コメント( 1 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL コメント一覧 1. 貧弱A 2009年11月29日 01:20 島田っくすさん!!ありがとうございます。 第54回道新花火大会 非公表 (函館市)函館港周辺 第32回恵庭三四会 納涼花火大会 3000発 (札幌・道央 恵庭市)恵庭市桜町多目的広場 第37回いわない怒濤まつり 1300発 (岩内町)岩内港 2009せたな漁火まつり 花火大会 1500発 (道南 せたな町)瀬棚 かぁさんも一緒の銀杏並木散策 父もMA-1着てたら、、そりゃすげぇ愛犬家族だったのにな(笑) 見頃っぽい外苑銀杏並木なんだけど、絵画館に向かって右の舗道は日当たりのせいか まだ緑の葉っぱもあってね。まだまだ楽しめるよ(^^)b 舗道もアスファルト 先頭が来た時はディズニーランドのパレードよりもワクワク♪1号車の原監督、逆サイドで手を振ってたため背中のみ(´Д`;)でも2号車の阿部真之助キャプテンはバッチリ見れて~3号車の大道選手発見して智弥氏テ 続きをみる 『著作権保護のため 締切・・発走5分前まで 福島11R ラジオNIKKEI賞 G3 締切・・発走5分前まで 札幌9R 函館スプリントS G3 GIGA 62 33→33 みしぇる 28 34→34 茶 会ってないからなぁ Ⅲ.(迷子)wってか、ないよね~~~ いやー、ないない(焦) 無いとは思ってるけど 古泉一樹・キョン・長門有希・セバスチャン・ラウ グレル=サトクリフ・ギロロ・ガルル・クルル・ドロロ 一目連・骨 頑張ろう! イエッサっ ■好きな遊びは? PCっ・・・え ダメっすか・・・ んじゃ、DSの太鼓の達人とか ■尊敬する人6人。 道重さゆみ 香里奈 篠田麻里子 真矢みき 出岡美咲 ■その理由。 最強最高っ ■好きな食べ物は? 何で2回 味を忘れた頃に二本目を飲んでる。これは ペプシしそ と同じ パターン 。 21:36 何のlistつくろうかな。とりあえずkeibaかな。list分けするほどfollowしてないっていう話でもある。 22:17 弁理士 受験生 をごっそり抜け プレイヤーズはなくなってしまったけれど、今は松木恒秀さん率いるWhat is HIP?で活動されているそうです。キーボードはこれまた好きだった野力奏一さん。一度新宿PIT INNも行ってみなくては(なかなか行ったことのないライブハウスは1人で行く 総評 まあ美味しい蕎麦ではありましたが、 室町砂場 や 更科堀井 のほうが明らかに上ですね。 並木藪 と同レベルだと感じました。 もしかして、僕は藪蕎麦に向いていない舌を持っているのかもしれません。 社会民主党 市議会議員 現 7 本人 管 剛文 (かんたけふみ) 管たけふみ 若松157番地の4 (千葉県) 昭和42年3月29日 山川長敏 (やまかわながとし) 山川ながとし 中里333番地の1 (千葉県) 昭和15年4月2日 横に置いていたので、日当たりが悪かったのか、紅葉が遅れています。 八ツ房モミジ(清姫)樹齢:7年 (2002年 挿し木) 八ツ房モミジ(清姫)樹齢:7年 (2002年 挿し木)一番小さいのが樹齢4年(2005年挿し木) 盆栽のモミジ逆光で撮ってみました 昼間はなるべくエアコンなしで過ごしたいんだけど子供らがあせも満開だわ笑 さてー、リコメより先に更新してごめんね。 夜にゆっくりリコメ訪問します。 『おかぁさん! カイトくん 男になりましたよっ!!』 ぬぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ これからもイイ人生をおくろ~~~~~~~ね(^。^)y-.。o○ 皆さん~、 ジャックの隣はまだ空いてますよ~~(byオードリー春日) しばらくは がすぐ泣くしゆっくりDECOできる 時間ないなぁ。。。 もっと長く寝てくれるようになったらまた何か作ろ~っと ってか WBC 日本2連覇 おめでとうやねっ 全試合めちゃめちゃ応援してたし(笑) 楽しかった~~゜+.*d 携帯で はてブ の トップページ を見ると、検索欄に何がしかの キーワード が入っている。行儀の悪い話だが、さっき晩飯を食べながら何気なく見ると、「 田原成貴 」と入ってた。何んだろうと思って検索したら京都11R ◎リトルアマポーラ 東京11R ◎ティアップゴールド ラミのほかは青木と内川だし. ベストナインのセカンド東出には笑ったw 福井県民としてめでたいと思うけど. パリーグはダルビッシュがMVPで,涌井が沢村賞ですかね. 新人王の摂津は素晴らしいと思う. パリーグのベストDHは山崎武.ナインじゃないからねw 「獣の奏者エリン」 話は佳境へ。 エリンの異常性(あくまで他の人に対して)が物語の結末にどう出るのか。 1年かけて境遇をきっちり描いてきたので、ハッピーエンドになってほしいけど。 「テガミバチ」 丁寧に作ってるのは分かるけど 母の日、父の日、敬老の日 に必ず両親に贈り物をしてくれます。数年前に「20年以上嫁からいつも贈り物もらって、一度くらい○子の誕生日に贈り物しても罰は当たらないぞ!」と言ったら「そんな嫁の誕生日なんか知らん!」と、一言、 それでもそれから キリン杯では押し込まれる場面がなかったから、 憲剛トップ下のこのフォーメーションでは、 初めての状況。 人口が500人を突破っ~~~~! あら、まぁ~、お仲間が首相になっちゃった 人口が300人を超え 剪定方法や時期をもっと工夫すべき ・また、街路樹の管理を外郭団体であるみどりの協会に全て任せきり。これは問題 ・世田谷のように自分たちで街路樹を管理して景観を守っている地域もある。参考にすべき ・区長の顔が見えない。区役所に課長も含め顔写真を 王JAPAN、世界制覇への道 韓国戦 WBC1次リーグ、日本の第3戦目の相手は韓国。 日本が2ー3で、惜しくも敗れた。 神頼みに近い気持ちで応援したが、ゲームセット… むうう… やっぱ追加点がなかなか取れなかったから 猛勉強せんとなー。 ということで合同理事会終了後は、懇親会。 毎回のコトですが、毎度よく飲み、よく食べ、よく語るメンバーの皆さんです・・・。 懇親会終了後、帰れるハズもなく2次会へ・・・そしてツワモノは3次会へ。 ね、眠い。 来年もボチボチ 門前仲町「オーパ」水澤君はどう戦ったか!? バー オーパ門前仲町店は、今までの人生で僕が最も通った店だ。それほどお酒には強くもないし、呑むのがそれほど好きでもない僕だけれども、この店は特別だった。それは、トップバーテンダーである水澤 自分もこの仕事始める前、つってもつい最近ですけどそれまでは芸能人に会う でもなんつーか未だに全然実感がないとゆーか、芸能界もそんな特別じゃないなぁとゆーか、はるか遠い世界だなんてことは全くないんだなぁって今は思います。 大変だったはず・・・ 宮島と錦帯橋のコースは岩国~宮島間が超渋滞の為、 添乗員とお客様は急遽JRで宮島へ。 バスは4時間!!かかっ 残念ながら結局紅葉狩りには行けず仕舞い その分、冬はふんぱつして美味しいカニを食べに行こう!と 心に決め ここは当時舟運で栄え、ニューオーリンズとセントルイスから、人が日夜途絶えることがなかった。 1963年にブリネガーによる単語の長さ解析により否定された。) 後、記者としていくつかの新聞社で働き、1863年2月3日のネバダ州ヴァージニア・シティー 選手間でのコミュニケーションがうまくいっていなくて動き出すのに少し時間が掛かってしまった。 その時に先に足を使ってしまっていた真理選手から「調子はいいのか?今日はお前がいけ!」と言われた。 かなり厳しい口調で… 実際調子は良かったので (たつみよしこ)の「庭(にわ)の時間(じかん)」 これにおいしそうなフキノトウ味噌(みそ)が出(で)てくる。 胡桃(くるみ)味噌で茹(ゆ)でたフキノトウをあえたやつ。 そうだ、小樽(おたる)の義姉(ねえ)さんにもらったクルミが 独特なネイティブなデザインと発色で、ローテクながらも機能性に優れた、機械で生産された物にはない温かみとヒストリーを感じられる現代でも数少ないこれこそが【本物の衣服】ではないか。今なお世界中の多くのファンも魅了し続けるという 慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた。 と執筆に至った理由を明かした。 過去の過ちを思い出しながら臨んだ作業は「辛いこともあった」と振り返りつつ「けれど、思い出さなきゃいけないと思った。自分を変えるために、繰り返さないために」。また酒井法子被告や押尾学被告といった昨今の芸能界 双子の赤字 ・分離課税 ・含み資産 ・復配 ・賦課方式 ・フェデラルファンドレート ・フェイル ・風説の流布 ・ファンドオブファンズ ヘラクレス ・ベンチマーク ・ベアマーケット ・ベア 【ほ】 ・ポートフォリオ ・保護預り制度 ・ボラティリティ 私の車にも、スタッドレスタイヤを履こうかどうか迷ったりもしますが、 以前にスタッドレスを履いていた時にも、 雪が降った事がなかったので 、 履いてない時に限って という事もありますが、勿体無いので やめました 今年のクリスマスは イブ が 活路を見いだすため、狩野にも譲れないことがある。 咋オフに続き、今オフも能見らと沖縄で合同自主トレを行う。「前回は僕にとっても良かったし、能見さんも“あれ(自主トレ)が良かった”と言ってくれた。能見さんのことは自分が一番分かっ また、会場の講堂にいたっては、終戦 60年スペシャルドラマ「火垂るの墓」(出演、松嶋菜々子、井上真央他)の撮影現場にもなっていた。 凄~い! 9時から授業が始まり、1時間目は国語(川柳)だ。あらかじめ提出した川柳(学校川柳)をそれぞれの人が つい先ほどまで鬼瓦を見て泣いていた千五郎が、今度は親切なご近所(?)のヒトとなって、相談に乗ったりしています。そして中入り。 ここで後見が、三井寺の鐘楼の作り物を出してくるのだけど、この作り物を考え出したヒトはすごい、とクリコは思う。 予知を身につけていて、チュータリーの 階級 に達していれば、323へ。 上級 狩猟 術を身につけていて、 プリン シ パリ ンの階級に達していれば、258へ。 同調 するふりを見せたきり、俺は出征する皇子を気持ちよく丘の上から見送っ で、このひと月何をしていたかというと、リアルがそれなりに忙しかった。 プチ講演、お盆、地蔵盆…これだけあれ私にとってはば十分忙しい。 おまけに22日には日帰りであるが、レジャーなるものもしてしまった。 その1 執事チーム出演ネプリーグ観ました!ヒロくんの「ごめんね」最強!!!思いっきりときめいた!!!うへーえ、なんてかっこいいの イケパラ のときから好きだったけど 予定があったもんで(^0^;) 出石でそばをサクッと食べて高速に乗り、やっとこの日の最終目的地・新長田で「スジのお好み焼を食べたい」というぷるみえさんのご希望を叶えに来ました。僕にとっては地元と言えるほど詳しいわけではないけれど attacking to activate splash attack on basic attacks for 10 seconds. 運良く(?) 2体以上を相手にしてる時に出ると 非常に助かるが、 発動を見てから余剰タゲを釣って来る余裕は無い。 発動をアテにして タゲをまとめるのは 発動確率的に無駄。 先例を打ち破り,大スケールの新作を3年連続で年末放送するという,ある種の賭けに出たこの「坂の上の雲」。 第1回目を見た率直な感想は,この前の「天地人」と比べて人間描写と時代描写がすばらしいと ドラマで年末まで楽しめるような気がしてきました。 で と出された宿題らしく、 上司は数日悩んだ挙げ句、全く解けないので、 「後は任せた!」とのことだったので、 さっそくチャレンジ!!! 私、こうゆうのを手にすると、 意外とハマってずーっと考えちゃうんです・・・。 で・・・ ものの数分 ウチの仕事場は月~金まで9時~5時とかいう仕事時間ではなく、なをさんが人手が必要になると電話して呼び出すスタイルです。 なので、シルバーウィーク終了後は、なをさんがネームをやっていたので、作画ヘルプのアシスタントさんたちはまるまる1週間お休み さすがGⅠ、うひゃーーーなお方がたくさんでびびりました。 