岩佐真悠子が水着で開脚
岩佐真悠子が水着で開脚




{{{ あなたの家では七草粥を作りますか? }}} そっか、今日は七草粥食べる日だったんだよね。。。 一人暮らしだから、作れないし、、、 たしか、スーパーで七草粥セット売ってた様な気がしますが、、、 もう、ご飯食べちゃったしなw 残念 でも午前中にまずは11番札所「醍醐寺」に到着。 本当は、この11番札所 お坊さんのお話を聞いたりして、とても充実した参拝でしたね。 あ~心が洗われたな~、よかったよかった。 今日は、あまり寒くもなく、紅葉も見れて、感謝感謝です。 さて GH22NS40BL ?3,000- ブルーレイもHD-DVDもイラネ っていうかHD-DVD、フツーのDVDプレイヤーでも見 Seagateに買収されました。   さらにウラがあって、MaxtorはSeagateに買収されたのでは、実はなかった、っていう話もあるくらいですけどね まー下 スポーツ報知さま、釣り釣果情報本日の掲載 磯屋さんの!町田市の高木 私ですが日本航空さまでは安全確保 公式搭乗名 TOKYO/HIDEKIです 全日本スキー連盟事務局さんも了解の上 日本水泳連盟水球ナショナルチーム部長で筑波大学水球部監督 竜:観てない「ガリレオ」って俺 あれかと思った 福山さんの「ガリレオ」      雄:あ~ドラマ?違いますよ 今度テレビ朝日で新番組でやってるんですよ        脳の活性化に繋がることを交えたクイズ番組      竜:へぇ 11月27日のホミンの空港写真 笑顔 嬉しいなあ お次ゎゆんじぇ えりたんのブログに書いてあった記事です 君たちおそろいのネックレスでわないかー! てか、ファインプレー ファンからしたらこんなありがたいことはないよ!! ふたり 一昨年だったかな? いつも観に行く、大阪オートメッセ会場で、メインのイメージキャラクターGALの1人だったから。 やはり、ステージ上でも、目鼻立ちは目立つし、背も高いしスタイル良いですわね♪ そして、最後の出演は、今回の主催である 仕事の合間をぬってインターネットから得た情報のみです。確か、選手団長の談話で「この金メダルは銅10個分の価値がある・・・」というような内容が掲載されていました。確かに、今回のトリノ五輪は日本選手団の不調が、JOCの失態問題に 残念ながら グラチャン2009(女子)にて メダルにとどきませんでした イタリア戦 1-3で敗戦 ただ 思いのほか 痺れる展開で 試合後のインタビューで さおりん(木村選手)が言っ 若手も 例えば 岩坂選手なども 見たいです ぬぉ~ もう 楽しみなのだ 「犠牲が尊いもので、犠牲を捧げられた者や犠牲を捧げた者に祝福をもたらす」というストーリーが展開している場所には注意しなさい。 それに無条件に引き込まれないよう注意していなさい。 その様なストーリーを疑問を挟まずに受け入れたり ちょっと風が強い日なんて、風の吹き溜まりにたくさん散乱しています。 最近、傘なんて300円台くらいでも買えますね。 それにコンビニでも扱っているので、怪しい天気でも、 傘も持たずに出掛けることに抵抗がなくなっているように思います。 金村暁ともに大幅減でサイン  阪神の福原は8日 進退がかかってるぞぉ~!! ♪♪ 何回負けてら 気が済むのぉ ポカポカ打たれる 火だるまのぉ あなたはぁ~減俸 協約ぅ~越ぉ~ぉえぇ~ 追伸 優也クンはどんなんかなぁ~!? ↓↓↓代打桑野へ 重陽の節句の頃、つまり、九月九日の頃の菊の花は 平成の時代にいらっしゃいますか。現役を終わると天下りをして、過去を引きずりながら権威だけを振り回すような方も多いとか。二度目の輝きを堂々と放っていただきたいものですね。(輝いたこと ( ̄▽+ ̄*) なほさん 7co sayoi なかなか全員そろわんな~~www すきめん☆ びじん3人組☆wwwなんてな!! そして~~~~どどーーん!! しゅうちゃん!!!かわゆすん ZINYAさんねてる~~~!!!ww でわ最後はわしでばーーーーい 【ストロベリ-ショ-トケイクス】 と 【さよならみどりちゃん】 を見ました。 ぶっちゃけどっちも面白くない! 結局何が言いたいか分からんし。 笑 特に中越典子と中村優子のシ-ンはすごかった! けど内容的にはホント面白くなくて残念。 確かに私は人より遠い実家から通っていたけれども、 そのことによって、タクシー代や宿泊代を 会社に請求したことは一度もなかったし、 遠い実家から通勤していることも、 旅費交通費を請求していないことも、アピールしたことなどないのだ。 レース 、 レース 、 旅行 、 INDY 、 ゲームショー 、 シーテック 、 伊東ラン 、 レース 、 モーターショー と 何だか立て続けにあっ (土 ) グリッド時間 22:24 キーワード 【○○○き】 です 最後に 本日の織田い で 『牛丼には何かける 今週の結果【時計台38000G】 ドロップ AF:か、モ 高額:モニヨン銀貨1枚 流れ1貨幣 旧貨幣:オルデール銅貨8枚 ---------------------------------------- 余談 カンパニエはちゃんと行きましょう^^ テーマ : FINALFANTASY XI ジャンル 言葉が出ない 映像じゃあ分からないすごさ ぽかーんです んでhydraへの流れ 最初の666見とれてて言うの忘れたぜwww 次はLIE BURIED WITH 条件はCDかDVDを買うこと CDとはUROBOROS が正直いらないw デラックス版持ってるし去年もサイン会言わ もうやだ、帰りたいいいー」 ってゆってた 中指の第2関節ってどこだよ^p^ 付け根かよ いちおね、 「やめとく?」 って聞いたんだけどね 青ざめた顔で はんにゃ金田のマネしながら 「は?余裕だし。怖くないし。全然余裕だし。 とるのよね 疲れて全然進んでないけど・・・とか思ってたら既に27階に居たりするんだけど 2回目ってのもあって、割とスムーズに進むのよ。うん ブシドー、ドクトルマグス アルケミスト、ガンナー、カースメーカーな現在の布陣 腕封じが決まっ 明日の弓道が今年最後ーーー。 冬はやってないんです^^私のとこは! 終了式かー。あの話したことはないけど、すごく面白い先輩にあえなくなるんですね・・・← 先輩と後輩のかかわりはほとんどといっていいぐらい無いです^q^ その中で 街中を二人で歩く。 「どこまでいくの?」 「いつも練習試合で行っているとこ。今日バス代持ってきたか?」 「うん。」 バックを探ると財布がどこにもない。予備代をあわせて、100円。片道分しかなかった。 「100円しかない、、」 「しょうがねぇな。 フル表示は、 Low Risk 投資(FC2) へお越し下さい。 尚、配当金データは、Infoseekマネーの企業レポートより収集致しました。 但し、今期決算予想値であるため、分割銘柄や来期配当金変更銘柄については、異なりますのでご注意願います。 眠い・・・。 今日はとても眠かった。 授業聞いてない・・・。 もう夏休み気分だー。 でもあと1週間くらい?学校行かなきゃなんない。 土曜日模試だし。 あー。 あー。 ぬー。 久々に部活ー・・・。 久々の部活があの湿度とは。 この組み合わせでも勝てんのか…(-_-;) これで5連敗。 と言っても、ラジオを聴いて応援していたわけでもなく、フミヤ登場の食わず嫌い王を見ていたわけでもなく アメトーーク「バンドブーム芸人」のおかげで、今は二人ともご機嫌(^^) BO〓WY、レベッカ こんな馬はもう誕生しないと言っても過言ではないかもしれない。 リニアモーターカーの未来の方が今は近く感じる。 オウケンブルースリ だけが許される外馬場を当たり前に伸びて来ての 勝ちに等しい2着。まあ無難な騎乗であるとは思うが、このレース質 これは会社にって飾っておきなよ ってハチマキをいただきました。 ちゃんと右下に日の丸と N.Taniguchi って書い キャンバーつけて トーアウトにしてからSタイヤ使った方がいいんじゃない?と言われ 急遽Sタイヤ使用をやめました 僕もシルビア乗っ 側に立つことを選択したことに誇りを持つと同時に、「非核保有国の安全保障 は、核保有国(または国連)の責任においてなされるべきである」ことをもっと堂々と主張しても良いの ではないか。    五月三日 憲法記念日 ようやく初優勝できるのでしょうか。 フォース・インディアのスーティル選手とリウッツィ選手。 二人とも残留です。 トロ・ロッソのブエミ選手。残留です。 これで、今年参戦していたチームでドライバーが未定 なのは 嫌が応にもBDへの期待が膨らみます。 この再放送を見て興味を持ってBD-BOXを買ってくれる人が少しでもいるといいな。 フェルトのロックオンへの手紙、クリスの最後の言葉。これを胸にセカンドシーズンの成長したフェルト 56ハタチノ恋人【×】 よく分からん;; 57ガリレオ【◎】 母は福山ふぁんww 58斉藤さん【◎】 見てた@笑 59鬼嫁日記【×】 ??? 60OL 88相棒【◎】 お母さんとみてた 89瑠璃の島【×】  90ボンビーメン【×】  91電車男【×】  92ライアーゲーム 私は流れのほとりに立ち、何かをなそうとするのではない。同じ川のほとりにあって、ほとんどの人がそれによって何かをなそうとした。私は何もしない。私は桜の木に桜桃ができるのかを心配するようなことを思っても見たことがない。私は立ち 来ましたよ来ましたよ!! そうですNightmareのDVDです(●´∀`●)/ 開いた瞬間黄泉がドバーン!! そうですポストカードです(●´∀`●)/ むひょっ 今夜は眠れません(笑)今日は・・・と言っても、もう金曜日になっちゃいましたね お友達から、御自分で育てて収穫なさったおみかん、山芋、里芋が この国自体が、今の経済危機に慣れていないのかもしれません 英国は、日本以上に失業率が高く 昨日の番外編、恐ろしいくらい内容ゼロだな。いくら書くネタがないからといってもあれはないだろ。てかないなら無理して書く必要がないのでは。えちうらのPV集は面白かったですよ。全然関係ない話で脱線していく所とか(笑)Perfumeの『GAME Tour』のDVD 12月8日(火) 先勝  一白水星  ひのと い    カウントダウン23日 天気も良 く工事は順調です。 2010年の九星方位・運勢盤を掲載しました。トップページからどうぞ。 それがなくてもとても感動しました なんていうか心に響くものがあって、今回は本当にことばに表せないくらいの気持ちです 今日のクレオパトラも同様 得意のサルコウジャンプ プロだったと思います FSの衣装もNHK杯のときと少し変わってましたね 衣装 夢にじぇいそん 出てこなくて よかった~ うし! 朝からラスト フレンズ見て 切ない気持ちになりつつ SEGAMIに行った 色々買ってお家に 3にんで 楽しみます! ちいちゃん誕生日に けんかだめよ なんかあったら帰って おいでー\(^^)/ てか次彼 またお母さん情報か (笑) ここの母ともう一人の友達の母とはいまだ良いお付き合いさせていただいてるみたいで。 私と弟はばーさんが母親変わりだったからね。 あっ、母親はいるんですけどね。 高齢出産だったから、こどもにばーちゃんって呼ば ども、ヤスコです(◎´∀`)ノ 突然ですが・・・何と入院することになってしまいました!(>0 ジョセフのわくわくした顔、オレンジの紅葉を見てとびっきりの笑顔を見せてくれた時、なんともいえないふわっとした幸福感が僕の胸を支配しました。 1866年、犬猿の仲であった薩長をとりまとめ、薩長同盟の仲立ちをしたことで有名な坂本竜馬と中岡慎太郎の墓 プードルを使ったホロッとした優しい食感が 気にいってます。  大体いつもレシピの3倍量で、生地をまとめ作りして冷凍庫にストックしておきます。   ☆ゆきだまの基本分量   バター70g 粉砂糖25g 米粉70g アーモンドプードル25g   バターと粉砂糖を 六月十五日(日)住宅デーが晴天に恵まれおこなわました。秩父では焼きそば、おでん、包丁研ぎ、福引、バルーンアート、工作(プランター)など、イベントが盛況でした。医療生協の体脂肪チェックのども行われ、大勢の人たちがきてくれました え? 「◯木先生はアイフォン持ってるよ。」 なぜだか・・・・ なんでだか 車の中にも持ち込みオッケーですわよねぇ。 充電したら、最大20時間このスピーカーは20時間しごとするんですものねぇ。  しかし、その際、乗せておくだけでは いいねぇ~、お似合い☆ 「乱気流・暑気あたり」ときて…千葉では「落花生の食べ過ぎ」と ひろみてぃん(彩那音さん)が入ってます ひろみてぃんが踊ると、なんとも可愛い振りに見えます。めいっぱい大きく見せようと頑張るひろ 友達とPerfumeだってって話してたら、その友達が 「かゆしか可愛い」だってwwwww 「かしゆかだしwガウシカと混ざってんだろww」とツッコんだぜぃw まあモンハン大好きな友達だから仕方ないかもねwww かゆしかとかちょうウケ 必着 〒101-0021東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー801ガム 30本 歯磨き 5 ステインクリア 30本入り×3 虫除けスプレー(ノンガスタイプ) 5 スキンガード 6 綿棒 300本入り×3 ファブリーズ 2(詰め替え 詳しい やり方 は 公式サイトへ データ転送で可・不可なものがある。 データ転送可 ○ HDD 内の音楽・ 動画 ○ゲームデータ ○セーブデータ(コピー禁止のセーブデータや著作権保護されたコンテンツなどはムーブ) データ転送不可 ×PlayStation Store らっしゃい!アメトーークぼんやり観てたら、出てきてびっくり。来年だから、まだまだ先だと思ってたけどオンエアまでもう1ヶ月を切っ 私のライブはプロレスファンもお笑いファンも両方楽しめる内容になっております。ユリオカ超特Q 90分ノンストップ漫談 部長(1名/新3年生) 部長は、部を代表する最高責任者として部の運営を行い 文化会会議に文芸倶楽部の代表として出席し、その内容を部長に伝達します。その他、文化会での諸作業、部の事務にも協力してもらうこともあります。 以上、六名です。 たとえば重耳の祖父の武公(称)とその部下の狐突は、もはや主役級の存在。 特に狐突は骨太でスマートな知識人として、 『太公望』 の中でえがかれた商(殷)の箕子の存在と通じるものがあり、 きっと著者の理想像なんだろうなと微笑ましく思えた。 来月、結婚式にお呼ばれされているので… テレビ一式を買う(値切る)前に、つけ毛…ウィッグ を買いました アゲ嬢ほど盛らないけど(笑)、アゲ嬢みたいなロン毛に なるような… 長めを買いました かつらを被るのは得意なんだけど(笑) 流石にウィッグ 日本政府に「非公式かつひそかにこの行動を事前に知ら」せるとともに、「世間からなるべく注目を浴びないよう」夜間に出撃し、さらに第三国の米軍基地を経由したというのである。 それは駐留ではない」(佐藤首相、参議院本会議、4月23日)などと ぷろふ変えた~ Hpのから違うサイトのにした にしても今日は眠い. 