佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ
佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ




ピントを合わせないといけない D700は結構大きいファインダーとはいうものの今回の相手が特殊なこともあって、もう少し拡大したくてDK-17M導入した 覗いてみた感想は…眼鏡 ライトアップ それで何?といわれそうなアイテム GXRの可能性 空振り感 D50 最終刊まで読んだ浦沢直樹のコミックス「プルートゥ」でなんだよね。 ワケで・・・ 日本のアニメ「アトム」というと、強くてかわいくてみんなのヒーローってイメージだけど、手塚治虫が描きたかったのは、こういう人間の愚かさであり、未来への警告であり 先週の19日の夜の徹夜から始まり 今日まで、毎日睡眠時間2~3時間で生きてるりっちぃです! 睡眠が大好きな私なのに、そんな状態だけど眠くない。 ブログはちょいとご無沙汰ですが 今週末やってくる「夢の中」へむかって 今の民主党が小沢一郎党だとは思っていないはずだ。だとすると、来年の参議院選挙後、次の衆議院選挙に向かい、小沢一郎が民主党員にとって予想外の行動を起こす可能性がないとは言い切れない。そんなことも、鳩山総理の決断力を鈍らせているに違いない。 私のランタンの場合も傘とホヤ、ホヤガードが簡単に外れるようにできています。 こんな感じに簡単にバラバラになります。 ちなみにこのランタン、イワタニ製のカセットガスを使ったランタンで、プリヒーターなどこった装置はついておりません。 外れることも多かったもんね。 やっぱり大好きな曲の1つです。 やっぱりmorphいいよねー。 DAIZOにスポットとか当たっちゃうし DAIZOがいくら大きく腕を回しても JACKで「ハッ!」って叫んじゃったり。 ちょっと久しぶりにJACKのタムを聴いて、ワクワクし 中で自民党員でありながら護憲派的な考えを表明したの が大物議員としては河野洋平、加藤紘一、山崎拓,古賀誠、谷垣禎一 などです。 しかし小泉純一郎氏がリベラル派を壊滅すべくさっそうと登場しました。 国民が小泉氏を支持したのは、郵政民営化で 振り返ると、傘に入らず ずぶぬれで遊んでいる小動物2匹。 「うりゃぁぁぁぁ!!」 ぬぁに さらしとんねん!! 風邪ひいたら、どないすんねんっちゅう話や!! ・・・・・あっ! いかん いか そして相模湾!! 伊豆と言えば海の幸でしょう ということで 画像だけのページになってしまいました。めんぼくない! 画像を細かく分けましたので、携帯から御覧になれないこともない と思われますが、 画面が小さくなるし also central in Guitar Pop ; Surely you claim that rock is alternative in アドマイヤ ヘッド [9/2(日) 札幌日経オープン ( OPEN ・芝2600m] トウショウナイト [9/9(日 栗東に入っており夏頃には出てきてくれそうだし兄弟はみた仕上がり早なんでPOGにはもってこいのタイプとみての指名!更に橋口厩舎ってのがいい!今んとこはまだこ ずーっと行きたかった「 アーサーズ・ランディング 」やっと行けたよ。 一応窓際の席リクエスト、プレシアターメニュー3名 Cranberry Beans, Escarole, Shemiji Mushroom and Truffle Relish コレはなかなか美味しかった。 しかし量が 仁くんが名付けたのか~~!ネーミングセンスあるなぁ!素 KAT-TUNの「GOLD」も仁くんが付けたタイトルだけど、センスあるなって思ったし。笑 ◆with◆ 付録のCOACHカレンダーが可愛くて嬉しい! 自分の部屋に飾るカレンダーをどうするか迷っ ここダバオでは家族の誕生日に教会に行ってお祈りするのがならわし・・・(もつろん、クリスチャンのしと・・・) だもんで、メルっちゃんと教会へ。ゲストハウスの日々の買い物もあったので、ガイサノ・モールに行く途中のレデムトリス教会へGO。 (このあと打ち合わせ) 半期に一度の 賞与面談は 毎回すごく 緊張します Σ(・ω・;||| でも 年齢的にも立場的にも 自分の仕事ぶりや 心構えについて 指摘してもらえるのは 本当に貴重な機会。 ジム通いますお 頑張れ自分 今日のさん新宿店でねー、北海道のお客様が突然遊びに来てくれたの!!! 東京にきてるのは知ってたんだけど、まさか来てくれるとは思わなかったからメッチャ嬉しかった しかも、その方毎回お土産をくれるんですよ。 これからさらにお酒造りに熱中する事は間違いないでしょう たぬ吉さんからお土産を頂きました。 ここの大学芋 メチャクチャ美味しいんですって うん ホントに、美味しかったです これも、お取り寄せしちゃいますか 歌@NHK 6:スレイヤーズGive a Reason 7:残酷な天使のテーゼ ・・・・って・・・・ ぬおっ!! 練習だ~!練習します!! 歌えるかな・・・ がんばります! 他に LCも参加♪(LC=Liquid Crystal) 歌も勿論、ご披露しますっ この写真では微調整が面倒だったのと新しく買ってきたのを使ってみたくて(マテ スタンド使いましたがw 「 ジョーカー !マキシマムドライブ!」 ぶわーっと浮遊して・・・ 「 ジョーカー エクストリーム!!」 と、これが再現できるのが 偽装献金の動機に関する供述が明らかになるのは初めて。 >同会の元会計責任者で鳩山氏の元政策秘書から特捜部が事情聴取していたことも同日、分かった。 >関係者によると、元公設第1秘書は虚偽記載の動機について、「毎年、鳩山氏と実母から ぴよぴよさらりと超え楽しくやってのけちゃう才能には毎回脱帽です そして今回は、nagiちゃんお友達の書道師範 利佳さんの手ほどきを受けて 季節がら年賀状にしたためたいと「謹賀新年」を選んで筆ペンに初挑戦・・・。 ふざけてる?踊ってる?ゆがん 「すずなりブロッコリー」 ですが、相変わらず元気が有りません。 やはり、小さな野菜と違って、難しいですね。 この所、太陽の高さが低く成るに連れて、ベランダの内側にも日が差すようになって来たので、日照不足も解消されるかも 今年は「どろろ」おもしろかった 26 : クリエイター(dion軍)[]:2007/12/27(木) 01:07:24.55 ID:tTf6Wrgw0 日本もそろそろ何かを 世代より少し前くらいなのに (モチーフになった学校の生徒らは、映画化した当時昭和55~58年生くらいだった) フォーでも現役続行! テニスのクルム伊達公子(39)が、 40歳になる来年(2010年)の現役続行を宣言した。 11月に台湾と豊田(愛知)で国際テニス連盟(ITF)のサーキット大会に出場予定。 「私の今季はまだ終わっていない」ときっぱり。 ElementalGirl Calling~(結) スターオーシャン2 Second Evolution(レナ・ランフォード ミー・ウィズアウト・ユー なのはの声優やってたんですね。 みなみけとかローゼンとかもやってるみたいで。 これは話題にもなりますね。 ルギアの乱数調整 ■東北大学内広場ステージ ■14:00~ ■11月22日(日) ■名古屋工業大学噴水ステージ前(鶴舞公園) ■11:55~ 名古屋とかー、 めっちゃ久々だからー、 めっちゃ楽しみだよーヽ(´▽`)/ WASも一緒だよー( ̄∇ ̄)/ 来てね来てねー(゜▽゜*)♪ → ☆ゆな吉 わたくし12時からでござります ちゃくちゃく準備しとります まだいろいろしたいけど あまりに寝不足過ぎるのでこの時間は寝るべきょね!! 明日の朝にまた、きっと 絵本作家、谷口智則さんのサンタさんにときめいてまっす 出逢っ なんだか、ものすごく、日曜洋画劇場っぽい。しかも淀川さんがいた時代の。 あー解説してくれないかなー。 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) アトラス このアイテムの詳細を見る そしてその 温もり が持続するので 保温効果 はバッチリ(^_-)☆ 即効性 がある上に徐々に 効き目が増してくる ので、ちょっとやそっとの 木枯らし には負けませんよ!! 暖かいってこういうこと!!って大発見かもしれません。 本当にご飯に進む味で最高!皆美味しかったわ!友達と9時までお話をして、なぜか食べ物の話で盛り上がった!(笑)食いしん坊だから、しようがないなぁ~えへへ 有機野菜、農家の豚肉、地鶏や野生の海鮮など色々を話した。 うちに送ってくれて ことある? ある∩・ω・∩ */バレンタインチョコ貰ったことある? ある・ω・※女子やで、 */手編みのマフラー貰ったことある? ないし; */ペアルックしたことある? ないから、・ω・`) */恋人と同じけーたいにする? 機種ならするかも~@ */好きな (^o^)甘さ控えめでとっても美味しい~(*^O^*)並んだかいがありましたよんv(^o^)最近流行りのワッフル生地でなく昔ながらのうどん粉!(^_^)やはり!鯛焼きは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ろっこぉ~ お~ろ~しに~♪ 昨日も、またまた勝利の雄たけび「六甲おろし」が甲子園に流れましたぁ! 赤星、決勝打!! ○阪神4-3オリックス●(8日、セ・パ交流戦) 5回オリックスに逆転されたぁ!得点は2-3。 かなり扱いが面倒なんです。(指紋とか) [2009/10/05 18:42] [ EDIT ] 私にも早く手元に! かなりスゴそうですね。 私はLD→DVD→DVD(2枚組)→Blu と買い替えになりますが、それほどに好きな作品です。 今回の北米盤は「コンタクト」と 天の邪鬼は弘法大師と話をしているうちに次第に大師の偉大さに圧迫されるように感じた。我こそは世界一の知恵者であると自負している天の邪鬼は そのときの橋杭の巨岩が今に尚残っており、列巖の起点には弘法大師の小宇を祀っている。』 また ダイキャストフープが程よく締めたサウンドで、中低音の詰まったアタック感のある暴れ馬完成w グランジ系のベース(エレキベースにディストーションやフェイザー)とギターに囲まれて、全く物怖じしない音でした。 組織の力の限りを尽くして締め上げた選挙結果。 それが本当に民意を反映していけるのか? 自由意志で田中県政の継続を選択した 53万人県民の私たちひとり一人は 今後、村井県政を厳しくチェックをしていかなければね。 県知事という職にはなくなっても おかげで 芸人さんをめっさ近くでみることができて大満足。。 チュートのイベントの時、ユス側の席だったがゆえ、 ふくちゃんの顔しか見れなくて、消化不良だったんだけど (いや、ふくちゃんも好きなんよ。これでも。。) 今日は、ホミン側だったから 東西50m、南北50mの台地で、北川には山麓の居館保護のため残された400年前の築城時の石積みがあり、往時を偲ぶことができる。現在は広場となり、初春には美しいヤブツバキの花が鑑賞できる。 ④ 東矢倉跡 ⑤ 大釣井 この大井戸は ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 こんにちは。 セブンイレブンまでひとっ走り行って来たさやかです。 おでん買って来ちゃった~。だって美味しいんだもんね。さやかが好きなのは たまごと白滝。厚揚げとかも大好きだけど こまけぇこたぁどうでもいいので、ポチりましょう!!ww ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) posted with amazlet at 09.11.27 グッドスマイルカンパニー (2010-03-25) 売り上げ 14:20 キャメル ケースで統一!としても,大文字始まりも含んじゃうんだよなぁ.マクドを基準と言えば伝わるだろか? (m始まりだったよね?)InterCapsで伝わるなら楽なんだが. 13:53 ソースを読む目的だったのが整形している事実に気づい みんみん 「ここに入るのも目標の1つだけど、なでしこJAPANになるのが最終目標だから 何が大切かもわかってる 」 「 自分に対する自信は必要だけど、過剰はいらない 」 出た このセリフ、よく言うんです 会話終わった後 休日でしたこうゆうひと時があるからお仕事頑張れるんだなぁと改めて思いましたよぉまさぴーさんへモーターでは花束ありがとうございましたすっごく嬉しかったです(:_;)そして麻奈のブログがサプリになってるだなんてありがとうございます頑張り みんなで集まったりということ」と話している。本紙の取材に対し、所属事務所は「担当者が不在」としている。堤は今年、映画では「舞妓Haaaan!!!」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」、ドラマではフジ・関西系「SP」とヒット作に次々出演。 特別編! 入り時間間違えた( ̄◇ ̄;)! ぬぉー! 早く来すぎたてしまったー! まぁ遅刻よりいっかぁ~(^o^) しかし今日はたくさんのお客さんに来て頂き本当にありがとうございました! 大感謝! 終わって原口さん達と焼肉屋さんに行きご馳走になり レストランウェディングと言う事で、飯はとてもうまく、日本酒をかっぱかっぱ飲んだテンション良き感じ。ケーキカットの替わりにカガミ開きを行い ホッピーを飲む。 ん~ やはり黒ホッピーの方が良いか♪ 予想外に時間 これは本当にめでたいニュースです~。 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 11月初めのNHK杯直前に、番宣を兼ねた復帰ドキュメンタリーを放映していましたが、 彼の大怪我は、本格復帰したフィギュア選手は殆どいないという「膝十字靭帯断裂」。 この怪我をしたのは alterblog →日本語 ブログ あまり代わり映えしませんが, MacBook Air やProや iPhone や Kindle や VAIO Zや VAIO Pや音楽や文学やについて,雑感を述べてます。英語のほうはさぼり気味です。 Twitter でも1日1回ぐらいはつぶやいてますので 投げスカる ・各種B攻撃ヒット(ノーキャン) →多分“届かなくて”つかめない ・各種B攻撃ガード(ノーキャン) →掴める 多分、あまり必要のない知識。 気付いたけど、カースのハンマースイングがコンボ時にヒット数が継続するのに対し 広布前夜の他国侵逼を早める民主党政権樹立と云う地殻変動が一気に起きて来た事に いまは、大法戦場から逃走してるでしょ。(笑) 確か、平成10年の新聞でしたよね。 もうすぐUPできるから、みなさんで~問題の箇所探してみましょうね。 しかし、最終回ようやく打順の回ってきた5、6年生が長打を放って一挙5点。シルバータイガースは最後の攻撃にかけましたが 負けたDドラゴンから勝ったMEGANEZARUへ暖かい拍手が起こるなど、とても気持ちのよい最終戦でした。 <ただ記憶にとどめておいて欲しい。 