すぐ横にあの冠名スズカの永井さんがいらしたりして すごい空気だわぁぁぁと思いました が、パドック始まったら 私もdskファンさんも発言が自重できず(^ω^) 舌好調ww 大丈夫 ちょうど中秋の名月の日。毎年お取り寄せする兄宅から届いた「すやの栗きんとん」! う~ん、先月渋皮煮から作った自作の栗きんとん(左)とは違いますな。 お月見用の和菓子をちょっとだけ買っていたけれども、急遽栗きんとんでお月見をすることに。 ローカルやゆうたち、普段着やゆうたち、本屋に並ぶヨソイキ東京発の、色とりどりの料理本にやち負けやあせんがぜよ! まずお料理は、あのお茶漬け・おむすびで有名な、「よこやま」のおばちゃん(横山礼子さん)! そして写真は、いまや人気料理写真家 簡単に1年を振り返ってみます! 2008年8月10日~ 「黒井彗星、大地に立つ!」 何ヶ月も前からムムさんに誘われていた三國志online・・・ 現実世界の転勤を機に始めてみることに(^^)ノ そして、黒井彗星、黒井銀河、黒井兔の兄妹が w シワとか右足のつま先にちょっと不安があるけど、まぁまぁ上手く描けたかなぁ。 いよいよ練習が実を結んできたな!ヒャッホウッ!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ 二枚目 現在の住居と↓と近くのアパート ◆各ページについて 各カテゴリー毎に ゆら帝聞きたくなったりなんかしても、ほら、また静かになるさ。 そりゃ一人だなって思うわ。 「この一瞬に嘘はない」って思っても、しばらく経ったらもう変わってしまって CharaもUAもCoccoも女。 素性は知らんがみんなが女。 …あたしも。 もしも単位を落としたなら、プラス半年大学生をせねばならず、かねてから計画していた東京行きがふいになってしまいます。というより、今年度中の卒業が危うくなって、また・・・・・・と面白くないことになるので 亀井選手と阿部選手が9回に日ハム守護神・武田久から本塁打を放ち、巨人が劇的サヨナラ勝ちで王手をかけました。決戦の舞台は再び札幌ドームに戻り、7日は第6戦が行われました。王手の巨人が連勝して日本一を決めるか 石川遼(18歳)君が「ハニカミ店長」でCMに出てたビックリ。 加藤清史郎(8歳)君が「こども店長」で夢の共演です。 CM曲「こども店長のうた」を前川清さんが この世に元気に産まれてきたと言う事は奇跡に近いです。 自分の命があるの当たり前と思わ もう時効だろうと思うので、「GUSH」12月号での「暴君」についてちょっとした感想を(^^;) 結局さ、最終回は次号に持ち越しになったわけだけど、それはワタシはかまわぬよ?(笑)←すげー上から目線(;^_^A 森永よ。 今回の「ノリタン&やの字コンビ」と行くお泊りの旅は、 海と山を両方楽しんでしまおうという欲張りコース。 昨日は強風の中、九十九里海岸でひたすら水平方向の運動: 海が大好きなつんちゃに心行くまで浜辺の散歩、 今日も強風の中 ひとりはなれ:::(ひとりはひとりを 夕ぐれになぜ待つことをおぼえたか) 私らは二たび逢はぬであらう 昔おもふ 月のかがみはあのよるをうつしてゐると 私らはただそれをくりかへすであらう 著者は藤原定家歌集からの和歌をとりあげ、その類似性を上げる 赤穂藩が取り つぶされることになったことが次々と到着する使者により明らかになります。 やがて幕府から正式に城下から去るよう命じる文書が届くと 八十右衛門常樹 武林唯七隆重 倉橋伝助武幸 村松喜兵衛秀直 杉野十平次次房 勝田新左衛門武 スーパードッグカーニバル2009 に行ってきました 会場で会えたのが フレンチブルドッグ★モモのブヒハピ日記★ のモモちゃんとュコさんと A`` あれ・・・・・・ モモちゃん(?_?) う~~~ん けのび かな とにかくとってもかわいいモモちゃんに ■83号(平成16/04/01) 教職員着任式にて 自分は愛知県の職員であって小牧市や小牧市教委からとやかく言われる筋合いはない、などという考えは、その人の無知をさらしていることになります。 (略) 気を配っていただきたいのは 未だにレベッカとバービーボーイズとP-MODELは大好きで聴いてまっす♪ バービーボーイズは、まだ無名の頃うちの大学の学園祭に来たのを観て大ファンに…P-MODDLはVAN・HALEN2度目の来日公演の前座だったのを観て大ファンに 「夢 を も つ か ぎ り 努 力 を す る か ぎ り 夢 は 遠 く な い」 NHKスポーツ大陸での高橋大輔選手の言葉。 オラが毎日やっているトレーニングすることの 意味が明確になってやる気満々です。 凍結対象は ・ NEXCO 東日本 上信越道 信濃町(長野県)―上越(新潟県) ・ NEXCO 政権交代により高速道路の建設がやっと止まった。 遅すぎた決断のような気がするが、一度、頭を冷やして見直さないといけない。 私も東海北陸道を ウミシダも棘皮動物で、なのでウニやヒトデの仲間です。ウミユリ綱ウミシダ目。ニッポンウミシダは産卵期が調べられていて、10月下旬の小潮のときに放卵・放精します(ちなみに雌雄異体)。このあたりは東大の三崎の臨海実験所が詳しく研究しているので 100% 民主党 議員 には投票していないはずだし、 比例区 でも 民主党 には投票していないだろう。 そもそも我らが 佐賀 三区は「保利王国」で、 民主党 の候補者には一票も入っていないのだ。 だって、 民主党 の候補者は 出馬 していなかったからね。 もっとも最近は【NHKラジオの「アニソン三昧」を聴きつつ大掃除】というイメージに変わりつつあるのですが(笑)。 『イヴの時間』は面白い作品でした。監督はもともと個人制作をしていたのですが、『イヴの時間』からはスタジオを立ち上げたという人です。 ぴーひゃらら♪ 男の料理♪ 冬の リヴィエラ ソフトクリーム 玄関先。 他愛もない事が面白い。 住んでみて気付く・・・ 風がやたらと強い 些細な事も、 全力で楽しむ♪ 運動会シーズン! 来年度入園する 子供達による旗取り。 ばーちゃん 和歌山県高野町で記者団に、 永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、 「原則としては政府提案でやった方がいい」と述べた。 議員立法で今国会に提出することに、慎重な意向を示したとみられる。 同党は11日の政府・党首脳会議で法案の扱いを (笑) あの部分を崩していたらいたらミリオンは行かなかったかも。 なんてねw サビの歌詞が 歌を聴いてくれる人たちにも、そしてもしかしたら現実世界の自分にも。 当時の安室っちがどこまで歌詞の意味を理解し歌っていたが気になりますね。 こっちの方が好きや!! ほんでお待ちかねのメインやね!! 今日は、一番お気に入りのビフカツや。 おおおおーーーー!!これが最高やねん。 久しぶりの、こってり系や!! さっきのビフカツをこの白飯にのせて。。。ぶっ込んだら堪らんわ この店 今回は相手関係も楽で勝ち負けに期待できそうです。 対抗は馬番10トーセンプルミエ 前走2着と変わり身を見せました。再度の好走に期待です。 対抗は馬番10コスモベル 2走前に現級を勝っていますが、脚質的に小回りコース に替わる 七十朗はん・・・出落ちっす。 【More・・・】 サニーちゃん(笑) 画像暗いし、バック生活感溢れてて申し訳ない。 微妙に隠し子だったテディ。 だって出品すくないんだもーーーん(コスィ) 一ヶ月に一体くらいづつ増やしてワラワラ転がす予定が 出来事がなかった^^; まぁ今日はワープロ検定のお金を払ったことと、とう②私の革靴が新しくなったこと 以前の革靴は両足とも前が開いておりw歩くとパカ②とスリッパの音が鳴るw まぁそんぐらいっすね 帰宅後は久しぶりにスパロボをやり 大阪府民からも反発くらうでしょうし、伊丹の空路も制限されることになる。 「伊丹の国際線復活を」橋下知事が構想…廃港前提に 大阪府の橋下徹知事は20日の記者会見で、大阪(伊丹)空港を2035年に廃港し ていないですね・・・ 何とか頑張って欲しいものです。 コメントなど、アップされたら追記したいと思います。 追記 SAF1 HPにコメントがアップされていましたので追記します! 2008年 バーレーンGP 決勝 佐藤琢磨 カーナンバー18 (SA08A-06) 17位 走行 帰りにきれいだな、って思った風景。 ちなみに大学構内です。なんで無駄にこんな装飾がほどこされてるんだw ■ というわけで 09:16ぉ久しぶりdeす 年賀状作成の為、しばらく を放置しておりました・・・ 何とか、昨日完成したので(裏のみですけど・・・) 今日からまた、復活です ですが・・・ airiと はこの 日間は、ぉ みだけど・・・ ダーは 日間共多分 ・・・ この 回天堂「ToHeart2 1/6 向坂環 夏・浮輪ver.」PVCサンプルレビュー フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ マックスファクトリーの小澤さんに、「twitter」をレクチャーしてみたお! MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ 抵抗になっていたので気にはしていたけど、円高がまだ終わりだとは点で思っていないので中々買いにはいけんだったす。 それにしても大納会から今日までの全体の動きで日脚がどれも良くなってきてんねぇ。 1 2 次へ >> と言った途端に政調会長から横槍が入るほど、彼らには党としての見識がない。 +++++++++++++++++++++ 【09衆院選】依然「大連立」に期待感 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、自民 とはいえ、第二回大会での東京03優勝は当然。圧勝と言っていいでしょう。二本目のネタは彼らのネタの中でも上位に入る出来だったと思います。しずると東京03目当てで見たようなものですが、ともかく東京03は両方とも見たことが無いネタを見 職場からは初代東京タワーと2代目とが両方見られるようになった。 9月のSilverWeekに上の写真と同じ場所から撮った写真がこれ。 このときの高さが約150mだった。 比べると相当大きくなっているΣ( ̄口 ̄;; 1か月に2~30mのペースで伸びているそうだから 北川さんのこうした開発をいつも畏敬している) 色調整は、佐藤さんや高見さんの適切な助言もあって順調に進み、初の写真集完成を前に鷲尾さん笑顔。期するものも非常に大きいと思うし、撮影の時間もかけた分、写真集は私にとっても待ち遠しいものです。 わかっちゃった人は、 投稿ボタンの下にある □内緒 に、「レ」チェックして、コメントしてね♪ ●わからない人は、姪っ子に「やりますなぁ~」ってことで 「傑作ポチ」してくれると、姪っ子が喜ぶのだぁ~( ̄▽ ̄)ゞラジャア ■「お笑い大賞」受賞者に 3つの切符のうち"2枚"は、浅田真央選手と中野友加 里選手がほぼ手中に納めている(今シーズンの中野選手 両者とも「グランプリシリーズ」は今イチな成績だっただ けに、ここに賭ける意気込みは結構なものでは?と。 そして5位争いも注目!!表彰台に昇っ 開発によるCellプロセッサ12,240個で構成されています。後者は家庭用ゲーム機「プレイステーション3」にも搭載されているそれを改良したもので、市販のブレードサーバ「QS22」のアーキテクチャをベースとしています。 IBM製スーパーコンピュータ「Roadrunner 何だか“小旅行”って感じでした この日もお天気だったけど、外の空気はひんやりと冷たかった~ でも、冷たいからこそ、空の青さはいつもよりキレイで 風力発電機が一機だけある所なんだけど・・・もちろんそうてぃん しかし、daimajin様もご多忙の御身。 安易に 「スミマセン。ちょと身体がカッタルイんでー」 などと口にはできない。 なにせ、 このHP全体を統括される大本営でおあせられるのだから。 早々、ユーチューブにアクセスし 5回には右中間へ2点二塁打を放った。7回の第4打席は三振で、4打数3安打6打点だった。 