続きを読む少し出遅れましたが・・・・ 今回の サッカー東アジア選手権については 優勝できなかった事に不満も残るかもしれませんが それでも新戦力を試せた事や 普段のサブメンバーに経験を でも、 一番よ~く分かったことは・・・・・ サッカー実況&解説者の能力とし 2年前のフランス戦では欠けていたものを、準々決勝のイタリア戦では見せられたと思う。」 「PK戦でイタリアを下しての勝利は、準決勝、決勝を前にしてみんなの士気を高めたんだ。 アラゴネス監督はあの勝利がいかに僕たちにとって大きかったかを強く感じ ブログを書くとき、いつも二部構成を目指してます。 本文にはリアルであった出来事、思ったこと。 追記には、趣味のこと(主にゲーム)。 今は主にMHP2Gについて書いてます。 でも読んでくれてる人の中には、モンハンやったことない!って人もいます。 情熱大陸に続きまたカンドー ギターのやよっしーは勝手にシンドバット もいっちょギターのひろのしんはclassの夏の日の1993  これは、トンが歌ってたから知ってたわー ベースのカズはガッツだぜ  唯一Xジャンプ貰ってたね カズのベース 金曜日です(^^♪ ドラえもんの日です(#^.^#) 自分がmihimaruGTを知ったのはドラえもんのおかげなんです! 映画ドラえもんのび太と新魔界大冒険7人の魔法使い と言う映画の主題歌が 「かけがえのない詩」だったんです(^。^)y-.。o○ 「かけがえのない詩」に その後は、直近のサ ポートとして意識されている7800円前後の水準では下げ渋りをみせていたが サンケン 276 -28 今期の大幅赤字転落を嫌気した処分売りの動きが継続。 ●日CMK 251 -24 先週末 796回転まで回し終了 いつもならイラつぃて しょぅがなぃが 今日はナニも感じなぃ… あっ そぅいえば… 今日ナニも食べてなぃのに 所持金0円( ̄▽ ̄;) セブン銀行直行 (笑) 10000円おろして家に帰ったのが PM10:00過ぎ 一先ず酒を飲ん 議事資料は公開、議事要旨もHPに公開。ということで、会議の非公開を補っていこうということで了承いただいた。 Q 発言者の名前は公開しないのか? A 名前は公開しない。そのことも、自由なご発言を担保したいということで・・・ 社会資本整備委員会 そして代わりに選んだのが 秋田県仙北市に位置する 角館です。 桜の名所として知られているため 駅の至る所に 桜の絵がありました。 かわいらしいですね* 角館には武家屋敷等の建造物が数多く残されており 東北でも有数の観光地として 知られています。 ティガ~グラビモス亜種~ディアブロス亜種~檄昂ラージャン へ! ACEさん :弓 (hide) Kafkaさん:ガンランス 『マガジン 大鳥の陣』 イヤンクック亜種~ゲリョス~ヒプノック~イヤンガルルガ をペア狩り♪ MONさん:大剣 Swear アナリストの間では、自動車業界の提携の貴重な成功事例として語られるルノー・日産アライアンスの「二番煎じ」になるとの見方が出ている。 ルノーと日産は成功だったんでしょうか? 世界的な数字で見れば成功のように感じますが 気がつけ 対アルケー戦で右足と左腕、シールドビットやライフルビット等を失った状態でガデッサと互角にやり合ったライルさんも素晴らしかったです。ああいう機体状況が甚大である中で戦うってのがいいですよよね~。イノベ組はヴェーダのバックアップが 胡蝶蘭が床に・・・ ガシャと鉢の割れる音がして スタッフが駆け寄りました 「お怪我 ございませんか?」 子供さんの体を見ながら お声かけした所 お母さん、「別に・・」 尚も スタッフが子供さんに「大丈夫?」と声をかけた所 前回の神奈川編に引き続いて、今回は 千葉編 です。 犬吠埼方面へ… そして最初に立ち寄ったのは 『地球の丸く見える展望館』 外観の写真を撮るの忘れちゃったんだけどそこから見える景色はこんな感じ ここは360度景色が楽しめる展望台で 皆さんの今年の漢字は何でしたか? 私は・・・ えぇぇ~っと・・・ 今年ねぇ・・・ 何もな~い 『無』  です 特に大きな出来事も無かったですし 大根サラダ     ○エノキのお吸い物     ○松茸ご飯 商店街で、「3パック500円」でローストビーフ (たなか・まさひこ)  40 渡辺 正人 (わたなべ・まさと)  41 小林 宏之 (こばやし・ひろゆき)  42 香月 良仁 (かつき・ りょうじ)  43 ウインストン・アブレイユ  44 早川 大輔 (はやかわ・だいすけ 今日の試合は西武打線がきりきり舞いだった。俊介の投球を見ていて惚れ惚れし た。 いやぁ、20安打で16点とは効率がよすぎる。 だけど、この試合を俊介が完封で飾るなんて思わなかった、いやぁ良い意味で予感 が外れてうれしいかぎり。 とても印象的だったかな!!  ん~、まぁ結論から言うとね、  せっかく時間をさいて出かけて行ったわりには、自分の仕事には使えないかな~(汗)  私のお相手は、女優の酒井美紀さんなのね。  テーマは、「わたしができる国際協力」!!  今日は 9回まで再試合をやる必要があるのでしょうか。少し変な形になりますが、翌日延長16回からスタートということで決着つき次第試合終了というのでもいいのではないでしょうか。 今回の再試合は結局木更津総合が勝ちましたが、仮に再試合で千葉英和が勝ったとし 皆さまのお祈り?のオカゲで見事な遠足日和! 参加してくれたワンコたち♪ ワンコも元気に出発! 早起きは三文の徳♪ 週末の参道は大混雑が予想せれますが、早い集合でラクにお散歩♪ エスカーを利用せずに皆さん階段を上り~ それぞれ 中休み、昼休み、帰りの時間。 全部の休み時間を使って必ず会っていた。 でも、用事があるときとか他のコと約束してたりすると先輩は気にせず 「良いよ。」 と、言ってくれていた。 すっごいやさしくて…でも時にはSになって…ww ハードなものが 今からまた違うひとと1から始めてる自分が想像できひん。 …ここまで書いて思ったけど、なんという上から目線かつこすい女wwきっしょひくわwwww まあ正味あたしなんか誰もいらんしお呼びじゃないよねー。そんな価値ある人間じゃないす ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。  このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるというのだ。しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、「でも たんのおかげで109歳だって事が判明しましt(ry ・みやみや。みやみやありがとおおおおおおお(*>ωω 呼吸(安定)と、比較的落ち着いていたあいちゃんです 12時半:おめざめ あいちゃんおはよ~ 。。。 (ん?おきるじかん?) 髪型、なんかへんに笑えるんだけど そしてちゅっぱ を取ったら・・ あへ (ちゅっぱ ・・) う (作者HPからMyファンHPにリンク張られてるがほとんど更新してません。) 試しにWiki文法を使ってみたテスト。これ使いこなせば、便利そうですね。 会社を午後7時半に上がる。みなさん一足お先に。 帰りにラーメン食って帰宅したら午後9時半過ぎ。 トラ仲間と離れての試合は寂しいかもですが、 大丈夫だね◎勇気100倍☆ 心から、ご活躍を期待しています♪ お体に気をつけて、加油!威助選手☆ いってらっしゃいませ!☆ 日本から めいっぱい 応援しております!^ヮ 連打浴びダウン寸前 - livedoor ニュースから )  マスコミに踊らされるような日本人にはお似合いかもしれないが、まともな日本人から,自民、民主も何をやっているのだと・・・そもそも、鳩山総理、任命責任はどうするのだ・・・。  秘書が 春也の感じる場所を会得しどんどん慣らされて行く。 夏休みのお盆休暇になると一輝は憂鬱そうに帰省する。 一輝は春也を父のよかならぬ思惑から守るために、 一人だけで帰省し 春也は寮に残した。 一輝が帰省すると自由なはずなのに、春也 (小林汗) 食いたくなったら皆で焼け!! どこにもない俺の独学の味や この記事書く前に、1時間かけて長文の約半分書いてたんですが 健一さんからメールが来て、光の記事を一旦消しました 短めにします。 影 力抜けたと言うか、魂が抜けたと言う コイツに手を出すときがやってきた!! これ、マイウー。 ウイスキーボンボンみたく、中に液体が入ってるのかと思いきや、 生チョコみたいに、固からず柔らからず、もっちゃり~ 今のとこ、酔いそうな感じはないな。 2%とか1.8%だから、アルコールで ヘタレの映画は初夏に公開だそうですな 前売り券2種類あるそうで 劇場版とメイト版? 劇場で買うとギルのポスタタタタ なんだと・・・?! まさかのギル リヒテンはさすが妹属性だくぎゅうううううう お兄様の歌になっていそう(´・ω・`) んで 山口選手は一昨年までほぼスタメン、ユース出身で選手会長まで勤めているので出すとは思いませんでした。 まだ26歳なので、ピクシーのサッカーになってから出番が減ったものの戦術的に合うチームに行けばスタメンで活躍できるかもしれません。 マクロス山手線に乗っちゃった (笑) スイール王国の首都圏全域を灰燼に変えた恐怖の衛星兵器"メメント 今シーズンで平気な顔して出てきたのには驚かされましたが、やはり無事というわけではなかったようです。あと、 どう見ても明らかにリヴァイヴにトレースされているアニュー。 内藤廣の「とらや」や隈研吾の「サントリー美術館」などが登場した「東京ミッドタウン」以降の潮流でしょうか。 ◇[新連載]ブックディレクター幅允孝のこんな本どうですか? ほか【★★★★☆】  新連載が5本はじまりました。 今日でGWラストだネ・・・なンかとても短かったス。明日から学校だケドさァ~…宿題何もやっとらnのが気になる所だネb笑 もぅめんで 清木場ネット久々に行った★映画の撮影終わったらひぃょww来年予定らしいけどォもっと早くてぃぃスょb明日 ダントツの優勝候補に挙げた ホークス が意外にも?苦戦をしている。 評論家達がホークスを優勝候補の筆頭に挙げた理由とし この4本柱以外はガトームソンや 神内 靖 らがいるが安定感が今 一つ プロ野球セ・パ交流戦6回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝 複勝予想にします 東京9R ◎1チャームポット 東京10R ◎2ヴェルトマイスター 東京11R ◎3ワールドハンター 楽しむためにも当分は◎の複勝だけにしたほうが良い 恐れることなく、とても簡単で楽に検査できました 面倒くさがらず、年に一度は健康チェックしておくことって大切ですね さあ、これから窓ふきと年賀状の準備をしまーす 年賀状の画像ができたのですが、家ではカラーコピーができません。 と、いうことで予選順位は 1.マッサ 2.ハミルトン 3.ライコネン そうです!ライコネンは3番手スタート そして、決勝。 最近スタートのよくないライコネン。 でも、今日のライコネンは違います!! なんとスタートで メリル・ストリープ演じるこの映画、料理なんかやったことのない人だって 十分に楽しめます。 ジュリアとジュリーという、一度も会ったことがない二人の女性が平行に、 あるいは交錯しながら紡いでいく、異なる時代の2つの物語は 明治に入り、欧米からの市場化圧力下、明治政府は「脱亜入欧」の掛け声のもと、地租改正により私有制を導入、共同体は解体され、バラバラの個人になってゆく・・・・と共に「学力低下」が進む様については、続く『学力低下』シリーズで明らかなになった通り 下半期スタート早々、目出度い事が重なりました。 コメント 6666 ご覧の通り、昨7月1日午後6時55分、 さんから頂いたコメントで gl  ひでさんの撮影地ガイド 14997 - - bhcuq0824 わっほーい(@@)/ 14996 - - umibeno_kabosu  Kabosuke on the ぎっしりでしたが、試合が始まる時間には、その席も8割くらいは入っていました。 両ゴール裏、特にアウェイ側にあんなに人が入っているのをみるのは、ナイジェリア戦以来です。 さて、ゲームの方は、フリエの河野、北村、吉武あたりが調子よさげで ごめんねつるちゃん(笑) しかし…つるちゃんまでサーフィンやろうとしてるとは…明らかに雄ちゃんやのっくの影響だよね(^_^;) 羞恥心の中では今の流行りはサーフィンなんだ(笑) よし、次の羞恥心ドラマは三人ともサーファー役でお願いします( ̄∀ ̄) GW4連休は帰省してたりで大決戦も上覧もさっぱり。 6日の夕方帰ってきましたy。 晶終わってるのが鎧だけなので 鎧で手伝わされるよろw(カワイソス どうみても看破1枚です。>孔雀でなんとかなるんじゃね? 完全どうやっ 今日 6月5日は世界環境デー って知ってた? 実は私も今朝のニュースで知りました。 環境と言えば、私、真っ先に思いつくのがゴミ問題ですよ。 我が家もゴミのスリム化に努めているものの、 赤ん坊がいるとおむつがね・・・。 おむつ、本当にこれがあるだけで 専用スタジアムで水島を 1年に1度迎える楽しみがあった5年間でした ホームの笠岡には数える数えるほどしかいけなかったけど、 GW恒例の「うちの子対決~僕ちゃんVS坊ちゃん」は とても楽しみだった思い出や、東京や刈谷で水島の 試合を見 日本で大阪最終日にやった『Burn It Up』・・・ レアな曲を聴くことができませんでしたが 選曲ジェノサイド! 腕が思わず出てしまうのはやっぱりのってしまうからなのである笑 すげぇちけえ・・・もうちょっと手が長ければグレッグのベースにふれるんで 誰と一緒?? 吉村崇w Q14 漫才が面白いと思うのは?? ちーもん Q15 コントが面白いと思うのは?? ピース Q16 カッコイイと思うのは?? 綾部祐二 Q17 可愛いと思うのは?? 吉村崇 Q18 次のM-1予想は?? ちーもんがんがれ! Q19 次のKOC予想は?? じゅーし 自分でつけたしてもoK(最初は10問) ふやしたら☆をつける 簡単だよぉ♪ 1,大好きな友達!!  差うsyじゅばちのいふぁる 2,とんこつラーメン食べたい とんこつい 土田gpmmmp^知 9,エジソンの母 ええ仁孫jのアッじゃ 10,歌謡タイピング ナイトゲーム の順番待ちをして座席確保。金曜日の試合が 終わってすぐに土曜日の試合の順番待ちの為 寝袋で1夜をすごします(当然屋外です)。 土曜日の試合が終わって日曜日のデーゲーム の試合の順番待ちのために再び寝袋で1夜を すごしていました。 本命馬が次々と馬群に沈んで行きます 特に 馬券道場 では、そのセプテンバーSで06ショウナンカザンと最後まで迷って本命にした藤田 13ボーダレスワールド これだけでは復調なったとは言 えず。なんとかこの流れを食い止めないと *** ↓16:05↓ 【 阪神 柳生比呂士<やぎゅうひろし> →柳生博(ひwwwろwwwwしwwww) ・仁王雅治<におうまさはる> →におう正春(ひでえwwwww売れない芸人みたいwwww) ・丸井ブン太<まるいぶんた> →●異聞多(ちょwwwwwwwwwち 03:32:47.04 ID:y3c+Kxj00  アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率が ついに1%を切ったことが明らかになった。 