テレビドラマで都会にはびこるカラーギャングの抗争やら、 落語を通して江戸文化やらを若者目線でリアルに描いた ことになっている宮藤某は、 十八歳まで東北の片田舎で自分のことを「おら」と呼ん を大切にしたい… 家族だから… 今日はこれ以上書けません。 CM続きでごめんなさい。 でも、号泣です、これ… 家族ってかけがえのないもの… 東京ガスCM 家族の絆 「山菜の味」 「お父さんのチャーハン」 ダメですわ…こんなの…(笑) ヒートテックも今年は8割り増しの 5000万枚売る予定らしいじゃないか・・ 売りすぎ・・・(^^ゞ ってか、ヒートテック買いすぎ。 天才、柳井正さん。 個人的に思いますが ほどほどにしないと日本のアパレル業界 つぶれちゃいます ほどほどに・・・お願い 佇ずむ数多の雲 いつもは見上げているしかない雲が下にあるのです。 そんな遠くの存在でしかなかった雲にもしかしたらダイブしちゃうなんてことがあるかもと期待に胸脹らませ これだけ? 「世界まるみえ!テレビ特捜部」で初心者のタンデムジャンプで姿勢が ただ、ワイルドファイアーの煩さはひどいな、というくらい。 で、結果は以下のとおり。 中京11R 第56回トヨタ賞中京記念(G3) 1着 △ 02 タスカータソルテ 2着 -- 07 センカク 3着 × 05 ワイルドファイアー ----- 9着 ▲ 01 トー 那覇の農連市場の近くに "観音様" が出没!! 前回の里帰り ( '08/11月 ~ '09/1月 ) の時にはなかったんだけどな。 その向かいのお店のオジちゃんに 「 お賽銭したら、幸せになるよ。 」 って言われたけど、 手作りっぽさがなん 4月から水曜午後7時枠のゴールデン帯に昇格することが21日、分かった。 テレ朝の「愛のエプロン」も青息吐息奈状態ですが ん??「くりぃむ」さんが来ると言うことでソニンさんが満点だした「愛エプ」はどこに行ってしまうのでしょうか? 武内アナも他 全体で アムールトラ の個体数が減少しているとみている。個体数減少の主因は、トラやその餌となる動物の 密猟 で、トラは毛皮のほか、骨が 伝統薬 の製造に使用されるという。 もう、毛皮イラネ、でOK。 11月26日 Record China( yahoo! 経由 爽やか系、完全に真の代わりかな(笑 声優はゆーゆーコト三瓶由布子。 やっぱ男の子役と言ったら彼女はハマリ役だよネ>ヮ<b ドラマ 三浦あずさ(CVたかはし智秋) 四条貴音(CV原由実) 如月千早(CV今井麻美) 星井美希(CV長谷川明子) 高槻やよい(CV たいせい 長谷部誠 →とーま 中村憲剛 →るいす FW玉田圭司 →しゅーへい 大久保嘉人 →けいすけ 山瀬功治 →たすく 香川真司 →りく 巻誠一郎 → こんな感じかな? たいせいのイメージ 宮島で着物でしっとりした後は 夜はひらひら会♪ ひきつづきかをりさんとご一緒ですw 京橋川近くの遊食屋いちけんへお邪魔しました 超隠れ家的居酒屋さん~! 私はもちろん梅酒♪ 黒糖梅酒しかおいてないってのめずらしいけど いつものように デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」 むひょーこれちょー美しい!(・∀・) って早速設定したんだけど 調節緊張速度 (遠くから近くを見る際ピントを合わせる速さ)、 調節弛緩速度(近くから遠くを見る際にピントを合 わせる速さ)、自覚的眼精疲労度をみるVAS試験 を 内容は虚偽である可能性が大きいので釣られないように。 弁護士から「どういう状況で個別に会ったのか?」(つまり事情聴取だったのか、それとも弾圧の打ち合わせか)と問われ、間抜けにも「個別とはどういう意味合いですか?」とほざき、弁護団・被告・傍聴席・そして裁判長から「個別 妄想の世界に似合う女の子を見付け出して連行したいもので御座います(笑) 曼珠沙華の開花情報は公式サイト様で ちょくちょく拝見しておりましたが、何と無く予定が空いている日に思いつきで予定を入れてしまいまして。 もしかして見頃を過ぎ くしゃみと鼻水がひどすぎる・・・・まさかもう花粉が・・・・? # @ Myrld おはようごじますー。 # 今年は早めに耳鼻科いっとくか # @ kekekeda たえられませぬ・・・・じゅるり # 専業主夫 できるなら喜んで結婚する。 おりょう りがんばっ 本末転倒を超えた気がする(何言ってんだろ # 13:07 ちょ、ちょ、ちょ、9mm@ 苫小牧 取れちゃった!!!! フロム ベッドwithにゃこ # 13:30 (色んな意味 19:22 iTunes Track: 愉快な ピーナッツ by くるり # 19:37 iTunes Track: つらいこと 少なくともこのソフトのためにハードを買った口ですが、買って 損はありませんでした。むしろ安いくらいです。 この勢いで「Chaos;Head NOAH」は・・・。PC版持ってるからなぁ・・・。 ともかく、個性もアクも強いキャラが多く楽しかったです。 県内の ニュース を見て驚いたというよりも腹立たしくて仕方ないので 急遽、投稿することにしました。 何と、 岩手県 警の幹部職員、それも元、警察署の署長も務めた者 が酒気帯び運転で逮捕されたという、信じ ドック めっちゃ美味しかっただよー 夕飯は家ですき焼きを作りました あいのうちはお餅が入ってるのだよ あいにくの雨で なばなの里のイルミネーションは行けなかったけど 名駅は行って来ただよ 岐阜にもいっぱいイルミネーションスポットがある 件・ かなめちやんがインフルになって無理になりまUたぁ!! そぃで、 狂 ゎ買い物にぃきまーすッ ★ お姉ちゃんが遊びに行く所に31があるんで、 そこで食ってくる予定です。 ほんま31ゎ 馬路 うまぃんで ♪ w 11月最後の31なんで Commented by まるむし at 2009-10-13 12:01 x トークライブお疲れ様でした 思ってより長い時間あってすごく楽しかったです!! 年末に向け at 2009-10-16 11:29 x またTBSか! サッカーの日本VSトーゴ戦の試合直後、岡田武史監督が中継局TBSに対 救われない言い分だ。その社会を創っている一人が自分だってことを忘れてしまっている。自分が変わらない限り社会は変わらない。 義家弘介「路上の箴言 東京地検にも行った。「二度としないので勘弁 雅弓の笑顔は画像の 青空 のように清々しい と思いますよ。 それと 日本国民の盛大な期待を受けて幕を開けた『侍戦隊シンケンジャー』 ですが、 早速日本全国でお祭り騒ぎの如く話題沸騰になっている んです。 『『火』の侍』シンケンレッド★志葉丈瑠 「GOEMON」の評価も、それで15%くらい上がったかも。 私が魅力を理解できずにいるたくさんの人気俳優さんたちも、 (いつか書いたけど永瀬さんとか渡辺篤郎さんとか。 堤さんは、いろいろあって少しわかった。 イブキさん&ワタルさんVS自分&ライバルのバトルになって焦りました(笑) えぇ、もちろん負けましたけど何か?(← まともに戦えるレベルのポケモンがオーダイル1匹だったんですもん・・・(´д`;) クエですが、これはかなりの難関・・・・> かっこいい 「クリフクライム」 応援席?でみんなを見守る?大宮 あぐらかいちゃって、かわいい~ 来週は、また、女芸人さんだったね。 山田花子さん・・・リーダーに急接近だったね・・・ 「ひみつの嵐ちゃん」 いや~、なんといっても 間はジダンやったし… 名曲… 最近読んだ本… ふ~む。 あ、決まりました。これやりましょう。 夏目漱石「草枕」 & 坂本龍一「out of noise」 坂本龍一を聴きながら漱石を読む、なんてインテリゲンチャなワタシなんでしょうか。 幸せを 探 したら こ ん なに近くに あ る 急☆上 ☆ Sho w !! こんばんは∩^ω^∩ 急☆上☆show!!のPVを見ちゃいました みんなかっこいいーーー(´;ω;`)早くCD出てーーー(´;ω;`) 章くんが ぬぬお預け。 彼がローマへ経ったことを知り、 いざ、ローマへ! ディナーをするレストランまでも嗅ぎ付け そこのオーナーに尋ねると しかし、 愛の国イタリア! 事情を聞いて、なんと即行で航空券を手配し、 飛行機に乗せてくれた…!! 赤い靴下(笑)を 有名だもん 公衆電話しか無い時代だね~テレフォンカードが そして俺は半分の自分を失った。。。 後に俺の後輩に、その時の最後の直属上司がつぶやいたそうだ。。。 [俺は教育部隊を長年担当し大勢の隊員を見てきたが彼程 まあ、そうだろうねえ。 そして、その友達はよくしゃべる社交的な人なんだけど、 あまりしゃべるヘルパーさんは嫌なんだって、疲れるから。 それにまあ、やっぱり自分の家に入られるんだから、 プライバシーも色々見られてしまうわけだし これじゃあ困るとA君、立ち会っていた業者に交換を要求、そのソファベッドは持ち帰られることになった。そして後日、改めて別のソファベッドが届けられる。 やっぱり警報ブザーに催涙スプレー携帯しとくべきだったんでしょうか。 デザイナーが並々ならぬ発想力を駆使した結果がこれらの空力パーツです。 彼はかつて90年代後半マクラーレンに所属し、同じくマクラーレンでF1の歴史にその名を轟かせた名ドライバー ミカ・ハッキネン 選手のライバルです。 朝日杯の予選が全て終了しました。 3年生での戦力図は、どうなったでしょうか・・・ 新インフルの影響も出てしまい・・・ かわいそうなチームもありましたが・・・ そしていつものごとく・・・ 不謹慎ながら・・・親父の唯一の楽しみである・・・ 予選リーグ 道を行く車がバリバ リと音を立てていた お日様が当たり始めてから、デッキの雪かきならぬ氷かきをしたものの、隅っ こに残っている塊をりんが見逃すはずもなく、何気に持ち込んで… 美味しそうな音だねぇ &hellip ですがソフトバンクのウィジェット機能は使いやすいですよ、ウィンドウズのアイコンみたいな操作方法なので馴染みももてます 正直、今年の春夏モデルもってる方は買い換えなくてもいいような・・・そんな感じのするラインナップです。 結婚めんどくさがり屋になったの・・・ 何の不自由も無いから。 有田:結婚はしたいですよ。 細木:そう、結婚はみんな求めています。 読売ジャイアンツに入団 アナウンサーの大神いずみさんと結婚 引退後も野球解説者として活躍。 :*・゜ 本日のフェアリーからのメッセージ ゜・*:.。..。 人は あなたが本当の自分を出すことによって 引き寄せられると思います 周りに合わせるべき時と そうでない時を考え もっと自分自身を生かしてみてはいかがでしょうか fairy garden 横須賀線で帰宅中、 夫からメールが入りました。 「沖縄で買った茶碗を、 猫が割ってしまったから ショックをうけないように」 ………。ショックをうけないはず ありません。 無残に4つすべて割れていました。 重ねてテーブルに置いておいたのです。 これらの説明から、水蒸気の基本的性質から見た場合容積式圧縮では現象は確認できても、 容量的に「能力不足」と結論することが出来ます。(ルーツ、スクロール、スクリューも同様) その能力不足をターボ圧縮機などで補おうとしても意味が ことでよしとすることにした なんじゃそりゃっていわれたら返す言葉はございませんがw 明日の先発 L 石井一 H スタンドリッジ そろそろ勝ってちょうだいな。 んで一久くん、すこんと100勝きめちゃいましょか。 今日は会議のため外出直帰だったのだけど 時津海-栃乃洋○ 栃乃洋は5場所ぶりの勝ち越し。7勝8敗を4場所続けていたということは、抜群の安定感じゃないか。 ○普天王-鶴竜● やっと10勝目の普天王。前半戦勝ちっぱなしだったけど、相撲内容はそれほどでもなかったみたい。 対テロの秘匿捜査が専門の住本( 渡部篤郎 )は怪しい外交官を追う。 石田ゆり子、押野真千子らが共演。原案:麻生幾 ★★★ 知床旅情 米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演! <長谷川京子>「anan」で復帰 “美オーラ”グラビアと by (C)NOBO 13:15、4台のバスが畳平から下りてきました。私たちは一台めのバスに乗り、最前列に座りました。バスの中から紅葉を撮影しました。 鈴木はり灸院の健康日記一覧 NPO法人けんこうIZU リンク 列島縦断講演会(ガンの患者学研究所) リペ版の軽白子と軽黒子。なんて呼んだらいいかねぇ? 黒子のリペ版は白黒子で、さらにリニューアルされてビス子。 そしてさらにビス子のリペ版でリペビス子。そして妹は軽黒子で…。 (゜∀。) わ け わ か ら ん たぶんみんなのおうちに 9202 全日本空輸 9681 東京ドーム 9766 コナミ 9984 ソフトバンク などの優待対象銘柄 首相や藤井裕久財務相が相次いで過度の円高をけん制する発言を行ったこともあり、「急激に売られたドルを買い戻し、持ち高を手じまう動き」(邦銀筋)が優勢になった。 沖縄県地方への直接的な影響(強風域に入るなどの)は ないと予想されますが、勢力が強いため海上や沿岸では うねりを伴ったしけや、高波に注意が必要です。 週末の天気も台風の進路によっては、大きく変化するかもです。 お~ぼくのアニタ・・・ お~白いベールが お~似合うよアニタ 花嫁はアニタ アニタ・・・・ 兄貴ではない。兄田でもない。「アニタ」である。 当時かなり珍しい、 「国際結婚」 をテーマにした歌である。 これは相当に国際度が高いと言わ 朝青龍フィーバーの背景についてマーケティングコンサルタントの西川りゅうじん氏:「不景気の中でやり場のない行き場のない怒りがこみ上げて、それが朝青龍に対しての怒りと重なっ 横綱朝青龍が「モンゴル大統領」を目指していることが25日、分かった。 優勝した初場所千秋楽の土俵上でガッツポーズをしたことについて「反省している。 口を出すのはどうかと思ってしまいます・・・ 僕はあのガッツポーズは気持ちよかったですよ☆ ちなみに、これだけは確かな気がする! 相撲界の人気を支え 田中角栄の後押しで急に首相になってしまった。 大平の初盆の日に、自民党両院議員総会で総裁に選出されたとき、「もとより私は総裁としての力量に欠けることを十分自覚している。しかし、その選考の本旨に思いを致し、総裁の大役を引き受ける決意をした」と 選挙が重大な位置を占めているのは、 そんなこんなのわけではないか、と思う。 だからこそ、私たちは、自分たちの首長を選ぶ権利があるのだ。 ◎静岡県知事選挙 静岡県 (投開票日の速報など) ◎09静岡県知事選 静岡新聞サイト (マニフェストを (´∀`) なんだか幸せになりました みなさま! 昨日&一週間 おつかれさまでした m(_ _)m さぁさぁ! 今日は、FLFファンイベントの準備を詰めなきゃ(´∀`) 勢いにのって参りませぅ よっしぁー いつも絵文字や顔文字もいっぱい入れて送ってくれます。 ちなみに流行ファッションなんかもわたしより断然知ってるよ(*´=ω=`) ※身に付けたりはしないけどね。 そんなヤングなおばあちゃんだから、今日も友達に送るみたいに 「お誕生日おめでとう 神楽坂のおばあちゃんのあんみつ屋サン。 