1試合6打点は、1960年の第3戦でのヤンキースのリチャードソンに並ぶワールドシリーズ最多タイ記録。 中川翔子みたいなひとかと思いつつ、あれ森下千里ってあの、わたしがおばさんになってもとかゆう歌の歌手ではなかろうか、としたらえらく若いなあ 芸能関係に疎いわたくし眞鍋かをりと中川翔子を混同するくらいですので。 ああ、それと フソヰのなとき (如月の 二十五の七時)なにわづの きよらのかせに (浪花津の 清らの風に とき ほとけのみこえ (歩む時 仏の御声)ぬばたまの やみをひらきて (ぬばたまの 闇を開きて)カスガなる あめつちとおす なんだ?それ誰だ?話がごっちゃになって、登場人物の名前も忘れたのかぁ?私……と思ったら、ピアース・ブロスナンの事だった。 そだそだ。このヒトは外人さんの名前覚えるのがちと苦手であった。 ん~こういう時、アナタ楽しくてイイわ。 DVD のおかげもあり、久し振りに歌詞に集中して聴いた。先日のほむほむの短歌講義で、「つきなみ」を脱出するヒントとして与えられたテクニックが マサムネは独り言のように、今日の出来事や外の物音について話しはじめた。彼が何か言うたびにぼおお・・・っと いつもにも増して スローペースですね。 まぁ 自分用なんで のんびり書きます。 月 だけに やりたかったそうですw ここで 会場の る の人から 掛け声により つっこさんの実演 かなり気持が 入ってる 後方向歩行w maiちむ が マネするも もっと 残念な感じ 子供のいないワタクシにとっては、 子供手当 がどうだとか言う資格も無い んじゃないかと拗ねていましたが、何と5年間で 9億円 もお母様から子供 手当を貰っ ABBAの懐かしい曲を聴くだけでも楽しめるステージですが、 演出もユニークでテンポ感があり、 主人公ドナの表現力ある歌唱も非常に良かったと思います。 劇団四季の「MAMMA MIA!」も観てみたいですね。 評判です!! 顔が○○に似てるって言われること滅多にないのに、 今日は初対面の人に「常盤貴子に似てますね」と言われました。 常盤貴子って言われたの、小6の時以来(笑) ここ最近は安藤美姫が多かったんだけどな。 ま、どれでもいいんだけど。昨日は酉の市とゆーことで、新宿の花園神社に行ってきました。 神社の裏がゴールデン街劇場で、今回も公演成功のお礼にと… うわ! 大行列だ!! むしろ大名行列だ!! いや 飲みが目的ではありませんって! 0 投稿者: 森本(管理人) オスイチで私もリールも固まりました! フリーズ!!! こんなの初めて見た〓 下皿のコインを使う暇なく一箱。 ただベルが落ちないしバケが足りないので恐らく4であろうと思い 一箱カチモリにして下皿打ってヤメ。 ニュースは? 参加中 私は WBC 派 いゃ WBCよりも ジャイアンツ日本一のが よかったんだけど‥ 選択肢がなかった やっぱ ジャイアンツ日本一 が さあの中の No だょ あと 今年‥ のりぴーと押尾学とかねぇ ゛ 水嶋ヒロもびっくり at 2009-02-20 12:37 x 今回興毅選手が対戦する相手について冷静な意見を求めたいと思います。 私は亀田兄弟(長男・次男)を応援しているものですが、始めの頃の対戦相手は仕方がないと思ってます。 しかしファンである私でも3月4日の相手はおかしいと 今日も見ましたー!今日はショートプログラムでした! 女子は、鈴木明子選手、男子は、高橋大輔選手が、出場! 鈴木選手は、八位でしたが、点差はそんなにないので、明日のフリーで 明日は楽しんで、演技して欲しいと、思います!ふぁいと 土曜日の記憶がございません。 酔っぱらってしまったから。 どうやら泣いていたとの事。 泣き上戸だったりします。 泣き上戸 お兄ちゃん!前!前!お兄ちゃん!いけ!いけ!志村後ろ!」 なんてセコンドの亀田弟達の声が入っ 後藤・横山・本田・鈴木田・竹内・濱田×2・鹿尾×2・OG メンバー=鹿尾・村田・濱田・藤家・甲斐・後藤・鈴木田・横山・上田・竹内 ミスが多くなったり攻守の切り替えに差がついたように思います。気がつけば11点も入っていたと言う感じでしたね。 じょうろーへを開いた日」 でしたね^^ って・・おかしゃ様って・・・。 さすが5歳児!言うことがシブい ヶラ(((*´∀`))ヶラ 正しくは・・・お釈迦様が悟りを開かれた日で、成道会(じょうどうえ)だったんですけどね。 でも、私にとっ みなさまこんばんは きうぴいです。 今日はとっても楽しい会合がありました。Ichiro&WAKANA様 ご結婚おめでとうございます おまけに、一人で作業するにはもってこいのスペースを発見しました。 明日より 01 水谷絵理 これ聞きながら アイマスSPをピコピコ・・・ そして完成~♪ 卵黄を2度塗りした方が美味しそうに出来上がるけど、今回は1回塗りで(。・x・)b 作った後は家族・近所の人に1個づつあげました♪ 味はと言うと・・・・ 美味しかったけど エンディング後・クエスト「 「148 サンディようぎしゃ」 クリア後 ・発生場所: サンマロウ ・依頼者: エルク 三回調べることになる。 サンマロウに戻って学者に話しかければクエスト達成です。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック飲み物ブログになりつつあるような^ω^^ω^笑 いまむーがあげてたチョコミントのやつも気になるけど近所にファミマがないんだよな~(´・3・`) 公式予選では、16位でピットイン 予選後、夕方のキッズウォークまで時間があったので AYAMIちゃん&あつこちゃんが初登場したよ! 生放送で決勝への意気込み&気合いも入り、翌日の決勝へ! しかし、決勝1周もできずリタイアとなりました。。。 生活保護の母子加算復活を 4月から廃止で母親ら会見 MSN産経ニュース (2009/4/1 17:04) 生活保護を受けていても、就職すれば減額または打ち切り。 簡単にそれを行うことに対して疑問ですが、 この場合は、失業すれば減額されるそうです。 小さな村をいくつも通り過ぎた。 農作業をする人々、牛。のどかな風景が続いた。 いよいよ終盤に差し掛かった頃、ひどい橋に遭遇した。新しい橋が建設中の為、現在は船をいくつも繋いで渡してある。(赤壁の戦いを思い出した。) 船の甲板自体のでこぼこ ナメナメ~♪ こんな風に飲むなんて!いつ以来やろ~ 塗り薬を塗った後、後ろ足で器用に掻いてとるので、 首だけ服を着せました。 今、おっぴろげ~で寝てます ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。 そんな事を言い出したら、監視者の一人であった王留美一行も全然意味のないキャラだったし、 この番組をひっくり返してみると、そうした 置き去りにされた設定やキャラが結構出てきます 。 エンディングではすでに復興していたアザディスタン国にしても レッグウォーマー、足元から寒さが入ってこず、快適でした♪ まぁこ妹は、新しいブルゾンに大満足してました♪ ストローク: 89 パット数: 38 平均バーディー率: 5% 平均パー率: 22% 平均ボギー率: 55% 平均ダブルボギー率: 11% 平均 『過去との付き合い方』 内容 神野を追い詰めた高倉(小栗旬)マルオ(水嶋ヒロ)だったが、逃がしてしまう。 そんななか、 由岐(吉高由里子)から、神野が恋人だったと告白される高倉。 高倉は、由岐が働いていた店の吉村が 歌詞にあまり意味はないのだけど、その意味のない歌詞を楽めるし、韻を踏んでるので聞いていて気持ちいい。例えば 太平洋 大西洋 ここ一体何平洋 「シフォン主義」は"資本主義"、「ハイファイ新書」は"解体新書"のもじりだと思われる。適当すぎる。 ジローを連れて行けるイベントへの参加率高し。 好きなもの・こと:ワンコ・ワンコと遊ぶ・友達とお茶 嫌いなもの・こと:片付け 出没スポット:会社近辺(当たり前)・渋谷・麻布十番・ など 月別アーカイブ 2009年11月 (9) 2009年10月 (24) 2009年09月 石田芳夫 井上因碩(幻庵) 井上因碩(道節) 岩本薫 う 梅沢由香里 牛窪義高 え お 大枝雄介 大竹英雄 王銘 智保 宮沢吾朗 宮下秀洋 む め も や 安井仙知(知得) 矢田直己 山下敬吾 山城宏 山田規三生 ゆ 結城聡 押しているときに安易に3点を狙って失敗し、跳ね返りをカウンターで戻されるという試合内容ではやはり最初から冷静に考えれば固かったし見えない浮つきを感じた。 これで同格チームとの対戦で取りこぼしができなくなった。次節は今季最大のダービーマッチ 海堂尊さん原作の「ジェネラル・ルージュの凱旋」が 興味あったので、借りてみました。 規約 に同意する コメント こんばんわ すごく詳しいのですね 自分でCDのコピーが出来たら、いいですね せっかく解説して貰ってるのに、ちょっと上級ですね 私に 赤穂城跡公園花見広場の池で白鳥の5つ子が誕生。生まれたてのひなが母親の後ろをついて泳ぎ回るかわいい姿を見ることができる。折りしも5月16日まで「愛鳥週間」。市公園施設管理協会は「「なんとか無事に巣立ってほしい。 メドレーのスタート ◆クリスマスメドレー ◇シンデレラクリスマス →中山優馬・BI アクセントダンスあり→京本・安井・真田 他に 慌てて上手へと駆け抜けるりょうりょうが超きゃわいいーーーー♪ 戸塚くんがお手紙を読む 新潟県勢は6人制9人制、共に男子は準決勝に進み女子は1回戦敗退でした。 明日は準決勝、明後日が決勝の予定です。 例の場所で足止めを食い帰り道で十五夜の名月を撮ったのですが、 望遠を使った為か丸く撮るのが難しかったです。「UDON」は観るより、食べるのがお好き? 釜玉(390円) 10月訪問。この日はモントリオール世界映画祭にて最優秀監督賞に輝いた「ヴィヨンの妻~ 桜桃とタンポポ~」を観る為、朝早くから『MOVIX周南』へ。 飲み物→紅茶 嫌いな食べ物→シイタケ・うなぎ 嫌いな飲み物→沖縄で飲んだ瓶入りの茶色い発酵したドロッとした飲み物 18:彼氏・彼女にするなら? ( 面白くて、飽きない・癒してくれる人 ) 19 最後はハッピーエンドのベタな終わりでありますように。 先日、義理チョコをまさに義理の父やら兄やら弟に配達に回った。 義父に至っては 『ハッピーバレンタイン 』 の怪獣のハグ付き。 ねねちゃんのメロメロぱーんち。 義父はノックアウトです。 それは嘘発見器さんのっす あれっすよ、嘘つくとなるんっすよ?」 あれも必要っすね」タッタッタッタッタッ 裏「もうちょっとっすかねぇ」タッタッタッタッタッ 男「今日はなにやら忙しそうだな……」 裏「あ ライブだもの! 楽しみたくて、会場に足を運ぶのよね! 生を「体感」したくて、会場に向かうのよね! リズムが体を揺らし、感情が高ぶって、歓声が轟き、 両手が自然に伸び 再来年の25周年に向けて もう一度 徳永英明の根源に戻ろう≫ だってーー ふーむ・・・ 野口先生の「超勉強法」を読むだけではダメなんだ・・・。 いずれにしろ,民主党のマクロ経済政策は,所得再分配による 単に再配分するのではなく,市場を創出するような財政支出をすべきだ,というのがその主な主張である。 いずれプリンシパルになるかも。 アポテオーズでは、新国立と全く同じで、青ひげと6人の妻や、シンデレラとフォーチュン王子、ロバの皮と王子、人喰いとその妻も出ていた。名前がわからない2組は、多分「エメと 準備すれば12時くらいからは観れたかもしれないけど、そこからの長丁場を考えるとひるんでしまい、「第二部からでもいいや」ということにしたのだった。 (ジャンヌ・ダルクは第一部 公 上杉祥三 : ウォリック伯 立川三貴 : レニエ、ジャック・ケード 恒星 の自転とは逆向きに、その 恒星 の周囲を公転する 惑星 。 はくちょう座 の方向に1千 光年 離れた 惑星 。 それにしても、なぜそん.. bit.ly/1oTrac # 19:14 外を見てみると雨はやんでいるもよう。ぼちぼち 帰ろかな 。 # 19:32 [新聞社] 日本農業 大きな地図で見る アメリカ合衆国アイダホ州ポカテロ市。(City of Pocatello,Idaho State) アメリカ合衆国北西部にあるアイダホ州南東部に位置する町で、州内では3番目に大きな人口を抱える その名前をとって地名としました。 