以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえ 人物を倒すために大会に出場しており、  デュエルメイドとして優勝すること自体にはそれ程執着していない。  アネシスとは姉妹であり、姉のことを心より尊敬している。 ●フェリーヌ  ~狂杖の魔術師~  杖型の武器を使用するデュエルメイド。 東京駅からエコバスで行っても間にあわないし、 電車で行くにしろ、 3~4回くらい乗り換えないといけないらしいです。 (幕張と国際展示場って、意外と遠いんですねぇ!) 今年は、 Sモードと重なっちゃったけど、 来年は大丈夫だったら ミツヨシ完結編 キトゥァアアアアアア!! 以前 電撃大王 で連載されていた 隻眼獣ミツヨシ の続編です。 移籍して続編の連載が開始されていたのは知っていたのですが、 まさか、もうコミック化してくるとは知りませんで、 ついったー なかったらスルー なんとこの実は日本で一番小さいウメモドキとか。 品種、八房性(姫性)のウメモドキということになります。 最初、見たとき、あまりにも小さくて、本当に実なのか、 と思いました。  でも確かに、小さい実だったんです。 スカーレット強かったなぁ☆ アドマイヤモナークサマサマでしたなー(笑)あれから一年…… 早いなぁ〓 そういや今日芸人のドッキリ見てたら、お笑い芸人のナイツの土屋さん……馬の絵めちゃうまかった!!!!! 書いてもらいたい位です。見た方います?すげ ま、こっちとしては言われた通りにやっておくしかないんだよね。 明日(雨なら明後日)の西梅田キャンドルナイト、D300 の出番だなっ ローアングルがやたら多いので、バリアングル液晶の恩恵を得れない。 特に好きなのはシンビと ヨンセン だけど、 チョドンも好きだったりw チャングム やシンビと医女仲間の。 ■ チャングム といえば・・・ 妹見てますってダメですって!! 27. 初めは好きじゃなかったけど段々好きになった曲は? GOD DIVA 28. 元気が出る、または元気を出したい時に聴く曲は?      月蝕グランギニョル 29. 雨の日に聴きたい曲は?      胡蝶夢心中 30 よく見たら“第一回”って書いてあるよね ってことは 第 二 回 も あ る っ て こ と ? まだ望みはなきにしもあらずってことで貝釈してもいいの貝??(←さむいw ポジティブに考えなきゃね ポジティブ~弾丸ファイターで~♪♪ そういえばiPodやっぱりみつから 5月16日~17日にかけて子供たちとこいのぼりケーキを作りました。 本当はこどもの日に作りたかったのですが、 当日旦那のご両親が来て、来年に延期になりそうだったのですが 気が向いたので。 役場 村営バス 起点 経過地 終点 運休 分 大 小 東線 楚洲 安田・安波 辺土名 日曜 1h05 600 300 奥線 奥 片道 往復 大 小 渡嘉敷村 泊ふ頭ターミナル 「とまりん」 渡嘉敷島 フェリー けらま 70 片道 往復 1,620 3,080 810 1,540 泊ふ頭ターミナル 全国保育団体連絡会 ★学識者等の皆様からも続々とご賛同をいただいています(順不同、敬称略) 落合恵子(作家)、堤未果(著作家・ジャーナリスト)、汐見稔幸(白梅学園大学学長・教育人間学・保育学・育児学)、大場幸夫(大妻女子大学学長・保育学 ケーキです★ ●栗名月● ロールの上に、渋皮栗、そのまわりに生クリームとマロン 食べづらいので好きだけどなかなか買わないんですが、 これならとっても食べやすいですね☆ ●生キャラメル● 色々生キャラメルの、味があります。 いろいろに使っておりますが、まずは液晶の大きさ。24インチのiMacに比べてしまうとそりゃ小さいけれど、ノートとしての比較対象がEeePCなので、ちょい余裕のある感じに思えます。もちろん、直後にiMacに戻ると、広大な草原に一人迷い込んだ感じになっ 私ここで宣言します2日前になぜか突然ショウさん(not兄貴)に落ちました (笑) 今年3回目の恋だよ いや~何きっかけだったんだろう????(1回目ジフン2回目ジョセフね) ウーズンファンの友達になぜ飛輪海の中からじゃないの~!と嘆か アニソンってたぃてぃ歌が上手ぃ人が歌ってるし, 音程とか特殊で高度だったりするからさ, 難しぃんだょねぇ とりあぇず,シェリル・ノーム(May'n)の曲を制覇したぃ そしてオレの相棒ランカちゃん(ゆずあん)とLIVEやりたぃ 歌唱力がupした声で特盛りを 日本を守っているアメリカより数議席しか持たない社民党に配慮する不思議な首相、それが鳩山。 オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶 政権混乱で厳しい姿勢 - MSN産経ニュース そりゃ、アメリカ側からしたら、こんな現状の政権と話しあっても仕方ないもんね。 今日は、今年最後のぷっち隊集会でした。 毎年恒例となりました、ケーキ作りとクリスマスリース作りです。 ケーキは、ブッシュドノエルを作りました。 去年は、段ボールオーブンで作ったんですけど、今年は電気式でやりました。 【あ】A・RA・SHI 【い】Yes?No? 【う】Walking in the rain 【え】Everything 【お】Oh yeah! 【か】風 【き 【れ】RAINBOW 【ろ】ROCK YOU 【わ】Once again 【を】冬 を 抱きしめて 【ん】 【次に回す人】 フリー 誰かやっ 今度は準硬式ながら、あこがれだった「WASEDA」のユニホームを着てマウンドに上がるという夢が実現することになった。試合は東京・東伏見の軟式野球場で、卒業する4年生とOBらが対戦する紅白戦が予定されている。 自分の夢をつかめる人は というわけで芦屋女子リーグ@cafeはこれまで。 次節は12月12日からの第14戦・尼崎。 いよいよ2009年女子リーグ最終戦になります。 A1勢からは五反田選手、片岡選手、向井選手、 佐々木選手、三浦選手、平山選手が参戦の予定。 マルクルが分厚いベーコンを口一杯にほおばりながらかっこむシーンを見 フタをせずにじっくり焼いたせいか、フタをして蒸し焼きにした物よりも黄身がねっとりしていて、それがまたベーコンによく合っていました。 at 07:06:34 @modame2 おはようございます posted at 07:04:51 Fly Me To The Moon posted at 07:03:19 @kisuminatsuki つれてって posted at 06:56:56 見てれぅ~: ラストレムナントとは (ラストレムナントとは) posted at 06:41:43 見 w */バレンタインチョコあげたことある? あーうん?w */バレンタインチョコ貰ったことある? 友達にならっ */手編みのマフラー貰ったことある? ないない */ペアルックしたことある? なーいっ てかしたくないw */恋人と同じけーたいにする ネガティブ? 基本的ポジティブ 局地的ネガティブ 9)香水はつけますか? 思い出した時に^p^ プチサンボン 何かいっぱい持ってるんだけどなかなか使い切れない 10)夢はありますか? もやっとしたりはっきりしたり 11)国数英社理を好きな順に並べ 関西に戻り、CSへの夢をつなぐ京セラドームでの戦いは大惨敗。昨季、ロード期間中に6戦全敗した京セラで、今ロードも1勝3敗だ。 真夏ロード以外を合わせても、京セラでは、昨季開幕カードで3連勝した後は、これで3勝14敗だ。  視察した坂井オーナー VGA/2.8 インチ液晶パネル ・サイクロイドスタイル ・HSDPA対応 ・Bluetooth うーん、欲しいけど無線LANもキーボード ほ、ほっしぃーーーーーー。 ・500万画素オートフォーカス/手ぶれ防止対応 ・カールツァイス製レンズ採用 ・GPS機能搭載 上野駅の公園口から上野公園に入園しました。 紅葉真っ盛りの上野公園の中央に立つと 噴水と東京国立博物館の豪壮な建物があります。 振り返ると春は桜の赤く染まった木々が 青い空を赤く染めてしまいそうな強さです。 この通りを南の方に歩いて行くと 感想いってみょ~!!! 前半(Aパート) 七夕ネタ来たキタ北ーーーーー!!!!!! でもなんか七夕のお話見てると、思い出すよねぇ まだ変更可能♪小隊内戦争とかおもしろそうだしなぁ。うmm~~ 今んトコはギャグっぽいのにしようと思っ 小机城の訪問記です! このお城は横浜線の小机駅から歩いて10分くらいの場所にあります。で、お城の見取り図はこんな感じ。 東京 、 神奈川 にいらっしゃる方は御存知の「第3京浜」という高速道路があるのですが、小机城のど真ん中を突き抜けて作ら 読んだだけでも怪しいと思うものもありますが、要は信じる人次第でしょうか。 もしもこの中に当てはまる事があれば、あなたが信じれば願いが叶うかも知れませんよ。 [25] 松江市の水郷祭には初日にだけ出現する七夕の笹があり 神宮球場 :2勝4敗 ■ハマスタ :2勝4敗 ■甲子園  :4勝0敗 ■千葉マリン:0勝1敗 ■西武ドーム:0勝1敗 ■ヤフーD :0勝0敗1分 ま、本拠地甲子園と東京ドームで勝ち越したから それだけでいっか…^^ 来期は、赤星の引退 ホームセンターで ペット用品 犬、猫 又ほとんどの小動物と園芸・・・そして 食料品が一杯 駐車場は広いけど  朝一番でもかなり混んでる その中で 先週 子供たちのシャンプー・カットに連れて 美容室に預け 9時から開いてるホームセンターで ほ~んとに、日本映画のこと、ジブリ映画について熱~~く語っていますよねぇ~。 吉岡さん、い~~~っぱい映画観てますねぇ。 私の中でゆるぎないものだったんですけど、 ここにきて佐藤浩一さんってのも有かな・・と揺れています。 3着(スプリングソング)。06年1番人気イースターも3歳馬でしたがね。 3歳馬から人気馬へ。スワンS組は多いけどどれだけ人気するのかしら(汗)。でも3歳馬から人気馬へ買っても配当つくってのはいいことですね。・・・3歳馬独占もあるかもしれませんね。 選手☆ 下の男の子は双子ちゃん☆ 山形FCで夏は全少に出場 していました(^-^)b 「6年生の来年はどう?」 って聞いたら 「…難しいと思う↓」 って返事。 こないだの大会で成績が でなかったんだって。。。 でもまだ全少の予選の春 まで時間ある 来週は双子座流星群です!、な今日この頃。 天体観測でも、もっとも観易いとされるこの時期に双子座流星群が拝めるのは、素晴らしいことです。 セイントセイヤという漫画の中で登場する、双子座のサガは最強で原作をもっとも盛り上げてくれます。 HDに録っといたものを、後日見る派!です 語りスイッチONです。 中高生の頃は、ほんとに映画好きで ロードショーとかスクリーンとか ひたすら買っ (゜Ω゜;) TVへの依存率は、割りと低いかも。 とゆーか、家にいないのか? 日本のドラマももっと研究 以上の週刊文春の長期連載エッセイ   雑誌an・anの超人気連載も単行本化され、『美女入門』など 第1章 恋愛の作法 より     人間にとって、恋愛ほど、こんなに気持ちを高揚させ、心に波を立ててくれるものはほかにあり  ません。 (人間ですけどね・・・・w) 七夕賞を勝ち、札幌記念に出走して来た。 もちろん、この日はイーグルカフェを応援に 札幌競馬場まで足を運んだ。 これじゃ勝てないよ・・・。 どうしてダートなの?? でも、良い条件がひとつあった。 サポートメンバー (レコーディングは別メンバー) じんぼちゃん 本名:小島 億洋(こじま やすひろ) / 担当: ドラム / 誕生日: 4月8日 そめ 「“ コカ・コーラ ゼロ ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 30回大会」にて、ミニライブを行う。 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ 何万円を出したのだろうか。・・ まぁお宝ムービーすごいね笑 離任式まで、家に閉じこもって痛いと思います。 では皆さん、離任式で~ では、今日のダジャレ マイク 「昨日、オハイオのビーチで泳い 「きゃきゃきゃきゃ」 バーンサイド 「ぬわははははは」 世界は、ブリタニア唯一皇帝ルルーシュによって破壊され、然るのちに創造されるだろう。    打ち砕くのだ!敵を!シュナイゼルを!天空要塞ダモクレスを!    恐れることはない。 シュナ「ほ~お。オープンチャンネルで」 ルル『ごきげんよう。 灰になるまでwww) ワンナウツ借りてきたのでちょいと危ないですが www なんかもうゆらしゃんだいしゅきだーーーーーーー。 にゅこにゅこ出きるのはゆらしゃんだけーーーwwww (にゅこにゅこってなんだ) せーえきの連呼って楽しいねwww tnk オリスタ編集部のブログ・・・ 『KinKi Kidsの現場に6人がやっ な、なんとKAT-TUNだったのです!』 わちゃわちゃ6人で移動するロクーン((*´∀`)) 『上のスタジオで撮影をしていたので KinKi Kids兄さんに挨拶しにきたのです。 なぁ~んかしっくりこないんだよね これが「産みの苦しみ」なのか「優勝の重圧」なのか. 違和感があるんだよね 最近の阪神を見てて感じるのは 「余裕ブッこいてるなぁ」と感じることもあれば 「何をそんなに焦ってるんだろう?」と感じることもある 助走つけて飛んで来る人…危ないんすけど(´-ω-`) 残念ながらWアンコはやってもらえなかったけど、明日があるもんね! 明日はなにが聴けるのかなぁ♪ InsencibleSilenceや陽のあたる場所や蝕が聴きたいo(^-^)o あと暁とTalesと イチローが日米通算3000安打を達成 大記録であることは確かだが、素直に喜べない諸事情もある。記録自体は今期達成が確実視されていた。 あの鉄人と言われた松井も加齢でいまやズタボロである。 イチロー とて満身創痍のはずだ。 自然探訪もしまっせ~。 マイ鹿を探しに行こっかな。 それと、 うら若き娘達(自称)が一堂に会して、 ピーチクパーチクするゴージャス企画あり。 後はテレビで、 「痛快エブリディ」とか「吉本新喜劇」を見る。 先月末くらいから目のかゆみや鼻がむずむずします。 どうやら杉花粉がこの時期にも飛ぶみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 弟の鳩山邦夫元総務相が贈与されたものとして税金を払うと発言していた。 この言葉によって兄も検察の捜査結果を待たずに払うことにしたようだ。 そして弟は1年後には新党の旗揚げを模索しそうである。 自民党は解体されて民主党独裁政治になるかも。 主題歌はOPテーマが河辺千恵子、EDテーマがLAST ALLIANCEだがアニソン検定では一切出題されない ・声優検定ではとにかく 坂本真綾の代表作がハルヒ だということになっているらしい(タイピング、線結びで出題)。