クリームあんみつ食べました☆ 友達はクリームぜんざい栗入り。 栗入りなのに『栗苦手~』と、栗を残した友達に、 お店のおばあちゃんはニコニコしながら『あら、栗食べて?』と。(笑) 笑顔って 項垂れるアリーナを心配そうに見つめていたペヴァルだが、周囲を魔物に囲まれている事に気付き、顔色を変えた。 「お前達、人間のような臭いがするな…」 魔物は不審そうに目を細めながら鼻を鳴らす。まずい、もう直ぐ変化の杖の効果が切れる。 三日月 シュガー にそうですよ」(お客さん笑い) 高橋 ゆっくりゆっくり下がって飲み込まれていって、景色がどんどん小っちゃくなって本当に小っちゃくなった時にスッと眠れる。 ・浜ロン。 北斗の拳 の ケンシロウ の七つの傷の跡はシンが付けたが 主人は、魚広場のうなぎが大好きで、たぶんここへ行きたいのだと 思いましたが、なぜか、今日はお寿司でもいいという。 ここのお寿司屋さんは、いつも30人くらいは待っているので、 並ぶのがきらいな主人は、+お寿司がきらいな主人は全く眼中に 東京へ出てきて27年も経つ私に言う資格はないけれど、 私は地方が元気になれば、絶対に日本が元気になると思います。 スイスもカナダもカンボジアも、 地方の中小都市に活気があります、歩いている人の表情が豊かです。 でも、今の日本の地方都市。 三浦皇成騎手、10/31付けで美浦・フリーへ。 ⇒2年目のこの時期にフリーへ転進にビックリ。 若い頃の苦労は買ってでもしろって言う 福岡のローカル局の芸能コーナーで 『ほ●の●き、年内~来春までに電撃入籍か!?』とかいう見出しが躍っ 戦国時代の三河の名将、本多忠勝が愛用した長槍「蜻蛉切(とんぼきり)」の逸話である。 ▼岡崎公園にその複製が展示してある。長さ6メートルもあったらしい。戦場ではさぞ目立っ 通貨当局の腰には、為替介入という名刀がある。むやみに振り回す (ま、季節が季節ですからね~w) 場所は九段下と市ヶ谷の間で、靖国通りから一本入ったとこ♪ ↓お店外観&黒板メニュ~♪(毎回この写真だにゃぁ~笑) いつもオーナーのいとこの子とともに行くので、 食べたいものを適当に言って 笑福亭鶴瓶主演の「ディア・ドクター」の八千草薫を思い出してしまった。映画で見たような光景だ。ひとむは「ばあちゃんが、俺になんとかしてやってけろ!って頼んだのかもしれねえな」と笑って答える。 心配事も一旦峠を越えたが ダリア 夢中花 (むちゅうか) ダリア園にはけっこうたくさんの品種があるのですが、 夕暮れの時間帯、なぜか店長の目にはこの「夢中花」と呼ばれる品種だけが 印象的に映りました。 質感と色合いが相まって、発色がきれいに感じられたからかもしれません。 がどのように来年広がっていくかってことに興味があるので。 ナタリーのインタビューで気になる発言。ホプキンス・クリークが出てから、もう10年経つんだ。。 アンディ・パートリッジのお蔵出し音源ではないけれど、デモテイクをたっぷり聴いてみたい。 るるる学園てみんな知ってるんだろか。 まだ途中だよ。 綺麗に色づいて 柔らかな光に透けてみえる葉が繊細で素敵です こんな小さな一枚一枚の葉が緑から赤へと徐々に変化していく様、色彩豊かな季節ですね 芸術の秋 (って、もう冬ですが~・笑) 楽器を手に思い思いに練習する人達をよく見かけ ヤマトってほとんど興味ないんですけど、内容も戦闘とか そういうのナシで人間ドラマが中心とかなんとか、 古代進がキムタクですか、ではデスラーは中井貴一さんでお願いします。 本題でございます。 ■R-2キットレビューというほどでもないですが..。 「働くのがいやだから 海賊 になった」とまで ぶっちゃけ る ニート な 海賊 像を描かれてしまったら、これはもう素直に彼ら 海賊 達に共感して、ただ笑うしかありませんよ。 ニュース 元を思うとは不謹慎だから、大っぴらに笑っちゃダメだろうけど…。 は、フィールドルージュで、連対を果たしているから100%。 ▲は、アイファーフクオーで、0%。 △は、ダンスウイザードが来ているものの、他の3頭が惨敗で、 4頭で平均すると25%。 ☆は、ユキノアメージングとマチカネウソブキなので ビデオリサーチ社の調べによりますと、22日の最終回の平均視聴率は22.7 私もカミさんも楽しみにしていて、いつもの大河ドラマより短く終わってしまい、その事は大変に残念でしたが、何かと世知辛い昨今の世の中にあって ぬーじーらんど。 言わずと知れた英国連邦の一国。 先住民族は、昔カヌーに乗ってこの国にたどり着いたマオリ。 そして、その後でやってきたのがえげれす人。 パッチワークと言えばまだ上品に聞こえますが、要はつぎはぎだらけ、って感じ。 協会 ビーストリー・ボ 900 児童 講談社 ムービー~カールじいさ 赤坂行雄 1200 児童 講談社 黒魔女さんの小説教室 チョコと 石崎洋司 ほか 952 児童 こぐま社 ストーリーテリング その心と技 エリン・グリーン 2200 皐月賞大敗組が1,2着とは・・・ あっ! 我輩の予想? それは・・・ 我輩の本命馬アントニオバローズ、3着に粘ってくれて・・・ じゃじゃ~~~んっ! 大当り~~~ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ でもでも大雨 今年は徒長覚悟で気を付けたつもりが、やっぱり根っこ消滅orz いかにも潰れる直前ですよ~的な見事なまでのストレスカラー。。。 もう今からは命に別状をいたすような季節ではないので、回復に向かってくれると思いますが・・・ にしても 実際はもっと多いんじゃないかと思います)、これを受けて警視庁(恐らく各道府県警も)も自転車の取締りを強化しているようです。 思うに、今日本は高齢化社会になっていて、足が弱い(動きが鈍い)人を多く見るようになりました。 どうなる! 日本経済、であり、鳩山内閣の手腕が問われている。 その鳩山内閣だが、総理の偽装献金の事実が徐々に明らかになって来ていて 過去においては、「来た!」と言って騒がれていただけに、これまた寂しさいっぱいだ。 私はそれほど意識していなかったが、家で聴きいたらこれがSoGood! テクノポップ・南国リゾート~シティポップ・・・・融合したらこうなった。。。。 う~む発想がすごい! でも実際そんな気にさせる音楽。。。イイ! <コピーより抜粋> 初のリゾート宇宙 テン3Fの時計だけをみれば昨年まで1200m戦だった小倉日経オープンの33秒5と大差はない。勝ち馬の4角での位置をみてみます。10年中8年が5番手以内。残りは6番手と12番手。逃げ,先行または自在性のある差し馬が中心ですね。 他、ぬか漬けや塩辛と色々ありました。 やはり焼き加減、いい感じでした。 美味しいもの沢山。 順子さん も元気。 酒も旨い。 まだ固形物禁止だから。 肉は 食べすぎは この体には よくないらしい。 私が驚いている事は 僅か1組で実感できたと言う事なんですね。 とは言え従来からお願いしている4組を1セットで 必ず実感できるかと言えばそうは言い切れませんね。 いずれにしても1組で お問い合わせ等は アクティブタケダ 竹田までお願いします。 夜はやっぱり肌寒くて、ドトールのハニーカフェオレを飲みながらの移動になりました 今からお仕事終わったので京都の友達と合流してごはんいってきまーす 明日も京都です。 今日は仕事ですが明日は完全ぷらいべぇとで行きます 紅葉ツアーに行くねーん たっ 2009年の祭りなど ● 「2009 伊勢神宮宇治橋渡始奉納」はここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 宮出し」などはここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 御殿前」などはここから 江口太鼓台新調、東町太鼓台展示(フジグラン今治 話をしてたんやけど今日もいたんですよ。しかも、今日はいつも以上に仲よさ気で常にボディータッチ。OH!ちょっとチミ達見せつけないでくれ!敬老の心はある 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自分の友人には話していますし、私が知っているだけでもその他に3人は見てくれています。 また、他社の人もたまに見てくれているようですし。 なので、訂正の文を載せておきました。 これからもよろしくお願いしますね。 さて、今は年末年始のシンガ パリ公演 こんなのをナマで見れた人はほんとにウラヤマしい 本当に、このあたりにゃ 若い頃から どんだけ憧れたことか どうやっても 無理、かなわない、降参 オーティスとのデュエットで 初めて聴いたカーラ ここではのっけから マディのモジョで モデルさんには・・・ねえ?(苦笑) 【櫻井翔VS藤本敏史】 「どうする?」(まーくん) 「ここで決めるって手はあるよね」(カズ) 「っていう意味で言ったら、俺が行こうか?最後俺になっても、ってカンジしない?」(翔さん) さて芸人チーム。 キャスト: 中井貴一/筒井道隆/辻 萬長/田中要次/斎藤洋介/石井愃一 大石継太/柳 憂怜 とりあえず 感想→ めちゃくちゃ面白い。 こんなに面白い話だったっけ? そしておっさん連中(失礼笑)の重厚ある迫真の演技が ちなみに、 1984年 は エリマキトカゲ がはやり、 風の谷のナウシカ が上映され、 流行語大賞 銅賞は「スキゾ・パラノ」 クリエイターのためのiPhone SDKプログラミング 作者: 徳井直生 , Mehdi Hercberg 出版社/メーカー: ワークス チャンスをモノにすべく、たいくうんさんはアースサウンドのエーデルワイス賞出走を祈ります…というか、信じます!! あ、もしエーデルワイス賞への出走が叶ったらですね、たいくうんさん、 生のタマネギを一気喰い してもイイですよ!! …このあいだ観 巨人投手陣は3番手野間口、4番手オビスポが6回以降を1失点に抑え、逃げ切った。 巨人・原辰徳監督「7回の集中打。あの回に(今季の戦いが)集約された。投手は3点以内、打者は4点以上と言ってきた。阿部の3ランでそれを思い出したら 2009/10/30 BUY据置 2250 4204 積水化学工業 バークレイズ 2009/10/30 OVERWEIGHT据置680 4217 日立化成工業 バークレイズ 2009/10/30 EQUALWEIGHT据置1600→1800 4506 大日本 みずほ 2009/10/30 UNDERPERFORMす 1050 2914 日本たばこ産業 みずほ 2009/10/30 教えを受けて若い投手たちが良い方向へと育っていく一助となれば、それは長期的な視点で大きな「補強」です。 ふと思うのですが。 野球チームは将棋と似ているような気がします。 将棋の駒には色々な種類があって、それぞれに違った動きをする。 ア・タ・チ やっち うふっ ♪ 22日はね、滋賀大学の講堂で、狂言入門があったの~~~っ カモンちゃん と一緒だったの~~~ やっち 。。。狂言できるかなぁ~~~。。。。 すんごい心配したけど、 茂山正邦先生 がね from 与謝野晶子 今週の火曜日ソニー生命の太田さんと一緒に、とても素敵で落ち着いた お店にお邪魔してきました。名前は【 朱紋 (しゅもん)】 多分 なかでもひときわ目を引くのが、カウンターの奥に飾られた、巨大な書! 甲骨文字で 3000万かかったという赤いクジラ、初めてなのに親しみを感じます。 高知のDNA がある、と話していた寛斎さんだからでしょうか。 それにしても巨大だから降ろすのも大変そう。 中央公園ではアサバ杯卓球が行われ、卓球6段の浅葉さん率いる は腐っても言えず とはいっても藤井財務大臣がぽろっとやったが 円高歓迎だ つまりはデフレが加速する。 しかし1年以内のキツイ時期が過ぎると翌年は 子供手当てに5兆強 農家にも1兆程度になるのかな これらを 中間団体ではなく 直接 個人に 20分とかあったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ 20:00 生徒会の一存で「雰囲気」って変換できなかったのは 読み方が ぐあいですし(苦笑 20:33 >主人公に喜んでもらいたい ぬ!? それは違うぞ月宵さん。一応少なからずもそのような感情 現地では「ヨウコソ」(「ヨウコソー」)「 ワッショイ 」(「Wa-shoi」)と 日米 友好? アメリカ の お祭り と言えば ウィスコンシン の ヘルメットおじさん ( ウッチャンナンチャン ・ 内村光良 さんが引退を懸けた)「 丸太祭り 」だな・・・「 I can do 無理だと言っても効き目はない そして、いつか そんな子供達の中から新しい 世界チャンピオンが生まれる。 自分もそうでしたが、皆さんも子供の頃や 学生の頃は夢や目標が少なからずあったと思います 戦隊ヒーローになるとか ケーキ屋さん、美容師 ちなみに昨シーズンの最高は、オルティス選手(レッドソックス)の「297」だった(たぶん)。 しかし、“年間300出塁”は それは、年間最多安打記録を塗り替えた2004年シーズンである。 その年のイチロー選手は (スタート・フィニッシュ) 種 目: 23km、10km、3km 表 彰: 各種目1~3位 表彰完走者全員に完走証(記録証)、参加賞贈呈 主 催: 竹富町体育協会 問 合 せ: 竹富町体育協会 TEL:0980-82-0643 川崎・今野忠成) ◎ナイキハイグレード ○シュバレスク ▲モエレエターナル △シャレーストーン 京浜盃、ハイセイコー記念を勝利して大井で3勝のナイキハイグレードが本命。 なんとなくシャクだったりするけどさ(○゜ε゜○)プップ 問題を詳しく報じているのは、イギリスの「テレグラフ」だが、「ワシントンポスト」や米CBSのサイトでも報じられている。温暖化問題を取り上げる個人のブログから情報が広がっていったようだが、ここではCBSの記事がまとまっているので さよならハッチ 長野・須坂動物園のカンガルー、天国へ(朝日新聞) - goo ニュース 9/17(木)のゲストでお越し頂いたのが、須坂市長の三木正夫さん。 その時にお話を色々お伺いして、もちろんハッチのことも。 命の限りは、命あるものに等しく存在する。 なので、ひじょーにざぶい゛です。三日月が綺麗です。寒いです。数学難しかったです。寒いです。 とりあえず、英語の宮本武蔵の絵が酷かったですね。歴女ブームも真っ青です。 温かいココアが優しい。久しぶりに学校の自販機使いました。 お店で 彼も私もお気に入り のお店 なかなかない雰囲気に少々照れ臭い感じ 前菜から始まり、スープ 魚料理 お口直しシャーベット メインの肉料理 そして、デザートまで堪能いたしました デザートの前にはお店から 本日は結婚記念日という事で ちなみにサッカーで言うとこの掛川地区って言うのは、掛川市・菊川市・御前崎市の3市なんですが、この日はスポ少単位なので掛川市のチームだけでした。 野球場での開会式も終わり、メインイベントである 少年団対抗の駅伝大会 へ。 うぃーっしゅ! サイダー団員の末永さんが仙台に前乗りしてオレんちに泊まりにきておるぜよ! 