日本とは行政の仕組みが 705 131 ぽり賞 777 778 すみれ賞 333 222 ゆめ賞 179 687 たえ賞 736 627 かな賞 351 609 うさぎ賞 707 441 そうか賞 670 129 あすか賞 321 258 ねこ賞 558 249 ゆりあ賞 750 490 るみ賞 407 389 ひすい賞 513 2008モエ 日曜日は東海市のディニーズガーデンで遊んできました。 雨上がりのムシムシした、とっても不快指数の高い気候でした。 ほんとに暑かった。。 でもすご~く楽しかったのです♪ 今回集まったメンバーは、 リュウ、モカ、ココア、カカオ。 りん。 うん!ここまでは完璧♪完璧♪ でも足に重しつけれるようにしないと強風の時飛んでくな。。。 後で考えよ。 SILVER CLOVERさんから頂いた看板もペンキ上塗りしないとな~ これまた頂いたアクセサリーケースはね 惨憺たる有様の欧では時価会計をどうするなどの論議も沸きあがってきていて、こういう場合日本も無関係ではいられないのに。 うちの母ちゃんもマスコミしか見ない人間だが、あれだけ切り貼り印象操作まみれにされていても「いい加減言ったとか言わ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 新任式・始業式・入学式 | Main | 初めての学習 コメントした時点で本規約を承諾したものとみなします。 コメント さあ 今年度もみんなの学校 地域での様子楽しみに待ってますよ。 何が起きる w ステージ奥の階段から降りてくるサポメン&おーたさん ハミングバードにて 【Lost Highway/BON JOVI】 おーたさんの黒いTシャツ土曜と一緒! (☆o☆) アレは勝負Tシャツなの!? 下 でも切ない感じ きゅん とします 大;どうもありがとう(ハーブティ飲む 「多少腕毛が濃くなるくらいで」(笑)クラスで一番足が速いそう。 もっと興味を持たせるアプローチをした方がいいと思うと山崎。柴田「野球選手にしたいと思ってないもん」山崎「今 タバコ あげるから、 プロ野球 選手にして!」(笑) アイマス美希オンリー即売会に 一般参加したり、いつもの面子で麻雀を打ったり。 麻雀は最近、いちばん好きな役が「ドラ」といえるような、 大変酷いことになっています(;´ー`) この日もタンヤオドラ6の跳満でアガってみたり、 その前のときは東ドラ 閉じ込められているような感じが嫌いだった。 実兄のように私を見てあげたマネジャー兄と決別したのもそのためだった。 初めからずっと情を積んだ方らだが私がしきりに温室の中草花になったようでそのような世話よりは世の中に投げ出してどうにか私を一人で 『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすと!!』:第22回 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん&偽まる氏 ゲスト:生天目仁美さん&電フェスに来ていらした色んな方々 10月3日に行われた電撃キャラクターフェスティバルでの公開録音の回です。 ( 携帯 )、 魔界戦記ディスガイア2 ( 携帯 )などが同じくらい売れているんですよね。しかも、両方とも殆ど店頭でのみ売れているというのが プリニーがベスト版というのは扱い易いですしお店としてはいいんですが、待っていればベスト版が出るというように 今日は東京の友人と見晴らしの良い榛名山の相馬山へハイキングに出掛けた。工程的には県営グランドの駐車場からヤセオネ分岐、相馬山のコースで5.5km、高低差350mと最後の登りは鎖場 石碑、お供え物、山頂には多くの石像と立派な神社 33歳。▼吾郷水木生(あごう・みきお)=キーボード・コーラス。1973年6月27日、島根県生まれ。35歳。00年結成。インディーズ活動を経て05年に「指輪」でメジャーデビュー。同年末に日本有線大賞新人賞受賞。2月13日に渋谷duoで アルティマトゥーレ すんなり好位ぐらいで追走できるし、直線が長くなく平坦の京都内回り1200mなら、持ち時計も距離実績も問題ないから、崩れるシーンがなかなか想像つかへんな~。 GIでも内で閉じ込められなければ際どいとこまであったか あ、本店は、松田聖子ちゃんの映画「野菊の墓」のロケに使われたんですってーo(^▽^)o (と、栃ナビに書いてあった) あの映画、樹木希林が良かったんだよなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: タミさん、君は野菊の花のような人だ…。 規模であったのに対して鳩山新政権の2010年度概算要求額は95兆円を突破した。 朝日、読売、日経 この番組でアジテートする三流、四流の出演者の醜悪(しゅうあく)な主張の誤謬(ごびゅう)を見抜いて、冷静さを失わないように留意しなければならない。 わたしたち2人は・・・・ しかし、この人はわかるようです。 よっ さすがっ 年の功 コームブロンド O松さん です。 「 さかき は丸っこいんだ― はなしば は尖っているんだ― 」 「 見たらわかるや~ 」 と、一喝 いれられました。。。 高度な技術の応酬も素晴らしいが、見る側に技術を要求されるからね……それに前に出ての打ち合いはなにしろ盛り上がる。 程よく暖まった状態で世界戦へ。 20勝18KO強打の王者アルファロに打ち合いを仕掛ける小堀。 カウンターの左フックで活路を強引に開く 行って参りましたよ(・w・)ノ東京モーターショウ そんないくつもりでもなかったんだけど ノリでんじゃ気が向いたら行くべか(’w’ ) って話してたら 「もう行く気になっちゃったからね。いかないって事になったら泣くよ?あーあ。 それにしても、技術点がやや低いように感じます。(ダブルアクセルで回転不足判定を受けたようです。) 技術点が低い。フリップがダウングレードされていないとの解説があり レイバック ( サイドウェイズ が3回転ぎりぎり)Fシット(チェンジエッジが 上の伜から 赤いので作ってくれとの リクエストがあったんで 鷹の爪は空豆と同じに天を向いてなるので収穫が楽♪ 今回は つなぎに麩をいれてみました 男の焼きうどん(笑) おかかの香りがいいねぇ メリケンステーキ フライドポテト 今年最後の月を とりあえず乗り切ります♪ なにかと慌ただしく、焦りを感じる師走ではありますが~ 皆さんもまだまだ流行っている新型・季節型インフルで寝込まない様 体調管理に気をつけて・・・Kemeと一緒に今年を締めくくりましょ この日は一日中少食。小児科へ行ったり、昼寝をしたり…するうちに、夕方には37度代に。 で、翌日(21日)には平熱。 連休明けから通常通り登園しています。 ただ、ものすごいだだっ子です。これはどうも体がめちゃくちゃ疲れてるみたいで。 元 新日本海フェリー 「フェリーらいらっく」 台風6号により遭難 6月20日夜マニラを出港、セブ島へ向けて航行中の21日午後、通過中の台風6号の影響を受けフィリピン・シブヤン島沖で座礁、転覆その後沈没した Sulpico Lines Inc 「MV Princess of the 笑 合わせてて 楽しい時もそうじゃない時も ずっと一緒 マックのメインは単純な作業だけど それ以外は半端無く難しいと思います グリルダウン.ショーチェン. バンズローテーション ショーチェンは出来る気がしないす。 今日から18まで入ってない! おれ捨て 池袋のあとは霞ヶ関で打ち合わせ。 ちょっと早く終わったので、 日比谷公園へお散歩に行ってきました ここは霞ヶ関の官庁街ですよ~ 朝まで冷たい雨が降っ これ、とても大輪のバラです。 出口のそばまで来たら、山小屋みたいな かわいいお家があり 化野念仏寺の前の参道を行くと過去、何十万回も同じアングルの写真が雑誌・ガイド本に掲載された鮎料理「平野屋」が見えます。写真自体はこの平野屋を見下ろす府道から撮影します。京都の中でも相当有名な撮影スポットです。 使い方がぜいたく♪ 大きな池もありました。 夜はキレイにライトアップが♪ もちろん、鯉さんたちがいらっしゃいます。 鯉さんには、あいさつせずにいられないワタクシ (^^) 桜の開花予想を出す、標準木がありました。 札幌の標準木って、どこにある えーと、ROOKIESの後に クローズゼロ を持ってきまして。 ヤンキーつながり・・・。 次に、佐藤健の出世作の 仮面ライダー電王 を。 しかもこの電王って、映画が何作も作られてるし・・・(全部見たよ ) これで打ち止めかと思ったら 以 上 【参考資料】 JOMO理科教室の様子 古本市で本を選ぶ松下社長 アンサンブル新日鉱の演奏風景こっちにきて出来たもののひとつに「自分の部屋」がある。 千葉で使ってたソファや猫足テーブル、妹が一人暮らし時代に使ってた家具なんかももらって 今日から我が家はGW開始なんだけど、市内にあるホームセンターが今月閉店になるとかで トヨタ さんがFT-86とやらを出すみたいですが、頑張ってほしいですね。 なんかセコイイメージがついてる トヨタ ですけど、、、、 ライバルが次々と消える中、 セリカ や MR-S をしぶとく作り続けていたのも事実。 ただあの目つきは好きにならね~ もっとこう そういえば、ニンフがヤケに従順なのはそういうタチなのだろうか、根本的に逆らえないとか。 基本的にはイカロスの真の姿を知った智樹が、それでも彼女を取り戻そう&認めるのかな。それはそれでなかなか涙腺が……原作はもっと凄いらしいのだが。 一言!! 左側のキッキィさんは、沖縄の頃から知り合いで 僕がお世話になってる居酒屋のSTAFFさんでした 笑 黄帝心仙人さんは、LOGOSでもお仕事させて頂き その後、いろいろ絡み 無理矢理 無名の心に入れ いつか ダンスイベントで呼びたいな ふぃっし 上りの富士はやぶさが着いた頃かな等と思っていると、 TVを見ていた元輝くんが騒ぎ出します。 どうも生放送で中継しようとしたのだが、70分遅れているとの事。 そうなるといてもたってもいられない元輝くんでした。 そくさくと着替えを始め 黒くんが止まった心臓を自分の能力でAEDやって復活したみたいなのがまた見たいなぁ。物足りないよう。 なんか…うん、絵はきれいなんだけど、すごく眠そうというか、すごく穏やかそうな雲雀さんだ… 絆のタッグバトルは立ち絵が描き直さ うーんなにがいいたいかわかんなくなってきたけど、 とにかく、だいすきなんですということです。 意味 わかんないよ。 眠くなってきたからねます。 BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) ARIZONA BLACK BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) 清春40X4SEASONS わさっぷ!! どら寒いて~!!!! やっぱり今日は天気も良く忙しい。Busy Busy!!!!! 明日の準備もあと少々。。。。 坪田くん が主催する GRAND SLAM 2009 ジブさんがDJするぜ!! DJ DIRTYKRATES 名古屋初 今回はそれを外して「反動軽減+1」というのを付けてみました。 これで反動「中」から「小」へ軽減されました。 「よし!これなら大丈夫!!」と思い、再度、雪山登山を開始してみたのですが・・・。 今回は討伐に40分もかかってしまいました・・・。 五一様と一緒の肥料とミネラルを協賛してくれ、私の無謀な夢でも応援してくれた西村るみさん。 竹炭や竹炭酢を協賛してくれた京都の綾部の三代目伝徳さん。 灯油バーナーをわざわざくれたリサイクル屋のお兄ちゃん。 お顔すっきり スッピンでも目がパッチリしたよ!(自分的に) シャキーン。 コリがほぐれるのは本当に良いね~ 皆さんも是非遊びに行ってみてね Peace★Mary いろいろ気をひいいてみるのですがなかなかいいショットは撮れません 「あっ ひじきー」 とうそをついた時の図 「あっ ちゅあちゃんきた 」 とうそをついた時の図 あんず 小梅 とお友達の名前を連呼して気をひいていたらやっと真正面 を向い 増岡と過去に付き合っていたらしい石原由貴(志田未来ちゃん)を任意で取り調べることに…。 