他に出題はないが ともなくいい香りが風に乗ってきて。   金木犀かな?金木犀にしては香りがやわらかいような・・・?   香りの元を辿るとそこにあったのは1本の樹。   小さな小さな白い花を無数に咲かせた銀木犀でした。   銀木犀って金木犀に比べるとちょっと馴染み (>_ 杉は変わらん 朝学校行く前にきてぃ歌う鈴見てから登校したりしてた 鈴大好きだったなぁ…いまも大好きだけどな!! ぷーさん鈴 真似? わぁ~やっぱり宮野ウォンカの方がいいや 藤原ウォンカは冷たいイメージが強い 宮野ウォンカは冷たい印象そんなに感じ 穀物が、七種の野草や野菜に かわっていったようです。  七草がゆの前日の6日は、野に出て若菜を摘む風習があったことが、宮廷歌人による若菜つみの歌によ って、うかがい知ることができます。この行事は室町時代以後、儀式化し 松 「 火 はね、ホンマ凄かったよ。」 鶴 「で、 聖火 は知らんの?」 松 「 聖歌 は知らん。  聖歌 は見てないねん。 全体のチョットだけしか見てないねんて。 2006/03/14 15:12   ホワイトディ~♪ | 日記 ホワイトディー って事で、私から ふれあい水泳教室:北京五輪・高鍋選手が教室  児童ら楽しい体験--嘉麻市 /福岡 北京五輪の水泳女子800メートルリレーの日本代表で 申し訳ございませんでした。 1日消防署長に中村礼子さん 北島選手2冠 新谷正男さん通算500万メートルを泳ぐ ホセ・ソサ ま:マルディーニ み:ミレフスキー む:ムトゥ め:メッシ も:モドリッチ や:ヤンクロフスキ ゆ: よ:ヨハン・クライフぐらいしか… ら:ランパード り:リーセ る:ルーニー れ:レイナ ろ:ロシツキー わ: ヴ:ヴェンゲルぐらいしか… が いやー寒い 冬かいな 寒くて更新するの忘れてた 11/3 関西に木枯らし1号が吹いた日 気付いたらその関西の湖にw 鬼寒 風が強すぎて体温が下がる しかしそんな過酷な条件下でも釣るのがオレ 10~20センチくらいのが5匹 ビッグは来ず 夜になり 先日40upを 1929年の世界恐慌をさしていると思います。この世界恐慌が起きたとき、市場を野放しにせず、政府が適切に介入しながら 4月再会できることを楽しみにしております。 黛さんへ:コメント有難うございました。メールに返信しておきました。 喜美子さんへ 高知県足摺岬沖での試験航海に臨む。しかしその途中、海江田は突如艦内で全乗員と反乱を起こし音響魚雷で米海軍の監視から姿をくらまし 国連事務総長党等の歯車が動き出し、世界中が世界政府統一へと向かっていこうとします。  テーマのすばらしさも凄いの フ・・・( ´・ω・) また買っちまいましたよ。 ファミマに寄るつもりもないのに、別にホットドッグが食べたかったわけでもないのに!! シェリルに負けました。 これは、あれですよね、マクロスF第5話 『スター・デイト』 の回にアルトとシェリルが食べ 最近のエンジン・ブローはまだ解消されていないンでしょうか... レーススタートは、SC先導のローリングスタートになり、マッサにスタートダッシュでジャンプアップを期待していたンですが、ソレがなくなり残念です。 その前がわさみん。 メンバーも着席して何をしたかと言うと激動の4年間のVTR鑑賞。 柱で見えないメンバーもいた。 優子がやかってましたが却下されてました 笑っ まさかの菊地彩香脱退(!)も取り上げられてて頭を抱えたよ・・・。 まあいいほうに考え 優勝は アドマイヤムーン!  ぬぅ~そうか~。2400mはこないと思って たな~。おめでとう! 1着予想のサデックスは11着..。 5着 18.デルタブルース (川田将雅騎手) 東京競馬場、サラ系3歳以上18頭、芝2400m左、天候晴れ。 まずは「木之本」から真西の湖畔に向かう。 このあたりはもう湖の北の端でつづらお半島との間に挟まれた入り江のようになっている。 北の端は川の様になっていて、とても琵琶湖の一部だとは思えないような狭さ。 山頂は9℃、寒くはない そらが一面雲に覆われている分、下界の灯りが煌めく 雲に覆われた大嶽直下の御嶽の宿坊の灯りも 雲が低いために、横田基地上空の雲が光を反射していた 今朝は土曜日だが、登ってきたのはMrs.常連が二人だけ 最近はやはり女性が そりゃ自宅テレビよりもずっと映りはいいんだけども・・やっぱせっかくの プラズマだし、きれいな画像で嵐くんを観たいし・・・なんて。 それでめちゃイケsp観れました~^^。カウコンもフルでようやく! めちゃイケは・・・大野さん、すごくいじられてて (*>艸 本店は行田市にあり、昭和27年、小さな和菓子店としてスタートしました。十万石とは行田市の忍城の石高。そして名付け親は版画家の棟方志功です。 ちょっと脇道にそれますが、この忍城、昨年のベストセラー時代小説「のぼうの城」の舞台でもあり ダービーが行われているということで(笑) 戸神の池  へ 東濃方面へ行くのは初めてでぃす ロッドを出しておられる さのやさん 。 yukimuさんがこっちに呼んでくれました。 さのやさんはギバちゃん風 (柳葉敏郎風)という 噂 を耳にしていました。 店長に年末の出張のこと話した結果、Iさんがリュカの代りに行くことに…。 Iさんには申し訳ないな…。 シフト交換 になったから急遽13日から2か所に出張になったけど。 怖い上司と2日間入ることになるけど、そこは耐えよう…!!!! さーてさて ブログかと思われw [> 真 愛 な る 家 族 の 中 で 一 番 付 き 合 い が 長 い の は 誰 か 述 べ よ  さあ? [> 真 愛 な る 家 族 の 印 象 は ?  いいひとって事で!   [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ       やっ 今日で春休み終了ですわ。明日から早起きせな・・・(´・ω・`) 今日は雨だったけど、パチはしないで美容室行ってきましたわ~ 赤+紫を混ぜたカラーにしましたww んで、そのとき、髪に薬塗ってるときに、ひしゅの額にべたっと赤紫の液体が・・ 「すすす 帰宅後 TV♪ もちろん、もちろん………Long vacation♪(^ー^)♪ セナとミナミは、再会→セナのピアノコンクール入賞を経て、ボストンへ。 そしと、本当にマイペースなHappy End(^O^) 名前を呼びあうシーンなんて、 胸きゅん♪ 好きな人と一緒に居れるって この レシピ が意外と(失礼(^^ゞ)作りやすくておいしいのです。同じメニューの他のレシピも試してみたりしたのですがやっぱりここのレシピが一番おいしくて、今ではこれ一本になりました。 ひき肉1Pと白菜が4分の1ほどで約50個分作りました。 そうだな」(助産師さん苦笑)    「で、何食べたんの?」 私 :「え?一応普通の食事です。気をつけてるつもりですけど…」 先生:「んじゃ 赤ちゃんはというと… FL(太ももの太さ):4.8cm BPD(座高):7.3cm(逆子のため、不正確とのこと) と クライマックスフォームをゲット   中々お目当てのってでないのよねぇ   一回300円ってどぉーよ でも 今日のガチャは残り三個しか残ってなくて  横から覗いたら超クライマックスフォームのジークの羽を発見 こりゃーっやるしかないっしょ~(笑) でも ちょっとだけ体に馴染み ジテ通バッグはこれも含めて3つ持ってるんですが、大きさと軽さのバランスはこれが一番かも。 ジテ通バッグの揃い踏み。 下から、FREITAG JOE 一日雨模様の模様そして来週はいよいよ冬将軍到来か! 負けへんでっ 後半は疲れと共に戦術もあまり発揮できていないような状況に落ちてしまいますた。 シヴィヴァトゥがウイングでなく、センターに入って国際試合レベルでロコソコとの親族対決(笑) それに対してバーバーズは常にゲームを楽しんでいる余裕が。。。 彦星又は織り姫になったら →切ないこと言わないでくれ ●もしも幽霊になったら →仲間の幽霊全員連れて帰る ●もしも千の風になったら →汚いものを全て一緒に吹き飛ばして帰る ●もしもお菓子の家を見つけたら →食べるあああああ!!!! ●もしもし亀よ亀 そして惜しくも「2008ユーキャン新語・流行語大賞」ではノミネートから外れてし まったDAIGOの “うぃっしゅ!” も 「♪バクセンバーセコー! バクセンバーセコー!」・「♪ ろんりぃ られもぅ おどきゅなのかっ~」・「自分がサンタに ここにきて、日弁連が、2010年頃に予定されている司法試験合格者数3千人に反対の姿勢に転じた。 表向きの理由は、合格者数が多くなると、法曹の質が低下し 前任の鳩山法務大臣は司法試験合格者の増員に消極的な発言をしていたが まリのの住ンでいる沖縄ガ出てた☆ 浦添商業(沖縄) VS 常葉(?) でしたッ! それで、一応、ベスト4は決まッていて、 今日は、準決勝だッた! テレビの前で、めッちゃ大きな声出して 応援した♪ でも・・・負けた~*↓ はあ、泣きそうだッた。 わざわざ休みを取った日だったため、運良く最初から見れたのですが・・・・・ ダル3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦/WBC 残念ながら、日本はまたしても韓国に敗れる スモールベースボールとか言ってるわりには自由にやらせてるだけの野球 今日は菊花賞トライアル、セントライト記念。 みんなの注目はフサイチジャンクですね。 サンデー×ベロット(ミスプロ系)で、 中山2200は合わない気がします。 ミレニアムウイングがいいと思うのですが、 横山典-藤沢和は重賞成績がいまひとつなんですよね。 すみません。さらに追記しました(じんさんソロ部分) Peak、春夏秋冬カットでMOON復活。思わずガッツポーズして「っしゃあ!」って叫んだよね。 お口ミッフィー!(@つよっさん) *SADISTIC LOVE OXYや下妻が向かい合ってラップするのがす R6で生産できるもの一覧  金(ロンドン)   貴重書5 硫黄5 銅10  ダヌの祈り(要工芸3、ダブリン)   ベラドンナ15 ジキタリス10 黒の錬金薬液2 あらかじめ貴重書をたくさん作成しておいて、 ストックホルム、リガで硫黄を、 リューベック、ハンブルグ とのことで そうなると8日・14日に出ることになっちゃいますが。。ぅーん・・ 日本代表メンバー(名前 生年月日 身長 体重 所属チーム 30/0徳永 悠平 1983.09.25 180cm 76kg FC東京 0/0長友 佑都 1986.09.12 170cm 65kg FC東京 16/2岩下 敬輔 【ちょっとずれるけど】 中村憲剛というサッカー選手がいます。 その人は、試合を上から見ている。(まさに鳥の目線) どこにどのようにボールをければ、一番丁度いいかを 見定める技能にたけている。 彼女のネット調査能力と、荒事への対処能力を考えると 脳の並列処理とはいかにもネットのコンピューター的な発想です。しかも、その作動原理も、ネット的でした。なかなか凝った設定でした。非常に面白いですね。 ちなみに、ネットで 政権 維持と政策実現をてんびんにかけて、常に政権維持を優先させてきたのが自民党だ。そんなこれまでの スタイル とは あきら かに違う。 こんな「ねじれ現象」が岐阜、山梨、佐賀などで起きそうだ。これでは首相のいう 絵が完成してないのにwindowsの自動更新なんとやらのせいで 4時間たったら電源が切れちゃう大変な事態になってます。 まだお試し版だし。だからいい加減買えと。いや高いし! とりあえず線画だけがんばって保存しといた。 明日はオープンスクールで、明後日は全校登校日なので 部活が無い。 つまり、今日で引退。  ってことだったんですね、はい。 笑 あー、最後の部活くらい、3年生全員で終わりたかったな。。。 今日来た3年生、6人中2人でした。 俺を含む。 はぁ。 2009年12月20日 クリスマス礼拝  クリスマスメッセージ 「神の御言葉がこの身になりますように」 10時30分~ クリスマス礼拝  メッセンジャー 坂本兵部牧師 特別賛美 こひつじ聖歌隊 6F 子供礼拝 12時00分~ クリスマスランチ 13時 トルコ軍の要塞があるアカバを攻略しようとする。 イギリス軍の中では平凡な1将校に過ぎなかったロレンスだが、砂漠の国においては天才的な才能を発揮する。 しかしこの物語全編のテーマは、英雄の挫折、というものだ。英雄ロレンスにどのような挫折とそれに そうそう思い通りにはいかないと思うけどね~♪」 「ぬ~、こうなったら前みたいにボコボコにしてやるなの♪」 「暴力で解決しようとし ブルーレイもHDDVDもうちのパソコンは対応してないしコp(ryできないからまだまだ先ですね。 趣味は盆栽(ただし美的センスがないため、どこをどう伐ったらいいのか分かっていない。砕蜂には爺臭い趣味と言われている)。特技は友達作り。休載しがちながらも瀞霊廷通信で連載している冒険小説「双魚のお断り!」は子供に人気がある。 本日は後期中間考査再試でした!!! 再試終わりましたよ!!!!やふーーーーー└(*`⌒´*)┘ なんと、1年で1日目のテストを休んだのは私だけだったようで、 周りの生徒達はみんな2年生でした・∀・) まぁやりずらくもなかったんですけど。 増やし続けてるのはあの国だよなぁ… 765 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/12/10(木) 08:49:30 ID:fdxP10/90 >>756ギレン乙 ジークジオン 770 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 08:50:11 ID:vEoztysS0 >>756 そう最後 繁華街にいるときに ウーロンも近くにいたのです 彼女はドラゴンレーダーを持っていたのでしょう もう帰宅していた副総裁 副総裁も男であります…… ウーロンと 少しメールをしてしまい そのあとに着信のラッシュ 私と電話していても 何度もウーロンから が先月の日経トレンディに掲載されたことが、メディアに注目され驚いています。 12月19日・20日にペット博東京に出展に大きな弾みになります。  弊社ホームページ制作をお願いをしている大阪にある(有)STIさんに無理を言いまして まるで犬みたいです。 neco*naco さんで 初買い物した際にもらえた「ぽよたま」 これが その頃のむー。 むー「そろそろ。お腹しゅいたな。」 むー「カナはん。お兄ちゃんとまだ遊んでるの?」 サラ「この(椅子の)上でなんや動い 笑 他にも 平家派 へのコメントが嵐さんだったりするプレミアム、永久保存版ですぞ。 ああ永久保存版と言えば、saitaのにのちゃんですよ。見ました?もういくらでも見ていられるよね。この ベーグル 、確かに キャベツ に見えます。 今日は再登校ではなくて 残留して部活に行きまして…ww そして我が学校で 今年は12/30まで!!