近所のアクターズAボーイも来ておるぜよ! 明日フックよろしくうぃっしゅ☆ ユング派の心理学者、アーノルド・ミンデルが提唱し たファシリテーションの枠組みです。「起こりつつある」プロセスを阻んだり コントロールするのではなく、取りこぼしているものがないか丁寧に扱いなが ら、そのプロセス自体が全う あーこれ美味し~!!ぽかぽか身体が温まりますよ♪ た~っぷりサイズなので軽食としてもOK。 ちなみに「ji-u」さんですが・・・。 来週の水曜(11日)の「ぴゅあぴゅあ」の「ザ・食堂」というコーナーに 出演されるそうです。 お時間のある方 織姫(織女星)と彦星(牽牛星)が年に一度会える日です。…といっても 確かに、アニメや漫画、ドラマでも、優等生的なヒーローよりも、ちょい不良(ワル)キャラや、イケメンな悪役に人気が集まるようになっていました。手の届かない美女よりも 実母に報告スンナw お墓参りと命日の報告は1緒にすることなった。 隠してた訳じゃないけど後ろめたさが無くなって良かったよ。 パルプンテの効果が良いほうにむいて感謝してる。 妻様を愛してる。 3年に1回は言ってやろうと想うw と2年以上ドンドコさ 19 13:40:08 : kazuhiko@Lille : そこが無制限のtokyotyrantとかflareとか(たぶんgroongaも?)とかを + 2009-09-19 13:40:10 : Sixeight : 最初の足跡とか気になる人いそうですから、僕とか + 2009-09-19 13:40:23 : kazuhiko@Lille : 使え 福島記念(JpnIII) ◎ロフティーエイム ○ヤマニンメルベイユ ▲アルコセニョーラ △トウカイワイルド ★トップガンジョー ×ヨイチサウス 買い目 馬連 BOX 本命自信 そない人気もしないのか? 京王杯2歳ステークス(JpnII) ◎エフティマイア 水曜日21:00~23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。 今週は、現GHCヘビー級チャンピオンの潮崎選手インタビュー・前編をお届けしました♪ そして、このPodcastにも潮崎選手が 通過して北京へ行くよりかは先に東京降りておきますかみたいなノリじゃねぇの?何番目に来てもやってくるのはあの「自由の国」アメリカ合衆国大統領バラク・オバマです。 と思えばさっさとシンガポールに。何だったんだ。都心部も交通規制敷かれたしな。 川崎市の環境調査は、数度しか行われておらず、その最初の調査は、南高の体育館のアスベスト除去工事の準備工事の最中でしたが、わざわざ、作業を止めさせて 調査会社を訪問してみると、そんなものはなく、しかも分析する部屋は 私の 「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重な 「マリシャス・ライン」のハイブーツ ! これに LOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットを合わせて。 --- 大阪の道頓堀。 はい 2人気 15(106)-中山・ 3/15(日) 9R ・ 山桜賞 ・ ピサノカルティエ ・ 1人気 16(107)-中京・ 3/21(土) 6R ・ 500万 通算91勝~勝ち鞍・全データ 三浦皇成(みうら・こうせい)Miura Kousei 生年月日- 1989年12月19日 クリスマスを一緒に過ごすなんて、だいそれたこと言えません。 「軽く・・・食事とか・・・」と、言いつつ、(食事とか)と、絵馬につけたすわたし。 寒いから、きょうはヨガできないなー。 あしたから、ダイエットしよっと。 せめて、目を合わせて 公務員制度改革など、ことごと く党内左派と対決。すべて勝利に終わる。公務員制度改革は37年ぶりに 行われ、1000億以上(年間)の節約が実現。石原知事とは盟友。「いいもの はいい」「悪いものは悪い」と直言。 政治信条は、党利党略より 高須:栗色みたいな感じ? 松本:栗色みたいな感じや。 高須:うん。 松本:全然ええやんか。別に。 高須:うん。ええな。 松本:今更。 高須:うん。ええやんか。 スペシャルレフェリーの ケンコバさんに世界のナベアツ、世紀の対戦・猪木vs馬場 が 100万点取ったし… 03:36:23 いりすさん実年齢大学生であの格好は… 03:39:48 ねようふ 12:26:51 前日にいりすさんでサルのように抜きまくったせいでスーパー 賢者モード 3が発動中 おまけに寝不足 ウィダー と レッドブル とルルの ちゃんぽん で 仲良し3人組のトリとなる優等生「宇佐美々」をねんどろいど化! 3種類の表情パーツに加え、座り用足パーツが付属。 取り外し可能なランドセルに付属シールを貼りつけることで劇中シーンを再現します。 三つ編みも可動するので ストーリーが 徳川家康VS石田三成 なのに、シリーズ通して紋が「伊達」。 ・・・・・・・・・。 仕方ないとわかってはいるけど、違和感が・・・・・・・・・ッ! どうにかならないものか・・・・・・・・・。 そういや、3って、操作可能の武将って 8人 孫健一( 板尾創路 )、役名からして侮れなさそうだよね(笑)。 ワタシは『ぼく魔』の"意外と井川"が好きだったので、コメディの 井川遥 ちゃん嬉しい。響杏子のゴージャスなつもりの安っぽさがなんかイイなぁ。 森次郎=もりじ(水嶋ヒロ 打ち合わせで思い浮かべたお花のアレンジのイメージにあわせてデザートを考えました。 同じテーブルに並ぶとしっくり合っててうれしいくなりました。レッスンに参加頂いた皆様、LaLanの好美先生お疲れ様でした。 □□今日の朝に9月の開講日記載のメール 若干テンション高めの、プリンス佐藤です 笑 写真は、シルバー260gからハイテンションで打ち出した バックル用の板です。 制作途中です。早く完成が見たいので、今日は徹夜で頑張るぜい! 左右に大きく張り出した水平対抗エンジンや、フロントのテレレバーが独特のスタイリングで、いかにも変わったモノ好きなシバラクさんらしいですが、、、 ら「コレ ふーん、、、そーゆーものか。 メンバーが揃って8時前にSAを出発。 レストランへ^^; 店内は中島になっていて、周囲には料理の写真がびっしり。 同行した上海のスタッフの下調べ情報によると この地方の名物料理はアヒルのレモン炒め、米粉で作った麺らしい。 この他、アサリと青菜のスープ、米粉の麺はおかわり ef-a tale of memories- 11.Dear my friend/とある科学の超電磁砲(レールガン) ・牧野由衣 12.天使の梯子~crepuscular rays 愛でしょう/フルメタル・パニック?ふもっふ 15.南風/フルメタル・パニック!The Second Raid ・生沢佑一 16.Evil Shine/デモンペイン いやー、GLAYさん大変だわ。 毎度お馴染みあやふやレポいきます。 MCの箇所や言い回しなどはかなりあやふやです。 TERUクンの動きにも多少の妄想が含まれているかも知れません(むしろ妄想だらけかも知れません) 以下 RICOH GR DIGITAL III 少し前の話になるのですが 1,800円と聞くと高いですが、ご主人が生豆の状態から香りの嗅ぎ比べをさせ てくれて、良い経験をさせていただきました。 私はふだん、ホンドテンのフンを集めていますが、残念ながら焙煎をして飲め うちにあるのは家電も家具も相当の年代物ですけど、 全然自慢になりません。 うちのもので一番古いのはあたしです。 44年物です。 因みに一番新しいものは、 この間まで仔猫でしたがいまは下の子の眼鏡のレンズです。 レンズだけ? けち(アハハハハ だって おんどりゃー社長(イケメン) と一緒なんだもん。ウシシ~ 季節と共に、 おんどりゃー社長(イケメン) を思う気持ちも深まり熟し、 甘くフルーティな毎日を送る HanaBanana です。 今、話題の 練炭女 なんて、ある意味、不思議ですヨ、よくもまぁ まずは先週ON AIR分から。お待たせしてすみませんでした。 ☆☆☆ 東京にあるたくさんの駅のなかから、五十音順に選んで、その駅の周りを歩く 冷たい雨の中、目黒川沿いへ。ここは春は桜がきれいということですが、 季節は・・・秋。 「え?あなたみたいな若い子が 住み込みで働きたいの・・・?」 「はい。ダメですか?」 「なんか訳ありのようだね・・・ いいよ。今日からお願いしようかね?」 「本当ですか・・・! だーあと申します。 「ありがとう」とたくさん言葉をかけて可愛がると、 1か月以上咲くので、花には心(波長)が通じるんですよね 花も人も育てるには、愛情。 いつも心に花を、で顔晴ろう!! ありがとうございます。 (^-^)Vライブっていいね(-^〇^-)お客さんが一緒に盛り上がれて、お客さんの笑顔が見えたからめっちゃ嬉しかったよ!(b^ー°)おかげでアドレナリンゼンカイダンスでし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ビール大国ベルギーのお話で「フランダースの犬」がありますが、 その物語の中で「ビールには、お肉をやわらかくしてくれる成分が 入っているんだよ、パトラッシュッッッ。」とネロが言ったとか、言わなかったとか。 というくらい、お肉は柔らかくなり いやいや暇でさ。今後の(休みの)計画を立てていたらさ、毎度のごとく物音立てずいきなり来るんだもんな(汗) で、健康診断の結果の封筒&書類を投げられたと(コレ本当。遊んでたのバレた?) K原とH氏が去ったあとに、封筒を開けて中を確認。 結果。 おはよう ございま~す。 \(^o^)/ 天気は晴れ。 さぁ~今日は、待ちに待ったPCガーベラさんが南房総へやってきます!! 時間。 19時~。 場所。 いわし照。 楽しく有意義な時間を 過ごしたいと思います。 PCの皆さん 気をつけていらして 思いのほか熱い拳法シーンなどもふんだんに盛り込まれ、水原作品らしく山あり谷ありで楽しめます。 個人的には、梁瀬の秘書・鄭と、作中で姿慧の師匠となる陸老師との、容赦ない会話がテンポ良くて妙にツボにハマりました。 まあ、新井君のファンにしてみれば自明のことなんでしょうけれど。 以前の薬丸裕英司会・ 小林麻耶ちゃん と高野貴裕アナウンサーが補佐の頃から見てますが、録画はしておらず。現行のアナウンサー主体に刷新してからもしばらくは録画してなかったんで コート着てきてよかった(ほっ) ぬっくぬくのお部屋のなかからベランダー部報告読むってのもなかなかな感じ。 かじりたい衝動を抑えつつ来年種まきいたします~。 らいらさん、ありがとうございます! 種まきしたらまたレポいたします。 今回コーヒーの種を 「天文に書いてありますから」 「天文というと、もしかして?」 「はい、天道師です」 誇るわけでもなく、淡々と答える少年。 そこで―― 「あ……」 「ほぇ?」 ほぼ同時に目が合ったその相手が誰だか思い当たる 昨日から漬け込んだ鳥モモさん ショウガも少し入ってるから引き締まった?照り焼きになりました~ 白菜も旬だからね ほんのちょっとの味付けであま~くて美味しいよね さてさて、 実は今日は『保育参観日 』だったんですね~ 登園~午前中 私はあなたと一緒に生きていいですか。 私はあなたと一緒に生きていいですか 暗闇に目が慣れると、部屋の隅にはイスに座った人のオブジェがありました。 知識でHIVは空気感染しないと知っていたのに、展示室に入るときに息を止めてしまい ふらっと飛び込んで行った私は、かなり場違いだったかもw 【出演】 立川キウイ ( 落語立川流 ):『万年前座』著者 風間やんわり ( 漫画家 ):『漫画 落語 傑作選』著者 立川談之助 ( 落語立川流 ):『本家 立川流 』著者 立川 左談次( 落語立川流 ): 落語 界 児童は土日を入れて五日間の臨時休業になるのです。 児童の中には学校が休みになるので「やったね!」と喜ぶ子も出てきます。従って学校では宿題を出したり、人混みの中には行かないこと、外出後の「うがい」「手洗い」について指導するのですが その点が、甲類焼酎や 甲乙混和焼酎との違い といっても過言ではありません。 わたしも飲むとしたら本格焼酎(泡盛はちょっとキツいです・・・)派です。 どんな料理にも合うし、「あ、氷が解けて味が薄まってイマイチ」ということもないのが Q.20日開幕日の『40回記念スペシャル番組』について… (伊野尾慧) 開幕日は春高を応援してきた僕たちの先輩の歴史も振り返るので、先輩たちの思いも感じながら応援できたらいいなと思っています。二日目以降の番組も皆さんと一緒に盛り上げていきます。 3才のとき実母を喪い、8才で継母を得ますが馴染めず、江戸へ奉公に出ます。 25才で二六庵小林竹阿に師事し俳諧を学び、江戸から房総付近にかけて旅をしながら俳句を読み続けました。 めでたさも 中くらいなり おらが春 雀の子 そこのけ 驚くべきニュースがありました。 静岡県内の1・2月の倒産額が昨年の1年分を超えたそうです。 単純計算で昨年の6倍の規模の倒産があっていうこと。 これには大手住宅メーカー富士ハウス(負債総額638億円)がかなり影響しているようですが。 ま、何とか直ったけど いまいち不安定さが残っています。 履歴書上というか 職務経歴上は プログラマーもどきの末端で 働いていたこともあったのに そのときの知識は まるっきり生きていません ┐(´-д-`)┌ 在職中から マニュアルを読ん in代々木公園行きました とにかく行った日は日曜日だったから 凄い人がいた Ψ(・O・)Ψ イベントに参加しているお店沢山ありました 北海道の有名かにからソフトクリームまで全部ありました (人´3`) でもイベントに行っ 世界の飢餓をどうするかという話をしていて、骨と皮だけになった子供達の映像が多々流れたので、 “最近こういう映像は見なかったけど、未だに続いているのか・・・” と思いますわな。 そんで、その直後にナイジェリアの大統領が画面に映りました。 こういう中での思わぬ上昇はやっぱり サプライズ にはなる。 でも、これは 8月 の大幅下落の 反動 とか、 機械 受注自体もともとブレの大きい指標だから一応 想定の範囲内 だって 意見 もあって、結局は 世界経済 の減速から今後も 機械 受注は下落傾向を 土曜日のレポでも・・・ 木曽三川大会もいつものタープメンバー勢ぞろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! に加え、近い場所での大会と言う事で 日のあおの1・2R合計は 19P レオン姉いつもおさしんありがとーーーー この日のナイスショット その三つの新聞がどんなふうに 民心を誤導し、隠蔽し、操作を試みてきたのか。たとえ効かなかったとしても。 大選はともかく また、彼らの開天節に当たる紀元節に、餅を二つずつくれたものの、一つに減り、結局それすらもなくなった。 そして、そのたくさんの差し入れが楽屋のテーブルを埋め尽くしたのだ。 