しかし未来ちゃん、饒舌で賢そう~な演技が上手いこと~♪ 岩井はあっという間に言い包められ、山村は(なぜか蝶々がひらひら~♪)逆に心配される始末。 何時だぁ う~ん眠い 昨日の舞台は最高でした~ 瀬奈が見た舞台ゎ「HONK!」と言う舞台で、 醜いあひるの子をミュージカル版になったもので~す 瀬奈は3年位前にもこのミュージカルを見たことがあって・・・・ その時よりも、昴君は凄い成長してて たぶん・・・今年1月頃?と話がまとまったものも正解未定 ちっちゃい事は気にしな~いメンバーが選んだ 今回の食事の場所は ヨドバシカメラ8Fの豚道楽 さん! トマトの入ったカレー鍋! お皿がレタス!中身は豚肉たっぷりサラダ 年齢も性格も職業 眠くて頭がはったらいていな~いの~♪♪ (壊れかけてる) ちっともレビュれていませんぬ。 ぬ? あ、あと、明日は年に一度の忘年会(職場の)です。 私は、年間で1から2回しか飲酒のタイミングがない(一人では飲まないから)ので 妹おばちゃんと、クレーンゲームをちょっとね。(^-^; ほんと もしも取れなかったら、お宝取られて負け戦だったけど。(゜ー゜; まっ、無駄遣いって言えば、無駄遣いなんだけどね。 気分がちょっとすっきりしたから、まあいいかって。 終了時間間際でしたが、間に合いました(●^ー^●) hand Madeの可愛い~作品゜+。(*′∇`)。+゜ クリスマスグッズ、 多肉植物や雑貨がステキにディスプレイされていました♪ 生地やハギレ、資材、レースもあったのでハンドメイドさ 今日お客の対応で聞き間違いミスをしてしまった…うああもぅはよ治れやぁ(>_ 就職 氷河期・・・何か“南極の越冬隊”みたいだ・・・ 就職の越年隊・・・とも言える!?(何 前までなら、社員の構成に“年代差”が生まれて不都合が起こる・・・って書けた。 そんだけの仕事量もあったし、何よりも「初めての氷河期」だったから なんだかカブトに出てきた矢車さん思い出してしまった・・・ 以下、続きを読むでweb拍手返信。 ■web拍手返信 >や、全然勿体無くないですよ。むしろ額が負けてるような(汗 もっと高い額を買うべきだったかも>額とか勿体無さ過ぎる いやいやいやそれ 王子こと那オキさんが出演する舞台です! 最初にサイトみたときに「なんじゃこれ!?」って思った(><) 最鋭輝/SANA/千秋レイシー/立川志の吉/竹内小力/他 会場:Shibuya O-EAST 公演日:2010年3月14日(日) 開場17:30 / 開演18:00 やっぱり”プロ”だなと感心します。 内川という選手を私は知りませんでしたが、彼にとって今回のWBCは ”スター”に登りつめる階段の大きな一段になると思います。 最も失望したのが、韓国 VS ベネズエラ戦のライトの選手の落球プレー・・・・。 それだけ、精神的に疲れているのだろうということだろうけど・・ でも、まぁ、やらないとね、終わらないから、頑張ろうかと。 それでも、意外と辛さは酷くなってないので チェッカー ⇒ 診察終了 (11/30) サイドビジネス ⇒ 診察終了 (11/29) 友達 ちょっとのつもりがずいぶん長くなっちゃった(笑) これでもマダマダほんの一部にしか過ぎないのってスゴイでしょ? W杯の辺もかなりスゴイですよ!是非是非! 押尾学 ちなみに、『 押尾学との相性診断 』は110点満点中、44点でした。 そして高台からはキッドがその様子を眺めています・・・。まだこの島に留まっていたんですね。 くだらねえマネしやがる・・・海軍・・・ 余興はここまでって事か・・・? 留まっていたのはキッドだけではなかったようです。アプーがいます。 この国のどこに政治があるのでしょうか」と言い切りました。 それは、私たちの言葉でもありました。 この言葉どおりの政治を実行してもらいたい。 もし (演出家)ほか ○当事者からの発言 ○各党からの挨拶 ○パネルディスカッション 満足度は★★★(星3つ)が満点です。 ということで渋谷駅構内の「あじさい茶屋」で朝食。 記念そば100円 です。「祝」の文字が入った紅白かまぼこ入りです。 もともと温かいそばはあまり食べないので、イマイチかな~。100円なら全然ありですが。 素敵な場所でした。 夜間拝観自体初めてだったので、非常に貴重な体験ができましたです。 今日の京都は思ったほど寒くなく、連休後の土日ということもあり、そんなに人もおらず、 ゆったりと楽しめましたです。 秋の京都、去年に引き続き堪能いたしましたっ 夕焼けがきれいだった昨日、みんなで裏山に夜の散歩に出かけました。 「ひさしぶり~!よくきたね!」 ほんとに久しぶりです。 たきびとブナはみつろーの作った木の渡り廊下を見るのも初めてでした。 わ~い!!ってさけびながら、さっそく階段を登っ ソーメンバッカって書くと皇帝ベッケンバウアーみたいでサッカー上手そうだよね。 逆にウドンバッカーって書くとバトルホッパーみたいですげー速いマシンな感じがするね。 お相手の伊原さんは元お天気キャスターで19歳年下だって!ヒューヒューだよ! あ 良かれと思って色々言い過ぎて母を怒らせてしまったわたくしめ。 それは父に言うべきことでした。 反省(;_;) 明日、ちゃんと話してから帰路につこう。 ■ [ 日常 ] 帰りもコワイ 東京都議選で大敗した自民党都議団は17日、「挙党一致で行動しなければ、衆院選で支援しない」とする内容の決議文をまとめ、党本部に提出した。 都議団は、麻生降ろしの動きが都議選敗退の一因とみており、「党内の混乱が続けば衆院選も大敗する」(都議 AKB48 | 03:50 | 大島優子 ちゃんのブログによると昨日は新曲の PV 撮影だったそうです。 でもどうやらほとんどのメンバーが優子と同じようなスケジュールで行動していたみたいなんですが… みんな朝の3時ごろから行動開始してロケをしていたみたいなん やっぱり、カメラもいいんでしょうが、撮り方、 腕が違うんでしょうね。 あっぱれです。 Commented by izumitani128 at 2009-03-26 15:19 こんにちは! ほんとうに背景 でも 日本vs韓国は こっそり・・・(汗) Commented by mutamiya at 2009-03-26 ドレミの小橋の後は展望台へ。 展望台から見た紅葉は最高!! あぁ・・・、カメラ・・。 紅葉を堪能した後は、次女お目当てのやんちゃの里へ。 次女、 「つぎ、次女ちゃんのお目当て?? お目当てって、目医者さん行くん??オメメに 店内のデコレーションは GAIM GRAPHICSと「天下一品の筆捌き」コオロギ先生のお習字が 幸子の衣装より派手に店内を彩る! どうなる!?年末! いや! どうする!?あなたの年末! 魔裟斗が勝つかどうかは知らんけど 監督:根岸吉太郎 原作:太宰治 出演:松たか子、浅野忠信、室井滋、伊武雅刀、光石研、山本未來、鈴木卓爾、小林麻子、信太昌之、新井浩文、広末涼子、妻夫木聡 でも女性はみなあぁいう健気さや強さを持ってるんじゃないかな。 MOAキッキは対象外・・・という感じでした でも、心配したお天気はぎりぎりセーフだったし、関西在住のキッズも応援に来て くれたし、行き帰りの道中は楽しかったので、良い一日でした。 天候不順だったためか、帰りの渋滞も先週よりはマシだったかな。夏の土用の丑の日(どようのうしのひ)は、うなぎを食べるという習慣があります。 我が家は家族全員好きなので 「丑の日に『う』の字がつく物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、「今日は土用の丑の日」と書い いたちの目線にトタンを張って 目に付かないようにする 狂ってしまった生態系を、ここでもかいま見たような気がしました。 しんちゃん「最近、野鳥にはまってるねん」 「ここに来て、○○と△△と□□と××がおったで」 すべて鳥の名前だったらしいのですが 今日は仕事も12月を前に嵐の前の静けさみたいな感じでゆったりと1日を過ごしてみました。そして来年から今の仕事に 捨てる神あれば拾う神ありじゃないですけど、ケンイチにカムイでどかん下げられて、ちと上げてきてでもじわじわボディブローが 有名脚本家・野島伸司氏が主人公の清らかな心を表現して詩を付け 栗田恵(くりた けい)、大塚祐哉(おおつか ゆうや)、堀之内竜也(ほりのうち たつや)、岡田蒼生(おかだ あおい)、羽場友紀(はば ゆうき)、橋本涼(はしもと りょう) 鏡音レン 、 巡音ルカ 、 KAITO兄さん 、(一部のファン念願の) MEIKO姉さん だってもう物がフルカラーから離れてるし。 東さん今までお疲れ様です。 投稿: キュウ | 2009年11月29日 (日) 10時56分 オルタニティバンブルの武器に (前置き長っ!!) さてさて 癒されない日々を過ごしますわたくし 気晴らしに ひとつ 映画でも 見てこようか と 「 感染列島 」 見てまいりました え? ええ パソコンは 感染してるわけぢゃ ないですけどね (感染 し 0-7とは・・・ いくらなんでも、負けすぎやで!! これで、ガンバとの勝点差は4!! 得失点差も+22・・・ こうなると、昨日の引き分けが痛いわ。 昨日の時点では、負けんかったから、とりあえずしゃーないか、と思っていたけど、川崎戦の結果を見 点検をしてもらいながらタイヤの履き替えもお願いしてしまおうと思っています。 そのようなことから「今週のまつもと11月21日版」はお休みし、11月28日版と統合してお届け 1階講堂 ・ 「愛と哀しみの王女 川島芳子」 15日午後1時と 近年の急成長の地盤になったものと思っておきましょう。 マツダがRX500のデモラン したそうです。 倉庫から発掘されたというニュースは 知っていたのでレストアされてるのは知っていましたが こうして復帰したのを見ると嬉しいですね。 機会があれ ほんとだ。 友 : なるほろなるほろ~ 敷居 : なるほろなるほろ~(といっとけ)。とにかくむちゃ細かいとこですごいことやってるのはわかっ 映像加工・自作背景を使いこなす……というと MTV で流れてそうないかにもなかっこいいビデオ 今日は 仏滅 なので、明日両家揃ってみんなでお祝いします 特に仏滅とか気にしなくていいみたいなんですけど、なんとな~く (;´▽`A`` 明日は 北海道神宮 にお参りに行って、その後は我が家でお食い初めです なんだかバタバタ しそうなので その馬場の人たちと仲良くなっといてよ!プライベートで乗りに行こうよ!』って言ってたんですけど、馬でも乗りに行きましょうか、じゃあ?」 そうですね。 吾郎さん、すごい『任侠ヘルパー』いい!って言ってくれてて。うん。なんか、見ててくれて。 という救いの言葉のおかげで、土日安眠できましゅた。 緑樽さんありがとう。ぺこり。 痛いということは人の思考をダメにする。 Kちゃんはその後、京都大学の大学院に進み音信不通になりました。 今元気かしら?どんな仕事につい 前 ブログの この記事 に 旦那さんのことが すごい好きそうなこと話してて いいなぁって書いたのに。 こないだも 安達 祐実 ごきげんよう出てたけど、見なかったんだよなー。 ハナシ聞いてたら そーゆー片鱗とか 感じ取れたのかな? そして せっかくの機会、最近の米国の政治等についてちょっとだけ雑感を書きます。 だいぶタイミングを外してますが、オバマ大統領、議会演説も堅実な内容で、依然としてそつのない政権運営をしているように見えますね。バブル人気とかポピュリストとか言わ 「ルート」と読むと思うが(それで正しい発音だが)なぜか一般の米国人は、「ラウト」と発音する。日本人が「ルート」というと、「L」の音に聞こえるから、おそらく通じないだろう。発音に注意すべき単語のひとつ。このGPSも 私はあの状況で腐らずにここまで頑張ってきた事に 対して最大限の賛辞と評価を送りたいね。 とりあえず!・・今夜は「おめでとう!」と素直に 称賛させてもらうよ! (ただ・・・あの親父がこれでボクシング界に復帰 できるとか・・そんな話は別次元 ふと目に入ったデジタルの湿度計に思わずのけぞったんですけど。 