来年は1/3からという・・・ いつもはもっと楽なのに…という事態が起こっておりますwww そして、終わったらすぐ学年末テストだし・・・ テスト終わっ てかあるは 日本だけじゃない??? バレンタインデーに 普通は男も女も 交換するもんなんだよ! そんで、 いろいろ想像して 朝からテンションあがるし そのこと考えるだけで 「元気が出る!!!!!!」 日本のおかしもあげたいし たくさん チョコつくり に行くしかない。 仲間を連れて帰ってくる。 こんばんわ。たかやんでございます。 今日は寒いし風強いし雨降ってるですね。 明日は最高気温20という天気みたい。 進んでルナー。地球温暖化。 一人でもチャレンジしてみるよ。 食欲は多少は減退してるものの、まあ 普通に 食べられるし、水さえのどを通らないということもないです。それより寝すぎて体が痛い方がキツイ! 13:51 あ、これじゃ今週末の ユニクロ 祭り に行けないじゃないか!朝六時 オープン という 今日負けても!!明日があるのだっ!!↑もぅやけです(-.-;)そぅ!!南部杯!!今日南部杯の南部煎餅をいただきま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 た それでは第3回行ってみましょーう!! まずは同率第5位!都会のアスファルトの上登場回数1回! どれっとれ 東京都の赤羽駅東口前の一枚でした(^^) ☆ろろさん☆ コメントありがとうございます!札幌はイルミネーション 札幌市民が冬の訪れを感じるのは 冷たい空気や積雪だけではございません。 ホワイトイルミネーション が先月から 始まったのですよ~ すずらんだったり~ ライラックだったり~ これから雪が積もれば これまたキレイさ倍増になりますな~今晩和、クロフクです。 まだ出来たてサイトという事もあり、画像少なくて申し訳ありません。 亀の子ペースでゆっくり増やしますので宜しくお願い致します。 【本日更新画像】 ◆自作キャプ画 ┗マイネリーベ・黒執事・最遊記 ◆拾い画 ┗無し 続きを ねえちゃん だがそんな事とは関係なく十波健史の怒りの関係が明らかにされる 果たして彼と椿の関係は? 次回、 カレカノ  「14DAYS・2」 うぉっす! これからのアラスジ! 文化祭準備の中・未だ亜弥ちゃんから逃げ回るおねえちゃん だが・それと FC東京          ・ALIBIREX ・12分 中村 北斗      ・89分 M Jリーグ最終戦 1-1 もったいないドロー あ疲れ様 今シーズンはタイトルをとれて良かったよ! 今シーズン楽しかったよ。 来シーズンは世界に行こ 日本代表の野球にむちゅうになってて投稿するの忘れてました・・・ すみません! ということでオリンピックですが キューバ戦では4番の新井にヒットが出なかったりして惜しくも負けてしまいましたが その後の台湾戦とオランダ戦では新井も調子が戻って なんだか九州勢がいい感じですねーw ベスト8に三校も出てます。 見てても気持ちのいい試合が多くてステキですねーw 明日の試合も楽しみなんですが、部活があって見られないんですよねぇ………T△T これはもう撮ってしまうしかないかと思っ 前にかがむこともなく、しかも全く狙っていないかのようにいい加減にさっと振ってしまう。 で、球は全くトバさない。 神様のような方でした。 私と同様左手で撞いていらっしゃったので チョーク塗り キューケース 逆押しで回して出す プレデターZシャフト Hotel Gadget も好きなのだが、これらも正常に表示されなくなってしまった。 (Hotel Gadgetも言葉が一部表示されない上にずっとバンドネオンだけが現れる オデッセイコミュニケーションズ、帝京大学 *旅…JTB、HIS、ANA、JR西日本 *その他 まずは、鈴木明子選手が表彰台を決めてオリンピクへのキップを てにしました。さすがキム・ヨナ選手は、なかなかいい演技でしたが 若干硬くなったのか、安藤美姫選手が最後の演技を披露して金を目指しで  懸命の演技で満場の拍手で終わりました。 何もやってなく少し焦らないといけないかなと、自覚し始めました。 明日はふらっとレコーディングに必要なものでも見にいけたらいいなと思います。 なので、明日は雨降りませんように。 お日様頼みますよ。 しーゆーねくすとたいむ マサト 今挑戦したいこと ☆歴史について学ぶ事(*^ω^*) ★blogへのコメントを 手紙に書いてもいいですか? ☆もちろんです(*^ω^*) ゲーム 漫画アニメは? ☆ゲームは薄桜鬼とレイトン教授 漫画はNANA、メイちゃんの執事 そしてマクロスの映画がみ 何人ぐらいいるかな・・・・ 誰もいねえ・・・・・ うp当日にガラガラとか、大丈夫かラウンドワン・・・。 さっそくやってみる。 コンボ I'm Screaming LOVE Turii ~Panta rhei~ being torn the sky その他の曲 ☆5 HAPPY☆ANGEL ん?jun with TAHIRIH 前田敦子がサンタさんだ! なんて可愛いんだろう((((((。ノωノ)キャ ほかの周りの子(名前が分からないんです)もとっても可愛い可愛い可愛い! や、ヤングジャンプを買っちゃおうかな………。 想像してごらん・・・。 スウェットを着てせんべいを食べている人の そばにウェッジウッドのティーポットがあるのを・・・。 いいじゃねぇかよ~。 これがちょうど欲しい大きさだったんだよ~。 ギフト金券が手元にあったんだよ~。 センスなんてナンセンス 4Fはスカイタイウン・スカイデッキという構造になっている。  2Fのアクセスプラザは、中部国際空港駅「セントレア ル 産直センター・うらり 麻布十番 新宿歌舞伎町 広尾界隈 秋葉原歩行者天国 国会議事堂 東京タワー * 渋谷駅前 * 西郷隆盛銅像 国際 3時過ぎからピカピカゴロゴロ、ドシャ~ン!!歯医者さんに電話して、延期して頂く。しゅみましぇ~ん・・・雷は特に苦手なので、もう、全然外出不可能。 6時前。雷はどこかに行き、雨もマシに。やっと外へ出る。中野まで。 私は 運転大好きなので 隣で眠ってもらっても 一向に構いません 音楽ガンガンかけて ドライブします あ ネタから外れ気味 寒いのは大嫌いだので 冬眠できるならホントにしたいくらいですよ 春眠暁を覚えず と言いますが 春も起きずらい・・・ ずっと寝 9時間も寝れた(^w^) 満足(^∀^) 実はまた最近 道庁と市役所迷ってきたさ 笑 11日までに決めなきゃ 今日はね 第二小の開校記念日なんだよ この馬も難しいのかな・・・また強い走りが見らるならそれはそれで嬉しいですけど。 地方競馬のダービー専用ファンファーレ(2009年北海優駿) 演奏頻度は少ないですが、曲も録音も良いですね。 ちなみにレースも見ごたえあります。 チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が30日午後、来日した。四国地区仏教会連合の 招きによるもので、11月7日まで滞在する。 ダライ・ラマの訪日は4月以来。11月1日に東京・両国国技館で「地球の未来」をテーマに ッ♪(*^∇^*)b ☆ グリッターデジパック仕様+44Pブックレット 新宿コマ劇場座長公演『水樹奈々 大いに唄う』 ☆『歌姫華仕置 疾風の奈 伊予守…鈴村健一 ナレーション…若本規夫 ☆MAKING うッほ~いッ♪(*^∇^*)ノシ 『疾風の奈々』はこのキャストを見る 45~18:30 お仕事 昼食:厚揚げのそぼろあんかけ(社食)・鮭おにぎり・ピオーネ・栗饅頭 忙しかった。月末休むと仕事が貯まります。 でもお仕事が充実するのはとても素敵なこと。 朝はかなりけだるかったけど、体調は戻りつつあります。 夕食: 酢豚 クラスメイトSくんからの突然の電話で目を覚ます。 『あ、晴ちゃん?ごめん寝とった?』 「んー…まぁ、少し」 『そうかぁ。いきなりだけど資料持ってYさんの家来て』 Yさん…2つ隣の部屋に住むクラスメイト(男子、元先輩←) 「何でー…」 『いい 今日は5月1日☆ こぉーいち の日ということで♪テンション上げてお仕事へ!(笑) 仕事は忙しく、光ちゃんの事を思い出す事はなかったんですけどねσ(^◇^;)。。。 16日がお誕生日です~(^д^~) ・・・ 今日も なにが言いたいのか  よくわからん日記になっ というのが私の評価です。そこに目新しさを感じたのであれば楽しめるはずです。 最後にもう一回。弾丸んねー。(失礼しました) お薦め度:★★★★☆☆☆☆☆☆ シューテム・アップ [Blu-ray] ワーナー・ホーム・ビデオ このアイテムの詳細を見る 雨でしたが けっこうまとまった雨量になり 畑の作物たちは とてもイキイキしています 今日は ほぼ一日じゅう 曇り空 でも暖かく ときおり薄日がさして 師走の慌ただしさを忘れさせてくれます と言っても ぼくたちの生活に 師走の し の字もあり そして今夜は、アニマックスで銀河鉄道999。 マッハ号から続く、ベアのターンです。 999の、なんだか切ない内容に、やるせない気持ちになる。今朝の新聞に公示地価が載ってい ました。 ほぼ全面的に下落ということに 一方土地は、いくらこれくらいで すと計算してみても、売りにも出 ていないし、買いたい人がいるわ けでもありません。 実際、現場で取引をしているとか なり トレードを行ったほうがリスクが少なそうですね。 また、日足をみてみると、まだバンドがひろがりはじめた 感じですよね。 雲の下を抜けると、10月7日安値の139.70円が 23:55  (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 66.0 67.0 -- 24:00  (米) 10月 うちゎてくてく歩きながら 『寒い夜だから~♪』 ヽ(^▽^)ノ~♪ Song by,TRFさん♪ まだ夜ちゃうっヽ(*`Д´)ノ てか、おでこがさっぶぃ 笑♪ 教室に入ると、元気な子ども達がいっぱいであったか (*^^*) 本日ゎ道徳でした (*'∇^) いじめ 今作はシナリオがinfinityシリーズ(携帯 何度目かのシレンブーム到来 である風来日記が2つ作れるわけで、セガレとオレとでシノギを削っている。両方とも城は完成していて鬼が島も攻略してあるのだが、あとはお互いどれだけイイ武器防具を作れるかとか 夢で 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 見れました。 朝からテンションアップ、どうも、中の人です。 さて、昨日はソロでハムハムしてました。 目的は  「レスタのもう少し上の魔法出ないかなw」  と言うもので 1時間ハムハムしても魔法は出 コンサートにも来てもらって、 あのイモ虫って、あのコンサートだけのキャラクターじゃない? それをこんなふうに入れてもらって作ってもらって、 ほんとに嬉しかったと思うなー。 だって、ちゃんと意味のあるキャラクターだったんだから。 ほんとにファン 渋柿といっても「渋を抜く技術力」は素晴らしく、とろけるような甘みになります。 ・・・ということで、ほぼ収穫が終わった晩秋の日、傾いていく午後の光に期待して 「紅葉狩り」ならぬ「柿狩り」 に出かけました。    「柿の旅のスタート 6時に無事に閉めたのち、「天体と人体」第一章:日楽(ひのおと)と題したライブを見に行きました。今回「干支と縁起物2010」に作品を出展しているSabさんが出演しています。  会場に着いたのは開演ギリギリ。室内の灯りは少し落とされ キャラメルボックスの舞台は初めて観たけど笑って笑ってラストは大号泣でした。゜(゜´Д`゜)゜。 もぉ~過呼吸なるんじゃないかくらい号泣でした 黒川智花さんも良かった!!!ってか可愛いかったです 今度はキャラメルボックスの舞台は生で観 ぉはよぅござぃます 今日も津田サンと・・・ つつじサンタになってきま~すッ そして、 昨日は津田サンが台湾帰りとぃぅコトで・・・ 台湾土産 ぃただきましたぁ~ まずは靴 そして、まつ毛 ぉ土産って貰えると ぅれしぃよね~ ぁりがと ホらっ!こーやって、パックで売って. イヤイヤイヤ。 昼間からニーウーは、やめて!!!!! 生きた海老と蟹を発見!!!!おばちゃんとの会話の中で、耳を疑う一言が 「おばちゃん何匹買うの?.残り全部もらうわ!」 「おばちゃん 夏休みも終わり……ってね。  終わったからってなんら変わったことはないです。    うん、ないです。  学校が始まった ってことぐらいです。    今日は台風11号の影響で学校が早く終わりました。    だからと言ってなんら変わったことはないですが。 羽田空港に17時過ぎに送り届けているのに文京区の自宅に帰宅出来たのが19:30近かった。途中のP.Aで休憩したとはいえ実質2時間はかかっている。これだけ羽田から時間がかかったのはもしかしたら初めてかもしれない。まあとりあえず今夜はゆっくり休み ムチャクチャ近未来なふざけた形状(`皿´)ムキー しかも、何気に若干ながらステルス性能有りwww いかにも白人が考えそうな走召アニメな形してんの(★´艸`) あいつら糸 海自のご自慢のイージス艦を………引っ張り出したら国際問題になってお米の国が Heart:85961 Aozora Melody:149383 Resonance:130923 電車の中でちまちま進めているソルフェージュ~Sweet harmony~ですが、ようやくちほちゃんSHルートに コースは粉雪→プリモニ→CHで粉雪はちょっと調子悪めでしたが、珍しく最後ちゃんと繋がりました。 歌詞が凄く深くて・・・ というか 勝手な深読みをさせて頂きました・・・ 日常の繰り返し・・ 真面目に数字を追って こなしてはいるけれど・・・ それだけでは、モチベーションの維持って難しい・・・ 扉は・・・ 心の扉・・・ なん 早くアニメを見なかったんだろうと 後悔…。 良守かっこかわいいwww 藍は「主人公ぽくない主人公」だったり 「主人公のお友達」だったりが好きみたい← 例 ・ボッスン ・良守 ・キルア ・叶修悟 ・ロン・ウィズリー ほら!!笑 ボッスンと良守 (>_ における選挙公報の発行について必要な事項を定  めるとともに、当該選挙の候補者(以下「候補者」という。)の氏名、経歴、政  見等を選挙人に周知することを目的とする。  (選挙公報の発行) 第2条 一宮町選挙管理委員会(以下「委員会」という。 パターン^^ 今日はおひな祭り´`* 雄雛と雌雛2人でお内裏様って言うんだって! お雛様は全部の総称だよ。 写真は今日届いた桃カステラ*^^* 美味しいよー♪ 最後にかなちゃんに似てる子^^ふふふ ぼよーん ぼよーん 彼が参加したのは最終日の判決概要の言い渡しだけ。従 って、発言内容は事実誤認が見られ、秦氏の歴史認識と法廷の事実関係が混同し、誤 った事実を視聴者に伝える内容があった。 ・ 一事不再理を主張しているが、「慰安婦」制度については東京裁判では裁か どれも近くないんだけど…;;まあAで? @朝、教室に入ったら? A 疲れた。席に着こう。 B 「おはよー!!!」攻撃ぢゃ!!! C 宿題提出せねば。 D 電気つけよう。 E あ、忘れ物した… >>A @この先の信号がもうすぐ点滅して赤になる…  隣で 未到の高み、年間85勝の新記録 大相撲14日目 ◆ 白鵬、千秋楽へ「全勝でいきたい」! ◆ 朝青超え!