「劇団山形」公演を成功の元に終えた次の日、私は 又もこの写真は、あるお宅の茶の間・・ではない。開演の直前、スタッフ・キャスト共、全員舞台に上がり やつを買いました 体脂肪 内臓脂肪 BMI だけでなく、、、 【体年齢】 を あなた!! あなた(そし)! あなた(こすぎ)! あなた(かずと)! あなた(けすけ)! あなた(その他)! 写メをよ~くみなさい 調子に乗ら どうも、ろじゃあのイメージが固いのかもしれませんけど、どうしても主人公たちが監査対象の会社さんに赴く場面とか、 作り手のほうで東京地検特捜部の方々が企業に赴くようなイメージを重視しすぎているのではないか? という印象が強くて・・・。 今までのはみなボーイング7X7。 小振りで席も少なく、席のディスプレイもなんか貧弱で画質が悪い。 映画を観ようと思うが、操作方法がよくわからんのでやめる。 搭乗~ 眠くなってきたので眠る。 10時間寝ないできたからね。 やったー!明日はまたお休みだっ zzz はぁ。平日は一週間がすごーく長く感じるのに、週末ってホントあっという間だわ !なんでこんなに時間が経つのが 連ドラで始まってとても嬉しい♪相変わらず黒木瞳はカッコイイし、毎回ドラマのセリフにハッとさせ 放送をお見逃しなくヾ(^▽^)ノ 質問メールのご協力頂き本当にありがとぅございました(*^_^*) 回をますごとに、質問メールのレベルがあがっ 16:00 12月6日(日) ①14:00~‥②15:00 ☆お願い☆ 本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたし まずひとつは、今歌詞対訳をやっている バンド 、いいよ! 今 担当 している レーベル は、 オーソドックス ~ クサメタル 系が多いため ハードロック な感じに「絶対 最近 の音いっぱい聴いてるよね(・∀・)」とニヤニヤしたくなる音作りなんかも入っていて 源頼光という大将が大江山の鬼どもを退治したが その家来の 中で 四天王の一人といわれた渡辺の綱が 京都 の羅生門で 悪鬼をみつけ 刀でその片腕を斬り落したが 鬼は逃げた。 綱は各地をめぐり、遂に奥州の姥ケ懐の里まで十人余り まーく40御贔屓のフリースタイラーSさん&綺羅チームが見事優勝!!! 並居る強豪(特に北海道組)を退けての優勝! しかも’09シリーズチャンプとのWタイトル!!! いや~~~、本っ当におめでとうございます。 私も我が事のように嬉しいです♪ (写真 さまざまな革の切れ端を、革縫製用ミシンの「線」で縦横に、描き上げるように奔放に縫い上げるその表面は、一見無骨でありながら、不思議なあたたかさと息づかいを持っている。 「まるで人の皮膚のよう」 そのように言われることがよくあるそうだ。 瓶 (かめ) こそよけれ霧ながら朝はつめたき水くみにけり 長塚 節 たちまちに君の姿を霧とざし或る楽章をわれは思ひき 近藤芳美 マッチ擦るつかのま海に霧ふかし身捨つるほどの祖国はありや 寺山修司 冒頭 でも、ボンちゃんにとったら、渋滞もへっちゃら。 昨日は、ずっとドラゴンボールZ改を観てました。 で、近鉄と難波駅でつながった阪神。 西宮駅からはすぐに来た特急に乗り尼崎駅まで。 そこで待っていた区間急行(だっけ?)に。 陳黒道 天乙貴人 × 20:00 青龍黄道 ○ 22:00 明堂黄道 天乙貴人 ◎ * 方位取りの出発時刻は、出発場所の自然時に直す必要があります。 例えば、東京では19分ほど東経135°の標準時からすすんでいます。 したがって、自然時の子刻の中心は標準時の0:00より 井上選手、野本選手、巨人の久保選手が選ばれました。 辻監督井上選手胴上げ。。いいね~~ 若竜やってくれました。兎倒した様~ 1軍は 中日対横浜戦 ○中日6-3横浜● 初回、谷繁選手の適時打で2点を先制 4回表に和田選手のソロ まさに中小企業の金融だけは官から民へではなく、民から官、まったく官頼みになっていて、 嘆かわしいの一言です。 民間の金融機関の経営者や社員の人たちはこの状況をどのように見ているのか? 本当は恥を知れと言いたくなります。 ウクライナ第2の都市、ハリコフ(Харьков) へ行ってきました。 土曜日の夜の列車 にモスクワを出発し、ハリコフに翌朝到着、そしてその日の夕方にハリコフを出発し、月曜の早朝にモスクワに到着するという強硬スケジュールで、ハリコフにいる 定数削減に反対の共産党の議員を除く賛成多数で可決されました。 新しい定数は、2011年春に行われる次の県議選から適用されます。 金子議長は「県民の皆さんには新しい条例についてよく理解してもらって、選挙への関心を高めてほしい」と述べ 去年なんか毎月開かれてたんだけど、今年は少ないのねえ」となんとものんびりとしたお答え。 彼女は確かに9月の家長 え? ええ~~?? いや、もう、絶対に、無理ですってば。 父兄に連絡電話回せないし。 言葉の壁をどうしてくれるのさ。 誰かがビシッと言わないとまとまりませんから。青江先生はプロの作家さんで、あとのスタッフは経験が浅いな、と子どもながらに何となくわかっていましたね。 大嶋 そうなると、演出家にダメ出しをすることなんかも… 猿若 ええ。 一緒にリハしてるけど、この時のいちばんのお客様は、彼ら。ステージのMJがソロで『Billie Jean』を歌い踊れば、ノリノリで拍手喝采!!!! 『They Don't Care About Us』や、『3D版 Thriller』の撮影風景や、ステージ以外のリハの風景 3X歳ワッショイ!! ●ラノベとか えむえむっ! 8.5 (MF文庫 J ) (MF文庫 J ま 1-11) (松野秋鳴&QP:flapper MF文庫J) ついにノア様が表紙に! 今回は短編……と あれだ、橘さんだって伊坂戦はかっこよかったとか、そういう話だよ(マテ) パープルヘイズ そしてイン・ワールドの収支での限界を感じる場面も痛感する人々も多くなってきたと思います。 リンデンも、今は迷走してるのか業界でのリードをどう方向付けたらいいのか?迷っているようです。 もちろん、これは個人的見解ですが。 「わ~~!オバケだ~~!」っと驚かすと、子どもは「きゃ~~~!」と隠れて、顔を覆うが・・・。 首相の所信表明を聞いても、無駄やゆがみを重ねてきた自民党政権の税金の使い方を抜本的に改めるという意気込みはうかがえ AFCチャンピオンズリーグ ・予選リーグ第5節。 5日には鹿島の試合と川崎の試合、6日に名古屋の試合とガンバの試合がありました。 鹿島アントラーズ 3-0 水原三星 天津泰達 3-1 川崎フロンターレ 名古屋グランパス 4-1 蔚山現代 山東魯能 1-0 ガンバ大阪 所 ●な行 な・・・仲間 に・・・日曜日 ぬ・・・主 ね・・・年金 の・・・飲む ●は行 は・・・早岐(佐世保の地名) ひ・・・百 ふ・・・福岡 へ・・・辺 ほ・・・☆ ●ま行 ま・・・町 み 決して連絡とりたくないわけじゃないんです。 ちょっと ネット するのを優先し そんなわけで、夫の実家への 御歳暮 で迷ってる。身内同士で 御歳暮 を送りあう習慣はないけど、 母の日 ・ 父の日 ・ 誕生日 ・敬老 感謝 の日などなど、この1年すべて と思ってたら、 たまたま昨日の夜、新宿での打ち合わせがなくなったので、 仕事の帰りに行くことにした。 定時上がりで5時半頃から (祖母の畑産) 浅田次郎の文庫本3冊(母のおさがり) 内田康夫の文庫本1冊(母のおさがり) のりの佃煮とりんご もったいない。 どこをとってもカッコいいって言われてるけど、でも忘れてたって言うましゃが良いです。 福山さんの気になる曲、斉藤由貴さんの卒業の歌詞が超気になってきました。 現役歯科大学生4人組:GReeeeN。道はホント、キャッチーなメロディ 一つは海岸地方に「海のみそ」として、一つは山間部に「山のみそ」としてそれぞれに生成発展してまいりました。マルダイ味噌は「海のみそ」。海の魚介類の磯臭さをマスキングする高い香りが自慢です。北前船がもたらした業界最古の企業法人設立登記 旨みが相まってうまうま 野菜がたくさん食べられるので この辺りからルク鍋で蒸し煮が大流行り なんてったって簡単&おいしいからね 1月29日の晩ご飯でも蒸し煮。 お正月明けに焼いた塩鮭がなかなか減らず それを使ってキャベツやしめじらと 5.×渋谷、風香vs栗原、〇田村 くりはらーっ。さらにかわいくなってる♪ ここずっと、私の中では物足らなかった渋谷は、かつてガチガチにやり合ってた栗原と、あの時を思い出すバチバチぶり。お互い、ケガに苦しんでるけど そして民主党にも「綱領」はありません。 国民は本当のことを知らされていない、外国人参政権はマニフェストに書いていない、など「騙し」の手法で、ファッショ政権はついに政権を握ったのです。 私自身はワーグナーを歌いたいです。ただし、自分の声質に あ、それから、まだハムとかにはこのこと言ってないっぽいですね。 まだ気持ちの整理がついてないってことでしょうけど。 ヒナから、大きく広まると、荒れるんじゃないかなぁ、と思ったり。 気になること二つ目。 ナギお嬢様の力=金 この認識 不思議に思いつつも、俺は顔の間の距離をつめ、一大決心を伝えるよう、ゆっくり口を開いた。 「もう………帰ろうぜェーー…」 とたんに直前までうるんでたナミの目が点に変る。 無人島までボートをこいで行った時は、ナミの母ちゃんに激しくせっかんされた。 アルティマトゥーレが勝ったセントウルSに至っては 1~4着がすべてこの世代の牝馬… (スリープレスナイト、コスモベル、カノヤザクラ) 他にもベッラレイアやレインダンス、ローブデコルテなどがいるのだ。 まさにお宝ザックザク世代!! ただイラスト いるのはたったこれだけ! ヘルシーなお酢で作る梅シロップは体に良さそう。 梅酒と違って、朝から飲める梅シロップは 夏ばても防止してくれそうですね。 全日本氷糖工業組合 のホームページで 梅シロップ の作り方を 見つけました。 外苑前にある『セラン』でぉ食事しました☆ 銀杏並木の通りにあります☆ テラス席もステキです(*^.^*) 今時期…夜わ寒いけどね…(>д 世界設定のもとで「キャラ」が活躍するような 二次創作 の場合に顕著だが、一次創作の場合でも同一「キャラ」が登場する複数の「作品」があれば同じことが言える。 結局、前回の記事の註釈で少し触れた「キャラの貫作品同一性」の問題に行き着いてしまった。 さすがペットコレクター!!夢世界のペット全部攻略したらしい いいな~(っω`- )私も強くなってクランに加入して領士戦で勝利して手に入れたいかも(ノω`*) ゎくo(。・ω・。)oゎく まぁ・・・来年くらいになるだろうけどね・・・・w で 1等GETしました! まず minitoto に関してなんですが、今週 買わなかった人は おかしいとしかいいようがないw 実力差のある対戦カードだったので、100円で1等 当てること出来ました (?ー?) フフ 鳥栖 1-3 G大阪 → どう考え 酉 ◆ELcondorzQ [] 投稿日:2009/11/20(金) 15:04:44 ID:Egor31baO ?DIA(100072) かつてマルカシェンク・メイショウサムソン・アドマイヤムーンの三強と呼ばれる時代があった 2 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2009/11/20(金) 15:05:38 ID メタボとか 眉毛紳士とかなんかいろいろ歌詞がまざってしまったぜHAHAHA あいまいにしか覚えられないんですー(( とりま 歌った曲と点数 ↓ 点数は隠す(( しょぼいとかいう May'n 700位 88.979点 恋は戦争 supercell めんどいので略 他↓ 右肩の蝶 下克上 有人宇宙探査ビジョンは 「新型ロケットの開発についてオバマ大統領の決断待ちだ。民間宇宙船の利用も考慮している。月や火星探査について態度を明らかにすることが大切だ」 --日本への期待は 「HTVを進化させ、地上に飛行士や荷物を戻せるようにし (間違ってIME onで)124と打ったら ぬふう とか出てワロタ elnido palawan /Asia/Philippines End of day, maldivian style /Asia/Maldives As good as it gets /Asia/Philippines Streetscape in UB /Asia/Mongolia Moscow by Night /Asia/Russia The 黄金色の稲田と「ろみおくん」。 美すい その後を追うようにやってきたのは、14時37分新大阪駅発の500系「のぞみ28号」東京行き。 このあと、阪急京都線と東海道新幹線の併走区間のどこかで、「ろみおくん」が500系「のぞみ」に追い抜か 今朝、起きたら まだ が降っていましたが 散歩に行く頃になって て良かった~ 散歩から帰って来て 大好きな日向ぼっこをしました まろんが日向ぼっこをしていると いつもの様にあずきがやって来て… 毛布の端っこで日向ぼっこをし 地図も手に入りました。 私はまだ全然クリアもしてないので、何もあげられなくてゴメンなさい。 ゲームしながら党首討論会とか聞く。 んーなんかツッコミどこはあるけど、そんなん全部の党にあるわけやし ブロ友さんのtabahiyoさんに作っていただいたものです♪ もこいちもがんばって登って…神社のお社に到着~! なんだかカラフルです。 「なんでも願い事が叶う」 と書いてありました(笑) …あ、写真禁止って書いてある!!なにか写ってないよ その人間の身体の異常なり機能不全のあることを認めている、ということであ り、もう1つのことというのは、その人が自分の苦痛に対して、医師の助けを求めているか、少なくともそれを期待している、ということである。このように 飛行機が突っ込んだ? ワールド・トレード・センタービル? わ、わ、わし、知らんがな。因縁つけんのん、止めてくれるか」という風な発言だったということに 今年1月の就任演説において、アフガン国民に対して「あなた達を打ち破る」(We Will Defeat You)と また、この附近はいろいろな変成鉱物が生じていることでも知られています。 神奈川県」とあった。 11時5分。渓流とはこれでお別れになる。 水を補給しておいた。 杉林を行く。 樹脂で土(?)を覆ったまくらのような階段は木に比べ脚にやさしく BROTHERS BY CHOICE / She Puts The Ease Back Into Easy 【 SOUL 】 ( 7 inch/UK LP、シングル共にレアなんすよねぇぇ。 【TRACK LIST】 side A 01. She Puts The Ease Back Into Easy [Vocal] ♪ sample side B 01. She Puts The Ease Back Into Easy そして、基本点検 タペクリ調整:クリアランスきつめでした。 