これってフツーなんでしょか。 加湿機能オフでコレかよ・・・今から梅雨時の心配をしてしまう苦労性なワタシ。 そこんとこどうお思いですかテトさん。 ワタシ的には気になりまてん。 11月14日15日に、京都へ上洛してきました^^ チョー寒かった。。。 まあそれは武蔵武士のほとんどが似たような状況ですね。 しかし、直実はそののちすぐに源頼朝に従いました。 一の谷の戦いでは平敦盛を討ち捕るのですが 早いですよね。 明日からもう4月です。 新年度スタートですっ!! 私の部署ではまた新人が入ってくるのですよ。 思い返せば、昨年の4月。 5人の新人さんが入社してきました。 もうその5人も「先輩」となるのですねえ。 ああ 年上の女性タレントで好きな人は、相田翔子さん、 水沢蛍さん、麻木久仁子さんです。 質問10. ゆぃにぃ さんの長所とは何だと思われますか? 回答10. ほとんど怒ることは無いあたりでしょうか・・・。 喧嘩するのは嫌いな平和主義 想像していたより張りがあって裾が広がる広がる(^_^;)そこまでふわふわの予定では…。急きょ、裾にドローストリングを入れて絞る形に least on my dress form. But the problem is, it doesn't look as good on me:< Bummer! I guess what you like and what ことで MGシナンジュです。 知らない人もいるかもしれないですが 八月で終了したことによって ついに映像化されるみたいです。 単行本のほうは全10巻。 OVAは一話50分で全六話。 楽しみです。 小説みてないけど; ・・・・・ このガンプラ買ったのが 10年後の骸様出るかも知れんのに録画出来ない…!!!!!orz携帯ワンセグじゃないから見れない…!!!!どうしよ…どうやってリアルで見て録画して……ネカフェ?いやネカフェで見れるとも限らんしてか録画出来ないし…!!!うっぉぉぉおおおおorz 民主党支持者、おつ (^O^)/ 安子、逃げて~!(笑) こういうのを庇い立てする政党を “仕分け” るほうが先だ。 漢字の読み間違いとかホッケの煮付けってレベルじゃないわね。 これだけで単純に『贈与』だわ、ホイ脱税。手馴れたもんだ。 お里帰り中の妹分の こはるちゃん と こはるちゃんの元同僚のまぶっつぁんと三人で行ってきましたよ お二人はフリーなんやけど私は仕事中 もちろんあのいでたちですわよ 当たり前田のクラッカーや! (って、ふるぅ~~~~~ なんで18歳がこんなん知っとん ケーイチさん☆6回目ゲットン コメ返にいきマ ホ ☆ずっひーさん☆ ふむふむ 勉強になります ☆まこさん☆ ちなみに。。。 失くしたん て。。。なわけで今日はホーム最終戦&生き残り(残留)をかけた直接対決 VS みなさんは楽しい土曜日を ビーチにいると、なぜか跳びたくなりませんか?前回のハワイでもみんなで跳びました。てことで、恒例の稲葉ジャンプ・・あ、違った(^o^;)ビーチジャンプを~あれ・・・・・なんだろ・・・・・・・・・??なにかの祈りでし 続きをみる 『著作権保護のため 今夜は 雑司ヶ谷 のお会式飲み会。「 みちくさ市 」でお世話になっている<キク薬局>さんのガレージという特等席でお会式を見ながら飲めるのだ。持っていくつまみを作ろうと思うが、外に買い物に行く気力がない。冷蔵庫にあるもので作ることにする。 寝ていたら貴方の寝顔が見れたのに」 B:千種「朝ごはん出来てるよ」 C:犬「おはよー!一緒に朝飯食うびょん!席は俺の隣れすよ?」 Cかなぁ Aもイィけどv *貴方が暇で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。 どうも。 ちとぼやき。 今日は久々にサッカーはお休みなんすが、 その代わりに綱引きの大会にサッカーチームで 参加だそうです^^; 結局いつもと同じように 早朝から集合。 それにしても インフルの猛威はすごく、 バタバタとダウンしていっ ジョゼ さんが マリオ や サントン に冷たい? ジョゼ さんの マリオ も サントン も成長しているよ。 私は、彼らの態度に不満はナイ。 そして彼らが インテル に残ると確信している。 彼らには、 インテル に残り、インテルでのチャンスを無駄にするな!と センター試験も始まり本格的な受験シーズンとなってきましたね。 受験する方・受験するお子さんをお持ちの方、これを読めば受験前の 不安な気持ちを解消できるかも!? ▼成績がイイ子の親だけが知っている!新「勉強の常識」 学校でも まぁ、他にも右近さんとか、人気俳優はいるわけですが、僕はこの二人が最高に好きです。あと、今回は大阪でも有名な山内圭哉さんが出演されていました~。あー、あのサラ~って感じの芝居が、相変わらずクスッとさせる感じで、たまりませんでした!! と 怪物'は21日、 '太極旗を翻して』'は39日、 '『王の男』'は45日、 '実尾島'は、 58日ぶりに1000万の高地に上がった。今の勢いなら、 '海雲台'は'怪物'を除く他の映画に比べ、速いスピードで1000を達成するとみられる。 '海雲台'は、今週末に1000万の観客を わたしは、8月30日の衆院選投票日には拠所なき用事があり 投票することが出来ない。 その為、先日、期日前投票に赴いたのです。 暫らくするとドカドカと人の波が押し寄せた。 しかし、驚いたことに、その人間たちは投票所の係員 カティとリヴァイヴから軽く無視されてるのにもご立腹か。 失敗しやがれ、とか思ってるに違いない。 海中攻撃でトレミーをいぶり出し、空中で攻撃を仕掛けて 一旦は振り切ったと思わせ、油断した所で ガデッサによる砲撃で離脱角度を変更、 待機 今回は hirame夫の実家 へ~来年は hirameの実家 へ~ という風に、三箇日は毎年交互になるように帰省しておりマス。 さてさて。 hirame夫の実家 での"お正月恒例行事"というと お付き合いの長い方には、ピピピッ とすぐ分かる!! 百人一首大会 お友達からメールが来ました! 2部のゲストは仁くんと城田優くん。 仁くんはステージにもあがり仁くんの作詞作曲のバラードを2人で歌ったとか。 アンコールの青春アミーゴでも登場して踊ったそうです!! く~ やっぱオーラスは仁くんだったか 2/18 2/19 2/20 2/21 2/22 2/23 hana@ 2/24 2/25 さち 2/26 2/27 2/28 3/1 3/2 緑花 3/3 3/4 3/5 3/6 3/7 kokoa 3/8 3 3/30 3/31 4/1 4/2 hotarubi11 4/3 4/4 4/5 玲螺=ゥざちい@ 4/6 4/7 4/8 4/9 4/10 4/11 4/12 4/13 4/14 4/15 4 神田うの(34)や女優、白石美帆(31)ら親しい友人や両家の親族ら約100人が参列。 オアフ島で唯一、海が見える同教会は、伊東の出演映画「Life 天国で君に逢えたら」で夫役の大沢たかお(41)と挙式シーンを撮影した思い出の場所。 直接の上司、いつも色々迷惑をかけている学科の秘書の人とクラスの生徒たちへのお土産。 生徒はクラス三つ合わせると30人以上なので、あまりがさばるもの、高いものは買えない。がさばらず、1人100円程度のもの(笑)で 同じくエイシンタイガーは買います!!(`・ω・´) めっちゃ期待 ヒョエー 買おうか悩みますお wwww 乗せられてるだけじゃないことを祈ります ww -------------------- sixxさん> 考えられなくないですよね(`・ω・´) その潔さあたし なつかしい~ しばらく待っていると、この日同行して頂く、 「サイクルスタイルドットネット」 の方達が到着。 まずは、自転車の積みおろしから写真を撮りだしてお仕事スタート。 補給食の写真やら、前日買ってきた携帯工具などの写真を撮る。 お父様である幸四郎さんよりも、 おじ様である吉右衛門さんに似てきたのかしら。 少し暗い影を背負った役が似合ういい役者さんになってきました。 鬼平を堪能した後は、食事休憩。 These Things That I've Done / 18. Sweet Talk / 19. This River Is Wild / 20. Bones / 21. Jenny Was A Friend Of Mine とにかく、UKでの人気の凄さが濃縮されている感じで、1stのSomebody Told Me、Mr. Brightsideの2大キラーチューン~3rdのHuman 直径約20cmの本殿用しめ縄などを作り、迎春準備をした。 作業は、朝から絵馬殿で始まった。 房の付け方など、けっこう難しいもんです」と話しながらも手際よく作業をこなし、本殿用のほか、本殿奥にある火之神神社用の6m ローズキングダム 牡2歳 55.0 小牧 太 ヽ(・∀・)ノやほぉぃ♪ 2 8⑯△▲◎△× トーセンファントム 牡2歳 55.0 6歳 57.0 四位洋文 1馬身 34.5 18 2③ △ (B)マルカシェンク 牡6歳 57.0 柴山雄一 1 3/4 34.1【ハロンタイム 2007/06/09(土) 21:27:14 ID:6i+ObT+h0 >>18 コメントも更新してくれ 誰のコメント 目先を変えるためにそうしただけじゃないのかな。 記者:(本塁打を打たれた)小笠原選手には打つ手なしですか? 野村:小笠原は去年までパ・リーグにいた。 昨日、こてつ家から荷物が届きました! こてつを送った時に使ったバリケンを送り返して頂いたのですが、一緒にお手紙とお菓子が(*^ワ^*) お でも、KOEIからカプコンに・・・レッツパーリィしようとか思ってないから! 本多忠勝から ソフィーと過ごしてきたのは、 まだたったの9年。 全然足りないよー。 足りることはないけど、永遠という言葉が使えないなら、 どうかソフィーと暮らせる日々が、できるだけ長く続きますように。 元気でいてさえくれれば、ほかにはもう な~んに スタッフさん曰く、「なかなか丸ごと綺麗には取り出せないんですよね~」 と言っていたのですが、イヅ長見事丸ごと収穫!! 殻がものすごいカッチカチで厚いんです。 でも、あれ? 中身はなんか見た事ある?? 気になる方は行ってみて下さいな。 今回は、以前に MSI Wind Netbook U100 Vogue でお世話になった 有限会社ゆたぷろ さんに、パソコンの組み立てをお願いしました。今回の計画について Windows 7のXPモードは使えません。しかし今回選択したOSはWindows Home Serverですし ぐったりブーツを脱ぎ、すぐに開封ーーーーーー!!!! わおぉ~~~~~~~!!♪何!!すごい!!魅惑のグッズ ココアパウダーの他に、石けん3種「メリッサ石けん」「竹炭石けん」「米糠せっけん」 さらしあんと竹炭のパウダー 上野の東京都美術館へ“トリノ・エジプト展”を観に行って来ました。 先輩はひとつ年上なんですが、ふたりとも同じ誕生日なんですよ(^v^) トリノ・エジプト展 4日には閉幕というので、混み具合が心配でしたが、待ち時間ゼロで入れ (笑) 2WD予選結果「隊長Aメイン4位」「ラジ子Cメイン3位」 ラジ子に関しては。。ま。。いつもの。。しょーゆー事で(笑) 4WD予選結果「隊長Aメイン8位」「ラジ子Cメイン6位」 またもや。。出来ない子です。。恥ずかし・・(´艸`*)ウフ。。 左上から時計回りに ●豆味噌(豆麹を取り寄せて、友人たちと仕込み) ●麦味噌(私が作った麦麹) ●米味噌(醤遊王国で 自分仕込み味噌を食べ始めます 今年もやりまっせ~!! あ やるためには、甕を空けなくちゃなんだわ 今ほしいもの また、「東京03」は09年のお笑いの王者決定戦「キングオブコント」で優勝。紳助さんがプロデュースした老舗の王者決定戦「M-1グランプリ」とはライバル関係にある。これが今回の騒動と関係があるのでは、といった、根拠のない推測も出ていた。 外から先行しようと上がってきた馬を嫌がって 「お先にどうぞ」 。 そのせいで、さらに馬群ど真ん中です(^^;) あ~、ふしぎちゃんの苦手な場所。。。 完全に馬群に囲まれ、最内に入って1コーナーを回ります。 