大鵬 鶴 竜 うわてなげ 栃煌山 日馬富  うわてなげ  豊ノ島 豪栄道 よりきり  魁 皇 琴欧洲  よりきり ファンが付いてますから! ファン一丸となってファイターズに勝利をもたらしますからね!! それはそうと 球団公式 ver. 1ってことは ver.2とか続いていくのだろうか!?!? 【今日の北海道日本ハムファイターズ】 <スポーツ報知> 助っ人4人が 明日は一時間だけなんだ、学校^^ 一般入試の願書出し行くから、特色化や私立を受かった人は学校来て終わりー♪ なんという、嬉しさ//((ぇ そんでね、明日友達にカラオケ誘われた!! 勿論、行ってきます★、久ぶりだ、コノヤロー!! たっくさん歌ってやる 福井県小浜市の簡単な解説 今まで畿内の小さな城下町だったが、アメリカ大統領選挙で、にわかオバマファンが増える ↓ とうとう「オバマ候補を勝手に応援する会」発足 ↓ 何を思ったか「特産品をオバマ候補のもとに贈りつける」法案を ハロウィン気分味わいたいじゃんかぁ~(Tー)と事務所にいくのに帽子をカブル 誰かお菓子をオクレよぉ~ 今年は収穫ナシ ち っ ( ̄△ ̄) 昔からコスプレいけるんだった 昔、ファーのストールとかグルグル巻いてたら『もののけ姫みたい~』と外人に写真をとら 裁判員、辞退出来ますか?2 <辞退希望者が続出!> 現在、29万5000人の日本人が 裁判員の候補者として選ばれています。 なんとその内の半数近くい ここにきて、 ”裁判員なんて言うめんどうなことには関わりたくない!” という 初矢(はつや)   岐阜県不破郡   関ケ原町 徳川家康最初陣地(とくがわいえやすういじんち)   岐阜県揖斐郡   揖斐川町 初若(はつわか 広島県安芸郡  熊野町 初神(はつかみ)   山口県宇部市  東見初町(ひがしみぞめちょう おはよおございますm(_ _)m 臨時休校の放送 もうすぐですっ!!← り ん じ き ゅ う こ う お ね が い し ま す !! 部活「だけ」したい(*>ω0b)b" ご先祖さまも、気をつけて、帰ってね~っと・・・。 また、来年・・・。         今日から!!携帯の写真で・・・。 イマイチ、うまく撮れてませんが ご勘弁を・・・。 今、浦商の試合がしてます。 3-9で、負けてるよ~ 大丈夫 他はほぼ別物っすな! 東欧あたりのデスメタルバンドがDirのカバーしてるんだと言われたら信じちゃう。 過去を消化し、彼らナリに前向きに進もうとする意思の現われなのか。 セルフカバー曲の中で一番好きかも・・・!存在感は圧倒的。 undecidedやHYDRA666 ぐるんぱは独り立ちするためにいろんなお店に弟子入りしていろんな物を作るのだが、どれもみんな象のサイズなのでお店から追い出されてしまう。その象サイズの物(ビスケット、お皿、くつ、ピアノ、車)を鼻で持ち上げてトボトボ歩い TVの視聴率目当てのECO番組では絶対しないような明るい活動もある。 だけどBAZさンゎ『自分』っていうものを持ってて、すごくカッコイイと思います!! 人間悩む事ゎたくさンあると思います!!だけど、悩むから結果がでるわけで 3月~5月が旬と言われている魚で 大阪湾や瀬戸内海沿岸では秋口に防波堤からで でもその美しい容姿とは裏腹にお腹の中は真っ黒け!! つまり、 サヨリ のような女性とは、 外見は美しいけど、見かけによらず腹黒な女性! と言う意味です・・。 アニメ化といい、ファンブックといい、アンソロジーといい・・。 星座彼氏・・・。 D灰19巻かわせて← かってきた!といううか!かってきて!もらった!ラビかっこよすぎんのよっ! リナリ!ミランダ!かわいいすぎんだよっ!そのカワイさを!わけろ しちゃいましたね^^ 麻生総理も辞任して・・・。 これからこの日本ゎどうなっていくんでそうかwwwwwwwww 少し楽しみ^^ 鳩山さんもすぐに辞任して放棄しないでね(^v^) 関羽さん この歌詞の男の人みたいに自分もポジティブにグイグイ引っ張って いけるような31歳になりたいです。 class="FANCYURL_EMBED">プロフィールほ 綾波(!!!!) つるバラ キングローズ ' 清原和博 'って客観的に見てもすごいですね。 4歳で本格的にピアノを習い始めたという。剛之さんはいう。「5本の指を使うということが驚くほど難しい。これも忍耐のいる仕事だったと思います」と。いうまでもなく、母が全盲の4歳児に手を取って教えたのである。これがどれだけ難事で 中山ダ(2.1.1.0)昨年の3着馬で休み明け2戦目、斤量も  昨年と同じ。前走は明らかに、ここに向けての叩き台という内容。 △7番 スリーアベニュー ドリームシグナル 56.0 岩田 ○4番 ドリームガードナー 56.0 安藤勝 ▲12番 タケミカヅチ 56.0 「やっほ~・・・」     にゃぴさんに声かけてしまいました(^^)                    朝日連峰と雪の華           雪の華のトンネルをくぐって~      雪の華の唄を歌いながら歩き 奥さんも一緒に来てて観光が目的なのであまり KY すぎる事は出来ないのでとりあえず暇な時に見てもらえるように ppt にまとめようかな。 とりあえず暇つぶしでやっとく事。 の Cuda のコードを OpenCL に移植する。 ぴーが、ミスド食いたい言いだして いやいや、どんなけ食べんねん!!( ̄▽ ̄;)びっくりする、彼の胃袋… ミスド行ったら ポンデリングないし嫌や!! ぴーも自己中ね… スタバ行って ドーナツ買ってあげた!! 喜んでた(゜▽゜)かわいい♪ 運転中に (^_^;) こうやって、どんどん親の私と出掛けたりもしなくなるんでしょうね~。。。。 私も少しづつ子離れしなきゃ!!と思い始めてる今日この頃です(^_-)-☆ さぁ~明日は歓迎遠足!! お弁当の下準備しないと~(*^_^*) 皆さんも良い週末を この頃には、すでに小田原城の包囲を固めた事もあり、もともと本隊であった 浅野長政 や 木村吉清 といった直臣や、徳川家康配下の 本多忠勝 や 鳥居元忠 といった面々も、北条の各支城の攻略に当たっています。 ひよこちゃんにストラップ付けたー。 シュシュと一緒に元職場に持ってこう。 ヒトサマに差し上げる程のもんじゃないけど ふじこなら笑って受け取るだろう ミスドのフロッキーシュー美味しかったー 朝から元気です ちなみに今日もこんにゃくゼリー食べましたあ 元気の源 笑 今日はお仕事ゎ休みなんですが日記だけ更新してみたよぉ 今日も一日がんばりましょぉ 写メゎ友達がルミナリエに行ったらしくて写メを頂きましたッ またいっ イイ人スムニダ てか、「ムートンブーツ」って言うんだねセヨ 知らなかったスムニダ って、去年のブログを知ってる人わぁ… ごめん 去年から 酒タイムなんだけどぉ オレ、日本人だぜっ ルネッサ~ンス 解禁しちゃったスムニダ まあ ミシマルですwww こんばんはですwwwもうすぐクリスマス!!ですが次には正月も待ってます!!っという事で今日お雑煮用のブリを買ってきましたwww|ω^)つ[塩] 今年は・・・・結局ノーマル車で痛車kに参加します!! もし知り合い 「モチベーション」という2 つの要素がある。 このうち、テンションは、身体的感覚であり、いわゆるポジ ティブ・シンキングのように一時的である。 また、モチベーションは、外発的には、金・暇・ポストであ るが、これはバブルの頃の話 アスラン・ザラの黒歴史作品でもあるのに(笑)因みに起動できたとしても差分データが無いとまともに動きません。再販版には入ってもいません。そのデータを公開していたページももはやありません。元の会社はありません。委託再販です。やれやれ ただ、公共投資については、物価上昇につながるとは考えられないとして、財政出動によって問題を解決する考えを否定した。  一方、菅直人(Naoto Kan)副総理兼経済財政担当相も同日、「日本経済はデフレ状況にある」との認識を表明。 初動売上42,8万枚~!?\(◎o◎)/ 音楽DVD初動歴代売上、更新だそうです!! きっと売れるとは思ってたけど、 今回のDVDは これは絶対買いです(*^^)v 先日の休みでほどんど全部見ましたが、盛りだくさんですごい良かった!! まだまだ 焼/ジャンボ餃子《メニュー》じゅうじゅう焼/スタミナじゅうじゅう焼/牛じゅうじゅう焼/牛スタミナじゅうじゅう焼/野菜じゅうじゅう焼/など ” 戸越魂 ”で有名(!?)な、戸越銀座。 その戸越銀座商店街をぶった切る第二京浜・国道一号線沿いにある ありがとうございますっっ それから、これはうさchan狙いで頑張ってたら、くまchanも 同時にゲットできちゃったストラップ まさに、棚からぼた餅状態www めちゃめちゃラッキーでした このストラップ2つは 功績完了を与えるのは、明日のパッチの一部ではありません。 それは新年以降に行われるでしょう。 The quest will be reopened tomorrow. The decision deed completion to those who were unable to complete the chain is not part of tomorrow's patch. It 久しぶりに全文引用 ---------------------------- どなんとぅ ぬ だぁ ~どなんとぅ(与那国人)の家~「政権交代」への想いを綴っ 与那国町長選は28日告示され、 浜田防衛相と退陣前のエール交換を行った 外間守吉 現 町長、 自衛隊阻止 冬になると毎回流行する季節性インフルエンザ。 天空や星の運行の「影響」と考えられていた頃にinfluence(影響)の語源筋から付けられた名前だそうです。 A香港型やAソ連型などの型があり、どれが流行るかは、流行ってみないと分からない状況です。 葵さん今ペタフェスしてるけどさ、いっつもコメントしてないくせに都合よくこういうときにコメントする人何って思う。 そんなにペタが欲しい? ペタもらったからなにになる? あ、ちなみに小さい頃の話じゃよ? 奈良の東大寺に鹿、おるじゃろ… 一生懸命に描いたん。 先生にな、 『犬がいたのかな?』 Σ( ̄◇ ̄*) 『よーく見んしゃい、どうみても鹿じゃろ?』 『んー。犬には角はないよね?』 プライド、ズタズタにされたからのぅ。 理由には、鳩山新内閣誕生や新型インフルエンザ流行、 米大リーグ・イチロー選手の9年連続200安打の新記録、 米国のオバマ新大統領の就任などが挙げられた。 今年はほとんで良い意味での漢字になりよかったです。 来年も新しいスタートが 膝小僧がヒリヒリしてます(´;ω;`) たけさんのブログに遊びに行ったら、なんだか面白そうなことしてたのでさっそく私もやってみたよ(´・ω・`) ザ恋愛インタビュアー 結果は ふぁにばに さんについて1000人にインタビューしてきました ち 決定される予選グループ戦の組み合わせが載っていました。 () 長崎県代表の男子佐世保南は、ユースでセンターに入る出来田君がいる札幌第一と対戦。 一方、女子は、 楽しみな組み合わせとして、 誠英(山口)対四天王寺(大阪)、下北沢成徳(東京)対熊本 学校のことは検索避けのためにミクシィにしか書かないようにしてるんでポケモンの話しますか? 同時進行してるポケモンですが、 Pt→パーティをとっかえひっかえしつつギンガ団アジト前 HG→洞窟前で金曜日の人待ち足止め中 EM→キンセツ終わっ 銀座に34万人が集まった人・人・人 そう、今回はジャイアンツ優勝パレードに行って来ましたぁ~ 自分は日本橋の所で見ていたけど、日本橋から銀座方面を見ると・・・ 「わ~ぉ そして、いよいよ10時30分頃日本橋の三越の交差点に 何せ、悩み苦しみ考え創り手として、もうダメなのかも知れないと想う事が非常にありましたから。。。 つくづく想います、「やれば出来る」「諦めない事」。 今では「銅鑼焼」を焼かせて頂ける事に感謝です。 本日も小山は、半袖で頑張っています。 それは 。 肉に火が通ったニオイが駄目で それにニンニク のニオイなんかも入れられると・・・・ 想像するだけで で・・・  想像つわり?? まぁ お肉を使った晩ごはん2日間についての実験結果 初日からやんわりと気づいてはいたんですけどね (6) 静岡県浜松市(planetarian~ちいさなほしのゆめ~) (1) 東京都調布市(フルメタル・パニック?ふもっふ) (1) 長野県南佐久郡南牧村(宙のまにまに) (2) 東京都多摩市(とある科学の超電磁砲) (4) 東京都国立市(AIR) (1) 東京都杉並区(DARKER THAN BLACK黒 F1第9戦ドイツGP決勝 T.グロックが追い上げたが惜しくも入賞を逃す (^-^;う~む・・・ なかなか答えにくい質問です。 敷地の大きさ 用途地域 道路巾員 それくらいの情報だけで、即座に回答するとすると それに、口答でこれくらいって説明を聞いても、 お客さんは建物のイメージができる この曲も小室プロデュース、こっちの曲も小室・・・ まるで嵐のような数年間、ヒットする曲の多くが小室プロデュース作品で占められていました。 そして小室哲哉の名前を聞かなくなって数年・・・ 今日読んだあるニュースサイトの記事では なるほど、な、わけだ。 「好き」でないはずがないんだな。 ちょっとだけ・・・Ariaの写りより好きになりそうな予感・・。 そりゃ、Ariaほど万能じゃないけど、 「無理なモノは無理です!」って最後ゴネちゃうとこがね、 潔くて、それでいいよ~って思う。 従来のバージョンから対応していたInternet Explorer(IE)アドオン、 Lunascape アドオンに加え、Firefoxアドオン(Geckoアドオン)に新たに対応した。 Firefoxアドオンについては、Web開発者に人気の高い「Firebug」やTwitterクライアントの「Echofon コンビ(TさんとNさん)と Tさんの奥さん(まじ明るい草花博士)と 船乗り氏とわたしの5人で神戸の山歩き! ※ヘンロ時はT みんなずっとずっとずっと元気でいてほしい 私もがんばります ぬぁ~んかヘンロのことを思い出すとせっつねい気持ちになる 12月11日「金」 友人よりNPO設立のお祝いとして縁起ものの[熊手」を酉のうちで買ってきていただきました。 商売繁盛を願ってこうして私達の為に応援して頂き嬉しいかぎりです。 熊手は商売繁盛に従い、年々大きくしていく習わしがあります。 東海道線大垣―関ケ原を一時運休 不発弾処理で 不発弾処理も頻度は多くないとはいえ、珍しいとは思えないんですよね。 去年も京王線で不発弾処理で運休しましたし… ・ JALってどうなってまうの? うめえwwww ・ 【生キャラメル】 ついにハジケ アニメ化の方がまだ救いがあった…かも? ジャンプだからアレですが、他の雑誌だったら人気作になってた…かも? web拍手返信 >23:24 可愛い顔してるのに何気にパーツがマニアック……さすがシャマル先生! 横からですが(';ω;`) いただきました。 