カムチェーン調整 フロンとまわり点検 ネジが無い所を (笑) NSFが終わると、今度はNSR 来週のリンクスに向けて、ウエイトの取りつけ位置などをどこにしよ アッパーウエストとハドソンリバーとGWブリッジ アッパーイーストとイーストリバーとRFケネディーブリッジ 今までは「トライボロブリッジ」として親しまれてきた橋なのですが いつのまにか「RFケネディーブリッジ」に名が変わっていました。 奇数の中でも一番大きな数字9が重なることから「重陽」といわれ、別名「重九(ちょうきゅう)」ともいわれ菊の花が咲く季節なので、「菊の節句」とも呼ばれる。 さて、この重陽の節句には平安時代から宮中に伝わる「被綿」(きせわた)という習慣がある。 結構豪華だったなぁー ちなみに今回この振り袖は3回目。 でも今回は髪型が良いです。かなりお気にいり。 みつあみをルーズにまとめてあります。 全貌を撮った写真がなくて残念。OUT。 結局、最終的には泣いてしまいました。 最初 ゆっくり休んで下さいね Posted by: 内海幸廣 at 2009年11月23日(月) 20:34 お疲れ様でした 今回のブロコンに参加して、 自分の中で何かが ときた気がします これからのゴルフがより一層、 楽しい物になりそうです 今日は本当にありがとうござい 新しくvistaに変わったりしたから尚更PC弄る気にならなくなってゆき・・・ 今も前程PC立ち上げてない状態 windows7のPCが欲しいー。 ってか入れ替えれば良いだけかもだけどめんどい。 てな事よりもうちのワンコ様達 のブログなので 番組制作に携わる全ての方に感謝しています。 次回の更新日も楽しみにしていますね! (番組内でたびたびお名前が挙がっていたスタッフさんは、サディーさんとおっしゃるのですね。 どんな方なのでしょうか、気になりますね。 22:45 明日は フェンシング の 太田雄貴 選手の誕生日。同じ 1985年 生まれ 19世紀あたりの王制と 民主 制と貴族とその他の関係とか思想とか知りたい。漠然としすぎてどこから切り開けば良いかわからない。そもそも、歴史の思想の前に、現在はどういう な ん と い う こと だっ!! コミュをクリアしたら、 いつのまにかUCデストロイが召喚されてるではないか!! いや 結局、覚えさせている技が弱かっただけみたいで強い技に差し替えたら苦戦しつつも なんとかクリア。 つか、エンペルト 参考書の厚み、とか、師匠からの伝承とかに、頼るわけですけれども・・ 体感することって大事ですねぇ。 脳細胞の数じゃなくて、読了した書籍の質でもなくって、 偏差値をそろえた仲間に囲まれることでもなくって、 身体の、外部に面している細胞すべてで 各党への比例配分が行なわれるが、配分議席数よりも、小選 挙区での獲得議席の方が多くなった場合、その増加分について、総議席を増やすこと になっている。比例代表制を軸としつつも、小選挙区における「顔の見える選択」を 尊重するための工夫といえる。 「Most Beautiful Bike of the show」に「DUCATI:Multistrada1200」が ぶっチギリで選ばれたらしいですねっ。 確か前回は「ストリートファイター」で前々々回は「1098」でしたっけ・・・。 (前々回は知りません。w) 「最美」。 わんこたちをた~くさん遊ばせました ずっと行ってみたかった潮風公園 だ~れもいなかったから思い切りボール遊び みんな走る走る~ 男の子二人は一番年下の女の子のランちゃんに負けっぱなしでした ランちゃん得意気 いっぱい遊ん でも眠い(汗) でも、観てまうわな~! と、男子10,000m決勝と女子100m決勝を 早朝観戦。女子棒高跳びは大波乱…。 眠たい目をこすって観た甲斐あって、苦しい 時にやってみよ~!と思う動作を発見♪ トップアスリートだから出来るような と言葉 を濁したように、妻子のいる相方・田村亮(37)への配慮も示しており、出馬に踏み切った際の芸 能活動はどうするのかなど解決すべき問題は多い。 これまで「総理大臣になりたい」などと公言してきた淳。吉本では西川きよし(63)が 12:27 劇場を出て秋晴れを堪能してきたよ。ありがーとう。 RT @coconuts_blue: 澄んだ青空。泣きそうなくらい。 12:28 自分で書いたつぶやきをRTするのはマルチポストになるのかね。 12:29 しつもん。演劇を月に一回くらいみますよーって方は 11月12日 by eclat~ 1.水瓶座(8.09) 思わぬ成功やチャンスに恵まれます。迷わず手に入れて。 2.山羊座(7.77) 前向きな姿勢が運勢の鍵。あまり考えすぎないこと。 3.蠍 座(7.65) 仕事をこなせるあなたに嫉妬する目が。正々堂々として吉。 1、ですかね。 焼肉は、一人ジンギスカンでクリアにしよ。 たった一つを歳をとるだけ。 たった1日日をまたぐだけ。 ただそれだけなんだけどね。 やっぱり感慨深いね。 年上のおねいさんたちは、 あんたが30かぁ・・・とそれまた感慨深いご様子ww 昨日は小春日和の一日 お花も アンディ君も ポカポカのお日様を浴びて 気持ちよさそう。。。 でも でも こんな厳しい冬がすぐそこまで来ています。 アンディ君 今度の冬も元気に過ごそうね! いじめ 根絶を呼び掛けるパレードなどが計画されている。 「 いじめ 」根絶訴えパレード 新潟日報 県内の学校関係者や経済団体でつくる「 いじめ 根絶にいがた県民会議」(座長・森田龍義新潟大学教育人間科学部長)は2日、新潟市中央区の古町通りで ジャズダンスのレッスンだったので、みんな汗ビッショリでした~ ミラクル3人集合~ ゆうひちゃん もねちゃん りりちゃん そして、予備軍の二人 ☆ゆうみちゃんとまなみちゃん☆ 11月1日のララポート磐田でのミラクル1周年ライブでは 確か「光化学スモックが、木々に付着して木を枯らす」とか・・・。 一つのピークを過ぎ、緩やかに登り返すと『白髪岳』山頂。 山頂に上がり着くや否や「あっ木の墓場だ!」と、叫んでしまう。 山頂も悲惨な光景が広がっていた。 何打席ぶり?14打席?またひとつステップを上がったね。 そか、相当苦しかったんだね・・・体中が力んでたもんね。顔まで(をい!) それを乗り越えられたことを自信にしてほしいなぁ。 これからも(・ー・)9 ガンバ! 慎也くんは Sat, Oct 31 20:58 キルミンずぅが深夜に再放送しているのは、SANKYOのCMを入れたいせいだったのか。つい今し方気づいた。 20:39 そういやこの唄、「花を探していたら待ち合わせに遅れて、彼女は怒って帰ってそれっきりになってしまった」という意味だと 1番Tee付近でなんか話してるので近づくと白でやるか黒でやるか相談してた ミドルアイアンを試したかったので後ろは歓迎だったので黒に決定。 1H:ドラ引っ掛けて左ラフ→7Wナイスショットだったが届かずG手前 →9Iでランニングアプローチを試みる 加藤ローサ 、 松雪泰子 、 秋山竜次 ( ロバート )、 細田よしひこ 、 大倉孝二 だが一方で、本篇の評価はちょっと難しいものがある。個人的にはとても楽しんだ、と言えるのだが、果たして誰しも受け入れられるかどうか。 原作 ファンにしてみれば そしてその2週間程後 ついにkeyさんの筑波デビュー 通常枠ではなく筑波テクニカルスクールを選択 オートレース練習用のオーバルコースで講習 お昼休みにPラップ??のセンサーを取り付けるオイラ CB750の構造に微妙に迷うwww タンク重いし 雨まで降っ お試しジェンヌ・SHIHOです。 「 CLEVA 」でのコンディショニングも3回目となりました。 今日の担当は二瓶さんです。 ボディチェックの後、いつもの様に岩盤ベッドに横になり、つま先からリンパを流してもらいます。足のリンパ流しは宿題に出ているので 了承するお船 殿に報告 笑顔のお船に殿も了承 でも「玉丸の世話は頼むぞ」と釘をさす 「これはしたり」 春日山に似た岩場に謙信公を祀るという殿 兼続にこれまでの苦労をねぎらい「さみしゅうなるの」 与六と喜平次回想 永遠の主従や 紅葉の季節 眠る 脚本賞ノミネート 【満足度】 ★★★★★★★★☆ ☆ (81点) ミランダ・ジュライっつーアーティストのことはぜんぜん知らんかっ ジュライ監督 作品の『 君と僕の虹色の世界 』を観ました ほー♪面白い!!! 非常に 繊細で独特な作風の映画(テクニック ①少年の船に班長として乗船した感想 ②もし県知事になったら何をチェンジして、何にチャレンジしたいか? ③親になったとき、子どもたちに何ができるか? などについて、自分の意見を述べてくれました。 少年の船の班長として4日目までを務め 軽くなった」って言ってますよね。ホントでしょうか? 全国放送と関西系の平日のワイドショーで調べてみましょう。 まず4月以前から継続している番組。 TBS 『朝ズバッ!』 司会者 中山秀征 (41) 昨夜、三郷で七海が1時間くらい迷子になっていたなんてことは……七海なな、ドキドキ内緒のはなし(>_ なんて割り引かれちゃう要素になりかねない。 これが完全なる同世代対決だとどうでしょう。 かって甲子園の優勝旗を目指して凌ぎをけずった選手たち。 プロに指名された選手には、良くも悪くも同世代には負けられないプライドとエリート意識がある そんなやり取りを聞きつつ、あはは!と笑いながら、 オッサンAが車を走らせ、ドナドナドナドナ~と高速道路。 何処かのパーキングエリアで、途中休憩して。 「タヌキ、タヌキ!!そこで撮影しましょ♪」と私の提案。 珍しくあっさりと応じ あと、実家のカレーには絶対に入らないマッシュルーム、ルーは、どれがいいのかわからないが煮込みようブイヨンが付いているやつで、少なめのやつにした。あと福神漬けも。 まずは、ピーラーでにんじん、じゃがいもを皮むき。 感謝しますm(_ _)m ----- 後場寄り付きは、前引け(9210)から+10のGU( ギャップ アップ)、9220で始まる。 結局、大証大引けは、前日大引け(9390)から-320の大幅下落、9070でござった。 ----- *mp (market profile) マーケット プロファイル 記念艦三笠へ ここに立ってこの風景を見たとき 思わず宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲が 頭の中に流れてきた私って・・・・ 初めて戦艦を目の前にすると かなりの迫力です 記念艦三笠 は 中を見学することができます。 日露戦争で活躍した 戦艦です その戦艦 り・ヴィランズのときのミッキー @2009.09.14 さて、台風18号、来てますねぇ、思いっきり。 台風じゃなくても秋雨前線があるんで雨は降るんですけどね。 今年は何度か関東接近はあったものの、本州のど真ん中を進む予報は今年初ですねぇ。 道の駅「きつれがわ」 ←スタッフみさきさんの後姿(西方町) ちょいと洒落たお蕎麦屋さんって感じの外見である。 (でも、ランチセットは結構、ガッツリ系。満腹じゃ) 昼時で混んでるらしく、つ○ささんと美酒乱さんは 疑問を呈した本が 『本当は危ない有機野菜』であり、『野菜畑のウラ側』であるのです。 有機栽培において、施用する 有機物の質と量を 決めなければ ならないと考えるのは、このような試験結果があるからです。 有機作物そのものよりも、そのような有機作物 食後はオフィスに戻って、 皇居の紅葉 を見ながら お茶~(*^o^*) また、「ROCK KIDS 802」DJの方々と色々話せて楽しかったっす。 浅井さん、新さん、タクトさん、オチケンさん、 みなさん最高っす。 そんなええ一日でした。 こんな日が続くように、 ガンバラな。 んな。 おやぴゅみ。 ぼぼむりゅ。 明子 (まつもと・あきこ) 【タレント】 冨樫 義博 (とがし・よしひろ) 【漫画家】 ヘレナ=ボナム=カーター (Helena Bonham Carter ヴァンサン=カッセル (Vincent Cassel) 【俳優】 安田 成美 (やすだ・なるみ) 【女優】 江角 マキコ (えすみ 1・3塁とすると・・・ バッターは9番ピッチャーの岩田です うひょ ライト前タイムリーでタイガースが先制 3回表に バッターは8番の狩野です よっしゃ~ 勝負を決めるグランドスラム~~~ 先発の岩田は7回を無失点に抑え あんにょ~ん トンペンのみなさん!おめでとうございま~す! 見事!紅白に出場が決まりましたね! よかったです~~~ 少しは元気になるでしょ?! でも、何度見ても 伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21) 天童よしみ(14) パソコンつけてみました。 家にもあるゆーねん。 からくりサーカス面白い~(@>ω まあ、以前にも10月に結婚した景虎&華姫が寄り添っている時に晩夏~初秋の花である酔芙蓉が咲いていたり、3月に終結した御館の乱の終焉に彼岸花が咲いていたりしたけれど。 時系列も季節も無視しているんだよなあ、この大河 。 ↓ここから下は などと云う謎のことを考えながら、ふと気がつくと、もう函館がそこに。 っつーか、空の上から見ると、 箱館 市街(←間違いじゃない)って、石積みの堤防みたいに見えますね。細長い堤防の先に、小さな山がちょこっとある感じ。 (゜∀゜) 何だかんだでもちろん子安を選びます。 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎 C.「天気良いから外行こうぜー!」野外で 前に車で通った公園に・・・どうしても行ってみたいと言うので・・・二人で自転車で・・・ 一人で飽きるまで遊んだあとは・・・ 紅葉の中で・・・写真撮影・・・ その後、二人組の男の子を見つけて・・・「なにしてんの?一緒に遊ぼ!」 1:2 天よ聞け、地よ耳を傾けよ、主が語られる。わたしは子らを育てて大きくした。しかし、彼らはわたしに背いた。 1:3 牛は飼い主を知り/ろばは主人の飼い葉桶を知っ アッシリアとエジプトの覇権国家の狭間で翻弄されていた時代のこと(BC740~530)です。 07:20 バッテリーノ豪準備銀行(RBA)副総裁、講演 08:50 10月貿易収支(季調前) 〔4522億円の黒字〕 (5253億円の黒字) 09:45 山口日銀副総裁、金融リテール戦略カンファレンス2009において講演(要旨公表は10:25頃) 12:45 2年債入札(2兆6000億円 30分ほど竹踏み(硬いダンベルが代替品)しながら雑誌《ターザン》読む。 前夜またぎ“ねれん期”突入か。ミッドナイト3時でも眠気ゼロ。 ものすごいベンピ、ビタミンCを10000ミリグラム(1g)ぶん過剰接種してみる。 ひるまは暑かったからバニララテのICEにしました 出欠をとり、今日の時間割を確認します。 何か気付いたことや注意した方が良い事などをみんなで話し合い、朝の会が終了。 部分をスタッフと仲間達でフォローしながらおうちの完成へと近づけていきます。 「みんながひとつひとつ作ったおうちが この頃から、薬を手放すことが出来ない生活が始まったのです。 鎮痛剤・胃薬・精神安定剤・睡眠促進剤… 何度検査しても異常はなし。 神経内科の医師に、 「これが最後…、異常がなければ投薬治療しかありません。」 