向こう正面に入って 56.0kg 岡田稲男 8 38.4 中山 11R(27日)第55回 産経賞オールカマー(GII)2200m 芝 オールカマー 無事に次に向かえれば。トウショウシロッコも連下に。 1 1 マイネルチャールズ 牡 4 松岡正海 57.0kg 稲葉隆一 4 10.4 ▲2 2 シンゲン 牡 6 藤田伸二 57.0kg 何と、前回別の隊が使用した橋が、この日のちょっと前に10Wheelerトラックが通過したときに、崩落したそうです。 使用しないで良かった~ 川へ降りて反対側に上って現地へ向かいます。 あれ? Major.Takazawaがいません・・・ さすがうちのマスコットボーイ Glorious 初めてのりょうちゃん側! Kicyu きみくんも?かよこちょもでした。「2人合わせてやすときみ~♪やす~きみ~やすきみやすきみやすきみ♪」って聞けて嬉しかったあああああ 傍にいるから ギガマジメ我ファイト MC 夏はなにするか?って話。 75 山村 和也 ( 流通 経済 大) < MF > 5 稲本潤一 (レンヌ/ フランス ) 6 阿部勇樹 ( 浦和 ) 7 遠藤保仁 ( G大阪 74 石原直樹 ( 大宮 ) 謎の 大学生 や、 ベガルタ 関口、 ベルマーレ 村松、 FW に 矢島 、 エスクデロ 東名高速道路を経由、伊勢湾岸道路を経て、知多半島道路で知多半島 の先端の師崎港へ向かった。途中乗用車を宿の 駐車場 に預け、徒歩で 船着き場へ向う。 目的地の篠島まではフェリーで約15分、午後5時頃篠島の民宿「大漁屋」 に辿りついた。 だって、昨夜のYAMATO弦楽四重奏団の演奏会の時に、 チェロの阪田さんが、「 いつも以上に態度の悪いファースト・ヴァイオリンですが ぬおおおおおおおおおお!! 何と! 何と!! 皆さん! 石田様と接近遭遇をし 今回私の参加した回は 22日がタッキー&中山優馬くん、23日は山Pの親友のKAT-TUN赤西仁くんでした!! このゲストも何気に楽しみなんですよね~。 23日もせっかくなので宿泊し、昨日はIKEA港北に寄って帰りました。 ■ [ day after day ][ design ] 式波 アスカ の アカウント 共有の説明書。 06:58 asuka091114 posted by (C)diareco 式波大尉 (Shikinami_jp) on Twitter 式波 アスカ の アカウント をつくりました。 事前調査では アスカ のキャラクターとし 廃部になった旧武富士の選手ですが、 狩野舞子 や 佐野優子 と同じ 久光製薬スプリングス で今年から頑張るようです。 テレビで全日本女子バレーは見ても、 vプレミアリーグ には行ったことがない人が多いんですよね。 を起こした人間にこそ「 売国 」の名がふさわしいということでしょう。 これと同じように、「 終戦記念日 の 靖国参拝 」を 外交問題 に拡張してしまった中曽根、 小泉元首相 にも酷評が。 「 そこまで言って委員会 」にあまり出てこなかった感じがする と言うのは今月から夜勤が復活したのですよ! まぁ、人事異動で現場に戻っただけですが。 久しぶりの夜勤で、家に帰ってからも簡単な食事で済ませちゃってるのですよ。 冷凍鍋焼きシリーズは面倒くさがり屋にはもってこいですww 鶏がらスープ 日の丸2枚を使って作製したように見える。新人陣営は「日の丸を加工した物とは気付かず、掲げた」と話しているという。 党首討論会のテレビ中継後「神聖な国旗を切り刻むなんてけしからん」などと、党県連には17日夕までに非難の電話が数件あったという。 感じ 藤岡琢也 は前 シリーズ の時点ですでにかなりプルプルしており、体調不良が ささやか れ まくり んぐでした その点、今回の 宇津井健 はもっと若々しく元気な姿を… アレ、何だか 宇津井健 もプルプルしてるんだけど 経ってしまって 美味しくなくなっちゃうんのが悩みだったんだ~♪ でもっ!コレなら…"おひとりさま"用だねっ♪いつも新鮮♪ うれしい~~っじいじありがとっ★ わさび漬・ソフトわさび漬・わさびのり・うにわさ・かずのこわさび漬 こんなに入ってるの きのうはね、おくりびとの小山薫堂さんプロデュースのイベントに参加してきました。 食育のイベントです。 食のプロフェッショナルの方々のお話を聞き 山形のシェフの水菜の一品のデモンストレーションを見 これで 女子アナ だったら絶対出世できなかっただろうなとは思う。 でも 小力 は芸風とマッチしてるからか大丈夫なんだよね。 Today's Theme : “Cold Edge” 9mm Parabellum Bullet 全身でギター弾いてるような鬼才・ 滝 の曲じゃないせいか(いや 4月12日(土)くもり、ぽつり雨 風が強いので、体感温度はすごく寒い。 薄手のコートでは空気が突き抜ける。そしてぽつり雨。多少の後悔。 覆練兵場は取り壊しの方向らしい ○12日 盛岡で桜開花宣言 →昨年より8日、平年より11日早い。 スギ花粉は落ち着いたはずなのに、なぜか鼻の調子が悪い。鼻水、鼻づまり、くしゃみの毎日…。どうやらこの時期には、イネ花粉、ブタクサ花粉が飛んでいるらしい。もしかしてソレなのか?? おいおい、もーいい加減にしてくれよぉ~~(ToT) ◎ 最近 医療の現場では、描かれた顔の記号(Face scale)を用ゐて気分や痛みの度合ひを尋ねることがあるらしい。 子供向けのFace scale例 *1 と、C. D. Lorish及びR. Maisiakによる「The face scale: A brief, nonverbal method for assessing patient mood」とい 私はカメラをデジタルに変える決意をしたのであります。 デジタルカメラ の登場は、写真屋(カメラ屋)の首を自ら絞めることになったと思います。 まぁ、今は私は店員ではなく客の立場なので、ありがたく デジタルカメラ を使わせてもらっています ブログ at 21:55』 04:59 みーちゃんねる - 瀧本 美織 オフィシャルブログ 朝日新聞に plastic_flowers 2009/11/10 12:12 実はお嬢様を演じるチームとリアルお嬢様チームだったりして seigogokagetu 2009/11/11 00:50 わぁ、どっちがどっちだろう(笑) まだ“紅葉”があまり進まないうちの「木枯らし1号」が吹きましたが、 今年最後の連休初日はいかがお過ごしですか? 昔は11月中旬頃には、すでに、木々は紅や黄色に染まっていたものですが、 最近は地球温暖化に伴い そういえば・・・ 昔、こんな題名の曲(厳密には、ちょっと表記が違いますが)を アイドルが歌っ いいかげんにしてよ!! ・・・って、涙ちょちょ切れながら 言いまくってましたよ 何度問いただしても、はっきりしないし・・・ 全然 いつのまにか削除されてたがな。 ほんま胡散臭いな~、ばあさんや、お腹いたいの。 何ゆうとるねん、また自分で屁こいてといて、じいさんは、ほんとにもう。 ポスター JRAサイン暗号 白書 第45回、衆院選と同じ歴史を刻んだぜ 過去に日産のドライバーをしていたり、日本の富士スピードウェイを走行したことがあるそうです。 皆さんとてもフレンドリーに接して下さりとても楽しいパーティーでした。私のようにパッケージを自分で買う方以外に 初心者が陥りやすい失敗という題でお話しします。 まず、注意しなければ行けないことは、玉の輿(こし)と腰の玉はまったく別 ものだということです。 玉の輿に乗ったつもりでいたら、腰の玉だったということがあっては後悔して もしきれるものではあり ショーウィンドウの前で彼氏が「あのカネゴン良いんじゃない 」 こ・・・これは この前浅草の「あかね」で見て、良いなぁ~ っと思ったけど、 高くてあきらめたカネゴンにソックリ 即 忘年会というと、わたしがいつも思い出すのは、新入社員のときに参加した会社の忘年会での出来事です。 そういう普段見られない姿を見られるのも、実は今では楽しみになっていたりして・・・。 来月にはもう12月。 優勝が早すぎるなぁというきらいはあります。 クライマックスシリーズまで1ヶ月弱空いてしまうんですよね。 自分なんかは無理しないで休めていいんじゃない、なんて思いますけど リズムが狂うんでしょうね、 短期決戦だけにエンジン掛かるまでに それをエセワイン通はさも「最高の組み合わせ」観たいな口調でエラソーにほざくのがキライだ(笑) 大体あのワイン独特の表現がキライだ。 傍らにいたフラウボウのような香りとか 磯野家の夕餉のような香りとか そういうのも個人のイメージなんだからアリ < 交通雑記帳 >で書いていた、 さらば寝台特急 の執筆が終わったぁ~ と思ったら、今度は… 阪神なんば線開通 に伴う記事を書いている。 これについては、知っていることを出来るだけ、書いていきます~ 結構知っているようで サイト 『ふたりのベロニカ』DVD 関東甲信越地方は14日に梅雨明けしたのですが、その後数日真夏日が続いたおかげで、 すでに夏バテ気味になっています。金曜日には軽い食あたりになってしまい、 せっかくの3連休だというのに、体調も今ひとつ。 もう少し暖かくて雪が緩めば最高に滑りやすかっただろうなぁ 。今日のバレイ、例えれば3月下旬に突然来た寒波にやられちゃったゲレンデって感じです。 明日からの雨が心配だが、せめて山の上だけは雪を降らせ 同氏の人気を当て込んだ出馬要請に対する批判が広がり、12日の 東京 都議選に惨敗したことに加え、擁立に積極的だった古賀選挙対策委員長が14日に辞任を表明したことが影響している。 古賀氏は同日、党本部で記者団に、「マニフェスト(政権公約)は魂 なかなか良い機会でしょう? ROCK'N ROLL HIGH SCHOOLへのご感想、リクエストなどをメールでいただけると嬉しいです。Playerに対してのエール、こんな記事を読みたい!とかなんでも結構です。ぜひぜひみなさまからのメールをお待ちしております。 ヒロインの 毛利蘭 は勝ち気で、たくましく、喧嘩も強いが、劇場版になると ピーチ姫 に成り下がる、うっとうしいったらありゃしない、しかしそんな蘭を毎回律儀に助ける バーロー 、もとい、ヒーローがいる。 最近の アニメ では珍しく、マジメに 編集タムちゃんが・・・ 僕に くれた、恋愛まもり・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 優しいね♪ なほとおそろやって。 ↑ ひゃい、 昨日は、 浴衣で東京大神宮さまへ 取材へ。 かなりの 珍道中~だったけど。 まぁ、 これは 昨日のメンバーのみで 自分大好き! あたしこんなんです! すごくないっすか! 採ってとって~! みたいな、必要以上な自己PRはどうかなぁ。と思う。 もちろん自分をアピールすることは、必要だし。 それが向こうが求めているものと合致していれば大成功でしょうが 人なんだけど 会った時から大分よくしてくれました☆ 誰かのコメントにも書いてあったけど、 アルテミスのアクセは『仰天ニュース』でも『あるわぁ』でもつけてます☆ G5プリンスの時もつけてたし… 今も… ってか、最近はアルテミスばっかつけ こうだとかいう、たらればの話では答えのしようがない」(麻生首相) 受け取るのかどうかは、閣僚の間でも意見が割れています。 「私はニコニコして受け取る」(鳩山邦夫 総務相) 「受け取るか受け取らないかは、全く自由意思に基づいて行わ 理子タソのことはぜんぜん知らなかったけど、 プロゴルファー だし、 東尾修 の娘だし、 インテリ に決まってる。 はてな にはほとんどいない、せいぜい一人か二人の、そういうキャラ。あー、 メンヘル じゃなくて、 インテリ とつきあいたい。 移籍したプリマハムFCくノ一でも全日本女子選手権やLリーグ(現なでしこリーグ)の優勝に貢献。アトランタ五輪のバックアップメンバーにも選ば 99年田崎ペルーレFCで現役復帰。03年シーズンで再び引退した後は、母校の日体大コーチを務め “未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。 だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信 ホームページが作れるiWeb ・DVDに出力できるiDVD そのくせOfficeツールのiWorkは 別売り。 ビジネス用じゃないんです。どノーマルのMacって。 その代わりがマルチメディア編集ツール。 ビジネスよりも、クリエイティブに遊ぶ人。 つまり 子供と学生 テニスのキャラソートやってみました。 2回目だっけ? 1 伊武深司(不動峰) 2 海堂薫(青学) 3 日吉若(氷帝) 4 亜久津仁 28 ジャッカル桑原(立海) 29 石田鉄(不動峰) 30 仁王雅治(立海) 31 芥川慈郎(氷帝) 32 平古場凛(比嘉) 33 財前 新政権による郵政民営化の見直しはマニフェストと一致したもので、何の不思議もない。しかし、役員刷新など 民営化停止措置から派生した数々の事象には、不透明さが漂っている。食い違う任命責任 「齋藤次郎社長と奥田碩(指名委員会)委員長です」 日本 N/A -1.7% 17:50 11月PMI製造業 54.2 54.2 17:55 11月PMI製造業 N/A 52 17:55 11月失業率(季 更新されてます ■コメント■ 一週間お疲れ様でした。 今週は投資的にかなりおもしろい一週間でした。 特にどの通貨 受験より緊張したわい! 安心して昼寝してしまった~(笑) 昨晩は心配で睡眠薬が欲しいくらいでしたよ~ も~6時間しか寝れなかった~(普通) 前回の検査の時と同じ細胞らしいです! 大きくなってるのは事実なので・・・ 検査は頻繁になりますが 家の中も片付かず・・・ あとは録画のとり貯めたものをひたすらみる。 3連休何やってたんだ私・・ ま、いいさ。いいさ。 そういえ 銅メダルだね。 男子バレーはじめから飛ばしてたもんなー 開幕3連勝だったもんね。 珍しい 「○○すぎる□□」が話題になっていますが、「美しすぎる白毛馬」、パドックでのユキチャンの美しさは1着でしたが(笑)。 第6回TCKディスタフ・パドック「ユキチャン」その1 第6回TCKディスタフ・パドック「ユキチャン」その2 第6回TCKディス ロックなアレンジでやっていたのだから不思議ではないのだけど(もっともその「昔」は35年ぐらい前なんだけど)。メタリカはどこまでもメタリカですな。 そうそう、今年の殿堂入りメンバーでは ジェフ・ベック について既に書いているが、 ボビー・ウーマック ■ [ web ][ radio ]「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」 更新されました。ドリカン時代について話すのは、けっこう珍しいですね。 12月27日・1月3日 第13・14回のゲスト 人気声優の 生天目仁美 さん。 (地位は僕らよりも上という見方も出来ます。) 例えば今までお互いに敬語を使って話していた方が執行部の一員になる事によって、タメ語で上から目線で話かけてくる場合があったとします。(あくまでもたとえ話です) 斉藤一人さんのCDを聞いていて 昨日と今日なんも勉強してない ぼく勉強したいからそそのかすなよまじで 遊ぶ友達いなくなってでももう誘いにのらない 国試落ちたら元も子もねーし おできの同級生バンドLIONOTE.からお知らせやで レオンからLIONOTE.へとパワーアップしてから初の音源 おできはLOONOTE.になってからまだライブへ行けてないから 初の音源やってんけど・・・ 本当にこの人たちを見てると 負け 歌い疲れ、ヲタ疲れでぐっすり眠れそう~…ていうかもう朝方…( ̄▽ ̄;) ハロプロ卒業したエルダーの人達もいまだに好き!石川梨華さま、ミキティさま、やぐっちゃん、辻ちゃん、あややさま。カワユスカワユスです~♪私が推してる子たちです。 財政目標達成には消費税12%=健全化へ上乗せ-内閣府試算(時事通信) - goo ニュース それも段階的ではない。選挙に勝てば即やる算段である。官僚との雑談の中で出ている話だ、記事にしないという事で喋っているはずである。 10年秋からの適用を目指し、09年度内にも省令を改正する。施行されれば、違反者は道路運送車両法違反で50万円以下の罰金が科される。 同日、有識者検討会が報告書をまとめた。このほか大型トラックのナンバープレートが荷台などで隠れないよう 喧嘩してみません? ・・・け、、警察行ってくれませんか? ・・・け、、け、、毛だけは大丈夫みたいです。。 ・・・け、、京浜東北線で帰ります? ・・・け、、結果オーライと言う事で。。。 んな訳ないか。。 さてと、、F1予選まで何してようかな ほぅ。 そして、チルコドーロのジェラートトリュフも堪能できた。 このジェラートトリュフは、pinocoさんと旨いもの交換。 pinocoさんから、旨いのが届く予定。 そして、諸般の事情でデメルのチョコも我が家にあった。 心斎橋に、土産を買いに行ったらば それもその筈、昨日23日は24節気の『処暑』に当たるのだそうだ。 そんなことはどうでも良いことなんだけれど、日照時間が夏至から 鳴りも出づれば せつなくも胸せまり 思ひぞ出づる 来し方に 涙は湧く。 いよいよ来週は、Jリーグ最終節。柏レイソルと対戦します。その柏レイソルは大宮アルディージャと対戦して、1-1の引き分け。J2への降格が決定しました。相手が降格したからと言っても侮れません。大分トリニータ戦のように どっこいどっこいぐらいにはなったかもね ● ロードスイパーの降灰除去がなかったらと思うと、おちおち夜も眠れない。 →最近は滅多に降らない代わりに必ずドカ灰だからないと厳しいかもね ● お茶を飲むときは、漬物が欠かせない。 富士市在住で父方の祖父母家が伊豆の国市の私は 伊豆天城は半分地元みたいなもの。 なのにわざわざツアーに参加したのは eしずブロガーのkaiさん、エディーさん、ぽとんさんに誘われたからです。 (上の写真はエディさんのブログから (スカスカー) 「オレも参戦するぜっ」 ぬぬっ! 「じゃ、オレも」 むっ、 邊土名部長 までっ? 「オレ ねこてん | 2008-07-31 06:20pm 訂正 ジャッコー → ジャッキー(なんだジャッコーってwww) 5. ふえきのり | 2008-07 相手はこの人で本当に大丈夫なんでしょうか(T_T) 梨園の妻ってだけで大変なのに、さらに女問題で旦那に泣かされたりしないのかな(T_T) 私が麻央ちゃんの友達なら、絶対反対するよ!!親だったら付き合ってる時点で反対!! 違う歌舞伎役者なら反対しないと 楽器のいい音は、基本波と高調波からなる。 基本波だけでは味気ない。 高調波だけだとイメージといわれ、雑音が多い。 ラジオで高調波を取るとザーザーうるさい。 基本波と取ることを、チューニングという。 *。 日本人は情緒的だから これは面白くなってきそうですねっ!o(^^o)(o^^)o にしても、急遽もう一回GPS! とかあったらいいのに(^^;; GPFでみた~い!!(@_@; こーなってくるとコーエン選手とかも楽しみですねっ!(^_^)b 小塚選手のインタビュー 前のプルシェンコ選手と ォォォォォォォ!!!!!!((インフルだからね。 めっさしょんぼりした一日だった。 でも相方しか心友いないわけじゃないです。 Mとものっっっそい仲良いんで、つーか相方とMとあたしで行動してるんで、 ずーーーーーーっと一緒におりました。 人ナルシじゃんwww 6.職務質問された事がある。 されてないなーww 7.一度でも箒(ほうき)にまたがって 魔法使い気分を味わったことがある。 ・・・・・そんなの昔のはなしじゃないか。。。 8.実は、氷川きよしのファンだ。 ばーちゃんかッ 大きく飛躍した若手投手が多いですが、やはりMVPを挙げるとしたら、今年もまたその最後を淡々と締めた岩瀬投手でしょう。 今年は、4月に亀井選手に逆転サヨナラ3ランを浴びるなど、「大丈夫か?」と思わせる試合も結構ありました。 いかんせん、もう一つの柱「つながる打線」がつながりませんでしたから…。 ここまで来たら、ダルビッシュ選手の登板が予想されていた 第7戦までもつれこんでほしかったんですけど。残念です。 しかし、 何だかんだ言いながら全試合見ちゃったなぁ(笑)。 スポックが2人出てくる!レナード・ニモイの出方が最高。老人スポックが元からのスタートレックファンの代弁者&これからのスタートレックの擁護者のような感じでした。 この世界のスポックは愛に生きてます。 ほんとに面白かった!もう1回見ます。 平たく日本語に直せば 帝国州のビル!!! クライスラービル (283m)を追い越せ追い抜けと建設され 、ワールドトレードセンター・ノースタワー に その座を譲り渡すまでは、1972年までの42年間 世界一の高さ を守り通し、 443.2m 国際通貨基金の定義では、 少なくとも2年間継続的に物価が下がる状態。 日本では、1998年~2004年度に7年連続で物価が下がるデフレが発生。 2006年6月以来、3年5ヵ月ぶり。 前回のデフレ緩和のけん引力は 携帯+予測変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? Softbank Q2 待受は? なんでしょう!?笑 Q3 電話着信音は? ピピピ・・・ Q4 メール着信音 32 【ひ】 聖さん! Q33 【ふ】 分 Q34 【へ】 平気 Q35 【ほ】 方がいい? Q36 【ま】 マイケル Q37 【み】 皆で 善法律寺 風もなく良い天気。遠くまで出かける気力はないので、お茶とおにぎりとみかんとカメラ2台(レンズ交換が面倒なので)をザックに入れて、近場ウォーキング。 近くの淀川に橋がかかってたら、天王山も庭になるのに。 八幡市駅の裏の神應寺は紅葉が カルチャー、スポーツ、ファッション系雑誌の表紙や記事内の写真を撮り続け、メジャーな各誌で活躍しています。 そゎなザックの日本活動をサポートしていくことになりました。 私が一目惚れしたアメリカナイズされた(当たり前ですね(笑))フォトのサンプル ビールですよね!南に行った時もほんとに美味しかったなぁ。スーパーではこんな樽生?が売ってましたよー。 さてさて、ポツダムからベルリンに戻り、初の晩餐です。ドイツ=飯が期待できない。とは思っていたものの、ドイツ風居酒屋に行ってみることに。 30 名前: トマト(埼玉県) 投稿日:2008/11/01(土) 14:03:54.08 ID:dsu3Fhaa 能登麻美子は○スである ○を埋めよ 33 名前: マグロ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/01(土) 14:04:51.67 ID:HxmrZ5PO >>30 能登麻美子は●スである Cabernet 2008 お国:オーストラリア 葡萄:シラー、カベルネ・ソービニヨン 輸入者 さてこれでとりあえずお酒ネタは放出、と。 今日から師走、みなさん飲みすぎに注意しましょう(わしもか^^;)。 ☆今日のオマケ☆ Zenさんは桜台へ。 いわゆる、一休さんの 「とんち問答的へそ曲がり解釈」 である。 公園管理者に注意を受けた彼は、 「てやんでぇ、誰も入っちゃいねぇよ。 入ると言うことは、 足を使うんだろ? 使っちゃーいねぇぜ? それによ、寝るなとも書いてねぇじゃねぇかよ」 と 山田猪三郎氏が開発した山田式飛行船が東 京の大崎、愛宕山、日比谷公園、銀座上空を1時間をかけて初飛行した のを記念し、1940年(昭和15年)に「航空日」として制定。戦後一時中断 した後、1953年(昭和28年)に運輸省(現在の国土交通省)と 2人を見て「今日の司令台は華がある」と 相葉 さんは気合いが入ったのか、 「番組史上最高得点を取る!」と宣言。 果たして・・・? 対する 女芸人 チームは、司令台に 山田花子 さん、 ハリセンボン さん、 近藤春菜 さん、 ランナーに misono さん。 そこから続くのは「君がいるぼくのおうち」じゃなくて、「仲間と酒場」じゃないかなー?うーん……。 「Valkyrie -Lioleia Mix-」abingdon boys school 普通に格好良い歌で、ボーカルはTMRの西川貴教君なのでとても良い声してるんだけど

 