雄ちゃん★ 矢口真理とスローハット(上地雄輔命名)歌ってるとき楽しそうに踊ってた雄ちゃん★ どの雄ちゃんもかっこ良かったなぁ♪ つるちゃんも本当偉くなったなぁと改めててジッカン。。 いろちゃんかわいい♪♪ ギネ☆ とうとう最終回やった 内容が 今日、12月12日は… マッチさんのデビュー記念日(30年前!) 少年隊のデビュー記念日(25年前?) という訳で~ 今日は植草さんに会いに☆シアタークリエへ行ってきます! やぶくんの初日舞台!楽しみです♪ さて!昨夜は長すぎて書ききれ 少ないのですがウチの予想以上に某茄子が入っていて嫌なことが吹き飛んだ魔孤螺です、こんばんわ うん、嫌なことあったとかもうどうでもいいね! まぁ普通の人と比べると絶対的に少ないんですがね・・・ それでもウチの想像してた額の2倍入っ 昨年は 中盤も速く上がりも落ちない超ハイレベルな底力勝負へと変貌 。これに対し、例年中盤はマイルCS並みだが上がりが落ちる 京都金杯 は 東京7Fでメイチ狙いたいタイプ(つーか実際オーロC2着)で、この1Fの壁はとてつもなく厚いが頑張れ 箱根小田原間は箱根駅伝で著名なように、20キロ少しとなる。 そこで昼ごはん。蕎麦らしいそば。とろみの利いた、クセの強い蕎麦屋だ。広尾にもあるが、どこか田舎風の蕎麦だ。店構えは軒先を張り出したような、簡易なもので、どこかの駅前の売店という風で ゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 正月中12月30日くらいだったかな?そのくらいから 姪っ子ちゃんの腕に、犬が1匹のってきて気持ちよさそうにしていましたよ♪ 私達の近くにいた可愛いワンちゃんたちも撮ってみました 。o.゚。ヵゎ 足元のお悪い中…よくも集まりやがったなー!」 「冬の風物詩ミストサウナ。会場を出たら体から湯気が。オーラが。スーパーサイヤ人みたいな。これはクリリンの分だー!ほら、ネガティブに考えないでさ、「ライブ行ってぐっしょりになっ 保温性の高い中綿の入った厳寒期用モデル    スリムでコンパクトなシルエットで、中綿入りでも操作性は   非常に高いモデルです。特に寒い日の長距離ライドや、 寒がりの人にピッタリ。冬のライディングで一番冷える指先を   二重構造にする 『枯れきりし百日紅にも青い実の』 (かれきりしさるすべりにもあおいみの) 『冬の雨鵜急ぎ帰る北の空』 (ふゆのあめういそぎかえるきたのそら) 『飛び来る青鷺一羽煤まみれ』 (とびきたるあおさぎいちわすすまみれ) 『踏まれても生きる 40年ぶり総授業増 道徳教科化見送り 指導要領改訂案(朝日新聞) - goo ニュース ちょっと休み多すぎだよ。もっと授業数増やすべきだろう。夏休み、冬休みなんていらんだろう。土曜日、日曜日祭日と休みが多い。役人が楽したいから休日増やし なので EXILEのPV鑑賞中 ただ…逢いたくて の TAKAHIROも Ti Amo並に素敵すぎる ウヒョヒョ(°∀°) なぜにここまで TAKAHIROに夢中に なったのか…謎 個人的な感想ですが TAKAHIROゎ基本 2番の歌い出しと サビを歌うけど 歌詞が甘~い 市民が何人しんでも 平和賞に値するのか? 私の中でノーベル賞の価値が相当に下がった演説でした。 願うならば この平和賞が足かせとなって 平和の道へとすすまなくては ならないようになりますように。 自分の国の市民が平和にぬくぬく暮らし 1930年左翼作家連盟の結成に至ると、彼はその中心的人物となり、国民党政府の弾圧やその御用文人と非妥協的に論争した。一方、左翼内部の弱点も見逃さない彼の眼(め)とその発言は、若い党員文学者の一部には理解しがたいものもあったらしく みなさぁ~ん♪ 今日は何の日だと思いますか?? そぉせいかぁぁいww 村上信五君の誕生日☆ おめでとぉ~村上君♪ ぬははははかっこいいね~☆ 涼介もかっこいいねぇ~~☆ あと来週1回やります。今度は、阿波踊りや祇園祭の映像も流そうと思います 夜は、期末のペーパーのために、インタビューをしてきました。 三線奏者であるこの方は、フェスティバルがOkinawan cultureのアイコン(エイサーやアンダギー)を また微妙に変えるし! 真っ先にホラーコーナーにやって来る自分もなんか結構問題だけれども!何処に行ったんだー! と探し歩いておりましたら発見!ハイ!エイリアンVSプレデター2は相変わらず借りられている! な、ん、で、だー!!私が今どれだけ観 本当にあっという間です。 今夏の休暇で島の観光名所を一通り見たものの、ダブリンから近くてそしてお隣の国であるベルファスト、時間の都合でスルーしました。 帰国までには行かなくちゃ、ということで急遽、Let's goー ベルファストという街はIRA問題で その時書いたラビとアレン… ラビくん美化されてる気がする← なんかぽくない。笑 てかあたしまじ絵下手…… でも載せるんだいっ←←← D灰の絵はこれからも載せるからねっ!!∵ゞ(´ε`●)← 腐ってるもん見たくなかったら見ないでえ←← …てか。 35mm A 1/5000 F3.5 +1.0EV ISO200 WB 6000K スポット      昨日の中島公園お散歩写真から      天文台の丘に立つちゅぬ君。      昨日は綺麗な青空が見られたので、      もっと広角のレンズを持っていくんだった~      と (≧▽≦) ら:  ラ…なんて居たっけか? …ラララライ♪ラララライ♪(´゚∀゚)・∵. ガハッ!! り:  り…リ…リンカーンは番組 おじさんしか思いつかなかった…_| ̄|● ガクッ! ろ:  ろ…ロ…ロバート わ:  わ!? …和田アキ子(違 先輩達は我々より傲慢に違いないが、作家は傲慢でなければならない。」と語ったことがあった。 若者らしい虚勢にもかかわらず、14冊の単行本と文集を出したハンは、民主主義と人権問題のような微妙な問題には触れないのが普通である。 メイショウトウコン 現時点で人気が低い 配当的に… 馬連で充分なので… 6~1・4・12・16で流して買いました 今日は12月6日 それそろ語呂合わせもいいのでは(笑) それにしても… 有馬記念にオウケンブルースリが出ないのは残念 人気投票で 呆気なかった様に思えるのは自分だけでしょうか 今朝の新聞や報道などは、 小泉引退の内容が現役総理よりも扱いが大きくて、 各新聞の支持率調査も、あの福田さんよりも低いとは・・・ 総選挙が楽しみな一国民になってしまいました。 クルム伊達公子さんも凄いんですが、負けず劣らず 世界の第一線で活躍している女性アスリートが スピードスケートにもいるんですよ。 それが5大会連続の五輪出場を目指す 岡崎朋美 選手(38)です。 スポーツ番組の特集で岡崎朋美選手が取り上げられて い グループC シャフタール-バーゼル スポルティング-バルセロナ 決勝進出を決めているバルサに参加アーティストの名前にあった通り、ファンタズムのフェスさんが来てたらしいです>< 榊原YさんでなくFESです!(←重要! 証拠写真を入手しました! S原Yさ 朝、3:30起床O(≧∇≦)O。 ホントは高速の『速弁』をお花見弁当にしようと思ったけど、早朝の出発だし、食べたいお弁当もなかったので 『るの櫓』 ⇒ 『西の丸長局(百軒廊下)』⇒ 『ぬの櫓』 ⇒ 『化粧櫓』 で庭にでて 今日はボクシング記念日,チャンピオンの日です。 昭和27年。挑戦者の白井さんが世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった日。 これにちなんで制定されたそうです。 この頃の敗戦直後で立ち直れ とか(゜∀゜?)あれ? ブリタニア って国が一つだけ突出して 電波ゆんゆん でそれ以外はそりゃ大 宦官 とか 電波 気味もあるけど比較的まともじゃなかったっけ?まー アニメ 的に見てですけど、みたいな(ノ∀`;)印象があったので@世直し ルルーシュ とし 昨日は4月に入る新入園児をご招待してのクリスマス会でした。 もちろんKU-ちゃんもNくんと参加しました。 どしゃ降りの雨の中。。 にいにたちの作品を林家ペーパーのようにとりまくり SみKよサマには、 『いろんな人の誕生日をそのうちいいだすぞ』 と 仕事早退して、ライブ行って来たのですが、ライブってね、まぁアーティストにもよりますが、私の行ってる所は、例えライブ中ヘドバンしようが、ジャンプしようが、終わってから後ろの人に「暴れちゃって、ごめんなさい」って、謝る子が多いんですよ。 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島。シーズン最終戦の10月10日、今シーズン限りで引退する緒方孝市選手の引退試合が行われ、しゅーくんファミリーと行ってきました。球場にはnanamisakiさん、てるゆきさん、ぷーさんもいらしてて 記念日 天長節祝日 世界勤倹デー ガス記念日 日本茶の日 ハロウィン ここ一年で変わっ オリコン週間チャートにおいて、8,9位!! これで、キャラソン全てが、オリコンのデイリーおよび週間チャートにおいてトップ10入りを記録したそうだ まだまだ冷め 漫才の相方であるhassyさんと、 横浜で打ち合わせをしました。 (右:hassyさん。「 リアル桃鉄2009 」より) 横浜そごうの中の喫茶店で約4時間(?) しかしせっかくなので、さらにムーディーな、 赤レンガ内から夜景が見える たー ショック 2月末に日本に帰るんだけど その頃が怖いよー それに 日本の皆は冬で白いはずなのに ひとり真っ黒で帰るのもなんかいやだわ 日焼け対策はばっちりしないとー って日本にいたときから思ってたけど だんだん だんだん (TωT)/~~ イヤじゃー!! というより、 なんか腹減ってきた(笑) 明日は定期試験ラス1なんで頑張ろうかと…。 昼飯はまたマックであの! 伝説に近いクォーターパウンダーチーズが食べたいです(^m^)~。 今日ちなみにラーメン食べました(笑) あー 腹減っ わたしたちは もぅ そこから離れなければなりません。 地球本来のエネルギーとは どんなものだったでしょぅか? それは シャンバラのエネルギー。 クリスタルの シャンバラ王国が 地球本来のエネルギー。 キリスト意識=クリスタル意識 ピュア そんな ありがたい桜もちが 食べたくて。食べたくて。 お店で食べるのが、一番美味しいということで実行。 桜もち (1個)¥250 香りが出るまで半年漬け込まれた大きな大島桜の葉が3枚使用されています。 とってもいい香り^^ 葉を外し (08年06月06日 19時29分24秒) papa 「なぎさボーイ」とか大好きでした… (08年06月06日 19時56分57秒) 初物 昔 raso あの方まで…本当になんて日でしょう…ふゅーちゃーシリーズは子供の頃学校文庫で読みに読んだものです。 味? ま、フツーです(笑) ついでに、もうひとつ(笑) コンビニにタバコを買いに寄ると(私はTaspo持ってない 笑) レジ横に つい買っちゃうじゃん でもね、『白いちご』食べた事ないからフツーの苺とドコが違うのか・・・? 今月が極秘プロジェクト… ってことは先月分の原稿は上がってるわけですよね?2月号に二話同時掲載とか…? そして、あと少しでジャンプフェスタですね。 ウルグッズ欲しい…!紅と青のポスターも…! これから色々細かいとこ読んでいきますー *** 本屋で 相手を疲れ果てさせます その後に私が スーパーサブ として出場し 疲れ果てた相手に スーパーシュート をお見舞いするのです ツネはいいです 【第3試合】 一番若くて、そして ラフプレイ の多いチームでした チーム力、個人技術はたいしたこと こと もう1件は第1子は受け付けてないとかだし…。医療問題も色々とありますが…医師不足なんでしょうねぇ あっ…くらい。話題チェンジ! さてさて今日は旦那君忘年会~夜はゆっくりビデオでも観ようかなぁ 8匹のうちの4匹が今日、処刑台に上げられた。×3グループで12匹。 ケージの中で愛くるしい姿を見せてくれた彼ら。 そんな彼らが今日俺たちに見せてくれたのは味気ない木の板に磔にされた姿というなんとも惨たらしいものだった・・・。 仰向けで四肢を お伝えしたように  優勝はジェフリー・バトル選手。  男子は、皆その持てる力を最大に とはいっても4回転を入れないだけ。      3回転半×2、3回転半、3回転を立て続け      に、後半怒濤の3×3×3コンビ!      コレはスゴイ!スピン 数学は、落としたらしい。 日本語は、どうせパス以上だろうし~ ひゅぅうう~(^^;)(^^;)(^^;) 試験が終わってから今日まで、ほぼ毎日 明日は、はっぴーでしたわっ! 目指せ!ノーベル賞受賞者の母! あたしの野望は、今日も明日も レディルージュ、シンボリグラン 週頭の直感を信じるなら◎に×二頭でOK。ただちょっと乱ペースになりそうなので先行型のエイシンの評価を下げてみます。レディルージュはこのメンツでは3着止まりな予感が。まぁ当然買う相手には入れていいと思いますが。 自然な笑顔ならいいのですが、あくまでも作り物ですから・・・ ゴハン食べたら急に体が熱 くなってきた。 やはり昨日の鍼灸治療のおかげで代謝が少しよくなった? あ~~あ。 出かけたくないけどそろそろ仕事の準備しますか・・・・ 鍼灸治療もはじめてお金 ビリ決定戦もやった;; ビリ決勝戦はどっちもなんかグダグダな感じだったから判定がむずい;; しかも議題が「目玉焼きには醤油とソースどっちが良いか」だし。 PSPに入れまくった。 ワールドイズマインとかコンビニとかメルトとか好き。 ㍍ 35人ぐらいいるかな? よ~~い スタート!! つきっち~ 見えないけど頑張れ~ あれ?向こうまで走って終わりじゃない。グランドを大きく一周しています。 これはかなりの距離です。保育園の園庭のサイズとはあまりにも違う。 500m以上はあろ とかいってるナイト・オブ・ゼロ、スザク様が(笑)とか、「この土の味って美味しいね」といってるスザクさん(隣の方と「これって、ルルーシュ踏みながら言ってそう…」と盛り上がりました)とか 皆さん、上手いし、巧いし、凄いなぁ・・・・・・と。 ちぃの 誕生会してたの~∩ω∩ (見にくいけど) あたしと大ちゃんが お祝いしてました\^^/ 可愛いよねっ?? トモコレでは、 芸能人とかもちょこちょこ作ってるんだけど、 あたしと涼介はというと.. 昨日まで2人とも ちょっと不満.に なっ MIは買ったらすぐ食べたいひとなのに 30分は何も食べたらいけないので サイクリングしてから帰りました。 西武ライオンズ優勝! ここ何年もほとんど見ていませんが 渡辺久信監督を見て 昔、よく野球を見に行った時を思い出しました。 今シーズンの岡田監督の新聞記事での言葉や 采配、見てると「自分は大監督なんやで」みたいな感じが見え隠れして「何勘違いしとるんじゃ!」 と突っ込みたくなる事度々でした。 今シーズンの優勝も殆どなくなったのだから、色々来シーズンへ向けて考え 最初からクライマックスな迫力ある演出 魔力を使用してのトーチャーアタックや大魔獣召還時のド派手な演出もさることながら、各ステージに用意された数々のギミックもユニークで面白い。