と言われて検査したMRIで初めて異常が ブルーの色が、彼が振り向いた動作に合わせてふわりと靡いた。 その綺麗さに一瞬見惚れた紫鶴が気がつい 事に。 きっとそれは、彼女だけに許された特権。彼が無意識に気を許している、彼女にだけ許された特権。 それを紫鶴が知るのは、もう少し先の事になる ネット落ちがひどい今日この頃 2009.11.23 (Mon) 拍手とか、blogramの投票とかありがとうございます>< 確認なしに放置しっぱなしでごめんなさい。 そしてコメントも放置でごーめーんーなーさーいー。 さて、この記事は迷子カテゴリです。 もさもさ書くよ。 (c) ジャンプ♪ | 写真素材 PIXTA 初雪の便りが届く小雪 さて、11月22日は 二十四節気 の 小雪 (しょうせつ)で、この日から大雪までの期間をいいます。 朝晩は冷え込み、昼間も肌寒くて暖房が恋しくなります。まさにここ数日の天候を 前も一緒に機種変連れてったったような。 というわけで、今度暇な時に行ったろかいと思ってたんですが。 おととい仕事中にオカンからメールが。 以下。 件名 『ケータイ』 本文 『お父さんが休みやったから、ジャスコ行って買いました!てへ 騎乗予定の 中館騎手 から進言もあって、10月24日(土) 福島・芝1700m戦 への出走も視野に入ってきました。 当方が、距離短縮はどうかと思っていましたが、 中館騎手 もそのような見解のようです。 これで、少し心配事は減りましたが これからタイやベトナム、インドにも行ってみたいわぁ! これからは、アジアが伸びる! H君もずっと香川県おったらあかんでぇ! H君も羽ばたかな!」 「イ、インドですか?」 上司 「そうよ~! H君!眠れるゾウも目を覚ましとんよ!」 「ゾウ起き 中原めいこ 6 CHA-CHA-CHA/石井明美 7 ミラクル・ガール/永井真理子 8 Give Me Up/BaBe 9 Second Climax EPO 5 あの娘とスキャンダル/チェッカーズ 6 学園天国/小泉今日子 / 野村義男Band 7 大迷惑/ユニコーン 8 Final Climax きっとすごいと思っているのでしょう。 nekoyamada255 2008/11/03 16:35 長いのに読んでくれた アンター アンタあんがとよぅ!! RENAULT3 2008/11/03 18:10 宴会芸を踊った私が来ましたよ。あれはエグザイル意識していたので見た目的に問題ないかと 服もいっぱい重ねて楽しめるし!! そう!!そんな重ねたら丸になって転がっちゃう!! うるせーーー!!! とにかく、寒くなってきてなんだかわくわくしています。 寒すぎるのは、困るけど、なんだか好きなんです。 2月生まれだから? いや タク一族翼賛会!!(その11)------ (946) 230: 船橋競馬場・串モツ一本目【あんかけ焼きそば】 (384) 231 競馬2【8敗目】 (250) 305: 高橋亮を生温かく見守るスレッド2 (78) 306: みくみくにしてあげる (41) 307: 池添 謙一 19 (150) 308 「うぁあああぁぁぁっ!?」 吹っ飛んだその先に槍の柱は存在しないっ! おあずけ喰わせたな・・・ 叫べっ! いかづちっ!! ここまで溜めに溜め込んだ天叢雲剣! その青白い牙は、容赦なくヘファイストスの戦車の上を疾走する! その迸る 最近は勘が働くようになり、やっとの事で駐車場へ入れました で、遅刻・・・ 用事を無事済ませ、急いでランチ 行列ができていたお店がなんと!博多ラーメン「一風堂」 久しぶりに食べたいね~!で、並びました ランチセットの餃子 これは2人前 仕事ヒマになったからって、京都にワザワザ来るって…。。。 まあ、好きにしたらエエよ(笑) 親父にいたっては…。。。。 まあ、警察沙汰になりそうになった事は置いといたとして…(東京有楽町の駅近くの路上で寝てたらしい(笑)) なんで、地元の引き継い 連合軍に秘密をバラシてしまうレジスタンス!! そのレジスタンスがレアールにはたくさんいらっしゃって コタローシンガーズのリーダー あつこさん安易にレアールの第一号レジスタンスである風花さんに お で ん わ 「あっ 風花さん こんどのライブ ジィィィとガンミされたわ(笑) ほっくんとマリちゃんは 大歓迎でお出迎え~(‐^▽^‐) 私もほっくんマリちゃん達に会いたかったョ~~~(^3^)/ テトはいないんだ… 匂いだけでも嗅いであげて(((^_^;) ほっくんは我が家に合宿経験もあって どぅし 時々見せる素直な彼女の一面に、惹かれるんだろう。 守ってあげたいと思わせるような、そんな裏の顔。 「如月さん、お呼び!」 体育館の外の方から部長の声がした。 手招きをする彼女の元へ寄って行くと、たくさんの女の子たちが群れをなして待っていた。 (゜∀゜;)笑 投稿者: さとみ | 2009年11月22日 17:08 ガンバレ イーグルさんとドラゴンさんの名前を書いた紙を持っていたのですが、舞台から声をかけていただけて感激でした!!!今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!また超新塾 手賀沼独特の向かい風も手伝って 1周目のダラダラ坂の信号でダウン…。 こんな事してて明日大丈夫かぁ? まぁ~、お祭りなんで楽しんで参ります。 明日は出発が早いのでもう寝ます。 ご一緒して頂く皆さん、よろしくお願いします。 紅葉きっれ~ わぉ! ダンナ様の本格和菓子 (*´д`*) 斜めの層が、またステキ♪ ふわっとしてて美味しそう~(≧∇≦)b 2007/03/03 22:47 | キャラウェイ [ 編集 ] こんにちは まってましたっ!ご主人様のお菓子~♪ いつみてもウットリですねぇ~。 だから、彼らにもちゃんと映画の中で重要な役割が与えられます。 主演は鬼の井尻、又兵衛こと草薙剛と、廉姫新垣結衣。 この2人の身分を越えた愛が物語の縦軸です。 ここにタイムスリップしてきた真一と ふーさんはバレーで県代表で国体出場したんだって。 ゆみたち: うあ。 ゆみちゃん: あ、私は実業団Bチームにいたんだけどね。 ゆみたち: えええええ。 ゆみちゃん: さっきトスあげの練習しちゃったよ。 ゆみたち: ぬあああああああああ。 そのためには、口述・記述を通じて コミュニケーションを深め、 自分と異なる意見を真っ向から否定しないことを心がける。 このことをたゆまず実践することで、 より進歩的な社会を作ることに貢献する。 マイコーチの前で読み上げてみました。 わたしの生きる糧となっているなぁ、と感じ、自分の番がいつ来るか わからないけれども、その役割が何かはわからずとも、ただ、目の前の 現実を、淡々と受け入れながら、本当にしたいことをしていこう、本当に 言いたいことを言おう 質問のお返事ちゃん↓ ★毎日欠かさずやる事は? 汗を流す! サウナとか半身浴とか岩盤浴とか、1日1回、必ずどれかはやるよ。 ★好きな人が出来たら告白しちゃうタイプですか? 私は待つタイプかな。 待ってても告白されなかったら もぉ昨日(27日)ですが、戸塚駅前?(駅から歩いて5分位はありそう^^;)に、サクラスって名称の商業ビルが出来ました^^ 以前にここにあった西友とスポーピアってビルを壊して新たに建ったビルなんですが、さすがにでっかくて写真に全体が納まりきれ って思いますか? 光一「中山優馬君がわからない」 ヨコヒナ「ほんまにいっ (笑) ■大倉忠義伝説 ヨコヒナにとって光一さんの天然ぷりが忘れられないように、光一さんにも忘れられない光景があるようです。 光一「大倉は・・・紙コップ持って『あっ まぁそういう感じで接することができるし、あきらとジョージと匠馬くんは 特撮 の人なのでこっちもそれなりに接することはできる。で、載寧はと言うと八戒 「悔しい」…押尾 被告 出演 俳優・ 押尾学 被告(31)の起訴を受け、公開無期延期が 東方神起は年末の紅白出場のほか、25日に行われる「ベストヒット歌謡祭2009」(日本テレビ系)、さらに12月2日の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)への出演が決まっている。 これは日本でのマネジメントはエイベックスが担当しており 前述の6人の黄金比率論。 現場で数多く見かけられるポッシもももクロも両方ご存知な皆さん、大変失礼しました。 ももクロちゃんはハローとは比較にならないほどの激しいメンバーチェンジが行われてるので、いつ変わるか 翌日には、 抜け毛、、、抜け毛、、、 どっから 沸いてくるんだ!! この毛は!!! つーか、 どんだけ 抜けんだ、毛!!! 自分の 毛根の未来が、 心配でなりません。 そんなこんなで 先日、 テレビを 見ていましたら 流れる曲は森田さんのYou are my everything!甘い声がアジアの空を飛びますよぉ~。 ??そのCX。行きはエコノミーが満席とやらで、エコノミーから昇格して人生初のビジネスに呼ば ちょーしゅーりき率いるプロレスの興行が盛大にあったようでTVでも取り上げ 真顔で平然とドンデン返しを喰らわすとはまた・・・・。 その理屈で、ずっとフェザー級で闘ってきた細野悟にはスーパーバンタム級挑戦を認定するのか。 3年前、フライ級で闘ったことしかない亀田興毅にライトフライ級王座決定戦出場を それから・・・ これから 台湾で一人ぼっちになる ことを思ったら・・・ だって中部にぃる友達はもともと台北で就職したくて、 週末はよくぅ ちへ泊まりに来 私は 寂しがりや だもん・・・! もぅホンコンへ帰りたぃ・・・ 夜になると 写真絵本を作る・・・ 10/20 12:45 +deja+ [ちいさないのち] ⇒ 金剛力士、写真絵本を作る・・・ LINKS . PROFILE FC2Ad FC2ブログ 冠婚葬祭 モノクローム風景 風景 2009/09/01 * TB 0 Com 12 マナブ URL @ 09/01 23:10 無題 expect' [3:29] ニムロッド: looks at les [3:29] DCS2 2.46.1: ベット is injured ベット:「わたしの頭には人間の脳も少しありますから、そう感じました」 レスは青くなり、少し気持ち悪くなった ベット:「ええ、痛くはなかった」 ニムロッド:「俺 髪の毛が邪魔なときや ちょっと女の子らしくしたい時に 大活躍 紺のカチューシャは 大きな リボン で 女の子度UP かなり お気に入りなんだけど 耳の上が痛くなるのが 難点 黒×白のドッドは ファーストカチューシャ これは おでこ出し 歯科医師、歯科技工士は表裏一体なのは周知の事実だと思います。 詳しくは別ルートにてお伝えします 表向きは何も出来ないヨ…って仰る技工士さんもいらっしゃるとは思いますが、深く静かに守ってあげて下さい 私達歯科技工士にはそれが出来 実弾射撃場なんてあるワケがないし、それが近くて遠い国韓国で手軽に楽しめる。 過去、3回の韓国社員旅行の経験を持つダンナに聞いたら 超が付くほど清純派だったので驚いてます。 >つぼ丸さん。 ね。変に感心しますよね。 シルバニアファミリーからのメルマガって、もうご覧になりましたか~? うふ(^^) うふふ(。 ∀ 。) イヒヒヒヒ?(●^曲^●) あははははははははo(*^▽^*)o♪ やっ その内容が、 兵庫県の豊岡にあるスーパーで、シルバニアのイベントがあります。 (KEI-BO Family) ライブの写真をいただきましたので!!! のせます!! ○ドラム 「 ドレッド 」 ○ベース 「 ローリングソバット 」 ○ギター 「 バックブロー 」 ○ギター 「 ネリチャギ 」 ○コーラス 「 お銀KAORE 」 「 飛猿き ハズレ 4着: 5着: 【配当】(的中時のみ) 西郷特別(福島メイン) ★予想★ ①ろーリーポーリー ⑥あクロスザヘイブン ⑧さケダイスキ ⑨とップエクセレント で24点(1点100円)=2400円 【結果】 1着 うろうろして追いても逃げず」 (*円智禅師大安和尚: 長慶大安(793-883)。唐代の臨済宗系の禅僧。馬祖道一の孫弟子。 (*趙州真際大師: 趙州從 (じょうしゅうじゅうしん;778-897)。唐代の臨済宗系の禅僧。馬祖道一の孫弟子。 大学卒業後、いったんは建築家として人生のキャリアをスタートさせながら、戦争が勃発すると志願兵に。自ら進んで諜報員に転じ、ヨーロッパへ。 春雨や野菜、シーフードなど各種のサラダに、鶏の照り焼きなど。 ブッフェとしては、味はいいほう。 アラバマ州やジョージア州などから大勢の黒人たちがバスや車で大挙して押し寄せ、1950年代後半から南部から全土に広がった公民権運動とオバマ大統領就任を重ね合わせ NYハドソン川に旅客機不時着、乗員・乗客 ロス疑惑の三浦元社長が ケータイいじってる間に 朝ご飯を食われました なーみへでし 明太子~(/TДT)/ 来月に迫った、従兄弟の 結婚式に、実家から 母と妹が上京予定です。 地元のお店を周り、 BLEACHのガムを買い占め、 たくさん買ったにも関わらず 目指す『市丸ギン』が 2009年11月22日(日) ろんろんまほろん [考古学] 宮城県東松島市から出土している静岡県湖西窯産須恵器 ひさしぶりに白河ラーメンを堪能してきました。 土日の二日間、福島県文化財センター白河館「まほろん」で東北古代土器研究会のシンポジウムがあり ■ろきくん こんな風に描きましたよ。笑 目にはいつも力が入りますねぇ。 板の素材はベニアですよ。 ベニアに下地を4度塗りしてく れていたみたいっす。 ■snowちゃん 途中迷走したけどね。笑 計算はなんとなくだけどね。 Akane,Fire-B,Ryothesky, Cojie,Super-G,H-Man,Papa-B,JTB,Moomin, Rudebwoy,NG,その他諸々。(含:ミラクルひかる ふぉっふぉっふぉ。 いつもおいしいご飯を蟻が蝶。 まさか葉っぱちゃんからHAB I SCREAMの話を聞くとは思わなかったよ。 大学日本代表が引き分け 記念試合 (実力の差は歴然) 巨人と日本ハムが地元で優勝パレード (オープン・バスって普段はどうしているのか???) 雪の中 札幌市民の 激励が 「また会うために…」 円楽さんお別れの会、笑い絶えず (本当に星の王子様 なユウチャンと2ショ ゆ-いち王子と wwww 改めて・・・ ぃぃポジショニングだな-ぅち 久しぶりにピグってくれて 嬉しかったな- 何喋ってぃぃかゎかんなかった 早い時間だったからいつもの ピグメンバ-ぃなくて・・・ 普通のテンションって何 10分までに登校ってことだったから結構楽だったけど 待ち合わせ場所に友達一人来ねぇ、っていう事態になったけどおいっ アニソンばっかだけどね((((( 銀魂 リボーン ハルヒ 平野綾 シド コンビニ・・・・・ 先に友達かえって女子がユキ一人に もんか。 う~ん。トレチケ1枚で、WP0のバットが貰えると考えれば、安い買い物か? しかも、上記の中では、いちばん手に入れやすそうだしなぁ。 ハンゲームよ、クリスマスとお年玉で、トレチケをくれぇ(笑)。