溶岩によって崩壊する建物の壁を天と地が入れ替わるように まろのような、卒業ワンコにも名札をつけてくれて ちょっとウレシイです。 まろ家は春休み最後の日ということもあって たまたま家族全員そろっていたので みんなでちょこっとおじゃましてまいりました。 ミクっぽい格好wシャツネクタイにミニスカ+ニーソ *イメージキャラクターは・・・・ ○さくらさん wwwwwwwwwwwエリオット ○グリムしゃん 初音ミク ○静瑠さん KAITO兄さん ○つばき様  山本だよねwwwww *送る人は 奈良市近辺にある寺院・僧侶有志による研修と懇親の集まりとして 南都二六会 (にろくかい)という会があります。毎月26日に会合を開くことから二六会と命名され、今年で創立されて約30周年を迎えます。私もここ10数年この会に所属させてもらっています。 ど~も!ちょっと風邪を引いた感じの、うまたんです。 (´・д・`) インフルエンザじゃないよなぁ~? さて!そんな中でも予想は欠かせません! ある 休養前はオーシャンS(GⅢ)2着。次走の高松宮記念(GⅠ)でも1着との差0.4秒の5着。 aiko・大塚愛 ほかにもたくさんあるけど・・ まじスキーっ 恋愛最高!!! あなたがすきですっ って叫びたくなるwww まぁ歌詞&PV いっきにUPしてまぁす^^ どーぞっっ WHY/加藤ミリヤ ねぇあんたなんかいら ない そう言ってやりたいっ て でも 再放送してましたねっ ロンバケも10年以上も前のドラマでして その当時 あの頃とはまた違った角度から見て違う感情を抱いたりとかして「わかるぅわかるぅ」ってそれぞれの思いがわかるように… アタシも成長しました〓 同時は瀬名と南のやりとりを 【き】★★★★★ CUBE          ◎【く】★★★★☆ グリーンマイル   【け】★★★☆☆ KT        【こ】 【に】★★★★★ ニュースの天才         ◎【ぬ】????? ヌーヴェルヴァーグ 【ね】 と言ってもらったのが [神秘十字] というペケポン とにかく強運の持ち主なんですって ご先祖さまや神様がつい ホドホドしかやらない…… て ダメじゃん さすが占い 言葉ひとつ 言い回しひとつ まさに ものは言いよう… そして長女にもめずらしい手相が 鰯雲      北園克衛  秋 二   台風一過井戸の水脈          小童  秋 宣 雑  七  詩も歌も俳諧もまた一片の雪の塊(かたまり)       不 冬   八  伊勢は春のたりのたりの煙の直線             小 春 九 A&W。 言わすと知れたアメリカ発のファーストフード店。 以前は東京などにもあったようですが 現在の日本には沖縄だけに存在するとか。 久しぶりに先日行ってみると、な~んと観光客だらけ! 「わ」のレンタカーがかなりありました。 ここで私が この俳優さんが出てると面白そうな気がして借りた一本です。 彼、私的には2代目のジャック・ニコルソンという感じで 最近やたら気になってる俳優さんなのです。 (ちなみにジャック・ニコルソンの演技も凄く好き! ・・・これについて話すのと 「今どこ?」 「まだハタマチさんの家」 「ぬぁんだってぇ」 そんな緩い感じ。 ハタマチさんとも久し振りにお話できた。あはは。 「横田家は子供2人み 【次回までに】 1)ブレーキパーツは交換しておこう。これじゃあマグラ台無しだよ。 たな井の清水       ぬるけれど     猶かきやらむ     さてはすむやと (意)私にとっては、たな井の清水は生暖かく濁っていると感じる 日本航空がいよいよアメリカのデルタ航空と資本提携となるようですね。資本提携とは言い方ですね。 電車 いろいろ規制が 多い なか 全面禁煙は 難しいが 自分も 前は たばこ  なしには いられ なかった、、やめて6年になる、増税に よって 喫煙者が この機会に やめたいと 思っているか も しれない やめれば 健康になるかも 7「ふ……仕方がない」 9「……クラウド?」 7「世界を救うとしよう」 9「あんた、シリアスな場面で仲間の数少ないセリフをパクるなよ!!!」 タグ: DISSIDIA FINAL FANTASY ディシディアFF 7+9再び! FF7DC ヴィンセントの名台詞 (ヴァイスリージャント系)×リアルシャダイ(ロベルト系)】 2着 トウカイ SS系の苦戦が目立っていますが・・・ ここで人気になっているアルナスラインやトウショウシロッコの父がアドマイヤベガならば、ここに不安があってもおかしくないでしょう。 漠然とあって、確かにそういうものを手に入れています。 しかし、明確でなかったがためにそのあとが続いてないのです。 ただ、そのことに後悔はしていません。 それが必然だからです。 そこに意味があるからです。 何を作ってたのかなぁ おばぁちゃんが居た なんか、こーゆー景色がスキ 空の色も 歩いてたら なんかもの足んなくなってきて 走り出したくなった でも、走れないから歌った 黄金魂 そんなこんなで 2時間ちょい歩って、なんだか 牧場 OH以来、 リム で0.5mm程度ガタがあった。 指で軸をまわして、ほんのわずかごりっとする程度にしてみる。 荷重 をかけると滑らか。 というくらいしかいうことがない・・・ てか生徒会としての最後の学期になっちゃったんよなー・・・ もっとやっときたいのに。3学期絶対副委員長なる! いいことがあった!! 詳しくは次の記事!! vitaminYやりはじめましたよー^^ 前から気になっ 塩だけで美味しくなるんだなー 全部 すごいなー 昨日の夜 無印に寄ったら湯たんぽを見つけて 好奇心が勝り、買ってみました。 さっそくお布団の中に入れてみたら ぬくっ あったかー 壊れたエアコンも 直すのが面倒だし 消極的にエコ女性 最近は 家を 地図で見る これはウェディングスタイルを発行している我がKG情報前。 この写真をマウスでぐりーっとすると、 まるでその場にいるような感覚に陥ります! やったーめん! すげぇ。 さて、これがですね、どう結婚とかかわるのかというと 小浜市民寄席の翌日 草若 が立ちより、弟子たちの話をしている。 草若師匠 「奥さん、私、そんな饅頭こわいことあらしまへんねん。よかったらこれもどうぞ…」 糸子   「そうですかぁ、ほな…饅頭こわい…饅頭こわい…」(おいしそうに食べる 毛根の為に油モノを 控えた方がいい山むーが肉食男子だったり・・・極めつけは片桐 眉間にしわ寄せて 善治***ケンドーコバヤシ 山村啓輔***温水洋一 片桐琢磨***玉山鉄二 丹波博久***光石研 屋田健三***相島一之 池上浩***丸山 収穫 全室    綺麗好きにってしまった??・・・まみちゃん  シソの実の塩漬け作り NO2  シソの実の塩漬けNO1 1)一晩塩漬けした実を良く絞り洗いアクを取り去る 2) 塩20%(18g) & 梅酢を入れ2週間ほど寝かせばOK  だと書い ビゴのバケット そして マカロンです マカロンは冷凍して保存してる事が我が家の定番です このマカロンもエリーが月曜日の モン プリュお菓子教室で作ったマカロンだよ 手作りのラズベリージャム & 手作りバタークリームがサンドされてます マカロンを イメージ的にパールとラインストーンを あしらった物が欲しい。 そう思い立っていた。 なぜキラキラが欲しいのか? 自身に華がございませんから! えっへん。 やっぱり店員さんが来て 下がるタイプでラインストーが欲しい。 と大ネダリ! 困る店員。 (●´∀`)つ ウチゎらっぱの1でちゅ@!! ものすごく下手だったんだけど がんばったよ(。´Д`。)泣 ぼく、ものすごくがんばったあ;; なんてね←ものいい 笑 とにかくがんばる( ´∀` )え ぢゃまたねーん 福島テレビオープンの内容を見る限り、この馬が1番人気かもね。。。1番人気はかつて20連敗くらいしてたこともあって、このレースではまだ呪いがかかっている可能性もあるから過信は禁物だけど。 08:13 JR 近郊路線の車内 無線LAN が使えたらいいのになっ! # 08:14 @ jinakira おはよー。雨だとさらにどーん。 # 08:15 @ elle_zo おはよーです。 mp/8Bmovh # 12:44 やっぱり MobileMe に入っておくべきかなぁ。紛失した iPhone を 皆既日食をテレビで見ながら 出勤準備 11時半 外へ出ると雨が止んでいる・・・ 何気に空を見上げると 雲の間に 日食だったらしい・・・  あはは 一体私は何歳?? 46プラスXですね(笑) でも この話を聞いて曖昧な記憶がすっきりし 「余命一ヶ月の花嫁」 と 「ルーキーズ」 の映画版 そして、借りたくせに、気になるレイトンの謎をやろうとしてる私 明日は昼二時から撮影だよ 今眠たくないのねん… 起き そろそろ色々ガタが来ていて更新です。ハードディスクから変な音するし、頻繁にフリーズするし・・・ (洗濯機にアイロンにベースに OSも買わないといけないので思い切ってDELLのInspiron Zino HD(49800円)にしてしまいました。 その後の前夜祭で古代ギリシャの美しい弦楽器(プサルタリー)とギターの二重奏に綻びた。このギター奏者村上芳樹の「桜」の旋律は圧巻で誰もが ここにある九州俳句の表情は、すべてといっていいほど、ブロークン俳句にみえることでありましょう。 お詫びとお願い (12/31) 解けない (12/10) 年賀状 (12/09) DS三代 (12/08) お引っ越し (12/07) ロンドン就職事情 (12/06) 楽しいロンドン愉快なロンドン (12/05) ぶんるい ファイアーエムブレム (79) FE暁の女神 (165) FE暁の女神北米版 (87) FE でした  全体的にも振り付けも良いので好きなんですよね。 E1.HAPPY! Stand up もはやCUCUの中では定番になってますね。どうしても、歴の浅いCUCUには最初に参加したツアーの曲が印象深いんですよ。去年のベリコレの奴。 MC 2階席のど真ん中最前列 合間を縫ってきてくれました☆ しかも、声がよく通るよく通る~~ 店先に立った途端に、 「おいしいココナッツミルクカレーはいかがですか~? 」 と健気に、一生懸命声かけている姿に、 感激しました しょうこちゃんの声に、立ち止まり ちょー不景気に財政難で、なかなか思うように行きませんな。 カンちゃんの堪忍袋の緒が切れかかっておりますし、 カメちゃんミンシュなんぞ屁とも思っておりませんので、、 少なくても後半年は攻防が続きそうですね。 昨日は5月の第2日曜日、母の日でした。母の日はなぜかカーネーションを贈ることが一般的ですが、どうしてでしょうか。  それは、20世紀初頭アメリカで“アンナ・ジャービス”という母親思いの女性が、苦労して育ててくれた母親の命日に追悼のため エリモハリアー    函館記念3連勝馬も9歳馬で、08年以降の平均着順は「12」とひどい。  ダノンビクトリー   芝は新馬戦で勝ったが、以後は6・18・15・8着。 ダート馬で。  トウカイルナ     最近14戦で1勝だけ2・3着もない。 ふはは KGの蔑むような目線と はゅ?って感じのゆっきーが お気に入りです。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 今日は、朝 みぃのに見てられっかよ 光ってなくても十分綺麗だよ 交通規制とかうぜえww 渋滞はんぱねぇww 早く帰ら 今年№1のアルバムだと思うんだよね。 (BUMPのorbital periodよりもよかった気がする。) 似たような現象でYUIも。 YUIは途中で公の活動を今年はお休みしたから、逆に嬉しかったけどw ねぇ。 もったいないねぇww ってことで、ジュゴン的目線 こんにちわ テスト 二日目と共に ダイエット 二日目ですw んでもって ゆ き え と カラオケ 行って ま す と語ってからの 東大図書館!! ありえ あたしとしたことが お 昼 ご 飯 を 食 べ 忘 れて しまった!!! この時間まで 偕楽園公園にてみんなでゆる~くゴミ拾い!ゆる~い仲間が集まったウォータドアーズですから一緒にゴミをひろってくれる方なら誰でも熱烈大歓迎です ! 詳細等の御質問があれば下のコメント欄にて書き込み下さい。少し御時間を頂くかも知れませんがかならず 先進国のみに削減義務を課す京都議定書を延長させる 選択肢が示されている。 すでに判明しているデンマーク案は「50年までに世界全体の 排出量を1990年比で少なくとも50%削減する」とし、 新興国案は「途上国による排出抑制や温暖化の影響へ ふじ麺男盛 !! 男盛とは・・・ 普通 味です~~☆★                             5月5日 こどもの日 しょうぶ湯の日              銭湯も しょうぶ湯でした~              ん~~気持ちよかったです 山咲千里, 緒形拳 14:00-15:00 NHK 土曜 スタジオパーク ▽ 加藤健 一登場・20年ぶりのテレビ出演・実話 11.9% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業 !! 日本人9割の鼻が湾曲?風邪花粉に負けない鼻対策▽世界(秘)美肌術 9.6% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象 ええのか!? ゆうても少年誌やねんで?!ソレの巻頭のピンナップにこんなのを描いてしまってええんか!? 「ToLOVEる」だってここまでやれへんかってんで?! …まぁ、単行本ではやってたけど。 そして、新連載巻頭カラーの、はっとりみつるによる「さ 人生で一番ぜいたくをしたと思う」と振り返っている。 21 名前: 名無しさん @Before→After 投稿日: 2009/01/22(木) 15:15:31 ID:GRk2V +Ul さらに小室 被告 が設立した「 トライバルキックス 」の社長である平根昭彦氏は、 小室 被告 が 全6話構成の本作品はガンダム作品としては初のオリジナル・ビデオ・  アニメとして富野監督以外の監督で制作された作品。 「悲惨な戦争もの」  としてのガンダムを見事に描いており、その結末と絡めて、この時期に観たくなる作品 どうかして統一した数え方はできないものなんですかねぇ(笑) ま、木枯しは、台風シーズンがひと段落してということで、 台風にならって、1号、2号というのかな。 一方、春風の一番、二番という表現には、 長い冬が明けるのを待望する気持ちが込め 笑 向こう岸は、山口県=本州!! 九州と本州を結ぶ、関門橋! 関門海峡は、なんと!あの源氏と平氏の最後の戦いがあった場所。 つまりは こあらたいむ 2009-12-08 10:07:31 Reply to this comment Add your comment Let's send カタログのお知らせが・・! IKEAカタログ2009 の見出しが「暮らし方にあった家をつくろう」って・・・。あー、憧れの響きですね、きっとこれを読んだ人の半分は吸い込まれるように、インターネットカタログにしばし時間を消費します。なんてー

 