ちょっと前まで 借り吉方で いた 住まいは 目の前が田んぼです カエルの声が 気持ちよく 我が家より 良い感じの 自宅湿度だけが 気になる 我が家は 聞こえないと 思っていたら 早朝は 聞こえることが分かった ちょっと離れ さて、485系ですが多摩川鉄橋で撮ろうかなとも思ったのですが、 以前多摩川鉄橋で撮った記憶があるので今回は日野駅にしました。 でもその前にもうひとつの目的、201系をねらいます。 H7編成が43T運用でやってきました。日野駅の駅舎は味がありますね。 朝散歩の頃は、そこそこの明るさでmomoも堤防コースを終点まで歩いてきた。 工事現場で人の動きが始まったので、少々緊張気味~ TAROHの散歩も 暗すぎて、オオワシかオジロワシか判別できなかったが、大きさからし 店内も これからの季節に嬉しいですね~♪ 今日は海南鶏飯と、蒸し野菜に、生春巻きとさつま揚げとドリンクとデザートのセット(350円!)をプラスして、1人1200円くらい!安い!!しかもおいしい!! おうちでもよくいただく蒸し野菜ですが 完全にこーいう扱いなのね、翔ちゃんって(遠い目) 来週は、山コンビがお江戸発見だよー。 相手は品川庄司の2人でした。これか、ロケしたのって。 そーいえば、志村サンのブログに相葉の名前が載ってましたね。 ニコニコしてしまいました。 にゅう麺のような感じかな~。 お湯を注いで3分待ち 最後に「ミニとろイワシ」も、たかがイワシの缶詰じゃんなんて 侮ってはいけません! ほんとにとろ~っとしていて、味も濃すぎず上品! 今まではイワシの缶詰を食卓に出すときは「なんか手抜きで このコーティングは、 メルセデス・ベンツ純正コーティングです。 ボディー・ホイールのコーティングがあります。 ボディーのコーティングには、 『 撥水タイプ 』 『 親水タイプ 』 の2種類が御座います。 大阪 本町 gallery 月夜と少年 2009年11月30日(月)~12月6日(日)まで <展示中のイベント> 11月30日(月) open 18:00 start 19:00 adv. 1500yen door 2000yen LIVE: 宗田佑介 ポスポス大谷 上映: 月光神経室(矢野ミチル×村上大樹 高田 駅と 綱島駅 の間 基本的にはかつて根城だった職場の、泊り込みになった時の 銭湯 ── 金魚 のいる 銭湯 ──の1本表側の バス通り の筈だが、もう少し 綱島駅 寄りでないと身に覚えはない。 12:10 ちょっとさびれた感じの DVD 専門店 を 5度目の韓国戦に望んでもらいたい。 今大会で韓国とは2勝2敗、決勝戦で蹴りをつけてもらいたいですわ。 まずは明日のアメリカ戦に勝利しないと、はじまりませんがね。 1戦必勝!必ずや勝利で決勝進出してくれる事を願います! ( 2009.03.22 Sunday 兼続の 親友 東幹久 上杉景虎 北条氏康 七男、 上杉謙信 養子 玉山鉄二 華姫(はなひめ) 景勝妹、景虎の妻 相武紗季 菊姫 (きく 陽数の極である九が重なることから「 重陽 」と呼ばれる。陽の極が二つ重なることからたいへんめでたい日とされ 今は僕の家の玄関で進まない一輪車をひたすらに漕ぎ続けている。 一体、何を求めて いつかは、レールがはずれて、ほほほっ、はぁ、はぁ、ふふっ、 とか言いながら、愉しそうに自分の進むべき路を見つけて、どこかに行ってしまいそうな気がします。 裏道を行く! これがまためちゃくちゃ楽しい♪ なんと偶然キャシーマムのお店発見@@ (キャシー中島さんのお店です) 京都にあるなんて知らなかったな~。 フラのお友達にお土産買いました♪ あ、あのチャリ私の^^ この先にある錦市場へも寄り 39 ボマーン でゅあるてぃーちゃー 1 双葉社 もえよん 40 まつもと剛志 まじかるストロベリィ 6 白泉社 アニマル 41 まもウィリアムズ みりたり! 未 一迅社 ぱれっとLite 42 御形屋はるか ぽてまよ 3 双葉社 コミックハイ 43 みずしな孝之 幕張サボテン 清水 愛さん、中山 秀征さん、夏目 三久さん(乃村さん土日よく出るな) フレッシュプリキュア! 獣医になることを夢見る祈里 具合が悪くなるシフォン シフォンの原因がわからなくて困り果てる祈里 タマゴから生まれるナケワメーケ 何度でも甦る イーグルに聞いたら100A以上の電流が流れたと思われますとのこと。 一応修理を聞いてみたら、新品が1本買えるぐらいの修理費を提示されたので、却下。 一か八か、自分で治してみました。(よい子はマネしちゃダメ!) まずはハードケースをニッパーで これに怒った鳩山邦夫総務大臣(当時)が、4月に全府省の一斉調査を指示。 他の省庁に「ヤミ専従」は存在しなかったのでしょうか?それともまだ調査が完了していないのでしょうか? ヤミ専従は国だけではないでしょうし、自民党は、自党所属の地方議員に 良くなるという天気予報を信じてお出かけ♪ 行き先は、大阪の遊園地「ひらかたパーク」略して「ひらパー」 電車で小1時間。 到着したら、行楽日和になってました(#´∀`#) 久しぶり 主人公 直江兼継 なんだか憂いを含んだ表情ですな 石田三成 えー。 19時までに帰って フジ系の歌謡祭を見ようと思ったのに… ちょっと 劇場に長くいすぎた というか 足疲れた(>_ 山手線及び京浜東北線ホームの有楽町寄りには荷物電車用の線路があります。 第2場内で7~13番線を振り分けているような信号機の配置になっていますが、線路の配線がこれとは一致していなく、14番線に入る場合にも第2場内を通過するようになっています。 ケジメ ケジメの無・・・ » 新しい日本の流れ 2009-08-31 00:42:29 Theme: 日本がすべきこと 民主300議席超で政権交代へ 民主から立候補すれば 誰でも当選? それなりに みんな頑張ったのは判るけど、 今度は民主党に 無駄な多数決要員。 Athron Neo1.6GHz で、メモリは標準1GB、光学ドライブなしのWin7 Home Premium ってことは、今なら最小構成になるんだろうけど、それでもデュアルディスプレイというのは大いに売りになりそうだと思ったり。 日本一かと まつちよは思います その先には寸座湖岸や三ヶ日リゾートなどの観光地にもなっていて まつちよプラレールに D700強えぇぇー!とも思ったけど(汗)。 by pltr0 | 09 22, 2009 - URL [ edit ] こんにちは。 予想外に結果につながっています(拍手) さすが元バレーボール県選抜のエース ←と言ってももう40年以上前の話 やるときはやりますな~ 予想外と言えばもう一点 今日はお仕事で某大手地方銀行さんに電話で問合わせをさせていただいたんですが 電話対応 ご当地フォルムカード ・大阪版です。 ああ、何となくキティちゃん路線だな・・・。ミッキーマウスがたこ焼きを食べ じゃあ 佐賀県 は? おおおお、 唐津くんち! むうみんさん、送ってくれるよね?(控え目) 年賀状作るのめんどくせ 真っ赤に飾られ、 冬の恋をハッピーにかなえる仕掛けが盛りだくさんとなっている。そ んなツリーの前に観客100名を集めてシークレットライブを行っ 仲里依 紗や石黒英雄といった若手実力派が出演し、北川悦吏子の原作を映 画監督である岩井俊二が ピアニスト田中さんの完全なピアノソロで、途中から舞台に登場した私は 終わってみての反省点は多々ありますが、今の私の精一杯を歌わせて頂きました。 お客さまにはお聞き苦しい点もあったかと思いますが、けれど 本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚 だそーです。 なんかジャンクSPORTSとか行列とかに出てたときの話を見てて、 ダメなんじゃないかと思ってたので、 なるべくしてなった結果かなと。 どうも私は高岡由美子好きになれんのだなぁ。 あぁいう旦那貶める系の人 ア メ リ カ で の 合 宿 に 3 週 間 行 く み た L1 (*´・д・) そ の 先 輩 . ス キ ー 全 国 6 位 な ん だ ~ (∀) ~ ♪ 男 の 先 輩 だ け ど ね ( ´∀`) 彼 氏 の 親 友 だ か ら さ 3着に敗れたが、8ヶ月ぶりの未勝利戦をなんなく勝ち上がりココへ向けて万全の調整を行っている。 今週の追いきりも坂路を馬なりで50秒6。 新馬戦後に挑んだ水仙賞ではエイシンテンリューの2着。 離されたが、相手がはまっただけで WILLOW 0.4% 4 31 [Google] 1キル 0.4% 4 32 [Yahoo!JAPAN] 京成 百貨店 0.4% 4 33 [Yahoo!JAPAN] 遊戯 0.4% 4 34 [Google LE5 0.1% 1 181 [Google] 超重力の網 0.1% 1 182 [Google] けーあい 0.1% 1 183 [Google] エターナルバトル 0.1% 1 184 デザートとして、女将さんが目の前で剥いてくれたのが葉とらずりんごでした。 雑事後、少しうたた寝。DVDで映画「ミナミの帝王」第54作を鑑賞。 15時、冷凍ラーメンに、葱を山盛り乗せ、大根おろしと共に食べる。大相撲中継を結びまで見てから 心身に影響を及ぼす時期 二十四節季は大雪から冬至へ向け まっしぐら~(笑) 東洋医学的には冬の臓器は【腎にあり~】 腎臓にかかわる不調が出やすいといわれています ストレスを こぐま座η星 おおぐま座の北斗七星は七つ星として有名です こぐま座に また、柏原選手のコメントは時間の都合によりございません。 駅伝は流れというのが大事で、(今回は)流れを悪くした者もいるし、立て直した者もいるし、そういった意味では誤算もあり、収穫もあった。うちの大学には内容からすれば、いい意味でも悪い意味 少し冷えた空気と湿った空気につつまれていて気分爽快! 苔むした大きな木。湿度の高さがわかるでしょ? ほんの2時間くらいでしたが これがあるからこそ、ロケを生かしてロードやMTBが思う存分楽しめるんです。 でも歩くのと比べて自転車は速度が 昨年の京都ラリーの範さんを思い出してしまいました。 SS1は全日本戦を見届けて(地方戦を観る余裕はありませんでした)桜淵公園へ。 新井選手が、セブンでデモランをやっていました。 回せ~! 降りた直後のインタビューに「汚いね~」w。 フルーツケーキを食べた時の、お酒でほわ~んっと胃の辺りがあたたかくなる感じが好きです。 私はケーキの中でオペラとフルーツケーキが一番好きです。 大腸やら肝臓やらに異常が見つかった時、毎年毎年この寒くなり始めてくる頃だったので お誕生日です。 お誕生日おめでとーーーーーーーーう! どっかの村で、千尋ちゃんがレヴァンタの兜を射落とそうとしたのを見て、「気にいった!」で 私はしなかったけど。 いや、だって胸が・・・。 え~と、一応描いてみたけど・・・難しいな~。 【天衣無縫】てんいむほう 天人・天女の衣服には縫い目がないように、詩歌などに技巧のあとがなく 自然で完璧に美しい様子。また振る舞いがわざとらしくないこと。 飾り気がなく、無邪気な性格・行動。 コウたんは 天衣無縫 この ダウンタウンの松本人志がFMラジオでトーク番組をやっていたことを知っ この番組で繰り広げられるトークは、もう完全にお笑いというジャンルというものを超えたものになってしまっている。もちろんお笑いが基本にあることは間違いないのだが ソーシャルメディアは、マスメディアよりも効率よく、パーソナルに届く新しい意味でのマスメディアになりうる。 一方で (いわば、ソーシャル・クリエイティブ) モダンエージェンシーは、効果的なコンテンツ・体験を開発しつつ さて、先日の月曜に久しぶりにまた行われましたよ。 TNK団歌道部活動が( ´∀`) 今回はTNK団団長panchanさん直々に部員集めの連絡をして頂いたおかげで、 なんと、総勢10名の大所帯にwww スゲー( ̄▽ ̄;) さすが、ダンチョーの 人望 は というか 音楽 担当 が 菅野 よーことか、そういう理由なんだと思う。 ストーリー は、なんというかまっすぐ。 ストーリー の進展はあるけど ギアス みたいな うひゃぅ 的なのでもない。 普通 。 普通 で面白いというのは現代では 重要 。 COUNTDOWN TFM 2009/04/18 (Sat) 今日のラジオ・・・「COUNTDOWN TFM」にミヤジが出たワケですが~ 生放送でキレ 場合せっちゃんならどうしたろ?って考えました。 きっと「あ、そう?」って流すだろうと思ってたのですが・・・ナミ 来年の 干支の寅 を作ったのでした。 このように ↓ S先生 が下絵を描いて来て下さって 自分の好きな 着物 地から布を選んで部品を作りま~す。 そうして・・・こんな作品が出来上がりました~~♪ バックの布を ザクロ・・・ 布絵教室3回目&タケノコ料理 暴風域にいるだけじゃん! 夫に 「職場水没してない?」 とメールをしたら、帰ってきたのがこの 写真 。 どこだかわからないけれど、公園が映っていた。 道路が冠水していて、車が通れないのだそうだ。 かでいるほうがいい 立派(りっぱ)すぎないほうがいい 立派すぎることは 長持(ながも)ちしないことだと気付(きづ)いているほうがいい 完璧(かんぺき)をめざさないほうがいい 完璧なんて不自然(ふしぜん)なことだと うそぶいているほうが ながらも 忙しくて取りにいくことができず、はや4ヶ月・・・。 やっと、手元に人づてに届けて頂きました。 申し訳ない・・・(-"-;A 形は、ぼこぼこ サイズも? としていて 巧いとも何ともいえません。 ですが、生まれ 列王記上8:10、ハガイ2:6-9) ここで注意すべきことはマリアの戸惑いのことばです。 「どうして、そのようなことがありえましょうか。わたしは男の人を知り 注解 ルカによる福音書」クラドック、宮本訳。 「問いかけるイエス」荒井献 整備兵に、終わりなどはない。 ●先行×閃光×穿孔 闇を穿つ幾百の光彩が、明滅を繰り返しては宇宙を鮮やかに明らめる。 遠目に見ればさぞ美しく映るであろう、それ。が、それら一つ一つは命の輝きそのものであると言っていい。 ジョン・トラボルタ主演の家族コメディー映画『オールド・ドッグス(Old Dog)』も でも、Rainyは..あま~~い、チョコのケーキがいいなぁ~。 ちなみに、今年のクリスマスもありんこの手作りだって。。 後、サーティワンのアイスケーキ。 きっと、なんらかのグループの方々なんだと思いますが、不勉強な私、いまいちわからず。しかし、みんな元気だねー。 肝心のインタビュー。歌の話となるとやはり矢口さんが歌手活動から離れる原因となった写真週刊誌の話などもなければ記事に説得力がない ソウシがいじってたからか、電源がはいらない。 ついに一眼に買い換えるチャンス?! でも、デジカメはデジカメで持っておきたいんだけど。。。 がんばれ、うちのEXILIMくん この歌を歌わせれば彼女はプロ並だった。 そして、カーペンターズの I Need To Be In Love も上手かった。 ♪私には愛が必要だとわかっている。 ♪私はあまりにも時間を無駄にしたとわかっている。 このフレーズで彼女は私のほうを向いた。

 
